
RFの方も、メイプルの方も、偶然迷い込んだ方もこんにちは。
足の人差し指が親指より長いのは私だけでしょうか、ヲトメです。


RFの話題のみです(ノ∀ヾ)



2005103101.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ちょっと前ですが、ニセモノが現れました


ニセモノというか元祖乙女さんが、ブログのネタのためにわざわざキャラ作って登場してくれました。
最初、私製作熟練あげていてまったく気付かなかったのですが、PTメンバーのなまさんが「乙女二号!!!」と絶叫。
(・ω・)ん? とか答えつつ製作していたら、「となりにならんでるし!」と言われ、見ると自分と同じ容姿じゃないですか(゚A゚)
本人曰く、「こっそり突撃してクレクレするつもりだった」そうで。なまさんに見つかったのが運の尽きでしたね^^
Lv差があるのでPT勧誘することもできず、白茶でお話させていただきました(´ω`)

今度どんな名前できてくれるのか期待しておきますね!!



そして、相変わらずゴキAばかりを食しているヲトメのゴリエちゃん。
この度、ユニット商人では置いていない素敵なヘッドを装着しました。





2005103102.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
ゴキヘッドです!!
足ついてるとか細かい事言うな!!
他人のフリしているバファさまが後ろに…。


…頭はスッポリかぶったのに、肩はちゃんと出てるんだよね(・ω・`)


31インテ遠隔装備(レッグ)とインテ銃が欲しいがために、まだまだゴキAと格闘。
TMにも31インテ服なんて流れていなくて買うこともできず。
ゴキブリオンラインです。


2005103103.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
こんなアンケートがとられました。
自分は反対へ入れてみました。
SEGAの対応次第で変わるだろうという意味で反対にいれたのですが、プログラムの変数はいじれても関数をいじれないSEGAだと無理かな…。
職別不遇な扱いじゃない聖戦になると良いですね。



2005103104.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
ちょっと熟練スカスカですが、Lvあげて装備を変えたいと思い、なまさんに盾役をしてもらってエース狩り。
そしてLvUP ヾ(´∀`)ノ 2週間ぶりのUPかなぁ?
ほぼ同時にさゆさんもLv33に、なまさんもLv31に。
蟷螂狩りで機甲耐久5000とかドキドキものですね(゚A゚)


アナカデは週末は比較的平和なほうだったと思います。ソルスはアレですが。
ゲリラが現れたときには上の層の方々が討伐に来てくれたり、いなくなった後も様子見ていてくれたり。Lv低い者としては嬉しいです(゚´д`゚)
自分もそうなりたいですね。攻撃より防衛しきれてこそ国の力なり。(*´д`*)
そのうちギルド設立メンバーに入る予定ですが、後続(いるのかな)の役に立つようなギルドになるといいな♪



2005103105.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
で、Lv31遠隔装備。
私がぱんちゅと連呼していた装備はLv33ではなくLv31でした orz
はじめて「ぱんちゅ!」って思った人の装備が上33下31装備だったらしく、勘違いしていたようですね。
しかし、おかげさまでぱんちゅ!(しつこ
是非インテを手に入れて、強化して愛用したいと思います。
白タイツ素敵!



31遠隔装備に魅せられたなまさんもインテレッグを手に入れるべくゴキ狩り。
ということでインテ対決してみました。なまさんが「負けたほうが奴隷」とかルールを付加。
ゴキ狩場では私優勢。その後なまさんが低Lv狩場でインテ獲得して「これで一緒^^」という所に私が新たにインテゲッツ。


なまさんは奴隷になりました。


(´-`)何してもらおうかなあ…


Lv上げ以外のこういう遊びも楽しいものです。



2005103106.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
日曜日就寝前のステータス。
近接を捨てはじめているのが分かります。
最近は銃を使うのがとても楽しくなっていますので、遠隔ガンガンあげようかな。
機甲はそのうちあがるでしょう。


シールド?なにそれ(^ω^)








こっそりブログ見てくださっている人がいるようで(*´д`*)まヲトメでした。



※虎を再びサイファーに戻そうかと検討中。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/31 12:54】 | RFonline |


小太郎
>足の人差し指が親指より長いのは私だけでしょうか
ノノノ 私も長かったり。
こういう足型の人は親より出世するらしいけど、自分見てる限り「ウソだろ」な感ヴァリヴァリ。

>黒機甲オンライン
俺TUEEEEな人と私はなじめない事が前のネトゲで明らかになったから、ベラートがサクラ大戦(甲冑乙女ばっかり)みたくなっちゃう前に俺TUEEEEな要素をちょっと軽減できたら、私にとっては住みやすくなりそうだね。
機甲の前衛ばっかりだと、チャンドラのヒールウィンドって意味ないし、チャンドラ居なくなったらベラの生身の前衛やる価値減るだろうしね。

>ぱんちゅ
ぱんちゅおめ!(*´д`*)
どうでもいいけど、キリっとした顔かたちでぱんちゅ見えてるって、エロいというよりカッコいい感じがするよなぁ。
私はあの顔かたちは結構気に入ってたり。
ぇ、何?某タダゲーのお前のメインもそうだから、完全にお前の趣味だろうって?
その通り、何が悪い!(ぁ

銃お揃いだ~(/ω\*)
4鯖元アクガンナー
ベラ民が持つと重そうで可愛い(笑

思うところあってスカウトにリファインしました。
隠れてこそこそ移動しまくりんぐですよ(´ω`)


おちゃ
乙女さん!!!めいぽにも入りましょうよ。゚(゚´Д`゚)゚。 ってのゎただの独り言で!
おちゃも人差し指のほうが長ぃよ(* ̄▽ ̄*)


エレム
親指の方が長い(´・ω・`)
これは親より出世できな(ry
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ゆめこ
>こったろぉ

(*゚д゚*)仲間はっけーん!
うんうん、言うけどうそだよね

うん、無双状態をどうにかせねば( ´,_ゝ`)
今日のパッチに期待。正式はじまってから、目に見えたパッチないんだよね…。最初なんだから、どんどん修正しろとヾ(`д´#)ノ
黒機甲はゴキブリ言われてます(・ω・`)
某ネトゲとおなじ立場ですね!

ぱんちゅは…うん…
かっこいいよ!(`・ω・´)普通に!
ノリで(´д`*)ハァハァしてるだけ・・・・・・多分・・・・・・

前にも言ったような気がするけど、RFではじめて作ったのは「うしちゃ」で、やっぱ今のヲトメと双子ですよ(・ω・)
ワシもあの顔スキー。戦うって感じじゃん!ね!



>元アクガンナしゃん
あぁ、そっかー。ベラっ子が銃持つとでかいのは、他種族が基準になってるからかー。
でかいのがあたりまえだと思ってましたw
逆にしたら、アクが水鉄砲もってるような状態になりますもんね・・・w
リファインおめでとうです~。
こそこそ狙い打ちΣ(゚д゚;)
鯖違うからセーフだ!!

(*´д`*)


ゆめこ
>おちゃ

おちゃはめいぽ復帰したん?(・ω・`)
RF途中で投げ出しおってw

まだメイプルに入る気はありましぇーん・・・
パッチすらやってないや(ノ`д´*)

おちゃも人差し指が長いのか~。
おちゃは出世しそうよね(*´д`*)

>えろしゃん

多分、親指のほうが長い人の方が多いよ!
私のは爪1個分くらい出てるからKIMOIヾ(゚∀。 )ノ
えれさんはメイプルで出世してくだはい!
ま ぞ と し て    ね。

管理人のみ閲覧できます
-



おちゃ
RF課金じゃんー|||i_| ̄|○i|||...
めいぽのほうがいっぱい使ってる木もするけど。。
おちゃに3Dゎ無理です!。゚(゚´Д`゚)゚。
めいぽもまたすぐやめるかも(ぁ


おちゃ
誤爆してた|||i_| ̄|○i|||...


ヲトメ
>おちゃ

メイプルの方よりお金節約になってますよ、実際('ω')
3D?慣れだってばw
カメラワーク技術もあのゲームでは必須スキルです!

誤爆おめでとう^^^^^


>まぞ匿名さん

了解デス。(゚A゚´)

コメントを閉じる▲
こんにちは。ちょっとサボってしまいました。
乙女です@休日出勤です。(;´Å`)ダルダルメシアン


RF。
ここ3日間はゴキAとアナカデエースツアーばかりです。
あっちの世界からRFへ課金したという友達のLvあげでエース狩り。
事前にあそこら周辺は全てアクティブなのを言っておかなかったせいで殉職させてしまいました(´・ω・`)なんか喜んでいるようにも見えたけど…
機甲で死体の上を行き来してたら「もっと踏んで!!」とか(´д`;)
とりあえず3つくらいLvUPに貢献しておきました。
私の予想より熟練が低かったみたいなので、Lv29になったらまた手伝いますね!
(`・ω・´)まぞロボになりませぅ!


昨日は生身で遠隔熟練をちょっと。
アナカデに友達が2人で熟練あげしていたのですが、大体30分に1回のペースでPKされていたようです。というか即死。
私が行った時にはアクさんがいて、みんなで遊び半分でボコってたので自分もフォースをちまちまと。

あきたので、採掘機持って見物してたら殴られました(ノ´Å`*)
1900ダメとかきてましたが、自分、逃げずに反撃せずに回復のみ。(HPは3000しかありまへん)
(^ω^) oO(無抵抗をいつまで殴るんだろ、下衆Lvいくつなのかな♪)
1分くらいで標的を変えましたね。その先のフォーサーさんしんじゃいましたけど…


ベラが連勝していたこともあったのでしょう。中立のゲリラが非常に多かったです。
40↑の人が中立で低LvをPKしているのはどこの種族でも同じ。
このゲームは対人。PvP。RvR。


でも、


瞬殺できるような相手をPKするのは「対人」ではなくただの「虐殺」ですよね。対等に戦えてすらいない。



黒機甲の登場と共にLv40達成者も増えて虐殺が頻繁になりました。
TUEEEEして虐殺やっている人は楽しい、ゲームの世界観としても範囲内。

世界観を楽しむか、その中でも人間としての良識を持って行動するか。
これは中の人の決めるべき境界線です。
色々意見があるでしょうね。
自分は武士らしく行きますよ!!


SEGAがどんな方向に持っていきたいかもわかりませんけどね、
虐殺はある意味営業妨害ですよね。大抵は萎えて課金やめますから。
問題を対応しないSEGAの自業自得でもありますけどね!!


聖戦時間&聖戦地以外でのPK対象Lv差制限くらい設けましょうよ。


とメールφ(・_・ )しとくか。




現在は30銃のエフェクトがかっこよくてインテを手に入れるべくゴキAひたすら狩っています。
しかし出るのはインテ槍とかインテ剣とか…






※おまけ
恐喝してとある人に書いてもらいました。キャラ名をあててみよう。
2005102701.jpg


FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/29 13:00】 | RFonline |


小太郎
>「もっと踏んで!!」の人
ああ、アノ人だね。
元気そうで何より、まぞ乙!

>私信
「ぶ」の人、PC壊れてるそうなので、生暖かく見守ってやってちょうだいな。


4鯖アクガンナー
初めまして。ちょくちょく日記ミテマス。
先日、213でセコセコ狩っていると自分より↑階級のコラpt(あちら五人)によってたかって殺されましたよ~。ギルド単位で狩りにくるって貢献稼ぎなんでしょうが、下衆Lv高すぎますよねorz
負けないように強くなろうとも思いましたが、今までpkという概念のあまりないMMOをやっていたもので凹みました。


ヲトメ
>こたろ

ぶの人って誰!?(゚д゚;三;゚д゚)


>アクガンナさん

はじめましてー。Σ(´д`;)隠れファン!?

4鯖は機甲オンラインだと聞いています('A`)
同種族ながら節操ない人たちに萎えております。
ギルドの中にはPK目的のギルドもあるので、ギルド名覚えておくと良いかもしれませんね。

強くなって見返そうにもその修行場がない・・・と。
SEGA次第ですね。
私もPKない世界から来ていますが、現在がひどい時期なのだと思いますよ。
PK嫌ならRFやめろとか言われそうですが、設定やグラフィックがすきなんですよねぇ・・・(・ω・`)


コメントを閉じる▲
こんにちは。ヲトメです。ヾ(`д´)ノプンスコ!


昨日はINして少し火山へ。蛾と一緒のシズルロを狩っていたのですが、コラさんに蛾をなすりつけられ、予定より早く耐久が減り帰還。


その後砂漠のゴキを狩ろうと現場に到着するやいなや、オー○ムフェスタの男コラさんが粘着(´д`;) 300ダメとかでしたけど、耐久減るのが嫌なので降りました。
すると攻撃してこない (´д`;)なんだよこれ 熟練?機甲HATE?


ションボリなのでソルスへ行くとぽっ○おんらいんギルドの40↑コラ弓が('A`)
あっという間に耐久8割削られて降りて殉職。
抹茶で呼びかけたので撃退してもらえたかな。


さらにアナカデにいくとアク40↑が乱獲。
とぼとぼヘラーに行くと誰もいない('A`)
若い芽が摘まれきっちゃいましたか…


アナカデに戻ったところ、さゆさゆがいたので、さゆさゆの狩りの邪魔して、クエmobの盾になって(´∀`)


その後はなまさんも参戦でエース狩り。少し虎を動かしてヒールの実験してみたり。
ヒールはスキルとフォース交互にかければ前衛さんはpot使わなくて済むようになるみたいですねー。


ゴリコ、ゴリエ、カタパル子の耐久も程々に減ったところでエース狩りは終了。
金策のために、前進キャンプのゴキAをカリカリ。ここも人が減りましたね。
砂漠のゴキAいっても、あのギルドが団体で狩ってたのでまた粘着されるんだろうなと思って占領区で(ノ_ヾ)



黒機甲によるHATEとLv貧富の差で、Lv低い者の狩場がなくなっていますね。
ベラだけではないと思いますがね、黒も他中立で虐殺しまくっているらしいですし。
どっこいどっこいで戦える相手でこそPvPかなぁと思う自分(´∀`)
みなさんはどうなんでしょうね。
それにしても30↑は中立での狩りじゃないと経験値入らないのに虐殺。うーん。
SEGAさん、対策必要ですよ。
テンプレメール勘弁ですw



oβまでは聖戦が楽しくてLvより聖戦オンラインだった自分は、
今は熟練オンラインと非国民状態… orz


予想していた事態が起きましたって感じですヾ(゚∀。 )ノ(過去日記参照

どうなることやら。

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/26 12:46】 | RFonline |


まあ
おいらは、他種族にやられるのいやなので、
アナカデで遊んでまつよぉ~(=´▽`=)<メイン時
スペはまったり、しっかりスキル上げしながらやってもす(=´▽`=)

いつロボッツに乗れることやら( ´ー`)


をとめん
まあしゃん(´∀`)
アナカデもいるぉw た○こってコラさんとか
なぜか一緒に狩ってるアクさんとか。


(´ー`)フッ Lv30なったときはほぼ盾以外カンストでしたよ。近接と遠隔が-2くらいかな~
盾を装備する楽しみは虎に任せました!
あの子の盾熟練25・・・(´ー`;)そのがんばりをホーリー熟練にあてときゃよかった・・w

コメントを閉じる▲
こんにちは。そろそろボディショップのボディバターの手放せない季節です。
去年までシアー使ってたけど、今年は何にしようかな(ノωヾ)



早速題名通り、機甲について。
黒機甲が増えていますね。圧倒的な能力の差に生身は愕然。
自分もドライバーやって思ったのですが、黒機甲TUEEEのが問題ではなくて、
機甲の育成システム自体に問題があると思うのです。


第一段階、Lv30で機甲購入可能。この時点で、Lvに適さない機甲の能力。
耐久が11万なのは回復できない代償としても他種族他職に比べて強い。
そして、機甲は狩りによる熟練度と中の人のLvでチューンアップができます。
しかし、それが主に攻撃力系による改造で、
・防御あんまかわんね
・攻撃もそんなにかわんね
なんです。(今の自分の時点ではそう思う
ここが問題なのかなと。これがあるので、改造しない機甲本体の防御と攻撃力が先を見越しているのか異常に高い。
そして、Lvが40(黒機甲)に近くなるにつれて他職よりも弱くなる。(あるいは同等
先TUEEEEEEE後YOEEEEEEEE?が機甲です。
ですので、今出現している黒機甲もLv50が現れればそれなりになるのかと。
(RFのシステム上Lv50到達が困難なので黒機甲が大量生産されるのも問題になるワケで。


と言うワケで、現状は黒機甲「バケモノ(ほんとに破壊の申し子ですね)」、旧機甲「鉄の棺桶」となっているんですね。


自分の理想としては、本体購入直後は防御も攻撃も低く設定してもらって、熟練と中の人のLvによる攻撃力と防御力のチューンアップがあれば今程荒れる事はないんじゃないかなーと思います。


さらに言えば聖戦の場所&参加Lv制限。
・鉱山参加Lv1~35(時間になると範囲外の人は入れなくなるとか)
・新聖戦MAP参加Lv35~50(Lvはテケトー)
とかどうかなぁ。35の人はどちらにも出る事ができるとかw
最低でも聖戦バランス取らないとサービス終了ですよっと。
黒機甲乗りも、若い芽の摘みすぎには注意かと。
世界観としてのRvRも必要ですが、プレイヤーとしての良識も必要ですよね。


ついでに質問(誰に)。熟練12で機甲のヘッドが交換できるのですが、アレ何か意味ありますか?(・ω・)防御力も何も変わってない気が…






では日記を。


昨日はINして一人だったのでゴキ狩りへ。
しかし狩場が混んでいたので火山方面へ。
たまたま、溶岩ラピスの姿が見えたので近づいてみると溶岩ゴキも一緒じゃないですか!!
ゴキ系はリンクしまくるmobと自分の頭の中では有名。
ゴリエに乗って、リンクしないことを祈りつつラピスをべしべし。




(゚∀゚) ゴキの股の下で殴っててもリンクしない!




これはオイシイでございます。しばらく狩っているとなまさんがINしたので2人でラピス。耐久もそれほど減らないので気軽にカリカリ。
しかし、ゴリアテの弾が1ポケだけなので弾切れ帰還が多く・・・





(ノ`∀´*)ゴリアテ2匹目買っちゃいました♪(名前はゴリコで




ゴリコはそのうち爆破するでしょう。爆破させてみたいんですw


そんな感じで狩っていると


   1026
[゚ω゚]             [゚д゚;]なまさん?



   968
[゚ω゚]コラが攻撃してくるス    Σ[゚д゚;]



   1205
[゚ω゚]痛いかも        Σ゚ ゚[ д ;]




2005102501.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
現れましたよコラサモナーさん。 ほんっと好戦的だなぁ。
イシス持ってるし。
2人で応戦しましたが、機甲はあんまダメだせないので回復されて堂々巡り。
とりあえずイシスとイナンナ殺しておきましたが、なまさんの耐久が減って生身戦闘。
しかしなまさん殉職。
すると、今度は私がタゲに。一機じゃ確実に無理なのでMPKで巻いて逃げました(ぁ
無駄に耐久減るのも嫌ですし、貢献あげちゃうのも嫌ですし。(死んで自分の貢献さがるのはかまわないんですがねw
帰還後再びいったらいませんでした。


それからは、何を血迷ったか大物狩りの方へ。
蛾と巨人狩りして大金はたいて遊んでしまいました。
その結果、今週のまったり目標であったはずの機甲熟練が30に(´д`;)
チューンアップしときました。


あとは生身の熟練あげたり、友達の盾になって遊びたいですね。金策も。








ちょっとメイプルの話。


狩り引退して良かったかな。アホですか。
1ヶ月間土日経験値2倍、サクチェケ4倍とか。


ただでさえLvの高速化にゲームが追いついていないのにこんなことしたら^^


サービス終了乙です^^































※おまけ

2005102502.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
ゴリエの修理してたら後ろからあの人の後光に包まれました(*´д`*)
(ヲトメの頭にメリ込んでるし
虎もこの顔にすればよかったなぁ…
やっぱ遠隔装備イイネ!

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/25 10:30】 | RFonline |


エレム
サクチケで4倍とかやめてほしいです(´・ω・`)
まったりでいいじゃないですか~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メイポが終わったらRF行こうλ....(ぁ


ゆめこ
>エレさん

ヾ(*´∀`*)ノ ヲイデヲー♪
4倍とか今までが馬鹿らしくなるよねぇ。
ネタ武器が異様に能力よかったり・・・ねぇ?




[小屋]ω・)ギルド職位名にツッコミはないのかすら


エレム
ギルド職名ですかw(てか、いつのまに
おちゃさんがダビスタ?の意味を知りたいとかw
馬のやつですか?ヽ(´ー`)ノ


にしき
コッソリ課金してきました。
現在進行形で掘ってます
どっちにしてもお金稼がないと・・・



夢ヲトメ
>エロさん
(*^ω^*)アタリー 競走馬育成ゲームですー
エロさんはサクラt(ry

>にしきチャ
゚ ゚   ( д )

課金したのかw
(´ー`)今日帰ってINしていたら熟練無視虫Lv30エスカレーターやりますか(何
あっという間にあがってロボ乗れますよ!
乗れるだけだけど(・д・`)


にしき
ロボってそういえばいくら位してたり?
INしてすぐに掘りにいったせいでどういう感じに変わってたりなのかとかも全然わからないしorz
INしてたらスペキャラに友達送っておいてくだし


弟下
なんていいますか、メールくだs(ry

そっちのRFとかはややこしいのでプレイしませんが、めいぽでセカセカやってます、そうそう話題になってるサクチケ2倍4倍キャンペーンはあまりにアレなので、土日の夜8時から9時になってると思います、僕は「もっしゃああ」とかしか思ってませんがそのような意見もあるんですね、ではまたっ
ノシノシ


ヲトメ
>錦チャ
ゴリアテ、カタパルト、それぞれ1Mくらいです。税率で変動したり。
転職祝いに一機買ってやるさぁー!ヾ(*´∀`*)ノ

どこら辺が正式で変わったのかは公式みませぅ!
(*´∀`*)・・・新仕様が波乱を呼んでますw


>弟下
経験値は1時間、ドロポ2倍は土日終日。
十分ダメ提案です('A`)
やめたときの反動とか考えてないし・・


コメントを閉じる▲
こんにちは。
シドニィ・シェルダンの小説読んでいて朝になってしまいました。
ヤマ場で小説読むのやめて寝ることなんてできません!
推理モノは好きではないのですが、この人の書くものにはドキドキさせられるので好きです。ちなみに読んだのは「顔」です。



さてRF。


週末はしっかり廃させていただきました(ノ`д´*)


2005102401.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

機甲乗り(ドライバー)になりました。


自分がなまさんより若干早く転職。
そしてなまさんを手伝って肉とエース狩りしてなまさんもドライバーに。
愛機に名前を付けてあげました。
上の写真の近接用ゴリアテにはゴリエ
遠距離用のカタパルトにはカタパル子


…突っ込みはナシね♪



そしてお約束のキャラ名公開。
ここ見てくださってる方も何回か出会っているはず。


2005102402.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA




ハイおしまい!





('A`)





ロボの上にネタな名前付けたかっただけなんですってば…

なまさんに「ネカマくさいね」って言われました。
乙女です!乙女(座)です!
こたちゃのキャラとかぶってます(ノ´д`;)ノゴメンナサイ
顔も小太郎と同じだったり。髪も(ry
なまさんとさゆさんが双子なので私は(ry


2鯖にいる「インテンス●」さんとか「我●できない」さんとか「メ●ドロボ」さんとか素敵な名前にしたかったです。


というワケで、これからは乙女と名乗って行きます…



2005102403.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
さゆさんを挟んで恐喝記念撮影。
左がゴリアテで右がカタパルトです。



2005102404.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
その後は㌦さんのアレで味をしめた蟷螂狩りへちょこっと。
熟練低いうちは修理代安めですしね!




2005102405.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
砂漠ではアクさん達がターンコート狩りしているのを見物。
PKなどなく無視でカリカリしてましたw


2005102406.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
砂漠で変な顔見つけちゃったり…
グランブルフックが鬼湧きな場所で熟練と金策かねて狩り。

2005102407.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
なんでこんなときに

2005102408.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
こんな素敵なモノばっか出るんですか!!特にアクセ!!
何かゴールドにしてしまうのもくやしいので所持しています…

グランブル(ゴキ)狩りをしていると、背中からパシパシと剣が。


べしべし(`・ω・)ノノ[ ゚A゚]?


コラさんでした。必死に殴るんです、必死に。被ダメが1とか50とかだったので、熟練あげなら放っておこうとゴキを狩り続けると、そのコラさんと同じギルド名を掲げた人までべしべし。


べしべし(#`д´)ノノ[ ´゚д゚] ??


そちらの方は100ダメとかそんなもん。
これはPKしたがっているのだろうか…と思いつつも無視。
そしたら殴るのやめました。フムフム。



って思ってたら




他のベラ(スピ)殴ってるし Σ(゚д゚;)
35越えのスピさんでしたが、それなりに痛そうだったし、自分の責任でもあるのかな?と思って「参戦必要ですか?」と聞いたところ「お願いw」と。



ごめんね、殺しちゃった(ノωヾ)


後から加勢したコラさんの方は、最初のコラさんが死んだら攻撃やめました。
多分、多分「PKしたかった」というよりは「PKしてみたかった」なんでしょうね。ご愁傷様です、PvPポイント入ってました(´д`;)



それからは再び平和になってカリカリ。
ゴキだとお金もたまるし、熟練もそれなりなので、しばらくここが狩場になりそうです。(`・ω・´)




2005102409_b.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
こちら29遠隔装備。ふんどしがいい感じです。



2005102410.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
最後は自分の熟練を。
盾はおいといて、Lv30直後の状態で止まっています。
これからは機甲熟練メインにしばらくLv30で上げていこうと思います。





※ここからは聖戦のおはなし。


機甲で聖戦出てみました。
ベラは人数少なすぎ&Lv低すぎで話にならず、北ルートから進攻してきたコラ迎撃のためにならんで待機していたのですが、いざ本隊が突撃してきたら緑点があっという間にレーダーから消えました。
自分ゴリエだったのですが、すぐ囲まれボコボコ。ブースターでダッシュ(ぁ
再びカタパル子に替えてBCU前に居たのですが、またあっという間に緑点が(ry


すっかり囲まれ、鈍足のカタパル子は1分かからず耐久80%削られました。
即効降りて殉職。旧機甲はもう聖戦では役立たずなのを実感しました。
あえてやるなら囮代わりでしょうかね。黒くならないとアカンようです。
現在黒いのは2名ほどでしょうか。
今はベラにとって暗黒期かもしれません。機甲だけが全てではないのですが、マイラーの少ない現状では後衛にとって機甲は盾であり隠れ場所。
黒いのが増えるまでファイトな日々かもしれません!
自分もがんばりますので、みなさんもがんばりましょう!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/24 12:59】 | RFonline |


コラの下級兵士
見た!
乙女さん見た!
ナイスネーミング@w@b
見かけたらしっかり耐久減らさせて頂きますね(笑


PS.
そのアクセ欲しいorz

PS2.
ベラはそこまで暗黒時代というほどのものは無いと思います
黒機甲が生身と連携し出したら現状では手の打ち用が無いように思えますし
黒機甲さんに集団行動の徹底をお願いするべきですね
…敵に塩かな(笑


小太郎
マイラーそんなに少ないのか、私はマイラー大好きだけどなぁ。
例えぶん殴るよりもフォース撃った方が強かったりPOT代が掛からなかったりしても、そんな事は些細な事!(ホントか?
盾持ちスルーは基本なので、今なら幽霊気分が味わえます(ぇ

ちなみに、小太郎と同じ顔と髪で

乙 女 は な い だ ろ !

とツッコんでおきます。(小太郎の顔知らない人ゴメソ


ヲトメ
>コラの下級兵士さん
Σ(´д`;)見られた
聖戦の時でしょうか。それ以外では砂漠にしか行っていないので・・・

アクセ、これレアの一種ですよね。PBドロップが主だったような。いくらくらいするんでしょう・・・。

黒機甲ですが、黒くなるまでがとんでもなくつらい道のりだったりします。
現にどの種族でもLv40↑の人が増えているのに黒機甲は少ないです。
私は黒機甲より恐れる相手はアクですね。
Lv40↑アクがよくアナカデで殺戮に来るようになりました。それ見て強いって正直思いましたし。
コラさんは相変わらずフォース痛い(´∀`;)
三つ巴が一番の理想ですね~


>こたろー

(*´д`*)ゆるしておにいちゃん。私が真の乙女yp

おにいちゃんのマイラーに期待しとくね(ニヤ


レイサス
虎さーん、ブログにコメントありがと♪
ちょいと、お邪魔させてもらいました<(_ _)>
また、ちょくちょくお邪魔するかもですがよろしく。
こちらの、ブログもよ・ろ・し・く!!


Clover
な……名前が素敵!

私も「インテンス●」さんを見たときには『こ……コヤツ、やりおるな!』と思った覚えが有りますが、きっと彼と並ぶくらいのインパクトが有ると思いますよ~。

コラ民(しかもLv低い)の私からすると黒機甲は驚異です……。


にしき
(*´д`*)
IKITEEEEEEEEEEEEな心境なのですがその一方でイヤンな現実に直面してたり
アクティブ&リンクな方々の中で放置しなきゃいけない事情が…
まぞって言えばそこまでですが!

…2000円収入の予定がうっかり5000になってたりなので何かウフフな予感がします

とにかく11月が様々なターニングポイント…
さて、課金はどうやるんだったかな(笑 ネタです


ヲトメ
>レイさん
いらっしゃいましー ヾ(´∀`)ノ
リンクしちゃいましたー♪
こちらこそよろしくお願いします!

>くろばさん
おとといの聖戦でそのウワサの彼が単身BCU突っ込んできて殉職しましたよ!
名前みて喜んでしまいましたw
黒機甲だけが脅威じゃないですよ~
Lv40代の人は自分から見てどの職も脅威ですorz
Lv差がモノをいうゲームなので、ダメ1であたりまえなんですよね・・・

>にしきチャ
11/15までに課金しないとキャラデリされるよ(´ー`)
過疎ってるのでアクティブリンクし放題ですゎ★
ちなみにドライバーになるなら製作熟練は趣味程度でいいかも・・・

コメントを閉じる▲
こんにちは、会社の机がいよいよオモチャ置き場になってきました。機甲娘デス。
だって みんなが置いていくんだもんヾ(`д´*)ノ
今はお茶のペットボトルについているオニギリのストラップが増殖しています…。天むすが欲しい(ノωヾ)




さて、RF





の前に





2005102101.jpg

何かすごいおねこさまもらったー(ノ´∀`*)無断掲載イエァ!
RFに遊びに来るの待ってるぉーヾ(゚∀゚)ノ
でもアクやるならPKしにいくぉー♪





本題。





昨日はLv21からスタート。寝る前の1時間前以外はソロ狩りで。
ベラートではLv24→25がまぞいと感じました。
フォース使用キャラだからかもしれませんが、
・自分の持っていた22杖がインテだと思い込んでいたらインテじゃなかった
 (25で換えるまで気付かなかったw)
・主食がグランブルフック・バファルーダー・リゴラピ付近
 激しくアクティブ&リンクmobなので囲まれると殉職。
 (過疎ってるのでmobウロウロ リンクされまくります)
・Lv24で各熟練が一気に2つあがる、
 しかも1つは上げておかないと25防具が装備できない


ということで、ここに結構時間がかかりました。
はじめは金策かねてクイッチエースをバシバシ。
他の人殉職してこっちに被害がΣ(゚д゚)
でもクイッチエースなら死ぬ危険はありません。
ほとほと飽きるまでクイッチ解体した後は、リゴラピを避ける為にロードの滝へ。
そこでちょうど大奥がはじまったので(ぁ)、見ながら近接あげ。その後LvUP。
ソルスmobクエがきたので退治しにGOGOGO('A`)
Lv25にこいつらは非常に痛いのは分かっていたので一発全回復できるように2000potへ切り替え。
ついでに遠隔熟練ももらおうとパシパシ銃乱射してあと1%で遠隔熟練あがるZEEEEE!


って時に


【木】ω´)サッ     (;゚д゚)ハッ コラの気配




【木】ω´) → → →(;゚A゚)・。':、 ゴフッ (矢です、矢




【木】A゚*)ウマー         殉職





ソルスでPKは覚悟していましたけど99%は悔しかったw
その後すぐにあげましたけどね。


そしてなまさんとPT組んでカリカリ。なまさん1000pot使用らしくて、
囲まれる度に昇天してました。
なまさん、なまさん、強い敵で死ぬと経験値多めに減るよ♪


そしてどうにかLv26に。
26クエをこなしたら、火山で赤かえる殺害してこいとのクエが追加されました。




(´⊥`) 今は火山無理……


転職してからいこうと思います。






2005102102.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
23・25遠隔装備。しかし手にもっているのはデュアル斧。うちわじゃないですよ!!






この日最大の収穫物は

2005102103.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

これ ヾ(*´∀`*)ノ


TMの相場をのぞいたところ、これ10M以上するみたいですね。
この品、能力ランダムなのですが、これ最良品のようです。
ドロップでした。ピットボス狩ったわけでもありません、
フックのついたゴキブリ(ノーマル)から出た気がします。
もしくはバファルーダーですね。どっちか。




まぞバンザイ!ヾ(`∀´)ノ

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/21 12:53】 | RFonline |


小太郎
(*´д`*)

コメントを閉じる▲
こんにちはー。ヾ(*´ё`*)ノ  夢…でもない 今は虎…でもない 機甲娘でぇーっす。

名前はもうちょっと非公開で(ノωヾ)

最初は虎でINしてクラスリファイン。1kGかかりました。2Mくらいでしょうか。
ゴミ加工物をGにしたままでよかった…w
無事、チャンドラに転職しなおして、アナカデにいたさゆさんを捕獲して、ヒールウィンド(回復)&リコール(メイプルでいうドアみたいなやつ)の実験を。


PT組んでリコール発動!


「対象が違います」とかってメッセージ出ました。
(・ω・`)どーやって使うんだ、これ…


しかも、ディレイ10分とか長すぎwww
ディレイ待ちの間同じスキルに属するヒールウィンドが使えないですしね…


ヒールウィンドの方は、さゆさんにHP半分くらいに削ってもらって試したところ全回復しました。2000弱くらいは一回で回復するんですか、オソロシー


うんうん、スキルは分かった。


(´ω`)…




虎はまだ 中 級 フ ォ ー ス 使 え な い (初級ホーリー熟練26)



Σ(゚A゚;)ハッ 使えないチャンドラやんけ!


しかも、チャンドラになっても一回のフォース発動でもホーリー熟練サービスとかないんですね・・・(・ω・`)
中級はインクリレジヒールで熟練か… 経験値得るために使うフォース1個もないや…




ヾ(゚∀゚)ノ こりゃ まぞい!



虎小屋様がまぞチャンドラ(おんどりゃでもいいよ)に転職しました。


虎永眠しそう★(ノωヾ)



ちなみにクラスリファインによる再転職では熟練ボーナスもらえません。
とりあえず、サイファー→チャンドラでは特にデメリットありませんでした。






さて、機甲娘の方。
INするとなまさんは既にLv21。さゆさんとPT組んだらしいです。
さゆさんLv31、自分Lv19。Lvが10以上離れていると一緒のPTに入れないので、ソロでボチボチ狩り(・ω・`)
クエストの経験値報酬&虎から強奪してきたフォースコア&杖のおかげで早めに21になりPT組めました。


私Lv22、なまさんがLv23になったところでセット砂漠のバルキーランカー討伐クエ実施へGOGOGO!
多分、コレ新しく追加されたクエだと思います。
砂漠のバルキーじゃないとカウントされません。
はぢめての砂漠です(ノωヾ)キャーッ
MAP売ってるNPCは知っていましたが、あえて買わずにGOGOGO!
なまさんが無事バルキー見つけてくれたので追尾。
途中アクさんが通りましたが無視されました(・ω・)
私のLvではPKされたら一発昇天なので、思い切って採掘機握って行動。
バルキーがデカいあまりに垂直に飛んでいくフォース(゚A゚)
ここのバルキーは他種族の装備落とすのでウマー(゚A゚)(店売り2倍価格なのれす
なまさんはクエ終わって帰還、自分は欲張ってバックパック満杯になるまで粘る。
するとレーダーに紫の点(ノ´∀`*)「アッ コラさんだゎ」
自分の頭の中では「コラ=好戦的」と結びついてるので無料帰還できる予感がしました。
現れたのは大和魂炸裂した男コラスピさん。
30杖で私のタゲってるバルキーを物理攻撃で殴る、殴る、殴る!
手を振ると、颯爽と盾と投げナイフを装備 Σ(゚д゚)



ピシューン         アイタッ




ピシュピシューン       イタタタッ





遠隔熟練あげの的にされました(*´д`*)
対人の方が熟練いいもんね(*´д`*)


まぁ、まぞなので非戦闘モードでしばらく殴られまくった後、帰還させていただきました。
虎でよければ熟練あげ手伝うんですけどね(゚ω゚)
機甲娘は盾熟練0なのでダメ結構痛かったり。





帰還した後はバンチだの大好きなクイッチエースだの殴ってLv23に。
23防具はあとでUPしますね。


本日の結果:
Lv19→23の50%
インテクレイモア(UGが異様に多い) げっつ(イラネ
殉職熟練が3あがりました。
未消化クエ:リトル(っぽくない)レジュワーディアン討伐
聖戦前にいければいいんだけど…

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/20 12:55】 | RFonline |


さゆ
早くも23ですっか^^お年頃よね。
昨日の砂漠はたのしそうだったね。
寝狩りしながらログ見てたよん。
寝てたけど、熟練上げが楽しいんですぅ。

ここ2日、夜の聖戦は勝っててラッキーだったね^^
今日も勝てればいいのぉ。




Clover
コラの気配……に笑いましたw
Lv.26でも砂漠は厳しいのですね~。

(全然)リトル(じゃない)レジュワーディアンは見通しのよい道からちょこっと逸れた場所に2匹くらい沸くのを狙うと他の種族に見つからなくて(?)良いデスヨ~。

コッソリとリンクさせて頂きました♪


ヲトメ
>さゆさん
レス遅れてコメントのしようが・・・w
また砂漠であそびませぅ!
(・ω・´)でも熟練にゴキはまぞいよね・・・

>くろーばーさん
(*´д`*)アァァ いらっしゃいませぇ
「気配」は実はPCがちょっとラグるんですけどね(笑

リトルはそこに自分ひとりしかいなかったので掛けまわって湧かせるしかなかったです(゚`д´゚)

リンクこちらからも是非(´д`*)

コメントを閉じる▲
ほひ~古留根尾~ こんにちは、ゆめこのようで虎です。


RFオンライン、正式サービス開始しました!
課金はめんどっちぃので自動継続で( ´,_ゝ`)

パッチは前日にあてていたので、定時ダッシュで帰ってすんなりIN。
2005101901.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
oβ最終日に友と別れたあの場所から再出発。
スキルとかもキッチリそのままだったー。
ついでに税率とかもリセットされないままだったっぽい。
帰ってきましたよ!と軽く敬礼をしてHQ中央へいくとさゆさんが!
ヾ(`∀´)ノおまえー!
ヾ(´∀`)ノあなたぁー!
感動感動。
すぐさゆさんは放置になってしまったので一人ウロウロ、アナウンスでGMの挨拶があるというのでその時間までホーリー熟練あげようとHQの外へ。
…そこにはあまり感心できない事してる人がいましたねぇ・・・
新IDは3日間無料なのを利用して、ホーリー熟練上げ用に3人キャラ設置してブレス掛け捲ってる人がいました。
鉱山ポタも似たようなことではありますが、HQの前で堂々ととか・・・
自分は自分でかけようとしたら掛けられる始末(・ω・`)
その間になまさんの新キャラから内緒が。
内緒の返信が不便で、その上なまさんの名前が読めない漢字ばっかで返信に苦労しました。(`д´)読み仮名名乗れよ!アホゥ!

で、戦士だったなまさんはスペシャリストとして生まれ変わって再出発。
GM挨拶後、預かっていたお金を渡しました。
2005101902.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
ちなみにGMはこんな感じでした。
挨拶中にやたら全チャするウザい人いましたね。空気読んでください…。





で、虎の正式開始熟練はこんな感じで。2005101903.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ちょこっとだけソロ熟練あげして虎はやめました。

虎をクラスリファイン(再転職)させようと思っています。
仲間内にチャンドラがいないのでチャンドラにしようかと。
ある意味ピュアクラス(サイファー)→ピュアクラス(チャンドラ)なので負担は少なそう。
熟練値減りませんし、まだ32ですし。
今日あたりなってるかもしれません♪



なまさんが再出発なのを機に、自分もドライバーを作ろうと開始しました。
ベラにいるのだから機甲持っておきたい♪
名前はまだ伏せておきます、ネタな名前なんで、機甲に乗れたら公開ってことで。


2005101904.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
正式後、早速こーんな事になっちゃってもめげず(`・ω・´)+
16→19にしました。
虎のフォースコアを持ってきているので助かっています。


2005101905.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
19遠隔はこんな感じ。ぱんちゅまでは遠いです。


ちょっとさゆさんを一人にしてしまった感がありありで(・ω・`)
なまさんとPTでLv重視であげているのですぐに追いつきますよ!
PT組めるLv差になるまでがんがりましょう!
ちなみになまさんは既にLv17('A`)HAEE




全体的な感想としては、
oβの継続者はある程度いますが、新規参入者はやはりほとんどいませんね。
低Lv狩場がガラガラです。ガラガラなのでそこで金策してる人も多いです。
ぶっちゃけちょっと邪魔
雑貨NPCが出張でいるせいだと思いますがね…(ノдヾ)



とりあえず、予定だった土曜日の休日出勤が延期になったので、
週末廃でドライバー転職目指します!
盾熟練は完全に捨ててます!
遠隔はぱんちゅ見たいから…(´д`)

あぁ やっぱり女キャラがいいですね。かわいい。
虎を女の子に変えることはできませぬか…
なんで男にしたんだろ orz






今日の一枚。貴方に惚れますってw
2005101906.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
「掘れそう」の誤字かな。

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/19 12:57】 | RFonline |


さゆ
機甲かんぱれー!
レベル上げずに熟練して待ってるん^^
それにしても、なまちゃんの新キャラはなんて読むんだらぅ・・・




虎娘
さゆさゆー(●´ω`●)
ドライバーにはすぐなれそうだけど、機甲を買うお金がないかもーん orz
Lvは気にせずあげてください(`・ω・´)b+
チャンドラのあまりのまぞさに虎はちと休養しそうでつw
でも、聖戦ではさゆさんの役に立てそうだね、ヒールウィンドの回復力を見ると(*´д`*)
機甲娘の方は、さゆさんに貸していた服を着れるようになったのと、虎のおさがりの杖でだいぶ楽ですぉ♪


なまさんのキャラ名は本人に聞いてみてください♪
私は聞いたけど覚えられなかった~w

コメントを閉じる▲
こんにちは。日曜日と昨日の出来事をば。


もみじユーザー様ならフリマ6によく出現している「喫茶ヘネマ」という露店ギルドをご存知でしょうか。
そのギルドに、自分の露店キャラも参加しています。
しかし、この人達、顔合わせどころかロクにギルチャもしたことなかったりして。(゚A゚)
フリマ統合前のヘネシスマーケットで店を開いていた人達の集いのギルド、主に活動はないのです。

そのメンバーのメインキャラが日曜日、ギルマスの声のもと集合しました。

2005101801.jpg


ウホッ いい女の子ばっか

特になんてことない、自分(*´д`*)ハァハァしてばかりの集会でした。
最後はグラビア撮影する始末。やっぱみんな変態ね!!!

自分の露店許可証もそろそろ切れるので、とんこつさんは眠りに入るかもしれません。そのうち売れ残っていたものをここに書いておこうかな。
幸運全身30と70はあったなぁ…(´ー`)



2005101802.jpg

で、この方。
事実上メイプル引退となりました。隠居ネ。
帰ってくるのはいつの日か、帰ってくるときはRFだよね!!!
INすらしないそうなので、これは貴重なSSかも?
ここのブログには遊びに来ると思うので(つーか来い♪)、メッセージあればコメント欄に書いてくだしぁー。
お疲れ様でした       って言っていいのかね(・ω・)ワカンナーイ




そして昨日。久々にトモチャがにぎやかだった気がします。
2005101803.jpg

へんなひとたちに囲まれてワイワイガヤガヤ。
イカルスクエをエロさんとなまさんに手伝ってもらって消化。
そのマント(避)をなっちゃんにあげちゃいました(ノ´∀`*)破壊シナイデヨ♪
エロさんには後でお礼の爆撃をば。昨日眠そうだったからね~



RFは本日正式オープン。課金は11時開始ですよー。



残業しないで帰るぞ!!

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/18 08:53】 | MapleStory |


小太郎
ま、とかく何か一つ区切りが付いた気分かな。
喫茶ヘネマの突然の集会も、私つながりのギルドに限りなく近かった以上、居なくなったら接点すらなくなるんじゃないかってのもあって開いたのよ。
ほぼ面識なかったのと一緒だしね。
ここはちょくちょく来るから、アホなつっこみ入れられるような記事を期待。
RFに行くか行かないかはノーコメントでb


エレム
眠い時にチャットは危険ですね・・・
今日は魔女さんと誤爆の嵐でしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>反さん
最後はあまり会話できませんでしたね;;
メイプルではお世話になりました。
お疲れ様でした。


小太郎
>えれさん
知り合いになって短かったけど、ルイネルでこちょこちょ遊んだのが思い出かな。
最後は私自身がINしなくなっちゃったからね。
またどこかで。


夢小屋
あら(゚A゚)
あなたたちにはまぞだけが通じる電波があるじゃないですか!
まぞパシーですよ、まぞパシー!ヾ(゚∀。*)ノ
これを使えばいつでも会話できます!!

コメントを閉じる▲
新仕様について色々言ってみる(・ω・)


・コントロールユニット伝達ルールの追加
 各CUでLA取った人には次回聖戦まで防御+50%が付与
 聖戦後10分以内にパパの住むあそこへ到達すること

なかなか面白い仕様かと。2次会があたりまえになるのですね(゚ー゚)



・敗戦ペナルティの導入
 レベル25を過ぎたキャラクター全員に敗戦時のペナルティが課せられる
 ペナルティは一律2500の貢献度マイナス

(゚A゚)これは賛否両論
普段IN時間の少ない人は聖戦出ないで熟練&LvUPに勤しむと思うのですが、
それでも敗戦時はマイナスですか('A`)
この貢献度マイナスで階級が下がるのは悲しい…
しかし、放置で貢献度を稼ぐ奴等の対策にはうってつけ…
RFは廃仕様ですか、そうですか(^ω^)



・聖戦時間の変更

 GJ!



・クラスリファイン(転職初期化)システム

 どーでもいいや(´ー`)
 スピ→スペとかやっても機甲熟練99まであげられなければただの棺桶…



以下は実装の検討中の項目

・Windowモードの実装
 私はどっちでもいいけどねー。今の最小化の仕方が不便だから
 窓化すると嬉しいかも。

・新たな種族長権限と、種族長辞退機能
 権限はともかく、辞退は厨な族長になったら本人辞退しなさそうな悪寒。

・ゲーム内掲示板機能
 抹茶が静かになればいいですね。一時期まで売買・交換抹茶
 聞かなかったのに、誰かが始めたら続々と('A`)

・新たなバトルダンジョン
 クリア条件を明確にしていただければ。

・ログアウトや、帰還アイテムによる即時戦場離脱の制限
 GJ リアル戦争ではテレポなんてできませんからね!!

・武器ごとの個性強調やバランス調整
 スピな自分にはあんまり関係n(ry
 カタナが盾と同時使用できるのは何か変w

・新たな聖戦マップの追加
 GJ 参加Lv範囲もあればなお嬉し。

・装備品のバリエーション追加(ユニークアイテムの実装)
 ユニークって…?ネタってことですか?
 どっかのタダゲーの様にネタ武器オンラインにならないでくださいね^^

・サウンドエフェクトの追加や変更
 どーでも(ry

・スペシャリストクラスの強化
 コラスペ い㌔

・戦闘時エフェクトの表示オン、オフ機能
 聖戦時に役立ちそうです。

・ホイールボタン以外でのカメラズーム機能
 完全キーボ派の人用ですかね?

・ノーマルアイテムとレアアイテムの、より明確な視覚的区別
 スペースキー一発回収ばっかなんで、区別あると嬉しいかもですねー

・パッシブスキルの追加
 増やしてください。

・レーダー表示や、ダメージ色をより見やすいものに変更
 レーダーをあまりみない自分…敵種族の薄紫と
 PTメンバーの区別がつきません。

・パーティーの勧誘、探索機能の強化(視認距離外からの勧誘や、募集機能など)
 是非。

・ギルドシステムの強化(日本のMMORPGユーザーコミュニティに親和性の高い形へ調整)
 ギルドに関してはどうだろう…入ってないし…

・オプション設定の全項目保存
 最低限でしょwwwこれwwww

・Alt+Qキー(プログラム終了)機能の廃止
 この罠に1回はまりました。

・ガードタワーシステムの調整
 是非。

・イグノアリストの実装(チャット表示禁止メンバー登録機能)
 そんなヤツいるなら関係を切れと(゚∀゚)


・チャット機能の強化(マップチャットタブ、ウィスパータブの追加やウィスパー相手の表示など)
 友チャ追加を最優先でお願いします。

・ウェディングサポート
 アクカワイソスwwwww(アクはメカなので性別存在しません)
 僕はさゆさゆと(ry

・戦利品のランダム分配機能
 うーん…特に急ぐ内容ではないと思います。

・アクレシア帝国専用の、より「メカ」的で、夢のある攻撃アイテムや能力の実装
 夢ですか(゚∀゚)
 夢で終わるんですか?(゚A゚)




色々考えているみたいですが、とりあえず
日本独自の攻撃力や防具の調整を元に戻したらいいんじゃないッスか?
アクが最強になりそうですが。
あと、ベラスピとコラスピでフォースのリーチが違うのやめてほしい…
ベラっ子は小さいですけど使ってる武器同じですよ…orz
コラスピから攻撃受けてタゲって反撃すると射程距離の問題で前に飛び出し
ボコられるんですがw


明日に期待。
明日のスタートでSEGA鯖落ち予想。
課金鯖も落ちるに一票。
ネットキャッシュとWM間違えて買ってしまって萎えたのでクレカ課金にしようかなぁと思ってます。




※このブログはRFOnlyではありませんが、リンクは歓迎しております。
 また、当方からもリンクさせていただく場合もありますので、
 RFプレイヤー様、ATER鯖プレイヤー様、ベラートの同志達よ、
 リンクにはご一報くださいませ~ ヾ(´∀`)ノ

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/17 12:58】 | RFonline |


まあ
明日から開始だけど、
明後日から開始した方がよさそうなヤカンが
少ししますねぃ(´_ゝ`)

てか、逆に鯖落ちしないほど、
人いなかったらそれはそれでイタイかwwww


虎こっこ
(o'∀')o・_・)o'∀')o・_・) ウンウン

鯖混雑なきがするー。
oβ最終日くらいの人数がINしたらさすがに落ちるんじゃないかなww

パッチは既に来ているので、今のうちにあてておくといいですb

コメントを閉じる▲
かわいいくまさんをもらいました。
2005101601.jpg




早起きは三文の得でして、別に朝早くなくても混んでない鉄豚を50匹ほどミンチにしていたら
2005101602.jpg


でましたヾ(゚∀。)ノ
ないとえふさんに負けない-2の粗悪ですよ!!


2005101603.jpg

とりこさんにつけてもらいました。なんか派手ですねぇ。

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/16 17:55】 | 未分類 |
今後のRFにやってほしいこと。
(´-`)

・友達チャットの設置
 oβまでは、PT狩りをする時以外はINしている友達をまわってPT勧誘して
 友達チャット代わりにしていました。(・д・)不便なので是非。

・聖戦エリアのLv設定
 なんだか良くわかりませんが、RvRのエリアが増えるとか。
 少なくとも鉱山以外にもあって欲しいワケで。
 鉱山聖戦参加Lv30まで、砂漠聖戦Lv31~40まで~・・・とか
 参加Lv制限加えれば新規参入者も
 RvRを楽しめるんじゃないかなーと思ったり。
 廃に瞬殺され続ける聖戦じゃ萎えるでしょうしね。

・キャラ作成パーツの増量
 ベラコラはさらに目の色とか変えられると個性出てくるかなーとか。
 髪の色も髪型とセットではなく、個別だと良いかも。
 アクは現状が目の色だから難しいね orz

・GTの使用場所制限
 せめて中立地帯のみ使用可能で…
 自軍占領地だとウザくても破壊することできません。
 クラフトマンの育成がアレなのは分かりますが、
 邪魔だと思ったときに壊せる場所でのみの使用を希望…

・チャットオプションの記憶保存
 これくらいできるでしょ というのが本音で。
 ゲーム起動の度にシステムチャット切ったりするの面倒です。

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/14 09:00】 | RFonline |
ゆずしゃんのトコにおいてあった他人鑑定をやってみる。

まぁ 結果がどうであれ気にせずにw


ゆめこ→えれさん


ゆめこ→おなっぺ


ゆめこ→こたろー


ゆめこ→ないとえふ


ゆめこ→ゆずしゃん


ゆめこ→ネクソ(無理やり)

【2005/10/13 10:30】 | 未分類 |


ないとえふ
な、なんて極端な!( ̄□ ̄;)


小太郎
す、すぅぱぁまんて何ですか!?


エレム
自分の性格がそのまま夢さんに伝わってる気がしました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ユズキィ
え、笑顔( ̄□||||!!


ゆめこ
( `_ゝ´)ククク…





( `_ゝ´)ククク…


コメントを閉じる▲
RFオンラインの正式オープンが18日ということで、それまでぼちぼちREDSTONEでもやろうかと。
こんにちは。ストレッチパワーがたまってまいりました、ゆめこ(虎)です。

しばらーく赤石に接続すらしていなかったのにパッチはほとんどなく。
ついでにXenepicの方も起動したらパッチ多すぎて2時間とか('A`)
で、Xenepicはほっといて赤石やってました。
赤石、RFより使いづらいΣ(´д`;) インスコして数ヶ月たっているのにいまだに操作わからず(゚´д`゚)
しかも、メイプル起動しながらやるとINしてすぐ非常識的な行動したとか言われるし。


っミ[メイプル]






さてさて、つかの間の休息ということで、RFの虎小屋の覚えている限りのステでも晒しましょうか。

名前:虎小屋(言うまでもなく小屋系)
サブ:うしちゃ(倉庫・スペ)、非公開のスペ
Lv:32の52%
キャラの性別:男
階級:Ⅳ階級
貢献度:11万とちょっと(Lv25から聖戦出撃、30までは防衛側だった)
クラス:サイファー(ピュアクラス)

HP:3700
FP(MP):800ちょい
SP:500

近接熟練:21
遠隔熟練:15(低っ)
機甲熟練:1(クラスが違う為成長させられません)
フォース熟練:35(だったと思う)
シールド(まぞ)熟練:25(魔にしては高いです)
防御熟練:覚えてない

ホーリー熟練:初級26(中級が覚えられまへん!)
4属性熟練:初級33、中級20ちょびっと

愛用魔法武器:30ノーマル杖+無知*2
愛用近接武器:30インテナイフ+無知*1
愛用遠隔武器:25インテ弓
愛用シールド:インテ31盾
愛用防具:31ALLノーマル('A`)
愛用アクセサリ:小太郎の遺品('∀`)

聖戦参加役割:近接装備弱体係(ぇ
       普通にフォーサー

記憶にある出来事:
・コラのゆの字に殺されたこと
・アクのコロ(ry)氏に弱体かけたところ即逃げしたこと
・我が族長を目の前に「あれが族長」と全チャ誤爆したこと
・我が族長oβ最後の言葉「またみゅ!」(*´д`*)
・まあさんと㌦さん捕獲
・遠隔装備のぱn(ry

【2005/10/12 09:00】 | RFonline |


さゆ
全チャで「あれが族長」・・・ぷっ!

βでの思い出といえば、聖戦でヌッコロされ続けなこと(--;
いつの日かキルポイントを!!!
・・・特攻やめればいいんだけどね^^走るととまらないのさ・・ハハッ


(;´∀`;)アハハハ・・・ 言っちゃったんだぉ
(;´∀`;)ミュの字の方無言だったけどねぃ・・・
キルポインツはスピンをかけられた杖持ちを殴ろう!
盾持ちは基本的に硬いのでスルーです(・ω・`)
私は殴って「あ こいつ硬いな」って思ったらタゲはずしてるよー
私もなかなか貢献できないけど。・゚・(つД`)・゚・。
がんがろーね♪ヾ(*´∀`*)ノ


エレム
完全にRF日記になってるしΣ(´ロ`;)
心にぽっかりと穴が空いたような日々が続いてます(´・ω・`)


やーだぁー(ノ´∀`*)ノ そんなにアタシの事がすk(ry

メイプルはINしているだけでも苦痛なので行けません・・(・ω・`)
平和な環境のネトゲいったらメイプルの環境の悪さが良くわかっちゃいました。
悪い中にいると慢性化して気付かないものですけどね・・
TWも無料化で第二のメイプルになりそうな勢いらすぃですね。
さすがネクソン('A`)


まあ
RFがない一週間、
まったりFFやっとります(=´▽`=)
二日に一回程度ですが(´_ゝ`)

って、おいらとドルの捕獲が入ってて
ちょっと嬉しかったり(*´Д`*)

正式はじまったら、
おいらのリアフレ共を引き連れて紹介しますね(*´Д`*)

そいつら足すと・・・
な・・・なんと・・・
8人になっちゃうんです(*´Д`*)

レベルたりないけどね(´_ゝ`)


虎子
(*´д`*)うぉぉぉぉ・・・
ギルド立ち上げられそうな人数じゃないですか!!
広がれお友達の輪ッ!!(*゚ω゚)人(゚д゚*)

コメントを閉じる▲
RFのことだけですよっと。






まずは聖戦の様子。
最後の聖戦(10日15時の聖戦)ではアクとコラの襲撃によりあっけなくベラ統制は落ちました。
その数十分前にアク族長とコラ族長が一緒にいるのを見ていたので計画立てていたものだと思われます。('A`)


2005101104.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

こたちゃが殉職したのですが、武器の光とわずかな足らしきものしか見えません!
執念です、執念。



2005101105.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

こちらはその後のGM主催のイベントのもの。
現在未実装のLvのキャラの登場です。
まぁ 真ん中の影だけになってるのが自分だとはとてもじゃないけど言えmゲホゲホ


2005101106.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

そこで出会ったわが種族のサイファー殿を。自分の目指している姿ですね。
何かキャラ選択にない顔してた(´д`*)ハァハァ


2005101107.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

最後に出たのは我らがパーパー!
RF史上最強のMobです。しかしイベント用のため弱い弱いw
いわばパパの風船です。



とまぁ、戦いはこの辺で。




2005101102.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

自分のサブ(*´∀`*)二丁拳銃カクイイ! おまたがエロい!
これの33装備がたまらないんです。

そう


2005101101.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

これ。



2005101108.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ロボの国の人と一緒に撮ってみました。



2005101109.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

お友達になった㌦さんの機甲とパシャリ。
立派な機甲です!一緒に蟷螂狩って遊びました。
まさかこれでこたちゃのLVが5つあがるとは!
oβ終了数時間前に30になって転職しました!おめでたぅ!


最後は壁紙にも使えそうな美麗SSを。
片方は雲さえ途切れていなければすごく良いSSだと思います。

2005101103.jpg


2005101110.jpg




23時59分にoβは終了しました。
最後はベラHQの屋上にて、まあさん、なまさん、㌦さん、さゆさんとベラの風景を一望して「またあいましょう!」ということで落ちました。
課金後、会いましょう!

【小屋】ω・*)ノ でもブログであえるねw


あぁ ステSS撮るの忘れた・・・ orz


1週間マジメに仕事してきます λ。。。


追記を閉じる▲

【2005/10/11 00:45】 | RFonline |


小太郎
あ~、やっぱりRF楽しいよなぁ。
敵地中立地帯へのアホな散歩なんか、めっちゃ楽しかったし、何より雰囲気がなぁ・・・
まあ、RFは「楽しいからやめる」ので、復帰と言うかまたやろうって思う日も来るかも。
とかく最後の日が楽しかったのは確かね!


まあ
ややや!!!
こんなとこにあったとわ(*´Д`*)
今までまったく気づいてなかったのはナイソ(´・ω・`)

お互いMMO二つ抱えることになるんでつねw
おいらは、FFの方、引退ちょっと考えてるでつけどねぇ~(´・ω・`)
レレリングがFFはしんどいでつよ(´・ω・`)

Oβの最後のイベントほんとは行きたかったんだけど、
前日の聖戦の方であんだけコマ落ちするから、
無理だな・・と諦めたのもあったり(ノ∀`)タハー

ま、何より、一個レベル上の装備で終わらせたかったのだ(=´▽`=)


おぉぉ!いらっしゃいマシーン!!
掛け持ちって言ってもRFに偏ると思いますけどねぇ(ノдヾ)
公式の情報見てると鉱山以外でのRvRあるようですし・・・(´д`*)アハァ

イベントは自分のスペックでもコマ送り状態でした。(・ω・)
あんまり差がわからなかったけど前線より重かったらしいですね。私は前線の方がおもかtt(ry

まあさん33なるとはおもわんかったw
やっぱ蟷螂狩りがききましたね!
オイラは正式オープンと共にソロで熟練上げ&Lvあげになると思います・・・
PTしたいけど30からずっとPTで熟練やばいんですw

orz

コメントを閉じる▲
こんぬづわ(*・ω・*)ノ


RF。



権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

美女捕獲(´д`*)ハァハァ
RFブログをサーフィンしていて見つけたまあさんを偶然捕獲!
職も同じで2倍うれし。
今日初めてラットモスのエースがいる場所を知った虎でしたorz

今日の23時の聖戦はBCUがコラとアクに集中攻撃されてすぐ落ちました。
自分も防衛にまわって一回殉職。
POT連打してるのにラグで情報送信されていなくて死ぬんですよねorz
三つ巴はさすがに重いです。
なまさんも転職まで@1、錦チャも順調に育っております(*´д`*)ハァハァ
課金が自分だけだったらさみしいなぁ… λ…



めいぷるで私とトモロクしている人達は続きを読んでください。





本日カプリンを廃棄しました。
なので それ伝いにトモロクした方々、
中にはたいして会話もしないのに義理で登録されていた方もいると思います。

ですので、この事をきっかけとして
トモロク切る方は切ってしまってください。
遠慮は必要ないです。INの回数も少ない私のために枠を取っておく必要はありません。



めいぷるに関しては、狩り(Lvあげ)という方向では引退とさせていただきます。
ただ、チャットやグルクエ、じゃれあいとしては顔を出しますので完全引退ではありません。

また、PCつけている限り、メッセには常駐していますので、連絡手段が欲しい方はコメントでも書いて置いてください~。





みんなRFおいでよ!!(ぁ
めいぷるは4次実装の前にサービス終了する悪寒。
ジパングの撤退を希望…


追記を閉じる▲

【2005/10/06 01:48】 | RFonline |


にしき
そっちにも顔を出すためにもWMを探していたり…さっぱり集まりませんがねorz


ゆめこ
Σ(´□`|||)おねえちゃま!
メルでよければ僕ががががgggg


ふー姉^^
( ̄◇ ̄;) エッ?(一。一;;) エッ?Σ( ̄□ ̄||) ええぇぇっ !!!
チョット待ったぁぁぁ!ギックリで留守してる間に
何があったんだ…il||li (っω-`*) il||li
メイポって無くなっちゃうの?@@;
ウーチャの後追いしたいけど…課金が来る物は、
私は課金スタートと同時に引退になっちゃうし;;
今はウーチャは完全引退では無いみたいだけど、
心はもうメイポよりRFなのね?(ノдT。) ぇぐぇぐ
IN時間が合わないからウーチャに逢えないし;;
( p_q) エーン…どーしたら良いんだー!

コメントを閉じる▲
こんぬづゎ。

週末は予定通りグルクエ。
おちゃ、エレさん、なまさん、魔女たそ、私、通りすがりの人でやりました。
ジュニーは残念ながら欠席(゚´д`゚)あの変態キャラに会えると思ったのに~
あ、中の人が変態ですか^^


2005100302.jpg

なまさんが包みを大量に開きやがりました。
死にそうなゴルゴが下にいますね。見事墓出しました!
俺の背後に立つなですよ!

グルクエ自体は2回しかできませんでしたが楽しかったですよ~。
35Lvの人が必死にグル募集してると入れたくなっちゃう納屋でした(・ω・*)



2005100301.jpg

やることないからまた髪型かえました。
そしたら偶然にもOZ様とジュニーとwの人が。
変態呼ばわりされました。上等上等ヾ(´ー`)ノ
セレブな投げもいいじゃないですか!
意外とピルパの似合った髪形。



RFは「続きから」へ


RF。


2005100306.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

転職したぉ。攻撃型魔法使い(フォーサー)です。
HPもちこっと伸びて3000突破。


2005100303.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

さゆさんとデェト。というか聖戦ですが。
さゆさんの足にオイラのナイフが刺さってる(゚A゚;;;)いたそうだ!
さゆさんはランニング大好き!ランニングオンラインとか言ってました!
自分は中級になって覚えた敵種族を鈍足(デバッフ)にするフォースのLvをあげるために前線へ。
近接装備と盾でマイラー(特攻盾役)のふりをして鈍足をかける卑怯な魔法使いやってみました。(現状では個人情報が見れないので、パッと見の装備品で職を判断するのです。)
おかげさまでLvあがって鈍足時間伸びましたよ!!!
さゆさんと私の墓の回数も多かったですけどね!


2005100309.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

聖戦中に見つけてしまった地面に突っ込みすぎの人。(コラ♂)
足しか見えてませんよ(ノ∀ヾ)


2005100307.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

本日の美しきSS。月(じゃないんだけど)が綺麗ですねぇ。


2005100308.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

かわいすぎ(´д`*)ハァハァ
悲しいことながら、正式オープン後は、この子達もmobになるのです…


2005100305.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

私は彼女を「ジョリーン」と心の中で呼びながら殺しています(ノωヾ)
Lv29からの主食に最適。ノンアクティブだしね~






最後はこれ。


2005100304.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

うはwやべぇw萌えるってコレwww
エロさ全開のコラよりも我が種族のぱんちらの方が好きです(*´д`*)
女キャラでやればよかった…orz


ちなみに、30ノーマル杖に無知タリック貼ってみました。
3回中2回成功ヾ(^ω^)ノ
成功率うp宝石は全部自分の出土品でやったので、無知だけですね、お金かかったの。
それもアルゴールクイッチで稼いだものなのでもったいない感あまりなしで。
所持金1Mきったんでお小遣い稼がねば… λ…


追記を閉じる▲

【2005/10/03 10:27】 | 未分類 |


さゆ
むふっRFってエロいよね^^
わしのキャラ、スカートはいてる時にひっくりかえしてみると
パンチーがエロイ角度で見えるのよ・・;;ハァハァ
んなことばっかやってないで、レベル上げろってかw



エレム
ルdェイ!(某魔女氏より
俺の背後に立つな!の人が来ましたよw
ギルメンが集まると楽しいですね(ノ´∀`*)
またのんびりとやりましょ。



小太郎
ベラのぱんちゅ(*´д`*)
コラの近接装備なんて裸同然なのでアレです(ぁ


ゆめお
>さゆさん
(*゚A゚*)女キャラだとその楽しみあってイイナー
やりすぎるとポリゴンの中身が見えちゃう(ノдヾ)(ぇ

>えれさん
nja えろさん次企画してくださいね!!
某ミニさんの言葉が今年のまぞ流行語大賞ですなw

>こたろー
ちくしょうぱんちゅめ(*´д`*)
こたろーのぱんちゅキャラ消えるの悲しいぜ!
コラのはもぅ、常にビキニと同様と考えましょう…
うん…  (´д`*)フォースでぬっころして…w


みにまぞ
ルdェイ!(ぁ
あ…あれは忘れてください…orz
まったりルディクエ楽しかったです。
また誘ってね(*^-^*)


ゆめすけ
>まぞたそ
忘れてくださいって、自分で言ってるじゃん!(ぁ
ギルドの役職に「ルdェイ」を入れようとしたらダメですってメッセージでた・・・なんでだろぉ・・・


小太郎
あの役職やめいw


ゆめっち
>こちゃろー
Σ(´д`*)


ヾ(o^ω^o)ノ ヤダー



ふー姉^^
いささか先生ってぇ…( ´艸`) ムププ

この所ギックで遊べなかったけど、それ前に久しくメイポに入っては居たが、友録してる人が皆お留守な毎日…

皆どこか別のゲムに引っ越しちゃったのかな~?私が昼間しか入って無いから、皆は夜に遊んでるのかな~?とか思ったり。

ずっと無口で遊んでて、珍しく声掛かったと思えば物乞い君か、狩場荒らし小僧だけ…何だかなぁ~と阿東海になっちゃうにょ ヽ( ´ー`)ノ フッ


夢小屋
>ふーねぇ

●こっちとかもぅ消息わからんねぇ(・ω・`;)
私が夜INしても3人いるかいないかの状態ですよヾ(゚`д´゚)ノ
ふーねぇとはまったく時間帯が合わないのがorz

メイプル以外の連絡手段が必要であれば教えますYO(´д`*)アハァン
PCは付けています、でもメイプルはしていません。これが今の状態かな。
メッセンジャーでは退席していない限り反応したりもするので、ふーネェにメッセがあったらいいね~^^

メイプルはもぅおかしな人が多すぎて、簡単に知らない人に声かけるのも怖いでつね(゚´д`゚)
結局孤独ゲーな気がします・・・

コメントを閉じる▲
