
最近、実の親を殺す~なんて事件が多いですが、行動に走る若い人にこれだけは忘れないで欲しい。
愛してなかったら、十月十日貴方をお腹の中で育てたりなんかしませんよ、と。
こないだ起きた事件が近所だっただけに何だか(´・ω・`)なのです。こんぬづゎ、オトヌです。



さて、RF。


本来のキーの位置からちょっと遠いですよ、姉さん。

眠いときは素直に寝ましょう♪
きっとこれは「おやすみ」の誤字。



それでは れっつらドーンm9(゚∀゚)9m


何度見ても股にしか目がいかんわ!!

本日のベラボーイ。ぴーさんです。こないだ頭にラピュタ飾っていましたね、LAゲットおめでとうございます!



この後再INしたぴーさんが掘らずに一晩放置していたのは内緒。

そんなぴーさんが、ふるたんのお尻を追いかけてくるのです(;ノωノ)
ちなみにこの日は夜聖戦勝利して、中央採掘場でギルドインタビュー。
きっと生々しいログが残ることでしょう。いつもは涼しい顔のベラの人達、実は脳内がいつも凄い事になってるんですね。



新ユニット【さゆ&ぴー】

そんな中、私はこんな遊びをしてたワケで。
さゆぴーヾ(*゚ω゚*)ノ



ぱんつ!ぱんつ!

インタビュー終わって、自殺して帰るふるたんの死体。
なんともひどい死に方だったのでつい激写。背骨が完全に折れてます。



その瞳に未来の名指揮官への可能性を感じます

本日のベラべぴーん。野に放たれた兎ちゃんです。
お友達になりました(*ノωノ)普通に座っているだけなのに色っぽいですねっ!
色々ギルドを物色中のようですが、妹兎だけはならない方がいいです。
逃げ出さないように足切られますから。



ほえさんの顔は自主規制

日曜夜聖戦は、ホーエンパイモンさんに掘られました。
ほえさん、防衛せずに掘るとかw
今回から自分が勝手に付けて呼び始めた「ホーエンパイモン」。
お気に入り(*ノωノ)



ペラスナイパー

玲樹おねぃさんのためのBCUNPC紹介のコーナー!
今回で終了です(´_ゝ`)
こちらはスナイパー。前回のはデスペラート。
よく見るとカワイイです。青い瞳も素敵。でもやっぱり頭部ポリゴンの雑さは目立ちます・・・

ベラマイラー

こちらはマイラー君。いるいる、リアルにこういう人。
この前髪の長さでメットかぶると目に髪の毛が絶対刺さりますね。チクチク。

ベラコマンド

どこの地方出身でしょうか?
幼いです、アカ抜けてません。なのにコマンドなんでTUEEです!
みなさん既存の選択にないタトゥーが入っていますね。
アクコラはどーなんだろー?(・ω・)



さゆちゃんがめっさお姉さんに見えるわぁ~

今週末のステ~。俺様、さゆちゃんと一緒にパシャリ。
俺様の言葉は、一応私が言わせたという事にしておきましょう。
遠隔を中心に育成してみました。
前回と比較だと
近接熟練4UP
遠隔熟練6UP
フォース熟練2UP
防御熟練5UP
遠隔初級スキル6UP
遠隔中級スキル8UP
かな。Lvは35を脱出して36になったのですが、遠隔中級スキルの上限がまだ50に達せず、36でも開放できないようなので、37まで止めずに行こうかと思います。これがデュアル故か・・・(デュアルはピュアに比べて上限の上昇値が遅いのです)
近接はスペル姉さんでも熟練もらえるようになったので、とりあえず放置しててもOK
フォースには触れないでおこう。うん。


-------
我がギルドの熟練バカ㌦ォさんが、40歳になり、バーカーサーになりました。うん、バーサーカーじゃない、バーカーサー。(しつこ
おめでとうなのです☆㌦ォさんはとってもやさしいお兄さんなのです!
サブで45防具とか作ってプレゼントしてくれるやさしいお兄さんなのです!
その背景に「45になれよゴルァ」なんて気持ちありませんよね!!!!
転職前だぞ、これw

ちなみに彼の39歳より前と思われるステSSを勝手に拝借。
この男、燃え尽きたらどうなるんだろう・・・。
転職時のSSがまた撮れてなかったので代用でごめんなさいorz


本日の俺様の名言:
くまくまー

まったくまー☆ヾ(*´(ェ)`*)ノ




本当は「勝子」にしたかったのになぁ・・・SS撮れてなかった・・・


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/30 01:12】 | RFonline |


ぴー
掘れてなかったのバレとる・・(ノ∀`
もちろん、次の朝ちょっと悲しくなりました。

でも、鉱石よりもお尻の方が大事なんです!



今日、危うく、RFから強制撤去サヨナラされるとこでした。
HDDが認識しねーーーー(   ;   ´   Д   `   )
相当昔から使い込んでいてデータやらアプリやらモディファイの度合いすら把握出来ないくらい使い込んだOSなので、このHDDがポンッしたら・・・このままフェードアウトしようかな、とちょっと覚悟を決めてしまっていた㌦でつた(ーー;)
ま、バックアップとっとけ、っていう話(ry


桜兎
長時間放置が増えてきました。。
あのssはいつ・・・・(*ノノ)
また遊んでやってくださいw

れす
ふるたん
>えろぴーさん
(´∀`)隣にいて掘ってなかったらバレバレですってばw

お尻から鉱石は出てこないので、石もちゃんと掘りましょう♪

>㌦ォさん
フェードアウトは許しません(*゚∀`*)
お肉様並のTUEE戦士になるのではないですかっ!!
…あ、50インテ槍もってるぉヾ(*゚∀゚*)ノ 後であげりゅー

バックアップとれー

>兎しゃん
あれはHQポタに放置されていた時ですねー。日曜夜聖戦の1時間くらい前かなぁ?
遊びましょーヾ(*´∀`*)ノ Lvあげもしちゃうよー☆


玲樹@コラの人
スナイパーの目の周りのタトゥーが怖い(笑
でも自キャラが男キャラだったらタトゥー入れてみたいなぁ(* ̄¬ ̄)
女キャラの綺麗な顔につけるのはちょっと抵抗があるのれす(笑


さゆ
わー!㌦たん!いなくならないでぇーー!
絶対に許しませんにょ!!

っつか、私の誤爆なんですが・・・・
これって、「おやすみ」って打つ時の指の通り道なんですが・・
目的地に到達する前に打ってしまってるわけですな・・・

ここでは、誤爆の言い訳ばっかだ;;


いなくならないよ~ん(^^)v
でもね、50になる前にサービス終了してる気がするのよね・・・Orz

上のステは38の時のかな。
39になってからは貼って・・・無いキガスルw
なので39のはっときますた(´・ω・`)

伊織たんはフォーになるでしょ~
んで32の彼はドライバーになって機甲熟練上げるでしょ~
んで40になって黒に乗るでしょ~

ほら、やっぱりサービス終了しt(ry


まあ
勝子にしなくていいからwww

れす
おとぬ
>玲樹さん
確か、キャラ作成画面で顔にタトゥーがあるのはベラだけだったと思います。コラは額の飾りがありますね(*ノωノ)
タトゥーがベラ特有なら、その顔のキャラにしよう!と思って作ったのが虎です…が、口が微妙にニヤニヤしてる感じがして今見るとイマイチです(・ω・`)ショボーン

>さゆこ
確かに指の通り道だけど2個ズレてるよねw
昨日は白茶誤爆もご馳走様でした。にやにや。

>㌦ォさん
フォースはコアLv*3階級 4色+聖熟練*3階級 フォース熟練 があるから、熟練バカにはたまらない職業かも・・・
デバフ楽しいよ、デバフ。
㌦ォさんもRFと心中だーヾ(´▽`)ノ

>勝子
(ry


まーちゃ
ヾ(*´∀`*)ノ デバフ楽しいよー

ガトリングでばりばりしている俺です。ギルメンのガトリングに混沌突っ込んで勝手に作ってしまいました。スキル熟練すぐカンストにならない?どうも伸びが足りないと思う俺です。

フォース?そんなもんはお察しです。イヒ

コメントを閉じる▲
2006012801.jpg

ベラ娘(*ノωノ)
かなりテケトー orz
オッドアイみたいに見えちゃうなぁ(・ω・`)




((-ω-。)(。-ω-))フルフル

【2006/01/28 02:00】 | RFonline |


JUNTATA
絵心は良く分からんが、肌の露出が足りない事がわかった


ぴー
やっぱりお尻かな


弟下
無茶だけどエルフ耳がイヤだ。
肌の露出をもっと。

(´∀ノ`)タハー

れす
ふるたん
>じゅんたたたた
(・ω・*)ベラっ娘が露出高いのはダメなのれす。
男じゃないからワカンネ

>ぴーこさん
お尻書くの難しいです(ノдノ)

>弟下
エルフ耳は仕様です。
露出に関してはじゅんたたレス同様。ふへへ。

コメントを閉じる▲
昨日、キー連打したはずなのにSSが1枚も撮れていませんでした(´;ω;`)

俺様とTCで遊んで、コマンドと愉快な仲間達4~5匹に囲まれ、ボコられつつも虎の盾熟練UP。44なったーヽ(´д`;)ノやな数字~
聖戦は、はじめに南口に何故かいたNPCにぬっころされました。
デスペナもちゃんといただきました、カプセルは飲みません。
結果はおでんの方がLAを取りベラ勝利~。しかし、自分はACU前で死亡して牙○さんに埋葬されたのでした…。
となりにLv10のデュアル銃姿で死んでいるベラ子さんが居たので、思わず声をかけたら、「今日で辞めるから武器がないんですw」とのお返事(・ω・`)
そのみかん一味の最後の勇姿をSSに…撮ったはずなのにフォルダにないorz

もぅだめだぁ(´;ω;`)





※妹もギルドインダビゥに出るべきなのだろうか(´-`)
 俺様が他ギルドから注目されすぎてる♪(現在アク3・コラ1ギルドより指名中)

【2006/01/27 12:43】 | RFonline |

いんたびぅ
まあ
妹はGMが人見知りなので、
GMからは動きませぬ(ノ∀`)タハー


さゆ
インタビゥ??
誤爆が怖いので、無言になります。
よって、虎様と俺様におまかせ・・・。


ふるたん
>まあしゃん&さゆこ
人見知りΣ(゚д゚)ここは人見知りの多いギルドですね!
じゃあ やっぱアンケート形式かしら?

さゆこさんが誤爆しないとギルドの雰囲気が伝わらないデス^^
俺様も人見知りするから・・・(゚A゚)あたしだけかよ!!

コメントを閉じる▲
■虎小屋(ATER鯖・ベラ)
職業 :スピチュアリストタイプ・サイファー経由アストラリスト
レベル:40
性別 :男
ギルド:あなたの妹(裏番長)
RP  :さゆのダンナ

■乙女です(ATER鯖・ベラ)
職業 :スペシャリストタイプ・ドライバー
レベル:35
性別 :女
ギルド:あなたの妹(設立員)
RP  :ジャス苦労に狙われている気がします。

■ふるむーん(ATER鯖・ベラ)
職業 :レンジャータイプ・チャンドラ
レベル:41
性別 :女
ギルド:あなたの妹
RP  :俺にくださいさんの彼女らしいです。

【2006/01/26 10:29】 | ぷろふぃーる |


さゆ
3キャラとも、きちんと育ててるよね。
私はどうしても、一点集中になってしまうなぁ。
サブキャラもボチボチ頑張ろう!

というか
おとぬ
(・ω・*)浮気性なだけかなぁw
マイラーも作りたいけど垢ありませぬ♪
ウチのギルド、マイラーいなくなっちゃったからねえ…


いなくなったねぃ・・・麻衣ラーかぁ(AAry


ふるたん
>㌦ォさん
(゚A゚)

㌦ォさんがバーサーカー兼Sマイラーなきがしますゎ。

コメントを閉じる▲
姉ちゃんがGacktのCD買ってきたので、特典付属のFF7DC画像入りPVを見てみた。
せっふぃろーす☆ヾ(´∀`)ノキャー
姉ちゃんはFF7DCも買う予定。しかし、あいつFF7やったことないんよ。今必死でやってるけどユフィ獲得に苦労してやがんの。
攻略法なんて教えてあげません(^ω^)オトヌでつ。
7は何回クリアしたことか…



さて、RF。



2006012601.jpg

パッチで各CUと鉱山ポタ周りに配置された新NPC。これはベラデスペラート。
すっぴんが売りのベラっ娘とはだいぶ印象が違いますね(・ω・`)コラのおねいさんのマネでもしたの?
しかし、奴等見た目とは違って強い。攻撃力はアサビル以上、防御もTCより高い。幸いな事にHPはエース扱いじゃなくノーマルらしいので倒すのに時間はかからない。
ついでにLv45の人が熟練25もらえるらしく、Lvは51↑と予想される。
経験値アリ、熟練アリ、デスペナあり。これまた凄いものが追加されたものです…。
聖戦中にデスペナが発生する可能性があるって事なんです。((゚д゚;))



2006012602.jpg

前々回の記事の最後の部分にて、ふるたんが俺様に告白したらオッケーだったよーって部分に【ジョークです】と付けたら、本人からこんな言葉が返ってきてました。
彼の目標が減っては困るので、虎兄がふるたんに代わって弁明しときました(ノ´∀`;)アハハ
コラギルド有給の風邪さん達も俺様のファンみたいよ、と言ったところとんでもない返事が返ってきたのですが、それは伏せておくね^^



2006012603.jpg

NPC追加後初の夜聖戦。あんまり語りたくないわな…
ということで、そにちのおねぃさんを掘り掘り。
ちょっと胸大きすぎるから削ろうね~♪(^ω^)



2006012604.jpg

虎のRF人生で最高の死亡回数となった聖戦でした。
分隊送る前にルートの確保くらいしてくださいorz
衝突しまくりで死んでばっかりでしたorz
そして、力尽きた虎にハイドで近付き、いきなり埋葬してきたぽーえんはいにゅさん。
ジュゲムブログ、重くて見れない時が多いのですが…(´;ω;`)ウッ



2006012605.jpg

HQで死んでいる人もいたので記念にほりほり。
一緒に強くなろーねヾ(*´⊂_`*)ノ




本日の俺様の名言:
2006012606.jpg

金ナスが最新流行ですよ。「かねなす」じゃありません、「きんなす」です。


正しくは「おいらも行って来ます」

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/25 10:29】 | RFonline |


玲樹@コラの人
他種族防衛NPCはアクティブでじっくり見れないのが残念ですな(・・
ベラデスペラートを初めてジックリ見た印象としては…
化粧した安達祐実?(爆

今度石にして飾り物にしてさし上げます(^ω^)


dout
え?マスターマテリア四桁収集やるんですか?
MSやってるのに森川君やりTEEEEEEEEえ(積んである



ほーえんはいにゅ
おろ・・・JUGEM重いのか・・・
どうも深夜2時頃はアクセス集中してるみたいなんで、その影響かもしれませぬ・・・


さゆ
最近、俺様の誤爆発令が多くなってきて嬉しい限りです^^
フフフフ 刀刀

それにしても、深夜2時にアクセス集中するなんて・・・・
みんな早く寝ようよ。

れす
おとぬ
>玲樹さん
そういえばそうですねΣ(゚∀゚)じっくり見られないんだ!
他の子もSS撮ったので後日UPしますね~。
結構頭周辺のポリゴンが適当なように見えます…

ロリがお化粧だとアダルティー安達祐実なのですね!_〆(。_。)

ぬぬ、石にされる前に自分から石になりますので、お持ち帰りください♪ …重いですよ!!

>どーなっつさん
DCが今日発売なワケで、姉上は昨日でFF7放棄しましたw
ユフィに出会って即セーブポイント行ってるの見て笑った♪チキンソウル全開で(*ノωノ)
森川君で釣れるのがメイプルユーザーなのがおもろいなぁ
森川君を再流行させよう、うん。

>ぽーえんぱいぱい
個人的にはヤプログとジュゲムが重いって印象があって、エキサイトはメンテ多すぎってイメージがあります。
FC2も完璧なワケじゃないけど、転々と渡り歩いてきて今はここに落ち着いてますね~。
オトナ時間にアクセス集中するんですか(^ω^)ププ

>さゆこ
ふっ そんなコメントでさゆこの誤爆から目をそらさせようとしても無駄さっ!

おてらー(^ω^)ノシ

コメントを閉じる▲
うちの森川君は、キーウィとう○こが大好きで、よく持ち帰ってきた。同じ鞄に大量に詰めて。想像はしないでおこう…。自習モードは危険デスネ、ハイ。
どうみても口はコショウの蓋です、こんぬづゎ、オトヌです。



みんなで投げようじゃないか。せーの!

2段目の名前読めない人(いつも覚えられない)のLvあげをしました。
ドライバーなのでLvあげがしんどいんですね。
砂漠のTCで、私(虎)が盾、さゆことちーちゃんがアタッカーという形でボチボチ。
盾熟練(゚д゚)ウマー
しかし、第二目標の盾熟練50までは遠いですねぃ…。
さゆこが落ちた後、ちーちゃんを蟷螂に連れて行ってLvUP。@1あげたいねぇ。



耐性反転コワイヨー

聖戦。
男組は螺旋下へ進軍という事で、心は乙女なのに虎で参戦したので螺旋へ移動。
北口から出てCCUを素通りでACU…の予定が、指示の【BCUが70%になったら撤退】を早とちりしてエスケープ!!(ノ゚∀゚)アハー
まーいいかと思ってBCUへ行くと、なにこのアクの数状態。復帰組も防衛へまわるも瞬間蒸発。黒しか残っていない状態で「BCU防衛厳しいです」と抹茶。
抹茶してたら死んじゃって、視界の彼方にCGダンゴ発見。
「BCUにCGダンゴあります」とは抹茶できなかったので、CGラインに変えて抹茶。全軍防衛に来たときには時既に遅く、後から突っ込んできたコラがLAを取り、BCUは陥落しました。
アクが攻めてきた時は全軍で防衛しないと難しいかもしれませんねぇ…。

[゚д゚]<ここでアノ世の廃棄君からのアドバイス!
CGなんだが、CGの射程範囲は大体遠隔と同じくらい。
しかし、大きく違う所がひとつあるのだ!
CGを装着すると、自分の射程範囲が点線で表示されるのだ!!とっても分かりやすいんだなっ。
よって、ターゲットが範囲外に出るのが見えるまで粘着ランチャーする事が可能なのだ!!
だから、CG・ACGの攻撃が痛いキミ!1発受けたらとりあえず下がることをオススメするぞ!逆にCGの元に突っ込んで範囲攻撃もアリだけどなっ!
CGの真下に隠れると機甲同様ベラっ子はタゲりづらいからなっ!
[゚д゚]<以上!上手く活用しよう!元ガンナー廃棄でした!!


で、2次会でヴァザさん捕獲(*´ェ`*)
弓で突っついたらグレネードくらいました(・`ω´・)何の効果だったのか知らないけどなっ!
40グレかっこいいよねぇ。



本日の俺様の名言:
ウチの地元の牛乳だそうでw

スーパーで半額シールに目がいったようです。



※残業の呪縛から逃れられない模様。聖戦間に合うかな~。

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/24 12:45】 | RFonline |


某レンジャーO
私の森川君はう○ちとお花をたくさん詰めて参りました
スライムも数匹入ってましたが一緒に入ってたモノがモノだけに考えたくありません
出てくる時には茶色くなってそうです


急須
うちの森川2は道のボタンをランドセルに詰め込んで、
そのまま2度と出すことはありませんでした。

・・・それくらい対策して下さい(; ・`д・´)

ひょっこり
隣のまぞ それはにしき
うっかり急展開が到来したら出現するですよ!
まぁその本誌読んでないのは私も一緒…コミックスで一気に読んじゃいます
三月のあの子に不用意に触れると場所をわきまえず暴走するのでほどほどに!そろそろ業界11年物なので危ないんです…

アイスショットのことだと思うけど、スキル半端に上げたら育てるのが厳しくなるから育成優先でまだ1しか振ってませんorz代わりにイラプション振ってます…

ブログにはどよ~んなこと書いてたりするけど、憂さ晴らしだから流しちゃっていいんで~

熟練オンラインが懐かしくなったまぞでした

れす
おとぬ
>某受験生O
おまぃさんの森川君もうーち好きなのか。
うちのは頭に乗せて非常に喜んでいる事もありましたよ。

>おなつっぺ
出さないときあるね~
ウチはキーウィ出させようとすると「ブッ」って怒るし、
道で迷子になると何か方法を探そうともせず、背中から「ウィーン カシャッ  ブブブブブ」だったよw

そんな森川君達のこと、時々でいいから思い出してください♪

>まぞにしきさん
出現カモーン!!(゚∀゚)30歳越えるとより一層マゾの世界にひたれます!
業界11年ものってΣ(´□`;)
んじゃ、ねーぽん○方さんとか知ってる?(何

セフィロス好きのネエタンのために おもろいサイト投下しとくねっ
http://www4.kcn.ne.jp/~skimble/

こっちは友達の優秀素材サイト
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/1541/


コメントを閉じる▲
くんくん・・・くさっ!

デュアル銃でのエイミングショットがかっこよかとです。
最近のギルド内では、RFというMMORPG+○○シミュレーションゲームが同時進行している模様です。さゆこのブログ見たら一部分かるかもしれません。しかし、どうみてもさゆこは妄想暴走しすぎです、本当にありがとうございました。

こんぬづゎ、オトヌですヽ(゚▽、゚)ノ 今週末のRF逝っちゃうよっ☆


あなたの妹に僕が守られてます

今はむしろ守られているマモー。着実にアームズマンへの道を歩んでいるようです。
でも、やっぱ死亡回数普通じゃないよ、キミ。



エロべっぴん

本日のベラっ娘。【変態】という言葉を一人称として私に投げかけてくる人です。
白茶は恥ずかしいのでやめて欲しいと思う俺です。



ホムンクルスほえほえ

聖戦ショットを何枚か。
みんなに掘られて埋まりすぎた人がいるようです。可哀想に(;ノノ)
何気にシュバルツさんの赤い上着と半パンが鮮やかです。



うまくないおでんのあるコンビニはその天井が汚れている。

おいしそうなちくわのついたおでんを持っている人がいました。
硬くて有名な方ですね。



(・ω・`*)掘っちゃってごめんなさい♪

2次会でねっころがっているのを見つけたので思わず掘ってしまいました(*ノノ)
いつも瞬殺されるので、今度からは少し小突いてから殺してくださいね♪
ブログ開設おめでとうございます。手書きに味がありますね!



スラリンはバカ騒ぎする兄弟が大好きだそうです。

久しぶりに再会。はじめはベラっ子でウロウロしている所をジャス苦労が捕獲。
25だったベラスラリンを29にして後は内緒で雑談。
昔とは変わったけど、相変わらずお祭り好きなアクミンが好き。だそうです。
↑のSSはふるたんACU特攻の図。最近聖戦前に各CUに妹が特攻するのがクセになってます。特に意味はないんだけど(瞬殺だし)、何か楽しいのです。



ラマーズ法が微妙にいい。

なんだ、こんなの載せたら誰がマモーかバレちゃいそうだなぁ。
しかし、なんで「便秘」と打つ必要があったのかわからん…



ソルスに住まう蛾

以前から小規模ギルド同士で交流イベントやりませんか?と声がかかっていたので参加。合同PB狩りとなりました。PBはぢめてなんですけど((゚д゚;))
私のPTはKATEEE45機甲のあの人とKATEEEマイラー2人と、HAEEEなレンジャイさんに、みかんのお姉さんとさゆことYOEEE虎。豪華でした。
【黒で盾もできるので普通に攻撃してください】
という○○ぺーさんの指示のもと、ショボイ線香花火を散らす虎。
アルゴールワプス(?)と金色のクローラーを食しました(´-人-`)
その後は、他のPTとも合流して有志がヴァラスに突っ込むことに。
自分はヒール役として突っ込んでみました。
((;゚д゚))ヴァラスお姉さんって範囲攻撃してくるの?!
余裕こいてヒールしてたら自分が死にそうになってました(ノ´∀`)



命と引き換えの思い出

そして、数体の屍の果てにヴァラス死亡。
44Sマイラーの方が凄かったです。本体と取り巻きを背負って生きているとか。



全員当てられたらすげぇ

PBで出たものは○×ゲームで各個人獲得するという方法で。
妹Gは最後まで残れず誰ももらえませんでした♪
でもいいのです。一番の収穫物は思い出なのd(ry
記念の集合SS。端にいたから上手く撮れてませんorz



もちろん私は兎さんサイドです(^ω^)

さて、話は変わって日曜夜聖戦後にジャスヨネ氏と兎さんが決闘するとの事で見学に行ってきました。
もちろんメイド派で。詳細はジャスヨネ氏のブログを拝見ください。



ダラゴンクエスト

決闘中も専ら雑談の妹。俺様がいい誤爆してくれました。
どうみてもダラゴンクエストです。



おへそに半パン☆

では、おそれながらもふるたんの週末までの熟練をorz
スカすぎ!
まーちゃさんにバカにされまくってます(´;ω;`)
主食が蟷螂Aなのですが、逆に主食にされてるような。HP低すぎ。
近接は、インテ15ナイフ+アドレナ+Lv5近接バフ+スキルでやっとクロック(☆1)に入ったので、それでどうにか9まであげました。(´д`;)しんどー
とりあえずビームセイバー持ちたいですね。

今後の目標としては
遠隔熟練40↑
遠隔スキル上級開放
近接熟練19↑
フォース熟練21↑
聖初熟練40くらい4色熟練中級開放(今初熟練8なのよ…w)

とやる事いっぱいorz

ヽ(´ー`)ノ スカートでぱんちらワイルドやりたいなー




本日の俺様の名言:
(*ノωノ)

告白したらOKもらいますた(*´д`*)シミュレーションゲーム第一段階クリア!(あくまでもジョークです)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/23 10:29】 | RFonline |


まも
便秘誤爆の言い訳させてくださいw

この少し前に虎兄が「出ない・・」などどつぶやきながら狩りしてたので
「便秘なんかい?」って言おうとしたら
変な変換が出たので、やばっっと思ってEscで消して
しばらく、沈黙で狩りしてたんです。
んで、虎兄の号令がでたので返事したら・・・
便秘だけ、消えないで残ってたんだ・・・たまにあるよね?ね?^^;




まーちゃ
なんか蓮華がでていますね。
どうもこんぬつわ。まーちゃです。
33歳の熟練が、近接22遠隔30フォース38盾23防御30です。
さぼり気味なのでこんなもんです。俺の周りが熟練マニアばかりなのでついつい上げてしまうんです。デスペナ祭りも通例ですし。

だって33で近接中級スキルがGM間近とかありえないでしょ?そんなのが周りにいるんですよorz

変態が白茶で恥ずかしいですか。じゃあ抹茶にしますね( ^ω^)

おはつです
ヴァザーリ
ぶほっ、うちのブログがリンク張られてる・・・。
驚いたので、取り急ぎこちらもリンク張っておきました^^;

虎小屋という名前、ベラではしょっちゅう見かけていました。
今度見かけたら、とりあえず拉致ってネタに仕立てあげますので
僕の姿を見かけたら全力で逃げることをお奨めしますw

また来ますね


ほえ
埋まってすみません…(´・ω・`)
掘り起こしてくれると大変よろこびます…


鳥小屋
>まも
私はEscで閉じないからなぁ。Ctrl+Tで閉じてます。Escだと他の窓が先に閉じちゃう事があるんだよね。
便秘の言い訳は了解した!だけど、君が誤字ッ子なのは変わらないよ!

>○ロのまーちゃさん
遠隔よりフォースが高いやんw遠隔は同じ位ですねぃ。
熟練あげしてるとどうしても孤独になる俺です。人恋しくなるのです♪
一度40歳台を経験しているせいか、EXPたまるのHAEEって思っちゃうね。私も自殺祭りだわっ。

抹茶もおよしなさい( ^ω^)

>ヴァザさん
いらっしゃいましぇーヾ(´ω`)ノリンクは強制じゃないから入れなくておkですよー
しょっちゅう見かけてたとか((゚д゚;))アワワワ
ネタ上等でございますが、一応全速力で逃げさせていただきますね!!

>ほえたん
(´・ω・`)そこで掘り起こしてあげないのが虎クオリティーなのです。
野郎の尻でつぶしてさしあげましょう!

コメントを閉じる▲
今週、全ての残業から逃亡する事に成功しました、オトヌです。こんぬづゎ。
肩には3つのピップエレキバン、ほとんど効果なし。何か肩こりにいい方法はありませぬかorz



さてRF。
聖戦前に35歳にしたいけど微妙だなーと思いつつ、インリンへ。
経験値が60%になったところで聖戦。
2国攻めヽ(´д`;)ノ
どーみてもコラ本体です、本当にありがとうございました という内容を抹茶。
そして死ぬこと2回。わずか16分でBCU陥落。伝達者はスク使用で伝達成功しました。

今日は2回目のギルドインタビゥーという事だったのですが、(^ω^)な事情により時間延期。その間にLvをあげました。35歳です。
ピンクツインテールに紫遠隔服はエロいです。というかカワイイ。
俺くださんから武器を借りました。なんでも、これなら蟷螂から熟練もらえるとか。

インテガトリング+無知3 Σ(´□`;)

試したところ、自分デュアルなのでクラススキルなく、通常状態では熟練が入りませんでした。
しかし、アドレナ服用で100%遠隔熟練入りました(人ゝω・)俺様アリガト☆
35歳で上限まであげようかと思います(`・ω・´)+
無駄に50インテ弓S4とか持ってるのですが、これを使う火は来るのか…
見た目カコイイんだよねぇ… 逸脱か… 逸脱か…orz
それはそうと、ふるたんのHPの低さに近接をあげたいと思ってきた今日この頃。
近接3で装備できる武器で☆1殴ってもMISS^ω^
なので、近接4のインテ武器+アドレナ+GM近接バフ でチャレンジしてみようと思います。入るかな…orz




本日の俺くださんの名言:
ふるたん、顔変だよ

Σ(´□`;)

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/20 12:41】 | RFonline |


dout
金曜なのに十二時に日記g
何故か自分のサイトにいけないとか( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!(生涯二度目
此処には来れるのに飛べない!
押Eれさんもそろそろアレな時期でしょう(´-ω-`)



まーちゃ
変態が間違っていないと思う俺です。

近接上げてないのか。俺は上げてるよ。だからまだ33歳なお年頃。
ピンク仲間で頑張ろうヾ(*´∀`*)ノ

まぞは元気です
隣のまぞ それはにしき
たとえ外気温がマイナス20寸前でも元気にぬくもってるまぞです
こっそりのんびり石弓の子育てて現在87(*´д`*)
ヲタの世界?話そうにもどこから語ったらよいのやら…
金髪碧眼一部巻き毛でお料理上手なはにぃにクビッタケとでもとりあえず書いておきますね!
毎週日曜に決まって暴れるまぞでした
RF…最近回線よく切れるからまた一つ関門出来ちゃったよママン…
ブログ見てると行きたくなるけど現実の壁は高かったorz

まだ間に合う
ジャス
フルタンの殴り相手になれるやも!
コメは33だからまだぎりまにあうかもねぇ
もっと強い兄弟にお友達いればいいんだけど^^;

れす
オトヌ
>あうあう
FC2は時々見れなくなることがあるね!しかも公式になにも障害情報ないとか・・・
あうあうと私のところは鯖が違うからなぁ・・・どんま♪

>まーちゃ子
変態が間違っていると思う俺です。
近接やっとあがりはじめたよぉー
でもやっぱ盾は捨てる予定。
盾熟練0なのに、盾もってHQ歩いてたら、ひっかかったラピスから2連続ブロックして複雑な気分でした・・・

ぴんくいいよねーヽ(*´ω`*)ノ

>まぞの神様
元気・・・?ブログ見る限りそうは見えな…ゲフゲフ
こっそりのんびりで87歳ってどういう事や(´д`;)
あれかな、アイスなんちゃらって範囲スキル使えるようになったんかな?あれ楽しそう^^

あー、3月2日生まれのアイツですかw
最近本誌も読んでません・・・(´-`)

RFはいつでもお待ちしておりますぉ
課金せずに捨てキャラで来るだけでも仲間は歓迎しもっふる。
ちなみにギルドには幽霊隊員としてまだ残ってるからね!

>ジャスヨネっこ
んん、他種族は使わない方向で(^ω^)b
今日の記事の通り、どうにか熟練入ったので大丈夫ですよー
気持ちだけもらっとく(´人`)

コメントを閉じる▲
強い人は 俺TUEEE
硬い人は 俺KATEE
凄い人は 俺SUGEE
弱い人は 俺YOEEE


…回避の人は?(´・ω・`)


そこでオトヌさんが作った言葉が

俺YOKEE

「さける」だと俺SAKEE。酒とも裂けとも。裂けだと戸愚呂兄を思い出す。
なので「よける」(`・ω・´)+

もっと良い言い方ないかなぁ…。こんにちは、オトヌです。
昨日のRFをふるたんから報告してもらいましょう。




ヾ*(´∀`)*ノハァーイふるたんでーす☆ あっ、ほっぺがはみ出しちゃった

昨日はふるたん初めてレジュヲーリアに行きました!
ヒールあるけど、効率が落ちるのでpotガブ飲みで遠隔あげ。
無事35装備可能な熟練になりましたっ。遠隔スキルは中級が20。
途中、暴走したスペル姉さんとか走ってきたけどがんばって倒しました!
レジュ狩っているとJ少年さんがいました。そしたらいきなり
「ブログ読んでますよ!」
とか言ってくるんです(゚´д`゚) おかしいなぁ、前からここに来てコメントまでしてるのに♪
で、よくよく聞いたら、ふるたんが生まれたって事を読んだって意味だったみたいで(*ノノ)早とちりゴメンナサイ☆

熟練をあげた後は聖戦でした!
同じLvのオトヌおねえちゃんとふるたんはHPが700近く違うのです…
防御熟練の影響が大きいと思います…
ふるたんの防御19ってやばいですよね…
なので、前線は俺様とさゆこちゃんに任せてBCU前にて防衛していました。
しばらくしたらロボのお兄さんたちが襲撃してきましたっ。
よくギルド単位で別行動している人達です!硬いし火力高いし…。
昨日とおなじで、ふるたんは死につつBCUの状況を抹茶しました…。
もぅ、BCU偵察に近いです(・ω・`)ションボリ

それからコラ本隊が攻めてきてBCU削り。死に戻り組で防衛していました!
ふるたんは一生懸命コラの玲樹おねえさんを撃っていたのですが

全く無視でした(´_ゝ`)

うぅぅ…BCU落ちそう…と思った時に、クエ完了のアイコンが!
みんな (゚д゚)エッ? って状態で呆けてましたw
遠征に行っていたベラっ子がCCUのLA取ったのです!
伝達者は即死してしまいましたがGJです!
聖戦はこんな感じ。指揮のぴーしゃん、お疲れ様でした☆


その後は俺様とさゆちゃんにインリンに連れて行ってもらい、さゆちゃんの1墓と引き換えにLvUP。34歳になりました。

昨日の俺くださんの名言:
共に生きよう
(~インリン狩り 盾なし2人PTにて~)


(*´∀`*)ノ 以上!ふるたんでしたー☆


(乙´▽`)ノ ふるたん、報告ご苦労様~



さて、公式にてシロマサ装備のポリゴンが公開されたワケですが…

あ、見方はみたい装備のイメージ画をクリックして、出た窓の絵をさらにクリックね。

オトヌ的にコメントしてみます!

アクランチャー:(´・ω・`)タコかワンピースのゲダツ様に見えます…
アクヲリクワガタ!( `゚∀゚)ムハァー
アクレンジャイ:デザイン画より良い色使いましたね!これ好きです!

ベラフォサ:ちょ、チョコボ…(*´д`)これもらえるのよねぇ ハァハァ
ベラヲリ:ちょとジャパニーズテイストでカコイイです!
ベラレンジャイ:独自のデザインらしさがないです…既存の遠隔服イメージのままって言うか…。女の子は夏休み真っ盛り!みたいな…

コラフォサ:男の人はFFにいそう…女の人はイシスですか?(・ω・)
コラヲリ:男の人マッチョすぎw 女の人はエロすぎw
コラレンジャイ:男の人は弓道するんでしょうね。女の人はもぅシロマサさんが絶対領域を作りたかっただけとしか言えないw


マント実装が有力だけど、どうなるかなぁ…♪

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/19 12:57】 | RFonline |


ぴー
いつも無茶な指示ばかりで申し訳ないです(-w-`

個人的にはマントを早く実装してほしい限りです。



dout
俺HAEEEEEEEでおながいします。

(((( ゚Д゚)))オラオラオラオラ


Hの人
とりあえず俺HAEEEEEに一票。
そういえば直接話したことはなかったですねぇ。
結構見かけますしBlogも拝見してるわけですが。
とりあえず足跡ぺたり。


|っ俺EROOOOOOOOOOOOOOOOO


JUNTATA
ベラフォサ
ファラオにしか見えね

コラウォリ
なんかこんなキッコー仮面とかそんな素っ裸な女ヒーロー思い出した
お世辞にもゾロには見えん

Re
ふるむーん
>ぴっぴのぴーさん
無茶な指示だとは思いませんでしたよ!
指揮できるだけですげーです、ハイ(*ノノ)

マント実装・・・
半パンにマントとかいいですね、うん(違

>あうあうーん
ジョータロー様ドコー?(゚∀゚)
そして、俺HAEEは採用されたのでした・・・

>ふよさん
【月】ω・*) 実ははぢめましてなのですねっ
HAEEが採用されましたので、広めてくださいw
いつも聖戦開始前に、あの岩の中からふよさんを見つめてます・・・♪

>㌦雄
㌦EROOOOOOOOOOO!

>じゅんじゅんたったっ
ファラオは否定できねw
ふるたんに着させると考えると、ピンクのテールは帽子の外に出るのだろうか・・・とちょと疑問。
コラヲリに関しては、絶対防御力低いです。姫乙なのです(・ω・`)
肝心なアクについてはコメントなし?w


JUNTATA
ふるたんって俺の知ってる人だっけか・・・いまいち記憶にない

アク装備ねぇ
まぁ、SEGAだし昆虫ブームだし、いいんでね?

レス
オトヌ
Σ(゚A゚)

オトヌ=虎=ふるたん(ふるむーん)  ですorz

コメントを閉じる▲
今の会社に入って1年がたちましたー。ヾ(´ー`)ノ
これで受からなかったら夜の世界へ旅立とうと思っていただけに良かった。
メイプルのお友達にはリアルタイムで祝ってもらったねぇ。…みなさん生きてます?ヾ(*´∀`*)ノうちのギルドのまぞっ子も元気かーい?
この会社、仕事中に音楽聴けるのだけがいい所だッ。
ただ椅子が硬いのだけはどうにかしてほしいなぁ。


ではRF近況。今日はふるむーんに語ってもらいましょう。



マネキンみたい・・・

こんにちはっ ふるたんです☆どーん。
今日は前回のせきれなかったSSから紹介デス>w<


寛太は反省会の書記です

ジャス苦労さんに教えてもらったカンタ暗殺ポイントなのです!
ゴルゴ13のように正確に狙い撃ちするのです!
…でもパチンコのゴルゴさんは全然当ててくれませんでした…(つω⊂)


きっと前に変換したのが屁だったのね・・・w

さゆこさん、ガスたまってたのですね!


昨日は、クエ降臨と共に聖戦へと向かいました。
私出遅れちゃった。(゚´д`゚)。 なのでBCU防衛にまわっていましたっ。
そしたら激しいHDDの読み込みとコラ族長のエフェクトが見えたのです!高火力メンバーのみを連れて攻めてきたのです!
私報告しようとチャット打ってました!打ってたら死にました!さすが33歳紙防御!
結果は僅差でアクがチップ獲得。BCUの減りも速くてドキドキした聖戦でした!


そして、その後鉱山ポタのはじっこで行われたギルド紹介イベントを見学にいきましたっ!
記念すべき第一回目は「星に願いを」さん!私のお友達が所属しているギルドです!

おさわり禁止なのですヾ(´д`;)ノ

…俺くださんの手が気になって内容覚えてません…(o'ω'o)
さりげなく触ってくるんです><
まぁ、紹介イベントのログは専用ブログにきっと更新されると思うので、そちらをじっくり見ようかと思います♪


この人が守る妹(ベラ娘)は誰・・・?守られたい妹挙手!ヾ(*´∀`*)ノ

ぴーさんに良く似た人が現れましたっ!
何て素敵な名前!守ってもらえる妹さんは幸せ者ですね!
俺くださんとは別人でした!…中の人が誰なのかはまだ秘密です☆


昨日のふるたんは遠隔熟練をひとつあげておしまい。
クイーンクロックさん、ミートクラッドさん、マスサンドウォームさん、ナイアードヘラーさん、キングトゥイーザーさん、通りすがりのアクレシアさんに愛の鞭をいただき、何回か地面にコロンしちゃいましたがふるたんは元気です!
以上!昨日の報告でした!



(虎´-ω-)ノ ふるたんお疲れ様~
(虎´-ω-)  虎小屋は全然やってないなぁ…
(虎´-ω-)  ま、いっか。

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/18 12:53】 | RFonline |


さゆ
ふるたん、順調に成熟中ですなっ。俺様もウホウホでしょうw
虎タンがいない寂しさを、俺様でうめようなんてーことは
もう、しまっせん!・・・そのかわり、ふるたん いぢっちゃおうw

屁誤爆の時は、自分でも少し笑った・・・・(--;


さゆ
あ、大事な事忘れてました。
バトンは今日帰ったら、書きますね^^

連続投稿ごめんなさい。



ぴー
ほんとだ!似てる!
まあ、私の方が若干カッコイイですけどね!(´ー`
ふるたんは私がお守りします +(・`ω・

屁誤爆にウケタw



レス
ふるむーん
>さゆこ
成熟なのかw
虎おにいちゃんは、みんなのために遠征に出てます・・・
いつもさゆこちゃんの事考えてるって言ってました・・・
「ふるたん、さゆこが寂しがっている時は少し俺様を貸してあげなさい」
って言ってました(*・ω・)っツバつけた俺様でよければどうぞw

HNバトン回答ありがとデス><

>ぴーさん
ぴーさんの方がカクイイですかっ うそつk(ry
ふるたんを守ってくれるんですかっ!
俺様とさゆこちゃんのライバルになりそうですねっ!

お願い、私のために争わないd(ry

コメントを閉じる▲
聖戦復唱用に「復唱」という名前のキャラ作ったら便利なのかな、とか思いました。こんにちは、オトヌです。


昨日はふるむーんでINしてご飯食べていると 俺くださんからデートのお誘い。


「TCで待ってるからっ」


(;゚д゚)なんと危険なデートですかっ
しかし、ふるたんはLv1からTCへお散歩に行った経験あり。
死んでも泣かない子です。

31歳のふるたんは俺様の言う通りにTCへ。PTもらってしばらく粘着していたら、今度はインリン(アサビルの倒れた時がM字開脚の為)へ行こうと。
熟練がスカいふるたんは6とかそんな数値をインリンに出しつつLvUP。
「このままではLv33の装備が着れないよ!」
という事で聖戦時間に熟練あげ(´・ω・`)みんなの悲鳴聞こえまくりんぐ。
出たかったけど我慢!ふるたんは偵察機能満載のレンジャイになる予定なので。
日付が変わる少し前、熟練も追いついて再びインリン殺してLv33に。
ギルメンが落ちた後も少し熟練あげして、やっと中級遠隔開放しました。

早速バフの育成をアナカデ前でやろうと思うと、大量のアクががが。
何でも3国のヴァラスを全て討伐したそうで、その戦利品をばら撒いてGTに特攻してました。タリックとかいっぱい落ちてました…w

さーて、次はふるたん35歳に向けて出発だー!
アナカデでハイドアクに殺されてもめげないぞー♪
35歳になったら、ふるたんでも本格的に聖戦に出たいです。
熟練2倍を体験してないキャラだけど、どこまでいけるかなっ。

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/17 12:59】 | RFonline |

明けまくってるけど…
ふぅ姉☆
〃 ̄∇)ゞ オデメトォ~~~♪
スッカリ メイポから離れて生活している、
ふぅ姉でしゅ…ヾ(;´▽`A`` 汗々

最近はずっとSA三昧をしていて…
時間があればブログも更新せずに遊んでる始末^^;
もしSAに来る事があったら声掛けてチョ☆
いつでもサポート出来る体制は整ってます!
死んでも死んでもめげずにスパルタしまくった結果、
只今Lv60チョイ~ o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ
いつ何時でも戦いの準備はチャクチャクと~~~♡

てな訳で遅ればせながらの新年のご挨拶と、
いつでもSAへ (o_ _)ノ彡☆ どうぞ♪ ってお誘いでした^^
じゃば、フリフリ ヾ(・д・。) マタネー♪


まーちゃ
中級開放おめー
実は28で開放していた俺です。目標は熟練50になったら速攻上級開放な俺です。今33歳になりました。
聖上げもあるので虎さんよりも遅くなる俺です。

インクリあるずぇ~( ゚Д゚)y─┛~~


㌦でつ。
れれる38でつ。
近接93でつ。
上級スキル未開放でつ orz


れれる1個下がった事になっちゃった汗


おっとぬー
>ふーちゃん
SA楽しいんだ、よかったのうヾ〔*゚д゚*〕ノ
どーも かけもちは上手くできんわ・・・w
SAのLv高い人はどのくらいなんだろ~。こっちはLv50が上限で到達者がいないようなマゾい状況です♪

うん、今年もよろしこ~

>まちゃっちゃちゃま
ソロでやっていれば普通に遠隔中級上限が増えた時点で開放できたはず・・・
非常に早熟なキャラでやっているので、後で苦労しますよ、私。
聖熟練もやってますよーヾ(´ー`)ノ一日で聖中級開放しましたし。
おなじピンク娘がんがろうですよ!

>㌦男
れれる39にあげたのにw
お、近接あがった?
多分・・・眠い目こすってやってるからスキル撃ち忘れてるんでしょw
カンストの鬼よ!ファイトなのだ!

確かに掛け持ちは大変だよね^^;
ふぅ姉☆
私もそれでメイlポから離れてしまってるもの…ヾ(;´▽`A`` 汗々 SAでLvの高い人は、メイポ並に100越えてまっせ旦那!アッシなんぞ赤子同然ですがな…(;´д`) トホホ

SAには転生システムというのがあって、Lv80以上で出来るのね。転生した人だけ貰えるペットと、転生前のステータスの1/10(だったかな?)が転生後も受け継がれるので、大抵の人は転生をまず目指して、何度も転生してメチャクチャ強いキャラ作ってる人も居る^^

ひとしきり転生にも飽きると、今度は皆デュエルに走りましゅ。DU(デュエル)専用キャラを作って、人間vs人間で、闘技場なる所で闘うんだけど、私はチョイ苦手^^; 今一何が楽しいのか分からず…( ̄ノo ̄;) ボソッ…まだ転生もしてないのに、悪友に拉致されただ…(´;ェ;`) ウゥ…

難点は、マップは滅多と広がらず、新しいクエも本当に増えないし、クエ自体がどえりゃ~(;´д`) マンドィ その癖貰える品は大した物じゃないのが殆どで、経験値もクエでは入りませぬ;; お金を稼ぐのも一苦労で、ドロップは肉(体力回復になる)のみ!アイテム類はクエをこなすか、店で買い、買う為のお金もドロップはナシ Σ(゚д゚lll) ガーン せっせと肉を集めて売り飛ばすか、育てたペットを売り飛ばすか(←売り飛ばしてばっか)後は難儀なバイトをこなさないと収入はありませぬ;;

マンモくじというのがあって、運が良ければ一攫千金&レアペットがゲット出来るけど中々(*´・д・)(・д・`*) ネー β版から引退する時に、稼いだお金でこのくじに挑戦したら、バカスカ当たって逆に増えちゃって…辞めるって時にこれだよ…って^^; 残留組の友達にあげたけどね^^

こんな感じのゲムだすが~のほほん具合が好きで♡掛け持ちが大変なのは分かってるから、お誘いと言っても本当に気が向いたら~とか、覗いてみっか~って時で全然良いの^^ そういう時が 【あったら】 声掛けてチョ☆って程度で^^

じゃば長ぁ~くなり過ぎたけどこの辺で~ヾ(*'-'*) マタネー♪

れす
ふるむーん
>ふーちゃ
(´・ω・`)メイプルは今Lv200近い人いるような・・・
転生・・・て半育てなおしみたいなモノかなぁ?w

あー 世界広がらずに飽きるのもあるのかな・・・
マップ広がらないとねぇ・・・

でも 何より一緒に遊べる友達が居ることがMMO継続のカギなのです!ヽ(^▽^)ノ

Σ(゜ロ゜;) ギャボーッ!
ふぅ姉☆
Lv200近い人居るんだ?!@@; すごっ!
とてもじゃないけどそんな所まで育てられないわ~;;

マップ広がらなくても良いから、せめてクエ増えるとか、
新しい敵が出るとか、そういう点でメイポは良かった♪
でも孤独感がどうしても・・・かと言って変な子と組みたくないし

SAも変な子や最近は韓国の方が多くて、
言葉が通じないから問題が起こったり・・・
人が集まるゲムには何処でも何か問題があるんだよね^^;

無料で円満にのんびり遊べる所なら私は何処でも良いんだけど
(-`∀´-)b ネ

じゃばヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆

コメントを閉じる▲
ジャス米(もぅね、ヨネって読んでいいと思う)からHNバトンなるものがまわってきました。
大体の概要は前回書いた気がするので、RF編という事で。


HNの由来は?
 虎小屋
  以前のネトゲから小屋系を使っていたワケですが、
  RFで男キャラでやってみようと思い、どうせならカコイイ十二支名に…
  って事で虎。寅だとフーテンの(ry
 乙女です
  機甲に乗ってこの名前だったら面白いかな、と。
  小太郎氏の以前のネトゲキャラとかぶってしまったがご愛嬌。
  後からギルド名が決定し、「あなたの妹 乙女です」という
  どうしようもない名前に。
 廃棄寸前(削除済)
  アク交流用に急遽作った名前。すぐ廃棄する予定だったので
  本当に適当だったんだけど、30歳まで生きました。
  ここのギルマスに悪戯だと思われました、ハイ。
 ふるむーん
  なんとなくですねー。最初は「にゃんこ」にしようと思ったのですが、
  既におなじ名前が存在するそうでorz
  「にゃんにゃん」は取れたのですが、「あなたの妹 にゃんにゃん」は
  危険すぎw
  で、これです。おなじ名前が3鯖コラにもいます。
 ※俺にください
  名付け親は私です。ネタ、ネタ、ネタ。
 
他のHNを使ったことは?
 2年くらい前までは全然違う名前でサイト運営してました。
 今はもう閉めて名前も消滅。

他の人にどのように呼ばれていますか?
 虎小屋
  虎小屋さん、虎様、虎者、とらさん、とらたん
 乙女です
  乙女ちゃん、乙女、オトヌ、オトコ、オトちゃん
 廃棄
  廃棄氏
 ふるむーん
  ふるたん、ふるちん…
 ※俺にください
  俺様、俺くだ、なましゃん

ぶっちゃけ改名したいと思いますか?
 虎は性別を女に変えたいorz

誰に回しますか?
 名前の由来に興味がある人を指定してみる。強制ではないのでご安心を。
  dout(でじたるあうあうーん)ちゃま
  さゆちゃん
 まーちゃさん
 
 このくらいで許してっ。

【2006/01/17 12:47】 | ぷろふぃーる トラックバック(1) |


小太郎
>乙女です
被ったというかネタをパクったんじゃんヽ(`Д´)ノ
某タダゲーで、私が露店キャラで使っていた「やおい乙女」(ツッコミ所満載だけどツッコむな!)という名前から、ネタを取って使っております。
まあ、パクられる程イイネタキャラだと言うことですねヽ( ´ー)ノ

余談ですが、この「やおい乙女」、一部には有名&大うけ。
この子のおかげで友達も増えましたよ、ちょっと偏ってるのが難点だけど。
私のお気に入りの子ですよヽ(´ー`)ノ


虎小屋
>ごたろー
Σ(´д`;)乙女は念頭にあったけど、自分が乙女座だった事からもとったんだよっ
こたろの乙女はいい乙女。いい売り子さん。
うちの乙女はオトコ扱いされとりますがな!

・・・ところで こたろちゃん
ヾ(*´ω`*)ノ帰ってこない?たのしーぉー♪

コメントを閉じる▲
2006011600.jpg

俺くださんの心臓を撃ったら潰れちゃいました。
ギルド内は専らRPGですね。
ふるむーんも虎も同一人物です。オトヌです。




では週末の事をSS交えながらだらだらと。


2006011601.jpg

三遊間の注目の的(アクギルド紹介ブログ参照)、俺くださんとつきっきりでふるたんを育成。
死んでいるように見えますが気のせいです。
矢の飛ぶ瞬間が撮れていたので載せてみました。


2006011602.jpg

45カタパルトを初めて見ました。なんだかデカいもの背負ってますね~。
カクイイ!


2006011604.jpg

転職前だってやれることあるんだぞーって事で土曜昼聖戦参加。
はじめは南洞窟~ACUへスカートで特攻してきました。
死ぬと2枚目のSSの様にパンツ見せて死ぬのでそれが狙いだったのですが、ACUより離れた位置で死んだ為、誰にも見えもらえませんでした(・ω・`)
なのでBCUに突っ込んできたズゴバゴ氏を掘り掘り。
ふるむーんの事を「ふるちん」と呼んだ罰です。


2006011605.jpg

これは㌦ちゃんのLvあげを手伝って、無事39歳になった後に撮ったSS。
俺くだ氏にPB討伐クエが来ている事もあって、「みんなでPBやってみたいね~」とか言いつつ、湧き時間も場所も知らない自分達はヴァラス特攻へ。
羽の生えたお姉さんに囲まれてハァハァしました。何か綺麗な音出してましたよ。


2006011606.jpg

聖戦中に見た ちょっと面白かったSS。足の角度とスペル姉さんがイイ。


2006011607.jpg

ギルドの等級が2等級となり、旗をつけることが出来ました。(`・ω・´)
なかなか決まらない旗の提案、結果はピンク地に黒バラとなりました。
でもバラ使ってるG結構多いのよね。ギルド資金がたんまりあるから変わったりするかも。


2006011608b.jpg

さてさて、週末のメインだった、シュバルツの新年会
駆け足で現場に言ってみると予想以上に人がいるじゃないですか!
特にお祭り好きのアクミンがうじゃうじゃ。
参加条件に【名前を出してもいい子】とあったので、無修正公開です。
既になぎメカをタゲっているのは仕様です。


2006011609.jpg

まぁ 多分みんな正面から撮影してるんだろーなーと思って
無駄に後ろから撮影してみました。全くもって意味無。


2006011610.jpg

さぁ 赤木君が手を振って開戦の合図です!
ちなみに赤木君を調教したのは私です。


2006011611.jpg

1分もたずに死亡。
杖はだめだ 杖はだめだ 蒸発早すぎるw
スペル姉さんに足蹴にされつつ放置プレイで5分間。
PTメンバーに蘇生言われましたが
アストラですよ!!11!ヽ(`д´)ノ
おまえら人のブログのどこを読んでるのかと小一時間(ry



(・ω・`)しょぼーん


2006011612.jpg

そして2戦、3戦目、盾持って参戦しました。
おいぬさまを殺して殉職できました。これは満足した。
だってこの人、前日の夜聖戦で鈍足粘着した挙句に石化かけていくんだもん(゚´д`゚)
タゲらずにはいられませんでした。


2006011613.jpg

放置恥辱プレイ続行中。


2006011614b.jpg

今日のコラべっぴんはこの人ヽ(´▽`)人(´▽`)ノ
名前出しちゃいました(*ノノ)
かわいい顔して石化かけてくるおねぃさんです('A`)
イベントの後半追尾してきて可愛かった(*´ェ`*)


2006011615.jpg

そしてイベントは終盤へ。主催者シュバルツさんを先頭にいつのまにか長い行列。人望の厚さが伺えますね、素敵です。

さて、この行列 どこにいくのかと思いきや…


2006011616.jpg

アクポータルでした☆
次々と射殺されるコラベラっ子。私は運良くポタ中央まで進むことができました。
知らないコラのお姉さんと絡んだままイベントは終了となりました。
楽しかったですヽ(´▽`)ノ2鯖ワッショイ!


2006011617.jpg

忠誠誓われた(・ω・)?




今後はギルメンのLvあげをお手伝いしつつ、ふるむーんを育成、虎の上級開放に力を入れていきたいかなーと思います。
ふるむーんは必死の聖あげでインクリ使えるレンジャイになったので、髪の色に似合う39装備まで(ついでに40)あげたいなーと思います。
遠隔以外は捨ててるので早くあがると思う。うんうん。
Lv31だけど遠隔中級開放してないのが一番やばい。
だって2日(15時間くらい?)で転職したんだもーんヽ(´Å`;)ノ


お祭り好きな2鯖の民よ、これからもよろしくですm(_ _)m


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/16 08:56】 | RFonline |

イベントお疲れ様ですた(・w・)ゞ
玲樹@コラの人
見つけてはしっかりタゲってフォース撃ってたのは仕様です(*ノwノ)


シュバルツ
昨日のイベント参加してくださってありがとうですm( _ _ )m
今後も色々できたら良いですね。

2鯖ワッショイヽ(´ー`)ノワッショイ


さゆ
イベント参加、おつでした。
この次は、なんとしても俺様を引っ張り出してくだしあ^^
虎様と俺様はうちのイケメンコンビだもん!


虎小屋
>玲樹サン
イベントお疲れ様でした~。
だめですよ!ちゃんと見つめあってからフォース撃たないと(*ノдノ)
愛が伝わらないじゃないかっ!

>しばるっちゅサン
こちらこそ主催お疲れ様でした~!
2鯖が明るくなりましたよ!(人ゝω・)
シュバルツ ( ´▽`)人(´▽`)ワショーイ

>さゆこ
2回戦目、さゆこも出ればよかったのにー。
俺様が出ると集中攻撃されそうだね!!いいことだ!!

イケメソ(;゚д゚)
確かに同じ顔ではあるけどねw
浮気しちゃだめだz(ry

コメントを閉じる▲
HQへ降り立った私の決意に もぅ迷いはない。
相変わらず方々へ慌しく指示を出すアドミン氏に敬礼して、私は青森213へ向かった。
アドミン氏は私に見向きもしなかった。もはや不要な屑鉄にはかける声もないと言わんばかりに。
都合のつく友人もいなかったため、少し縁のあったとあるギルドのマスターに思い出の品を渡す。
そして手を振って青森213を去った。向かう先は溶鉱炉…

廃棄寸前、30歳スカウトの最期だった。





…というワケで、アクキャラ【廃棄寸前】をキャラデリしましたー。
ベラ中立に中華すらいなくなってしまったので、役目を終えた廃棄君は溶鉱炉に自ら入っていったのです。
確か、彼の最期の言葉はあいるびーばkk(ry

雀の涙ほどの財産は、とあるギルドに差し上げました。
陽気なギルマスさんで、削除すると言ってるのにトモロク送りつけてきたり…w
惜しまれましたがベラレンジャイを作る為です。
今後、もし同じ名前のキャラが出現しても私ではないのであしからず。
アクでお世話になったスラリンことB氏からの転職祝いの30弓は、今も倉庫に飾ってあります。二度と取り出せませんが。
…何か廃棄とB氏からの遺品になりそうですがね(・ω・`)

で、ベラHQ内をピンクツインテールの妹が走り回ってると思います♪
バフ辻上げ大歓迎です♪2時間でLv18になったのは秘密です。


んで こっち

お祭り好きなので、3番手で参戦コメントしたはいいですが、まさかコラ族長様まで参戦するとは思いませんでしたw
もー2kpotじゃ即死しそうな勢いです。(´-ω-`)
参加者見る限り、偵察隊が多いのは仕様ですねw

もちろんベラが生き残ると信じております。

β終了前夜、新年のユーザーイベント共に出られなかったので、
この異界送り大会新年会を楽しみたいと思います♪

シュバルツの絶対領域を守ります(`・ω・´)
赤木君と三井君に乗ったときは守ってやんね

でも…
掘るときは絶対領域を掘ろう…w



このブログは、葬式ムードのRFで張り切って埋葬を行う物語。。。_〆(゚▽゚*)



※…って三大美女さんも参加ですかΣ(´□`;)
 これで○爵様出たら凄い物がみれそうですね…

ここ1ヶ月でベラの雰囲気良くなったと思います。
アットホームになった感じ。
逆にアクが昔のベラのような感じみたいですね。

ゲーム自体は終焉を待つかのような状態ですが、
私は交流が好きでこの世界にいます。


あまり…悲観的にならないでね。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/13 12:51】 | RFonline |


ぴー
よく他人様のブログを一気に読みます。
一気に読んで思いました。

ウチの○○○劇場パクルナー!(ノ∀`

あ、15日は気合入れて逝きましょうね(・ω・



シュバルツ
参戦表明ありがとです♪

私はもちろん赤木君に乗りますよーヽ(°▽、°)ノ

溶鉱炉
ジャス
残念だけど溶鉱炉逝きを見届ける事ができませんでした
帰りが遅いんです
フオオオオオ

追記
ジャス
HNバトンをTBでまわす予定がまわせんかったので、コメントー
HNバトンまわします!
詳細は俺のブログにて!


虎小屋
>Pさん
何時つっこんでくれるのか待ってたんですよorz
イベントはぴーさん生き残ってましたねぇ
(゚∀゚)蘇生なんかツカエネーヨ

>スバルツさん
赤木君に乗ったので守ってあげられませんでした☆
赤木君がはるこさん(はるロボさん)にやられてたら、名前的にネタで良かったかも・・・と思ったりして。

>ジャスっぺ
溶鉱炉の片隅に落ちてたのは廃棄のギアですた(・ω・`)ほしい?
っ【鋼鉄のギア】

HNバトンはちょっとまってねー

コメントを閉じる▲
すももももももももももももふ


しりとりの罰ゲームは来月も課金でした。
誰が負けたって?
そりゃ 順番的に私の後ろの人ですよヾ(*´∀`*)ノ(↑のSSは練習)
単語を捜しづらい語尾でまわすのが得意なのです。オトヌちっくです。



聖戦。

俺にください:あ、ACUいくの忘れてた

という事で今日は開始前にACU特攻。当の俺くだ氏はACUの場所を見失い手前で蒸発。私はACU前で蒸発。
死を覚悟して挑んだ者への手厚い埋葬

埋葬好きな人やら元気なアクにGMのデスブローかまされてました。

昨日から特攻ついでに検証していることがあるんです。
アストラのスキルに、自ら石化するスキルがあるのです。
石化:攻撃を一切受けなくなる&一切動けない、回復できない(スキル説明文より)
対mobでは、アクティブだったmobはこのスキルを使った直後離れていきます。
では、対人ではどうなのだろう?

前日のCCU編では石化開始したにもかかわらず殴られて死にました
しかし、殴っていたのは2人だけだったので、【石化する前にタゲられたままだと殴れる】のかもしれません。
石化した後はタゲれないと思う(・ω・)

そして今回のACU編。
石化する前に死んじゃった♪(ノ´∀`*)
検証失敗…orz

きっとこうだ。 虎小屋さん、お薬ですよ

2次会、中央で死んでいると目の前に一機のアクが出現し、しばし立ち止まっていると思ったらこんな内緒が。
読めません。でも愛は感じましたよ^^


GTOで有名なベラの軍師様が引退だそうで。(ノдノ)ヤダーァ
(´;ω;`)ウッ…



熟練はレスト上げで初級聖熟練が41→42へ。まぞい。47からがもっとまぞいらしい。でもがんがる。

今日は残業。でも1時間で逃げる!
雪が溶けないままさらに積もって、車道と歩道の間に1Mくらいの除雪した雪の壁ができとるとです…
寒いし、早くかえりたいわー!

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/12 10:29】 | RFonline |

なんというか
某レンジャーO
つけっぱにして曲流してるだけであんまりページ巡ったりしてないのよ
試験近いから遊んでると半端に焦るもんでwつっても勉強してても焦るからもうどうしていいのか
だから誰かのページに来るとかも10月?11月ぐらいからまったく見て無くてね(´・ω・`)

さてまぁ第一志望は勉強が難しい
一昨年の勉強が第一志望しか考えずにやってただけに
第二志望以降の学校は
手をつけてない小論文の課題があったり
聴音(演奏される曲聞いて楽譜を書く)があったり
バッハだかモーツァルトだかの伝記を読んで感想を書きいくつか質問に答えるなど(これ一番意味不明)
なっかなか厳しい課題ばかり
しかもそれぞれの学校でそれぞれ違う難しい課題が一個ずつ
まったく別の方針で出題されております
・・・orz
学校Aでうまくできれば学校Bでも なんていう事はできないようです(´・ω・`)
ただ今回は受けられる音大全部受けようと思ってますので
どっか引っかかってくだs じゃない 受かるぞ(´゚Д゚`)
とりあえずRFもやるとして終わったらまずスキー行くでしょうなw
そしてやってたゲームに復帰
ポトリス メイプル ガディウス
で やってみたいゲームをすべて
RF TW TS エランシア 赤石
全部掛け持ちとはいかんだろうな(;´∀`)スペックにもよるだろうし
第一志望は2月7日から3日間
そのほかにおそらくあと5校受けます あとの大学は難しすぎてパス
ピアノでも弾いてくるか・・・


dout
まるで言葉責めの鬼○王ランスのようだ。( ゚Д゚)

コメントを閉じる▲
ヴァラスが何者かわかってますよね・・・?


もはや常に夜INしているギルメンはこれだけなのです。
(つx⊂)寂しさ満点なのです…もっといぢめる相手がいないと!!!!


本日転職後初聖戦。開始15分前に俺くだ氏からこんな発言が。


【今CCUいってもいいかな】


(・`ω´・) 新しい刺激を模索しているようです。
理由を聞く間もなく走り始める彼。私もなんとなくついていきました。

ノリの良い方ですよ、ホント。

そして見事死亡。以前から偵察隊により、開戦前のCCUは集まりが悪いと聞いていたのですが、昨日は既に30人ほど待機してました。そして族長様も。
初対面なのですが、挨拶をしたら色々パフォーマンスしてくれました。

それから復帰して、ほーえんはいにゅさんを埋葬してACUのLAにも参加し、ベラがチップ獲得。
封鎖を突破しようと西口にいくと、激しい衝突が。
そこで何を思ったか、思い切って流れに逆らい中央に向かって走ってみました。

…やっぱりだめだw

(´・ω・`)中央で聖あげしたいのれす…

(´;ω;`)ウッ…



すると…



左下に冥土への土産ががが

てちてちと歩いてきて、コラ族長様に埋葬してもらえました。
たった1回のCCU特攻だけで覚えられてしまったのでしょうか。

このポイントはタイガーオア+3が出ると思われます

いや、あの…
ちょうど腰いたかったのよー

君たち誰(´д`;)
次々と埋葬されました(・´ω`・) 中央にベラが来なかったから暇つぶしにされたのかもしれません。
あぁ 転職祝い掘り?ありがとうございます♪
m9(゚д゚)…ブログ見てたら挙手しなさい!!



というワケで、中央は寝る前に行くことにして、さゆこのクエ消化のためにイダーへGO!
そして、そこで本日のさゆ劇場。

ハイソックスさえあれば絶対領域

さゆ:白じゃないんだよー^^

見られてる事実に恥じないさゆこに萌えますた。(*ノノ)


さゆこにハァハァしちゃった虎はさゆこに接近。
さゆ:虎様・・・強引・・・♪また妊娠しちゃうw

さゆ:なんかちゅーしてるみたいだw

と言ったので輸送船の片隅で襲いました
しつこいようですが、私は女です。でも、さゆこは可愛いのです(*ノノ)

さゆ:いい加減にしないと仏像!

ウェディングシステムまだですか。


そしてイダーへ到着、前回なかなか出なかったヌメロスMAPを獲得しにチゥーテー狩りへ。
前回数十分かけて出なかったものが、いともあっさり出てしまうとは。
ついでにカリアナクエも終了させてきました。
帰りの船には乗らず、ゲートで帰還なのです。

それから、インクリ、レジ、ディテクト、バラッドのコアLvを4にしたくで中央でバフオンライン。しかし、掘ってる人少ない…
でもどうにかコアLvあがったので就寝しました。

まちゃさんのバフあげを邪魔したのは秘密。



後ろは任せたっ!

Xデーは19日。

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/11 10:29】 | RFonline |

ネトゲよりスキー願望が強くなってきたような
某レンジャーO
センターが着々と近づいてきてのっぴきならない状況となって参りました。
力不足故受けられる大学は少ないですが今年はなんとかして受かろうと。
受験が終わったら受かってようが落ちてようがネトゲその他は復帰する予定です。
RF、楽しそうですね。出来るようになったら手をつけてみたいです。
・・・まぁ落ちてた場合復帰直後は今まで通り楽しくいけるかどうかはわかりませんがw
とまぁ落ちる事は考えないようにします。
ハイ テンション戻して
(´゚Д゚`)ぜってー受かんぞーーーーーーー
(´゚Д゚`)ま゙ーーーーーーーーーーーーー
とりあえずメイプルはちょっと冷めてきました(´∀`)一部を除いて昔からの友達ほどみんな相手にしてくれませぬ(´・ω・`)
レベ高い方々はギルチャにグルチャ、高い方同士のトモチャに夢中の模様。
少し前でさえこの状況で2ヶ月後はどんなことになってるか(´∀`)
孤独orz
(´゚Д゚`)あとちょっと頑張るぎゃーーーーーーーーーーーーー
おねーさん 受かったら遊んでください(´゚Д゚`)


まーちゃ
ノ ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻
俺はいいんです。熟練上げあきたらバフ上げ→レジュヲリ→バフ上げ→・・・の繰り返しだったんで。

40で上級開放したい俺です。


dout
( ・∀)人(∀・ )通報しときますた!


JUNTATA
僕はパンツが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はパンツとかパンチラとかを珍重するのでしょうか。布じゃん。
わかんない。田代とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってジャンプに載ってるパンツをメインテーマにしたラブコメというか
パンツコメディもよくわかりません。布です。

さらにそもそも女子はなぜパンツの出るような服を着るのですか。
あまつさえ学校の制服にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはパンツが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は女子高生の制服とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは女子高生の制服ではなくてパンツです。
パンツが見えててもかまいませんが、布だと思います。

いやそうではなくて、なぜパンツの出るような服を着るかということです。僕は賛成ですが。

すいません。まちがいました。もういいです。

管理人のみ閲覧できます
-



虎小屋
>戸棚じゃない人
(´-`)やっと書き込みに来たか。試験いつ?今回は複数?
メイプルも周り過疎かね。
でにむちゃと一緒に月2000円のチャットオンラインでよければおいで…w

(´゚Д゚`)ぜってー受かれよーーーーーーー
(´゚Д゚`)ま゙ーーーーーーーーーーーーー

>まちゃまちゃ
まぞちゃになら上級開放は可能でしょうw
意外と苦労しますけどねぇ・・・

>じゅん
これは…マジレスした方がいい?w
ぱんちゅの漫画…
あの作者は少女漫画で同じようなヤツ書いて思いっきり滑った人なので生暖かい目で見ましょう。

布の他に紙もあるよ。

>非公開さん
私はもう少し今の道を歩いていくよ。

おぱんつ
ハコスカ

 おぱんつには 布 の他に 紙 があるのか・・・。

 って事は
 おばちゃんのおぱんつは 紙 でつね。


 
     メーカーは 「アテント」だと特定ちまちた!!!


虎小屋
>あうあうーん
通報したらめんたま 引っこ抜くぞ

>ハコスケ
残念、メリーズだ。
…じゃなくてw
紙は緊急時用とかであったはずー使ったことないー

…って何言わせるんだ!!

コメントを閉じる▲
2006011001.jpg

俺にください「オトヌ様、とらさんのLvあげの手伝いをさせてください」
乙女です「(*゚ェ゚*)喜んで♪」

今週末の一連に関して、一番感謝したいのはこの人です。


こんぬづわヾ(*´∀`*)ノ オトヌっぺです!
2006010707.jpg

前の記事で言っていた「ブログ見てます」さん一号です☆
本人の希望により、顔にモザイクいれさせていただきました。


2006011002.jpg

Lv40にするため、相変わらず俺くだ様が盾となり、アサビル狩り。
しかし、俺くだ様死亡、タゲが後衛へと移った挙句にレックスが流れてきて虎も死亡。
通りすがったまーちゃさんが始末してくれましたorz
そして、死体を眺め、笑い、埋葬していきました。(*ノノ)
同族でも埋葬するのが最近の楽しみです。ウフフ。


2006011003.jpg

アサビル狩りをひとやすみして、火山で美味いmobはいないかとウロウロしていると、俺くだ氏のサブが出現、SSの通りとんでもない発言をしていましたw
この後、シズラー(旧名シズルロの方が好きw)を機甲で殺していました。
「ペット死んじゃったよ?」と言ったら「しつけ」と返事。
モニターが飲んでいたチューハイで汚れたのは言うまでもなく。


本日のさゆ劇場。

2006011004.jpg

チラリズムなおへそと引き締まった腹筋がいいですね(・`ω・
(ぴーさん風味)


2006011005.jpg

アク、コラとユーザーによるギルド紹介イベントが行われていて、ついにベラにも開催する時がきましたか!
私としては、賛成に入れましたが、「他のギルドの紹介は見たいけど、妹は紹介されたくない」という気持ちです(・ω・`)
身内ギルドだし、雑談中心だし、メンバー募集してないし、紹介する内容がありませんので♪

そうそう、RFGuild Wikiのウチのギルドの説明、【アクの妹】ってかかれてるんですが、思いっきり否定させていただきます。違います。
「ギルド名」をつけるキッカケとなったのはアクの誰かさんの一言ではありますが、活動としては誰に贔屓があるわけでもなく、殺る時は殺ります
ただ、自分達の拠点がアナカデだった事から、アクとの出会いが多かっただけです。
自種族の心強いお兄ちゃんお姉ちゃん、おっぱいの国のお兄ちゃんお姉ちゃん、オイルくさい国のお兄ちゃん、全ての人の【あなたの妹】です。ギルド名(と名前の組み合わせ?)で笑ってほしい、それだけです。
要は名前はネタで各プレイヤーの行動とは別な物だと解釈してほしいです。


2006011006.jpg

さて、再び虎のLvあげへ。後10%であがるよーと報告した所、
奇人鬼人が出現しました。(´д`;)
自分が死のうが何しようが がんばってくれるいい人です。


2006011007.jpg

そして
Lv40キターヾ(*´∀`*)ノ
俺くだ氏、さゆこ、野良PT合流の方々に祝ってもらいました(゚´д`゚)
日曜日、深夜2時の事でした。


2006011008b.jpg

2006011009.jpg

そしてカンタ君へ行ってアストラリストに転職しました。
熟練は↑の通りですが、フォースにいたっては何一つ上級開放されませんでしたw
しかし、33だった聖初級も41まであがるとは…
とりあえず、ウィンドかホーリーの上級開放目指してがんばっていこうかと思います。


2006011010.jpg

それに続いて、ギルド新(仮)メンバーのジャス氏も2日でLv21→30となり転職へ。おめでとう!
チャット要員という事で妹に入りましたが、正直ウチのオカシイ会話についてこれるか不安でした。
しかし…妹色に染まるの早すぎです(´_ゝ`)。心配なさそうですね!


2006011011.jpg

乙女です「ねぇ 俺さまぁ(コショコショ」
俺にください「ん?」
乙女です「さゆちゃんも2次転職させちゃわない?」
俺にください「おkk」

※会話はフィクションです。


2006011012.jpg

という事でさゆこ育成開始。一人だけを育成する場合、カリアナPTよりアサビルAのLAを個人(PT組まず)で取らせた方が上がりが早いことがわかりました。
およそ5時間で40%からLvUP。喜びの声にも誤字があります。さすが。
聖熟練をもらうためにリファインしてホーリーチャンドラになりました。おめでとう!
そしてさゆこは以前からの地道な聖上げをしていた甲斐があって聖上級が開放されました!すごいね!頼りになります。




というワケで、転職ラッシュも終了したので今日から聖戦へ復帰、アストラパワーを発揮しようと思う俺です。(まーちゃさん風味)

転職の際、手伝ってくれた俺くだ様、さゆちゃん、お友達の皆様、どうもありがとうございました!!

…次は㌦ちゃんとブトちゃんの番かなっ!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/10 10:30】 | RFonline |


熟練の鬼と化した㌦は近接GMが次の目標、らしいですおw


急須
オトヌッペ∑(´□`;)


さゆ
転職おめでとー!私もおめでとー!^^
ほんと、いろいろな人に上げてもらいましたぁー。
特に、虎タンと俺様には本当に目イッパイ助けてもらったぁー!
2人とも、らヴゅー!

次は㌦たんとベトちゃんね^^


まーちゃ
アストラデビューおめでとう~。
だから中央で聖上げしてたのね。納得。

虎さんがスピと今日始めて知った俺です。

おおう~ありがとう!
ジャス
いろいろお世話ありがとう!
こうベラ育てて思うのが
熟練は趣味なのかなって思うようになってきた
どうしようかんぁ・・・米・・・

あとwikiって書き換え誰でもでできるんだけど直しといたら?


虎小屋
>㌦㌧
GM^^
最後のSSでは90になってたねぇ
そしたらダッシュ?手伝うぉーヾ(`д´)ノ

>おなっぺ
女乙部=おなっぺ おなつっぺ
乙女部=おとめっぺ おとぬっぺ
b

>さゆこ
ベトちゃんになってるしw
なんか、転職も嬉しいけど、そこまで協力してくれた友達の存在の方が嬉しかったわん。
赤い遠隔服きれるようにガンガッテ!!

>まちゃまちゃ
ガーンΣ(゚□゚;) スピと知らなかったのかよぅ!
みんなにマイラーだと思われている俺です。
お祝いありがとう☆

>こしひかり
装備に必要な熟練以外は趣味だと思うよ。
Lvと装備がモノを言うゲームだからねぇ。
Wikiなおしてみた…

コメントを閉じる▲
ウチのギルメン、バートちゃん(37歳マイラー)の愛称が、「バトちゃん」。
お友達になった時に私が間違ってビートと呼んでしまい、少しの間ビートちゃんと呼ばれることに。
しかし、昨日さゆちゃんの「アサビルの盾できる人はバケモノだ」という発言から、その時盾役だったバートちゃんは「バケちゃん」という愛称に。
そして、最後は俺くだ氏が誤字った「ボトさん」という愛称に。
踏んだり蹴ったり上等本望、がんばれブトちゃん!!(ぁ

こんにちは、オトヌっぽい人です(*´∀`*)ノ

2006010701.jpg

というワケで、昨日もアサビルPTしていました。
昨日はギルメン+J少年も一緒に参加。なんでも機甲熟練が生身Lvにさっぱり追いついていなくてチューンアップもできないとか。
オブラート機甲では熟練稼ぎも大変。時々アサシンとカタパルトを間違えてタゲりながら経験値を稼ぎました。

2006010702.jpg

ワイワイガヤガヤ チャットしまくりでのアサビル狩り。
ブトちゃんのLvUPに続き、虎も39へと昇格。防具一新、長かった35遠隔防具は乙女へと引き継がれました。

2006010703.jpg

そしてさらにその後、さゆこもLv38に。後数%という時に、タゲミスして突っ込んできたアサビルに殺されるなどアクシデントもありましたが、無事UPでした。
んでんで、さらには先頭きって育成に協力してくれていた俺くだ君もLv41に。
早いよ(´д`;)

倉庫整理をしているとジャス米氏(「じゃすこめ」までで誤変換した結果「ジャス米」と出たので、私がそれを愛称としている)のベラキャラ、ジャス爪氏からLvあげ協力要請が!
わずかLv21のジャス氏とその友達を引っ張って蟷螂に。

2006010704.jpg

出すぎたジャス氏が殉職しました(´_ゝ`) 記念掘り。
その後、ジャス氏はLvを2~3あげた後、クエをこなしにHQへと消えていきました…。


その途中、とある方から
2006010705.jpg



(´ω`)?


2006010706.jpg

(((゚д゚;)))

人伝いで言われたことはありますが、直接は初でしたヽ(´▽`*)ノワーイ
記念に報告者を激写!!

・・・って SSUP忘れてるorz (今は会社なので…)

とにかく、ありがとうございました!


2006010708.jpg

俺くだ氏は相変わらず人並みはずれた事が好きなようで。
とあるポイントに居るときにこの状態を見ることはできますが、今回は俺くだ君が輸送船が来ていないのに搭乗選択したら乗れてしまった時にBボタンで開いたらこうなってました。
J少年ともお友達にヽ(*´▽`*)ノ イヤーン ウフフフ!


2006010710.jpg

雷鳴にズゴバゴ氏がいる、と さゆちゃんから聞いて行くと、本当にいました。
なんだか見慣れない装備に代わっていたので殴ったらこんなダメとか1とかでした…
フォースもイマイチ通りが悪い…(・ω・`)
夢のハコスカタイマン勝負には上級フォースが必要なようですね!(`・ω・´)+

しっかし、足短く見えるぞ、虎小屋。


2006010711.jpg

41歳になって、RF恒例の「無気力引退モード」に突入しかけた俺くだ氏。
究極の「虎小屋クエスト」を押し付けたところ、承諾。
○爵さんをこえるんですか、がんがってください…w 何年かかるんだか(ぁ

このSSが証拠となり、また これを見たみなさんも証人です!
がんばれ俺くだ!


このブログは、虎小屋よりも俺くだの運命が気になる物語。。。_〆(゚▽゚*)

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/07 12:56】 | RFonline |


さゆ
俺様の誤爆のないRFなんて想像つきません!
でも、
俺様の目標ができたようで、私も虎小屋クエのお手伝いします^^
一緒に頑張ろう!


JBOY
今日はTCに連れていって戴きありがとうございました<m(__)m>
昨日のアサシン狩りも初めてで、TC狩りも初めてで、ソノ上
サバクに行って他種族に殺されなかったのも初めての経験でした~^^;;
なのに、リアル急用で慌ただしく落ちてしまい申し訳ありませんでした(汗;;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・虎小屋クエ証人8号より


ほえーんはいにゅ
ブログ見てます!


まーちゃ
ブログみてry

アサビル死亡は笑えましたよヾ(*´∀`*)ノ
俺が食うとき後ろで撃ってもおkですので。まぁ被ったらですがね。

そういって盾熟練を狙う俺です。

ブログ見てませんよん♪
ハコスカ

 おばちゃんからのダメも
 
 おばちゃんの通知表も


  オール1にするでつ!  (´・ω・`)b

まじでぇぇ
まあ
とうとう我がギルドから、
族長が出るのね♪
楽しみだわん☆


小太郎
某B国アイドルには負けるかも知れないけど、誤爆はウチのギルドでもさかん?だよねぇ。

>俺様の誤爆のないRFなんて想像つきません!
大丈夫、さゆさんの誤爆も十分華だからb

と誤爆は少ないけど、故によく晒される小太郎さんからでした。


虎小屋
>さゆこ
うん。想像つきません!
みんなで俺様をヨイショしよーね☆

>J少年
とんでもないですー。私もオトヌでアサビルやって、熟練すごいあがりましたw
TC共にまたやりましょう!
砂漠は・・・アクTCクエこなしている時に悪○40↑の人に攻撃されましたねぇ・・・
2匹かかえてる私に攻撃とかw
ウザーと思いつつ無視してTC処理してたら、2匹いたTCの1匹がそのアクになぜか粘着してアクは逃げていきました・・・TCは追いかけていきました・・・w
砂漠を歩くときはご一緒に!b

>ほーえんはいにゅしゃん
ヾ(´∀`)ノ あたいもみてるぉーw
てか 見てないと コメントできないですからっ!!

>まちゃしゃん
(*ノノ)わらわないでっ☆
あの図体でかいアサビルの攻撃をブロックすると気持ちがいいですよね!横打ちしてやろーっと・・・w

>ベコバコ
急に硬くなりおって!
1とか萎えるじゃんww
通知票は5が多かったデスヨ


虎小屋
>まあすけ
そうそう!宣言したからねw
まあしゃん復帰につき、GMお返しします!虎はまた裏番長になるでつ!

>ごだろ゙ー
さかんだねぇ。
さゆこには、今年の抱負を設定してあげました。
【タイピング熟練GM】

昨日はまぁしゃんが「♪」→「音符」の誤変換。
みんな「よかった音符」「そうだね音符」などと使っていましたよっ

コメントを閉じる▲
14時っちゅー事で、鉱山BGMを会社で聞いている悲しいオトヌです、こんにちは。

昨日から40歳へ向けてダッシュを始めています。
40歳になるまでは聖戦をお休みしますorz
LvUPしたいギルメンと相変わらずアサシン狩りへ。
昨日はバトちゃん(36歳)が盾役に。
始めは何回か蒸発していましたが、慣れたのかサクサクブロックしまくりんぐ。流石マイラー。
バトちゃんが死んだときは俺くだ氏が盾に。(*´ェ`*)
自分のありったけのお菓子を献上して手伝ってもらっています。
昨日でLv38の22%→78%に。熟練は…キニシナイ

解散後は鉱山でスペル姉さんを混沌ナイフのみでボコボコ。
盾もたないと銃並のスピードでますねー。
ヒールすると熟練上昇速度が下がるのでpot使いました。
近接熟練が2上がって目標まで@1。これがあがりきれば心置きなく40歳になれます。
だってインテブローバがあるんだもんorz
どうせだからチビッコのベラで装備したいじゃんw



日曜日には40武器もって参戦するどーヽ(*´∀`*)ノ



※オトヌちゃんの武器製作熟練が94になりました(*´д`*)
※㌦ちゃん、できれば週末にでも39近接服一式&39遠隔靴(S4↑)の製作お願いします♪

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/06 14:48】 | RFonline |


JUNTATA
リンクねぇ・・・
うちは基本交流が無くなったり更新が止まってるところなんかは遠慮なく削除してるね
どこのサイトかは言わないけど、リンク増やすだけ増やして凄く見づらい場所なんてあるよ
まぁ、FC2ってどこまでカスタマイズ出来るのかは知らないけど、htmlやアーカイブまで弄れるならindexをphpにしてリンク部分を外部ファイルから読み込ませればいいんじゃないかな。うちはそうやってる
該当リンクtxt(rflink.txt等)をFTPで転送→自動的にindexで適用される
う~ん、マンダム


(自称)有名露店ギルドマスター
激しくどうでもいいんだけど、今ふと気づいたのでカキコ
虎もさゆさんも私もメイプルのギルドマスターなんだよねぇ。
まあ、ホントどうでもいいんだけどヽ( ´ー)ノ


JBOY
オトヌ様、今日は(昨日?)アサビルのPTに入れていただいて
本当にありがとう御座いました<m(__)m>
熟練20もあげて戴いてオブラートからサランラップぐらいに硬くなりました^^;
チャット下手な上PTスキル皆無なオレですが、また宜しくお願いします^^



どりゅ
制作('◇')ゞ


虎小屋
>じゅんたたん
あのちんのいっていることがわかりまへん!
phpは未体験ゾーンですorz

簡単にブログのリンク機能を使わずにhtml打ちすりゃいいかな・・・

>妄想乙女
んだんだ 3人ともメイプル放棄したギルマスだ(ぁ
ちゃんとした組織的なギルドのギルマスはやりたくねぇだよ・・・w

>J少年
熟練20あがりましたかw
サランラップとは・・・透明度あがりましたね!(違
JさんのPTの仕方には何も問題ありませんでしたよーヽ(´▽`)ノ
楽しければ良いのです♪

>どりゅっこ
(ゝ人・) ヨロポク☆

コメントを閉じる▲
実家から帰ってまいりました、オトヌです(*´∀`*)b

通常2時間ちょっとの帰郷路なのに、天候・路面状態が最悪なために車で5時間かかりました。もちろん運転手は私です。
実家に帰ったらメシ作れ、掃除してけれ、年末の買出し行ってこいなどなど、コキ使われた挙句に、親のイビキがうるさくて眠れないというステキな数日を過ごしてきました。やっぱり自分の布団が一番だ!

というワケで、RFの熟練ウハウハイベントに激しく乗り遅れました。



どこみてんのよ!!

新年見せましておめでとうございます。
3鯖コラにキャラを作ってみました。2鯖ベラではさっぱり見なくなった中華が3鯖にはまだいましたねぇ。

アサビルをカワイイと申す俺くださん40歳

案の定、39歳だった俺くだ君が40歳になってヒャッホイしていました。
やっぱ40弓でのデッドリーはかっこいいなぁ。40歳おめでとう!
記念(?)にアサビルに連れて行ってもらいました。おいしく稼がせてもらいました。

見ろ!人がごみのようだ!

イダーにホボカッタークエとファサークエをこなしに単身向かいました。
クエmobの生息場所から下界をのぞける場所を見つけました。
こういう風景が好きなんだよね、RFの♪

ダミアーン

そしてヒィヒィ言いながらのクエ実行。
ホボはリンクなし?ファサーはアクティブ&リンクかな。最初わからなくてあたふたしてしまいました。
報酬はお金がほどほどと経験値が雀の涙ほど(´・ω・`)スクナイ
クエスト欄が真っ白になって気分爽快です♪

どうがんばってもうさぎには見えないのです

イダーから月が見える事が判明。どうみても月です。ノバスは月の裏側にでもあるんですかね。うーん。

これじゃあ うまくイカサマできません!

輸送船の中のカジノは確実にベラっ子のためにあるのではないようです。テーブル高いよ!!

私は貴方の短い足が好き。私は貴方の長い足が好き。

雷鳴で友情を確かめ合っている2匹を見つけました。
その後友情を引き裂いたのは虎と名のつくサイファーでした・・・。

土煙ゲホゲホ

長いこと蟷螂を狩り続けてのLvUP。38歳です。
今のイベントで2次転職ボーナスも2倍もらえるらしく、40までがんばろうかと思いましたが、土曜日が出勤日なので無理そうです・・・

多分300ペリカ

普通に笑っちゃった(*´∀`*)

くちグォフ

シュバルツさんからトモロクと言う名のお年玉をもらいましたヾ(*´∀`*)ノわーいわーい☆
野良ターンコートPTでご一緒した方ともお友達になっちゃいました♪
今年の目標、RFで友達100人できるでしょうか・・・!

おめでとうございます♪

そして、37歳間近というシュバルツさんを連れまわしてTCへ。1回殺しちゃいましたが、無事37歳に!
図書のお姉さんは古書みたいな色の服を着用していました!盗撮盗撮!

表示できないような卑猥な弱体を受けています

そして新年夜聖戦。さゆちゃんの弱体欄が気になってどうしようもありませんでした・・・
NO IMAGEって・・・

地面メリ込み大会優勝

最後はお決まりの死に画像でb
コア集めのためのTC、1時間弱でコアが3つでました。もってないものはいただいて、上級コアがだいぶ集まってきました。しかし、熟練が足りない・・・

ステ晒しは週末に。マジメにフォース熟練をあげはじめているので成長が期待できるかも!!




今年もよろち○び!

それでは、今年もオトヌ&とりこちゃんをよろしくお願いします☆


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/05 01:47】 | RFonline |


dout
あけおめことよろ!
先生パンツ見えてm・・・
( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン



JBOY
あけてチョット過つけどおめでとうございますm(__)m
のっけから、『どこみてんのよ!!』(*ノェノ)キャー画像!
清々しい一年をおくれそうでございますヾ(〃^∇^)ノ
オトヌ様にとって最高の1年にナリマスヨウニ・・・( * ̄)m†


虎小屋>ALL
今までのコメントをここに一挙返信させていただきもふ。

>錦姉さん
元気ですか(゚´д`゚)
リアル貧乏ってアナタ!っ【お年玉】
自分のPCじゃないと好きな時に使えないからRFは難しいんじゃないかなぁとは思ってました。
4次実装させるん?あれ以上何のスキルがあるのやら・・・w
ヲタの世界って何ですか、詳しく教えなさい!!

>どうつさん
生クリームは砂糖控えめが好きです、ぜひよろしく。

>こたろぷ
小太郎様への復帰時のプレゼントの一部にはLv45インテナイフが用意されております♪
・・・どういう意味かはお察しください☆

>さゆぽん
さゆぽんにはチャンドラ→リファインという手段が残ってるから、ホーリー無視して一緒に転職しませんか?アハハハ。

>Fillyおねえさん
SSがブログに載っているのを見て思わずニヤリとしましたw
殺し上等です、愛だと思って受け止めます♪

>ふーちゃん
今年もよろぽくねー☆
3学期を過ぎてからのふーちゃんとの密会を楽しみにしておきますっ!!

>ベコスカ
ヽ(´▽`)ノ今年も殺させてくださいー☆
バトルダンジョンでタイマンしたいでつねー!

>Pちゃま
今年もぴーさんの尻を追いかけさせていただきます(*ノノ)
聖戦ではぴーさんの尻を目印に行動してますので!!!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

>ホーとエンとハイム様
私も今更新年挨拶しまくってますよ・・・
掘りに逝くとはっ!どっちなんだwやっぱりどっちもかっw
では私は埋めに逝きますね♪

>Jのつく少年様
サムネイルまでしっかり見てるのれすね(´д`*)
最初から見えているより、通常状態で見えないモノが見えるほうが良いのです!!
ちなみにこれは、コラHQにキングトゥイーザーがいるなんて思わずに殴った結果でございます・・・。
Jさんにとっても良い年になりますように!!


シュバルツ
あけおめーフレンド登録ありがとですヽ(´ー`)ノ
阿呆な私ですが今後ともよしなにー

管理人のみ閲覧できます
-



虎小屋
>シュバルツちゃん
こちらこそ変態をよろしくー ヽ(´ー`)ノ三○

>あのちん
全くアナタはw
ちなみにウチの地方での呼び名はこの中にはなかったなぁ・・・エヘ


JUNTATA
くわしく聞こうか


虎小屋
>あのちん
あのちんのトコ、非公開で書ける場所ないから教えられないヾ(゚∀゚)ノ

コメントを閉じる▲
