
2006101801.jpg

というワケで現在のゆめこ。
青基本なのはかわらないんだけど、だいぶ変身してしまったらしい。
単一のアバタになるのも嫌なので、色々いじったら頭が夏、頭の中は春、今の季節は秋、体が冬という状態に(*´・ω・`*)

とりあえず、昨日黄ビー㌧に投擲30を2枚貼って闇に放り込んでしまったので金策せねば。1Mしかないよ(ノ∀`;)Jタコとか買えない・・・。ギルドエンブレムもつけたかったのになぁw
キー操作もまだ慣れなくて、FJ連打してるつもりがおでん食いまくってたり(´Д`)アァー



2006101802.jpg

メインできたらFLとばしたかったがのぅ~


ゆめこはLv100目指してぼちぼちやろうかな。
サクチケなしだけど、体感修正前RFの40歳と時給変わらん感じだわw

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/18 08:57】 | MapleStory |


小太郎
こないだINした時に、武蔵+91を衝動買いしてしまいますた。
斬りちょっとだけやるかな。

単一や、
キーを

BlogPetのオットーヌ
単一や、
キーを修正された!


おとぬ
>こたろうさん
ヽ(´ー`)ノ こたちゃが動くのかっ!

ネオスティーム
ガメン 
ネオスティーム用のまったく新しいタイプの製品が登場。
ガメン認識方式でゲーム内での多様な状況に対応。
キーを指定しておくため、画面を認識してしっかり作動。
ほぼ完璧な自動狩りを行ってしまう。
http://www.auto-mouse.com/


おとぬが、時給な
BlogPetのオットーヌ
おとぬが、時給など変わらん
タコとか、なしだけど状態とかしかないよ
おとぬたちが、おでんなどやろうかな
おとぬは、ネットでなしだけど
青基本とか、ギルドエンブレムなどをアバタしなかった。

きのう、連打され
BlogPetのオットーヌ
きのう、連打された。


|д゚) 最近、聖戦での妹の勢いがすごいらしいよ

|彡サッ


|д゚) ちなみにさゆこのブログ参照ですよ

|彡サッ


おとぬ
>牙ち
今妹に誰がいるのかさっぱりわからんけど、元気で何よりw

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
約1年ぶりにうちの豚が動き出しましたヽ()ノ
ペット復活にも金かかるのかよ、と思いつつやってしまった私は負け組。

トモロクがいっぱいのようで実際白いおとぬです、こんぬづゎ(´・ω・`)
しかし、1年もの間引退宣言せずフェードアウトしていたおとぬさん(夢小屋)のFL消してない人って(゚pД`q゚)いい人すぎるおっおっ
よ・・・4人だけみたいだけどさっ      50分の4 orz

スネオにも飽きて久しぶりにメイプルすると何か新鮮ですねぇ。
うるさい拡声器すらかわいく見えちゃうよ(^ω^)
ペットまで復活させて、復帰なの?というとどうかな。
とりあえず見た目から入るタイプなので。
メイプルはクエストがたくさんあるからね、ちまちま潰していこうかなーっと。
あと、フェードアウトしていた間に追加されたMAPにいってみたい!
ネタ武器ほしい!財産ないよ!と色々悩みが・・・(´・ω・`)

もー、何もかも浦島太郎です(´・ω・`)
メイプルでのメインキャラ【夢小屋】は投げなわけですが、全身服の装備実装されたよね?あれ着れるまでDEXあげた方がいいかなぁ・・・
だって、しっぽついてるよね?ね?




とりあえず
頻度低いけどまだINしてる旧友よ、連絡しろ!ヽ(`Д´#)ノ



で、昨日は(ry)さんと(ry)ちゃんとお話して、ユズたんとツンデレ大王から激しい上げ逃げをくらいました(*´・ω・`)そして100とられたっ、おめでと!



それではまたみゅー☆ヽ(`Д´#)ノ

このブログは、時を経て再び【夢】を動かす物語。。。_〆(゚▽゚*)



iroiro.jpg



以前色々アバターを楽しんでいたおとぬさん。
さて、今回はどうなったでしょう?

押入さんはドン引きしてたけど(´ω`)y━~


追記を閉じる▲

【2006/10/17 12:44】 | MapleStory |


dout
押上さんに日記を書くように言ってください

ついでに押上さんごとry

押上さんなのは誤字じゃないよ!


おとぬ
押下さんが三日坊主なのは仕様です
私じゃどうしようもありませんw

コメントを閉じる▲
こんにちは。週末は親の急襲があってネトゲあんまりしませんでした。
父親がチャリのブレーキ直してくれたのですが、今朝乗ったらブレーキきかねぇじゃねぇか!ヾ(`д´#)ノ
どこを直したのか疑問です。(・ω・`)


昨日アバタを買う為にめいぷるIN。


2005112801.jpg

ゆめこの顔(ランダム)を変えたら大変な事になりました。
変だよ!って思ったのに、招待した2人には好評でした。
もしいれさんも姫も元気みたいですねヾ(*´ー`*)ノ


2005112802.jpg

続いて鳥。この衣装は納屋と共有で使います。
絶対カワイイと思ったのに馬鹿にされましたorz
カワイイじゃん カワイイじゃん!


RFネタ。
アクキャラでHQに降り立つとこんなチャットが。
2005112803.jpg


「ももふΣ」にも笑ったのですが、サイン求めてる人、


名前間違っていますよ。

【2005/11/28 10:25】 | MapleStory |
こんにちは。日曜日と昨日の出来事をば。


もみじユーザー様ならフリマ6によく出現している「喫茶ヘネマ」という露店ギルドをご存知でしょうか。
そのギルドに、自分の露店キャラも参加しています。
しかし、この人達、顔合わせどころかロクにギルチャもしたことなかったりして。(゚A゚)
フリマ統合前のヘネシスマーケットで店を開いていた人達の集いのギルド、主に活動はないのです。

そのメンバーのメインキャラが日曜日、ギルマスの声のもと集合しました。

2005101801.jpg


ウホッ いい女の子ばっか

特になんてことない、自分(*´д`*)ハァハァしてばかりの集会でした。
最後はグラビア撮影する始末。やっぱみんな変態ね!!!

自分の露店許可証もそろそろ切れるので、とんこつさんは眠りに入るかもしれません。そのうち売れ残っていたものをここに書いておこうかな。
幸運全身30と70はあったなぁ…(´ー`)



2005101802.jpg

で、この方。
事実上メイプル引退となりました。隠居ネ。
帰ってくるのはいつの日か、帰ってくるときはRFだよね!!!
INすらしないそうなので、これは貴重なSSかも?
ここのブログには遊びに来ると思うので(つーか来い♪)、メッセージあればコメント欄に書いてくだしぁー。
お疲れ様でした       って言っていいのかね(・ω・)ワカンナーイ




そして昨日。久々にトモチャがにぎやかだった気がします。
2005101803.jpg

へんなひとたちに囲まれてワイワイガヤガヤ。
イカルスクエをエロさんとなまさんに手伝ってもらって消化。
そのマント(避)をなっちゃんにあげちゃいました(ノ´∀`*)破壊シナイデヨ♪
エロさんには後でお礼の爆撃をば。昨日眠そうだったからね~



RFは本日正式オープン。課金は11時開始ですよー。



残業しないで帰るぞ!!

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/18 08:53】 | MapleStory |


小太郎
ま、とかく何か一つ区切りが付いた気分かな。
喫茶ヘネマの突然の集会も、私つながりのギルドに限りなく近かった以上、居なくなったら接点すらなくなるんじゃないかってのもあって開いたのよ。
ほぼ面識なかったのと一緒だしね。
ここはちょくちょく来るから、アホなつっこみ入れられるような記事を期待。
RFに行くか行かないかはノーコメントでb


エレム
眠い時にチャットは危険ですね・・・
今日は魔女さんと誤爆の嵐でしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>反さん
最後はあまり会話できませんでしたね;;
メイプルではお世話になりました。
お疲れ様でした。


小太郎
>えれさん
知り合いになって短かったけど、ルイネルでこちょこちょ遊んだのが思い出かな。
最後は私自身がINしなくなっちゃったからね。
またどこかで。


夢小屋
あら(゚A゚)
あなたたちにはまぞだけが通じる電波があるじゃないですか!
まぞパシーですよ、まぞパシー!ヾ(゚∀。*)ノ
これを使えばいつでも会話できます!!

コメントを閉じる▲
2005092801.jpg


おめでとーぅ!
我がギルドのまぞむさんことエレさんがLv100を達成しました。
Dナイトを2人とも100にするとかまぞい…w
神殿でバルを探したところ、ちょうど見つかったので倒してもらいました。
その間に特攻して私が2回死んだのは秘密。
どうやらエレさんはDナイト以外作る気ないらしく、次作るとしたらDEXDナイトだそうで。
まぞいなぁ、マゾムさん^-^


2005092802.jpg

記念にもみじを。


2005092804.jpg

なんだかんだでギルメンそろってたり。
この集団にネエタンが新しい名前をつけたようです('A'*)


2005092805.jpg

すばらしい発言をしてお祝いはおわりました。


2005092803.jpg

もみじのうぃんk(ry)と呼んでくだs

【2005/09/28 08:57】 | MapleStory |


エレム
昨日はありがとうございました。
すごく嬉しかったです(ノ´∀`*)
3体目は作るつもりはないですよΣ(´ロ`;)
たぶん(ぁ
うぃんk(ry)を持ってくる辺りが時代を感じまs…ゴフゴフ


dout
ウィンクを知らないんでピンクの電話ってことでそう呼びます('`


ゆめこ
2人ともうぃんkに反応している時点でアレですよ^-^

ピンクの電話というとモノマネ番組で定番だった着ぐるみ思い出すねぇ・・・(゚∀`)

コメントを閉じる▲
