
2008110301.jpg
Y@sMallさんのトレハンイベントでゲットした靴。(だったはず・・・)
ワンピとかに似合うかなぁー


2008110302b.jpg(クリックで拡大)
ETDさんで今(ほとんどの品)30L$セールやってるわけですが、隣のSIMでも50%~90%OFFセールやってます。
そちらでヅラ購入。帽子と髪の毛が一体のやつだけど、出来がイイワァー(*´∀`*)ドクロちゃんリアルよぉー
髪色3色入りで50L$です!うめぇ


2008110303b.jpg(クリックで拡大)
こちらはy@sトレハンのピアス。ちょっぴり光ってます。どーなつみたいでかわいいだ。


2008110304.jpg
こっちのヅラは、TEKUTEKUさんのグループギフト。チラチラ雪がくっついてます。
くるくるな髪がかわいいなぁ。イヤーマフはy@sトレハン品。


2008110305.jpg
某所でCAMPしまくって30分くらいで450L$稼ぎました。ほんとすんません(´・ω・`)上限なしって言うから・・・
で、再びセール中の(CS)SIMさんとこでヅラ購入。今度はショートカットバージョンで。
ついでにこのスキンも買いました。だって100L$なんだもん(*´д`*)普段買ったら2000L$とかすんじゃね?


2008110306b.jpg(クリックで超拡大)
LOVESOUL SIMでラッキーチェアー(自分の名前の頭文字が出ればもらえる。私はpurinなので「P」)待ち。雪だるまの乗ったカワイイプリムネイルがあると聞いて。
結構待ってたけど出なかった(´・ω・`)隣の店の椅子に当たりが出てるよとIMもらってそちらをげっと。
教えてくれた方は次の「?」でげっと。良い事すると返ってくるんですね、えがった!
ここのSIMの雰囲気は良かったです、雪がシンシン降っててずっと居ても飽きなかったー


2008110307.jpg
BARE@ROSEで服みながらゴロ寝してたらIMもらった。ゆーあーべりーぐれしゃす!とか何とか。
すまん、翻訳機つけてるけど使い方わかんねー ほめられてんの?上品?ドコガー(^^ω^^)


2008110308.jpg
で、ですね、前にのっけたコレ、本店で買ってきちゃいました(*´д`*)
店の名前分からなくて商品名で検索して飛んでったよ(´・ω・`)あってよかったすくりーんしょっと
250L$でした。ウッ、懐が寒く・・・


2008110309.jpg
でもねー歩くと足跡つくとか知らなかったからワホーイです。高くでもおっけーです。
しかも足跡のON/OFF、足跡の色を変えられるとか高性能。
.:[S]:.ってお店でした。でもこれで検索すると、なかなか出ないという・・・(´・ω・`)
NekoDreamsSIMにあります。ここに入ってる他のお店もクオリティ高くて私好みでした。


パンヤはギアスコラボ品がでるまで放置っぽい( ^ω^)
もっとも、ギアス(義眼)が出ないならいらんけど。ギアスアズテックだったら泣く(´;ω;`)

【2008/11/04 00:23】 | せかんどらいふ |
2008103001.jpg
ハロウィン限定スキン無料げっと。シェイプも付いてたけど、自分でカスタムしました。
ありがてぇだぬ。


2008103002.jpg
2008103003.jpg
このお店のもの気になったけど、タダゲ厨には買えないですぅ>< ブーツほしかー


2008103004.jpg
20分お座りしてると、ポンチョがもらえるそうなのでおまた開いてお座り。
着てる服は期間限定Free、オネェな髪型は120L$です。


2008103005.jpg
げっとして着てみたらかわいいでないの!うさちゃんフードにもチェンジできるとは!ウマママー
この髪型は秋限定Freeです。おっぱいデカめだからはみ出てら(´・ω・`)
スカートとレッグウォーマーもFreeでし。


2008103006.jpg
んで、これもお座りしてればもらえるという事でじっと待つ。
赤毛もハロウィン限定Free。ネイルもF(ry
最近は素敵な無料モノが多いんですね(*´∀`*)アハー

今回のFree情報はこちらから見て吹っ飛んでいきました。
ttp://reika.slmame.com/

【2008/10/30 23:00】 | せかんどらいふ |
2008102001.jpg
久しぶりにセカンドライフに入ってみましたよ!


2008102002.jpg
日本的「地獄」を再現したSIMをみたり


2008102003.jpg
今更ながら、クーロンズゲートの公式SIMをみたり


2008102004.jpg
そこにあったパンダの乗り物で遊んで(ちゃんと動くよ


2008102005.jpg
迷子になって行き倒れて。


2008102006.jpg
でっかいうさぎさんに助けられ


2008102007.jpg
レインボゥな妖精の羽(100L$)で(服はFreeのやつデスヨ


2008102008.jpg
お散歩してきました。たまに入ると楽しいね、過疎ってるけど。おしまい。


右のサイドバーにパンダ占い?みたいなんつけてみたよ(`・ω・)σ1日1回ぽっちぽっち!

【2008/10/21 21:45】 | せかんどらいふ |


しゅり
パンダ占いでいきなり「残念な一日になるだむ」って言われたwww


おとぬ
とてもザンネンなしゅりだむw
おらは、ネオン街に繰り出すだむいわれたー
今時ネオン街とかww

コメントを閉じる▲
