
2009062601.jpg
おつかれっしたー。宣伝やパンヤでの露店、一切しませんでした(ゝω・)v
なので票が集まるわけもなく。カズ受賞の方は、以前にここでも紹介してる方でよかったw
正直、あの投票の仕方はめんどくさいと思いました。画像ちっこくて見えない。
いちいちページ進まないとわからない。
各デザインの表示順はランダムでいいから、投稿デザインにID振っておいて欲しかった。
フリーショットは全身うつってなくても良かったみたいだね。こっちにすりゃよかったw

暇あればこの服ずーっと売ってたり。まだ買っていただける方がいるようで。
中古処分されてるのも見たなw数字言っちゃうとアレですが、100着以上出てるので中古に出てもしょうがないかな・・・。
着てくれてる方をみかけるとやっぱ嬉しいですけどねー(*゚ω゚*)

とりあえず、ボカロコラボは、リンヅラ、ミクヅラ、16歳めーちゃんヅラを買っておしまい。
ミクヅラに合うセルフ服欲しいなーと思ったり。ネギ模様の何かとか。
ついでにさりげなくがくぽ衣装もコラボしてくれぬか・・・作ってるとこ違うけど・・・サ。ひーん

(*゚Д゚*)ノまたみゅー

【2009/06/26 00:36】 | スカッと撲殺ゴルフ |


小太郎
とりあえずあれからちっともログインしてないんだぜ。
なぜなら64bitVistaにしちゃったから(はぁと
まあサブPCからやれなくないみたいだけど。

Re: タイトルなし
おとぬ
まぁ無理してやらずとも!
自分も専らゴルフじゃなく着せ替えゲー状態になってるのでw
ワイワイやる機会がある時に考えませぅw

コメントを閉じる▲
マビが臨時メンテだったので、パンヤを起動したら新ガチャになってましたよーヾ(*゚ω゚*)ノ
しかもルー子の羽が入ってるとな!羽系持ってないので(その頃パンヤやってなかったので)「ルー子の羽出るまで」と決めてやったら

やっぱり最後にでましたよーヾ(*´A`*)ノ

では、ナース衣装を紹介。画像もいつもより綺麗目にしたつもり。


2009031901.jpg2009031902.jpg2009031903.jpg
うちのルー子の髪色のせいか、「ワルイコト」しそうな印象に・・・w手袋はついていません。
ふとましくない衣装でよかったですね!胸の谷間がだいぶ深く書かれてます。
横乳の皺も書かれているとは思わなかったw
この後紹介するおばちゃんといい、これ作った人は胸に力入れた感じがしまする。


2009031904.jpg2009031905.jpg2009031906.jpg
アリン好きにはたまらん衣装だと思います。ネームプレート付き!
タイトなスカートです。上下別パーツです。これは嬉しい。何かSD衣装作って合わせられるかも。
今回の一番当たりじゃないかなー。


2009031907.jpg2009031908.jpg
エリカ。スノーフラワー衣装かと思ったYO!手袋はついていません。
見習い看護婦さんって感じですね。コットンちぎってそう。


2009031909.jpg2009031910.jpg
クー。ナースというよりメイドに見えます・・・。SD服の方がいいよ、うん(´・ω・`)
エリカよりレースも控えめでなんか寂しいね(´・ω・`)
色もボケててハズレ品な感じ(´・ω・`)


2009031911.jpg2009031912.jpg
今回の爆弾、おば・・・セシリア。お得ではありますよ。他のキャラより入ってるパーツが多いです。
眼鏡と手袋ついてます。他の子達より、一段階濃いピンクには何か意図があるのか・・・?
胸とおまたがピッチピチなんですがwおへそ、お尻もうっすらラインが出てるし、作った方はセシ好きなんじゃないでしょうか・・・。
服自体は全然ナースっぽくないので(笑)、別パーツ付けて戦隊モノにできそうですねー。

ボイスクラブは声が大きくなってよかったです。
それでもカズは聞き取りづらいがな!

またみゅー☆

【2009/03/19 20:17】 | スカッと撲殺ゴルフ |


デコ
ナニ目指してるんだろうねw

Re: タイトルなし
おとぬ
普通のファンシーな服が欲しいとです・・・

コメントを閉じる▲
週末に書くつもりだったクーの鬱箱から出た服。週明けになっちゃいました(*´-`*)
主に2007年ガチャ品です。

2009030201.jpg2009030202.jpg
パジャマはどーでもいいと思ってたんだけど、当たっちゃったね(*´-`*)
物欲センサーすげー。欲しいのはウェディングだったのに!


2009030203.jpg2009030204.jpg
クーの水着はひとつも持っていなかったので嬉しいです。
ビーチサンダルはついてないのね(´・ω・`)


2009030205.jpg2009030206.jpg
エリカ、なんかエッツィーw髪の毛くるくるになるのはいいですね。

クーの鬱箱は、ルーシア好きには関係ないイベントでしたねw
新ボイスクラブは音声調整がされるそうで。うん、聞こえないもの!

【2009/03/02 19:18】 | スカッと撲殺ゴルフ |
こにちは、おとぬですd(◉ ౪ ◉)b ヌフゥ

昨日1週間ぶりにパンヤ起動しました。
というのも、新しいボイスクラブが実装されたという事で・・・ワンワンしてしまいました・・・
だって、みろりかわボイスなんだもん(*´д`)
カズが緑川サンってのは正直合わないと思いますが、みろりかわボイスに価値があるわけで。
今回2種しかレアがないので自然(というか計画的)にガチャ搾られてますね。16回目、全員集合で出ました。
実質、補助券4回使ったので2000円ちょいですか。ルー子のはいらないので後はやりません☆

で、実際使ってみたのですが・・・
(´・ω・)カップインの「ポヨーン」&PP音とボイスがかぶってきこえなす・・・
カズ声は低く小さいので余計に聞こえません!ヒドイ!
SHOPの方のクラブでいいかも、と思いました。
後悔先に立たずですねー
クーは大河にしか聞こえませんでした。
セシ姉さんは予想より若い声で・・・w
ダイスケは若本ボイス希望だったなあ・・・
そんな感じでした。

そして、ついでに露店しました。
露店時はほぼ放置してます。裏でネット見てたり別ゲやっているので。
昨日、気が付いたらパンヤ蔵終了してました((´д`))
結構メモリたまって落ちちゃう事多いんですよね。前兆としてグラフィックがおかしくなる!
落ちたまま起動しなおしませんでしたv(ゝω・)メンド☆

週末にクーの鬱箱でゲットした過去服を紹介したいと思います。思うだけ!
それでは、またみゅー☆

【2009/02/27 17:54】 | スカッと撲殺ゴルフ |
2009021110.jpg2009021111.jpg
※クリックで巨大化

衣装名+値段
誰がタルトを(上):41,000PP
たべたの?(下):41,000PP

やっちまった('A`) 上と下のコンセプトが違う・・・
セット服と思わない方が良いようですwイメージは「黒アリス」?純粋じゃないアリスというかw
下のスカートが・・・ちょうちょはがんばったつもりですが、肌色んとこが(´・ω・`)ムー
カーブ感を出そうとすると余白が広くなって違和感でるのが困りものですね。心の目でなかったことに・・
スカートは使いまわししやすいかもです。旧作の透けジャケに合います。
衣装名はアリスの章「誰がタルトを盗んだの?」を少し変えて。
下の服が「盗んだの?」だけになると、良くない印象の服になる気がして変えました。

前回の服とおなじくらい手間はかかってますが、前回の方が人気だと思います(´・_・`)正直。
でも、その分値段下げたのでよろしくなのですーヽ(´∀`)ノ

【2009/02/11 11:22】 | スカッと撲殺ゴルフ |

おはようございます^^
ランショウ
先日新作買わせて頂きましたv
着て対戦してたら「良い色合いですね」って褒められましたよ。
ふるふるんさん露店出現頻度低いから欲しくても
みつけるのが大変なレアキャラかも(笑)

それと、よければ10日の日記のセシリアの青い薔薇の服の
作者名を教えて頂けませんか?
SD製作してる方に違う方の作品のことを尋ねるのも
失礼かと思ってためらってたんですが
内部で人に聞いても判らず、
どうしても見つからず困り果てまして…^^;
差しさわりなければ宜しくお願いします。


おとぬ
>ランショウさん
こんにちはー(◉◞౪◟◉)ノレアキャラふるふるんですw
夜しか出現しないし、寝放置しないし、そもそもINが少ないし・・・確かにレアキャラです・・・ハハ・・・
あの服買っていただいてたんですか!!ありがとうございます!
新作旧作並べてても、旧作の方ばかり売れてる中で買っていただいてたとは・・・(*´ω`*)ポポプッ
色が色だけに、合わせる靴難しくないですか?
私は難しいと思う・・・ヘヘヘ

セシ服の作者さんについては、ここで名前を晒すわけにもいかないので、ゲーム内のメモにてご連絡しますね。



ランショウ
メールありがとうございました^^
内部メール機能使った事がなかったんだけど
「返信」コマンドさえないのねノ▽T)

ルーシアはアクセサリと靴の色のバラエティが欲しいですね。
自制心のタガが外れそう&貧乏なので
基本CPガチャは補助券でしか回さないんですが
(当たる時は当たる)白手袋欲しかったー。
今回のパジャマは欲しくないです(爽
スリッパに合う服って…なかなか。

コメントを閉じる▲
