
2009122101.jpg
こんにちは!クリスマスイベントがはじまりましたよ!
今年の冬プレミア服はダサい買わないので、以前のもので雰囲気出してみましたよ!


今年はスキースピード競技に加え、ジャンプ競技も加わりました。
2009122102.jpg
4つのキーを音ゲーのように操作して、距離と着地の美しさで点数を稼ぐミニゲームです。
とても真剣に飛んでいます。


2009122103.jpg
変身して飛ぶと、よりシュールに。着地に失敗して転がるとさらにシュール。


2009122104.jpg
1800点以上で、NPCのお姉さんから、イベント用の箱がもらえます。
1900点以上で、トナカイの角がもらえます。こちらは1キャラ1個のようです。


2009122105.jpg
イベント箱の中から一定確率で、この微妙なトナカイローブが入手できます。トレード可能です。


2009122106.jpg
ゴーストタウン・イメンマハでも、ひっそりイベントが行われています。
雑貨屋からイベント用アイテムを買って、ツリーに使用すると、ツリーがキラキラします。キラキラ。
イベント用の景色を眺めるのもいいですヨ。


↓追記
2009122107.jpg
はて、北欧イメージのゲームだったような…
めっさジャパニーズですねぇ…


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/21 23:51】 | Mabinogi |
2009121501.jpg
倉庫を忍者(?)さんにしてみた。足が不完全だけど。
マスクじゃないのは、セイレーンに行ってはがした仮面がこれだったから!w

2009121502.jpg
裁縫はこんな感じ。成功が100。まだまだだねー

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/15 00:59】 | Mabinogi |


小太郎
成功と失敗が埋まりきる前に、大成功20回くらい埋めておいたほうがいいよ。

Re: タイトルなし
おとぬ
大成功なしでチャレンジするんですYO!
最高級革が1セット35万くらいだし(´・3・`)
大失敗トレしてる間に、次のランクの革集めをしておく感じかな・・・

コメントを閉じる▲
2009120600.jpg
ぞうさんの死んでる姿がかわいいと思ってしまった
シェーしてるよ、シェー


2009120601.jpg
合成してたらあっさり出てしまった。耐久15でした。標準?
ケミマス6 合成9 材料:コレスシーフスーツ(裁縫)+ポポスカ+ポポスカ


2009120602.jpg
未染色の状態。染色が意外と難しいと思いました。ありがちが染色になっちゃうし…
あと、合う帽子が少ないかもしれない、これ。うーん

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/06 02:03】 | Mabinogi |
2009113001.jpg
フクロウイベント中でも筏筏…
(フクロウからは、カリス服とコールド付モノクルもらいました。後はゴミ。)
筏の報酬のティッピングスーツで合成合成20回程。キャプテン服でたけど、本命のフリルミニはドコー!
露店で多少高くても革買い…貯金がスッキリ( ;ω;)ウッ
でも裁縫ランク5を突破してしまいたい!
という事で素材80回分用意して、71回でトレが埋まり


2009113002.jpg
うp!(∩゚∀゚)
今年中の目標をくーりあー
(地雷的な衣装なのは、デフォですよー)


2009113003.jpg
長いR4のはじまりです。
大成功埋めずにやってみるヨ!革高いもん><

-----------------
アノちゃん自体はやっとこレンジが1に。次はマグを5→1だね。


FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/30 02:20】 | Mabinogi |
2009112401.jpg
んんーっ、ファンタジーライフに見えないっ。鯖スペック的にもカオスライフですよねー。
DKの素手ファイティングポーズが好きです。弓と両手剣の構えも。
で、左が自分のサブなんですが、APがモッチリ溜まったので、サンダーを覚えさせて1にしました。
もふもふするより筏の方が最高級生地やシルク集めが楽だと判明したので・・・(´・ω・`)、
Int100くらいでも、TH1なら1チャージでよゆーよゆー。こぼれたファイターはミル(R5)で~。
報酬で出るティッピングスーツはフリルミニを夢見てかまどへ~。
先週は13着全部ゴミでした。(合成失敗は1着)


2009112402.jpg
やっとこジャイ子の夏プレカードを使用しました。
足はサンダルだったんだけど、あんまりにも寒そうなのでファーブーツ。
服の赤い部分は、ランダム染色だと、革パレットで鮮やかな赤が出ないので、指定アンプルを使いました。
頭はメロンパン2個ついてる髪型にしてみたー。


2009112403.jpg
上記の筏大作戦(?)で今回の修練は60回。大失敗多かったので思ったより進まず。
でも80%こえた!80こえると頑張る気になってくるね!
成功48→59
大成功69→86
大失敗24→34
修練値69.62→82.69
@80~100回分の材料集めれば突破できるかな・・・?

今週はついに鯖が変わるようで(物理的な意味で)。いい鯖になるのか、さらに安い鯖になるのか・・・
前者を希望(´・ω・`)定期臨時メンテから開放されるだろうか・・・!mob鯖死ななくなるだろうか・・・!



で、0時で鯖がメンテに入ったのでラクガキラクガキ。
変な形でアネモネって書いてたらゲシュタルト崩壊したー!
ドミニクかわいいよ、ドミニク(*´Д`*)ハァハァ
またみゅー手

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/25 00:56】 | Mabinogi |
