
こんぬづわわわん。ゆめこちゃんです。


RF。
Lv28になりました。のんびりしている間になまさん25、さゆさん26と近いLvになってきて(´д`*)ハァハァ

2005092901.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

こんな感じできれいな景色を探すのもRFの楽しみだったり。
ちゃんと時系列あって空も変わるんですよね。


2005092902.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

弓を使った攻撃。ちゃんと矢のささるところも表現されます。(この矢はビームボウなので光っています)
メイプルでも矢もしっかり表現されれば弓の楽しみも増えると思うんですけどね。



2005092903.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

昨日の夜の聖戦も勝利でねぼり。夜の聖戦勝ってくれると助かりますw
そして朝ありったけの鉱石(+3)を加工して出たのが画像のもの。
ですぎw
いまだに無知のタリックでないのがなぁ…(・ω・`)




めいぽ。
パッチあったのに行ってないw
クエはRF正式前の準備期間にやろうかと思っています。
しいたけほしいなぁ。エリニアでとれるのかな。GM日記はそんな感じだったなあ。

ルディクエやろうぜ!との声いただいてるので、土曜日あたりにでもやりましょうか?
土曜日四六時中暇な人、ルディクエやらんか?挙手挙手!!ヾ(*´∀`*)ノ

【2005/09/29 08:52】 | RFonline |


弟下
僕にしては珍しく体調壊して書き込んでます。。
ルディクエとか50レベまでだからなぁ・・・
ココラテル(シーフ35レベ)じゃ満足できないよね。。
もう少し強くなったらそっちいくかも(ぁ
ノシ


エレム
(゚∀゚)ノまぞー
たぶんIN出来ると思うので参加したいですね(ノ´∀`*)
クエストは手伝いますよb
まだやってないですけど(ぁ


上級准尉
ども

じゅにーこと准尉です(*´∀`)b
まあそのね
ルディクエならやりますよん
エセ投げ賊でいいなら
突撃しちゃいますよん
あれもたまには起動してあげないと
かわいそうだからね

まあ
人数が足りないときは
声かけてくれると
いいですよん♪(*´д`*)アッハーン♪



dout
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 土曜に限ってお出かけヽ(`Д´)ノ
またの機会にお願いします(´;ω;`)ウッ…


魔女
こんばんは。
ルディクエいいですね♪
いつでも参加します(^-^)ノ


ゆめこ
>弟下
基本的に私がいれば戦力としてはじゅうぶんなので(ぁ)雰囲気を楽しみましょう!

>ゴルゴ&魔女たそ
(´д`*)まぞ3人衆が居れば職的にルディクエできるんですよねーw
参加ありがとうございやんした!
ギルドの職位は日々適当に名称変えるのでチェックですよ!

>じゅにー(*´д`*)
残念でしたねぇ(ノдヾ)
じゅにーの「気持ちサベジ」が見たかったわ!
ぜひ篭手でサベジを!(ぇ

>あうあうーん
(゚A゚)INするたび、あうあうーんは露店やってる・・・
グルクエは週末恒例になりそうだから誘いますよ!!

コメントを閉じる▲
2005092801.jpg


おめでとーぅ!
我がギルドのまぞむさんことエレさんがLv100を達成しました。
Dナイトを2人とも100にするとかまぞい…w
神殿でバルを探したところ、ちょうど見つかったので倒してもらいました。
その間に特攻して私が2回死んだのは秘密。
どうやらエレさんはDナイト以外作る気ないらしく、次作るとしたらDEXDナイトだそうで。
まぞいなぁ、マゾムさん^-^


2005092802.jpg

記念にもみじを。


2005092804.jpg

なんだかんだでギルメンそろってたり。
この集団にネエタンが新しい名前をつけたようです('A'*)


2005092805.jpg

すばらしい発言をしてお祝いはおわりました。


2005092803.jpg

もみじのうぃんk(ry)と呼んでくだs

【2005/09/28 08:57】 | MapleStory |


エレム
昨日はありがとうございました。
すごく嬉しかったです(ノ´∀`*)
3体目は作るつもりはないですよΣ(´ロ`;)
たぶん(ぁ
うぃんk(ry)を持ってくる辺りが時代を感じまs…ゴフゴフ


dout
ウィンクを知らないんでピンクの電話ってことでそう呼びます('`


ゆめこ
2人ともうぃんkに反応している時点でアレですよ^-^

ピンクの電話というとモノマネ番組で定番だった着ぐるみ思い出すねぇ・・・(゚∀`)

コメントを閉じる▲
こーんにーちはぁぁぁ

ゆめこです! m9(^ω^)9m
昨日めいぽINしたら3人しかいなかったよ~
みんなどっかいっちゃったのかな。


2005092702.jpg

ゆめこはINしたらイベントMAPの出口にいました~
そういえばイベント落ちしたままだった…
で、記念撮影。


ここで気付く人は気付く。
そんなあなたはゆめこファン。


2005092704.jpg

こんな姿に変貌してたりして。

髪と顔をちょっと前にランダムしてこんな感じに。SSのせてなかったよね。
頭は久々のおかっぱに、顔は初の顔9に。
もし、ニューゼンの方がいいって声が多ければ戻そうかなぁって思ってます。
何かと帽子かぶると変になるこの髪形…w


2005092703.jpg

相互リンク記念にUP。納屋が上級さんにせまられてます(;゚д゚;;)
変態男前ぶりがいいですね。



RFの話。
さゆさんとなまさんのためにUPしてみる。
日曜日夜の聖戦、最後はこんな感じでした。
2005092701.jpg

(名前隠しは面倒なので読みづらい程度に縮小)
CUHP残り5%のSSです。下のほうの塊が我が軍の機甲ですぁ。
呆然としているコラが分かります。
そして死亡している自分もわかります(ぁ
右上のレーダーの点見れば数わかるよねー。
やっぱ この回はいつになく機甲多かったそうです。


昨日の聖戦には自分参加しませんでしたが勝利しましたね。
聖戦のはじまる前までは、さゆさんとなまさんを鉱山生息mobのクエにご案内。
2人が完遂した時にちょうどコラが出現しました。
攻撃されるし('A`)
パイモン連れたサマナーが盾持ってない私にフォースとパイモンを…
転職したてっぽかったのでこっち一撃死はしませんでした。
種族間の会話が特殊レアアイテム所持じゃないとできないゲームなので、
こっちは交戦の意思なしと表現する為に無視して回復。
なまさんなんか手振ってたなw
コラ2名現れたのでさゆさんとなまさんを帰還させて、自分はコラが攻撃やめたのを確認して帰還。聖戦直前だったので、逃げると聖戦になんか影響でちゃうかな~とか思ったり。
その後は自分のクエモンスやっつけて、こたちゃとダンジョン特攻してねぼり。
寝掘りですね。そういや、日曜日の聖戦開始時に族長が「ビバ!ねぼり!!」みたいな事言ってて楽しかったっす。


リアルでは…
姉から千円で無制限PC寝放置権利を得ました。ふふふ。
露店放置も寝掘りもできるぞーぃ!ヒャッホーゥ

メッセで急須さんに捕獲され1時間近く遊んで寝ました。ウフフ。
レアSSありがとう…フフフ…



※アンケート
同感するものあったら挙手願います(*`∀´*)ノ

1.めいぷるで狩りたい敵がいない
2.拡声器にため息が出る
3.Lvの高速化に疲れた
4.最近の主な行動は露店徘徊&チャット&グルクエだ
5.トモチャが静かになった
6.GMのファッションセンスないとおm(ry
7.投げやってみたら楽しかった
8.投げがメインになりそうwwwwwww
9.「あの頃に戻りたい」と思う事が増えた
10.最近メシが美味い

【2005/09/27 12:54】 | RFonline |


小太郎
1-3:同意かなぁ。
4-6:あんまり感じないかな(基本露店は徘徊しない人。Σ( ̄□ ̄;)!だから金溜まるのか…)
7-8:投げはやる気起きないです、某ハミなんてエルナス在住の石補充係に格下げだし(ぁ
9:同意、長くやってるからそう思うんだろうけど、比べるものが多すぎるのが原因だね。
10:微妙w


dout
1.めいぷるで狩りたい敵がいない
人間なら

2.拡声器にため息が出る
所詮ネ○ソンだから

3.Lvの高速化に疲れた
ずっと武器庫の人の神経は理解できません

4.最近の主な行動は露店徘徊&チャット&グルクエだ
アレ、俺がいる('`)

5.トモチャが静かになった
激しく同意

6.GMのファッションセンスないとおm(ry
コメントがつけれる服装しか選ばないんです、社員だから

7.投げやってみたら楽しかった
まあまあ?('A

8.投げがメインになりそうwwwwwww
それは絶対にない('A

9.「あの頃に戻りたい」と思う事が増えた
タイムトラベラーが居るのはこちらですか?

10.最近メシが美味い
飯と睡眠がメインです('`)

長いです、ごめんなさい


エレム
1、今のところタナトスなどは1人で倒してみたいですね。
2・3、同意ですね・・・
4・5、そんな日が増えてます。
6、スルーでヽ(´ー`)ノ
7・8、投げはやる気がでないですね。Dナイ一筋b
9、ショーワが出来る前のほうがよかったかなと。
10、(ノ´∀`*)


弟下
2,3,6は同意です
ファッションはセンスってかむしろあのアバのデザインの問d(ry
友チャは相変わらずうるさいねw
投やりたいんだけどね、強いんだけどね、やる気沸かn(ry
うちの親の飯は天下一品ですよ^-^(ナンチテ
でぁノシ

今日のメンテ調子乗ってますよあれは('A`)


にしき
1 義務感に狩られて狩る敵なら山のように
2 もう拡声器を無視するためにログとか流し読みです
3 武器庫厨と升あがりが正直(ry
4 チャットの間つなぎに狩りをしている自分がいる。刺激に飢えてることが多いせいかしら
5 よく話す仲間同士が同じギルドに入る現象が多いため、あの日以来友チャで見ない人が何人か
6 センスは個人の自由…と思い込んでおきます
7 楽しい時とつまらない時が交互に 強くても飽きるんですよ…まぞには(ぁ
8 飽き性の私にはきっとムリ まぞ命!
9 何度過去を懐かしんだことか…戻らないものだからなおさらなのですが
10 食欲が落ちてます ストレスだったらやだな…

ちなみにこの中から7個同意ですので…
メンテ延長確率は何%ほどかわかる方いませんかね?


ユズキィ
1.いつかクリバル狩ってみたい(´・ω・`)
2.拡声器は読まないです。
3.高速ってどうやったらできるのですか(ぁ
4.狂ったようにサブキャラ作りまくってます
5.ユズキィだといつも0人です
6.P使う見本です><
7.投げって篭手パンチで戦うんですよね?
8.篭手パンチメインですか?マゾイですね
9.思い出は素晴らしいけど今もいつか素晴らしい思い出になるでしょう(多分
10.食欲の秋です(ノ∀`*)


魔女
ホッ…やっとレポート書き終わった…。

1.同感です。
2.流し読みが日課になってます。
3.武器庫はちょっと…
4.実は隠しg(ry…現役のグルクエ生がいっぱい。
5.狩りに忙しいのか話しかけてもスルーな友達が増えてて寂しいですね。
6.ノーコメントでお願いします。
7. 1週間で飽きました。
8.無理です…。気合いとお金が続かなさそう。
9.ショーワやジャクムの実装前が懐かしいです。
10.自称:冬に備えて栄養補給中(´`)


弟下
すいません・・失敗しまくり。。


ゆめこ
>ALL
回答ありがとーございますー


…結構みんな似た状況なんだなってコトがわかったとです、ハイ(・ω・`)

コメントを閉じる▲
こんにちは。

えーと 週末。
・親襲来
・風邪ひいた
これで連休終わっちゃいました('A`)
風邪ひいてるから親にこない方がいいって言ったのに、襲来して父ちゃん風邪うつったしw
木曜日の明け方にのどがおかしくて、会社休んで安静に。
金曜日の朝に微熱、親襲来、夕方から本格的に発熱。
土曜日も発熱、午後熱が落ちたけど激しいせきに死にかけ。
日曜日、親星へ帰る、ただでさえゲホゲホなのに気管支になんか入ってゲホゲホ。三途の川の向こうに死んだペット達が見えた気がする。深夜やっと復活。

こんな感じでした。
熱あがる前にちょっとGMイベントに出ただけですねぇ。
めいぽ武器も悪魔の文書もゲットしないまま終了でした。
かえでへの偵察では文書もらって知恵クリ4つでした('A`)
かえでのほうが入りやすいのはなぜ…

RFは昨日(今日?)の深夜聖戦に参戦。初めて前線まで行って攻撃。
範囲攻撃の毒噴射しまくってたら前列に出ちゃってしにますた。
いやぁ でもあれは圧巻だよ。自軍指揮官の作戦勝ちですかね。
転職まで@3Lvなんですが、メインのフォース以外の熟練あげが大変で。
フォースの熟練低くて転職しても中級フォース使えそうになくて。
弱い敵で近接や遠隔あげないと…フォース以外の熟練で無駄に経験値は増やしたくないです。難しい…。



以上 あっさりと、会社でせきしないように顔を真っ赤にしているゆめこさんの日記ですた。

※リンクに上級さんのブログ追加。

【2005/09/26 10:28】 | 未分類 |


エレム
(゚∀゚)ノまぞー
少しは治ったそうで一安心(´▽`) ホッ
最近自分の周りでは風邪をひく人が多いから、自分も気をつけないと^^;
追記)この頃変な誤爆が増えてます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
友チャでみんなに突っ込まれるエレムでしたorz


ゆめこ
(゚A゚)ノまぞー
風邪は会社でうつされたんだなー
締め切った部屋で空調設備悪いから、そこらじゅうでゲホゲホ言ってる人がいます。ゲホゲホ。
ばkは風邪ひかないらしいけど私ひいたわww

誤爆(゚∀゚`)
私も増えてきてますよ!
しかも内緒と全チャのマジ誤爆とか!

orz


エレム
再びカキコ^^;
明日100レベになりそうですヽ(´ー`)ノ
では、もう少しがんばってきます
|彡サッ

コメントを閉じる▲
めいぽ日記はRF日記になってしまうのでしょうか
とか言うと移住しちゃうの?との声が。

ヾ(*´∀`*)ノ何いってんのーw
誰もめいぽやめるとは一言も言ってません。
かけもちの可能性はありますけどね!
とりあえず今はオープンベータ終了までの目標があるのでこっちに重心置いておきます。
寂しがっている君!m9(*´∀`*)9m
めいぽにもちゃんと行くよ!
今のめいぽにはチャットだけが楽しみですから!(ぁ
遊びのお誘いしてくれれば行きますしね。
ただ平日はRFなくともIN時間少なかったので長居は勘弁してくらはい。・゚・(つД`)・゚・。
昨日の日記にあえて載せなかった超連鎖誤爆集とかとってあります!
忘れた頃に掲載です。(*´∀`*)



ではRFの状況を。
やっとSSの撮り方が分かったので何枚かご紹介。

2005092101.jpg

うほっ いい2人。我ながらうまく撮れたかと。

2005092102.jpg

これ私のキャラ。ネナベです。ウヘヘ。Lv23で聖戦参加はまだ先です。

2005092103.jpg

めいぷるから遊びに来たあの人をストカ。かわいい(´д`*)ハァハァ

2005092104.jpg

なっちゃんが燃えそうな一枚。こっちの職業も良かったかも。ロボロボ。

2005092105.jpg

おまけは誰かさんのキャラの尻(´д`*)ハァハァ


とりあえずSS載せたかっただけ   ノシノシ

本日死亡回数:0 PK回数:0

【2005/09/21 02:32】 | RFonline |


エレム
昨日は・・・ごめんなさい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
上級さんとサブで遊んでました|д゚)
今日もサブで遊ぶ予定なので、良かったら納屋でщ(゚▽゚щ)カモーン




夢小屋
>エロムしゃん
[小屋]ω・`)INしたら反応した人一人しかいなかったもん…
ルディクエなのかな?グルクエ系は週末じゃないとまったりできない orz
そして今週末は親が orz

ゴルゴ(´д`*)ウヘアハァ


エレム
ルディクエではないですよー
まったり狩りしたり、会話したりしますヽ(´ー`)ノ
上級さんとシルバーがINしてなかったら、サブでINしてると思いますので|д゚)


弟下
別のゲーム始めたんですねww
僕はグランドチェイスやってるので・・
そっちに行くつもりはありません('A`)
めいぽもそっちのゲームもガンガロウ


エレム
風邪は大丈夫ですか・・・
ゆっくり休んで、早く治してください


ゆめこ
>えろむしゃん
クエじゃないのか(・ω・`)
黒こげ和漢兄ちゃんで2人の仲を引き裂きに行こうかしら♪
「ゴルゴォォォォォ!!」
「俺の後ろに立つなぁぁぁ」
「(´д`*)ハァハァ」
こんな感じで(何

>弟下
トモチャもこのくらい丁寧な会話ならいいのnゲフゲフ
グランドチェイスはPCが拒否したのでDLできませんですた。
かけもちだねーうんー。
あーぁ 君の顔4様が変わればいいのにぃ~(何
顔8様にしy(ry

コメントを閉じる▲
こんぬづわ。


■めいぽ
 こっそりIN(?)して一人で少し狩ってLvUP、一ヶ月でレベル4つくらいしかあがってないような。
 (ry)さんと(ry)さんと(ry)さんでカニンググルクエ。和漢がついに転職してしまい、働くおぢさんから戦う料理人(フライパンが愛用武器)へ。
 ギルメン+(ry)さんとサベジしたがる(´д`*)ハァハァなあの人とルディクエ。
いいものは出ませんでしたがやはりまぞ変態集団はチャットが楽しかったり。
あの人がエロネタ暴走してたのは秘密。


 めいぽで何をしていいのかわからずINが激減していますね。RFオンラインの方をやっているとすごく比較できて。
日本オリジナルシステム全部消去してほしいなーとか
メイプルって知り合い以外敵みたいな状態だよなーとか
効率厨増えすぎだなーとか
Lvあげてもやりたいことなかったり、狩りたい敵もなかったり。
INしても挨拶なかったり(放置とかじゃなくてスルーされてたり)
升がまた増えてたり。

('A`)課金始まってもRFいそう…




■RFオンライン
 おちゃがRFはじめたので、かつてこたちゃに教わった事ともらった装備品をそのままおちゃへ継承しました。
おちゃはまだまだカメラワークとか慣れていなくて、「後ろだよ」と言っても前に突っ走っていって死んでたり(ぁ
10回は死んでるwと半ば喜び気味。
 自分はLv22になりました。夕方の聖戦(種族別おやまの頂上決戦)で自国が勝ったそうなので、きりのいいところでお宝ウハウハの掘りポイントに行くことに。
勝って道確保した直後なら敵種族も少なく安全なのですが、ちょっと出遅れたために、敵種族がウロウロ(鉱物を掘る=その種族の繁栄なので阻止したがる)。
「掘り専門」のキャラ(めいぽで言うイベント専用キャラみたいな感じ)のLv1のままっぽい人の後ろを走っていくと段差の先で倒れるのが見えました。
倒れる=死ぬ=敵種族いる
うぉ やべ! と思ったときにはもぅ遅く、ボイン族の姉ちゃんにぬっころされました(ノ´∀`*)
自分のHP1600程度で、被ダメは1100。回復しておけばどうにかなったものを焦っていてちゅどーん。
2回目、別ルートで出発。あ、さっき死んでた堀専門の人ががが。
こんどは十数人の塊にまぎれて出発。
しかーし、別ルートにもボイン姉ちゃんいて全滅。ははは。PK(されるの)慣れてきたぞ!(ぁ
3回目、2回目と同じルートへ。するとボインじゃない別種族ががが!
逃げてはいかんとへっぴり腰で戦うオイラ。いかんせんLv22と聖戦(PvP)に出れるLvじゃないもんだからへなちょこ。
そこへ後ろからデカい影が!
我が種族の機甲キター!!ヾ(゚∀゚*)ノ
いっしょにやっつけ(´д`*)ハァハァ 初PK(する方)!
こたちゃ曰く「機甲にくっついていけば大丈夫」の通り、後ろをちょこまかついていくことに。
一緒の掘り専門達のスタミナを回復しながら無事到着できましたとさ!


 RFは種族全体が仲間なので、PT組んでいなくても補助魔法(フォース)かけてあげたりすることができます。自分のスキル向上にもなります。
「あり^^」とか「thankyou^^(日本人じゃない?)」とか言われると心がちょっぴり暖かくなったり。
一日3回の聖戦(ゲームの世界ではこっちの世界8時間が1日)ではみんなが一丸となって指揮官のもと戦闘。勝利するとみんなで喜びます。
PKして得るという行為は殺伐しているかもしれませんが、雰囲気は全然そんな感じではなく。今のメイプルは雰囲気が殺伐としていて…正直こっちの方が楽しくて。

 10/10でオープンβ終了して18日から課金制スタート。Lv30で転職して聖戦に参戦してみたいです。
GMイベント並にクソ重いらしいですが。
修行だ修行!


■リアル
・・・と思っている矢先に今度の三連休に親がくるとかorz
Lv30キツそう・・・
自動的にRFもめいぽもできませぬ。



以上、愚痴まじりの久々日記ですた。


※PK=他のプレイヤーの操作しているキャラをぬっころすこと。
 PvP=プレイヤー同士の殺し合い
 RvR=種族間抗争
 RF=RFオンラインというネットゲーム。

【2005/09/20 12:54】 | RFonline |

私信メモ
鳥小屋
緋チャへ 試してみれ~

■nForceマザーを使っていてFWソフトを切ってもポートを開けてもすぐ切断される人へ

1.スタート→設定→ネットワークとダイヤルアップ接続
2.現在使用している接続(ローカル エリア接続など)を右クリックしてプロパティ
3.一番上の「接続の方法」が「NVIDIA nForce Networking Controller」なら「構成」をクリック
4.「NVIDIA nForce Networking Controllerのプロパティ」ウィンドウ→「詳細設定」タブ
5.「Checksum Offload」の値を「Disable」にする


エレム
みんなRFに行くんですねorz
最近ギルドチャットが寂しい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たまにはINしてくださいね・・・

管理人のみ閲覧できます
-



ゆめっこ
>エロムしゃん
えろしゃんもおいd(ry
ギルチャだって元々4人くらいしか(ry
あぁ私の暴走がなくて寂しいのね♪(ノ´∀`*)
寂しがりやさんめ♪(*´∀`)σ)゚д゚) ズブスッ
INしてもみんないなかったりするんだけど・・・
実ゎ昨日もINしたんだが…

>匿名さん
(´・ω・`)それは自分の周りでも似たような事おきてました。だからこそ自分もちょこまかしてるのかと。
イエペペ耐久テストとか行きますよ!呼んでください!
うっかり墓とかよくやりますけどね!
心配されるほど貴方にとって私の存在の割合が大きいのであれば光栄ですががが(*´ェ`*)

コメントを閉じる▲
RFオンライン初の墓はMPKでした。こんぬづわ、ゆめこですorz

RFオンラインの方をちまちまやっていますが、
昨日は種族共通の土地に逝ってきました(このゲームは種族間でのPvP有です
帰還書でとんだ先で読み込んでいる間にぬっころされました('A`)
ありえないほど運悪かったようで敵陣のど真ん中。
PKのない世界に育った自分にはちょっと萎える出来事ばかりだったのでショゲ気味(つω⊂)ェーン

そして、しばらくめいぽもやっていなかったのでIN。
生さんに誘われて神殿で戯れて就寝。
急須さんへ手袋を押し付けました。(^▽^)
ドロップ品:Pエリ1個のみ



さー明日から三連休だ(´д`*)ハァハァ
どっか出かけたいなぁ。ガソリン高いなぁ。
亀しゃんと遊ぼうかな(*・ω・*)

【2005/09/16 10:24】 | RFonline |


急須
白い懸けどうもです(ノ_・。)
私は黒い懸けを使ってますが、
たまに試合などで白い懸けの人を見ると射形に注目しちゃいますヽ(・ω・`;)ノ
目立つ懸けなので、上手にならなければいけませんね|ω・`)ガンバリマス


エレム
(゚∀゚)ノまぞー
3連休はINできそうなので、夢さんがINしてたらストーカーしにいきます。
|д゚)リアも(殴
って、何書いてるんだ俺 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
要は、久しぶりにだべりましょうヽ(´ー`)ノ


ふー姉
そうだ…3連休だった…il||li orz il||li
スッカリ忘れてたわ~;;
又メイポ入れないのね…(〒_〒) ウウウ
いじけてやるぅぅぅ!
((((((((((((*ノノ) ワーン


dout
RF指南をしてください( ´∀`)
萎えるならやらんけど('`)

3連休ウラヤマシス(?
押入
中学時代からずっと土曜は休みじゃなかったので土曜休みの人みるとすごいうらやましい気がします(´・ω・`)
PK・・・俺はPKバリバリあるゲームからネトゲ入ったからなぁ・・・w
しかも直攻撃ありの(´・ω・`)
妙にLv高い人に魔法かけられて 移動できなくなって 攻撃も封じられて 数人でボコボコにとか
PKにはちょっと免疫あるかもナw
3月に受験勉強開始してから3㌔太りました
3㌔といえど 腹は予想以上にぷよぷよになってきてます 10連鎖ぐらい出来そうです(ぁ
こんな感じでたまにカキコにきます(´・ω・`)
とりあえず華の大学生活を夢見つつ明日の模試に備えて就寝・・・
ハッ
休み一日だけだ・・・orz


押入
今日模試が終わった後に 明日も平常授業である事が発表されました・・・orz


ゆめっこ
>おなっぺ
ブログみたよー
似合ってたъ(´д`*)これぞ贈り甲斐があるというものです!
一度に複数矢を射ることができるなんてもぅ立派な弓使いじゃないですか!
今度は直接見に行こう~っと♪

>エロムしゃん
(゚A゚)ノまぞー!
予告通りストカされましたなっ
リアは無理でしたねъ(`д´*)
お米送ってくだs(ry
青い服着てこれを是非!
「その者青き衣を纏いて金色の野に降り立つべし」
(´д`*)ハァハァ

>ふーちゃん
ふーちゃんは休日は家族サービス(*´ェ`*)
いつか夢にもサービスしてください!おさわり有りで!!(ぁ
[小屋]ω・`) いぢけないでデテオイデ

>赤きdの人
指南しますよъ(´д`) ビシバシと!
あうあうーんならすぐ慣れそう(・ω・)
ただ人によっては回線切断されることも多いようで…
うまくいくといいですねぇ。ログイン画面から圧倒されますた。うへへ。

>湿気の篭り易い場所にいる人
PK意外と楽しいかも(・ω・)
りゅーちゃもできればいいけど、グラフィックがアレなので多分むr(ry
完全土曜日休みの制度になったのは自分が高校卒業してからだったかな、甘いぞ!(ぁ
お盆休みとか全部部活でつぶれていた時代がありました(´-`)まぞを極めましょう。

コメントを閉じる▲



おなっぺの次の服をしつこく提案してみる。
同じ容姿のキャラいないからSHOPで試せないのが残念。。。

【2005/09/14 12:49】 | 未分類 |


ふー姉
【ぺ】 って付く名前からだと…左のスタイルが可愛いかも~♡^^ でも右のスタイルも捨て難い…でもやっぱ左に1票!

コメントを閉じる▲
最近ブログを更新していないのは仕様です。めんd


■ガシャ
お友達紹介キャンペーンのキャッシュバックPと手持ち合わせて数日間にガシャ46回やってたり。
目玉は桃マント+4とINT6のデビルズローブ。
桃マントは強化してLUK3という素敵なウンコ品に仕上がりました。
デビルズは10円(メルじゃなかった)で買うと言ってた人がいますが、無視の方向で、これから作るかもしれない火魔のためにとっておきまっす。


■びー㌧
昨日青びー㌧を買って投擲30書を貼りました。
成功
闇('A`)
9Mくらいお空に㌧でいきました。(2枚成功しないと今のより強くならないので…)


■チャーリーとチョコレート工場
映画を見てきました。CMや予告には出ていないダークホースがウケ狙っています。
テーマは家族愛といったところでしょうか、ティムバートンらしいです。
DVDかおーっと。


■RFオンライン
SEGAのオンラインゲーム。
とんでもないクオリティですね。他の3Dネトゲがウンコに見えます。(ぁ
Lv5までしか育成していません。
上から2番目の鯖のベラート連邦でやってます。他のめいぽ友達もここにいるようで。
別種族になると敵となるのです。ウヘヘヘ。
有料になったら(・ω・`)ショボーン

【2005/09/14 08:43】 | MapleStory |


ふー姉
一昨日雪チャンにバッタリ遭遇して、他のゲムしてるって言ってたけど、これかなぁ~?(どのゲムだったかよく覚えてない…激汗!)

【チャーリーとチョコレート工場】 は夢一杯って感じで見たいな~と思ってた^^ ジョニデ大好きなウーチャには堪らん代物だったのかにゃ?(/┏Д┓゚\) チラリズム♡

私のメイポ人生はまだまだ多難ですだ…クエでタコ足集めてたら横狩り君が登場…止めて下さいと丁寧にお断りしたら、『タコ足くれたら止めても良いよ』 とオツムの足りない返事が…無視してCH移動したら追い駆けて来て人気度下げられ…凹みながらもタコ足を集め、チマチマとクエをこなして経験値稼ぎしておりまする;;


鳥小屋
アテントな上に粘着なプレイヤーがいましたか(・ω・`)
ますますアテントが増える一方のメイプルです orz
クエはやってると結構経験値たまってたり(´∀`)


緋雪サソは別のゲームですねぇ。
暇なときにしかこないあの人にふーネェから一喝してちょ!!ヾ(`д´#)ノ


そーねぇ
ジョニデ(´д`*)ハァハァ
今回の白塗りおかっぱスタイルもジョニからの提案だったそうですぉ。
似合っているからbb
何気に世の中の馬鹿親子を風刺している映画かも~。


小太郎
酷い奴もいたもんだ;;
横しといて「タコ足くれたらやめてもいい」とか、オマエはショバ代請求するチンピラか!とか突っ込みたくなるよなぁ。

ま、RFでも痛いの居るけどね!(ぁ


ふー姉
今後こういう輩を 【アテント族】 略して 【アテ蔵】 (最後変わってるし) と呼びまっしょぃ^^ 本当、ショバ代請求するチンピラゴボウだわ…(←オヤジ?)=■●_~□○0 キュ~ ウーチャと小太郎サンの賛同を糧に、メイポで生きて行きます!( ̄ ^  ̄ゞ 敬礼!!

レンタル出たら私もジョニ様見るわ~ん♡ ( ̄¬ ̄*) じゅるぅ

それと雪チャンは夜中にメイポ来てるって言ってたよ^^ だから私も逢えないかも…(;゚0゚) アッ!それとアコチャには未だ逢えませぬ><。 アコチャ自身も昼間入ってないのかも…

コメントを閉じる▲
こんにちは。ゆめこです、きっと。


いつもだらだらの文章になるので、今回からはネタごとにわけて書いてみます。
コメント欄をひらくとリア日記(続きを読む)の方も開かれる=リア日記隠しても無駄 ということで、ごっちゃにすることにしました。




■めいぷる
 昨日は集ってくれた勇者達とグルクエを行いました。
参加できなかった飛べないとりちゃん ごめんなさい(ノ´д`゚)
今日にでもやりませぅ!
 やはり慣れているメンバーだとサクサク進みますね!
先日までの痛体験が洗い流された気分でした(´д`*)
ゲットしたものは素早さ手袋書、素早さ全身書、防御鎧上書。
それまでグルクエで一度も書が出ていなかっただけにうれしかったですねー。
 昨日の一番のネタは、スパスラを倒した後のスルラから書が出たこと。
鎧上10%で、ネタなお姉さんがノリで貼ったところ宿ったそうな(´д`;)
おそるべし まぞ神。
 それからウチの娘(みーきゃるって名前のキャラです)は転職してクレリックになりました。生まれて5日で転職。 おそっ。(チケないですから
今日でグルクエ卒業になってしまうかもしれませんねー。
 そんな昨日の書のSSと素敵な誤爆集は後日修正して載せます。




■地名
 私は、仕事上全国の地名とかをよく見るのですが、昨日気になった地名をご紹介。
・ムーンビーチ
 なんて素敵な響き!(´д`*)行ってみたい!
 しかし、和訳すると「月ヶ浜」(・ω・`)…別にいかなくてもいいや(ぁ
・ミッションビーチ
 Σ(´д`*)何のミッションをこなせばいいのでしょうか!!
・具志堅ビーチ
 …わかってるよ、あの人より昔から地名にあったって言うのは!!
 でも頭に浮かんでくるんだよ!あの人が砂浜笑顔で走ってる姿が!!
 orz


どうやら沖縄には面白い名前の浜辺が多いようです。
ネットで地図検索してみてみると面白いかもー。



■リア:お祭り
 昨日、帰宅路でお祭りをやっていました。家の近くの神社でお祭り。狐様の宿っている神社です。
なんと子供の多いこと(´д`*)
ついふらりと寄ってしまいました。
まずは拝んでなんか餅もらって食べて、屋台のやきそば食べました。
仮装大会でもあったのか知りませんが、アフロにサングラスのばあちゃんとか
ねこひげ顔に書いたおばちゃんとか、元からカッパな爺ちゃんとかいました。
 お祭りいいですねー。屋台が(ぁ
実家のほうでも祭りはあるのですが、あるときを境に屋台(的屋)が消えました。暴力団追放の一貫だとか。
50軒近くあった店が翌年からなくなって、祭の観客がドカーンと下がりました。
ますます寂れるような事をしてくれたなと思いましたねー。
暴力団の中にも色々信念あって活動してる人達もいると思うんですがねー…
あたまの硬いトップを持つと良いことありませんね(ぁ
 で、買った焼きそばには目玉焼きがついてて、おうちで食べました(^ω^)
ここの土地の人達祭り好きらしくて、他の祭りが週末と月末にあったり。
こっそり見に行ってこようかな。




■恋のマイヤヒー
 今話題ですねー。

     ∧_∧  米か 米酒だ
[酒]q(´∀*)ノ    ノマノマイェイ!

(ズレてたらごめん)

【2005/09/09 12:54】 | MapleStory |


ふー姉
ミッションビーチ & 具志堅ビーチ のくだりで吹き出し、元からカッパな爺チャンでまた吹き出し、いやはやウーチャの文才に*:.。..。.:* (*´I`) *:.。..。.:*・゜ ウト~リ♡ 的屋サンも色々いるんだけど、どうもやはり柄が良くないイメージがついてるからだろうね^^; 屋台がなくなった祭りなんて、本当に淋しいだけになっちゃうのに…(ノдT。)

ところでウーチャに質問です!ルディの塔でウサギの太鼓集めがてら闇クリを出そうとしてるんだけど、只今太鼓500個を越えてるのに闇クリ1個しか出ず、ヤキモキしておりやす;; 闇クリがウサギよりも効率的に出る敵は居ないでやんしょうか?もし居たら教えて下さいまし!o┐ペコリ


鳥小屋
>ふーねぇ
えっと
光を失ったクリスタルだよね?
ウサギからしか出なかったような・・・


ちなみに「力の源泉は?」ってクエストは今バグがあってクリアできないらしいですよー!

ズレてたらコレ使おうと思った
押入
∧_∧         ミ ギャハッハッ AAズレてる!
     o/⌒(. ;´∀`)つ
     と_)__つノ  ☆ バンバン

∧_∧         
     o/⌒(゜Д゜  )つ
     と_)__つノ


ふー姉
これで色変わったかな?
↑やり方分からないので実験させて頂きました^^; ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ

σ(゚・゚*) ンート…クリスタルは、光を失ったクリスタルじゃなくて、【クリスタルの原石(闇)】 でやんす;; あれから太鼓1000個集めたけど、結局闇クリは1個のみで…光を失ったクリスタルは30個集ったよ^^

友達は一緒に狩ってる間に、まだ太鼓1000個に満たないのに闇クリ3個だか4個出てるし…これってイジメですか?(ノ△T。)

でもバグで終われないのか~^^; だったら他のクエやってた方が良いよね…情報 ('-'*) アリガト♪



小太郎
闇クリは基本的に出す敵強いからなぁ・・・
思いつくかぎり上げてもレイス、Dゴーレム、サンフィクシ、夜行、夜狐、J&ウェンディゴ、ウェンペペとか。
湧かない&クリスタル各種出すJブーギーは微妙だし。
多分ふー姉のレベル(推測40程度)だと狩れるのはウサギだけじゃないかな;;
どうしても闇クリ必要なら露店で買い集めるのが一番いいんだけど・・・


Elem
最近INできなくてすいません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
@2週間ほどINは減りますが、INした時はヨロです( ´▽`)ノ


鳥小屋
>もしいれさん
(´゚д゚`)

>ふーねぇ
闇クリかぁ(´д`;)
何かに使ったっけ?
私塊2個くらいだけ持ってますよヾ(゚ω。 )ノ
ふーねぇの愛と交換可能です(´д`*)ハァハァ

>こたちゃ
ダークイービルクロックも落とすけど困難だね('A`)
鳥とレイス狩りすると、私ほとんどアイテム拾わないので落ちてる闇クリをこっそり持ち帰ることも可能ですよ!!
ウヘヘヘヾ(゚∀゚)ノ

>えろしゃん
どうりで最近いないと(p_q)エーン
何やるのか知りませんが@2週間がんばぁ!


ふー姉
小太郎様
そうなんですよ~!は以前狩った事があるので倒せるんですが、狐でクリスタル系をゲロッパした事が皆無でして…狐と夜行が出るマップがジパングにあるのは調べたんですけど、夜行は多分私では無理かなと^^; もっと強くなってから挑戦します!有難う御座いました!!! <(_ _*)> ペコリ
ウーチャ
.........ァ (;゚д゚) バグで終われないって噂の 【力の源泉は?】 ってクエ…私終わってたー!(・Θ・;) アセアセ…闇クリはその次に将軍様から命ぜられる、 【闇の力消滅】 ってクエで、光を失ったクリスタルと同時に将軍様に奉納せねばイカンのでしゅ;; クエの名前覚えてなくて、ウッカリ・キッカリ・チャッカリ勘違いしちゃった;; _○/|_ ゴメンチャイ~~~闇クリはもっと強くなってからゲロッパするね^^ ウーチャへの愛は物々交換でなくても溢れてるわよぉぉぉ!(*ノェノ) キャー


鳥小屋
愛(´д`*)ハァハァ

ほんと、持ってるだけで別に使い道の予定ない闇クリなんで出世払いでも可能ですよー♪

それ以前にふーネェと私のIN時間があわない(゚´д`゚)


ふー姉
でゃ~じょ~ぶだがやぁ~~~!(←名古屋弁チック) 何とか自力で行くっすよ!ウーチャと会えた時にはきっと貯まりまくってる!…かも?( ´艸`) ムププ

コメントを閉じる▲
こんにちは。


昨日はずーっとクレリコ志望の子を育成していました。
フリマで歯をかいあさりまくってチャリクエ、Lv20になった時、
万能薬1000個 マナエリ700個 ロングホットドック500個 
ビックホットドック300個 妖精の羽1枚
になりました。書デネーヨ('A`)
魔法石の書をもらうクエが経験値3500もらえるので、それをやってからビクトリアに帰還。
きのこの森でLv21にしてちょっとカニングをのぞきに。
早速グループの申し込みが来たのですが、自分Lv21。要はMISSでまくるワケで。
とりあえず承諾してグルチャで「Lv21でMISSでるんですけどいいですか?」って聞いたら、リーダーじゃない人が
「先に言えよ」
('A`)
Lvみないで誘ったリーダーに言ってください(^ω^)

それでも当たることは当たるので(INT特化の為)やってたら、
さっきと同じ人が
「横すんな」
('A`)?
「横されると経験値減る」
('A`)…
経験値減るとかおまいさんヴァカですか。
グルクエってグルですから横もある程度アリだと思うのですが。
というか、攻撃している間にワニに接触して落ちたタイミングで横になってしまっただけですが('A`)
「そんな武器だからだ」(鬼ウッドワンドですが)
私「INT特化もしらないんですか^^」
「よこすんなよ」
リダ「いいじゃないか」
「やだ」


('A`) すげぇ痛い…


なので


私「●さんが嫌なので抜けますね」
リダ「それだけは勘弁して」
私「いや、無理です」


で脱退。


えぇ、その人は投げでしたよ。('A`)
悲しいことに投げ氏ね伝説に一行追加です。
ついでに言うと、MISSってる私より投げの方があきらかに弱かったです♪
土シュリ使っていたのでどっかのサブでしょうね…。
ついにグルクエも一人1MAP制でしょうか… orz

まぁ グルクエでも横殴りだめって言うのが正しいのなら
私が間違っているんでしょうね(・ω・`)今までそんなこと言われたことない…
グルクエ=みんなで力を合わせて=横おk(特に特殊なものドロポしないし)
はぁ・・・ orz

で、その後1CH放置してたら人気度さげられて「死ね」って内緒きてましたよ^^
さらにその後 誰かに人気度あげられて戻ってましたが(・ω・)
ログ流れてて誰かわからなかった…リダかな…


で、気を取り直して別のPTへ。
非常に無口なリーダーのPTでした。
・しゃべらない
・狩らない
・放置しまくり
キタ この三拍子ヾ(゚∀。 )ノ



しかも



2005090701.jpg

4段階なのですが、この位置からクロートクリックするとか!
初めて見たんですけどwwwww
この後ゆっくり来てスパスラなんぞ手伝ってくれませんでしたけどね('A`)
極めつけは無言落ちで('A`)
残ったメンバーで再編成しました。


そして欠員補充に弓師投入。
ワニ狩りで一向に「end」の声が聞こえない。
(゚A゚)まさか…!
私「もしかして グルクエはじめて?」
弓「はい」
(´∀`)そーかぁー どーりでー
リダ「………」

自分としては初心者にもちゃんと教える性分ですので、問題が何だったかから聞いてあげていたのですが
リダ「むかついてきた」
('A`)短気ですな
私「初心者なんだからしょうがないじゃん」
すべての段階の説明をしながら最後までやりました。

私「クロートに話し掛けてきてね。モノもらえるから」
弓「みなさんどこにいるんですか」
私「右のお姉さんに声かけた?」
弓「左にかけました」
('∀`)…
どんまい初心者、どんまい自分 orz  クロートって言ったのに…


その後も自分とやさしいメンバーと短気なメンバーで何回かやって解散。
ソロが手っ取り早いのでB1でカリカリ。
短剣書が2枚でちゃったとか秘密です。
で、キャラはLv25になりました。菫傘着用です。



だれか…


まともなグルクエやりませんか?





。+(゚´д`゚)+。

【2005/09/07 08:59】 | MapleStory |


ふー姉
ヽ(TдT)ノ アゥアゥ… 何て事でしょう!
グル組んでるのに 「横すんな」 って…
グル組んだ段階で既にもう、
1人でやる時よりは倒した経験値減るでしょうに…
グルなら横はアリでは?と私も思うよ~^^
駄目押しに人気度下げて暴言残しって、
一生オツムにアテント巻いてなさいって感じだわ…
(ノ_-;) ハァ…

『喋らない・狩らない・放置』 3拍子のリダもコレまた…
自分の為にグル組んだだけ~???
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ きっと 【S】 なのね…

思えば私もド素人だったのに、
ウーチャに手取り足取り教えて頂いて、
やっとここ迄成長し…
(*・ノo・)コッソリ…まだ オッペケペェ~ なままだけど…
ウーチャみたいに親切・丁寧な人に出会えた私は幸せ者だ~v-238


ユズキィ
( ̄□||||!!カニグルクエお疲れ様です。
グルクエ中は人が狩ってるワニだろうと自分が通る時邪魔だったら狩ってしまう人です(ぁ
火力でねじふs(ry

Lv.30の火魔がいるので今度ゆっくりまったり一緒にグルクエしましょう(*ノェノ)


小太郎
夏休み終わったのに夏真っ盛りやね(ぁ


最終皇帝 とでも名乗って置きましょう フフフ
|ω`)グルクエなら自分も専用キャラいますから、ユズシャンと一緒にやりましょうよ(*´д`*)ハァハァ


dout
以前味わったことがあるかも知れないけど、常に人の横に居て落ちたチケット無言で拾う人とかも('`)
カニクエもルディクエもやるなら行きますよ(`L_` )呼んでね


にしき
グルクエキャラはなぜか増殖したままなので人数空いてたら都合つけて乱入します(*´д`*)
カニングもルディもおまかせあれ(*´∀`*)


鳥小屋
>ふーネェ
アテントww もう老後ですかww

グルクエは樽のやつを説明するのが大変だね。
感覚でわかる人はすぐ覚えるんだけど(おちゃの飲み込みは早かったw)、わからない人はそのまま成長してルディのグルクエで「わかんないから1で」とか言うし。
そだ ふーネェもLv35から参加できるルディのグルクエやろうねぇ(´∀`*)


>ゆずしゃん
だよねーヾ(`д´#)ノ火力でねじh(ry
ゆずしゃんが遊んでくれるーwわーい(´д`*)アハン


>こたちゃ
夏・・・なのかな
ワニ放置のリーダーの確率がすごく高いんですが
これあたりまえになってきてるのかなΣ(´д`;)
自己虫が多いようです…


>最終皇帝とか言ってる人(ぁ
みんな遊んでくれる(*´д`*)
ところでアナタ誰ですk


orz ワカンナイ…


>アウアウしゃん
昨日!まさに昨日粘着さんがいました。
人がワニ倒したのを見計らってルート!
通りすがりに取るならいいんですが、('A`)ずっとついてくるんですよねー
おぉ 呼ぶ呼ぶ、もぅ痛いのしかいなくて、Lv27で2時間やって50%とかどうかしてるし orz


>ねえちゃま
増殖Σ(´д`*)
またモモヒキでも何でも見せてほしいです♪
ルディキャラのねえたんは(´д`*)ハァハァハァ




>ALL
爆発した頭に ちょこんとティアラを乗せて、ブルマで突っ走っている娘が私です。
一人グル作って1CHカニングで放置してたり(ぁ
そのうちALLひらがなキャラから内緒いくかもです!


最終皇帝
(*´m`*)ムフフ 私は、私。中身はヘタレ。

全力少年隊の人へ
小太郎
ツマラン事言ってないで素直に正体バラしなさい!
それともバラされたほうが快感なのかなぁ?(ぁ
アアイイ!もっと苛めて、みたいなw


鳥小屋
わかった!(゚∀゚)
焼きたてのアレを売ってる人ですね!!(何
こたちゃ ナイスヒント ヾ(´∀`*)[酒]qノマノマイェイ!


はずれてたらどうしよ orz


今日でグルクエ卒業かもしれませんが
やりませぅ!

コメントを閉じる▲
こんにちはでございます。

昨日はまたまたルディクエ。どうやらハマっているようです。
昨日は主に友達つながりの方々と参戦。やっぱりいぢられる自分。
時間待たせたりと計画性のないリーダーで申し訳ありませんでした orz

2005090601.jpg

お詫びにお墓をば。墓出せとリクエストされたのでしましたよ!!
残念ながらここは死んでも1%しか減少しないみたいです(・ω・`)

ルディクエは錦姉さんが一番がんばってくれましたね。
ありがとう(*´д`*)


その後は変態トークで意気投合した●尉様はじめ、その一味(ぁ)と駄弁。
2005090602.jpg

まぞギルドが微妙に知られていることを聞きました(゚д゚;)
いい人達ばかりでした。変態も多かったけどね!!


あぁ そうそうギルドに1名メンバー追加しました。
強制入学です(*´д`*)
本人まぞじゃない!って言い張っていますけど、すぐにまぞるでしょう。



話かわって ルディクエする前まで、新しいキャラを作っていました。
名前はまだ秘密。例のルディクエ専用キャラです。
狩場1で黙々と狩るも、変な人にいきなり勧誘され('A`)
Lv10になって たらふくゾンビの歯を持ってオルビスのあの方の元へ。
まったりベンチに座りながら消化し、Lv16になりました。
もうしばらくチャーリーと戯れてカニクエ参戦ですね。
メインの狩りに飽き気味なので、こっちをがんばるかもしれません。

【2005/09/06 12:37】 | MapleStory |


とり
ま、まぞる( ̄□ ̄;)


急須
|ω・`〃)猫が可愛いですねぇ


にしき
まぞる(*´д`*)
まぞばんざい


小太郎
まぞの動詞&同志ばんざい!


鳥小屋
なんだなんだ、みんな「まぞる」に過敏反応(´д`;)


>とりちゃ
まぞるんですよ!
とりちゃもまぞろうよ(*・ω・*)

>おなっぺ
猫好きな閲覧者が多いので猫で(´д`*)アハァン
おなっぺのトコもシヴくなってたね!

>ネエタン
(*´д`*)全体的にまぞじゃないと
メイプルってやっていけないのかもって思ったり。
まぞばんざい!

>こたちゃ
オヤジギャグダジャレキター!
仲良くしてあげてくださいね!
ギルチャが静かだと嘆いてました(ぁ


ふー姉
猫タン トコトコ…きゃわゆぃ~~~ん♡(*´д`*) ァフゥ~ン♬
ウーチャはやはり 『M嬢』 だったのね…壁|m`) グフフ

《マゾる マゾれば マゾろう》 を合い言葉に???
(ノ*´д`*)ノ イヤン、バカン、お父チャン止めてあげて!

コメントを閉じる▲
こんにちはー。

死んでもウッフン、納屋でぇーす☆2005090501.jpg


今回は少々画像が多いので読む方は↓からお願いしますー
では週末の出来事をば。



金曜日の夜、納屋をLv48にしました。
キングブロック達が美味いわけですが、深夜に出現した納屋は
全CHのロムバード(チケ有で経験値1800)をぬっころして手っ取り早くLvUPしました。
1MAP2体出るのでウマウマです。
無事青龍を装備して10書*1、60書*6とチキったところ、60*3しか当たりませんでした orz
見事ゴミ青龍の出来上がり('A`)
金曜日はここまでで就寝~。



土曜日、午後お約束のイエペペPTへ参戦。
メンバーは、主催者こたちゃ、ユズしゃん、卍の人、エロさん、ミ●さん、自分。
最下段を担当させてもらい、一気にイエペペが6匹沸いたときはエロさんに助けてもらうという情けないことになりました('A`)
篭手パンチ炸裂さ…。

2005090502.jpg

↑うわさのエロさん。何もない所で空振り5K(ぁ


2005090503.jpg

↑薬ケチって昇天した卍の人。


2005090504.jpg

↑ポマードに囲まれたまぞ2人。



ここで夢はLvUPして82になりました。次でパートナーMAXみたいです。
イエペPTは2~3時間で解散し、その後なんとなく龍小屋でIN。
ジパングでウロウロしていたら、最近投げに御執心のかつての名車種に似た名前の人(ぁ)を発見。
人気度ポチッとage。
そしたら、ヘイスト全開で追ってきたような感じがしたので落ち(*´∀`*)ヤッタw




その後疲れて爆睡。夜中に少し起きて、Dゴレ狩りをしましたが、
2005090505.jpg

「めざ○しTVの大塚さんがいるー(´∀`*)」
などと幻覚が見えてきたためにまた就寝。
その後頭痛で復帰できず日曜日の昼に至ります。




日曜日、メインやる気なかったので納屋で単身ルディクエへ。
1CHで観戦してると楽しいです。
ミニゲームしてた人が包み開封されてMPKとか、ETCバラ撒き大会とか、
あきらかにメインがわかる名前の人がいたりとか。
そんな中誘ってもらって参加。結構良い人達ばかりでした。夏も終わりか…。

2005090506.jpg

↑ベストメンバーはこの方々で、一番右の人と上げ逃げ合戦した挙句にトモロクしてもらいました(ノ´∀`*)
元メイン投げでまた投げやってるとかまぞくさいですねw


2005090507.jpg

心配された納屋の命中は必中で余裕。
逆さのちくびーアイタタタ。


全体的には3K弱出たので、戦闘員としてはじゅうぶんかなぁと思ったくらいです。
最後のほうなんかは自分がリーダーやったのですが、メンバーの勧誘が大変で。
中途半端に変な人選びたくなかったので、とりあえず
・軍手装備の人(魔以外)
・タオル、ガウンの人
これで選ばせていただきました。orz
要はサブくさい人ですね。
グルクエ中に案の定納屋はネカマとか言われました。フヘヘヘ。チガウヨ キミタチ!
挙句の果てには「納豆」とかあだ名付けられて orz
ちょっぴり、ないとえふ氏のいぢられる気持ちがわかったようなわからないような。

自分もルディクエ用のクレリック育成しようかなぁと思います。
必要としているPTが多かったので。


もらえたものの結果としては、ブルムン、全身防御60書、鎧上書と微妙なものばかり。
でも楽しかったでーす。




そして、就寝前にいとしの姉さまの露店に落書きしてるといたみたいで反応(´□`*)
いい夢が見れそうな誤爆をしてくれました。
↓↓↓↓↓
2005090508.jpg

2005090509.jpg

2005090510.jpg



ではいつもながらまとまりのない文章にて  ノシ


追記を閉じる▲

【2005/09/05 10:30】 | MapleStory |


Elem
(゚∀゚)ノまぞー
同じく日曜の昼に至ったエレムです(ぁ
言いたい事
1、エロじゃないですからΣ(´ロ`;)
2、ルディクエに誘われなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  いや、これは寝坊した自分が悪いですねorz
誤爆が載せられなくて、ホッとしているエレムでしたノシ


夢小屋
1.エロです。
2.企画してたものとは別に個人的にいっただけなんです(・ω・`)
今日もいきそうな勢いなのでそのときは声かけます♪

※誤爆はまとめて忘れた頃に載せるのが一番おいしいのです。フヘヘ

ホントにのってるし
にしき
や ら れ た
ゲフン
ないとえふ氏にも誤爆のせられてたし
。+゚(゚´Д`゚)゚+。


ふー姉
v-10め○ましTVの大塚サンに爆笑!
いつもながらウーチャの例えには笑わせて頂きました~^^
私もコツコツ上げ男君にならねば…
.........ァ (;゚д゚) 私もネカマじゃないってばー><。


鳥小屋
>姉さま
錦チャン 錦チャン 
錦チャンのID笑いすぎ(*゚´∀`゚*)ブハハハ
h0gvwwfw てww

>ふーネェ
今までさんざん見てたはずなのに、
こないだ見たらホントに大塚さんにみえたんだよw
コツコツがんがろう!



小太郎
(*´д`*)アハァン(謎


鳥小屋
>こたちゃ
(´д`*)ハァハァ

コメントを閉じる▲
こんにちは。


昨日は納屋をひたすら育成。
一段落した所で、「納屋を戦士らしい容姿に!」と思って
整形一般、調髪一般、染毛一般を実践。

2005090203.jpg

こんなんだった子が















2005090202.jpg

こんなのに。(煩悩付)


ウハ、来たぜコレ(´゚∀゚`)
紫キャンディ萌え顔とか、すごくネカマくさい!
ネカマじゃないのにプンプン匂いがするわっ!

初めての顔5だったのでF1連打(´д`*)ハァハァ
このせいなのか、納屋は通常の戦士の嫌う腐猿(ルパダン1)で猿を殺しつづけ、ムーンライトとマジックシューズを出しながら45→47になりました。
自分にしてはめずらしくマジメに狩ってました…。
キャンディ効果、顔5効果。


今日で48にして青龍装備、書を貼ってルディクエ参戦です!


メンバー@1人募集…。





2005090201.jpg

ウゥゥ、メリしゃんカワイイ(*´д`*)

【2005/09/02 10:25】 | MapleStory |


ふー姉
うひょ~~~納屋チャ可愛いぃ~ん♪
私もちゃんと育てなきゃ…(((´・ω・`) ショボンヌ

(*・ノo・) コッソリお知らせ…
ウーチャのクルルの挨拶掲示板に、
密かにコメント残してま~す^^
お時間のある時見てやって下さい♡


夢小屋
納屋かわいいですかΣ(´д`;)
ふーねぇに献上しますよっ!
クルルの件はそちらに直接いきました~。
もっとじっくり読んでからいろいろ返事しますねぇー♪


ふー姉
色付きの文字("`д´)ゞ ラジャったです!!
でも返事は本当に時間のある時で良いからね~^^

納屋チャ献上~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
勿論煩悩付き?うひょひょ♡


ふー姉
文字に色付けようとして失敗しました…orz


鳥小屋
ちょっとこの色つけ機能不便だね・・・

コメントを閉じる▲
最近異様に眠けに襲われています、ゆめこです。


昨日も12時前にダウン。
納屋を45→青龍の装備できる48にしようとがんばったつもりだったのですが('A`)

納屋を48にしようとしている理由はルディのグルクエ。
新生ちくびーにチャレンジしようと思うからです。
青龍には命中30の補正が!(自分の持ってる青龍は31)
攻撃力も70で(*´д`*)ハァハァ
今使ってる金スノの方が強いですが、そこは青龍に60書貼りまくりでどうにかしたいと思います。(壊すのは今はコワヒ
今週末にでもやりたいですねぇ
こたちゃ、魔女タソ、エレさんの参加は決定で(ぁ)、他2名募集中…
おちゃ出られるかなー?(゚∀゚)
ユズしゃん メリでやりませんk(´д`*)メリが可愛くて死ねます

以下は私信。ふーネェとおちゃは見てください(*´∀`)ゝ


■おちゃへ

こないだ だるまちゃんがINしたぉ(´д`*)
「茶は?」って聞かれたので軽く現状を話したら、
「頭のいいヤツはやること違うねーヾ(´ー`)ノ」だってw
うん、それだけ(・ω・)
詳細な時間は決まってないけど、ルディクエできるようだったら
連絡ちょーらいねぇー♪


■ふーネェへ

昨日は残業中の休憩時間にコメント書いたので何だか中途半端に…orz
時々あこっちからも「ふーネェ見かけなくなった(゚´д`゚)」って声が聞こえてました。
もし、よかったら あこっちにメッセージ送るためのメモなら贈答しておきますよ~
元気な事を連絡してやってください(*^-^*)

あと ついこないだ風華ってキャラが歩いてるのを見たんだけど、
ふーねぇのトコにそんなキャラいたような…(´д`;)


追記を閉じる▲

【2005/09/01 10:31】 | MapleStory |


Elem
やはり昨日を寝てしまったんですか^^;
あまり無理しないでくださいね…
いつでも手伝い(?)にいきますから( ´▽`)b
クレのレベル上げなくてはorz


ユズキィ
ルディクエ参加しますー!
敵の大群に突っ込んでいくハンターでいいのならいくらでも(*´д`*)ハァハァ


ふー姉^^
お返事アリガトーーー!(*ノェノ) キャー
もう自分がLvいくつだったかも覚えていない、
ログINパスすら覚えてるか怪しいふー姉でやんす^^;

実家(←私の)にもチョイチョイ手伝いに行ってて、
それもあって忙しいんだけど、
明日辺り頑張って入りたいなーと思ってマッスル^^

メモの件だけど、出来るだけ頑張って入るから、
もしウーチャがアコチャに会う事があったら、
『入る努力はしてるみたい~』 と伝えて頂ければ、
もーーー充分ッス!お金使わないでぇ~~~;;

装備品の件、いつもいつも本当にアリガトー!
もうウーチャは私の神様★ (*´ェ`*)ポッ
何とかウーチャの居る土曜に入れると良いんだけど、
今週末も実家へ行くので多分入れなくて、
第二土曜辺り、入れる 【かも】 しれない^^
本当に申し訳無いです… (ノдT。) ぇぐぇぐ

風華キャラの件は、同じ名前のキャラ持ってる^^;
でも私のは x風華x だったかな~
(↑ホラ自分のキャラの名前すら危うい…)
x で挟んでるから、別人ではないかと^^;
でももし私のだったら怖いから、
明日やっぱり頑張って1度入ってみる!
アリガトネーーー★ ((((((/´З`)/ チュゥウウウウ!!


夢小屋
>エロさん
うん、寝てしまいました(^-^)
週の後半になるとどうしても… orz
お手伝いの時は遠慮なくコキ使ってあげます(´д`*)ハァハァ


>ユズしゃん
参加決定(*´∀`*)9m
土曜日か日曜日のいつかになります(ぁ
いたら召集かけますのでよろしくです!


>ふーネェ
風華は【v】か【x】で囲ってたのを見たんだよぅ
はっきり覚えてないからアレだけど(ノдヾ)コワヒー

第二土曜日は休日出勤・・・ orz

会えたらあそびませぅ!






ありゃ このスキン 管理者閲覧専用コメントができなくなってるな・・・
変えようかな(・ω・`;)


ふー姉
心配掛けてしまったけど、キャラ無事だったー!
(b≧∇) イエーイ♪ホッとしました^^

この間は折角ウーチャがINした途端落ちで、
まっこと申し訳なく…(ノ△T。)
第二は休日出勤なのね^^ (・o・)ゞ了解!
ご苦労様でやんす!お仕事大事だから^^
働かないと生きてけないもんね…ヾ(´^`゜ヾ))) ウルウル

私も夜チャンスと気力があったら入る様にする~^^


コメントを閉じる▲
