
大変だ、8月ももぅ終わりだ orz

これから会社の仕事が過酷になってきます。
露店だけ出す日が増えるかも…orz
攻撃手袋30書がいつまでたっても売れなくて萎えー('A`
3枚あるので希望者はよろですorz 1枚2.6M~3Mで orz
逆に青びー㌧の標準募集しております。時計からなかなか出なくて…


昨日は鳥のアバタがついに切れて、クリシアに赤運動帽というあらわな姿が(ノωヾ)
お金なくて服買ってあげられません。せめてレインコートくらい着せてあげたい…。
昨日はギルメン+ゆずしゃん+どこぞの准尉様とだべって終わり。
最後はETC捨てまくり祭り(?)で終わって寝ました。



(*'ω'*)メリちゃんカワイイ…>ゆずしゃん
メリちゃんを和漢の嫁にくだs (´д`*)ハァハァ
顔7カポー マンセー ヾ(゚∀。*)ノ

【2005/08/31 14:49】 | MapleStory |


ふー姉
ウーチャご無沙汰しまくってゴメンナサイ!!!

さかのぼる事ゴールデンウィーク。我が家が出掛けてる間に上の階の住人に水漏れやられて、PCぶっ飛びました…il||li orz il||li

この時新種ウィルスが出回ったとかで、点検を呼んでも待たされ~修理を呼び又待たされ…で、かな~り長い事PC潰れてまして…il||li orz il||li

やっとこ直ったと思えば、息子の学校の役員の委員長に就任した方がばっくれ、どういう訳か私が就任してしまい…il||li orz il||li

役員は夏休みも何かと動くので、メイポ入れないまま今日に 。・゚・(ノД`)・゚・。 ガックリしまくる事が多くて地面にめり込んでました…

ウーチャにどう連絡を取ったら良いのか悩んで、ここに書かせて頂いちゃいました^^; 本当ーーーに今更ですが、狩りっ放しの装備品の事が気になって気になって…申し訳なくて…ゴメンナサイ!!!

電話が頻繁に鳴るのでメイポも集中出来ないだろうと入らない内にこんなに長い事休んでしまって、きっと行方不明で友録はずされてるだろうな~^^; と思いつつ、取り敢えず状況だけお知らせしようと…心置きなく遊べる様になるのがいつだか分からないけど、もし会えた時には装備品返すから~~~本当にゴメンナサーーーイ!_○/|_ 土下座!


ユズキィ
ふつつか者ですが嫁にでも何にでもどうぞ・・・(*´д`*)ハァハァ


夢小屋
>ふーねええええええええええええええええ
ウワァー!!ふーねぇだあああああああああ(゚´д`゚)
無事でしたか ウウッ…ヒック
忽然とINがなくなってめいぽやめちゃったのかなと思いつつ約半年・・・ 生きてて良かった(´∀`)
装備品はいつでも!
トモロクは消してませんよ!!


夢小屋
>ユズしゃん

初夜が楽しみれす(´д`*)ハァハァ
夢、メリしゃんと同じ髪型にしよかなぁ…

コメントを閉じる▲
こんにちヴァー('A`) ゆめこです。

昨日はえれさんと金融で遊んで、えれさんが落ちたあとえれさんのお友達のトロさんとプリストなりたてのこたちゃを無理やりPTに入れて遊びました。
キャッツアイドロップしてたんだけど、SS取らなかったので夢小屋クエにはカウントせずorz
ノートPCなんでFnキーとScrollLockキー押すのめんどいですね。(ノд`゚)
攻撃最中のSSとか撮れないことに今更気づいたり。
肉じゃが作るってコトで露店に肉じゃが看板出して放置していたら、案の定、食べたいコールが多かったり。
っ【肉ジャガ】
普通においしくできました、ハイ。


夜は弓で遊んでくるとか言いつつ、激しい睡魔に襲われて5%狩ったところでノックダウン。orz もぅ少しがんばれよ自分。


そうそう、イヤリングドロポ目的のネペンシスは、SDTに幸運クリ11個、ピエルタシューズくれたくせにペンジーはくれませんでした orz
確殺でもタイミング悪いと飛んでくるあのゲロにうんざりです(´д`;)





そうか


シャードーウェブがあった!(゚∀゚)b


だめだ ウェブ吐く前に吐かれる('A`


もぅ


こうなったら


時間を止めるしかないな!!





【空条家】λ…

【2005/08/30 12:37】 | MapleStory |


Elem
ちょっと二日酔いなエレが来ましたよヽ(´ー`)ノ
えれさん、えれさん・・・自分がいないと寂しいんですね(ノ´∀`*)(違
肉じゃがはおいしくいただきましたb(ぇ


夢小屋
なんだよぅ!ヾ(`д´#)ノ
エレしゃんだって自分がいないと(ryなくせに!!(o`ω´o)プンスコ
D子に誘われるから行ってしまうのです λ…

今度からエロさんに改名しておきますね^^

コメントを閉じる▲
わーすれーてたー


承太郎(´д`*)ハァハァ

jotaro.jpg



へたっぴキタ━━━━∵(゜ε゜(ヽ( ´ω` )ノ)゜з゜)∵━━━━!!!!


追記を閉じる▲

【2005/08/29 13:00】 | 趣味 |


dout
あ、荒木先生ですね?!
サインください
( ゚A゚)チョットマジデウマインデスガガガ


ゆめこちゃん
だうちゃがなっちゃんに見せたときと同じ反応で笑った(^ω^*)
今見ると顎のライン細すぎなんですガガガ・・・

orz


押入
昔の携帯に保存してあるんだけど転送がどうしてもできなくて困ってたんだなぁ(;´ω`)これずっと待ち受けにしたかった(ぁ


夢小屋
>押入丼
ジョリーンもあげとく?

コメントを閉じる▲
こんにちは。
2005082901.jpg


誰か訳してください。・゚・(つД`)・゚・。



2005082902.jpg

27日に日付がかわるのとほぼ同時にdのお兄さんから体育館の裏境内に呼び出され、言ってみると我が母上が!!(゚∀゚)
誕生日プレいらないって言ったのに。・゚・(つД`)・゚・。
これじゃ受け取らないわけにもいきませぬ。
数々の装備品で物理攻撃してみますが、さすが投げなのでダメが1とか(o'ω'o)
「それもあげる」と渡された龍天でべしべし。



2005082903.jpg

キタコレ!参加賞!(゚∀゚)
dなお兄様ありがとうございました。・゚・(つД`)・゚・。
うん 私のほうがお姉さまですけどね!(゚∀゚)   orz



2005082904.jpg

その後まぞ学校メンバーは墓に。通りすがりの観客も喜んで(?)いました。



2005082905.jpg

いつも集合するつもりないのに全校生徒集まる(o'ω'o)
5人でD子をいたぶる。平均Lvは97です('A 


2005082906.jpg

見知らぬ人に「まぞ学校のみなさん」とか言われつつ時計狩りに修学旅行。
何も言わずともみなさんネタ装備しっかり持っていたんですね!(゚∀。)
こたちゃには時計キツかったと思います。・゚・(つД`)・゚・。


大騒ぎした結果、夢は81に。ギルメンの拡張もしておきましたよっと。
自動車普通免許優秀生徒(´д`*)ハァハァ
5年更新になりますた(´д`*)ハァハァ

髪の毛染めますた
あんま色変わらない orz


追記を閉じる▲

【2005/08/29 12:38】 | MapleStory |
こんにちーはー。ゆめこです。


昨日はパッチでパチソコを体験。
うわぁ・・・(´∀`;) つまんない・・・
右打ちのほうが入るとか、チューリップの開かないアタッカーとか
大当たり省略とか中央縦以外あたりにならないとか・・・
とりちゃの課題の方が高機能だと思いました(ノωヾ) 
企業作品<個人作品 ですか('A ヴァー


で、パチソコはすぐやめてSDTに火ドレ。稲妻イヤリング出すので('∀`*)
開始5分後に雷手裏剣でました((((;゚A゚;))))アウアウアー
手持ちの雷が2個に(´д`*)ハァハァ 日?そんなの無いわよ^^


そしてメンテ落ちですね。パチソコ玉をSHOP販売なんてするから・・・('A
その後なかなか入れなくてグレてハンゲのパチソコを。
そして入れたと思いきや再びメンテ。
しばらくしてめいぽINしようとするとハンゲパチソコ大当たり。
右打ち機種だったので、ゾンビ狩りながらハンゲといったりきたり。
ゾンビでは黒日帽子とルティード、リネックス*3が一時間で出てウマー(゚д゚)
歯も後で露店に出す予定。

メンテばっかりで何か気分のりませんでしたね。



Xデーまで@2日 ガクブル。


ノシ

【2005/08/25 12:49】 | MapleStory |


Elem
まぞ!
推薦入学しちゃいましたよ(ノ´∀`*)
今日は楽しかったです(´∇`)
また一緒に狩りましょう( ´▽`)ノ


ゆめこちゃん
まぞ!(挨拶として定着しつつある…
えれさんキター!ヾ(゚∀゚)ノ
いらっしゃいまし~
推薦入学 ъ(´д`*)
昇進も夢じゃないですよ!
いまだに塩ラーメソ食ってる所が高ポイントヾ(*゚д゚*)ノ
また遊びませぅ!


急須
|ω・`)


ゆめこちゃん
>おなっぺ
Σ(´□`*)
お姉さんがキャンディーあげるからオイデオイデ(´・ω・)っ

コメントを閉じる▲
以前一部で出ていた「まぞギルド」、話が止まっていたので強制的に作りました。既成事実にしちゃえば、うん。(*´∀`*)




■まぞ養成学校校則■


1.まぞであること。
 ここで言うまぞとは、「まぞい行為」をさします。
 いや あの Mでもいいけどさ!(ぁ
 STR投げ、初心者などまぞ職はもちろん、
 まぞい行為を好む方であれば職問わず入学可能です。
 墓と隣り合わせの狩りを好むあなたもじゅうぶん「まぞ」です。
2.まぞ学校の生徒であることに誇りを持つこと。
 まぞ学校の生徒はメイプルの最低限マナーを破ることは許されません。
 よって、詐欺、チートなどの不正行為はもちろん、
 故意による相手を不快にさせる横殴り、ルート、
 露店によるぼったくり価格での商売等はしてはいけません。
3.前髪は眉上、もみあげは伸ばさない。
 ウソです。

校則はこれだけ(´д`*)


補足として、
・他ギルドとの掛け持ち可能
・メイン交代による編入
・集会なし
・可能なメンバーでまぞ狩り有
・理事長のポケットマネーイベント発生有


こんな感じかなぁ。
先生方、何か他に案があったらお願いします。

では、現在の学校構成図を「続きを読む」から↓
■まぞ養成学校組織図■


理事長:夢小屋(ギルドマスター) Lv83 ハーミット
校長 :鳥小屋 Lv101 プリースト
教頭(副ギルマス) :ElemSilver Lv104 ドラゴンナイト


まぞ社会科講師:反島津小太郎 Lv100 レンジャー(休校中)
まぞ家庭科講師:みにまぞミニ魔女 Lv106 プリースト
まぞ農業科講師:綿ちゃのサブ
まぞ調教科講師:みーたん(予定)


生徒会長:おちゃ犬 Lv116 メイジ(氷)
風紀委員長:緋雪夜想曲 Lv85 ドラゴンナイト
ちんぴら:drivetrougth Lv50 アサシン


追記を閉じる▲

【2005/08/25 10:30】 | MapleStory |


さくら
ヾ(*´∀`*)ノハィハィハーィ!!!
保健体育の先生になりたいでs(ry(蹴

ゴメンナサィλ....



ゆめこちゃん
>誤爆姫
デタ、保健体育の先生ヾ(゚ω。*)ノ
実技担当だよね?(´д`*)ハァハァ

コメントを閉じる▲
こんにちはー。ゆめこですぅー。

昨日、とある絵をうpして寝ると言ったのに話が盛り上がりすぎて気づけば4時前。
平日なのにこれはやばいだろ(´д`;)って事で慌てて寝たので絵うpしてません(ぁ
後で うん後で。



昨日はこたちゃのライカン虐めについていって自分が虐められたり。
領域のはじっこに素敵なお墓ができました(´∀`)ヤハハ
サンフィクシでも遊んでチャリクエやったけど白ポばっかりで('A'
SDTはイビルクロックやったのですが何も出ず。SDTの前にプラティン血が出ただけです。


深夜は緋さんをいじめて桜ちゃと愛を語り合い(ぁ
エロナスをすべりまくって寝ました。


長いこと置いていた露店のハフイヤと軍手も売れてひと段落。
クリシアを買っていったプリなりたてのアナタ!
言ってくれればあげました(゚´д`゚)




さて今日はパチソコ実装(´д`*) やべ 残業しないで帰りそう・・・
月曜日は運転免許更新のために会社休もうかと思ってまーす♪

現在の夢はLv79の20%→45%です。

【2005/08/24 12:38】 | MapleStory |
ペンジーイヤリング(Lv45)

獲得予定モンスター:ネペンシス
難易度:★☆☆☆☆(だいぶ楽な方なはず)

ネペンシスドロップ品一覧(ゲットしたものには線を引いていきます)

ネペンシスの種
白い薬
青い薬
青銅の原料
エメラルドの原石
クリスタルの原石<幸運>

10%魔力の書<マント>
60%魔法防御の書<マント>
赤ずきん
冒険家のマント<赤>
ペンジーイヤリング
ミスリルバックラー
セラフィス<緑>
ピエールシュース<茶>
半月ジャマダハル
ミスリルウッドシップ
ピルパ<赤>
ピルパ<黒>
ハーフシューズ<緑>
青陽
青陽下



8/21
SDTに1時間だけ狩り でませんですた。

【2005/08/23 10:30】 | MapleStory |


とり
バックラ粗悪なら買います<ヾ`∀´>


夢小屋
とりちゃ
粗悪だったんだけど(-2)
店売りしちゃったYO!
m9(^д^)


dout
赤頭巾命中あれば( ゚д゚)ホスィ…かも (((´・ω・`)カックン…
俺も狩ればいいのかΣ('A


夢小屋
赤ずきん出るってしなかったけど、
命中標準でもいいの?(・ω・´)


そうねそうね、一緒に狩れば(´д`*)
でも、ネペのゲロ音に長く耐えられない自分・・・orz

コメントを閉じる▲
こんにちは。FF9のスタイナーに「ベロンチョ」と名前を付けて遊んでいたゆめこです。
「ベロンチョ、トランスだ!」とか思いつきでつけた名前のおかげでデフォルトの名前忘れていました。ウフフ。



2005082301.jpg

今回の厳選誤爆はこれ。「内緒直S烈拳」とかありそうですね^^

週末は実装されたクエを終わらせたのと、人形クエを途中放棄していたのがパッチでリセットされたためにやりなおしたのと、白菜ちゃまに作ってもらった2連続成功HP+60LUK良品の銀ハイドを破壊しちゃったこととか。

夢はLv78→79になって影が3分に。影ダメにもやっと四桁が出るようになりました。
こうなってくると投げが強いと言われるのを実感します。ダメだけ見ていればの話ですが・・・。
投げは強化できるお金とラグらない環境、操作技術のある人だけが強くなれる気がします(´ω`)やべ、私すべてにおいて欠けてる・・・w
LvUP後に親分言って5%たまった所で銃殺されました(´д`*)やっぱ操作技術足りない・・・w


夢小屋クエの結果はイヤリングドロポ奮闘記の続きの方に追加しておきました。



(´д`)ノ oO(時間ないので逃げッ!)

【2005/08/23 10:25】 | MapleStory |
お友達のメインがついに100歳を迎えました。

「100歳はライカン様で!」という事で、ぎりちょんまでウェンペを狩っていざライカン様。

見事LvUPしました。

私が上の方でうろついてる隙に('A`  チクショウ

お祝い拡声器とお花。
20050821001.jpg

人の記念の瞬間に立ち会えるというのは素敵な事です。
この方には私の100の瞬間にいきなり登場立ち会ってくれました(o'ω'o)


そしてライカン様で墓出す!とまで宣言していたので公約通り墓どろぽ。

20050821002.jpg

4人!?('∀`


私は元から連れ墓するつもりでしたが、他のお二人はその場のノリで墓(´・д・`)
数値より楽しみを取る 最高じゃないですか!
楽しかったです。そして小太郎ちゃん おめでとう!
よりまぞいレンジャーになってください!




20050821003.jpg

そしてそのサブ。クレリコを55にしたかったそうなので、鳥で手伝って55に。
貸していたクロミを返却してもらい、今度はソンズを貸しました。
レイスでお手伝いしたところ、ありえないくらい早くLvUPしたそうで(*´∀`*)b
クレ&プリには2号線の3区が最適なのです。

こたちゃのサブの成長に期待をしながら今日は寝ることにしましょう。
スリピの忍耐を途中で放棄したのは秘密。
もぅ眠いのでこの辺で。(今明け方の4時20分…

【2005/08/21 04:23】 | MapleStory |


小太郎の中の人
とにかくいろいろあって100歳になれました。
まあ、この子作っていろいろあったね。
ここには書けないことから始まって、この子作って、のんびり育ててみれば今度は体を壊して入院。
復帰してしばらく順調にレベル上げたものの、完全にやる気が萎えて仮引退&復帰&投げに浮気。

それでも、この子を祝ってくれる人がいるのは嬉しいと思う。
別の友達に言われた事だけど
「この子(友達のキャラ)のスキル一つでも見て『随分成長したもんだ』って言ってくれる人がいるってのは、この子は幸せだなぁ。」
ただ100になったのを祝って貰ったってだけじゃなくて、この子の成長を見守ってくれた人がいてくれたというのが分かったのは、この子にとって幸せなんだと思う。

この場で言うのも変だけど、この子を覚えてくれる人全てに感謝します。


押入
反島津小太郎様 Lv100おめでとうございますですです(´∀`)
俺も来年がんばっちゃうぞー
受かれば の話・・・
いや 受かるぞコンチクショウ んだば 切断して勉強してきますよ!では!


夢小屋
中の人が話してる!!(ぁ
こたちゃとは半分くらいか、50~60くらいからのお友達かしら(´-`*)
アレですね、本来の姿(髪とか)に戻ってうpですね。
つか ビキニでうp(´д`*)ハァハァ


ここここ今度はクレの方を80くらいにしてルディでひっそりしませぅ!


押入さん、(・`ω´・)無断で100にしとこうか?(ぁ
楽しみを奪ってあげようフハハハハ。
早く○○生かられべるうpしよーねー(^ω^*)


押入
浪人生→Lvうp→プー
大学生になるためには転職しなければならないのだ!
つまりで俺は大学に転職試験を受けに行くわけだ!
メイプルの試験と違って先生たくさん居るんで 墓ドロしないように頑張ります(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
今日はこのくらいで勘弁してやるさ(o'ω'o)
牛乳片手にどうぞー




gobaku01.jpg


【2005/08/19 19:16】 | MapleStory |


とり
今日はウーロンチャを吹かせていただきました。


押入
梅しば食いながら見てて
桜ちゃんにチョップ食らって種吹きました
口から落ちた程度ですが
(;´ω`)CHOP・・・


ナシス
チョップwwww


ゆめこちゃん
ъ(*´д`*)もぅ誤爆の固定メンバーできてるぉ

コメントを閉じる▲
こんにちは。

夢小屋クエスト参加者の皆様、どんどんイヤリングをドロップしているようですね。
主催者は・・・('A
皆様に比べてぐっとプレイ時間が短い事もありますが。
出るまでにかかった累計時間(放置含まない時間)あるといいかも。
私の戦績はイヤリングドロポ奮闘カテゴリに更新してあります。



さて、昨日は青ピルパにちょくちょく体力30書を貼っていたのが強化終わりました。
結局30*3のHP+90で終わってしまいました。投げはこんなものでも、まぁいいか(´ω`)(目標は100↑でした)
貼ったのは30*7だと思い込んでいたのですが、30 30 10 10 30 30 30でした。
個人的なジンクスで、強化途中に失敗してもいいから10書を挟むと最後まで破壊しない気がするのです。
実際この効果で強化された装備がいくつか・・・('ω'o)でも多分思い込みです・・・
鳥のPG狩りが苦戦しているので、今度はプリースト用の体力装備を作らねば。現状が体力手袋を借りている状態(HP+105)なのでどうにかしないといけません。
で、リボンピグヘアバンド(最初からHP+50がついている)を手に入れるためクエスト開始。
豚頭の回収に苦戦しながらもどうにか集めきって入手しました。
体力兜書の若干の高騰が見られるので、見極めながら書を集めて強化したいと思います(´-ω-)y━~

【2005/08/19 13:00】 | MapleStory |


押入
鏡が豚ヘアバンド持ってるから 今の壊したら持ってってええッスよ(´ω`)

コメントを閉じる▲
こんにちは。

なんだか知りませんが、夢小屋クエストが広がっているようで、昨日新しく2名が参加を名乗りました。

ano
みうs
あの

報酬ないですよ^^

まぁ気づいたらガシャチケとか贈られてるかもしれませんけどね!





どうやら自分だけのクエじゃなくなったようなので、
ここに詳細ルールを載せておきますね。


■夢小屋クエスト■

・内容
イヤリングを全種類ドロップすること。
(現状では、クロスイヤ・ルビーイヤ・黒水晶イヤ・金イヤを除く全種類)

・規則
エントリーキャラでのドロップのみ適用される。
他クエストでの報酬は含まれない、モンスタードロップのみとする。
ドロップする順番は問わない。
まぞい敵から出すほど高得点(ぇ
ドロップした場合は各自のサイトにて報告または友チャor内緒にて報告する。
期限はなし。


たったこれだけ(^ω^)
新規参入者も募集しときますか(´ー`*)
狩りに無力感を感じる人には良いかもしれません。



さて日記。
昨日はスタン帽子のために船に乗りました。一昨日に2時間近く乗りつづけて出なかった本が今日はあっさりと出現 orz
ルディのNPCに届けて「さぁ 帽子クレクレ!」って思ってヘネシスいくと、NPCにスルーされました。

(・ω・)アレー?

なんでもルディのNPCにもっかい話し掛けて勲章をもらってこなければいけなかったらしく、泣く泣くもう一度ルディへ。
そしてゲッチュ スタンの帽子!!
スタン帽子かぶってないじゃないですk

装着してみるが似合わず。でも捨てると回収できないアイテム(なんでや)なのでとりあえずネタとして持っておくことにしました。

おしまい(ぁ






まぞギルド作ろうかな(´ω`)
集会なし月額なし 気分で集まれる人だけ招集して遊ぶ。
主な目的は名前の下に出るギルド名をおかずにするためだけ(ぁ
まぞい行為が好きな人なら職問わず。どうだ!
そしてギルド名は
・まぞ倶楽部
・WeAreまぞ
・まぞの宅急便
どれがいいだろう?(´д`*)ハァハァ  まぞ!
ギルチャが「まぞ!」で埋め尽くされたら本望です。


ノシ

【2005/08/18 10:30】 | MapleStory |
d0816001.jpg


実装された新しい敵に囲まれてみました(゚∀゚)

画像が多いので続きは↓
d0816002.jpg

早速シェラプマントとやらが出ました。
興味なかったので3Mで露店に置いたらすぐ売れちゃいました。安かったかΣ(´□`|||)

d0816003.jpg

強化に失敗した血スノが6Mで旅立っていきました。
露店放置だったのですが、買い主から「つかわせていただきます」との言葉が入っていてうれしかったですね。

d0816004.jpg

まぞ姉さんを捕獲。うっかり自分は墓を出してしまいましたw
背景の光が姉さんを輝かしく魅せるものがあります!(*・ω・*)

d0816005.jpg

とっても変な集団でグルクエ。クリア6分とか早すぎ。
ALL戦士でワニに4桁出しながら遊びました。

d0816006.jpg

華麗な人も出現。人物ヲチにカニングは最適のようです。

d0816007.jpg

緑色な人々。押入さんがKIMOかわいくなってました。
龍小屋がいい構えしてますねΣ(´□`|||)
なんかわからんけどマトリックス思い出した!

d0816008.jpg

彼と自分に似た何かを感じたそうです。

d0816009.jpg

「寝ます~」とかチャットで言いながら別キャラで赤いお兄さんを捕獲。
サンタさんになってた(´д`*)
ついついお誕生日プレゼントねだりますた。
いいよとか言われると困るΣ(´-`|||)

d0816010.jpg

そしてボスクラスの人達に案内してもらいました。
クルセさんとプリさんでどうにか、クルセさん単体だと大赤字だそうです。
氷メイジには良いらしい。じゃ、プリ単体は?

d0816011.jpg

逝った(ノ´∀`*)
だめですね 強すぎです。目から光出しすぎですw
あの光の先にラピュタg(ry

d0816012.jpg

ところかわってかえでのイベントへ乱入。目的は開催CHとPCが耐えられるかの調査でした。
PCは余裕でした。前は人ごみに入る前に落ちちゃってたのに…
開催CHは友チャで報告。そして戦利品はこれでした。
どうにか露店でお札を買って開封。青月って賊の手袋でした…。

d0816013.jpg

ずっと顔を見せていなかった赤アフロ君が引退を宣言しました。
貸していたアイテムを返却してもらいました。
。・゚・(つД`)・゚・。またひとり減った…

d0816014.jpg

GPにて遅くなったけれど魔女タソのLv100祝いをしました。
すでにLv101になって鳥は追い越されてしまいましたが、同じまぞ族として応援していますよ!

d0816015.jpg

浜辺で遊ぶまぞビキニ姉さんを捕獲。クエの手伝い(…と言っても何もしてなかったけど)して遊びました。
ネエタンのF2がちと貴重が気がしました。(´д`*)僕だけに笑って…!

d0816016.jpg

えらい貴重な一枚。すごく得した気分ですd('∀

d0816017.jpg

15日で押入さんが仮引退 ってことで笑顔で最後を飾りました。
来春「オウイエ 受かったぜ!」とか言って戻ってくるのを待ちましょう。

d0816018.jpg

そしてもみじのイベント。2回出ました。
一回目の宝探しでは隠しMAPに入ったものの、後から来た人に箱全部開けられて何もゲットできず。
MAPの右端でF4連打して泣いてたら周りの人までF4(笑
そしたら透明GMさんが書とケーキをぼろぼろ落としていきました。
全部回収(ぁ
まぁ 両手鈍器書だったけどね!!
二回目は頂上を目指してという忍耐。バルの足元にメイポ鉾があったのですが、自分のキャラでは特攻できず観戦。
おぉ 墓でる墓でるw じゅうぶん眺めたあとのんびり頂上目指してました。
そして上の画像の通り、4段階のはじめの場所で赤テン大量召喚!
自分のキャラLv28だったのでどうにか倒して書5枚ゲットしました。
もぅ悪魔の文書イラネ(ぁ
杖30 防御盾30*2 投擲30 防御全身70 だったかな。
残り物には福があるんですね!
投擲書はびー㌧に成功してあとはチキン強化しましたヾ(´ー`)ノ
39のスレイン卒業で45びー㌧へ。篭手の強化はひとやすみ。

うーんSSに沿ったコメントしかしてないΣ(´□`|||)
Lvは夢は変わらずかな?
押人がLv24→25に、とんこつが17→18に。
鳥の経験値が
25%→30%→25%→30%→25%→40%→35%→40%→35%→70%
なんだこりゃヾ(゚ω。)ノ

まぁ楽しかったのですべてよし!


追記を閉じる▲

【2005/08/17 00:38】 | MapleStory |


dout
突貫工事のおっちゃん強いからバルとか余裕ですよ
本当ですって、死なないですって(根拠なし
押入さん何気なく推薦合格で復帰☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?


鳥小屋
>dの人
いぁ 無理だってΣ(´□`|||)

HP1400しかなくて、バル接触1600だったから!
鳥で行けば良かったとマジで思いましたよ…

押入さんには推薦ないような気g(ry


小太郎
ウホ、錦チャがピーチにいたのか;;
呼んでくれれば行ったのに、残念!
まあ、次の機会を待つとしますか…


押入
へっぷし
ブログの更新とたまにメッセは入りますよ(´ω`)ネット切るとiPodがクソの役にも立たなくなってしまうのでorz
ネットからCD情報出るからねー・・・繋がってないと トラック1 トラック2・・・orzorzprz
リア友のトコからもリンク要請来てるんで つなげちゃったりします ブログもリアルのネタで書くので どーぞ来てくだしぁ

ちなみに推薦は 単位足りなくて無理です(ぁ
単位のそれぞれの最高が5で全部の平均3.3必要なんですけど 学科は卒業にギリギリ必要な2しかありません(ぁ
体育が4 音楽が5 ウヘヘ
では失礼!


鳥小屋
>こたちゃ
今度ビキニ集団で一列に並んで大陸ツアーしましょうよ^^


最後は船の上でバカンスして、バルの雷でこんがり焼けましょう!

>押入丼
ネットも必要最低限でよろ。
単位タリネとかもぅ(’A
おっと言い訳はよしてくれよ^^
何かもっと切り捨てないと合格できませんよ!!(ぁ
^^^^
ブログは自分のトコとリンクしている場所は毎日巡回してますb

コメントを閉じる▲
本人許可得て(?)の掲載。
フラッシュです→こっち

【2005/08/14 00:11】 | 未分類 |


ないとえふ
頑張ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さくら
(´・ω・).∵.
(´・ω・).∵.
(´・ω・).∵.
(´・ω・).∵.
(´・ω・).∵.
ごめ・・めっちゃ笑った(ぁ


夢小屋
>ないとえふ氏
がんばってくだしぁ^^


>桜チャン
Flashはまだまだ勉強中なので技術は勘弁(´д`;)
内容なんです!内容(*´∀`*)b

コメントを閉じる▲
前のブログから厳選してもってきたんですが、
何度見ても噴けるのは私だけでしょうか…
001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg

007.jpg

008.jpg

009.jpg

010.jpg

011.jpg

012.jpg

013.jpg

014.jpg

015.jpg

016.jpg

017.jpg

018.jpg

019.jpg

020.jpg


【2005/08/12 12:46】 | MapleStory |


とり
一口小丸煎餅吹いた


鳥小屋
Σ(´Д`;) 四六時中なんか食ってるのか君は!!(ぁ
今度は中華料理系でお願いします(何


この記事、最初に「犬解体」が来てるのがポイントかなЪ(´-`) つかみグーッ


ナシス
こんばっはが笑える
新しい音楽家かな(=゚ _ゝ゚)?


鳥小屋
>なっちゃん

こんばんはだけでレパートリーあるのがおもろいよね(゚∀゚)
どーどまんがすきだー


押入
さぶからぐゆぬly(ryが大好きです
前のブログで見た時5分ぐらい笑ってました

コメントを閉じる▲
こんにちは。
サンバイザー・髑髏Tシャツ(しかも黒地)・やぶれたジーンズ・ナイスアーベーツェー風シューズをリアで持っていた事に気づいた夢小屋です。
りんごほっぺは東北娘ならではの天然モノ。うはをkwwっうぇうぇw


Maple0008.jpg

タナトス=田中君 誕生の瞬間。

Maple0011.jpg

ひとりで悪夢の果てに突撃し、見事洗礼を受けた鳥小屋の図。
昨日の稼ぎ分を還元してきました(´Д`*)
ちゃっかりギルドにも入っていたり。
友達が間違って作ったギルドにノリで間違って入ってみました(ノωヾ)
ギルチャとグルチャの色が似ていて混乱+誤爆投下が増えてしまいました orz

Maple0014.jpg

変態なのは百も承知です(ノ´∀`*)

Maple0016.jpg

君も人のこと言えないジャンm9(^-^)

アイテムを得ました。   (変態姉妹の証)


【小屋】ミサッ



そうそうギルドシステム導入で
「うぃーあーまぞ」(英名でも可)ってギルド作ったら楽しいかなぁとか思ったり。
妄想だけで終わりそうですけどねヾ(´ー`)ノ
入るなら定期集会のないギルドがいいなぁ・・・
いつも助けられています(゚´Д`゚)アリガトゥ


追記を閉じる▲

【2005/08/12 02:07】 | MapleStory |


さゆ
でたっビキニ!!!
なんかこれ、この体型だと子供用に見えますなぁ
胸アテ多少ずれても平気よ~ん・・・ミタイナw


ユズキィ
[壁]д・)・・・ビキニ!!!
遅くなったけどリンクこっちに貼っておきました(*ノェノ)キャ


鳥小屋
>さゆさん
そそw 貝殻貼ってても変わらない感じですよね~
メイプルのキャラがボンキュッボンだったらいやなのでこれでよし!

>ゆずしゃん
【柚】Д・) キミもビキニにならないか?
リンク報告遅れててすみません;;
ありがとうございます(*・ω・*)


小太郎
元賊の友達に「フルツより恥ずかしいですよこれ」とか、某半引退状態な人に「破廉恥な!」とか言われましたがキニシナイ!
変態姉妹の結束は強いのです!
私と、うしちゃと、あと錦チャも入れちゃえ(ぇ
…でも人の多い街中では着れないよなぁ…


鳥小屋
>こたちゃ
アラヤダ あたし街中でもフリマでもビキニですよ!!!!
こんどビキニ仲間集合しようね♪

コメントを閉じる▲
近いレベルでいつも一緒に遊んでいた友達もメイプルから離れ
今残っているのは3人だけ。
レベルが離れすぎている友達はチャットでお話するだけ(つω⊂)。
自分の居場所がないのでINが激減しています。(´Д`*)ハァハァ
露店すら出す気がなく、買ったサクチケも2週間無駄になっていたり。
グルクエで気の合う人見つからないかなーと今日もカニングへ出撃。
異様に口数の少ないメンバーとかいきなり脱退メンバーとかMISS連発PTとか。
SHOPのアイテムだけ確認して、夢の顔をランダムで11に変えて早々に落ちました。





Flash作成ソフトをインスコ(´Д`*)
マクロメディアじゃないメーカーのなので使いづらい…
説明書なしでいぢりまくり、試作品を押入氏におしつけてみる。

あとはハンゲでちょっとババヌキして大敗して(レート100倍でビリとかorz)
オセロやってマインスイーパやって就寝。

錦ちゃ、夢小屋クエストの調子はどうですかね?
やめちゃったかな(・ω・`)

以上。

【2005/08/11 10:27】 | MapleStory |

管理人のみ閲覧できます
-



鳥小屋
非公開コメントに対する非公開レスあったらいいのにと思うd('A`)b
コメント側のブログ作れと言う無言の圧力ですか、そうですか(何


>匿名ちゃま
(゚ω゚)ここじゃレスできないことが多数…
アバウトに言ってみよう
もぅちょい成長の抑止が必要な事もあるんだけどねー。
踏み込まないのは仕様です(ぁ
前に話した事も関連してるから複雑。


d('A`)b ドンマイ自分


d(´ω`)b そしてありがたぅ。


にしき
夢小屋クエ、地道に積み重ねてたりします。ルディアンデッドの方々が意外と穴場らしく、ハーフ耳が黒い時計さんから狙うことになりそうです。
サク前ののんびりタイムをネタINカーゴなわけですが、出るものはモンスターカード・・・
あのあの、装備出ません。+゚(゚´Д`゚)゚+。
Gファントムウォッチがバラ出すらしいので日常の狩りの中でも少し狙ってたりします。
狩りのちょっとしたエッセンス・夢小屋クエ。
何気に楽しんでます(*´∀`*)
出ないことにヤキモキしますが、そこは完遂した時の達成感のお楽しみということで・・・
うっかりお墓になったりしつつまぞまぞしてます(*´∀`*) どろっぽ狙えるアンデッド、是非一度ご賞味あれ・・・


鳥小屋
>綿ちゃ
おぉぉ!着々と実行してるんですね!
ハフイヤも出やすくなったのかぁ。
カゴでないよねorz
粗悪でもいいのでアナキルン出たらヨロです・・・
牛の服破壊して裸なのでw
アンデッド系美味しそうですね。
しかし「夢小屋」クエストなので
私は夢でチャレンジですよ orz
新MAPはもちろん鳥で行こうと思うので、空きがあったら是非是非~♪ 

コメントを閉じる▲
またまた桜お嬢ちゃんからまわってきたので回答

*シネマバトーン*


1.所持している映画の本数
 ホームシアターないので映画は持ってません(σ'∀')σヨッ
 DVDは5本くらい(すくなっ


2.最後に買ったDVD ラストサムライですかね(・ω・)
 DVDとか姉と共有してるので、自分で買ったのはコレです。


3.最後に見た映画
 TROY(´Д`;)
 引っ越して映画館が遠くなって見に行ってません
 トロイは史上のモノなのでストーリーには文句言えませんが、
 LOTRの後に見るとCGがヘボくみえちゃいますねー…


4.思い入れのある5作
 ・ラスト オブ モヒカーン
  髪型をモヒカンにしようと試みる青年の物語。
  …というのはウソで、モヒカン族という民族のお話です。
  中学の時に学校の授業で見てね、印象的でした。
  DVD出てるハズなんですが、マイナーなのか売ってない orz
  ウチのおかんも好きな作品です。
 ・LOTR
  (´Д`*)ハァハァハァハァ
  映画から入ったクチですが、小説読破、ホビットの冒険読破、
  追補編読破しました。ウフアハハ。
  ファンタジーの元祖ですよ!
  ハリポタと違ってこっちは大人向けの重いテーマを取り扱っている
  作品なので一見です。リジーマンセー ヴィゴマンセー
 ・シザーハンズ
  クリスマスには絶対見ようよって作品。
  もぅ少しで公開されるティムバートンの作品に期待。
  ジョニデ+ティムの組み合わせは最高です。
 ・ショコラ
  これまたジョニデプー様の出演作品。話はワンパターンなのですが
  演出が良くお気に入りです。
  公爵様も面白くて好きだけどね!
 ・パイレーツ オブ カリビアン
  (.:・゚Д゚・:.)ハァハァ
  文句なしに楽しめる作品。2には期待してません(ぁ
  デプー様の役作りがみものですね。この方、どんなに大きい役の
  オファーが来ても作品が気に入らなければ出ない人ですから。
  あー、これが海賊が言う「自由」なんだなーって思います。


5.次にまわす5人
 FormDeamonさん
 ほるむでぇもんさん
 ないとえふ氏
 とりちゃ
 とり小屋の管理人さん



これでいいかな(´ー`)
ん だめ?
じゃ定番で


 押入さん
 おなっぺ
 wegoさん(見てるか不明だけどいいや
 vしぃたんvにつき返し^―^
 天流斎カシス氏(個人ブログつくろうよー


【小屋】ミ サッ

こんにちは。ゆめっこディスヾ(^ω^*)

昨日も1時間くらいカニンググルクエに進入。
1CHで誘われ待ちしていると
動物の森の愉快な仲間が出現('A`)
今日も降ったお墓様。とある名前の人(初心者職)が即死したのですが、
復活して戻ってくるとこんどはグレイの行進。
また空から舞い降りたお墓様。
とある人「やめてよ~;;」
と言って成仏。そしてまた戻ってくると
またグレイ達の爆走。
ピュウッ
とある人「……(F4)」

なんだかすごいかわいそうに思えました(・ω・`)
皆に「墓おめw」とか言われてるし…w

和漢、ビミョウに人気みたいですネッ☆
「和漢sかっこいい!」
「工事現場のおっさん!」
和漢「フフリ」
「そんなに日焼けするまで働いて乙です!」
和漢「オウイエ(゚∀゚)b」


…誰も顔7に突っ込まないのは仕様かな…(´-`)チュチュチュンチュン

それから誘われてグルクエ。まともな人たちに当たったようでサクサク。
リダはワニのノルマ最初に終わった人にエリクサあげてました。
何週か行って、そのPTが解散と同時にグルクエも終了、夢小屋にて和香ちゃん(手下D)へ行きました。
押入さんがラーメン補充に行っている間に一人カリカリ。
このLvだとサクチケ子ありで一体0.04%あがります。
ラグがないお陰で幹部の襲撃にも対応できるようになりました。
和香ちゃんってすごく硬そうな音しますよね。(´Д`*)

んで

Maple0007.jpg


なんかデター
無縁だと思っていた青龍偃月刀ですー
命中+1の良品ぽいですー
装備したらカッコエエー
今は牛の露店回るときのおもちゃとして、納屋が48になったら使おうと思っています。
納屋の金スノ(+78)の方が強いですが、命中補正が凄過ぎなので(´Д`;)

で 夢LvUPして77になりました。久々です。そして親分に行ってみました。
火力が足りなくて雑魚処理がちとキツいですが、倒す事ができました。
今まではラグがひどすぎて挑戦する事もなかなか出来なかったのです。
ソロで15Kの経験値はおいしいですが、ソロは寂しいと思ったり。
押入さんの仮引退までLvUPのお手伝いしよーっとヾ(´-`ヾ)

【2005/08/10 07:38】 | MapleStory |
こんにちはヾ(≧Д≦)ノ

昨日は夏を味わおうとあえて18:00~20:00の厨タイムにカニンググルクエに単身飛び込んできました。
本当は16:00辺りからがゴールデン厨タイムなんですけどね♪
キャラクターは鈍器君の和漢(Lv26)で。

1CHカニングにて
自慢厨1発見。ハーミット('A`)。FJしまくり。
自慢厨2発見。初心のふりして「入れて~」と言うプリースト。
募集する間もなくグルを申し込まれる。承諾(´ー`;)

1回目のグルクエ
35枚を見事引いた自分。
('A`)終わった人は放置ですか
一人せこせこクーポン集め(´;ω;`)ウッ
スパスラはリダ傍観。
一回で全員解散。

再び1CH
容姿が容姿なだけに戦士なのに誘われる。
(プリンス+顔7+やや焦げボディ+安全ヘルメット+ヒップホップ略+ツルハシ)
誰かがグレイの包みを開封。天から墓がふってきた。(和漢は戦士なので死ななかったのです

2回目のグルクエ
和漢>>あの
和漢>>あなたの着てる服を売ってくれませんか?
和漢<<('A`)?
和漢>>なにかだすのでうってください
和漢<<あんさ
和漢>>はい
和漢<< SHOPで買う服だから売ったりとかできないんだな(・ω・`)
和漢>>そうですか

夏の香りがした。
その後グルチャにて
クレクレ:なんでもいいのでください
( ゚A゚)、

またまた1CH
今度は人が少なく誘われない。
と思ったらお誘いきて承諾。メンバは自分とリダだけか。
他PT「@1募集~」
グループ長がグループから脱退しました。
元リダ「いれて~」

('A`)

その後アバタ集団に勧誘されました。

3回目の正直
「ちょいROM~ 相場みてくる」
「いてら~ じゃあたしも放置」

( A )     ゚ ゚

ano
みうs
あの
早々ワニ放置2人ですか^^^^^^^

その後
「ねぇ みんなでトモロクしよ」
和漢無言。
勧誘が来る。後で消すからいいかと承諾。
早速♂が話し掛けてきた。
ねぇ
服全部脱いでよ


゚( A )゚

とりあえず脱いでやる。(男キャラだし

いいな
おれ白くしたい

いいな
いいな
いい(ry

和漢:500Pしか入れてないし、肌黒くするのに使ったし(・ω・`)
相手:i(ry
和漢:ワリ 落ちるわ



こんな感じで終了。

22:00に再びINして、今度は友達含むまともな集団でグルクエしました。
和漢おぢさんはLv26→27に。友達のサブは転職しました。

うん いつになく夏だったよ(笑
日記のネタになったのでよし!
【小屋】ミ サッ

【2005/08/09 12:51】 | MapleStory |


ないとえふ
ano
みうs
あの
食いかけの梨ふいた


ナシス
風物だ


鳥小屋
>とりちゃ なっちゃん

今日も無謀に挑もうと思ってます(ぁ
とりちゃはいつも何か食しながら見てるなw 私のブログは飲食禁止ですよw

なっちゃん
一緒に
風 物 堪 能 し な い ? ^-^


さくら
(o´・ω・).∵.・;∵∵.:∵∵..:∵∵.∵∵.:∵∵..:∵∵||ヽ(´ー`)

ゆめちゃ、ワラッタ
おもしろすぎだって(´・ω・).∵.

っと、4様の陰謀のバトンを
妄1回まわす(*・∀・)σネッ♪

1.所持している映画の本数?
2.最後に買ったDVD?
3.最後に見た映画?
4.思い入れのある5作?
5.バトンをまわす5人 ?
よろしく(*´д`*)ハァハァ



dout
夏は神様が子供に暴れるようにお告げを出すんでお盛んですね('A


小太郎
うーむ、あえて危険に飛び込むのも悪くないのかもね。
でも、男キャラでやりたいよなぁ(男キャラ全員倉庫な人)。

グルクエ要員乙女とマダムだもの(ぁ


ナシス
お、俺が( ̄Å ̄;)あの香ばしい中に!?


鳥小屋
>桜ちゃ
(´Д`*)いいよ 厨の楽園…
むしろ厨に紛れてるマトモな人見つける方が楽しいかも。

>だうちゃ
お盛んですね('A
夏が過ぎたらすぐ冬ですよ(ぁ
秋なんてありましぇん…

>こたちゃ
や ろ う ぜ
割り切って参加すると実際痛いのがいても笑ってすごせますよ♪
マダムってグルクエ専用?

>なっちゃん
そそ、香ばしい茄子になりましょうよ^-^

っ【茄子の香草焼き】

コメントを閉じる▲
こんにちは。週末の出来事をば。

・ぱそこん到着
購入したパソコンが到着しました。
セットアップするも初期のパーティション振りをミスって小太郎姉さまにヘルプ orz
XP仕様のあらゆる所をクラシックに戻して(笑、LAN構築も完了しました。
回線が弱いため、前のPCと2台起動でメイポをやると、姉のPCの方の動きがカクカクになっちゃうことが判明しました。
「気にしないし(´ー`)」って言われちゃいました…w
新しいPCの主なスペックは
ぺんちあむ4 メモリ1024MB ビデオATI Mobility RADEON 9700/128MB
です。
1CHフリマ入り口に突っ込んでみた所、以前の128Mの時は10秒~酷いときには落ちていたのですが、わずか1,2秒のラグのみでした。うはをkw
今までは落ちやすかったので、プリキャラでの支援もなかなか出来ませんでしたが、これからはできるかな♪

・夢でのイエペ初参戦
ないとえふ氏、桜ちゃん、押入ちゃん、某騎士さんとイエペ。
湧きがスゴすぎ(´Д`;;) 未熟な夢にはちと大変、でも楽しい。
途中、深刻な内容の内緒に対応するためにグル抜けて、そのまま露店になってしまいましたが楽しかったです!(゚∀゚)4様が見れて!(ぁ
ブルムン出たなんて見間違いですよね^-^ マナエリだよね?^-^
【小屋】ミサッ

・親分PT
小太郎姉さまに誘われて親分MAPへ鳥で向いました。
するとLv100目前の魔女たそがッ!しかも

墓?(・ω・`)
ん 5回?(・Д・`)


死にすぎです!

小太郎姉さまも墓フィーバー、弩のおねぃさんも墓。
犬の中の親分より、手下の中の親分の方が見つけづらく接触しやすい事実。
申し訳ないながらも自分は確実に経験値いただいてしまいました orz
鳥は15→25%に。
もっと遊びたかったのですが、何しろ暑くて暑くて頭がボーッとしてきたので離脱しました。



…とめいぽはこのくらい。

金曜日の夜、RED STONEに手を出してみました。
メッセに緋ちゃ(蒼さん)がINしたので捕獲b
赤石やってみようと思うと言った所、付き合ってくれる事に。
緋ちゃは以前ちょと赤石やってたから操作分かってるのね。案内役(ぁ
このゲームちょと特殊である法則に乗っ取って選択した職業と隣り合わせの職の2つに就く事ができるんです。
私は槍娘を選んで、同時職が弓。
最初は良かったのですが、スキルに槍と弓の両方のスキル条件がないと振れないものがあったり、最初から振っていくスキルが多かったり(メイプルの1~3次あわせた量と同じくらいのスキル項目が一度にある)で
( ´∀`)っミ【赤石】
緋ちゃとのPTは楽しかったのですが、それ以外には楽しみを見つけられずEND。3時間くらいの旅でしたw

そして土曜日、トリックスターに手を出してみました。
ケモノ耳、ケモノしっぽがキャラに必ずついている【萌え】系なので、おなっぺには特にオススメできないようなゲームです。
しかし、グラフィックはかなり綺麗。エフェクトもメイプル以上(当たり前か)です。
このゲーム、戦闘によって経験値を得る方法と、ドリルを使いお宝掘って経験値を得る方法の2種類で遊べます。
戦闘の方なのですが、ステ振り効果、装備効果、Lv補正、このバランスが激しく悪いらしく作り直しが多いようです。
戦士で言うと、攻撃力あっても命中ないと当たらない。(MISSの数がメイプル以上に多い)
ここまではまぁ・・・って感じですが、命中に必要な数値が多すぎて攻撃力に振れない…強化書があるわけでもないので命中補正に限界がある。
防御という項目にも振らないと死にやすい(防具が全職共通のため)。戦士よりHPの多い他職がある。
魔最強?魅力型(シーフ系)はネタ職?などとバランスめちゃめちゃみたいです。
さらに言えば掘るだけでも成長していける。

というわけで堀りゲーに認定です♪
掘る事自体は楽しいのでちょくちょくやろうかなと思っています。
イベント限定の打ち上げ花火スキルを入手したのですが、これがまたキレイです。
見たい方はオーロラ鯖へ(´∀`)


で、本題ですが、めいぽ公式にて街角ファッションチェックなるものが開催されていますね。
一回目が9日までなので、私は和漢を出そうと思っています。
二回目は牛か鳥だなーw
さぁとりあえず参加賞もらいに応募しましょうよ。
ないとえふさんはもちろんその4様スタイルで!
るりちゃは全身タイツにモアイ+おもちゃめがねで!(ぁ
押入さんはあの投げサブで!


以上 長々と失礼!
をぁぁリア日記書く時間がないいい!
リアは自宅にて~【小屋】ミサッ
リアは姉と友達(姉との友達でもある)としました。
友達がミスうんちゃらかんちゃら系のコンパニオンになったそうで(・ω・)
見栄張ってワンサイズ小さい制服を選んだら入らなくてピンチだとかw
手持ち花火がほとんどだったのですが、私は40連発打ち上げの花火を購入(゚∀゚)
いやぁー 家の前でやったのですが、
打ち上げで電線切れそうだった☆
最後は線香花火80本で終わり(ノωヾ)
平均年齢2●歳が3人で…サビシス(・ω・`)

そんな感じでした。


追記を閉じる▲

【2005/08/08 13:01】 | MapleStory |


ないとえふ
何か禁断の一手のような・・・。


dout
4様入賞で自分の手で世に知らしめるんですかね( ゚A゚)
リンク変更しておきます(遅


急須
私も、もう潮時かな・・・(´-`)=3


鳥小屋
>ないとえふ4様
このイベントにはまだ100人も応募していないようなので狙い目ですよ^^^
応募した画像ファイルに86番ってつけられてたので(*`∀´人)
やろぉよ☆

>dなお方
Σ(´Д`;)まだ変更挨拶行ってなかったですねっ
すみません、お願いします(ノωヾ)
(´ノД`)実はイベントのアレ、キャラ名も公表されるんですよね…

>おなっぺェ
Σ(´Д`;)何いってんのw
潮時とか(゚´Д`゚)

コメントを閉じる▲
またまわされたので2回目書いてみる(ぁ
今回は書庫に入っている漫画のタイトルを覚えているだけ一覧表示してみるね(^-^

■文庫
シティーハンター
キャッツアイ
動物のお医者さん
ぼくの地球を守って
YaWaRa!
なんて素敵にジャパネスク
JOJOの奇妙な冒険

■少女系
赤ちゃんと僕
天使禁猟区
ゴッドチャイルド
女子妄想症候群
ふしぎ遊戯
妖しのセレス
ありす16th
絶対彼氏。
WILD☆ACT
裸足のアイツ
HEART
月下の君
禁断の恋をしよう
ヤマトナデシコ七変化
BASARA
ボクが○○した理由シリーズ
くちびるから魔法
少年三白眼
ダーリンは生モノにつき。
極上天使

■少年系
レベルE
ハンター×ハンター
ヒカルの碁
あやつり左近
DEATH NOTE
北斗の拳
魔方陣グルグル
名探偵コナン(作者と声優の高山みなみ氏が結婚したんだよね…w)
犬夜叉
KAMUI
サラダデイズ
I"s
シャドウレディ
DNA2
電影少女
タキシード銀
新世紀エヴァンゲリオン
ゆきポンのお仕事
ドラゴンヘッド
犬神
ふたりエ(ry
いぬばか。
ONEPIECE

■ギャグ
おるすばんエビちゅ
ハムスターの研究レポート
伝染るんです。
火星人マチコ
へそで茶をわかす
稲中卓球部
ちびまるこちゃん

【小屋】ω・) 共通ネタ なんかあった?

【2005/08/05 12:42】 | ぷろふぃーる トラックバック(1) |

いっぱいもってるね(´ω`)(ぁ
押入
マンガ集めたいさぁー(´・ω・`)けど棚限られてるから増えてるのバレると親に怒られる・・・
えーと 少女系で「彼氏彼女の事情」追加キボンヌ(ぁ
共通ネタ・・・ジョジョはマァヨシとして レベルE持ってる知人初めて見たかも
あとハム研w
稲中も守備範囲だったっけ・・・w


鳥小屋
カレカノあったかも(・ω・`)
後で確認しますぁ
レベルEおもすれーじゃんw
冨樫作品で一番好きかもw
冨樫が好き放題書いた作品らしいけど、あれが読んでて気分いいやね(ぁ
ハム研知ってたのかΣ(´□`|||)
稲中は微妙だねー 鉄筋家族のほうがいい(ぁ

コメントを閉じる▲
ワイルドカーゴからブルームーンのドロップを狙っています。

※ブルームーンドロップモンス
 ワイルドカーゴ・イエペペ・ダークリティ・夜狐



現在カーゴの領域での狩り時間9時間。まだ出ていませんw
代わりにモアイやつらら、桃帽子のドロップ数はもぅ大量
droplist-bluemoon.jpg

今までカーゴの領域で出たドロップ品をリストから消してみた。
氷目はドロップコンプしそうな勢いです('A
やはりカーゴからのドロップ自体が少ないので出ていないものはたくさん。

8/17 SDTから2時間狩ってイヤリングはドロップせず。
TOTAL時間12時間半経過・・・



8/21
yumekue-bluemoon.jpg

ついに出ましたブルムン!氷目さんも笑顔!(ぇ
ブルムンドロップまでにかかった時間は16時間でした。
能力は↓
yumekue-bluemoon2.jpg


追記を閉じる▲

【2005/08/05 08:58】 | MapleStory |


鳥小屋
2005/08/06

イエペペPT参加ついでにブルムン狙うことに。
ないとえふ氏から「さっき出たニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(゚Д゚)」との嫌がらせ。・゚・(つД`)・゚・。
1時間くらいしかやっていなくて出るわけもなくて。

2005/08/07

SDT30分だけ領域に篭ったけど出るわけがなくて。・゚・(つД`)・゚・。
代わりに出たのはDEX+3のクラペのみ。

TOTAL奮闘時間:10時間30分

コメントを閉じる▲
このカテゴリでは、「自力でイヤリングを全種類ドロップする」を目標に、暇な時を見つけては楽しんでカリカリしている記録を紹介します。
自分では「夢小屋クエスト」とか呼んでます(ノ´∀`*)

条件
1.ドロップは夢小屋がドロップしたもののみをカウントする。
 (PT仲間・他キャラはダメです)
2.Lv40以下のイヤリングのドロップは無理しない(ぁ
 (特に紫イヤが苦痛ですねー…w)
3.ドロップした場合は標準に限らずSSを載せる


これくらいですかね。ファイト 自分!

【2005/08/05 08:53】 | MapleStory トラックバック(0) |
使用サーバー:もみじ
常駐チャンネル:12(なんとなく

使用キャラクター一覧
・牛小屋(Lv62)氷ウィザード
・夢小屋(Lv83)ハーミット  ※現在のメイン
・うしちゃ(Lv34)STR斬り賊

・鳥小屋(Lv101)プリースト
・納屋(Lv49)両刀スピアマン
・龍小屋(Lv43)ハンター

・トリチャ(Lv25)魔、グルクエ専用
・艶希(Lv15)斧ナイト志望
・ほったて小屋(Lv8)INT特化聖魔予定

・スピ力(Lv34)INT毒スロー魔
・押人(Lv24)石弓
・和漢(Lv30)鈍器クルセ志望

・とんこつさん(Lv18)スパノビ、露店キャラ
・おチゲさん(Lv10)、鉱石、宝石管理

デリキャラ
・だいふく餅(Lv36)
・うしこ(Lv34)
・狗小屋(Lv12)
・兎小屋(Lv17)
・パンダ星人(Lv35)
中の人。

名前:(゚∀゚)さん
生息地:石割桜のある所
年齢:(´・д・`)ヒミツよ。
職業:パソコンオペレーター?
趣味:絵描き・ドライヴ・ネトゲ・買い物・読書・モノマネ(ぇ
ネトゲ:MapleStory
    RFonline(ATER鯖・ベラート)
    RED STONE
    ハンゲーム(ババ抜き・パチンコなどに出現)
性格:寂しがりやで我侭で、やる時はやるけど やらん時はやらん(ぁ
   忍耐力はそれなりにあるかもしれないですね。
   チャットスルーされたりするとすぐ消えちゃう人です(ぁ


追記を閉じる▲

ここは「虎小屋」(小屋系)が管理する
オンラインMMORPG RFonline を 中心とした日記ブログです。
以下に注意書きを何点か。


画像の持ち出し不可
 このブログ内に関する画像は一切持ち出し不可とします。
 全ての著作権はCCR・SEGAにありますので。

あくまでも個人思想です。
 文中に貴方の思想と違う内容の文章が出てくるかもしれませんが、
 人それぞれ受け止め方、考え方は千差万別。
 自分を基準に思想を押し付けるようなコメントはお控えください。
 また、晒しも遠慮しておきます。

リンクについて
 リンクフリーです。どんどんリンクしてくださいまし(´Д`*)
 報告をいただければ、こちらからもリンクいたします。

作るだけ作ったー(ノωヾ)
記事はこれからネー orz

【2005/08/04 12:49】 | 未分類 トラックバック(0) |


さくら
来訪してみたり(*´д`*)ハァハァ
FC2デザインかわいいし
使いやすい(*・∀・)σyoッ♪
更新ガンバッテ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


鳥小屋
Σ(´Д`*) コメントはやっw
ありがとぉヾ(*・ω・*)ノ
誤爆集は作り直すかな・・・(´-`)
今までのSSを一気にCDに焼いちゃったし☆(ノωヾ)


ナシス
パンダで選んだ感がびんびん伝わってくる(ぁ


鳥小屋
>なっちゃん
Σ(´■`;) ち 違うもんっ!


(´-` )・・・


(´∀`*)


ナシス
図星か(=゚ _ゝ゚)


鳥小屋
>茄子助
違うってばヾ(`Д´#)ノ
エキサイトは夜中重くなるときあるしぃ~
投稿分の簡易HTML補助ツール少ないし~
パンダのテンプレが(ry
Σ(゚∀゚;)

【ブラックホール】ミ サッ


ナシス
日本人って一番言いたいことを最後にもって来るよね^^


鳥小屋
あたし日本人じゃな(ry

コメントを閉じる▲
