
今年の事は全て水に流して新年を迎えよう!






という事で





Anonymには棄てられた

自分のアクキャラをついに晒してみます(`・ω・´)+
Fillyおねえさんの気になる名前だったアイツです。
とある理由で育成したワケですが、Anonymに棄てられたので、現在はベラ中立の中華排除用としてたまにハイドして走ってます。
しかし、もうちっと強くならんと殺しきれない現実orz
ヒマがあったら育てますヾ(*´ー`*)ノ


ちなみに・・・
・通常装備で挑発エモ=勝負しようぜ!
・スライム装備で挑発エモ=殺してください
・一撃して笑う=挨拶
・HELPエモ=ヒャッホーイ
と 自分で決めています。

もし、ウザい中華を排除して欲しい場合は、排除してほしい対象の周りをグルグル回って突撃エモとかしてもらえれば、廃棄君がやってくれるかもしれません。(o'ω'o)
なんにせよ、今の廃棄じゃやられる方が先だにゃ!




以上、これで心置きなく新年が迎えられます。
RF復帰時にチューティーサンタがまだウロウロしていることがありませんように・・・

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/29 03:21】 | RFonline |


dout
>ペットボトルを持ち上げるのもプルプルで('A`)
前の記事の抜粋ですがね、手が伸ばせないともっと辛いかも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さゆ
クリスマスイベ終わったよー、たぶんサンタは いないはずw
今は経験値と熟練が2倍ですよー
経験値はいらないけど、熟練2倍いいねーー
10日までらしーーぞ、カマコで熟練40!!うほっ!


Filly
∑ な、なんだってー!

ということで衝撃(笑劇?)の事実に震えています。
でもなんとなく納得もしました!

でも次にお会いしたら多分叩かせてもらいますのでよろしくっ!

年末のご挨拶^^
ふー姉♪
今年もお世話になりました!
来年も目一杯お世話かけちゃうと思いますが、
呆れないでどうぞヨロシクお願いシマッ (シ`o´) ッシュ!
来年になれば旦那もチョイチョイ夜遊びに出るかもだし、
私もウーチャと密会出来そうな予感・・・♡♡♡
3学期を越えれば、今務めて居る役員の任期が終わり、
もう少しきちんとした形で訪問出来るかなと^^

ウーチャにとって2006年が素晴らしい年となります様に^^
            ~*~* フーチャより愛を込めて *~*~

迎春
ハコスカ
 あけおめー   今年もよろしこ~

   ヽ( ´ ▽ ` )ノ


さゆ
おめでとーー!
今年も愛だぜっ!愛だぁーーー!!・・・・・ハァハァ



ぴー
あけましておめでとうございますm(_ _)m

これからも聖戦で共に戦いましょう!

それでは、今年も宜しくお願いします。



ほえーんはいむ
あけましたのでおめでとうございます~
と、年始周り今頃してる人間でした・・・
今年は、堀りに逝きますよ!

コメントを閉じる▲
本日仕事納め。しかし、仕事してません!
今年最後の出勤日に会社のサーバーが死んでしまった模様です。復旧の目途たたず。
PCでの仕事が出来ず、またアナログの仕事もない今、近所の席の人とお話しまくりでヽ(*´∀`*)ノ
同期の人が言っていた「大人のアンパンマン」というフレーズから話に華が咲く。
なんでも、アンパンマンと同じ顔のジャムパンマンがいるとか。ジャムおじさんの立場は一体…
「顔飛ばすなんてありえないよ!」と必死に語る二児の母。
赤ちゃん用せんべいを口から飛ばすのはおやめなさいw
そこから「こんなアンパンマンはいやだ!」という話に変わり、気がついたらお昼でした。こんぬづゎ、今年最後のオトヌです。


予定では明日から実家へ帰ります。ブログは携帯から見れた気がするので無問題。
しかし、大雪のせいで雪かき&除雪車が放り投げていった氷の板の処理を行ったせいで極度の筋肉痛です。ペットボトルを持ち上げるのもプルプルで('A`)
氷の板、余裕で10㌔以上あったかと思います、米より重かった。
それを調子にのってぶん投げてたツケが今きているのですorz



昨日のRFは聖戦出撃以外はSS撮りまくっていただけで、熟練も経験値もあがらず。


そうそう、クリスマスに
おら盗撮されたでつ(´Д⊂)

この人と
アクの時は敵!ベラの時は友だ!!

正式(?)にお友達になりました。(`・ω・´)+
トモロクの半分以上がオフラインの現状に華を!!
実に1ヶ月ぶりのトモロク追加なのは内緒でorz
友達少ない(´;ω;`)ウッ


昨日のSSあげる予定だった残り物をちょこっと紹介。
イヴの昼聖戦は、ベラート一族の一揆でちた。

24日昼聖戦、本気でこの人数でした
Σももふ

チゥーテーもまっつぁおです。




やべー 書くことないorz

(@゚ω゚@)ノシ  でゎ 良いお正月を!!自分事故死しないように帰郷しまっする!
昨日アクセス解析に残ってた検索ワード





バーカバーカヾ(´∀`)ノ




(゚д゚д゚д゚)?

これでhitした自分のブログも謎ですね。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/28 12:47】 | RFonline |


シュバルツ
ヽ(´▽`)ノ よいお年を~♪

来年気が向いたら友達になってくださいですm( _ _ )m


隣のまぞ それはにしき
(*´∀`*)
リアル貧乏に冬という拍車がかかってすごいことになってます
グラフィックカードが問題外なのでMYPCはRFコマ送り、さらに接続弱いせいで最近よく切れてますorz
まぁ・・・最大の原因は・・・環境考えたらRFかなり厳しいんで続けるのキッツイってことですorz
薬使うのがラグで遅れて逝ったり(*´∀`*)
それ以前にトーチャンのPC,トーチャンが他のネトゲやってて空かないよママン状態だったり。
4次の噂が漂い始めためいぽでだらだらテキトーにメインやら先行投資した石弓やらを育てて過ごしてます
スナイパーってちょっとカッコイイなぁと思ってる近日、時間見つけては狩りして3桁に乗せてみようと思ってるので、こっそり廃ってるまぞの観察(?)をよろしくオネガイシマス

(*´∀`*)ヲタの世界にも復帰したので機会があってそっちの業界でまぞを目撃・・・した場合は見なかったことに!!


小太郎
ヽ(´ー`)ノ錦チャ発見
うーむ、RF一緒にやりたかったけど残念やね~
あっちはスペックあんまり関係ないし、お手軽だからね

スナイパーうらやましいね、元レンジャーの私にはあのIショットのありなしだけで大きく劣ると思ってしまうのがカナシス(Fショットと違ってIショットはクリティカルしないんだけどね)
ストレイフの威力もスナイパーのが高いし、今でもザコでは火ブルが一番うまいのかな
まあ、どっちにしろ弓は2Dゲーの仕様上弱いor飽きるわ、投げと被るし、1:1なら投げのが便利ってのもアレだしね
4次になったら変わるのかな
メイポはある事情で近々一回INするかもなので、そんときにヒマだったら季節外れのあのマップででもお会いしませう

>隣のまぞ
どうでもいいけど、「隣の彼女」ってギルド名はどうだろ、某掲示板では「中の人などいない」ってギルド名の案があって吹いたけどw
コラで「隣のお姉さん」ってギルドもいいなぁ・・・

>ヲタ
ヲタガンガレ、私自身はヲタが平和に萌えてるのはまだ健全だと思えるからガンガン萌えるがいいさ!

コメントを閉じる▲
年末年始、実家に帰る予定なので、そのヒマな時間にベラートのFlash作ってみたいなーと思っております。
しかし、いざそうなると絵コンテと実際のSS集めがたいへーん。@2日でSS集めとか無理そうな気がしてきましたorz
とりあえず、黒機甲(ゴリ)を撮影させてくれる人を探さねばー。


絵コンテすら決まってないけどね。

【2005/12/27 12:32】 | RFonline |


小太郎
コッソリ記事100個目なのねヽ( ´ー)ノ


JUNTATA
年の始めに ゲリラして
朝日昇って 聖戦する
指揮者いないけど(年始は皆忙しい) 偵察だ
シュバルツ 今日こそ
生き延びろ

やっぱり駄目だった 即死だよ
機甲乗る前に ラグ死です
聖戦終わって まずする事
それは ネ申神と
対決だ

とりあえず、100回記念の歌
マジ寝る


シュバルツ
_| ̄|○ 100回記念でなんで私の歌なんだ・・・w


虎小屋
>こちゃろぷ
自分で全然気付きませんでしたぉ!
つまんない記事で100にしちゃったなぁ・・・orz

>じゅん
おまいさん、絶対アタシのことキライでしょ^ω^

おやすみんしゃい(´・д・`)ノ

>○バルツさん
私も思ったw
100回おめでとうございますorz(やけくそ


コメントを閉じる▲
ちょ…

一生懸命書いてたのに、最後で記事消えるとかorz
2回書く気力ないのでいくつかSSだけ載せておきます(´;ω;`)ウッ・・・

■今まで貯めていたタリックでの強化の結果↓
サンタからのクリスマスプレジェント


■ステ晒し
今年最後のステ晒しかなっ


■イベント限定逸脱ジェイドにより出来上がったインスタントLv41虎
逸脱なしでこの盾を装備したい。


3分でできあがるインスタント虎


■盗撮の盗撮
シャルロットでもジョセフィーヌでも良牙君でもありませぬ。p!p!


■虎アクさん、クリスマスツリーにおおはしゃぎの図
韓流ドラマは吹き替えが面白すぎてまともに見れません!!




記事消えると萎えますねorz



今日は実質イベント終了の日だったので、40弓を装備したい!と思い遠隔熟練を無理矢理37→40まで引き上げました。
ピッカピッカピカチュウー!

カッチョエエー(*´д`*) ノーマル+無知+4です。



※ギルド【あなたの妹】のギルマスがリア事情によりRF休止状態となりました。
ギルマスからの命令で自分がギルマス代理になりました。
RFには権限委任システムがないので実際何も変わりありませんが、一応報告をw
委員会でもないのにねー(´-`)

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/27 00:40】 | RFonline |


ぴー
やられた(笑
これからは盗撮に気をつけねば!

ギルマスになったのでつか・・・
ハコスカ
 代理と言えども チミがギルマスになったからには
 ギルド名も変更でつね!!

  (´・ω・`)つ  【あなたのおかん】


  そうなるとあの人の名前も・・・





     あなたのおかん
      俺にください


         (* ̄m ̄) ププッ


さゆ
バコさんっ。。。ぶふっ^^

虎タン、すっごい強化の嵐なのねぇー。俺くだも頑張ってたしねぇー。
私は強化もそこそこに、のほっほ~~んとイベントを過ごしてしまったなぁ。



小太郎
>一生懸命書いてたのに、最後で記事消えるとかorz
昔ウェブメールでそれやった時、かなり長文の説明文を書いてたので相当凹んだなぁ・・・

>バ〇〇カ氏
おかんやめい!好きよも変わるじゃん!
やるならこれでしょ!

つ「義理の妹」

さて、未だに未強化の私はどうしたらいいのかなw


虎小屋
>Pしゃま
やりました!(`・ω・´)+ そして昨日もやりましたよ!!
2次会でぴーさんの黒撮ろうとウロウロしてたら黒しまわれちゃった♪(ノ´∀`*)

>バカバコ
私はおかんなのか?Σ(´д`;)
「あなたのおかん俺にください」だと聖戦で放置されそうだなぁw
そういや昨日、ハコGに二次会でソーイングかけまくってたのに無視されまちた・・・

>さゆちゃん
虎としてはこれが最終的な強化かなーと。
後はお金と相談してインテ装備にタリック成功したら良いかなー程度ですゎー。
遠隔服やナイフは乙女チャンも使えるしね^^

俺くだは必死に参加できなかったみんなの為のクリスマスプレゼントを集めているんだと思います、きっとそうだ、ね!俺くだ君!!
ブログ見てるのに今までコメントしたことないんよね、彼ww

>小太郎
凹んだよー;; だって本当は画像20枚、記事も1時間以上かけてたのに、変換してEnter押したら、何故かページ表示できませんエラーなったよorz

義理の妹という名前は危険な匂いがするじょ・・・

小太郎には復帰時のお土産を少々残してありますヽ(´ー`)ノ
39までのインテ盾もありますよ☆
盾好きなだけあって縁があるのか、39盾も自力ドロポでした♪

北極点での定点偵察のお仕事がんばってください♪(何
また双子しましょ♪

コメントを閉じる▲
こんぬづゎ(;´▽`)ノとらこですっ☆

昨日はかつてない大規模パッチ。ファイル数63Σ(゚д゚;三;゚д゚)
私は18:30~17:30の約一時間で完了しましたヽ(´▽`)ノ
途中でDLが止まったりしてRF再起動の嵐…
その後サーバーがあっぷあっぷになっていたようですね。

で、一足先にHQへ降り立つと、両替商とは逆方向にクリスマスツリーが!
でかくて画面にはいらねーw
音楽もクリスマス仕様になっていましたが、微妙に音程変な場所あった気がしました。

まぁ、それはおいといて、本日目的の期間限定イベント【Hunt!Cute!Get!】ですね。略してHCGです。アクの新しいCGではありません。
どういう内容か…簡潔に言いますと、
サンタぶっ殺して、モノ強奪して、ツリーに飾れば足元のプレゼントもらえる
…と言ったところでしょうか。
サンタチューティーからゲットできる靴下5個でプレゼントBOXと交換。さらに箱にはグレードがあって、ノーマル箱*5で中箱、中箱*5で大箱…という感じ。
大箱にはありえない能力アクセサリ(攻撃+45%とか回避+45%とか)、ジェイドが出るチャンスがあります。
大箱をゲットするには125個の靴下と350K。金欠な自分には無理な上に、アクセとジェイドは期間終了と共に消滅なのでいらん!
要は期間限定俺TUEEEEアイテムです。
というわけで、貧相な箱に希望を詰めてサンタ狩り開始。
みなさんパッチオンラインしているようでかなり人が少ない。

とりあえずHQ内をウロウロ。
めりーくりすもふ!

いた。
普通にもふもふしてました。

痛いなりよ~;;

もちろん容赦なく攻撃♪
このサンタ、通常攻撃だとものすごい回避します。
倒すときはフォースかスキルで~。
約40%くらいの確率で靴下ドロップ、15%くらいの確率で特殊アイテムドロップという感じですね。
とりあえず99個集めちゃいました。

相変わらず有耶無耶な表記が好きなGASEさん。

ツリーにて中箱にしてOPEN。

キャンディ(´・ω・`)

中箱にするのももったいないやーと感じ、小箱でOPEN、OPEN。

んまい

キッタコレ!(゚∀゚)無知が2個!実はこの他にも雷黒曜石*4が出ました。
自分が出した小箱の結果としては
【各原石+3*49】
【無知タリ*2】
【大宝石*4】
【キャンディ小*5】
【キャンディ大*3】
【スティック小*5】
【スティック大*3】
【ケーキ*3】
【中箱*1】
【経験値回復カプセルA~C】
こんな感じかなぁ。
ちなみに、もらった原石を加工したら恩恵がでましたヽ(´ー`)ノ
うまいイベントですね、40になったときの武器UGの材料集めるのにいいかも。

しかし、このサンタ、殴ると周りのmob(元々リンク性質のあるもの)が結構な距離からリンクしてきます。釣れたらちゃんと処理しましょう。(・ω・´)

しばらくこっちに必死になりそうな気がします♪



さて聖戦。イベントが楽しくても出ますよ!!
で、例のパッチオンラインのせいか、参加者が「愉快なベラート一家」並にまで・・・
抹茶しに駆け回った結果、少し集まった程度でしょうか。

アレだ、アクにこんな感じの盾がある。

最近ね、近所ブロガーさん以外にも好んで自分を狙ってくる人がいる気がするんですよ♪Lvがあがるに連れて死亡率もあがっていますよ、私。
ただ単に柔らかいヤツだと思われているのか、こっそりブログを見てくれている人なのか不明ですが、特にアクレンジャイに狙われましゅ。

村長

これは南口の様子。これ見てもわかるように人数少ないですが、パッチオンラインを抜けた族長が来ました。
最前線に生身の族長がいるとやはりテンションがあがります(*´д`*)
結果はACUが落ちてベラがLA取りました。
そこから2次会へ突入。分岐へ向かう自分。しかし、いきなり硬直!

(゚A゚;)?

後ろからヒラヒラとコラさんが舞って来てお辞儀。そしてスタコラコラ。

(*´д`*)石化された

何もできずにぼーっ…
解除された頃には自軍いなくて完全に行き遅れ。
ちくしょー、心あたりあるおねえさん、挙手挙手!!

米撒き散らすなー

そしてボコられて死亡。
まるでジャス米が仕留めたように見えますが、違いますね!!


で、2次会も終わって、再び靴下集めて乙女で寝掘り。
中央にベラっ子できたジャス爪ちゃんに製作材料もらいました♪
掘った石のスペースがなくなりそうだったので、製作して売るのを忘れていた41盾を捨てました。うぅぅ…


35遠隔は胸が(ちょっとだけ)大きく見えるね。

今日の一枚は図書のおねぃさん。中華に横されつつ靴下集めてる姿に涙チョチョギレ。
ウチのゴリエに半分埋まってもらいました(*`ω´*)





※盾熟練って、ブロック率あがるんですかね?

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/22 13:00】 | RFonline |


Vitaer
Q:盾熟練って、ブロック率あがるんですかね?

A:戦闘熟練の盾熟練ならもちろん上がります、GMでMobから4割前後のブロック率まで新化します
ちなみに作成熟練は一切関係しません(当たり前

では良い来世を(ぇ


コラの玲樹とか言う人
(。・w・)ノ  挙手(笑


dout
なにこのさんた( ゚д゚)  (つд⊂)ゴシゴシ  (;゚д゚)  (つд⊂)ゴシゴシ  (;Д )  ゚  ゚


シュバルツ
中華に横取りされ、体は半分機甲に埋められ・・・

。・゜・(ノД`)・゜・。


らぅ
サイト見てきましたーおもしろそーですねwww

今度ためしにやってみます

かねがあったらですが('A`

私は18:30~17:30の約一時間で完了しましたヽ(´▽`)ノ

な、なんだって? 18:30~17:30の約一時間

もういいや、ごめんノシ

メリークリスマス
ハコスカ

 キ~ロ~シ こ~の夜~ ♪

 今日はチューカのキロシ君が来る日でつか? (´・ω・`)

ありがとうございまちた。。。


JBOY
Σヽ(゚Д゚; )ノ リンクしアクテブになったMobは処理!
昨日、虎様の狩り方をみて学習しましたΣ(・ε・;)
昨日初めてサンタ狩った時はわからなかったけど、今はキッチリ処理してます~^^ノ


虎っこ
>Vitaerさん
ふむふむ(・ω・`) ですよねぇ じゃないと盾熟練あげてる意味なくなっちゃいますもんねぇ・・・
盾大好きなので魔だけどやれるところまでやってみようかと思います♪

>コラの玲樹とか言う人さん
いた(´゚д゚`)
ブログでも見られてるのかな~と石化中思ってました!
今度はやさしくかけてください!!!!
(゚∀゚)

>あうあうーん
カワイイでしょー♪
チューティーってモンスターに見えるんだけど、名前が「チューティーサンタ」になってるから、きっとサンタなのね・・・。決してサンタの格好したチューティーではないのね・・・
もふもふっ。

>スバルツさん
そんな時こそ機甲で武富士ですヾ(*´ー`*)ノ
今はみんなサンタに必死で、誰をみても中華に見えます(ぁ

>らぅさん
お試し無料期間が7日間あるので、それをやってから課金検討してもいいと思いますよ。
もっとも、メイプルの2倍ほどのスペックが必要になるので、メイプルで画質落としているようじゃ厳しいかもw

>ハコG
きろしこの夜君はみなくなったよ(゚∀゚)GM光臨しちゃったのかもね!
ハコGからいいクリスマスプレゼントもろた(*´д`*)・・・エヘヘ

>JBOYちゃま
アクティブになったmobは、一定時間無視していれば攻撃やめるんですよねー。
多分、それを知っていて引きずりまわしたままサンタ狩ってる人いるんですよね。
サンタ狩る>リンクしたmobも狩る
ここまでがイベントだと思うので、ちゃんと処理して欲しいですね~

虎様だなんて呼ばないでorz
どこも偉くない普通の変態ですからっ!ヾ(゚∀。)ノ

コメントを閉じる▲
こんぬづわ。年末年始はネット落ちしまふ。
実家はネット環境どころか、電話がジーコジーコとまわすあの電話機なのですよ。
そう、アナログ回線。('A`)携帯電話を母親に渡すと、喜んでいじる。そんな田舎出身のオトヌです。


昨日の夜聖戦。
進軍約5分前の様子。
ああ、全てはこれからだ。

どうみても過疎ですよ!
ベラート連邦なんぞ存在しません。山間のベラート村って感じです。
進軍する頃にはベラートシティ並にはなりましたが、やはりがっくり人数が減った様子。
参加者も、もぅあだ名でも付けて呼び合えそうなくらい常連さんばかり。
そんな感じで、最初は南洞窟→ACUアタック。
防衛のアク完全無視でACUバンザイアタックの指令でしたが、南洞窟へ迎撃に来たアク軍にボッコボコにされ、CU到達どころか洞窟前で殉職。
帰還後、分岐へ進軍。通り道にいたコラの死体を踏んづけて西口通路内へ入る。

(・ω・`)ん?

(゚д゚;)まーちゃさんのコラキャラじゃないか!

という事で、戻って踏みなおしご挨拶。死に偵察お疲れ様です。
そして螺旋分岐→東口→CCUに張り付いてるアクの排除という指示。
後退命令出て後退するものの、ベラの生存者すくなっ!
分岐まで戻れたベラ民は何と翌日の族長(○爵様)含む5名。
その後、復帰組も加わり10名。そしてその友軍にまたもやACUバンザイアタックの命令が出ました。

いや あの

無理です(^ω^;)

行き倒れのベラ民の一歩先で族長だけが槍をブンブン振り回しておりました。しかしそれも…。

東口~南口~CCU~ACU~と いったりきたりで大忙し。
そんな中、ACU→南口通路でなぎさんにグレ撃ちまくられました。
インクリ消える消えるヽ(`д´)ノムキィー!!
むかついたので、なぎさんを殴りました(^ω^)
しかし、Lvが近いのでどっちがどうなるわけでもなく、ぐだぐだ。
後続のべらっ子と共になぎさんを殺害完了。
すると別のアクが('A`)必死に殴ってくるんですよねぇ…(・ω・`)ファン?
南口偵察という名義にしておいて戦闘。(ぁ
これも決着つかない感じでぐだぐだ。
そんなことしている間にCCUが落ちてベラがチップ獲得しました。
全然違うところにいてごめんなさいorz

そして2次会がはじまったわけですが、人数比に勝てるわけもなく。
座椅子、座椅子だよ!

見えるかな。見事自分は素敵な座椅子に。(しかも影だけ)

復帰して西口いけば、アクコラ大量に入ってきた上に
エドのおとーちゃん(´・ω・`)?

方々のブログに出演しているあの人に掘られました。
コラの採掘機って綺麗でいいよね。ベラは扇風機…
素通りされるかと思ったら戻ってきてわざわざ掘ってくれたので、私のことご存知だったのでしょうか(・´ェ`・)



2次会が終わった後は遠隔熟練をひとつあげて寝掘りしておしまい。
乙女のバックパック2個まるまる原石。相変わらず加工代がありませぬ。
ベラが掘る機会も少なくなりそうなのでTMに入れずに持っておきます♪


※聖戦終了後、25時時点でキャラチェンジのためにHQ戻ったのですが、
HQ内に2人しかいなかったのです…((゚д゚;;;))
ベラ大丈夫かなぁ…

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/21 12:55】 | RFonline |

もちろん
ホーエンハイム
存じ上げておりますよ(*゚▽゚)ノ
なんか珍しい場所で、倒れてらしたので思わず埋葬しちゃいました(〃∇〃)エヘ

ひゃっほー
まーちゃ
リンクの順番は見つけた順番です。
今日はベラでいくよ。蓮華メン増えたのでちょっと嬉しい俺です。

死体は踏まれてナンボ!!!(言い切った


虎小屋
>ホーエンハイムしゃま
(@´д`@)埋葬屋さんですね
これからは埋葬してもらいたい時にwisしてやろう@w@

>まーちゃちゃま
・・・という事は真っ先に見つかったという事で(´д`;)
ギルメン増えたデスかー^^このご時世におめでとうです♪

おぉ、言い切った!
私は死体自体がよく埋もれちゃうので踏まれる以前ですけどね…

コメントを閉じる▲
こんぬづゎ(*゚ω゚*)ノおとぬです。


いつも心に響くあの言葉。昨日は一層響いていました。

シュバルツ「熟練度=孤独なのですよヽ(´ー`)ノ

ギルメンでPT組んでも、それぞれの場所で熟練あげ…
最近は会話すら減ってるww
非常に孤独感を味わった自分(極度の寂しがりやです)は、俺くだ君に「ターンコートやらん?」と提案。「やろうと思ってた」という彼。ちょうど野良TCPT募集がかかっていたので参加しました。

メンバーはLv34~44まで幅ひろっ!34のマイラーさんが前衛という事で、不安ながらも開始。
案の定「メイン盾はきついです;」との言葉に44歳のスピお姉さんが盾に!
「3匹までなら抱えられるかと」
(*´д`*)たくましいっ!
ガツガツ狩って、聖戦前に終了。14%稼ぎました(゚∀゚)
会話少なかったけど楽しかったです。
そして、他種族の方が「ベラっ子タゲりづらい」と言っている意味がわかりました。うん、タゲりづらっ!しかもフォースでまぶしくてTCの位置わからんw
タゲ熟練度をあげなければ。

聖戦は30分弱で終了。CCU陥落、チップはアク。自分は一回殉職でした。
【影】∀`) ←こんな感じの方に殺された挙句に【レッドオア+3】を冥土土産に置かれました。

聖戦終了後はアナカデで蟷螂をムシャムシャ。するとギルメンから「コラきたよ~。殴られた」との声が。
(゚∀゚)久しぶりのお客さんキターヨー!
平原に行ったと聞いて追いかけっこ!!

ミツケター!
デバフー!
フォースー!
ヤッター シンダー!

撃退完了。その後アク出現抹茶も出て、探したのですが見つかりませんでした。


そして、狩りに飽きて聖あげをしていると、ソロでTC狩っていたギルメンから
【MPK扱いされた(´;ω;`)】
との声が。
状況を聞くと、TC狩場にはアク1、ギルメン、ベラTCPT1という状態。
アクが相手していたコマンド(強いヤツ)がアク死亡によりギルメンに流れてきたとの事。
2匹相手にできる状況じゃなかったので避けたらTCPTの方に流れた。
TCPTはプンスコして、ギルメンをMPK扱いしたとの事。
自分は状況みていないのでどちら側にもつくことはできませんが、どうなんでしょうねぇ。MPKの部類に入るのかなぁ。
TC、カリアナ狩りでは流される(相当故意なもの以外)のを覚悟しているとは思うのですが、うーん。
自分がPTだったら拾って処理してあげますけどね。
コマンドが流れてくるだけと、2匹かかえたソロ狩りの人が死んで、TCとコマンド2匹流れてくるのとどっちがマシかと言うと…ねぇ?

とにかく、ギルメンが「もぅTCいかない、明日から何を狩ればいいの…?」と嘆いていたのが心配です(・ω・`)平日イダーは厳しいしなぁ…

もぅ少し 自分に盾する力があればっ!(`・ω・´)+
今の状態だとTC2匹かかえるだけで限界だっorz



…そういえば、ギルメンから
【虎さんの職業って何だっけ】
【盾持ってるとこしかみないよね】

といわれました(´ー`)y━~
多分、スピ。
きっと、アストラになる。

そんな昨日は盾熟練と近接・防御熟練があがりました。おしまい。

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/20 12:55】 | RFonline |


小太郎
>虎さんの職業って何だっけ
多分、ネタ師。
きっと、漫才師になる。

そんな昨日はネタを披露する相手もなく孤独度があがりました。おしまい。

管理人のみ閲覧できます
-



さゆ
ソロ熟練アゲしてると、無口になるよねぇー^^
そして、飽きる時間も早くなり放置が増える・・・・イカンネ
おまけに昨日の聖戦時間短かったもんねー
んー、わしも少し冒険しなくてはなぁ・・・と思うだけの日々なのだ。
レベル上げに切り替えるかのぉ。

それはMPKじゃないだろ
まーちゃ
真面目に話をすると。
死んだのはアクであって妹メンツとは何ら関係ないんだから、別にTCPTがどうなろうと知ったことではないと思うがいかに。
(ちと冷たい言い方かも知れないが兎に角リンクしてないんだし罪悪感持つことがおかしい)
俺らがそういう風になっても同じ行動すると思います。

まぁ俺も2匹が限度っすけどね。3k勿体ない(ぁ
|ω・)まぁ今日も死体を超えてくれてありがたぅ


虎小屋
>小太郎
ベラの漫才師か(*´д`*)
もちろん、ツッコミ役はm9(・`ω・)小太郎、君だ!!

最近、孤独度高いぉ(´・ω・`)

>さゆちゃん
さゆちゃんは いつも気がつくと雷鳴にいるなw
冒険いいよー 双子洞窟いったことある?

>まーちゃさん
まーちゃさんキター(*´д`*)
まーちゃさんのブログリンクでウチが一番上にあるのが前から謎でした・・・

>MPK
はじめは死んだアクから流れてきたTCだという事も理解してもらえなかったそうです。
説明して理解してもらったらしいですが、それでも「流れてきたものはくっつかれた人が処理しろ」的な発言されたらしいです。
感覚の違いでしょうかね、リンク以外の暴走mobはもぅMPK云々より、同種族なのだから協力して始末してあげればいいだけのような気がします(・ω・`)ただでさえベラ少ないんだから…
しっかし、TCはPTがいると湧きが半端じゃなくなってソロプレイヤーの死亡率が高くなりますよねぃ。
TC狩りに行っても、PTがいるのを見ると引き返す自分です(・ω・`)

まーちゃさんの死体はちょっとぷにぷにしてて気持ちよかったですヽ(´ー`)ノ
特におpp(ry


>>mぽけ
どこにでも脳内ルール全快の厨はいるものです。はい。
そしてどこにでもそんな厨をカレーにヌルーできる大人もいるものです。はい。
でも、あれだね。
黒猫ヤマトの名言を聞いてねーな、そりゃ。
っ おいらだったら・・・「MPKってのはね、こういうのを言うの」っていって本当に2,3匹連れて来てMPKするけどな。
っ 猫に小判豚に真珠馬の耳に念t


虎小屋
>$ちゃ
なかよくやろうやヽ(*´ω`*)ノ

㌦ちゃは大人だ。大人すぎて 霞食って生きてるよね、うん。

コメントを閉じる▲
オトコです

光学式マウスがあまりにも使いづらいので、ペンタブレットを買ってきました。wacomのFAVOです。
デジタル絵も再び描けるようになったので、とりあえずコレ。
photshopの性能を全然生かしてないとか言わないように。
字は手書きしてみました。こんにちは、オトヌです。




早速ですが
夢を夢と言っているうちは夢~

族長になってみました。


加工はしてません。族長がと同じ位置に立ってて、ログアウトしようとカウントダウンしたらこんな感じになりました。族長エフェクトがログアウトする最後まで見えるようです。(・ω・*)
こんな族長嫌ですね。


族長と言えば、元膀胱族長含め、上層部の方が2ヶ月課金で引退したようです。ベラの過疎ぶりは尋常ではありません。
残留組は他に行き場のない粘着さんなのか、ベラが好きで継続している心の強い者なのか、ベラアイドルの尻を追っかけたいがために課金したのか、理由はさまざまでしょうね。ちなみに、うちのギルドでは引退者はいません。
もし、ギルメンの俺くだ君(俺にください)が引退しようとしたら
俺くだの背中・・・             くさっ!

後ろから抱き付いて止めます。
うちの超ネタ有望な人間を逃してたまるもんですかっ!
彼がギルド内で一番乗りに2次転職しそうです。

そんな俺くだ君にイダークエの道案内をしてもらいました。
ホボカッターとかのクエです。追尾して恐怖のホワイトホール白い明日が待っている!を通っていると、俺くだ君、道が分からなくなり迷子。私は追尾迷子
そのうえ、カリアナがひっかかって俺くだ君死ぬし!タゲがこっちにきて必死に回復だけしていると、コラのお姉さんがタゲを持っていってくれました。
よく鉱山中央でスペル狩りしているお姉さんですね、ありがとうございます♪
さて
俺くだ君が死んだことで完全に迷子になった自分。
発着場へ帰るには徒歩か死。道が分からない…となると 
人知れずひっそり死のうとカリアナをひっかけてカリアナ群生地から離れる。
さて自殺しようと思っていたら、アクの噂の伯父様が出現しましたΣ(´д`;)
近くに人がいるとしねない!だってタゲ移るもん!
しかし、カリアナからの被ダメは3500、自HP5000、pot2000…
伯父様早くどっかいって!と心で唱えるものの、伯父様、私の後ろで眺めてる!(;゚д゚;;;)
ぷりんすきですか?

結果、回復が追いつかず死にました。
暴走カリアナは伯父様が処理してくれました、申し訳ありません。
死んだ自分に色々エモしてくれる伯父様(*´ェ`*)
イダーは怖いところだと改めて思いました(ノдヾ)


気を取り直して下界へ。
よくよく見るとペンギンのポーズ♪

オラのアイドルがお出迎えしてくれますた。
階段に佇むアイドルは、少し寂しそうでもありました。

日曜日から族チャが聞こえなくなったのですが・・・

そして日曜夜聖戦。この日で課金切れの人もいるということで、今回も機甲多め。
指揮は
そのまんまなのでここには何も書けん!

また こんな感じのお方♪(ノ´∀`*)

開戦と共にアクがBCU攻め。ベラは一度防衛後、螺旋分岐へ。
ちょっと出遅れた自分が螺旋へ向かうと、中腹にコラPT。
大して痛いダメージでもなかったので、無視して分岐へ。その時本隊はすでに南口へ。
口では嫌がっていても身体は正直だ

すると螺旋下からわらわらとアクがきましてね、死にました。
分岐にベラ偵察がいなかったので、そのまましばし偵察しました。
結果はBCUがアクにより落とされました。

落とされたのは残念だけど
( `_ゝ´) カンタ フォォォォォ!(フゥーかな)

これが見れたからいいやヾ(*´∀`*)ノ

こんな感じの週末でした。



では、虎のステ晒し。
怠惰の証拠

・近接 2↑
・遠隔 4↑
・フォース 1↑
・シールド 1↑
・防御 2↑
熟練サボって金策していたこともあり、若干上昇が緩やか。
Lvはうっかり36になってしまいました。
こうなったら、37まで熟練気にせずにあげて、37で最終的な熟練あげ、そしてダッシュといったところでしょうか。
その頃にイダーPTがあるかどうかあやしいベラート。

めげずに もっともっとベラを愛しましょう!(*'ω'*)

おしまい。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/19 12:58】 | RFonline |

引退阻止計画!
ハコスカ
 じゃあ おばちゃんが引退しそうになったら
 はいつくばって匍匐前進で逃げるところを
 おらが踏んづけて引き留めてあげるのでつ!

  ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯ ナンカモンクアル?


J
某絵里の人の絵に見えた


とり
め じゃなくて ぬ でしょ ぬ ( ゚A゚)


虎小屋
>箱G
踏んで(*´д`*)
箱じいちゃん(箱G)が引退しそうになったら、ギアを溶接して逃げ出せないようにしておくね!

>じゅんちゃん
数年前からずっとこのへたれ絵柄ですが、何か?

>とりちゃ
(゚A゚)ティキンめ!!

コメントを閉じる▲
「小春びより」って漫画が面白いです。パグの漫画なんですけど。
連載当初から応援してます、パグ大好き。(*´ェ`*)
こんにちは、オトヌです。


昨日はUG破産しまして、potも買えぬまま聖戦へ参加。

しゃくよこすっピィ!

昨日の指揮はこんな感じのお方。連日アク攻め。分岐まで進軍して、その後南口へ。

2005121603.jpg

ハコスカ(ジャンク品)を第三バックパック17番目に収納しました。
踏んづけて遊びまくっていたらACU進軍指示が。
CU周り重くて、ちょっと離れた場所でウロウロしてたら、こっちに突進してくるロボがいるじゃないですか。
そして始まった夢の【虎小屋VSバコスカ】戦。
こっちはデバフ装備しかしていなくてヘロヘロな所に、容赦ないバコバコ氏のスキル連発('A`)ウヴァー
とりあえずデバフかけて切りかかってみました。
デバフエモ=タゲ集中 なのでベラっ子みんなでバコバコをバコバコ。
無事、ハコスカ2(ジャンク品)を第三バックパック18番目に収納する事ができましたヾ(*´∀`*)ノ

ちょっとバックパックが重たいぉ(・ω・`)と思っていると
2005121604.jpg

バコバコ3号に股間踏んづけられた上に勝利ポーズ取られました
この決着はいつつくのでしょうか。


さて、気を取り直して
2005121601.jpg

ジャス米(賞味期限切れ)を第三パック19番目に収納しました。
アクって、死んだ時、頭からエビフライ状に地面に転がるのですが、一番大事な脳みそをそんな扱いして大丈夫なのでしょうか

ヘイヘイ バーカバーカヾ(`∀´)ノ と思っていると
2005121602.jpg

ぬぅ…。新米は手強いですな…。

2005121605.jpg

こんな感じで聖戦はベラがLA取って終了。
アクは強さより雰囲気が変わった感じがしますね…。
ちなみに本日の聖戦ではコラのデータを読み込む事なく終わりました。
少し金策した後に乙女で掘りに行きましたが、原石を加工するお金もないので、乙女は原石しょったまま放置プレイです。

しばらく金策しないとやばいです><


このブログは、踏んで踏まれて強くなるオトコとオトヌの物語。。。_〆(゚▽゚*)


(*ノノ)ぱくっちゃった♪

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/16 12:50】 | RFonline |

気がつくと
ジャス
気がつくとこのブログ倒れた写真多くない?W


シュバルツ
(*ノノ)ぱくられちゃった♪


ぴー
マテ、なんでよりによってそんな誤字指示を載っけてるんだ(笑

管理人のみ閲覧できます
-



小太郎
死ぬのはヲトコの浪漫です。
希望の詰まった乳は小太郎の浪漫です。
ベラっ娘のおへそはみかんのお姉さんの浪漫です。
コラ裸男は誰の浪漫でせうか?

管理人のみ閲覧できます
-



虎小屋
>ジャス米
だって、死んだときしかゆっくりSS撮れないんですもの♪

>シュバルツしゃん
Σ(´д`;)ご ごめんなさい!!ぱくりました!!

>ぴーさん
指揮官の誤字を載せるのが好きなのです(*´∀`*)
昨日もしっかりやってくれたようなので今日の記事にて載せます!

>ベラくさい小太郎
おへそはこらるおねえちゃんかなあ・・・?
コラ裸男はスバルツさんと見せかけて、きっと犬のお方でしょう!

>匿名氏
タイミング合わなかったみたいやねぇ・・
別に内緒モードじゃなくてもいいですぉー♪
昨日はハンゲの釣りゲームやってた・・・w

ヽ(`⌒´メ)ノ
ハコスカ
最近ベラ民がおらを見つけるとCUそっちのけで
おらに集中すると思ったらおまいが犯人だたのか・・・・

 復讐しる……φ(▼ω▼ ) 



虎小屋
>箱G
違うでしょw
箱Gがベラキャラでうろついてるから有名になってるんじゃんw
デバフかかった人をボコボコにするのは基本でつ!

コメントを閉じる▲
こんにちはです、オトヌです。
今日は残業ないしたっぷりRFだぁーヾ(*´∀`*)ノと思って会社を出ると

吹雪(((゚д゚;)))

風よけもないバス停で待っていたのですが、バスが30分遅れで到着とかもぅうんこ('A`)
髪の毛に雪が積もって凍ってました(゚´д`゚)サブイヨー
自宅に着いてから即行お風呂にダイヴ。ほくほくしてからRFはじめましたとさっ。



聖戦。
なぎたおされたメカ

昨日とは打って変わって参加者少ないベラート。事前アンケートでアク攻めが決定。
そして、ACUへ向かって走っていたら見つけました。
見事な死にっぷりに拍手(ノ∀ヾ)
その後この場所で自分も死んだのは秘密です。

鉄は重いですってば!

復帰して再びACUへ向かうも、オーバーヒートしたディメンダーに後ろから抱きつかれ爆心地で死亡。
グラフィックラグはいやだのぅ。
…そういえば、螺旋分岐で自爆したものの、誰も道連れにできなかった人も見たなぁ…w
むなしさ満点でした。


結果はベラがLAを取り、伝達も成功。
ゆでエビを掘ってみる。

久しぶりの寝掘りなのでカメラ目線で(`・ω・´)+
乙女の武器製作熟練が70をこえました。まだまだ黄石が必要ですっ!

そして今朝、掘れた21セットのうち、+1と+2を加工すると

無知3つでたぉーヾ(*´∀`*)ノ
他に慈悲タリ、雷からゴミ同様の復活タリまで色々でました。
+3の加工は今日帰ってから!たのしみだー!


シュバルツさんのトコでアクセス者の検索ワードを公開しているのを見て、
自分のトコに来る人の検索ワードも負けてませんよ!!と思ったので公開。

・アクレシア 絵(1)
ないんですが('A`)

・RF アニムス ステータス(1)
ないんですが('A`)

・ピュアドライバー(1)
ヾ(*゚∀゚*)ノ

シュバルツ 絶対領域 聖戦(3)
…ウチのブログの方が先頭でhitするみたいです…w

・RFオンライン マクロ(1)
(゚A゚) そんなもの探しちゃいけませんよ!!

おっぱいコラ(1)
ちょwwwwww
明らかに違うもの目的で検索したでしょ!!
wを連打せずにはいられませんでした…

・ rf コラ おっぱい(1)
これでウチがhitしてしまうのが問題ですか…orz

・虎小屋(1)
ピンポイントきましたねぇ…しかし 意外とたくさんhitしますね。

・RF online 3鯖 ギルド ベラート(1)
3鯖じゃないです(´・ω・`)

・薔薇色小屋倶楽部(1)
ありがとうございます(ノ´∀`*)

・バファルーダー(1)
バファ様ぁ~(´д`;)?

・レスト 聖 rf(1)
楽にあげる方法でもお探しですか?ウチにはありませぬ。



結果:絶対領域は最強。
   間違って訪れた方、乙です。




密かな…いぇ、ブログ関連で今一番見てて楽しいのはこれかもしれない。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/15 12:54】 | RFonline |

検索KW
虎小屋・・・記憶にある検索ワードだなぁヽ(;・ー・)ノ

れんかきすまにゅ
ちなみに、あのちん(ryのとこは、
RF Ano
で引っかかったキガスル

↑卑猥なHPの証拠 ↓健全なHPの良い例
ちんこ
12: ダイバスター
12: anonym rfonline
9: イルミネーション真下に見下ろし
5: THE PARTY VS ELEVATOR UP & DOWN
5: 甲竜伝説ヴィルガスト 消えた少女 攻略
4: かわいい おいしい 心の健康保つ
2: ダイバスター フジ
1: らいむ コスプレ TVチャンピオン
1: マリグナファイナル
1: 神藝工房 MAD 所属
1: RF online コラ ♀ エロ
1: かわいい おいしい 心の健康保つ
1: ベラべっぴん
1: ナイトライダー新作
1: コスプレ王選手権 らいむ
1: コスプレ王選手権 TVチャンピオン
1: MIDI(極上パロディウス)
1: コスプレ王 ピンク
1: ヴィルガスト消えた少女 攻略
1: ron van den beuken randy katana mario lopez svenson trancescape
1: RF 4鯖  日記
1: LOVEが泣いている 米光
1: tranceparents 
1: ダイバスター 着メロ
1: jordan & baker millions seikos e2 mix
1: rfonline 修正 6日
1: セクシーパロディウス
1: RFOnLine エロ
1: Nightmare of My Goddess Vol.8
1: RFonline 黒機甲 弱体


オトヌ
>㌦ちゃん
犯人は㌦ちゃんか(´-`)まあしゃんのブログからリンクしてるじゃん…

>あのにむ
お前さんの検索ワードの方が卑猥じゃないか・・・
ベラべっぴん 意外と少ないのね(・ω・`)

とにかく名前を修正してくれよぅ;;
こんなブログでも閲覧者多いみたいだし;;バカタレ

ところで、ベラ娘と猫の育成情報誌「おにゃんこ倶楽部」の創刊号表紙はまだですか?(´・ω・`)あのちんセンスいいから何かミタイナー


シュバルツ
>・シュバルツ 絶対領域 聖戦

いったいどんな聖戦なんだろ_| ̄|○


アノちんこ
お○。んこ倶楽部ね~・・・めんどいのぉ

黄色鉱石
ジャス
黄色鉱石必要?
今度ベラで掘るときは黄色ほっとくね~
いつも+1を1セットだけは加工してんだ^^


オトヌ
>シュバルツ氏
それこそ、じゅんたた氏が作ったあのAAなのでは?w

>アノさん
いや、何かリクエストがあったらー・・・とかサイトに書いてあったような気がするから言ってみただけー。
ポリゴン(ベラっ娘)と写真(猫)の加工が上手くできたらすごいねー。

>ジャス米ちゃん
ヾ(*´∀`*)ノわーい♪ありがとー♪
黄原石+3なら、TMに250K位で突っ込んでおけば売れますよー。



>おとぬさん
あのリンクはおいらがリンク場所作ってからなのさw
それまでは虎しゃの最初の書き込み探して名前のリンクから飛んでたの~・・・いい加減だるくなって引っ掛けてみたしだいw

>べらべpp(ry
あのしゃんとこは直リン張られちゃってたりしたから、リファラーでかけないとかもしれないね~
画像直リンでtonだのがおいらがあのしゃんとこを初めて訪れた瞬間でしたwww


JUNTATA
㌦ってずっと誰なのか考えてたが、リンクのBlog見てやっと解った

今日は寒い中WebMoney2000円分購入し、PSOBB中
まったりしててやっぱ落ち着くわ~

コメントを閉じる▲
Fillyさんのお気に入りの人

ハイドでCGかまえると、CGだけ見えるんですか?
こんにちは、オトヌですー。



昨日は聖戦が異様な盛り上がり。
昨日の指揮は
ぶぶぶぶぶぶぶぶ

確かこんな感じの方だったような。初めての指揮だったようです。

集合時間はいつも通り30分前、しかし22時になっても進軍せず。
これは何か秘策があるのかッ!と思いボーッとすること数分、Q20へ進軍との指示が。
いざ座標で言われるとわからない。マップで確認すると南洞窟出口。
スタコラ走っていると復唱で「螺旋使って南口」との指示が。
Σ(´д`;) 指示と復唱が違ってる!?
じゃー南口…と走っていると今度は「Q10です」と。
Σ(゚д゚д゚д゚)?
迷子になっちゃいました(ノ´∀`*)

どうにか北東口へ到達しましたが、アクが螺旋を下ったとの情報から帰還しBCU防衛へ。
そして、そこで見たものは…!


正式初(?)の茶黒機甲ライン防衛

キターヨーヾ(゚∀゚)ノ機甲ラインキターヨー!!
いつもとは比較にならない、およそ20機の機甲がラインを作って防衛。
ベータ以来の数とラインだと思います。
もっと綺麗な機甲ラインの画像はシュバルツさんのトコで見れます、ハイ。
いつもと違うベラートと機甲ラインのせいか、アクコラ攻めきれず。
最後はCCUのLA合戦でアクがチップを取りました。

('A`)なんだ…その…1週間以上寝掘りしてないんだよね…



残業帰りでIN時間も少ない事から、2次会には参加せずにレジュ狩り。
西口で狩っていたのですが、アクベラの戦闘に巻き込まれ殉職。
そこでお尋ね者にしていたDitz氏の元気な姿も確認。HQへ帰還しました。




すると 新しいギルメンがいました。設立メンバーのお友達だとか。
中々強烈なキャラでしたが、「まだ本性出してない」との事で。
小太郎+Anonymって感じの人でした(ノωヾ)
この時期に新規参入です。勇者だ。
…ギルドとしてオススメの職はクラフトマンなんだが どうだろうか(^ω^)?
楽しみです。



ところで、アップデートで機甲の耐久が増えました。
乙女でINして確認したらこんな感じ。
2005121402.jpg

増えた分の耐久はご自分で修理してくださいと言わんばかり。
HP増加アクセとかは比率で上下するのにケチだわん…
どーでもいいけど、ゴリの防御力が虎の半分…

どうして新型機甲は短足になったのでつか?

そして、前から乗りたかったこの場所に乗ることができましたぉヾ(*´∀`*)ノ
手乗り乙女~(*´ェ`*)

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/14 12:49】 | RFonline |


JBOY
オトヌ様お疲れ様dS^^
オレは昨日の夜の聖戦サボっちゃいましたo(〃∇〃) ☆
(INしてるのにサボったのはハジメテです^^)
だって、アクのステルス弓持ちの方が、ソルスで暗殺者されてたんですね、対決したんですけど、な!なんと!オレ死ななかった!ハジメテの経験°゜ヾ( ~▽~)ツ!
で、 オレMOB狩り⇒ステルスアク弓矢で攻撃⇒オレアク追っかけ⇒アクステルスで消え
⇒オレMOB狩り、で。初めに戻るっと・・遊ばれているのは解ってても楽しかった( ;´△`)

でも、オトヌさんの日記読むと、そっちも楽しかったみたいだな~
オレもジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタするの好きだし;;
ぶぶぶぶぶぶぶ・・って最高!w


小太郎
今週のおすすめは・・・
ア ー ム ズ マ ン で す !
ジャッジメント強くなったらしいから、誰かやんないかなぁ。

>小太郎+Anonym
ok分かった皆まで言うな、つまりは白チャに向かない人だな。
orz


オトヌ
>JBOYさん
こんにちはです^^
初めてのサボりですか!私しょっちゅうサボってましたよ!
33歳で出ても役に立つのがわかってからは極力参加していますけどねっ!
ソルスで追いかけっこですか~
アクの弓40↑というと結構特定できそうですねぃ。
ハイドは攻撃すると見えるようになりますからね!
いつか殴り殺せるようになりましょう!

・・・戦車ファンですか?w

>こたろ
正解!賞品は復帰時に!

コメントを閉じる▲
こんにちは。もぅね、-8度とか耐えられないです(´д`;)北国イヤァァァ!



さてRF。
2005121302.jpg

2鯖のベラートはまだまだ機甲いますよ(`・ω・´)+
昨日ははじめてみる茶の人もいたし、ベラっ子の心にはインテンススピアがあるようです!
昨日は平日だったけど、最終的な参加者は多かったと思います。

2005121301.jpg

なぎさんを殺害完了ヾ(´⊂_`)ノ  うそです、自分LAとってませんorz

昨日の結果はコラにLAとられました(・ω・`)なんてこったい。
でも序盤の防衛戦から攻めに入れたのは良かったと思います。
一時、本隊と防衛に分かれてたのですが(自分は防衛)、指揮官殿の「BCUの人達、螺旋で会いましょう!」という言葉には燃えました(`・ω・´)+
いい加減、フルタイムで夜掘りたいものです…orz




あのちんことAnonym氏がRF生き残り戦から脱落しました(・ω・`)
2005121303.jpg

「どうみてもオトコです。本当にありがとうございました。」
と言われ続けた自分('A`)乙女って名前じゃなかったら出会いませんでしたね。
最近Ditz氏もみないのですが、脱落したのでしょうか?
引退であれば遺品を倉庫にいれて、こそこそ作っていたアクキャラを削除するかもしれないんですが…w
まぁ お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノこれからはバコスカ氏中心にいぢめます!



さぁ大変だ。友達登録の半分が引退してるぞ!w

元々トモロクの数少ないですけどね…ゴニョゴニョ…


FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/13 09:00】 | RFonline |


JUNTATA
「あのちんこ」と「Anonym氏」


虎小屋
orz

「あのちん」こと「Anonym氏」だな orz

あえて直さない~♪


なぎさ
ゲホゲホ。
踏み台噛ませ犬なぎさは今日も撃沈を繰り返してました。
レベルが35っくらいになったらちょっとは勝負できますか?
UGしたら。。。。
そんな妄想を今日も仕事中にすると思います、きっと。
さて、夜勤いってきまーす。


さゆ
ア"--あのちん、もういないのかぁー!
本気勝負したかったなぁ・・・残念やぁ;;
でも、あのちんの子供は産むからねっ!


小太郎
あのちん子
・・・最近こんなんばっかり書いてる気が・・・


鳥小屋
>小太郎
今日、さらに強烈に盛り上げてくれる人が出現しました。
詳細は明日のブログで!!

>じゅんたた殿
削除 m9(;´д`;)9m だめだって あんなの書いちゃ!


まあ
ありゃ、削除しちったのかw
読んだからいいや(*´Д`*)ハァハァw

Ditz氏は
Vitaer
仕事が忙しかったりで聖戦に遅刻する事が多々ありますが
元気に走り回ってます
そろそろ中央封鎖中にスライム着だすのを止めてくれないかと思ってる人より
                          ~近況報告~


虎小屋
>まあしゃん
さすがにアレはだめだw
そっち系で登録してるワケじゃないからFC2から怒られちゃうorz

>Vitaer様
はじめまして、情報ありがとうございます。
最新記事の通り、直接この目で元気な姿を確認しました。
スライムは彼の正装です。そして、自分のアクキャラもスライム隊員なので止めることはできませんw
近況報告ありがとうございました!

コメントを閉じる▲
2005121202.jpg

5つめで壊れました。

セット砂漠へ散歩に行ったら、
2005121201.jpg

かわいくないおねえちゃんに会いました(・ω・`)
目が見えないよぅ(つд⊂)
彼女ら(TCも含む)の持っている武器はUGがALL成功した場合のエフェクトらしいですが、む、ムリダー!!
メイプルの10%書を7回貼るのと同じくらいの確率でしょうか。


やっぱこの子より
2005121204.jpg

こっちに限る(´д`*)
この顔人気ですよねぇ。


さて、週末のRFですが、特に何もなく。聖戦時間以外は放置か熟練上げのみ。
聖戦では土曜日になぎさんに殺され、日曜日にはコロちゃんに狙われて、一撃で9.5割HPが減りましたorz
必死に逃げて回復するけど追いかけてくるの(゚´д`゚)コロッケ持ってませんよ!!
でも楽しい最近の聖戦。ベラが激しく過疎っているのが目立ちます。
アナカデなんかは、ヘラーとバファ様が井戸端会議してる始末です。奥へ行けば熟練あげの人がチラホラと。
週末は低Lv狩りの情報聞かなかったような。
そんな中、自分はTMに33防具が全然流れていないな~と思って、クロックをいじめてノーマル防具を入手し、TMへ流していました。あまり売れませんが…
いやー 33装備の出づらい事。
アク装備の方がやたら出る('A`)
ベラ中立でバズーカとか出ても装備できません(・ω・`)

2005121203.jpg

シュバルツ氏の三井君の元気な姿に涙がホロリ(ノд`゚)

2005121205.jpg

熟練はこんな感じで先週と比較すると
・近接 4↑
・遠隔 3↑
・フォース 1↑ (ヒール&バッフのみでUP)
・シールド 4↑
・防御 5↑
30台が見えると詰まってきたかなぁ・・・?と思ったり。
目標は
近接&遠隔44、シールド37、防御カンスト、フォースはシラネ
という感じで。全くもってサイファーらしくない。
Lvは35の85%ですが、95%になったら自殺して減らす予定です。




メイプルでは

2005121206.jpg

INすると怒り顔で魔女たその歓迎。
ダメなギルマスでごめんなさいw

2005121207.jpg

わらわらと変態人が集まって

2005121208.jpg

数ヶ月ぶりにお話して

2005121209.jpg

納屋がますますネカマくさいキャラになったり。


まぁ言えるのは
2005121210.jpg

ズボンはきなさい(^ω^) という事だけ。パンツ見えてるよー。

唇将軍とはつくづく時間が合わないようですねぃ。残念ッ!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/12 12:58】 | RFonline |


小太郎
アーラめいぽじゃないの!
おちゃとか魔女タソとか押入とか。
マジックらぅ氏には前上げ逃げ喰らったなぁ・・・
私は元気ですYO、体がなまっててつらいけど(ぁ

でもやっぱりめいぽはINする気になりませんヽ( ´ー)ノ


鳥小屋
>こったろ
懐かしいかい?ヾ(*´ー`*)ノ
INすると みんな来てくれるんだ。+゚(゚´д`゚)゚+。
魔女タソは相変わらず誤爆娘だったじょ^ω^


シュバルツ
三井くん(カタパルト)は私にお金がある限り永遠に行き続けるのですb


虎小屋
>シュバルツさん
安西先生「諦めたらそこで試合終了だよ」

(*´д`*)コレを支えに!!

コメントを閉じる▲
人気度=エロ度だよね?


久々にINしたら現れたとりちゃの人気度が99と気持ち悪かったので堂々とあげてみましたヾ(*´∀`*)ノ100ゲッチュ♪

久々にINしても歓迎してもらえるっていいわぁー。
今度水中MAPに連れてってください(ノ´∀`*)

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/11 03:36】 | RFonline |


とり
ちょっと表へ^^^^


返すからたまにはINしなさい!( ゚A゚)


虎小屋
(゚д゚;三;゚д゚)

何を返すの?(゚д゚;三;゚д゚)

人気度なんかいらないよーんヾ(^ω^)ノウッフフフ でもINはしますよー

コメントを閉じる▲
まぁ 素敵にやってくれたこと。GASEさん。
今日ははじめにアップデートの話。

【仕様変更】
ガードタワーの能力調整各街や各種族のポータルなどに設置されているガードタワーの能力が向上しました。

GT自体の攻撃力・命中はあがったものの、連射速度が変わらない・ステルス(ハイド)は相変わらず素通な状態。
ステルスはクラス特有のものだし、まぁいいかなと。
アニムス犠牲にしてGT抜けれるのは(´д`;)
そしてベラ鉱山ポタに死角がある限り掘り放置は無理です…(・ω・`)シナイケド

機甲装備のステータスの調整防御力を下方修正いたしました。
これが予想以上の大打撃。まさか全ての物理防御50%OFFとは。
やるなら、もぅ少し黒の防御下げてマスタリの能力を元に戻せば良かったのに…。
そして、なぜ茶まで修正されてるの(´д`;)黒ダケジャナカッタッケ?
しかも、チューンアップする前の購入直後の機甲の防御も半減されています。
ヘラーから150とか受けてる姿見ました。(以前は1ダメです)
大体37歳までこの状態なんですよね。防御一身するのがLv37なので。
現状棺桶な茶がますます棺桶に。多分生身の方がお金かかりませんね。
現在茶の人が黒になるまで育成し続けるのか心配です。(特にピュアクラス)

自分もピュアドライバー持ってますが( ´∀`)y━~

ギルドに関する仕様の変更ギルド数の上限を引き上げました。
ギルド作ろうとしたら上限OVERで作れなかったから修正されたみたいですね。
ギルド数上限のあるネトゲって…


こちらはまた見送られた仕様。↓
アクレシア2次転職クラス「ストライカー」のクラススキルの調整
( ´∀`)GASEは帝国がお嫌いなようですね…



結論。
( ´∀`)とっとと開発権利も奪っちゃいなさい。
( ´∀`)…そんな資金ありませんか、そうですかw




さて昨日一昨日の事でも。

LvUP祝いにジャイアンの歌としずかちゃんのバイオリンを!

INして聖戦前の30分くらい、蟷螂に行こうとしたら、途中でみかんのおねえさんとJのおにいさんを捕獲。みかんのおねえさんは@5%でLvUPという事なので、下手な釣り前衛でお手伝い。むしろ強制。
無事UPして35にヾ(*'∀'*)ノおめでとうございますっ☆
みかんのおねえさんのLv35装備姿を一番最初に見たのは私です。(*´д`*)ハァハァ
その後、おねえさんは聖戦偵察のために帰っていきました…(・ω・)
清算してないんですが、Jさんがとっつかまりませんw捕獲熟練あげねば…

そして私も聖戦へ。連日参加していますヾ(`∀´)ノ



一昨日の聖戦。
弱体前最後の聖戦。LAとったのはコラ。2次会にマトモに参加したことがない(行く前に死にまくって何時の間にか2次会が終わっている為)私が螺旋下へ駆けつけると…


新型ムシキング系ガンダムが見えます

生身いなっ!!

ベラ民はコラポタまで行ったみたいで(・д・)またノリオクレター
という事でアク民と一緒に螺旋下で迎撃準備。
ロボいいよぉ、ロボぉぉぉ(*´д`*)

なかなかコラが降りてこないので、中央採掘場入り口へいくと…
こうやって冬を越すんだよ!!

カマキリの卵イパーイ!!CGダンゴ!!
ラインが見たかったのですが、これはこれで素敵。CGの後ろのランプの光り方が好きです。
ちゃっかりこの中に紛れ込んで、走ってきたコラに鈍足をかけてました。
その後はCG隊により略。



そんな中央でこらるおねえちゃんに会いました。
手を振るとウッフンしてくれました(*´д`*)アイドルハァハァ
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

タシロ盗撮してたら睨まれました(・ω・`*)
服かわいくていいなぁ。



ここからは昨日の夜聖戦。

BCUに到着すると
匿名の屑鉄

馴染みのアクが死んでました((゚д゚;)))
暇だからBCU来たらしいです( ´ー`)y━~ 私が殺したかった…


昨日はPCが起動直後に勝手に再起動とか、動きがあやしかったので主に防衛側で参加。
しかし、BCU組螺旋分岐確保指示が出て螺旋へ。みかんのおねえさんが絶叫する後についていくと分岐には3名のアクと1名のコラの死体ががが。
40↑弓アクと40↑盾アクに殴られちゃいました(・ω・´)もちろん、ヒール&pot&粘着しましたがねっ!(デバフ要員なので殺傷能力のない自分…)
シールド熟練も30になって、この時は結構ブロックしてくれて嬉しかったー。
弓アクさんには粘着したら走り去られました(-ω-*)
それからLA合戦のCCUに突撃。

今日もめり込んだ。

死因は巨大落石による頭部挫傷です。やっぱコラ戦は痛い…
画像の頭の部分切れてるとかもぅね…


そんな薄れ行く意識の中で見ました。見たんです…
絶対領域を侵す者

はるか遠くにあの人の姿を。
一戦交えてみたかったですねぇ…


そんな感じで昨日はおしまいっ。










※おまけ

ちょんまげに栄光あれ?

いつぞやの聖戦で見た犬の方。
「敵に背中は見せぬ!!」
素晴らしいですね。



今日も残業です(・ω・`) リアルファイトオフライン&ライジングフォースオンライン。 どっちもRFOだ。

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/08 09:00】 | RFonline |


乙女
補足:
記事内アップデート内容に対する意見の「やるなら~」の箇所は【修正後の黒】の防御をさらにもう少し下げてマスタリ能力を元に・・・という意味です(・ω・)
デュアルとの差があまりないピュアドライバーが可哀想ですしねぇ・・・

茶機甲はやるなら耐久50%OFFの方が良かったんでネーノ?って感じで。

記事修正するとFC2カテゴリに重複登録されるのでコメント欄にて補足。


シュバルツ
私はピュアドライバーですが頑張りますよ。

そしていつか黒にのってやるんだいヽ(`Д´)ノ


小太郎
スペに「ナイトライダー」と名前を付けてアーマーライダーにしたいネタ師。
マイケルとキッドはあまり受けないと予想。

復帰したら作り直してもいいかもねぃ。


虎小屋
>スバルⅡさん
シュバルツさんの熟練なら、黒に乗る日も遠くないんじゃないですか?(・ω・*)
黒に乗ったら是非私を殺して下さいゴニョゴニョムニャムニャ・・

>小太郎
ネタのために2次転職までできるんですかw
じゃー機甲の名前は「人工知能搭載」ね!




ごめん、ネタわからなくて調べちゃったw

orz


JBOY
私も、ぴゅあどらいばぁ~です^^。

そして・・いつの日か盾をもって最前線でがんばるんだぁヽ(`Д´)ノ


虎小屋
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

最前線で盾ですかΣ(´□`|||) 機甲じゃないの?w
そのときは連携してがんばりましょう!

コメントを閉じる▲
真ん中が本体かな

この人も見なくなりましたね。数時間で数十回死んでも遊びに来る人なんてこの人くらいだったと思います。
過疎ってますね、こんにちは、オトヌです。



INしてしばし鉱山で熟練をあげた後に、ギルメンの邪魔をしようとアナカデから雷鳴へ。


ここどこだyp!

ここどこ!?Σ(゚д゚;三;゚д゚)

普通に走ってただけなのですが、どうやら背景ポリゴンの隙間から落ちてしまった模様。はるか上部にアナカデががが。
アナカデの下には海が広がっていたんですねぇ(・ω・`)島浮いてるの?


二度と来れない場所

走っていったら外洋に出てしまったので記念に一枚。
バグなので報告しときまーす。
どこから落ちたのかは内緒で。それ以前に再現できませんでした。



気を取り直してアナカデへ戻ると
夢見るおっぱい

おっぱいコラの人がいました。
もー思わず凝視。
「ウフフ、ぼうやかわいいわねぇ」
「その胸はミサイルですか?」
「…ウフフ」

おとなしくしているコラさん見るの珍しくて・・・(´д`*)アウアウアー
最近アナカデはめっきり静かになりました(・ω・`)過疎ですね



そして…



( ´ノ∀`) ひんぬーむすめぇ~

ギルメンの小太郎も昨日で今年の課金はおしまい。
落ち着いたら来年お年玉をもって帰ってきてくれるようです。
ギルド内の変態トークが減ると思うと残念ですね。
調理係が帰ってくるまで味付係が調理もしておきます。
保証できませんが( ´_ゝ`)


今日はこんなかんじ~



※虎小屋は大体19:00~1:30位までRFでウロウロしています。
蟷螂ソロとか行っていますので、
Lv25~35までの方でLvあげたい方、PTやったことなくて抹茶呼びかけのPTに参加しづらい方などは声をかけていただけると蟷螂PTご協力します。
ちなみに現在近接&盾熟練あげ中ですので、前衛します。
さらに、ヒーリング回復をしているので、PT時の前衛pot代は不要となります。
要はタダで経験値横取りできちゃうワケだ。
アナカデ前で硬直してる時はたいてい「何しよっかな~」と考えている時なので、内緒ででも声かけていただければお手伝いします。

ただし

釣り方が下手なので、自分と共に死の舞を覚悟していただける方のみで。





アー、今日残業だった(ノ´∀`;)

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/06 13:00】 | RFonline |


JBOY
オトヌ様、昨日は蟷螂PTに入れていただいて、有り難うございました<m(__)m>
オレの都合で少しの時間しかご一緒出来ませんでしたが、
大変楽しかったです、チャット下手で思うようにツッコミなど出来ませんが^^;
もしオトヌ様さえ宜しければ、またPTの隅っこにでも加えてくださいませm(_ _)m;;


オトヌ
(゚д゚;三;゚д゚)しっかりオトヌで書かれてるw

いぇいぇ、昨日は初対面挨拶もテケトーで強制PT参加(?)大変失礼しました!
清算、昨日の聖戦の後届に行こうと内緒したら既にいなかったようで・・・orz
【小屋】ω・´)捕獲次第届けにいきます!

蟷螂やアナボラ相手にボーッとしている事が結構あると思うので、その時は横殴りして経験値うばっちゃってください!ウフフ!


小太郎
今画像のプロパティ見て気づいた。
コ ラ と 乳 を 比 べ る な !

コラのおっぱいには夢が詰まってます。
ベラのおっぱいには希望が詰まってます。
でかい小さいじゃないんです、分かってやって下さい。


まあ
まぁなんだ・・・。
リアリティはベラ、ドリーマーはコラだな(´_ゝ`)
いいんですよちっちゃくて!
手のひらサイズがいいんですよ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


オトヌ
>こたろ
(´∀`)フンフン それで?あー、小太郎はひんぬー好きなのね。

(´゚д゚`)

>まあしゃん
「まぁなんだ・・・」がまあさんの事言ってるのかと思った。
σ(´∀`*)まぁ なんだ♪ みたいな。

手のひらサイズがいいと言って泣いているのはなぜ( ´_ゝ`)

コメントを閉じる▲
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~♪

鬼塚先生のいる国はここですか?余計燃えたのは内緒です。


今日は画像多いよ~!


金曜日の夜、Lv34の50%だった私を眠い目をこすってまでLv35にしてくれたのはギルメンの俺くだ君とさゆちゃんでした。
れべらっぽ

Lv35きたぉー ヾ(*´∀`*)ノ
やっとこさまともなLvになったような気がします(・ω・`)中レベル?
いやぁー お2人には感謝感謝。

懲りずにうぃんkです

35装備を堪能。ヘラーを狩って35武器を全部集めて遊んでいました。
中華が減った気がします。HQでGMが取り締まっている現場も目撃したので対処したのかな。

ここにこたつはありませんよ?(・ω・`)

熟練あげにレジュを狩っているとねっころがってる人を発見しました。
こたつがなくてグレて寝ちゃったのかなぁ…(・ω・`)ここは寒いですよ、おねえちゃん…

実物大の人が座ったら手すり低いと思う。

ギルメン2人と213→117へと遊びにいきました。
私が混沌UGで破産したので金儲けの為ですorz
途中アクから襲撃されるも、無抵抗と平和の象徴採掘機で耐えると手を振って去っていきました(´д`)
地図も持ってなくて半ば迷子になっていたんですが。
迷子になった末、スナッチャーゲートに辿り着いたので記念の一枚を㌦ちゃんと。
俺くだ君が途中のヴァラス様に特攻して死んだのは秘密です。

段々リカちゃん人形に見えてきた・・・

うわさのおねえちゃんを盗撮しました(*´д`*)食い込みが気になります!
この服が着たくて乙女を続けていたんですがねぇ・・・いつになることやら。

土曜日の阿吽狛犬の阿は「こ」だったようです。

あとシの狛犬

ソルス神社は狛犬が日替わりですか?( ´_ゝ`)

何気にビンゴ

Lv35になってイダーでMAPを入手するクエが発生したので行ってきました。
もふチューティーを殺害し続け完了することができました。
チューティー、自動モザイクはいっていました。もふ。
モリモリ狩っていたらイダーのMAPも手に入りましたとさっ。でも赤字。




では聖戦のお話を。
反省会の効果ありましたね。

土曜の昼、夜、日曜の夜に出撃しました。

お話というか死体のオンパレードです(ノдヾ)

俺の屍を・・・越えた先で死にましたね。

同じ時の画像なハズなのですが、シュバルツ氏の方の画像とはだいぶ違いますね。
自分の方がより惨い死に方してます!連邦万歳!
あ、名前伏せてる意味ないや、アハハ。

ハンドパワーです

完全に浮いています。貴重です。

こいつ死んでるぜヒャッハー!

ジャス米氏に床をバンバン叩いて笑われました。ちくしょーw

浮いてるかメリ込んでるかのどちらかしかないなぁ・・・

もぅ
共に逝きよう 私は右で 貴女は左で

3kpotも意味ありまへん

感無量。
日曜夜聖戦では、前日の反省会の事もあって、ギルド内でも呼びかけ全員参加
妹はあばれました…リコールしました…ACU張り付きました…
勝ったぜヒャッハー!ヾ(゚∀゚)ノ
久々の中央掘りを堪能させていただきました。

昔(Lv25)は…BCU前にいくと、自分と明らかに差のある装備の方々ばかりで、「ここにいていいんだろうか?」と思う事がしばしばでした。
しかし、低Lvでもデバッフをかけるという素敵なことができるのです。
ダメージを与えるだけが聖戦での役目ではないのです。
是非、聖戦参加クエの来ていない人でも参加して欲しいです。
なにより雰囲気と緊張感がたまりませんよ!

そのうち鉱山の略称の意味とか載せておきたいですね。





さて、全ステ晒し。
私も知らない世界

ノーコメントでorz自己満足用です…




それでは最後はまた虎アクさんからの一枚で!


溶鉱炉より愛をこめて!もふ!

またみゅー!


…いつも支離滅裂だ…


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/05 13:00】 | RFonline |


シュバルツ
立派な最後を繰り広げていて感動しましたですヽ(´ー`)ノ
・・・

(;゚Д゚) GTO見逃してしまった


とり
これはいいサイコウォンドですね!



・・・あれ?PSOerはお呼びでない?( ̄□ ̄;)


こらる
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
またみゅーをここで知り軽くショックを受けています。
みたかった・・・・(´Д⊂ アゥ ←1ファン

実は、履歴をたどり激しく前からチェックしてましたゲヘ
俺にくださいさんのネーミングセンスとギルド名との組み合わせに一目ぼれしたことをココに報告しておきます。

なにやらリンクしていただいているようで!
こちらからもさせてもらっちゃいますネ(*⊃∀⊂*)



さゆ
最近はようやく聖戦でも前線で走ってる時間が多少増えてる感じっすね!
敵にダメージ与えられているかわ、不明ではあるが・・デベフかけまくりっす!
しかし!死に戻り回数は減ることはないですなぁ^^


小太郎
さゆ語辞典
デベフ=デバフ

なんと言うか俺くだ大人気だなぁ
あれ虎が最初にネタ作ったのってブログに書いてあったっけ?
誰にも言わず好きよ(自分で勝手に略)作って遊んでた時、オトヌに「小太郎臭い」と見抜かれたし
どーせネーミングセンスはワンパターンですよーだヽ(`Д´)ノ

どっちにしろこのバカなノリのウチのギルドは大好きデスヨ、いつか戻ります


オトコ
>スバルⅡ氏
立派な最後でしたよ!
もー、あそこまで大混戦だと、自分がなんで死んだのかが不明です(・ω・`)
ニヤニヤしながら戦っていたから死因は笑い死にでいいやっ

GTO見逃しましたか(゚д゚;)

>とりえもん
PSOネタは左のリンクのジャスさんとこ行くといいよ^ω^
要はPSO知りませんって事ですヾ(゚∀。)ノ

・・・あのSS見つけたらとりちゃに年賀状を送ろう、うん。

>こらるねえちゃん
いらっしゃいましー ヾ(*゚∀゚*)ノ 私もずっとログストーカーしてましたよぉぉぉ!
俺くだはギルド名から考えたネタ名前ですからねぇ~
人気者になって良い事良い事。
他種族の妹好きから優先的に狙われているのは秘密の話で。

相互リンクワーイ(゚∀゚)デヘゲヘ  よろしくお願いします!!

>妊婦のさゆさん
昨日さゆちゃんレンジャイに狙われてて死にそうだったねぇ。
オイラがヒールかけてたのは秘密ですよっ!
私も前線ではデバフと目に付いたダメ受けすぎてる人のヒールをやってるよ。
でもCUに貼り付けたときは杖に持ち替えてバンバンうってるぜぇ!
死ぬ回数は・・・

私増えてるよorz

>こちゃろん
うちのギルドはアレだな、新しい言葉が生まれやすいな。
デベフもいっそ デベソにしておこう。
俺くだって名前の考案が私なのはちらっと書いたはず~
自分の男レンジャイに付ける予定だったし。
人気者の生みの親です(*´д`*)
小太郎くさいのを感じるのはもはや長年の付き合いでハァハァ


戻ってくるまでブログがんがりますよ!


こたつがなくてぐれた人
Σ す、座られていたとは……。
RFの世界でこたつを探して彷徨い、ないなら作ってやる!と思って掘っていたんですが……。
悔しいので不貞寝してました(ノДT)


オトヌ
座ってました( ´_ゝ`)
スナッチャー神殿にはこたつありますよー。
こたつ布団重くてめくれませんが(・ω・`)

めげずに鉱山にぜひ掘りこたつ作ってください♪

コメントを閉じる▲
昔、外国人の英語特別講師に聞かれたことがありました。
「ホタル ヒカル ピカピカ?」
どうやらホタルが光るのはどう表現するかとの事。こいつは難しいw
比喩じゃなく擬態語とは。
ピカピカ?自然のホタルは実家で見た事あるけど、そんなにはっきりした光り方じゃないんだよなぁ。
モァーンモァーン?なんか匂ってきそう。
パヤーンパヤーン?マヌケだな。
結局こたえられず終いでした。
本当はピカチュー!ヾ(*´∀`*)ノ って叫びたかったけど心の中に留めて。
日本人が答えられないとは情けないですね。あなたなら何と答えますか?

ちなみに、講師はその表現をるろうに剣心の創作小説に使うつもりだったというのは内緒。ヲタヲタですな。




さてRF。

ジャスさんの言っていた秘密の場所はここかな?
2005120204.jpg

アクHQと似たような方法だったけど、ちょっと操作難しかったなあ。


2005120205.jpg

そんな感じで記念の一枚。イェイッ!
ベラHQには天井がない事実…


昨日は相変わらず鉱山でモリモリ狩っていただけなので特に報告はなくorz
ソルスにAnonymという狛犬(こまいぬ)がいたので、
狛犬は阿吽じゃないとだめだろう!あのちん!」ということで、
2005120201.jpg

ソルス神社完成。
ノリの良い妹(ギルメン)がゴリで鳥居に扮しました。ナイス。

アッ… GTも狛犬だとすると 4匹にorz

のちんが【あ】の狛犬なら自分は【ん】の狛犬なのだが、それだと名前を「こ」とかに変えなければいけないのかΣ(゚д゚;)キチャナイ!ヤダー!

しっかし、影の位置何か変だなぁ…



↓↓ここから先ギルメンネタ↓↓


2005120202.jpg

なまさんこと「俺くだ(俺にください)」と禁断の恋をしてみました。ハァハァ
バラッドのエフェクトが耽美漫画風に演出してくれています。
同じ顔だったことに今更気付く。ちなみに虎が33遠隔装備、俺くだが35遠隔装備です。
RFのうぃんk再びですね。

はて、うぃんkとはなんぞや?と言うと
2005090506.jpg

前のネトゲのこれでなまさんと出会い(納屋の近くにいるのがなまさんのサブ)、
2005092803.jpg

このSSが往年(?)の無表情アイドルうぃんkに類似してる(してないけどw)事から私となまさんの組み合わせをこう呼ぶのです。


2005101803.jpg

こんなのとか
2005110609.jpg

RFだとこれ(サブ同士)。仲良し!ヾ(*´∀`*)ノ

そんななまさんの貴重なSSをば。
2005120203.jpg

ベータ時代のキャラ名がこれだから「なまさん」なのですね!
キャラデリ残念!もう会えません!これからは俺くだの方をがんばってください。





最後はアクレシアの絶景を1枚!CGカッコエエー
虎アクさんとやらが撮影してきてくれました。
2005120206.jpg




少なからずとも自分が関わることで、他人の人生も変えてしまっている事に気が付いた師走のオンライン。

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/02 13:00】 | RFonline |

いいんじゃん?
ジャス
>少なからずとも自分が関わることで、他人の人生も変えてしまっている事に気が付いた師走のオンライン。

価値観変革いいんじゃないw
いろんな見方が必要ですな
そして俺が撮ったあの場所
もう少し上にいけますよ^^

http://blog.livedoor.jp/jus_t/archives/50272802.html


オトヌ
>ジャス太郎
いやー 自分に関わるとロクな事ないですよ^ω^
みんなマゾで変態になりますもの☆


ふむ…あれより上にいけるのかぁ…
オシエテクレタッテイイヂャナイ

コメントを閉じる▲
消しゴムのカス(まとまるくん)と液体のり(アラビックヤマト)でねり消しが作れると信じていた時代がありました、こんにちは、オトヌです。



tidus.jpg

へたれティーダ ヾ(*´⊂_`*)ノ 昔の絵をまた引っ張り出してきてみた。
FF7DC(PS2ソフト)にGacktが参加しているという事を姉に言ったら買うと言っていた。さすがいい歳してGackt狂。よし、タダで遊べるぞ!!
しかし、姉がFF7をクリアしていない。そしてFF7自体は話が難解。本当に買うのかなw
FF7はオリジナル版の完全リメイクを希望してたんだけどなぁ・・・
WEB上のリメイク希望の署名にも2番手(設立者の次&支援係)で参加してたり。署名提出も済んで活動は終わりましたが、スクエニさんにはFF7AC(DVD)とFF7BC(携帯アプリ)、今回のFF7DC(PS2)という形で実現したみたいですね。署名活動してヨカター。



さてRF。
やっぱりレジュ狩りで、いつもは西口でひっそりと狩っているのですが、今日は妹達(ギルメン)のいる中央へ。みなさんスペル狩りで私はヲーリア狩りなので効率いいですねぃ。
銃でひらすら狙い打ち。遠隔35装備を着る為に熟練をあげていて、@16%で目標達成だぜぇぇぇ!ってハアハアしていたら・・・


パキューン(^ω^)σ --- ヤラレタッ:・(゚д゚#)←ヲーリア        ここに注目


1秒後


エエッ Σヾ(ヾ;゚д゚)ヾ(。∀゚´#)三オッホッホッホッ ←スペル姉さん


さらに


チンダ…(_ _)        三(#`゚∀。)ノ Σ[゚д゚;;]←不運なアクさん



分かりづらいですね。要は途中で遊び相手のいなくなったスペル姉さんが、寂しさのあまりに周りの人に手を出してきたって事です。
誰か死んじゃうと近場のPCに走っていきますし、もぅ その速度がw
連鎖で死んじゃうんですよね~。まぁ このスペル姉さんはかけつけたギルメンが回転式機関銃で射殺してくれました。
運良くデスペナもなかったので、再び中央へ行って熟練目標達成。ドロップの宝石もホクホクで、倉庫の宝石達の数がそれぞれ2桁になってきました。


無知は一個もないけどね。


目標達成したので、ヘラーで金策をして35インテ杖購入資金にしようと行くと…


なにこの中華の数(´д`;;)


ついに機甲でヘラー(&平原の仲間達)を狩るのが美味いって事がバレてしまったんですね。
もぅ初期ゴリだと足が遅いもんだからカタパルトだらけorz
横されるわ、逆にタゲミスでこっちにくるわで狩れませぬ。
誰かぬっころしてくださいヾ(`д´#)ノ
ちなみにベラでは日本語名の中華が増えているので判別難しいです…(・ω・`)
という事で、鉱山で狩って宝石を売る…という金策になりそうです(・ω・`)
小中宝石をちまちま売ろうっと…大はいつかのUGのために!



インテンス増えすぎオンライン。本物のインテ氏しかインテの人とは認めません!

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/01 10:30】 | RFonline |


エレム
久しぶりにPC起動ヽ(´ー`)ノ
自分がIN出来ない時にメイポにINしてたとは・・・w
また今度機会があればまったり話しましょ(´・ω・`)


急須
ねりけしはまとまるくんのカスを煉るだけで出来ると信じています|ω・`)
ってか、むしろ出来る。


乙女
>えろしゃん
PC起動してなかったんか(・ω・`)唇将軍ショボーン
今度のギルド職位名いぢりのネタは決まっているので時間が合ったらストーカーごっこしよー!

>おなっぺ
まとまるくんだけだと伸びがないじゃんw その伸びをどうやって実現するかが授業中の楽しみでした!!
でんぷんのりのほうがいいのかなぁ・・・(`・ω・´)それとも納豆か!!


小太郎
#$%$!@!"#"$!@%$"#%%!"@

(ただ外から書き込んで見たかったとかナイショ)


乙女
>こたろ

@!^^:%$$^!"@#@$!!^


小太郎
この#jhC0J7jEっつーのはPC違っても同じの出るのね。
上のは全然違うPCで書き込んでみたんだけど・・・


乙女
それはPassを暗号化してるヤツなんで、同じPassだと変わらないかもねー(´・д・`)

コメントを閉じる▲
