
朝 自宅のドアをあけたら
2005113001.jpg

愛車(チャリ)が雪に埋もれていました orz
晴れ予報だったのに、降ってる上にもっさり積もってるとか orz
本格的な冬のはじまりです。



■RF。
昨日もINしてレジュ狩り~。
昨日はたいした良い物も出ず、近接熟練がptUP、遠隔が180%UPで終了。
遠隔が@120%でLv35装備着用可能ptになるので、今日あげたらLv35に向けてLvあげの開始ですね。
寝る前にはAno氏(Lv40パニシャ)と少し真面目に対戦。
決着つかないですね orz
Ano氏からは反則的な出血スキル、自分からは反則的なディレイの速さのヒーリング&pot。
転職したら あらためてガチでやりたいですね(´ω`)





しかし…


昨日の夜聖戦2分で終了って…


ねぇ?w



自分の家の時間では2分でしたよ…

■いろいろ


RF、メイプル、リアル問わず時々質問される事があるので一気に答えてしまおうと思う。


Q.男ですか?
A.ご想像にお任せします。言葉遣い悪いしね。

Q.なんでキャラ名が「小屋」系なんですか?
A.ハガレン新刊後ろのページあたりを見ると由来となったものがあります。
 牛小屋以外は派生でつけた適当な名前です。十二支の漢字違いが多々。
 ちなみに「小屋さん」と呼ばれるのはあまり好きではなかったりしてw
 出会ったときのキャラで自分の呼ばれ方が違いますが構いません。
 (うしこ、鳥、夢、虎しゃ、乙女、はたまた本名などなど)

Q.RFギルド「あなたの妹」は女キャラしか入れないんですか?
A.男キャラも可能です。男キャラなのに「妹」の名を掲げるというデメリットを持っていますが、その反面自種族で唯一「お兄ちゃん」と呼んでもらえる存在でもあるかもしれません。

Q.RFギルド「あなたの妹」はどんなギルドなのよ?
A.ベータ時代に友達になった集団が、一斉に会話する場が欲しかった為(ギルチャ機能)に立ち上げられた、と言うのが最初でしょうか。
 雑談を主とし、低レベル虐殺しないなどの最低限のルール以外は自由なギルドです。個人の行動は個人の責任となっております。
 さらに、メンバー募集はしていません。友達同士の輪なだけなので。新しく出会って仲良くなった人を勧誘することはあるかもしれませんが、いきなり申請をされた場合は却下する方針としています。

Q.RFギルド「あなたの妹」はネタギルド?
A.名前だけだと そうだろうねぇ。フフフ。

Q.メイプルは引退したん?
A.Lvをあげるという意味では引退しました。一応ギルマスも継続していますので、雑談とギルメンいぢめにINしたりはしています。トモロクの解除はお任せします。

Q.どこに住んでるの?
A.東北です。実家の方では野生の熊、たぬき、きつね、うさぎ、天然記念物のニホンカモシカとも遭遇できます。しかし、命の保証はできません。

Q.車もってるん?
A.ミニ黒機甲を所持しています。
 wagonR RS(旧型)CV51S だったかなぁ(ぁ
 色はサターンブラック、内装テケトー、良質アンプに貢がせたウーファー積んでます。
 窓にコッショリ ピカチュウが貼ってあります。
 長いローン期間を終えて(*´д`*)

Q.眼鏡ですか?
A.眼鏡ッ娘です。コンタクトをやめて眼鏡に戻しました。はずすと何も見えませんw

Q.絵上手いですね。荒木ですか?
A.違いますw
 昔漫画屋になりたかっただけです。今は完全に諦めました。
 絵は下手です。凡人より上手い程度では上手いとは思わないので。
 まぁ、昔(2~3年くらい前?w)運営していたサイトの残骸がWEB上に残っているので、勇者は探してみてください。それ系のジャンルでは大手の方だったかも。
 ヒントはなしです。知ってる人はヒント言うなよw
 言ったらサイト消してきます…


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/30 10:30】 | RFonline |
幽霊ギルメンの御前チャン、生きてますか?こんにちは、オトヌです。


昨日は虎でIN早々レジュ狩りへ。Lv35インテ遠隔装備を着たいので、遠隔あげにGOGO。
レジュワーディアンウォーリアから熟練16もらえるうえに完全ヒール回復で狩る事ができるのです。昨日は2時間くらいモリモリ狩って、ドロップした原石加工も含めウハウハでした。
・トパーズ*1
・土トパーズ*2
・地トパーズ*2
・風黒曜石*1
・雷黒曜石*2
・氷クリスタル*1
・火のルビー*2
・暗黒タリック*2
(*´д`*)オイシイワァー
熟練の方は遠隔が180%UP、防御がptUPしました。そろそろギガエネマガがなくなってしまうのでソルジードを採取にいかないといけません…。


まぁモリモリ狩っていたら、寂しがりやのコラ【レイ○】ちゃんに殺されました(´д`)手を振ると返してきつつ殺す所とか寂しがりやですね。
そして、復帰してそのまま聖戦へ参加。キッチリ30分前に集合してbuffかけてました。
螺旋下へ進軍~との声で走っていき、そのまま分岐まで行く予定がアクが分岐からオリテキター!
カコマレター!
コロサレター!
最近のアクの人数の多いこと多いこと。移住者が増えていますね。
ラグって何もできませんでした。
そして、復帰して再び螺旋を上っていくと、ポツポツと周りの人が消えていく。なんじゃらほい?





Σ(゚д゚三゚д゚)?撤退命令でた!?




「サーバーとの接続g」
Σ(´д`;)エエッ




本日は聖戦中に2回接続切れを起こしてしまいましたorz 聖戦が重い日はよくなる現象です…orz
復帰してCCUに張り付いたらしんじゃうし、出直してCCUが見えたちょうどその時に統制おちちゃうしw
思うように動けなくて不完全燃焼でした。(つд⊂)アクコラとPC、どっちと格闘してたんだろう、自分…




最近観光してませんヾ(´ー`)ノ
アクの観光でもして綺麗なSSを撮りたいと思います。
コラ領域は綺麗な場所が多くてSS大量になりそうだなぁ~。
アク・コラの絶景ポイント募集しております(ノ´▽`*)
採掘機片手に観光オンライン。






GASE公式より抜粋


当初11月中に予定されていたアップデート日時が変更となり、ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。



予想通りだった。

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/29 12:47】 | RFonline |


シュバルツ
昨日はWisありがとうございましたですヽ(´ー`)ノ
機甲修理費を稼ぐため、ひたすら穴掘り機もって走ってました・・・

GASE・・・やっぱりガセでしたか・・・

(*´д`*) ァフゥ~ン♡
ふー姉♪
SAに復活を果たしたふぅ姉でありんす~ヾ(´ε`*)ゝ エヘ まだ基本料無料になってないけど、今公式サイトから新しくアカ作ると10日間無料なの (*・`∀・)/ ダー

復帰直後、嘗てSAで一緒に遊んでた悪友にスパルタでしごかれ、復活から6時間でLv30になるという恐ろしい事に…( ´艸`) ムププ

今旦那が忙しくて、持ち帰りでPCに入力しなきゃいけない作業を手伝ってるから夜遊べる気配は皆無なんだけど、取り敢えずSAに復活を果たしたってご報告だけ^^

昨夜の出来事・・・・・・・
ハコスカ
ちんで~ ちんで~ 踏まれて~ ちんで~♪
ちんで~ 踏みつぶれて 眠るまで~ ちんで~♪
や~がて~おら~は~ 静かに眠るの~ でしょう~♪

  おらの心境を 河島英五「酒と泪と男と女」の替え歌にて
   お送りいたしました・・・・・。

   ありがとうございまちた。



Aの人
ちんちんうるさい人が居ますね


乙女
>シュバルチュさん
いぇいぇ、こちらこそ必死に走っているところをお止めして申し訳ありませんでした orz

GASEでしたね。公約破りのプロですね、ある意味尊敬します。

>ふーちゃん
SA復帰おめでとーぅ!6時間でLv30とかなれちゃうのか!すごいな!
雰囲気はどうだろう?変わってた所あったかな?

ぬぅ 旦那様お手伝いですか。持ち帰ってまで仕事したくないよねぇ…

>バカスカちゃん
いやぁw 昨日殺しちゃってごめんw でも、宣戦布告してたし!
ちなみに、一回目のは範囲弾装着してたのを忘れて巻き添えにしてしまいましたorz
2回目は明らかに狙ったけどねっ!
ついでに、ジャスさんにとってハコちゃんが初PKの相手になったらしいよ・・・w

・・・しかし、年齢バレそうなネタできましたな。

>あのちん
公共の場ではつつしみなさいヾ(`д´#)ノはよギルド作れや!!
そういえば昨日、「も○もふ」ってギルドみたなぁ・・・


AよりCが好き
嫌がってるようで身体は正直だな


小太郎
どこのエロ小説やねんw

復帰した雰囲気は…
ふー姉♪
相変わらずのほのぼの、また~りで良かったよ♡ 基本料廃止がスタートしたら特別マップも出来るみたいだし、チョット楽しみ^^

ただ一旦課金になったから人口が激減したらしく、パーティ組むのも特定の場所へ行かないと厳しい;; でもスパルタすれば6時間で余裕でLv30になれるのがSAで、それ故に成長が早過ぎてやる事がなくなる可能性もなきにしもあらず…ペットと共に戦えるから、チョット違った楽しみ方は出来るけど^^

もしウーチャが来れるならって事を考えてキャラ育ててる^^ もし来れた時はメイポでお世話になった恩返しに、私がウーチャをスパルタで…ィャィャ、愛情タップリコースで付き添えるように♬ ^^v


乙女
>Canonymさん
あのちんの身体は正直ですね(^ω^)

>小太郎
小太郎の愛用書にきっと書いてあるんだ!!
今度読ませt(ry

>ふーちゃん
ほのぼの(*´д`*)・・・なのに私がいったらスパルタですかw
ファイルサイズによってはDL4時間コース行きそうな予感・・・
人が増えればPTも組みやすくなるよ!きっと!
ペットが戦うのいいなぁ・・・(´д`*)

コメントを閉じる▲
おなっぺの所から強奪してきました。めいぷるばとーん。

1.めいぽ歴はどれくらいですか?
2004/8/27あたりから椛鯖にてはじめました。

2.キャラクターは何人くらい居ますか?
('A`) エッ… ウーント…

・牛小屋(Lv62)氷ウィザード
・夢小屋(Lv83)ハーミット  ※現在のメイン
・うしちゃ(Lv34)STR斬り賊

・鳥小屋(Lv101)プリースト
・納屋(Lv49)両刀スピアマン
・龍小屋(Lv43)ハンター

・トリチャ(Lv25)魔、グルクエ専用
・艶希(Lv15)斧ナイト志望
・ほったて小屋(Lv8)INT特化聖魔予定

・スピ力(Lv34)INT毒スロー魔
・押人(Lv24)石弓
・和漢(Lv30)鈍器クルセ志望

・とんこつさん(Lv18)スパノビ、露店キャラ
・おチゲさん(Lv10)、鉱石、宝石管理
・みーきゃる
・とりちゃ(他鯖)
・おしおちゃん(他鯖)

デリキャラ
・だいふく餅(Lv36)
・うしこ(Lv34)
・狗小屋(Lv12)
・兎小屋(Lv17)
・パンダ星人(Lv35)


たくさん作って全部中途半端が私なのです。



3.一番最初はどの職を選びましたか?
戦士です。ファイターの名称がどーどまん(るり語)に修正された頃だったなぁ…

4.一番レベルが高いのはどの職で何レベルですか?
プリースト:101レベル

5.以下の項目でそれぞれ好きな物は何ですか?

アイテム:解放された霊魂(だっけ?)パンダかわいいもーん。
スキル:シャドーパートナーかなぁ。メルプロの影も好き。
NPC:ヌリ様ですよ。
モンスター:メイプルキノコ様とスルラ様ですよ。
MAP:エルナスですよ。
音楽:エルナ(ry

6.以下の項目でそれぞれ嫌いなのは何ですか?

アイテム:キノコの胞子(以前までは何にも使わないゴミでした)
スキル:特にないなぁ。
NPC:いっぱいいる
モンスター:フライアイ。邪魔くさっw
MAP:ルディ全般。広すぎorz
音楽:特になし。

7.めいぽで一番嬉しかった事は何ですか?
めいぷるから離れても声かけてくれる友達ができたこと

8.めいぽで一番悲しかった事は何ですか?
大量引退のあった時期。

9.これだけは許せない、嫌いな事は何ですか?
不正行為と迷惑行為

10.欲しいシステムやアイテムはありますか?
mobを捕獲して一定時間ペットにできるアイテム

11.バトンを回す人は居ますか?
m9(゚∀゚)9m

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/28 10:30】 | ぷろふぃーる |


dout
人を指差したらダメヽ(゚◇゚ )-C<(/;◇;)/
○○に注射で先端怖い(゚Д゚;∬

㌦HP
メイプルにはまったく関係無いけどっw
うちのトップでする。コソーリ覗いてやって下さいな^^



乙女
>どうつさん
眼球ね、眼球^^

>㌦ちゃん
㌦ちゃんからカキコきたぁー!ウワァーイ!
えぇっ やるの?
分からないならやらんでええよー!

コメントを閉じる▲
こんにちは。週末は親の急襲があってネトゲあんまりしませんでした。
父親がチャリのブレーキ直してくれたのですが、今朝乗ったらブレーキきかねぇじゃねぇか!ヾ(`д´#)ノ
どこを直したのか疑問です。(・ω・`)


昨日アバタを買う為にめいぷるIN。


2005112801.jpg

ゆめこの顔(ランダム)を変えたら大変な事になりました。
変だよ!って思ったのに、招待した2人には好評でした。
もしいれさんも姫も元気みたいですねヾ(*´ー`*)ノ


2005112802.jpg

続いて鳥。この衣装は納屋と共有で使います。
絶対カワイイと思ったのに馬鹿にされましたorz
カワイイじゃん カワイイじゃん!


RFネタ。
アクキャラでHQに降り立つとこんなチャットが。
2005112803.jpg


「ももふΣ」にも笑ったのですが、サイン求めてる人、


名前間違っていますよ。

【2005/11/28 10:25】 | MapleStory |
こんにちは。RFキャラのプロフィールページがない事に今気付きましたorz
週末だし、まったり作りましょうかね。オトヌです。


昨日はさゆちゃんと俺くだ君が2人蟷螂PTやっていると言う事で邪魔しに行きました。
見に行って早々、俺くだ君の無謀さに惚れました。

遠隔職が弓持ったまま蟷螂とガチ勝負してるよ!ヾ(゚∀。)ノ

しばらく自分も参戦して後ろからフォース撃っていましたが、盾熟練と防御熟練欲しさに蟷螂盾を志願しました。
以前虎で蟷螂に挑んだときは2300位くらって死んだ記憶があります。今回はどうなるか楽しみでした。
被ダメが1600~2100と比較的減っていました。
そして蟷螂の攻撃をブロックするあの音が快感(*´д`*)
さらに回復は9割ヒーリング使用で。
盾代もほとんどかからずサクサク蟷螂解体ができました。
自分は経験値10%ほど、盾と防御の熟練は30%くらいあがりました。
俺くだ君はLv35に。


アンタ、早いよ(´д`;) メインキャラ切り替えて育成開始したのにもぅ抜かれるとか…


俺くだ君が狂ったようにガトリング乱射していたのでPTをやめて逃げました。




その後は放置してハガレンの最新巻を読んでいると、画面にいかにも2鯖を見学に来たと言う名前のアクが出現しました。
さっそくテケトーな名前のアクキャラで話し掛けてみました。
どうやら3鯖から2鯖アクの聖戦を見学にきたそうです。
昨日もまたヒートアップした聖戦だったワケですが、とりあえず感想を聞いてみると真っ先に

聖戦時間長いですね!

と驚かれてしまいました。
何でも3鯖では聖戦開始と共にACUに黒い波が押し寄せて5分程度で終わりだとか。ウワサには聞いていましたが、住人から聞くと生々しいですね。
他の感想としては「熱いですね!」と喜んでいました。あと「ベラが少ないんですねぇ」とも言われました。
色々比較して語っていた見学者、会話中時々通る他種族に殴られ、つい地面にねっころがってしまいました。Lv1ですしね。
そしたらその人はこう言いました


ここは3鯖と変わらないなあ、地面の模様とか!


(´∀`)

なかなか面白い人でした。
そして最後に「2鯖に移住することになった時はよろしくお願いします」と言って去っていきました。
来たら私の敵種族になるけどね( ´_ゝ`)


その後、なぜか箱氏とロリスラ団長がGT自殺していたのでスライム装備(アク訓練用装備)で自分も参加。
2005112501.jpg

「俺の屍を越えて行け!」と言わんばかりの状態。
しかし、自分の屍を踏んづけて行ったのはmobでした…


たまにはいいね、他鯖住人と交流オンライン。

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/25 12:43】 | RFonline |


ごぶれっと
こにつわ どこかであってるかもです
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


小太郎
左上は聖戦かな?

続き
今日も~進む、タゲる、見つかる、そして、爆死する~(ACU編)

俺TUEEEE!の後には俺YOEEEE!が流行ると信じております。

あの~
ハコスカ
おらの名前を中途半端にボカスのはやめてくらはい。
 どうみても 「バカ」 に読めてしまいまつ・・・・・・・・・。

  <(T◇T)>わぁああああ!






A
んじゃ、バコスカにしなきゃっ


さゆ
ぶっっっっバコスカっっっぷっっっ


乙女
>ごぶれっとさん
会ってますね(´д`*)ハァハァ
今度見つけたら辻ヒールして逃げますね(´д`;)ハァハァ

>こちゃろー
聖戦じゃないねー
聖戦じゃなくても色んな所で死んでるしねぇw
たぶんこの人、座りながら「うな~」とか言ってると思う・・・

お 続き作ってくれたヾ(*´∀`*)ノ 思いつかなくてやめてたのw

多分、次の流行の先行者は「アクのハ○○カ」さんでしょうね!!

>ハコちゃん
言われるまでそう思わなかったのにw
名前丸出しでいいのん?

>あのちん
ハコちゃんが今から改名は大変だろうから、あだ名にしておこう、うん。

>さゆさゆ
「っ」が多すぎですよ!
ツバの飛んだモニターを拭きなさいっ!

コメントを閉じる▲
こんにちは。本日寝坊しました。一時間の寝坊ですorz
いつも目覚ましが携帯なのですが、昨日マナーモードのまま眠ってしまったらしくて気付きませんでした。(´ω`)
こんな日はサボる休むに限るのですが、
リアル聖戦(仕事)もがんばろうと脳内BCU(自宅)の防衛を愛亀カメリアン(緑機甲?)に任せて、螺旋(会社の階段は螺旋)を猛ダッシュして敵陣(会社)に到着しました、オトヌです。意味不明です、リアルインクリ欲しいよ~…。

最近日記サボっておりましたので、ぼちぼちご報告を。

■RF
虎小屋のまぞいホーリー熟練あげにやっと終止符が打たれました。
鉱山中央で狂ったようにホーリー熟練をあげて初級が30に。
インクリレジ、ヒーリングの使える嬉しさになんだかがんばっちゃって、インクリレジLv3、ヒーリングLv4になりました。
ヒールしながらレジュワーディアンウォーリアを完全黒字狩り。
スペル姉さんからはまだ2000overダメージを受けるので赤ポ服用になってます…。
鉱山で狩っていると知らないうちに近接・シールド・防御熟練がグングンあがります。
しかし、周りで狩ってる人がうっかり死んで、スペル姉さんがこっちにラブアタックかけてくることもしばしばヾ(´д`;)ノ

さて、そんな虎小屋の熟練ステですが、SS撮ってなかったので、前回SSと現在覚えてる熟練数値で比較してみましょう。
2005101903.jpg

正式開始直後がこれですね。この後乙女の育成をはじめたので、実質2週間ほど前まではこのままでした。
・近接21→26 現在26です。30インテナイフ(無知+1)のおかげです。
・遠隔15→22 やっぱり遠隔装備も着たいのであげた結果です。
・フォース35→38 近接・遠隔をあげていた結果です。低い orz
・シールド25→27 インテミラーシールドが欲しいですねぇ。
・防御27→32 まだまだ低い。HP5%増加アクセ*2でやっと4500…

そしてLvは33→34へ。
スカスカな状態ですが、34は普通にフォースで狩りをして35になったら装備一新レジュ狩りか雷鳴での狩りになるのかなと思っています。
イダーへは、ギルメンみんなでいきたいと思います。



ぼちぼち聖戦にも参加しています。デバフ係ですが、時々CUに粘着攻撃も。
しかし、困ったことに聖戦時間中に決まって中立にコラが出現します。
昨日もなんだか夏彦さんみたいな名前の人(コラ弓40↑)がスタコラ殺戮を繰り返していました。
自分は雷鳴でLvUPへのラストスパートをかけていたのですが、経験値が98%に達したときに
[コラ 雷鳴方向に移動]
との抹茶が orz
MPKされたらかなわん!と思い必死でアナボラ殴って無事LvUP。
その後コラの座標指示が出たのでウロウロしているとコラ発見。
素早くてなかなか捕まらなかったようなので、鈍足をかけてあげました。
するとログアウトして逃げられました。
その時は応戦に来た皆様と「お疲れ様でした」で解散しましたが、その後もまた出現していたみたいです…
自分ももっと応戦できるように精進するべきですね(´ω`;)

精進オンライン。






※箱氏は車が好きなのか前々から気になってたのですが、どうですか?

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/24 10:30】 | RFonline |


A
良く「俺のスカイラインは毎晩ビッグビートだぜヒャッハー!」って叫んでる気がする

ご指名でつか・・・
ハコスカ
指名料 5000ダラントでつ。 もしくは100POT50個にて!
延長料金は20分につき 2000ダラントとなっておりまつ。
ありがとうございまちた♪


 ブーブー大好き! ヽ( ´ ▽ ` )ノ


乙女
>あのちん
(゚A゚)また 何言ってんだかこの人はっ
現場SSを是非ください。

>ハコちゃん
(*´д`*)おねぃさん指名料払っちゃいますよ!ツケはあのちんに。

ブーブー大好きって事は、由来はやはりそこなのですね。
GT-Rは乗ったことないなぁ・・・(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
ATER鯖ベラートにて行われたギルド紹介イベントのチャットログです。

2005112001.jpg


登場したのはGMのウォルトン氏と謎の人。



※ログ内は余計なチャットをぼかしました。
 チャット内のギルド名、代表者名に関しては公式でも発表されていますので、あえて伏せずに載せます、不都合のある場合はご連絡ください。
(伏せると会話がわかりづらいかも…)


画像もっさりそのまま載せるので少々重いかもしれませんが…


GO!
2005112002.jpg

2005112003.jpg

2005112004.jpg

2005112005.jpg

2005112006.jpg

2005112007.jpg




以上です。
大体時間は30分くらいだったでしょうか。


私個人の感想としては



コレ見て入る人いるのかよ( ´_ゝ`)



という感じでした。

・進行のテンポ悪すぎ
特にGMのタイピングが遅いのか質問選んでいるのか、沈黙の時間が多すぎました。
・ギルドごとに違う質問されても。
入るならどこに入るか「比較」するのですから、最初はいくつか同じ質問をするのが妥当かと。そこから突っ込んでいけばいいし。
・観客からの質問コーナーがなかった
あったら突っ込もうと思ってあたためていた意見を出さずに終わりました。残念。観客は本当に聞いているだけ

進行自体にはこのような印象でした。

感想としては、もし、この3つのうちで入るなら「こたつでみかん」かなぁと思いました!チャットが楽しそうです。
みなさんはどれかしら?(*´ー`*)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/20 01:44】 | RFonline |


シュバルツ
イベントログありがとうです。

どうやらセガの自己満足記事にする為のイベントみたいですね。
個人的にタラさんにはお世話になっていますが
私も『こたつでみかん』ですね。

季節柄ですが、ほのぼのとミカン食べたいですヽ(´ー`)ノ


さゆ
箱氏・・・・笑うなぁ^^



記事とはちとずれるが
ジャス
http://blog.livedoor.jp/jus_t/archives/50251798.html

例のやつあげたよ!

管理人のみ閲覧できます
-



乙女
>シュバルツさん
そうですねぇ。他の国&鯖ではギルドイベントとは違う質問をGMにあびせたりあったみたいですが、ベラはおとなしくむしろGMの最初の挨拶にも無反応なくらい静かでした。GM何回も「こんにちは」って言ってました(´д`;)

私はこたつでアイスも好きですねっ!

>さゆちゃん
ぶ ・・・見えた?w

>ジャスちゃん
みたよー。どこですか、そこwジャスさんはかくれんぼ得意そうですねぃ(*`∀´*)

>匿名さん
はじめまして。
どうぞどうぞ、といいたいところですが、ここではちょっとコメントしづらい部分もあるので、そちらのURLを教えていただけないでしょうか・・・orz

ファイル分析中・・・・・・・
ハコスカ
[1]:マップチャットOFF
[2]:現在自種族と友好的なハコスカが出現しました。
お知らせ:ご案内いたします。イダー行の輸送船がただいま出発
     いたしました。乗り遅れて拗ねたハコスカが悲しさをまぎら
     わせる為にアナカデ入り口へと向かった模様です。ありが
     とうございます。

                         (ρ_;)

URL
匿名希望柑橘類
うう、URL入れたつもりで入ってなかったようです。
ご迷惑おかけしますorz

管理人のみ閲覧できます
-



乙女
>ハコちゃん
ぬふぉ!ハコちゃんに見つかった!!(ノωヾ)
乗り遅れたのね^^ どうりでw
マップチャットはOFFなのか・・・(´д`;;)

・・・ところで、ハコさんの【知り合い】の「アクのハ○○カ」さんは元気ですか?

>匿名希望柑橘類さん
お手数おかけします(´д`;;)
昨日見かけたのですが、勇気がなくて内緒できませんでした。orz

>匿名氏
了解しました。
ん?お腹の調子はずっと良くなかったけど元気ですよ~
良い人達に出会えて幸せだと思えた週末でした。

ログのボカシ部分は・・・
ハコスカ
ギルドインタビュー・イベントのときに
虎しゃんが別キャラで来て、おらに「正体バラしたら殺るぞゴルァ!」
とガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルなセリフを言った時でつね。

大丈夫でつ!まだ誰にも喋ってません。
それでバレないように この隠しキャラ用のあだ名を考えまちた!


   フルちん


   ありがとうございまちた。。。

コメントを閉じる▲
方々でリンクサイト様の詳細ご案内をしているようなので自分も。
リンクはめんどっちぃから←から行ってね!



■メイプルサイト
・dout系日記
メイプルで古めの友人、赤が大好き狂セイダーの日記。まっぱまっぱ。
・ぶーたれ日記
とにかく墓好きでひまーずなゆずちゃんの日記。PC修理して復帰しました!
・とり日記
椛鯖粗悪王ランキング1位のほるむえろもん氏の絶叫暴走サイト。韓国情報も公開してたりします。
・Bluedaisy
蒼好きなひなちゃんの日記ならぬ月記。毎日書こうぜ!
・気まぐれ紳士の雑記
変態ランカーwegoさんのブログ。紳士な人は自分で紳士とは言いません。
・不定期にもほどがある日記
椛上位ランカーのしゃでさんのブログ。装備品の能力の高さにはいつも驚かされます。
・俺の押入
受験中の押入ちゃんの死にかけブログ。ゲームの事なら何でも食いついてきますよ!
・蒼の勇者のメイプル日記
日々自分&周りと葛藤してるっぽいねこにゃらほえーなアルスさんのブログ。
・紅葉ちゃんぽん一部妄想
PW制限ブログ。一般の人は見られません、ごめんw
・准尉の日記
サベジ大好きランカーいとしのじゅにーのブログ。浮気はだめですよ!^^



■RF
・まあ@てき
ギルド「あなたの妹」のGM。うはwっをkwwwなブログ。
・SaS
現在はコラを楽しんでいるウィストさんのブログ。勝手にリンクです。えへ。
・ギギログ
シグマさんの聖戦レポートブログ。勇気がなくてゲーム内で声かけてませんorz
・デス☆くりむぞんⅢ
絶対領域と格闘する(?)シュバルツさんのブログ。今度はシュバルツさんをウォッチしよう。
・JUNTATA.com
アナカデに生息するアクレシアAnonym氏のサイト。他種族なのを良いことに適当な事を内緒でいうのはやめましょう^^
・ムレッチャ通信
アクキャラがメインですが、ベラキャラは同じギルド所属の朱理ちゃんのブログ。PCが不調らしいです。
・ジャスONLINE冒険記
拳の語り合いをきっかけにお友達になったアクレシアジャスさんのブログ。ベラキャラで聖戦参加もしているようです。
・オンラインゲーム徒然
漫画家で多忙な中RFの世界へ飛び込んでは壮絶な死の連続を体験しているつきのいしさんのブログ。2鯖に来ませんか?^^
・椿屋
楽しい文章とSSの椿鬼さんのブログ。ギルド単位でコラキャラとか面白いです!
・きゅーさんの日記
見やすいデザインで1分間日記も毎日こうしんだったきゅーさんのサイト。現在止まっているようです…




大体は毎日巡回しています。まだリンクしていないサイト様もそのうち捕獲して追加していきたいと思います。







さてRF。

昨日は一ヶ月課金者の最終日という事で、各地で観光客が。
コラの中国的お姫様がベラ中立へ訪問されていたようです。引退なのでしょうか。
私は「引退?なにそれ^^」状態で遠隔あげをしていたところ、アナカデにオータム5人PTが暴れに来たとの事。面子から今回引退者が最後の虐殺に来たものと思われます。
いつもより襲撃人数の多い5人を討伐するため、20人ほどが応戦。無事死に帰還させることができました。なんだかプチ聖戦のようでした。
コラの人数的にはそうでもなかったのですが、戦場がクローラー高原とアクティブリンクmobのいる場所だったのでmobとの戦闘もあってにぎやかでした。
虎の遠隔は15→18に。potガブ飲みでじゃんじゃんあがります。
今日も遠隔かな~。







※おまけ
調子にのって唇将軍がまたくれました。

2005111801.jpg


2005111802.jpg


下のはまんまじゃないか。夢にでそう。

【2005/11/18 12:55】 | RFonline |


唇将軍
また載せられた!!Σ(´ロ`;)
見れば見るほどキモチワルイ(ぁ
大奥見てきますw
|彡サッ


さゆ
さゆっぴの日記も仲間に入れろぉぅ!


小太郎
あらら、忘れられとるがなw


まあ
ヽ(´ー`)ノ
うはwwwおkwwwwなサイトってどんなサイトやねんっっ
とツッコミを入れてはみたけど、
確かに、コメントしにくいブログね・・うち・・w


A
よく解らないけど、いつもwisで「抱いて」って言って来るのは恥かしいので止めてください。
ご入籍おめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます
-



とり
暴走絶叫って!!w


褒められるとてれますよ(*´ェ`*)


シュバルツ
コメントありがとーございます。
絶対領域と格闘するブログって・・・

著者の自分でも気になりますヽ(´ー`)ノ

ご紹介ありがとうございます~
つきのいし
>RFの世界へ飛び込んでは壮絶な死の連続を体験している

で、大うけしてしまいまいた(笑)
本当に採掘しかやってなかったので、ネタがなかったです~(汗)
やっとこの数日で、別ネタをしいれましたよ~

時間があれば、2鯖で、ベラのドライバーをつくりたいですね~
機甲のりは、実はあこがれてます!



dout
誰が狂セイダーか!(#´∀`)

コメントを閉じる▲
こんにちは、今は虎小屋をメインで動かしていますが、ここはとりあえずオトヌで。 なんだかんだで気に入ってるのかしら、この名前…(´-`)



昨日は帰宅してPCつけると早速ラブコールメッセが2件。

片方の人(メイプルでの副ギルマス)から色々落書きをもらいました。





2005111701.jpg

(´゚д゚`)なんですかこれはw
「母親似です」とか意味不明な事を言っていました。
マッチョなストーカーらしいです。


2005111702.jpg

唇天下統一だそうです。
なんでも、大奥の第一弾再放送を見て今更ながらハマったとか。
一生懸命お世継ぎストーリーを書いてもらっているのを夕飯食べながら眺めていました( ´_ゝ`)
しかし、どうやったら、雪だるまからこんな話に発展するのでしょうかw

返事も聞かずブログにのせるぞ!と宣言したので載せておきます。ふふっ。



さて、RF。

ピットボスやってみたい・・・(´-`)叶わぬ願いを別のものにぶつけてみました。


2005111703.jpg

バトルダンジョーン ヾ(*´∀`*)ノ
妹達(ギルメン)とBDへ何度か。構成はマイラー*2、サイファー*2、デスペラ*1、チャンドラ*1です。
一般ゲートの方は、200匹討伐がクリア条件でしたので、意外とあっさりクリアできたワケですが、PT用の方、200匹討伐しても、BOSS殲滅してもクリアできませんでした。明確なクリア条件は何なのでしょう…orz


2005111704.jpg

しかし、範囲フォースで雑魚一掃たのすぃー♪
33ノーマル装備ではボコられるとたまに逝ってしまうのですが、それでも楽しかったです。団結するっていいですね!




BD以外にやったことと言えば虎のホーリー熟練あげ。
コラのサクリとは違って、ベラのホーリーは
・HP・FP回復速度を促進するソウルバラッドをかける(切れないとかけなおせない
)
・消費されたSPを回復するレストレーション(ある程度減ってないと熟練入りません)
・バッフ時間を最大2倍まで延長させるブレス(元バッフの時間以下の時にかけたブレスにしか熟練は入りません)

この3つなのですが、ガンガンかけれる闇とは違い、非常にマゾい。
鉱山のバッフあげは常に戦争。
なので自分は走ってレストレの繰り返しであげています。
マクロなんてつまらない事はしたくないのですが、いざやっていると非常にマクロくさい。さらに、目障りにならない場所でやるからますますあやしいorz
誤通報されそうでドキドキ。
まぁ、私の場合は必ず魂入っているので、通報する前に一声かけてください ヾ(´ー`)ノ


早く中級ホーリー覚えてヒールで防御熟練あげたい自分は、おそらく今日もレストレオンライン。まぞ!



※メイプルのギルド職位名をテケトーに変更しておきました。

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/17 12:54】 | RFonline |


エレム
ちょっ!!!Σ(´ロ`;)
本当に載せるとは。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分でも雪だるまからここまで話が発展するとは思いませんでしたw
またストーリー作りましょうb(ぇ


ゆめこ>えろえろ&匿名氏
>えろえろ
載せるって言ったら載せるんだよ!
しかも名前伏せたのに自分からコメントしてるし・・・

明日も載せるねっ!

>匿名氏
了解しましたー。ありがとうございます(*´∀`*)
こちらからも追加しておくね!


dout
イヤアノ右に空条ジョリーンが居るんですががが


ゆめこ>dの人
ん?
見たことなかったっけ?

コメントを閉じる▲
こんにちは。朝の最低気温が0度を切りました。布団から出られません、オトヌです。



さて、昨日は虎小屋でのみ遊び。乙女は機甲に飽きt(ry
サイファーも遠隔熟練が目もあてられない状態なので作り直そうかと思っています。
虎でINして少しソロエース狩りをしてLv33に。
友達の邪魔をしていたらとあるいじわるネコみたいな名前のついた人が全速力で走ってきます。その後ろからはHPの1割削れたマスサンドウォームAが。
なんだか知らないけどなすりつけられました、MPKですかね?必死だっただけ?
詫びる事もなく姿を消してしまいましたが(´・ω・`)

そんなこんなでボーッとしていたら、ギルメンから「聖戦参加者が20人くらいしかいない」と聞きました。昨日の今日なので、BCUが落とされるのは必須。
そのせいで少なかったのか、ベラの集合がいつもながら遅いだけなのか。
行く予定ではなかったのですが、鉱山へ向かいました。

すると続々増えるベラ民。抹茶では早速アクが攻めてくるとの情報。今回は完全に防衛戦です。
群れて現れるその中に黄色の後光をさしたあの人が…!
殴ってどうにかなる相手ではなかったのでデバッフだけ。
そしてキャッキャッと他の人をデバフしに行こうとすると、背中から重い一撃を受けました。一回目は耐えましたが2回目はorz



背中から「もふっ」と聞こえた気がしました。



それからも死に戻り死に戻り、もぅ何回死んだかわかりません。
最後は二国同時攻めで自分はBCUの落ちる瞬間を大地に這いつくばりながら見届けました。チップはコラが獲得しました。


聖戦中、BCU前でねっころがっている2鯖コラの有名人「インテンス○」さんがいました。引退前最後の出陣だったようです。
コラ勝利はインテンスさんへのささやかな引退記念品になったでしょうか。
残念ですが、RF以外での健闘をお祈りします(´-人-`)


1ヶ月課金本日で終了…という時に公式からエサと思われる情報がでてきました。


・ガードタワーの仕様変更
ガードタワーは、設置者が攻撃した対象のみに攻撃を行うなど、大幅に仕様が
変更されます。
(いっそ占領区設置不可にしてください。

・パーティープレイ時のアイテム取得方法の追加
ユーザーの皆様から頂きましたご意見を元に、よりフェアな形のアイテム分配方法が新たに追加されます。
(どーでもいいです。

・ウィスパー表示をわかりやすく変更
よりユーザビリティなチャット環境を実現するため、自分がウィスパーを送った相手の名前がチャットログに表示されるように仕様が変更されます。
(それよりチャット切り替えをTabキーで切り替えられるとかもっとできませんかね?

・トレードマシンのアイテム名称表示の変更
現在表示が見にくくなっている長いアイテム名などの表示形式が変更となります。

・操作関連の仕様変更・追加
より快適な操作環境を提供するために現在のキーボード操作の仕様を一部変更、および追加致します。
(追加はいいけれど、使い慣れた仕様は変更しないでくださいね…

・その他、不具合の修正
(不具合の山を全て片付けてくれるのですね、ありがとうございます^^




ここまではいいのですが、ここから下が明らかに課金継続者を釣ってる('A`)


11月中にアップデートを行う項目
・機甲装備の仕様調整
・アクレシア キャラクタースキルの仕様調整



機甲は今度は装備のグレードダウンですか?
どうせなら装甲能力大幅ダウン+マスタリー能力を元に戻す がいいのでは?
スキル能力弱体だとピュアドライバーな意味が皆無です…。


アクの能力上、これは上方なのか下方なのか…
防御力より攻撃力がモノを言うこのゲームで不利な存在になっているのをどう変えるのでしょうか。




そして、11月中と言えど、あと半分もありません^^



SEGAがGASEで終わるのか楽しみです。ウォッチオンライン。

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/16 12:51】 | RFonline |


シュバルツ
おじゃまします。昨日はお疲れ様でしたー。
ウォッチオンライン私も共に見守らせていただきますですヽ(´▽`)ノ

リンクの件ですが、もちろん了承です。今後ともヨロシクお願いします。

管理人のみ閲覧できます
-



ゆめこ>絶対領域サン
相互ありがとうございますーヾ(*´∀`*)ノ

ウォッチいたしませぅ!(゚∀゚)

コメントを閉じる▲
こんにちは。今日は降雪予報が出ています orz
昨日のブログで里に降るのももう少しかな と書いていながら今日だとは。
南の方出身の方は雪積もったりするのが夢なんでしょうねぇ。
こちらにしてみれば地獄です
ひどい時はバスが1時間遅れて会社遅刻したこともあったり。(田舎デス)
「遅れた」なので雪降る中1時間外にいたわけで。平日の雪はキラーイ。
雪が好きで無邪気にかまくら作っていたあの頃が懐かしいです。

…ハッ おばさんみたいな発言しちゃった orz



さてRF。


2005111501.jpg

夜聖戦に参加しました。正式後(乙女キャラ育成開始後)2度目の出陣です。
死ぬことも貢献度も気にせず、ただ楽しみに。生身Onlyです。
やはり鉱山のBGMと適度な緊張感がたまりません。
主にBUFF役で出撃しました。
ベラの参加者は少ないと聞いていたのですが、昨日の人数はβ時代並にいたなぁと思います。


時間になり、今回の戦略としては最初にCCU組とACU組に分かれて陽動することでしたので、自分はACU組へ。
なんせLv33なものだから、CUに取り付く前に瞬殺なんだろうなぁと思って特攻したのですが、ピッチリ密着できました。(*´∀`*)


あまり狙われることもなく陽動作戦も終わり、挙手で決まったCCUへの攻撃へ。

2005111502.jpg

CCU前にて殉職~。


「真っ赤なの」が走ってきたぞーと思ったら時既に遅し。
2005111503.jpg

中心部で爆死。



結果としてはベラがチップを確保。
なんでも朝昼夜と勝ったらしく、中央封鎖がすごいすごい。



2005111504.jpg

西口手前でまたもや自爆に捲き込まれ



2005111505.jpg

復帰したと思えば今度は自爆により何故か西口柱の下敷きに。
自爆までの時間を読んで、寸前に真っ赤なアクが西口に飛び込んできたのです。
なかなかの策と敵ながら思いました。



久しぶりに楽しみました。いつも熟練ばかりだったので。
合計5回死んだのですが、予想より少ない死亡回数で。
これからもちょくちょく参加しようと思います。



勝利者ならではの掘り寝放置…
ちょっとPCがCPUエラーを出しまくっていて状態が思わしくないので泣く泣く遠慮。
アナカデで熟練を少しあげて寝ようと思ったらくるかむの3人に瞬殺されて、もぅ寝ることに決定。
ソルスよりはアナカデの方が平和なのでこちらに常駐してるのですが、なかなか熟練あげをさせてもらえませんね。
今度からは赤字でも街周辺ではない遠出しようかと思います…

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/15 12:54】 | RFonline |

人間 vs 人間 のゲムは怖い~~~!
ふー姉♪
まだネットRPGの経験が無かった頃、ハン友に天上碑なるゲムへ誘われたんだけど、説明聞いたらモロに人間相手のゲムで、プレイヤー同士で結婚したり、信長の野望みたいな陣取り合戦があったりのゲムだったので遠慮した事が…うかうかしてると狙われる!しかも敵は人間!ってなると、心臓がバクバクして落ち着かなくて^^; TVゲムでも戦争物や戦国物はやらないから、ネットとなると操作してる人の事とか考えちゃって絶対突っ込んで行けないヘタレでしゅ (;´д`) トホホ

SAにもデュエルはあって、対戦を申し込んで受理されたら人間同士で対決出来るシステムがあったけど、私は引退日に記念で友達から申し込まれて戦っただけで、知らない人とはやらなかったな…友達同士だから爆笑しながらやれたけど、あれが 【いつ、何時でも!】 って猪木みたいなゲムだったら多分バクバクし過ぎて発作おこしてるかも~ ∵ゞ(≧ε≦o) ぶっ

  P,S…こっちもいい加減寒いので、今日オコタを出したよ~^^
      でもまだコンセントは隠してる。ストーブも出さない。
      出したら即行で点ける人が居るから節約さ!ふふふ


ユズキィ
[壁]д・)雪いいな・・・。

雪・・・
エレム
もう雪が降り始めるんですか・・・
自分のところは早くて1ヵ月後かな?
外は寒いのでコタツは必須ですけどね(*´∀`*)アッタカーイ
もし雪が積もったら交通が・・・orz(夢さんの気持ち分かります
いつもより早く起きないといけないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
布団から出たくない気持ちが日に日に強くなります|-`)


ゆめこ
>ふーちゃん
PKは慣れかも~^^
お互い戦う意思があるときは楽しいよね!

おこた(´д`*)
うちはもぅ全部フルでつけてます!今日も雪ふったしねっ!

>ゆずしゃん
【壁】д・) 結晶見るのは楽しいけど、圧雪されて固まって中途半端に溶けた雪は危険ですぉ!

>えろえろ
そっちは積もると一気にドーンって感じなのかな?
早起きしんどいよねー。1時間くらい早く起きないといけなくなる・・・

コメントを閉じる▲
こーんにーちはー。
すっかり寒くなってしまって、お部屋でストーブとこたつでまったりしております。
地元の山にも雪が降って里に降るのももう少し。
自転車でダイレクトに転んだあの記憶がよみがえってきます、オトヌです。



さぁ、今日も週末のRFをお届けしますよ!
レジュワーディアンウォーリアお兄さんの… そうだなぁ…歯の数を数えたら続きを読もう!


2005111402.jpg


AHAHAHAHAHA!
さて、数えられたでしょうか。
人間と同じ4本ですぉー ヾ(*´∀`*)ノ
ん、違うって?問題の所をちゃんと反転して読んで下さいね。
ではGO!


2005111403.jpg

いきなり溺れてみる。水のゆらぎでちょっと立ち方がJOJOっぽいかなーと思った一枚。ダメ?
妹(ギルメン)が新キャラを作ったので粘着していました。
新キャラの名付け親はまた私なので、ベラの方々は見ればわかると思います。
実際もう色々声かけられているようですがw
ギルマスのサブも新しく開始したのですが、ラットモス地域に御国言葉の通じない連中が横殴りしまくっているとの事で行ってみました。
見事にわけわからんアルファベットの羅列キャラが5,6人いました。
緑杖を持ってフォースうちまくり。他の人が一生懸命クエのためにこなしているmobもLA取ってしまう。
この場所、ラットモスとアルゴールがいるのですが、「アルゴールのHPが若干高い=被ダメが来る=pot使わないといけない」ということでラットモスだけ横されまくっていました。
とにかくウザい。妹以外のクエしている人もできなくて嘆いている。
そんな中、ヤツラから出た白茶は lu xi er とかアッチの国言葉。
何言っても無駄な人だし、GMもすぐ来るわけなかったので、妹含むクエをこなせない人の為にLA取れるように盾しました。(盾してもLA強奪されたり…ね
対処してもらえないんでしょうかね… 通報しても健在ですし。


2005111404.jpg

話は変わって日曜の朝。メイン狩場であるアナカデに熟練あげに出ようとしたら、ぽっとその他コラ4人が封鎖 orz
手を振りつつも出てきたベラを殺す、そんな繰り返し。
全員40↑だったので、どうしようかと思っていたら、箱氏の本体ががが。
しかし撃沈。どうにもならないと判断し、HQで抹茶させていただいたところ、


2005111405.jpg

何かキターヾ(゚∀。)ノ
箱氏が呼んだらしきコロちゃまと我が族長が来てくれました。
しかし、その時既にコラは撤退していて、自分が何か狼少年のようでorz
来ていただいた事実には感謝です。



その後はコラランキング20の人が単独で5回襲撃にきたり。
機甲は狙わず生身狙いとは、随分貢献度に必死なようで。
来るたびに抹茶して皆さんと撃退させていただきました。
その他にもアク弓が執拗に虐殺を繰り返していて、どうにも移動が早く追いつけずに応援抹茶をしました。
すると
「そのアクは攻撃してきますか?」
と聞かれたので
「攻撃してきます」
と応えたら
「すみません、ソルスからのコラ封鎖しているので応戦できません」(みたいな内容)
との返事がきました。


(*・д・*)んまぁっ そんな素敵なことしてくれていたのねっ!


とちょっと感動。そして自分の理想とする姿でもあり尊敬。
結局アクは散々殺して飛びましたが、おかげで(?)素敵な人の存在を知りました。謝々。




2005111407.jpg

さらに話は変わって、日曜夜のアナカデ前。
いつもは遊びに来るアクさんを小突いたりするだけなのですが、昨日はなぜかヒートアップ。


2005111408.jpg

こんなんなって
2005111409.jpg

どかーん みたいな。なんでこんなに盛り上がってるの(´д`;)
自分は見物するだけしてその場を離れたのですが、帰ってきてもまだやっていて。
(´ー`)元気ですねぃ。
転職したてのアクさんと盾で殴り合って寝ました。



2005111406.jpg

Lvは33になってこの装備。33遠隔服と33盾の組み合わせが好きです。
SS撮った場所はアナカデにあります。探してみましょう♪


2005111410.jpg

ステータスはこんな感じで。製作熟練に没頭したおかげであまりあがっていません。

先週と比較して
・近接 2↑
・遠隔 5↑
・機甲 1↑ orz
・フォース 2↑
・シールド 1↑
・防御 3↑

・武器製作 5↑
・矢/弾製作 35↑ ウホッ



機甲熟練あげねばと思いつつ生身がやめられない。

だけどまだまだ生身オンライン。




※虎小屋をサイファーにリリファインしました。20M orz


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/14 12:57】 | RFonline |

カッチョえぇーーー!
ふー姉♪
ヘルプ信号を見付けて応戦に駆けつけてくれる人が居るとは!!! GMサンは即効性が無いから、『今助けてよ!』 って時には頼りにならないもん (*´・д・)(・д・`*) ネー

私もメイポでオトチャン(←ホトチャンみたいで嫌?)を初め、蒼チャン、梅チャンに庇って貰った時は、“カッチョえぇ人が居るもんだ♡” って凄い感動したもんなぁ~*:.。..。.:* (*´I`) *:.。..。.:*・゜ ポワワァ~ン♬ “いつか私もそうなろう!” と思いつつ、未だ低Lvで情けなや;;

でもここ最近は 【極普通の反応】 をしてくれる人にメイポで逢えていて、“まだこういう人も居るんだな♪” ってチョッピリ安心もしてる^^ 略語ばかりで何喋ってるのか分からない人も多いけど…(A゜(エ)゜;) 汗々 もう人気度下げられても横狩りされても、殆ど動じなくなって来たオババ根性。( ̄w ̄) ぷ こんな私でも、いつかオトチャンの様な素敵なプレイヤーになるぜ!(b≧∇)

余談だけど、SAはメイポやRFの様に、装備を変えたら見た目も変わるというのが無い…βの頃は武器だけは見た目も変わるけど、防具に関しては何も変化ナシ。新装開店して変わってるかもしれないけど^^; あとメイポの様に友達だけでチャットが出来たりとかも無かった。文字数の少ないメールの様な物を飛ばして離れた友達と会話してたな…PT組んだり近場に居る人となら勿論チャット出来るんだけどね。ほのぼの系ゲムではあるけど、それ故に物足りなさも感じちゃうかも~><。


乙女>ふーちゃん
RFはね、メイプルと違ってゲーム内でGMを呼ぶ機能がないからねorz メールしてもいつ見るのか・・・って状態なのです!

>オトチャン
RFの中でもコレで呼ばれてるからOKb 蒼チャとか梅とか懐かしい(´ー`*)梅と連絡途絶えてるなあ・・・
こちらに非がない場合はちゃんと説教するし、非がある部分はちゃんと認めて和解するのです(*´д`*)
RFでやってること、あんまりメイプルと変わらないのかなw

>メイプル
普通の人を探すほうが難しいよねwでも出会えたのなら運命。
人気度は呼んでくれれば15近くあげることが可能ですよー。
過剰な↑じゃなくて下げられた分戻すのであれば手伝います!

>SA
あー、RFにも友チャが存在しないんだよねえ。
だから友達同士でギルドを立ち上げてギルチャを友チャ代わりに使っているんだけどね。
ミニメール送信は、童話にも似たのがあったようなw
童話は内緒もできたけどねぇ。

見た目、大事よねぇ(*´д`*)半分着せ替えの為にやってるRF!
着せ替えしたものはSSにして紹介していきますー♪

コメントを閉じる▲
A氏の影響で、最近のさゆさゆは壊れてきているように見えます。
あぁ 素が出てきただけですか^^

こんにちは、オトヌです。


課金からもう少しで1ヶ月になりますね。
皆様は継続でしょうか、引退でしょうか。
このクソバランスを修正しないSEGAに呆れて投げ出す人が多数出ると予想されますが、自分は「どうせなら終焉まで」という事で継続します。
まだイダーにも213やハラムの外を見学もしていないので、とりあえず観光できるLvになれればいいなぁヾ(*´∀`*)ノ



そうそう、やっと矢/弾の製作熟練が89になり、ギガ強化弾の製作ができるようになりました。とりあえずコツコツとGABCを製作してTMに入れています。
Gエネマガは材料のソルジードの入手に苦戦して、自分の必要とする分しか作れません orz
人のいる場所での乱獲もアレですしねぇ…
ソルジードの出るエースはいませんか…。ラットモスAはハイジードでした…。


さて、昨日はいつもアナカデにアクさんが遊びに来ているので、たまには逆に…という事で213に行ってきました。
箱氏が「アクはジャンプすると返してくれるでつ。」と言うので、跳ねてみたら



跳ねてくれた(ノ´∀`*)


跳ねてくれる人多いですねぇ。近寄ってきて隣に座る人もいました(*´д`*)



そして、何か伝わる面白い事をせねばと思い

2005111002.jpg

GTで集団自殺 ヾ(`∀´)ノ

死んだ瞬間からアクさんのものっそい白茶が聞こえました。
何言ってたんだろう…(´ー`)



213にはおさらばしてヌメロス行ってまた特攻。
コラさんはあまりアクションしてくれないです(・ω・`)
何回か死んだのち、無傷で通過できる場所を発見。
はぢめて外にいたノーマルなアナボラを食べましたよぉぉぉ(*´д`*)キャワイイ
その後はコラさんに熟練あげの的にされて適当に帰還。ヌメロスは213より静かでした。



そして、再びアナカデでまったりしてると
2005111001.jpg

有名なあの人ががが。ちょっと燃えてるけど気にしない。
ちょこちょこちょっかい出してたサイファさんは殺されてましたけど、妹達は無傷で。
今流行の採掘機粘着してましたから( ´_ゝ`)
採掘機もってタゲるだけです。複数にやられると何だかヤな感じのアレです。
手振ったら返してくれたし、最後はGT特攻で帰還してたし、機嫌良かったのかな(^ω^)
そんなおにいちゃんと以前撮った一枚がコレ。


2005111004.jpg

オトヌの上半身がちょっとメリ込んでるとか気にしない!
(FC2のアプロダは既にできている画像をさらに解像度落としてる感じがする…





本日のネタ
2005111003.jpg


Σ(゚д゚三゚д゚)!?

倉庫整理してリログした瞬間この抹茶(メイプルで言うメガホン)。

わぁー ありがとー (ノωヾ)



じぇねぇ!!(ノ`д´)ノ 誰と入籍だyp!


「おめでとう」とか抹茶追加したシ○氏もφ('A` )オボエトケー




最近とっても いぢられオンライン

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/11 12:50】 | RFonline |

ウーチャは紀宮様?!@@;
ふー姉♪
この時期のご結婚となると…。。。o(゜^ ゜) ウ~ン (# ゜д゜) ハッ!! 実は全てが計算だと豪語する 山口 【萌え】 チャンだったり?( ´艸`) ムププ 何はともあれ 『お幸せに♡』 とか言ってみる~~~

チョイトご報告を^^ SAはやはり、12月から基本料廃止になるですだ。課金と同時に引退した身なのでゼロからのスタートになるけど、12月から復帰しようかと画策ちぅ…壁|m`) ムフッ ウーチャはRFも赤石もしてるからきっとSAには来ない…かな?ヾ(´^`゜ヾ))) ウルウル

旦那が御用達にしてたパチ屋が閉店して夜入れなくなってたけど、やはり遊びたい病が疼いてゲーセンや他のパチ屋へチョイチョイ行く様になったので、夜もランダムで遊べる様にまたなっておりまする。 (ΦωΦ) ふふ… もしウーチャがSA復帰する時があったら、夜密会出来るかもしれないな~とか思ったり ヾ(´ε`*)ゝ エヘ ウーチャの日記内容とは全く違う事書いちゃったけど、取り敢えずご報告 & ちゃんと見に来てるよ~ってアピールで書かせて頂いちゃった^^; また覗き見しに来るからね~ ( ̄∀ ̄*) イヒッ

紀宮様とはいろんな意味で違いすぎw
夢小屋
>ふーちゃん
(*´д`*)ふーちゃん アハン ふーちゃん夢と不倫しようよぉ

SA戻るですか!余裕があったらインスコくらいはしたいなぁ
私はSAのベータ時代にはまだハンゲにいなかったからやってないんだよー。

旦那様の居ぬ隙にふーちゃんと密会しましょう!
リアルタイムで連絡取れる方法があれば密会できるのにね;;
旦那様が負けなければ密会できる時間も増える…かも?

ヾ(*´д`*)ノ エロ以外なら何の話題でも歓迎よぉー!

Σ(゜ロ゜;) ギャボーッ!夢チャはSA未体験 !?
ふー姉♪
一体誰と間違ってたんだ !? <(゜ロ゜;)> Nooo-!! ずっと夢チャも私と同じで、SA ⇒ 童話 ⇒ メイポ って来た移民族だと思い込んでた…il||li orz il||li マタ スットコドッコイ サラケタ…

出来ればSAとメイポの両立!と思ってるけど、今魔がLv47なのに、既にスキルをどのキーに割り振るかで悩み、このまま育って技増えたらどうなるんだ?と一抹の不安が^^; でもメイポのキャラはやっぱり可愛くて捨て難く…己の記憶力と、【指が勝手に動く病気】 との闘い ( ̄m ̄〃) ぷぷっ! 出したい技と押したキーが違うのは私だけでしょうか??(。゜)(゜。)? ハテ

もし夢チャに余裕があってSAインスコでけて、私が夜入れる時は、ハンゲでミニメ飛ばしやす!( ̄ ^  ̄ゞ 敬礼!! 私がメッセ使えれば良いのだけど…(≧д≦) ゴメンヨー!もしここに書き込んでもOKなら、コメント欄に匂いつけちゃう ( ´艸`) ムププ 私のオイニーを嗅ぎ取ったら密会の合図!


夢小屋>ふーちゃん
私は 童話→めいぽ→RFだよ。

確かにスキルキー増えるねぇ。
私は途中からジョイパッド使っていたから大変でもなくなったけど…
もし、ふーちゃんのキーボードにテンキーがついているのなら、そこのNumLockキーを解除するとHomeやEndキーにスキル設定して使うことができるよー。慣れるまで時間かかるかもしれないけどねー。
3次になるともっとスキル増えるしねぇ。


連絡はブログにコメントの方が嬉しいかも!
コメント通知を携帯にする方法あったかな…確認しておきます!

童話からだったのね~^^;
ふー姉♪
失礼しますた!_○/|_

テンキーある!そんな技があったのね★ 流石夢チャだわぁ~ん♡ キャッ ゚+。:.゚ ヽ(*´∀`)ノ ゚.:。+゚ キャッ あとは 【勝手に指が動く病】 との戦いだけど、次スキル増えたらやってみるー!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!

じゃぁ密会連絡はここに残すね~^^ 画期的な方法がある事を祈ってこの曲を贈ります★ (*´○`)o¶~~♪すぐオイニ~凄くオイニ~♪ (←チキン○ーメンの曲で)

コメントを閉じる▲
こんにちは
ちょっと前に改名されました。オトヌです。オトメじゃないらしいです。
オトコオトコ呼ばれるので否定したらオトヌになってしまいました。
ヾ( ´∀`)人(´∀`)ノ オトヌワーイ



さて、昨日はと言うと、相変わらずアナカデ在住。
INして遠隔熟練あげていたら、ヘラーの所にアクさん2名出現。
手振ったのですが反応なく(・ω・`)オトヌな妹は必要ないですか、そうですか…

PKする様子もなかったので、熟練あげを続行してUP。
その後はずーっとアナカデ入り口で弾矢製作熟練をひたすら。
途中、コラ出現の抹茶を聞いて、ゴリエに乗って出動。
(´∀`)デバフロケット ラヴ
生身を襲っていたところに到着してロケット発射したら、近くにいた黒海苔さんが参戦。
最後は飛び逃げされました。ヾ(`д´#)ノ 襲うなら死ぬまでやれYO!

動いてる黒を近くでみたのははじめてかもーって思って眺めていたら、降りてしまわれちゃいました(ノдヾ)



んで



なぜか頭だけ黒いゴリアテを出庫してました。頭だけ黒いの面白いw
腕だけ黒とかやってみたいなー。




それからは、ひたすら製作製作。熟練が77になりました。GABC製作まで@12 orz
アナカデ入り口で座っていると結構声かけられるようになりました。(*´∀`*)
ギルド名が一番気になるようで。(ノ∀ヾ)アチャー



深夜には、常連のA氏と箱氏、昨日は鍵氏とジャス氏も。みなさんアクメインで。


鍵氏のGTからのMISS続出にはおどろいたなぁ(´д`;;)ALL MISSとか回避高すぎ。

箱氏に「俺つよい?」と聞かれたので「はこたんはRFで一番強い」と言ってあげました。
その後に「Lv1」って言ったけどヾ(´ー`)ノ 一番強いLv1さっ
そしてmobに特攻して大地を感じてる箱氏(要は死んでるってコト)のところにいくと「ウソツキ」って言われました(つд`;)
「おばちゃん一歩手前」とか言われるし(^ω^)面白い人です。

ジャス氏は初対面。Lv分からなかったので軽くボコったら予想以上のダメ行っててorz 素手でボコボコ。
空気読めない人に殺されちゃいましたが(・ω・`)
空気読めないのはともかく、RvRだから文句言えないしねぇ・・・


その後はひたすら雑談雑談。
そして眠くなって就寝。



-----------------------------

アク贔屓になりつつある自分ですが、
聖戦では けじめをつけて殺しあうでしょう。
(むしろみんなLv高いから殺されるww)

PvP時との区別さえつけていれば 普段馴れ合いと呼ばれようといいのさっ。
人それぞれですが、自分はこんなかんじ。



アナカデ前はまったりと時間が流れています(ノωヾ)

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/09 12:55】 | RFonline |


さゆ
アナカデまったり楽しいねっ^^
雑談しつつもホーリー熟練上げできるし
みんな協力してくれて、ありがたいっすぅ!
でも
ログ流れが激しいので、会話についていけなくなるのぉ
誤爆には気をつけぉ(--;




ヲトメ
ホーリーいいねぇ^^暇な時は追尾しちゃうよっ!

ログ流れは、チャット欄を広くしたり、システムメッセージをOFFにするといいかもねー。


A
常にAlt+0でスクリーンショットし続けるんだ。
それで解決


ヲトメ
>A氏

HDD破裂しそうですね(-ω-`;)

コメントを閉じる▲
時間がないので簡潔に。



昨日誰かさんに内緒した内容を実行した(´ー`)ノ



昨日あげきれなかったSS↓
2005110616.jpg


ぷち機甲ライン(抜け殻)

2005110604.jpg


やっとでたのー。

2005110609.jpg


RFのうぃんk(ry また出現。

【2005/11/08 16:24】 | RFonline |


エレム
またキタ、うぃんk(ry
歳がバレますy・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ヲトメ
(゚д゚)エロめ!ギルドの職位変えてやる!!

コメントを閉じる▲
こんにちは、PCでチャットしてて笑っていたら、姉にKIMOIと言われました、ヲトメです。
閉鎖的に人と関わらずネトゲしてる人に言われたくないわ ヾ(´ー`)ノ
人間関係作るの面倒なんだってさ。



さて、「急性白血病」と聞くと必ず思い出す事があるヲトメ。
中学時代の男友達の妹の事です。
熱っぽいようで親が風邪だと判断して寝かせていたら亡くなりました。13歳でした。
実は原因は急性白血病でした。以前から、足の爪からいきなり血が出たり、止まりづらかったりと特有の症状が出ていたようなのですが、軽視していたらしいです。
何回か遊んだこともあったし、悲しかったなぁ。慢性より急性の方が危険なのです。



(´-`)ふぅ・・・みなさんも気をつけましょうね。






さて、RF。
2005110605.jpg

アクのお兄ちゃんに寄り添ってみたり。(*´д`*)
週末はすっかりコレにはまって熟練とかサボっていたような。
ナイスな位置で座るのが難しかったりするんです。



2005110606.jpg

ヲトメ「今日の夕飯は何にする?ハイオク?レギュラー?それともわたs(ry」
兄「カニ!カニ!カニ!うまい棒!モスバーガー!」
ヲトメ「わかった とりあえずカニとってくるわ(華麗にスルーされたわ…)」

(アクさんの座り方はあぐらでカコイイ。しかし、少し手が浮いているもんだからうまく懐に飛び込めるのです。(*´д`*)放置中のイタズライイネ!)


2005110602.jpg

ヲトメ「ごめんなさいお兄ちゃん、カニとれなかった…」
(実際はぽっとに殺されたんですけど。)



2005110603.jpg

ヲトメ「同じ赤いコレで許して!」
兄「それは兄弟だから食えんな、それ以前にマズい」
ヲトメ「うーん じゃ今度はモスバーガー作ってきます!」

(この方はアナカデ常連さん。通りすがる人に幾度となく切り付け返り討ちにあいながらも何度も戻ってくる勇者。自分の見た限りでは14回死んでいました。
こういう楽しみ方もありなのだなと思いました。そしてひそかな人気者。)






ヲトメ「おにいちゃん、モス作ってきたよーヾ(*´∀`*)ノ」
兄「おー んじゃ 早速…」





2005110607.jpg

ヲトメ「ぬぇぇぇ!死んでる。+゚(´д`)゚+。」
兄「いもうとよ、流石にラットモスバーガーは腹によくない…」
ヲトメ「Σ(゚д゚;)いもうとの料理にケチつけたなああああああ」

(小突きあいをしているうちに死んでしまった模様。後から黒のSSを撮っていた事が判明しました(´ェ`))


2005110610.jpg

ヲトメ「バカバカバカ!もー何もしてあげない!」
(小突きあいです。盾熟練捨てていただけに、久々の自分のブロック音が気分爽快~。)


ヲトメ「ウワーン。+゚(´д`)゚+。」



2005110619.jpg

浮気して




2005110612.jpg

この人と一緒に



2005110613.jpg

しんじゃうんだからぁぁぁぁぁっ!
(↑の人に「一緒に大地を感じないか」と言われて一緒に死んでみました。
日陰だからちょっと冷たかったけど、アナカデの大地を5分間堪能しました。)



2005110614.jpg

「・・・・・・」
(「もっと踏んで!」と言ったら踏んでくれた(*´д`*))



2005110615.jpg

ヲトメ「でもやっぱりここが一番落ち着くんです…」
(首の角度調節できるってイイネ)





おしまい。






ヾ(´д`;)ノ 大変 暴走しちゃった支離滅裂のSSを合わせるにはこれしか…orz
赤字は全て妄想です。A氏、ごめちゃい♪(ノ´∀`*)






というワケで、私とまあさんの愉快な仲間達でギルドを創立しました。
ブログで知り合ったまあさんとここまでできるとは思いませんでたね♪


ギルド名は


2005110617.jpg




2005110618.jpg





('A`)またやっちゃったyp
上で出演してくれているお兄さんの言葉が材料、小太郎が調理、私が味付。
そんな感じで名前が出来上がってしまいました。
名前は痛々しさ全開ですが、主にチャット目的ギルド(?)として常識ある行動をとって行きたいと思います。





恒例のステ晒し。
2005110620.jpg


先週と比較して
・近接3↑
・遠隔8↑
・機甲5↑
・フォース2↑
・シールド22↑
・防御7↑
です。生身がメインでした。Lv32になりました。
ファストショットはLvUPリングのお陰でGMです。


週末は深夜ならまったり熟練あげできるかとアナカデで雑談していたのですが、逆にアクコラのうろつきが多かったです。
四六時中何かしらの襲撃が来ていたのでアクさん殴って熟練あげていました。
防御と盾はオイシイ思いをさせていただきましたが、遠隔がなぁ…。

まだまだ熟練オンラインです。








メイプル。
INしてギルメンと友達と雑談したのですが、
幽霊状態の自分に対して「PC起動して真っ先にブログ見にいってる」とか「毎日見てるよ」っていわれて(*´д`*)おまえら 愛してるぞぉぉぉぉ! って気持ちになりました。ありがとう。



[小屋]д´) ログとってないからコメントくらいたまに書きなさい!


追記を閉じる▲

【2005/11/07 10:30】 | RFonline |


Aの人
カニの話なんてしたっけ


Aの人
あと、姉について詳しく


准尉
私のほうからリンクしているところは
何かない限り、基本的に毎日見に行ってます|д゚)
ということで、小屋さんのところにも
結構な頻度できてるかも|д゚)

ルディクエやるならいきまっせ!!

ってな感じです|д゚)
企画がんばれ(*´∀`)b


エレム
PCでチャットしてて笑っていたら、妹にKIMOIと言われました、エレムです。
自分も毎日日記見てますよ|ー゚)
いつ誤爆を晒されるかハラハラですから



ヲトメ
>Aの人
んと、確か半年間仕事だーとか言ってて、「マグロ漁?」って聞かれて「おしい、カニ」とか言ってなかったかな(*´-`*)

>Aの人2
姉に興味持つなw

持つだけ無駄 ヾ(*´ー`*)ノ


>じゅにー
(っ*´д`)っあたしも見てるよー
Σ(゚д゚;三;゚д゚)企画!? だからしてってば!


>えろちゃん
KIMOI仲間ですね(=゚_ゝ゚)
誤爆はそろそろ作ろうと思ってた
Flashで。
誤爆大賞はルdェイだけどね!

コメントを閉じる▲
2005110401.jpg



↑昔書いた絵です(´д`;)


こんにちは千歳飴が好きなヲトメです。

いやぁ、FF7AC出たっていうのに買っていません。取り寄せっていうんだもん、めんどくs
その場で買って家に持ち帰るまでのウキウキが醍醐味じゃないですか!
…取り寄せしても同じじゃんって?(σ´∀`)っ)゚д゚)・:.




さて、RFなんですが、日々熟練上げばかりなので特に語る事はなく。
アナカデにゆの字が出たとか、ハワイの挨拶みたいなアクに殺されたとか。
それでもアホみたいに盾熟練あげて17になりました。
3日は休日出勤だったので、あんまりできなかったのです(つд`)
しかも睡眠不足でINしたまま寝る始末。
しかし、今日からは気合入れてがんがりますよ!(`・ω・´)v+ ショキーン

ゆの字警報が出たときに、偶然まあさん㌦さん夫妻と遭遇。
まあさんがロボに乗ってました(´∀`)転職おめっとさんです~♪
なんだかロボギルドができそう((゚д゚;)))))
しかし、最近生身育成でタノシー(ノωヾ) 生身ラヴ
ロボ降りても即死しないドライヴァー育成したいですね♪
ロングダッシュ(33盾)装備したい…(´д`*)





メイプル。

[小屋]ω・´) ルディクエコールがきておりまする

もうちょっと待ってください、やっと長かった会社の残業&休日出勤の日々が終わるのです!
ルディクエやろうとするとメンバーのIN都合の関係で深夜になっちゃうからね…。

というか

おまえらが企画しろぉー ヾ(`д´#)ノ


[小屋]ω・`) いつも自分が仕切るとグダダダになるんで…



よろしく!赤いdのお兄さん!!(ぁ


[小屋]ω・`) 来週以降デネ★

【2005/11/04 12:44】 | 未分類 |


エレム
今日はいろいろありがとうございましたw
これから慣れていきますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ルディクエですか~
やる時は呼んでください|ー゚)ノ


赤い人?
一週間は日曜から始まるから来週って今日もですよね?( ´∀`)『mappamegane』に居ますのでやるときは一声を。



ヲトメ
>えろちゃん

いぇいぇ(ノ;´д`)ノ あたふたでごめんよぉ

えろしゃん 随時参加・・・と φ(。_。 )


>赤い人

いや

だから

企画してよw

コメントを閉じる▲
元気な人、病んでる人、元気なのか病んでるのかも分からない人、こんぬづゎー(`ω´)ノ
今朝吐き気がしたのですが、老体に鞭うって出勤してます、ヲトメです。
あまりの腰痛に湿布購入('A`)効いたような効かないような。
ついでに手袋もかっちゃいましたーヾ(*´∀`*)ノ
指抜きのやつで、先のほうに白いファーがついてます。
なんでも、手袋しててもネイルを見せたい人のためだとか。エェー
自分は手袋していても、この、この指紋で直接モノを触りたいので指抜きです。(`・ω・´)



さてRF。

昨日は主に生身で熟練。
さゆさんとなまさんと私で きもいの(マスサンドウォームA)と、さかな(アナボラシストA)をフォースで滅多打ち。
20%くらいあがっちゃって、熟練がさらにスカスカになりそうな悪寒がしたので、A狩りからは離脱して遠隔あげ。
そして何を血迷ったか、今からシールド熟練もあげはじめました。
ウホッ、アナカデでラウンドシールド装備とか上等!!
一回ブロックしただけで熟練16もらってあがるし('д';
投げナイフを持って遠隔と防御も共にアップアップ。
途中、pot切れで死んだり、ぽっとの方も出現して死んだり。
一人目のぽっとを見つけたときは即離脱してやったんですが(虐殺する楽しみを与えないように♪)、二人目の時はロボ乗って抹茶、そして降りて殉職って感じで。ロボがサシで勝てないのは分かっているんで。

で、その後もちまちま狩って機甲熟練45(Lv30でのカンストにやっと…)、遠隔熟練22(ここら辺がスカスカ)、シールド熟練が7になりました(*´∀`*)シールドがんばった!昨日の7倍だぜ!(当たり前



そのくらいでRFやめて、こたろーとちょっとメッセして変な落書きを嫌がらせして、他のONメンバに色々贈答して就寝。


そんな感じでした。


FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/02 12:52】 | RFonline |


さゆ
ぬづぅわ~~!
シールドがんばっとるやないかい!
ヲトちゃんなまちゃんのおかげで、ズンチョーに上がってまっす!
しかし、ウネウネに生身でぶつかるなんて君達すごいね・・
ドキドキするよ。


とり
ネイルイネルイネイルネr(ry

あれ・・・
まあ
レベル30上がる直前の時点で、
フォース聖除く各属性、他スキル・初級熟練
どれもカンストさせていってたのはおいらくらいなのかw
クラスチェンジして、上限に萎えましたがw

機甲熟練15になったら、次はまたスキル上げだな(´_ゝ`)

てか、メインのはずのまあたんをどうしてやろうかと・・
ロボッツ乗っちゃうとフォース撃てない(ノ∀`)タハー


ヲトメ
>さゆさゆ
ズンチョー(*´д`*)
アレですよ、mobはリンクされない限りpotで回復できる範囲内のダメージしか食らわないのであればガブ飲みで戦えますb
だから、蟷螂は現時点では2500近くダメきて、今は2000pot使用なのでタイマンはれません(・ω・`)

そして、やばい時にはあらかじめ機甲置いておきます!(*´д`*)

防御熟練があがるとHP増えるし、被ダメ減るし…競い合ってます!



>とりちゃ
(゚д゚)るいねるのねいるるいねるのねいるるいn(ry
とりちゃに年賀状おくろかなーヾ(*゚∀゚*)ノ



>まあちゃま
んと、ヲトメは最初はシールド捨てるつもりで進んでいたので1のままで、28→30は少々ダッシュしたので熟練は( ´_ゝ`)でした。

ただ、35↑になってイダーに行くとき、熟練スカスカだとキツいそうなんですよ、主に経験値PTになること必須ですから。
また、あちらは帰還アイテムないらしいので、機甲盾だけでは消費&手間かかるので、生身でもできるように盾もあげはじめたのですー。
Lv34の時点であげたいものカンストさせてイダー行くのが良いみたいです。

機甲熟練は自分もまだカンストしてないので、誘ってやってくだしぁ(*´д`*)

メイン?メインは乙女(゚∀゚)フォースもTUEE乙女にしたいですね~。

コメントを閉じる▲
こんにちは。

昨日は~

砂漠でアク1コラ1のグルに殺されました~。異種族共闘とかズルーイ


アナカデにいつものが出現しましたー。(ぽっととか)
日に日に討伐隊の人数が増えている気がします~。
やや硬いアクが遊びに来ていたのでフォース熟練ガンガンあげさせてもらいましたー。ヲトメでも300ダメくらいは出せるんですね、ふむぅ。
ヲトメのフォース装備はLv30ノーマル杖に無知*2、フォースコアがLv6ですかね。


Lv33遠隔防具に恩恵(中中小無)でやったら破壊しましたー('A`)




最近寒くて、ペットの亀が冬眠モードに入りそうだったのでたたきおこしましたー。
ペットの亀は弱いから冬眠が永眠になる可能性が結構あったりするのです。

しかし、自分の方が冬眠しそうです。手が紫色とか('A`)
暖房器具まだ出していないし、こたつすら('ω'o
そんでもって、吐く息が白いのです。ヤヴェー



今年のマフラーと帽子と手袋かわなくちゃ(*´д`*)
以前までは手作りだったり。
よく作るほうだったので、毛糸代だけもらって友達の分も作ったりしてました。
今年はパールの小物がはやりなのかなぁー
(´-`)ニセパールでごまかしましょうかね…

【2005/11/01 12:57】 | RFonline |

リンクありがとうございました!
つきのいし
こちらもリンクをさせていただきましたので、ご報告をいたします。
いつも楽しく読ませていただいています♪

ベラの女の子はかわいい~!

これからもよろしくお願いいたします。


ヲトメ
こちらこそ承諾ありがとうございます~

よろしければ2鯖にイラッシャイと言いたい所ですが、3鯖ってどんな雰囲気なのかブログの更新楽しみにしていますね!

2鯖は・・・
多分一番マシな鯖かなぁ・・・♪


ヲトメ
アゥアゥ(´д`;)日本語変だ…

リンクありがとうございます^^
椿鬼
こんばんわ
履歴からお邪魔します( ;´・ω・`)

かわいいブログですね(*´∀`)
これからもお互い頑張りましょう~

鯖は違えどRFプレイヤーとしてこちらからもリンクさせていただきますね~

コメントを閉じる▲
