
2009021201.jpg2009021202.jpg
左の絵の元絵が右(うろおぼえで書いた)。
丸っこくなったり、色々修正されたようだ。


2009021203.jpg
がばべざまあああああ のラクガキ。
アニメのバンパイア騎士の最後はイマイチだった。
それまで萌えてた熱がどっかいってしまった。原作に期待する。単行本買ってないけど。


2009021204.jpg
オムカレーうまうまっした。遠くない場所だから、また行こう。
アンティーク級のピンボールが置いてある店です。


2009021205.jpg
まずかった。私が猫じゃないからかな。(でも人間用飲み物です)
後ろは気にしない。五目ならべだ。


2009021206.jpg
後ろの2匹「おれたち、カビてねーよwwww」
それにしても、高い。

(・ω・)ノシ 実家の風景はみくしにのせるよ、またみゅー☆

【2009/02/11 22:00】 | 趣味 |


こーやってみると頭でかいね、セシリアさん。
髪を黒くした。家庭教師のおねいさんって感じだね。
というわけで、久しぶりにもちまろさんとパンヤした。



2006101102.jpg

一人絶叫するおとぬさん。はしたない(´・ω・`)うん、負けましたよ。
ファービー賭けてやれば良かったかなぁーww



2006101103.jpg

もちまろさんの退席中にアリンのパンチラを盗撮しますた。白かね。ふんどしかね。


(*´ー`)y━~ ワンタンうますなぁー


追記を閉じる▲

【2006/10/11 21:29】 | 趣味 |
さくらんぼだと言ってくれ


ぱふぇ。

【2006/05/29 14:47】 | 趣味 |


さゆ
あー、毛のはえた かまぼこっ!


JUNTATA
かまぼこだろうが、たらこだろうが
パフェにするには悪趣味すぎる。
つまり、自称おとめ(おとこ)はゲテだ。


挿人
ここで初めてまともにさくらんぼに見えたよ俺(´・ω・`)


玲樹
サクランボに見えなくもないぬ
頭のてっぺんに凹みを入れたらどうだろうと素人ながらに考えてみる
でも確かに悪趣味かも…食べれないじゃん(笑


おとぬ
>ALL
(#´_ゝ`) ケッ

コメントを閉じる▲
綺麗綺麗。

sky001.jpg

sky002.jpg

sky003.jpg

sky004.jpg

sky005.jpg


私と姉ちゃんが撮った写真。これも昔やってた素材サイトから。
散歩いくときはデジカメもって。だけど、持ってないときに限っていい景色に出会っちゃうんだよなぁw

cherry002.gif

さくらんぼよっ!た、たらこじゃないんだからっ

iyou.gif

なっちゃん好きそう、ぃょぅ

chopper.gif

THE DOGのパクりで作ったやつ。結構人気だった。

unk.gif

ウンコー!




動物の写真、どこにやったかなぁ…

【2006/05/23 14:46】 | 趣味 |


JUNTATA
誰がどう言おうと
例え世界中の人間を敵に回したとしても
タラコだ


ジャス
こういうのって何で描いてんの~?


さゆ
かまぼこ じゃないのかっ!


挿人
俺もかまぼこに見えた
ぱっと見た瞬間は木の箱に入った明太子に見えた


ぴー
かまぼこだと思ってた・・・。




おとぬ
おめーら 体育館の裏こいや( ´_ゝ`)かまぼこ口に詰めてやるからよ


>TC妹のジャス君
ウィンドウズのペイントでドットは打ってるよー。
BMPからGIFの変換&透過はPhotoShop使ってたり。
Dibas32って変換ソフトもあるけどねぃ。こっちはSS編集用で使ってる♪
めっちゃ拡大してちまちま作ってるのです。



コメントを閉じる▲
onigiri.gif

anken.gif

cherrys.gif


昔作ったドット絵たち。ドット絵楽しいよー。目悪くなるけど。
さくらんぼかわいいヽ(*´∀`*)ノ
にちゃんのはAA辞典を参考に作ったやつ。
お持ち帰りは自由です。


ブログ10000HITありがとうございましたー。
カウンターつけてから10000なので、カウンターつけたのは今年かなぁ?
去年の8月くらいから始めたブログなので、実はとっくに10000過ぎてたり。(*´∀`*)アハハ

これからもよろしこでーす♪

【2006/05/17 23:57】 | 趣味 |


急須
9990は私が踏みましt(関係ない

これからも続けて、皆を癒してくださいね|ω`)ニョホホ


牙突
10000Hit!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

キウイ━(゚∀゚)超( ゚∀)絶( ゚)美( )味(゚ )巨(∀゚ )大(゚∀゚)━キウイー!!!


JUNTATA
クリームソーダみたいなのにのってる赤い自称サクランボがたらこキューピーに見えた。
http://www.kewpie.co.jp/know/cm/062.html
た~らこ~た~らこ~
た~っぷり~た~らこ~

タイトルに使ってるアイコンはクマトラなのかどうかが一番気になる


ジャス
1万HITおめでとー!
ドット絵かわいいのー♪
あまりカウンター気にしてないんで
もしかしたら踏んでたらゴメンw


おちゃ
[壁]・ω・o)ジー・・・・

[壁]・ω・o)ジー・・・・

[壁]・ω・o)ジー・・・・

おちゃもめいぽ以外のしてみようかな・・・・ぅん。

久~~~しぶりのカキコでしたっと♪


玲樹
タラコスパ食べたくなった…(・¬・)じゅるり


弟下
暗剣殺には耐えかねるなー
おにぎりいいっすね
はげしく10000ひっとぽめ


おとぬ
>きゅーぽん
みんなカウントしてたのねw
癒しだなんて、このブログのどこが癒しかとorz

ありがとー、きゅーすじいちゃんのブログも楽しみにしてるよー!

>牙ち
ありがたぅ(・ω・)めっさ顔文字パクってるなw

…キウイ?(´ω`)

>ずんたた
QPのたらこより前に作ってたもん!!ばがっ!
そんなこというからたらこにしか見えなくなったじゃないか!!
ヾ(・д・)ノタラコー

>ジャス風呂
1万はハコヌカ氏だぬ。
カウンターは気にしないように下の方に設置したからねえw
ドット絵はまだあるよん

>おちゃ
(´∀`)おちゃだー いきてたんだー(ぁ
マビおもろいよーって言いたいとこだけど、RFの視点で酔ったおちゃにはマビもきついかも?w
まぞの皆は元気なのかすら(・ω・`)エロムシルバーちゃんは生きてるみたいだけど・・・w
あ、ギルドは抜けて構わないからねー てか抜けた?w

>玲樹おn(ry
おいしいでつねヾ(´ー`)ノ
形の崩れた安いたらこ買って作ったりしますよん♪
形整ったタラコを見るとQPの顔が真中に浮かんで食えない((゚д゚;)))・・・というのはウソだけどw

>弟下
元ネタ知らなくて作りました、あはっ。
ひっとありーっ!

コメントを閉じる▲
