
久々にRFはいりましたが、パッチが1個もなくてフイタ
妹達は相変わらず激しい誤字の嵐に包まれていました。というか台風の目。
あの人は㌦たんだと思います。カタカナでオトヌって呼ぶベラ人少ないんで。

もっていたタリック全てあげてきました。
300~400個くらいだべか。ゴミタリックなので、結晶とやらにしてくださいな。

そして唐突にアンケートだ!

1.ベラっ娘で好きな髪形はどれですか
  現在キャラメイクでできない理想の髪型でもOK

2.好きなベラっ娘の服はどれですか
  上下Lvバラの組み合わせでもOK、むしろ歓迎



( ´ω`)まぁ、ここ見てる人皆無なので期待してません
どうしよかなぁーん。

またみゅー☆

【2009/02/04 10:30】 | RFonline |


○○子
正解だ(*´ー`)b


おとぬ
やったーv(・ω・)v ぶぃー

全問正解でノバス旅行げとー


 Est
1.白髪
2.水色のすかーと


おとぬ
>Est
それに似合う両手武器(できれば近接)を教えてくだされ!

コメントを閉じる▲
前回SEGA@RF時代にPC爆破してから数ヶ月・・・
新PCにて移管し、基本無料となったGAMEON@RFで遊んでます、おとぬですヽ(*´▽`*)ノ


前からボチボチつぶやいてはいたのですが、新RFでは別種族で遊んでます。もちろん、ベラの妹も継続してますヽ(*´▽`*)ノ

2008061001.jpg

コラで遊んでます。血雨ギルドにお世話になってます。

↓以下1ヶ月半位のダイジェスト↓
2008061002.jpg

強いお兄さんについて行ってスパルタ中に死。
40前の子にカリアナアーチャーはきついですw


2008061003.jpg

とにかく、コラに作った新キャラは寝るのが得意で・・・


2008061004.jpg

ほんとに・・・


2008061005.jpg

ATER時代はまったくと言っていいほどコラやってなかったので、話したことないコラの人と抹茶で会話したり・・・(ソルスですが


2008061006.jpg

ぷりんに会いに北の地へ足を運ぶ娘(?)がいたり・・・


2008061007.jpg

第4の種族(?)の会話が理解できなかったり・・・


2008061008.jpg

同族・・・というかギルメンに愛の魔法をもらったり・・・
(イダーで帰りがめんどくさい時はこうして帰還しますw)


2008061009.jpg

私の可愛い初代妹ギルマスを葬ったり・・・


2008061010.jpg

火山で地面に頭を突っ込んだり・・・


2008061011.jpg

とんでもないツンデレに応え上級F開放したり・・・


2008061012.jpg

パイモンに裏切られ、横たわるその姿をにーたんに見られ・・・






・・・





寝てばーーーっかw




2008061013.jpg

それでもおとぬは元気ですヽ(*´▽`*)ノ

現在RF日記はこちらで書いてます。RFプレイヤーのSNSではありますが、紹介制じゃないので気軽にのぞけたり。



とりあえず、ずっと更新してなかったから書いたぞー! オシマイ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/10 21:33】 | RFonline |


まーちゃお
なんで俺のツンデレを晒すとですか( ・ิω・ิ)


ユーク
ちょw
名前ふせてないよ!それw


おとぬ
>まちゃお
俺と君の仲だからです( ・ิω・ิ)

>ゆーくん
ちゃんと伏せてるじゃん!!
そうか、わかったよ!次から丸出しね!プンプン


まぞのにしき
どうもPCと新しいRFはさらに相性がよくないらしい(´・ω・`)
日記すら見にいけないとかどんだけなんですか!
。+゚(゚´Д`゚)゚+。 遊びにいきたいのにっ


おとぬ
>ネエタン
SNSで蹴られるの?(´・ω・)ムゥー
ブログもちゃんと更新すべきなのかしら・・・
新RFはセキュリティ系全部きらないとINできなかったりするみたいですよー
まぁ焦らず、おとぬはここ(ブログ)におりますよ♪

お久しぶりです~
つきのいし
コメントの書き込みありがとうございました。
私もRFのSNS登録します~
登録のメールがくるまでまだ日記みられませんが、日記を楽しみにしてます^^


おとぬ
>つきさん
覚えてましたかヽ(*´ω`*)ノおひさしゅうございます
今はSNSにか日記かいてませんのでこっち放置で orz
登録完了はすぐ来るんじゃないかなーと思うので、FLお待ちしてますー

コメントを閉じる▲
ふるむーん「クビ!Σ(゚Д゚)」

ということで、一足先にRF卒業しました、おとぬです。
RF終了を目前にPC大破です。BIOSも起動しない状態です。
乙女のLvも40の36%で黒海苔になりそこねてたり、ふるもLv47の60%と48歳になりそこねてたり、憎きあのロボを破壊しそこねたり、あのコラのオパーイをもみしだきそこねたり、やり残した事がいっぱい(´・ω・`)
でも仕方が無いですかね。
借り物とかそのまんまでどうしようとも思ってますが

万が一、まんまデータが移動される場合にお返ししますんヽ(´▽`)ノ

新しいPCの購入を検討中です。
SEGAノバスは明日で崩壊ですね(`・ω・´)
私の代わりに思い残す事なく楽しんでくだしぁ!


まったみゅー☆(・ω・)ノシ

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/27 08:46】 | RFonline |


コータ
あらららら、 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
そっかあ、一足先に旅立たれたのね・・・ゲームオンのノバスでまたあいまっしょいw


さゆ
残念だにぃ・・;;
うん、新RFであおう!


やはり燃え尽きたのかっ(´Д⊂
まぁ、MMO無しの生活もマターリしてていいべ(*´-`)b
息抜き骨抜きしてマターリ(*´-`)v


ふるむーん
>コタたん
g@meonノバス…!
コタたんを殺す側で登場しようじゃないか!!!
(´・ω・`)やるもやらぬも、鯖の雰囲気次第かな…

>さゆ
g@meonRFもやるの?w
seg@RFの最後のSSには、アルバムの欠席者の様に左端におとぬのSSでもくっつけといてくださいw

>レロたん
修理に出す気もありまへんwwもっかい分解してみようかな。
MMOはなれて、風呂に飛び込む回数が増えたのは秘密です!



ユーク
むむ、見ないと思ったら
まぁ、またウチワ戦隊して遊びましょうw
まったみゅ~♪ ヽ(*´∀`*)ノ


dout
知ってたけどどんまい!


シュバルツ
私もRF離れたら沢山寝よう・・・そうしよう
ではまた会う日までヽ(*´▽`*)ノまったみゅー☆


カズフサ
居ないとおもったらそんな理由が・・・

PC ご愁傷様です・・・。

思えばいっぱい猥談しましたね。
新たなノバスが出来た時に、またPTチャットで笑わせてくだされw

コメントを閉じる▲
SEG@運営のRFも残り後二週間。
G@meOn運営のRFも継続するかは未定です。RF2ならやってみたいかもしれないw
こんぬづゎ、おとぬですヽ(*´∀`*)ノ

2007021400.jpg

ステータスは、もうこれで終わりだと思います。
最近はヒドゥン、センチ、レンスピの3種類で楽しんでます。
ヒドゥンが意外と使えてKILL数が増えてたり。
センチでぶーんして、レンスピでちょっぴり無茶狩りをしたり。
機甲熟練もアサ10匹くらいで1→GMに。アホくさw
方々から、ロックマン変とお褒めの言葉をいただいております♪

うっせーw


さて、本日は一人エランツアーをしてきました。
事前に下見をヴァルとしてきましたが。道覚えたので行ったことのない奥まで遠足してきました。

画像もっさりなので注意れす↓(´・ω・`)↓

2007021401.jpg

ドラコさんとスカットラヴァさんw
ラヴァがヤドカリ級にちっこいので、レーダー見て歩かないとやられちゃいます(´・ω・`)



2007021402.jpg

ロックジョーさん。ちっさい歯がいっぱいはえてます。
二の腕の血管も見える!



2007021403.jpg

きもいの。紫だから、余計にきもい!



2007021404.jpg

エランのオアシス。ポーチの絵がかわいいんよねw
ちびまるこちゃんっぽい!



2007021405.jpg

名前忘れちゃいましたが、歯がおっかねぇだす。
巨乳に見えなくも、ない。



2007021406.jpg

めんたま。たまには目薬をさした方がいいと思うのです。



2007021407.jpg

壊れた機甲と、死に切れなかった軍人がエランを彷徨っていました。
ユニット商人のとこにあるのと似てるね。



2007021408.jpg

カリアナクィーン。ちょっと前のイベントで登場しましたねぇ。
足の先がっがっ!



2007021409.jpg

クィーンの周りには、護衛のアーチャーが4人いるのです。
この弓の色もいいなぁ。頭は、ぱいなっぽーだ!



2007021410.jpg

墓場にいるダガンさん。ラスボスのダゴンさんの親戚でしょうか。
背中に魂を詰めるソウルシリンダーを持ってる!
そのお腹は、ビールっ腹じゃなくて魂っ腹なのか…



2007021411b.jpg

ここは、私がエランで一番好きな場所。ノバスツリーと言うのです。
RFで紅葉って新鮮だぞー!葉の間から、青空も見えるのです。(*´ω`*)



2007021412.jpg

ソウルシンダー姉さん。パーフェクトボディーにズキューン!
下見では、姉さんに17kいただいて死に戻りました。



2007021413.jpg

そして、旅はクライマックスへ…



2007021414.jpg

ラスボス!ダゴンの巣フォオオオオ!

いない(´・ω・`)なんだこれ。

かっこいいステージだけがあるのでした…。



2007021415.jpg

ちなみに、この部屋の魔方陣はこんな感じ。全部入りきらんかった。

こうして、エランの遠足は終わったのです。(´・ω・`)


下見でのうっかり死亡回数:2
本番でのうっかり死亡回数:3
累計デスペナ:12%(カプセル飲んだけどねw


行った事なかったから楽しかった!
ハイドじゃないとSS撮りながらゆっくりとなんて行けないしねヽ(゚∀。)ノ



2007021416.jpg


・豆知識
ぴーさんの後頭部には撮影機能付の目があって、落し物を拾うフリしてパシャリしてるんだって!アブナイ人だ!

それでは、まったみゅー☆(・ω・)ノシ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/14 00:45】 | RFonline |


dout
SS(?)の前丸い子見たのでなんだか違和感ががが
ダレカニニテイルヨウナキガ


コメントを閉じる▲
2007020701.jpg

うぃーあー



2007020702.jpg

うぃーあー



2007020703.jpg

ろっくめーん!
赤いふるふる再び!ヤングフレームさんもびっくり!

50弓はやっぱり綺麗ですねい!
赤い遠隔服にはちょと対極だけど…。ベラメンにはお似合いかなっ。
でもロックメンね、
2007020704.jpg

頭の後ろが寒いの!ここ撃たれたらおしまいやん!



2007020705.jpg

ついでにバルカン。弓派だけどカクイイ!



2007020706.jpg

最後のSEGA-RFを一目見ようと復帰者がちらほらと。
2鯖ベラ最古のギルドの名前を掲げた人がいたり、久しぶりに見たと思ったら座布団にされたりw
こればっかりは自種族でも他種族でも嬉しいものですね。
みんなまとめて「おかえりなさい」なのです♪

リファイン無料でセンチネルになってみました。
スキャンパーはえええw
インクリGM+ウィンド武器+スキャンパーはすごい。30秒のぶーん。
でもやっぱり私にはデュアルがお似合いのようですw
もすこし、他の職も楽しんでみますがっ!
おとぬで近接楽しめるし、乙女で機甲乗れるし。
それと共に、ベラっ子でレベリングしたい45↓の人達のお手伝いしようかなっ
復帰者にも、おなじ土俵で思う存分戦って欲しいと思うおとぬなのでしたーっ。

またみゅー☆


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/07 01:26】 | RFonline |
