



完全勝利です。
もしいれさんにもまっぱ眼鏡さんにも負けないよー!あるすにゃんはネタ乙でしたw

んもぅ、キミタチのせいで昼夜逆転しちゃったよ!ばかっ!
桃鉄で県庁所在地を覚えたオトヌです。こんぬづゎヽ(*´∀`*)ノ



それでは、今週末はメイプルとRFです。



(σo'ω'o)σ ゴォー!


まずはメイプル。つくづくおなっぺとはINのタイミングが合わないですね(・ω・`

2006022611.jpg

現れたのはワカメヘアーの変な人。大学合格おめでとうございます。
やればできる、を実証しましたね。


2006022612.jpg

まぁ、なんとなくアバタが切れてたので買いなおしたわけですが、こんな感じです。(一番左)
変態な格好はやめられません。かわいいアバタいっぱい増えてたけどねっ。
あうあうーんが清純派な感じで気に食わないです。
またマルガリータにしてあげよう、うん。



2006022613.jpg

雪だるまを脱いだ顔はこんな感じ。髪型だけ変えました。
ギルマスがゲーム放置してるってのに、抜けずにいてくれる貴方達に何とお詫びしたら良いのやら。
今度旗つけようね。デザインはギルマスの一存で決めます、えぇ。


※遅れたけど、デニムちゃんに100歳の祝い品を送っておきました。
 後でSHOPいってみてねー☆


そしてRF。


2006022601.jpg

ちょうど体験でギルドに入って一週間の兎ちゃん。
ギルチャには相変わらずひきまくりのようですが、だいたい雰囲気はわかってもらえたかな♪
いつまた野に放たれるのかはわかりませんが、もうちょっとあの変な世界にお付き合いください♪



2006022602.jpg

ふるたんはシュバルツ杯御国別頂上決戦に出場するために、上級開放とLv41になることを目標に励みました。
そして上級より先にLv41になりました。
防具も一新なのですが、俺様と㌦ォさんの使用した汗臭い防具を着ました。なんかネットリしてる感じがするわー。



2006022603b.jpg

で、こっちが41服と40弓。頭だけ39つけてます。
41の頭は装備すると一文字眉になるので、聖戦以外では39の方を愛用しています♪
この40弓でのデッドリーに憧れてレンジャイ作ったんだよー。
日曜の午前4時すぎに、ソロアサビルで上級開放しました。
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!


本日のコラダンディ:
2006022604.jpg

どなたか存じませんが、CCU特攻死したときに発見したシロウ装備のお方です。
ベロンベロンしてるなぁ。そしてやっぱりツヤめいてる・・・



2006022605.jpg

んで、ふるたんはCCUで3回ほど死に偵察してSSとりまくってたワケです。
数々のコラのおねいさん、おにいさんからまるでゴミのようなプレゼントを冥土土産にいただきました。ありがとうございます。
これはもぅ完全にネタでスカート+センスで死んで見ました。
死ぬとセンスがクロスするのね(*´∀`*)



2006022606.jpg

土曜日の昼、日曜日の昼と、ウチのギルメンの㌦ォさんが初指揮を行いました。
何と2回とも勝利!色々作戦を考えているようです。頭いいからなっ。
あいにく、彼は平日の昼メインの活動なので中々会えませんが、これからも指揮にはチャレンジしてみたいそうなので是非ご協力お願いします♪
ちなみに↑のは「バフ開始」の誤字。誤字を訂正しないのが㌦流です。



2006022607b.jpg

そんな㌦ォさんが先頭で張り切る
そよ風戦隊 あおぐンジャー。
㌦ォさんの足が艶かしい。私はセンスピンク。
今のマイブームが前進キャンプで売っている【ツインビームアックス】。
ベラミンはこれでHELPエモをすると扇いでいるようにみえるのです。
現在隊員5名。ネタ好きな人はどうぞ。
見てると欲しくなる・・・らしい。



2006022608b.jpg

本日の絶景はこちら~。ベラHQ内にあるロードの滝。そこに墜落した飛行船があるのですが、地面を走っているときは大きすぎて何がおいてあるかわかりません。むしろ、気にも止めずに狩りをした人も多いでしょう。
それの全景がこれです。結構すごいよね。錆びちゃってボロボロだ。



2006022609.jpg

そしてやってきました、シュバルツ杯御国別頂上決戦。
1日目はすいません、爆睡してて見学にいけませんでした。
2日目は自分も参加という事で火山へ。
バフはがされても、ボコられても泣かないっ(`・ω・´)


優勝しましたヽ(*´∀`*)ノキャッキャ


何人かのお命頂戴しました(*´∀`*)ゲラゲラ
がんばって上級開放した甲斐がありましたー。


最後のバトルロワイヤル含め、一回も死にませんでした。
主催のシュバルツさん、お疲れ様でした。(人´∀`)賞品クレー☆



本日のパパラッチ:
2006022610.jpg

認めました。




で、週末までのふるたんのステはこちら。
2006022615b.jpg

上級開放、遠隔熟練50突破。防御はうんこ。
アジ使えるようになりたいなーと思いつつ、聖あげめんどくさい。
目標達成しちゃったから、しばらくまったりモードかなぁー。




それではまた!ヽ(*´∀`*)ノアディオース☆


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/27 00:30】 | RFonline |


まーちゃ
どうみても防御UNKOです本当にry

フォース低いね。何気に使っていない俺よりないぞ。
上級兎に角おめでとうなのです。一緒にデッドリーでド━(゚Д゚)━ ン !!!
しようね。


㌦ォでつ(`・ω・´)
色々考えているように見える㌦ォでつ(`・ω・´)
でも何も考えて無い㌦ォでつ(`・ω・´)
てか、先頭においらが・・・(´・ω・`)


シュバルツ
賞品は『思い出』さヽ(´ー`)ノ


dout
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆))Д´)
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆))Д´)
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆))Д´)
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆))Д´)
(# ゚Д゚) ムッキー悔しくなんかないぞ!


さゆ
変態万歳っ!


らぅ
おめでたう!

なんってか、めいぽ的思考をリンクに入れt(ry

桃太郎電鉄USAで500億いきますた@


ふるむーん
>まちゃすけ
うんこでも最近聖戦ではあんまり死んでないな(´ー`)
ただ、【防御熟練UP=微回避UP】なるウワサを聞いてホントかしらと思っています。
まちゃが防御GMにしてふるたんと比較してみてね(^ω^)
フォースは2色中級すら開放してません。えぇ、scに攻撃フォースセットされてませんもの♪フォースは虎で飽きました(´д`;)

狩り中、自分のデッドリーに見とれて、気がつくと死んでいる俺です。

>㌦ォさん
何も考えてないのかよw
指揮してるみたいだねえー。ガンガレ、ガンブル。
とにかく今はあの2人の消息がはっきりと知りたいですね。

>ジュバルヅ
【思い出】ω`*) プライスレス☆

>あうあうーん
すっげーくやしそうw
・・・みんな弱いの?(ぁ

>さゆお
少しは否定せぃw

>弟下
もう少し厨くさくない文体ならリンク検討するけどなぁ・・・( ´,_ゝ`)プッ


弟下
そういう形もいいじゃないk(ry

高校生になったらまた頼むわ

コメントを閉じる▲
2005090602.jpg

なつかしいから再UP。じゅにー元気ー?ヽ(*´▽`*)ノ
私は左から2番目のモザイクですね、どうみても変態です。オトヌです。




■TOEO

RFの夜聖戦でベラが勝利したので掘り放置してTOEへ。
さゆちゃんのキャラに初対面。

さゆこー、TOEの公式も見てやれ♪基本操作のページ読んであげようぜ。

私の聖キャラはLv11。30分くらい狩りして、TPなくなっておねんねタイム(自然回復)になるとそのままずっと雑談オンライン。要するに狩りしてませんがな。
俺様に「ふるたんは賢いバカ」と言われました、意味不明です。(’’

TOEOはPT必須ゲーム。特に聖職者がいないと話にならないという…。
ソロ好きには厳しいゲームのようです。
前衛職のステ振りは、固定PTあるなら、命中・防御は聖の支援魔法でじゅうぶんまかなえるらしいので、力かTPに振るのがいいみたい。
魔・聖はTPと知力重視かなっ。私は知力に結構振ってるかなー。
TPは金策してグミ買えばいいけど、一回のヒールの回復量(=知力)が低いとディレイ待ちで殺してしまいそうですもの。(´⊂_`*)
戦闘画面に関しては、ダメ数字が小さくて、MISSの方が文字目立つ感じ。
コンボの文字はデカすぎですがな。
あと、やっぱMAPが広いっていうか、細かく区切りすぎかなーって感じがします。帰還アイテムもないのか、迷子になってばかり。
「テイルズ」って言葉に惹かれるものはありますが、MMOだけにクリア目標となる大きな敵がいるわけでもなくカリカリ。
ネームバリューな感じ。鯖の状態も混雑することなくなっちゃいましたね。むしろ「快適」って表示されてるとか(’’;


結果、TOEO課金意欲0%でございます♪

まぁ、今後のアップデート次第かと思いますがね。看板機能は好き。




■RF

公式にて、ダークホールバトルダンジョンの映像がUPされました。
見たのですが、基準は45~47アクですか(’’
両面顔のヤツが怖かった((;゚ρ゚))
今後の楽しみのひとつではありますが、

エランマーダー?(*゚ω゚*)

また 本国だとこのBDでC級アイテムが落ちるそうです。
A:紫装備
B:インテ装備
C:紫+インテ装備
D:エレメ武器
こういう階級がついてるみたい。
そして、俺様!!ここ!ここ!
C級が実装されると、本国でそれ以前に実装されている遠隔の紫武器も実装される可能性があるみたいです。

なにはともあれ、ちゃんと予定は実行してください、GASEさんorz
エラン2月って言ったじゃん…




さて、土日はシュバルツ杯に向けてふるたんを育成…

東北メンバー増えてよかった♪


このブログは、昨晩統制前でスティー○ンさんが発した方言を、みんなが解読できない中、自分だけわかってしまった物語。。。_〆(゚▽゚;)

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/23 13:00】 | RFonline |


上級准尉
|д゚)ジー

無論アタイは元気丸出しですよ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
っとまあ最近いろんなものに挑戦中でして
ホームページやそこで狩場の検索システムとか
いろんなものを作ってみようかなと
検索システムはちょっと挫折気味だけど
頑張って完成させてみます_| ̄|〇

またお話しましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

リンクのお願い
らぅ
何も関係ないんだが、申し訳ない

メールやっても返事ないからここでいうんだけど

こっBKCのリンクしといたからそっちもよろしくおねがいいたしたい。

よろしくお願いいたしますよ


おとぬ
>じゅにー
じゅにー生きてたー☆
というかゲーム内でちょこっとだけだけどお話できたねぇ。

(゚д゚)何か難しいシステム作ってるのかっ。
MAP配置とか全然わからなくなった私のために是非完成させてくださいな♪

3日以内に!!!ね!!!


おとぬ
>弟下
気が向いたら貼っとく(´ー`)
メールは  ミテナイ…


ププ

コメントを閉じる▲
3月から左遷されることになりました。('ω')
社員じゃないのに派遣の面倒を見る役ですorz
(´・ω・`)5月いっぱいまで続くとです・・・。おとぬです…。




2006022201.jpg

INして早速TCを狩り狩り。INしても聖戦前まで俺様以外のギルメンがだーれもいない事が増えてきました。(´・ω・`)妹も終わりなんですか?
5分もたたずにコアが2個出てヒャッホイしてると

特大コアきた(;´゚ω゚`)


就任後直接会ったのは初めてです。こんぬづゎ。
昔は良く殺されました。今は貴女のバフ全消しが怖いです。アジ切れるんだ、アジが。
この時は杖で直接2回殴られておしまい。弱体もかけられなかった。

(´・ω・`)何かあったの?

…と逆に心配になってしまったw
あー 白茶で何か話しておけばよかったのぅ。


←の柱にて指名手配(pot押し付け罪)していたハコスカ氏。
HQでGMに尋問されているルヵっちを眺めていたら

2006022202.jpg

wisが。



2006022203.jpg

復帰だそうです。
さすが人気者、内緒の対応がしきれないほど多かったみたいで。
アクいくといじめられる(´д`⊂
って泣いてたのですが、手厚く歓迎してくださいな。
ふるたんVSバゴズゴ が実現するかな~♪



ふるたんは中級スキルが1あがって47になりました。@3ですorz
平日は2~3日で1あがるかなーくらいなので、週末ちとがんばらないとシュバルツ地方杯に間に合いませんがな。ふぁいとー。





※SSコンテストは終わっちゃいましたが、いい景色があったら随時載せていきますねん♪

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/22 08:59】 | RFonline |


おとぬ
【左遷】の使い方が逆じゃないかと思うかもしれんけど、
今の安住の地からせまっ苦しい部屋に閉じ込められるので今より居心地わるー。

左遷だprz



【左遷】
低い地位・官職におとすこと。
類義語:左降 転出 追放 降等 降給 格下げ 引き下げ


さゆ
仕事があるっちゅーことは、幸せなことなのです。がばっ!

2月は通常のつきよりも日数が少ない訳で・・・・
つまり、事務職にとっては厳しい月なのだよ。
よって、INする時間もまた 聖戦時間ギリギリくらいになっちゃうの。
とりあえず!妹はまだまだ終わりまっせーーん!!ぞっ^^



まーちゃ
中級49になったお
@1で開放です。

どんだけ狩りに引きこもってるかというと。
30個あったGABCが半日で20個消えるくらいです。


お察しなのです。

イジメはしませんが
Vitaer
ベラの状態で【オトヌさんに帰還報告せぇ!】だの
【行方不明者になっとったぞ!?】だの散々Wisしました。
えぇ多分対応キツカッタ原因は俺です(マテ

Σ(゚д`*;)
ルヵ
尋問って・・・w(; ・`д・´) !
なんというか恥ずかしさでいっぱいです(汗

途中までユーザーイベントかと思ってました(*ノノ)
メルマガは毎回ちゃんと目を通してたんですけどね…トオイメ(≡ω≡)

ふるたん、オイラは族長就任したてのコラのあの人に
歩きで追っかけられましたよ、この間。
うん、普通に怖かったっすヽ(´Д`;)ノアゥア...


おとぬ
>さゆこ
大変だねぇ(´д`;)
中途半端な時間にINしちゃうと狩りする気もおきないしねぇ。
何か聖戦後はまったりで、これまた狩りする気ないしw
週末だけやねぇ。さゆこがきっと妹を盛り上げることでしょう。
そしてまた、最近誤字誤爆増えてきたなw

>まちゃ
平日にそんなに遊べる時間がありません(^ω^)
マイペースでいいのですよ。

>Vのおにいさん
ハコちゃんないとったぞw
何より彼が復帰後最初にベラにINしたってのが笑った。
TCハコスカかしら(´ー`)

>ルヵっち
特派員はGMって名前についてないからね~。
でもあのキャラは、公式ギルドインタビューの時にもいたんですよ♪
しどろもどろのルヵっちに乾杯(´▽`)b

あの人は、その後もまた会ったけど5分くらい何もせずその場にいて帰っていきましたよ(・ω・`)謎ダッ。

コメントを閉じる▲
jotaro.jpg

なんとなく昔の記事の画像を引っ張りあげてみた。

えるめぇす書きたいけど、眉間とアゴのあの黒いのは何かわからん('д'

あなすいだいすき。(*ノωノ)

【2006/02/21 12:58】 | 未分類 |

復活じゃ!
ハコスカ
1ヶ月ぶりぶりのINなのだ。

おや? 虎はおらぬのか? 

フルチン? なんて卑猥なヤツなんだ!
おらが懲らしめてあげませう。





Hの人
石仮面被るといいと思うよ。


とり
これもってるぜ


おとぬ
>バカバカ
おかえりなさいですー!
虎は今世界を周って旅しているので不在です(・ω・)

いきなりふるむーんの方にwis来たからびっくりさぁ。
ふるちんと呼んでいるのはさゆことハコちゃんだけです♪

>ちょーHな人
ふよさん石仮面隠し持ってるでしょ、ほら出しなさい!!(゚A゚)

>粗悪とり
(゚A゚)?
Σ(゚A゚)アイツか!!

コメントを閉じる▲



真ん中で俺様のキャラにおんぶされちゃってるのが私です。
なんだか2人とも見た目がRFのキャラと似てる。

戦闘はエンカウント式。乱獲もエンカウント、MOTHERみたいに一定Lv以下との戦闘を省略してくれればいいんだけどなぁ・・・。
Lvは今11までやってみましたが、経験値稼ぎのまぞさは感じませんでした。
ただ、金策がひどい。たまらないって(´Д`;)
基本的にはドロップを売却するRFと同じ形。
チュートリアルで「お金も落としますよ^^」とあったけど、ほとんどない。
そして・・・
売り物が1個5G(Gが通貨)とか10Gの世界なのに、TP回復薬(世間でいうMP)が1個300G。しかも初期ステのちょびっとしか回復しねぇ(゚A゚)
聖職者のふるたんにはキツいです。おねんねしまくり。
さらに、Lv5装備一式を買うとすると3000~4000G必要で(ry
アイテム交換NPCを介せばちょっとは儲けるみたいですけどね。
ちなみにmobドロップはmob1匹一回戦闘で0~2個位です・・・。

そして↑のSSにもある「おんぶシステム」。
戦闘不能になった人(PT、一般問わず)をおんぶして街の教会まで連れて行けばデスペナがなくなる、という機能です。
死んでから自動復活までの時間は30分。
歩くと画面移動に時間がかかるので初心者マップでも5~10分歩くという・・・。
俺様みたいなおんぶ萌えにはいいかもしれませんが、だるくてやってられないです♪
ただ、知らない人からも「おんぶしますか?」って聞かれてコミュニケーションとれるのはこのシステムの狙いでもあり、いい点でもあると思う。

βは28日までだっけ?
正式は月1500円。

(´ε`)これに1500円ねぇ・・・。500円ならアリかな・・・。
とはいえ、まだ最初の段階。もちっとやってみよう。
マクスウェル(だっけ?)鯖で「ふるたん(剣士)」か「ふるむーん(聖)」でやってます(*´∀`*) みかけたらよろしこです~

【2006/02/20 02:20】 | 未分類 |

ブログ名変わりました
隣のまぞ それはにしき
アクセス解析つけてみようとしたらサイト名に文句(?)を言われたのでやむを得ず変更しましたorz
めいぷる妄想 っていうそのまますぎるタイトルですが…
たまにブログいじるのって楽しい(*´∀`*)
アイテム課金じゃないとちょっと敷居が高いにしきでした


さゆ
私はまだ1レベだ^^
そろそろ、やってみよっかなっと。
最初の町が違ってるとかないよなぁ・・・・・。


小太郎
アカウントとってちょっと覗きにいくかもヽ( ´ー)ノ
ベータの間だけ錦チャも来るならひさしぶりに会合できるねぇ


おとぬ
>小太郎
アレだ、28日でベータ終了だから、多分もぅ行かないorz

コメントを閉じる▲
2006021901.jpg

統制前にごちゃっと集合、偵察に人数を把握させない作戦。

自軍も人数把握できませんでした。


ここからどばーっと40人くらいが出陣しました。


今週はそんな作戦の指揮官とのお別れと相変わらず豆腐なふるたんの物語ヾ(*´∀`*)ノだよーん☆


2006021902.jpg

公式のSSイベントに参加してきましたよっ。
チョーイイ眺めを投稿。
決してお山に登れてヒャッホイしたわけじゃありません。
さすがGASE様でこのイベント21日までなんですが、投稿&投票が21日までって事で、遅く出した方が確実に不利なイベントとなっています♪なんて素敵な。
投票方法はこちらからSEGAlinkにログインすると、最初の画面に投票ページが出ているので、そこで選んで投票。これだけです。
おなじ作品には重複投票できませんが、1作品だけじゃなく気に入った作品があればどんどん投票できちゃうシステムです。
だから、私のとシュバルツさんのに1票ずつ入れちゃうことも可能です。
・・・なんだかなぁ(´Д`;)

まぁ よろしかったら皆さんの作品を見てみてください。



2006021903.jpg

最近お気に入りの人。
くるぽと言ったら、昔はそれはそれは名前聞くだけでガクガクブルブルしていたものです。
昔のベラへの中立ゲリラはひどくて、ソルスなんかは10分狩って他種族に狩られるというような状態でしたね。
今じゃ考えられませんが('-’
この方は動きが面白いです。簡単に言うなら挙動不審
今度職務質問しますね(*ノωノ)



本日のスーパーベラボーイ。
2006021904.jpg

ヾ(・ω・)ノぴっぴろりーんのぴーさんです。盗撮で有名ですね!!
この度ご隠居することに。何か出会いは盗撮つながりだったようなヾ(゚∀゚)ノワホーイ☆



2006021905b.jpg

ベラボーイスペシャルって事でもう一枚。
かっこよくきまってます。(・`ω・
この盗撮に気付いていたでしょうか?



2006021906.jpg

「これで私を思い出しなさい!」
・・・とぱんつの贈答。えらい満足していました。



2006021907.jpg

課金切れカウントと同時に大量の花火でお見送り。
消えた直後は寂しさとほんの少しのぴー臭がしていました。
お疲れ様でした!白機甲とか金機甲とかスケルトン機甲が実装されたら帰ってきてくださいね!!


ヾ(・ω・)ノ まったみゅー☆




2006021908.jpg

その後、鉱山にてふぇんりるさんとたいぷえいとさんのGvGが行われているという事で観戦に。
そしたら、やたら立ち位置を試行錯誤しているアク一人。
ベストポジションを取るや否やナンパ開始。

おっぱいロケット実装まだですか?(o'ω'o)

なんにしろ、Vの方の最初の一撃が足に当たらなくて良かったと思う俺です。
だってLv4ぱんつ・・・(´Д`;)



2006021909.jpg

そんなナンパを見て妹の守護神、俺様がお怒りに。
Vさん聖戦で気をつけてねー(*´∀`*)ケラケラ



2006021910.jpg

週末の聖戦ではぺの人にケーキをご馳走になりました。
ケーキ置いたときのアイコンが変わって可愛くなったねぇ。

土曜の昼聖戦なんかは見事な三つ巴で久々に熱かったです。
ふ、ふるたんは相変わらず死んでますけどね・・・。
俺様の財産も散々使ってやっと弓+5ができました。
m9(*´∀`*) アナタのハート(HP)を突っつきに参ります☆



2006021911b.jpg

そんなふるたんのスカスカ熟練公開。持っている武器は週末某スラリンが持っているのを見て一目ぼれしたメイス。痛そうでしょ?
遠隔初級が50を突破して51、中級が46。もう少しです。
Lvは40の70%ちょい。41服も用意してありますが、39服が好きなんだよなぁ・・・(・_・`)
近接は・・・捨てた模様です・・・


---抜き打ち誤字小テスト
2006021912.jpg

結構簡単かと。



本日の俺様の名言:
2006021913.jpg

「かわいい」じゃなくて「かわゆい」なのですね。



それでは、第二回シュバルツ杯に向けてLvをあげたいと思います!

ばいにゃーん☆ヾ(*´∀`*)ノシ


追記を閉じる▲

【2006/02/20 01:04】 | RFonline |


ぺこ
|ω・) 晒されてる。今度は息の根を止めに行きますw

こっちにも書いておこう(。・w・)
玲樹
引退でつぉ~ヽ(。・w・)ノ
RF2鯖は楽しかったけど...SEGAがねぇ(笑
わたしの古巣が3k/月(実質2.4k/月)というぼったくり価格な某MMOなもので、2つ同時は無理なのでつ
と言うわけで、残念ながら引退なのれすぉ(。・w・)ゞ
東北2人分がんばて(笑
そりでは、縁があればいずれまた何処かで(。・w・)ノシ

P.S.
やっぱりこっちもblog見にくるだす|壁|w・)

ほほぉ・・・
Vな人
俺さん抱こうとしたら逃げた理由はそれでしたか(
寒かったので・・・家の猫のように抱いてみたのですが


さゆ
う・・・誤爆あってのワタクシです。

V様、ふるたんに手出したら 俺様が怒り狂うよ。気をつけてね^^


オトヌ
>ぺこちん
【月】ω・`)ちゃんと「ぺ」以外伏せてるじゃない・・・
シロマサ遠隔服いいねぇー(´ー`)
軽く小突かれただけで息の根止まりそうでした(`д´;)

>玲樹おねぃさん
(・ω・`)あっちのおっぱいお尻ゲーに帰るですか・・・
3kはお高いですorz
縁があったらストーカーしますね!お疲れ様でした!

>Vなお方
(((゚д゚;)))アクのボディはとっても冷たいのです!
頭の後ろのペンギンはきっとギンちゃんって呼ばれていることでしょう。タキシード銀だね、うん。

>さゆこ
誤字も解読できるようになってきたよw
俺様は妹に手を出す人を殺しに行きます(・ω・`)
敵にはまわしたくない人だわw


ぴー
いやー、フォース装備撮られたのには気がつかなかった(笑
フォース着る時は、野良PTだけなので結構レアです。

ぴっぴろりーんとか、ぴー臭とか、なんか気になる単語が出てきてるんだけど、、、
まああのお尻の列は最高でしたね!(*´▽`*
ベラっ娘はお尻がいいのですよ!

新機甲実装されたら、きっとちょっとだけ復帰しますね。
まあ、それまでまたみゅ~ヾ(・ω・)ノシ



おとぬ
>ぴっぴろりーん
レア盗撮やったーヽ(´▽`)ノ
プリントアウトして天井にはっときますね!
ぴーさんはお尻SSを天井に貼って置いてください♪

みゅーみゅー☆ヽ(・ω・)ノス

コメントを閉じる▲
TOEO おーぷんべーた開始って事で、下の方の鯖のパスポートとっておきますた(´ー`)

クライアントDLしてないがな。
グラフィックは2Dな事もあってRFに比べると激しく見劣りしますねぇ。
週末ちょっとやってみようかなっと。

テイルズシリーズやったときないんですがね!!アハハ。

【2006/02/17 16:22】 | 未分類 |


小太郎
テイルズ行くのん?
マビノギおいでよヽ(´ー`)ノ


さゆ
こたちゃ!マビやってんのかよー!!
テイルズは覗いてみるだけだおー^^・・たぶん。


おっとーぬ
>小太郎
マビノギいるのん?
RFおいでよヽ(´ー`)ノ


【月】ω・`) ・・・

TOEOは覗いてみるだけ ネッ さゆちん☆


らぅ
テイルズやってたけどなんか迫力なくt(ry


ジャス
〉小太郎
マビいるの?
鯖同じなら会えるかもね~
キホール鯖にたまに出ます
チャットとHP減るまで戦っておしまい
無駄に年だけとってますな・・・


小太郎
>ジャス
キホール鯖でベータ復帰組でやってるよ。
名前は、虎が某茸ゲーで呼んでたあだ名をそのまま使った子。
まさかと思うけど、○○ぺ○協会とか言うギルドに居たりしないよね!


オトヌ
>弟下
テイルズに迫力ってあるもんなの?
ほのぼのゲーに見えるんだけど(・_・)

>ジャス&小太郎
オイラのレスする必要なしとみたヽ(´ー`)ノ


小太郎
そんな…寂しいじゃないの!!!(ぇ

コメントを閉じる▲
タイトルはかなり関係ないのでキニシナイでください。(*・ω・*)
今地元はですねー、昨年12月から積もった雪が溶けなくて8層くらいの素敵な雪層ができております(´д`;)
昨日一昨日の気温が+になったので結構溶けたのですが、それでもまだ残ってる(・ω・`)
溶けきった道路は車のタイヤのチェーンで削られてボッコボコになってます。
いやぁね。ウチの車だと腹擦っちゃいそうだ。車高低めなので。
そして今日からまた気温が終日マイナスの日が再び。溶けた雪が凍って氷の世界へ。残業したくなーいヽ(´ー`)ノおとぬんぬんです。



さて、昨日は1国VS1国聖戦のアクベラ戦だったわけですが、・・・まぁ結果はわかっていたんですよ(・ω・`)士気下がるから最後まで言わなかったけど。
ベラまけたーヽ(`д´)ノキィー
ベラには攻めてきたアクをすぐ排除できるだけの力がありません(・ω・`)
また、固体性能の違いがありすぎです。
コラ戦だと、死ぬときはタコられて沈む感じだったのですが、アク戦はとにかく即死、即死、即死!!

(´・ω・`)こりゃ、本気で対策うたねば今日アクと戦うコラも勝てないぞ…



…と思ったので、少しだけ「こうしたらええんじゃまいか?~対アク編~」を考えてみた。



現状のベラっ子の欠点

盾職に群がりすぎ

生身も黒も茶も みんなみーんな盾持ちにくっついていきます。
理由はいくつかあるのかもしれない。
【最初に突っ込んでくるから目に付く】←盾職の思惑通りじゃまいか…
【スト・レンジャイにはあたんないんだもん】←(´∀`;)
【盾職の後ろに待っているCGが怖すぎる】←(´д`;)
では逆に、盾持ちを後回しにしろという指示が出る理由を。
【基本的に硬いから】
【ブロックされるから】
【釣り目的だから】
【片手剣は他に比べて攻撃力が低いから】
こんな感じかな。

私が着目したのは4つめ。両手持ちに比べて攻撃力が低い。
それと共に、今の2鯖アクの様子を見ていると、1人をみんなでボコって沈めてる人が少ないように見えるんです。
ボコらんでも沈むんだ…って言ってしまえば終わりなんですがw
アクのアタッカーは単独でタゲって沈めようとしている人が多いように見えます。

なので、自分が盾持ちに殴られても致命的に痛いわけではない時は無視するのがいいかと。
さらに言えばフォサはスキル封じのデバフでもかけてやって放置です。
キュアポで回復される頃には、こっちのディレイも終わってます♪
前線衝突中はもしかしたらスピンはかけない方がいいのかもしれない…。
スピンのエフェクトを見ると、盾持ちにも関わらず殴りにいっちゃう自種族もいるので、単騎になってしまった盾職以外には抑えた方がいいのかも…?
…ってワケで、私は盾持ちはスキル封じして放置してます♪

後はアタッカーの沈め方。
・両手持ち(ヲリ系)
昨日は、自分レンジャイなので、混沌弓使ってスタンさせてました。
各個撃破しなければアク戦はキツいです。
レンジャイの上級スキルもあれば結構スタンさせられるはず…。
最近はハメないと沈まないアクが多いので、各個貢献より勝利貢献目指してスタンさせたほうがいいかもです。(^ω^)
デバフとしては足止めとソーイングが有効ですね。上級デバフがあればさらに○
・レンジャイとスト
回避が高めなので、回避できない範囲スキル&フォースを発動。
また、向こうの攻撃も痛いので、一回くらったら下がるのがいいかもしれません。
機甲乗りも、自分で命中補正できないからMISSが多いかとは思いますが、一発当たればやっぱり結構HP削れます。ゴリのネットも併用してみんなでボコりませぅ!




昨日は特に盾持ちに釣られてた感があったので書いてみた。
これはきっとコラにも参考になるはずだ!!…と信じてみる(・ω・`)

とにかく、固定砲台のCGがどうやって回避しているのかが一番疑問だ。

…ところで、ランチャイの方、プレジションってランチャーに命中効果のってます?
のってたら余計怖い(´д`;)




※あくまでも個人の考察なんで、批評とか反論はお手柔らかに♪




さて、ふるたんですが、いつのまにか初級遠隔スキルが49になってました。
50まであと一歩!しかし中級はまだ44だ!

ヽ(*´∀`*)ノ楽しく次回も課金れす~☆

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/16 12:56】 | RFonline |


オトヌ
今Wikiみた。
プレジはランチャーにはのらないのねっ。


さゆ
今日の聖戦は見学なんだねー。ちと寂しい気もする・・・。
そろそろ、私もレベル上げしなきゃだね^^
もうイベント終わるっちゅのにぃ。




まあ
気にするなといわれても
気になる勝子(´_ゝ`)


JUNTATA
リンクが俺だけVIPな扱いされてるなぁ


ジャス
アクの攻撃はCGがメイン
CGの向きでタゲの方向わかるし
最近白チャでタゲ集中積極的な人少ないかな
俺の声が前線で聞こえたら
指揮じゃなくて前線白チャしてます
基本固まって動かないとやはり潰されるので
壁が厚いところにみんなを誘導とかやってます
たぶんいるいないで前線状況かわんじゃないかね

あと気のせいかもしれないが
昨日封鎖に向かうときに
妹ギルドに集中された気がするけど
気のせいかな・・・
36才なのにぼこりヒドス
少しは固くなったからましだけどね

あと今日のアクコラ戦は出れないす
まぁイベント聖戦はベータ以来だったので
参加できて満足ですわ


まーちゃ
↑妹じゃけじゃない気がする俺です

39歳になるお( ´_ゝ`)熟練捨てた俺です。中級43とかカナシス


中級49、でも初級50.
近接は思った以上に中級のディレイが厚い壁となって立ちはだかる(;´Д`)


オトヌ
>さゆこ
4色フォース開放目指そう!
ベラに上級使える人少ないからねぇ。
・・・フォサ自体も少ないような・・・orz

>勝子
FC2ブログのカテゴリ新着記事に勝子を目立たせたかったのです。
http://blog.fc2.com/theme-25939-48.html

>ずんたったっ
大丈夫、追加するからVIPから引きずり落としとくb

>ジャス※
CG食らうと蒸発なベラ子は前に出られませんからねぇ・・・。
(・ω・`)むずかしす。前線指揮はベラはいないかな。

ジャス君、妹ギルドの裏規約に「ギルメンが他種族の時は全力でぶっ潰す」って言うのがあるんですよ。
あと鈍足かけられた人をボコるのはベラの仕様w
そしてかけたのはわたs(ry

>まーちゃお
赤い服で双子しよーよヽ(*´∀`*)ノ
20でやめちゃうのかぁ・・・(・ω・`)双子いないのサミシス

>㌦ォさん
うむ、ディレイのせいで時間かかるよねー。
ふるたんの中級もあがらなくなってきたっす・・・。
よーし ㌦ォさん盾にカリアナ横撃ちだー!!

コメントを閉じる▲
世ではばれんたいんという日だったらしいです。
お菓子屋さんの戦略の日です。実際はそんな幸せになるための日じゃないんです。
去年は嫌がらせに近いチョコを3箇所程に配布したけど、今年はなしだ。
なので、代わりにRFでハート花火を打ち上げてみました。
種族男女問わず、中の人の性別も問わず。


今日はハート花火のSSしかなかとです…オトヌです…



---1国VS1国の聖戦
ユーザーイベントとして、1国VS1国でやらないか?との提案が。
アクコラでは投票結果がほぼ賛成なのに対し、ベラは50.0%で真っ二つ。
本当に今日やるんだろうか?と思いつつ聖戦参戦。
他国との意思疎通ができておらず、イベントは開催することになりましたが、30遅れで開戦という事に。
本日はコラVSベラ。ちなみに、明日(2/15)はアクVSベラ、明後日はアクVSコラ。



2006021502.jpg

戦わない第三国は良い子で見物だよーって事で、普段PK好きで怖いあの人も大人しい。後ろ向きで歩きながらハート打ち上げてる。
求愛されたので義理のハートを打ち上げておきました(*ノωノ)



2006021501.jpg

前線から離れて落ちてた死体にも義理のハート。
名前ちょうど隠れてるけどわかるかなっ。



2006021503.jpg

俺様とさゆちゃんからも求愛されました(*ノωノ)
頭中心にハート花火って大火傷しそうなんですが…。
俺様にはハート花火を99個あげて求愛しました(*´д`*)



そんな感じで、ふるたんは前線で戦いつつも前線から離れた場所で死んでいる人達にも義理の愛を振りまきながら戦いました。
序盤はコラがBCUへ攻撃をし、4割ほど削られましたが、後半ベラがほぼ全軍でCCUへ攻撃。ノンストップ・後退なしで削りきりました。
封鎖戦は第三国も参加可能だったんですが、ぶっちゃけあの状況だと三国目はあんまり封鎖参戦したくないですよねぇ…?



そのせいなのか、中央にはパパが出るまで必死に掘るアクミンが。
2006021504.jpg

スラリンにもハート。私をみてからそそくさとスライムに着替えるとか!
スライムをひっくり返してチョップしたらハートになるよね?(^ω^)



2006021505.jpg

う、見づらいSSになってるなぁ。BCUととっても文字が似てるあの方。
軽い二丁拳銃戦もしました。やたらスタンしたんだけど、スキルのせい?それとも混沌さしてたのかなー。
ちなみにうちのデュアル銃は憎悪がはいっとります。



2006021506.jpg

いつも偵察がんがってる蠍さんにも義理のハート。
みんな花火もってるんだね(・ω・`*)



そして日付は変わって15日になったのでした…(´ー`)

しかし!ふるたんのバレンタインはまだ終わりません!
なぜなら、バックまるまる1個(20s)にハート花火が詰まっているのです!
燃え尽きるまでいつでもどこでも打ち上げちゃうよーっ!




※対コラ戦の感想

【軟い】って印象でした。アクと比べて…ですがね。
45歳でも盾持ちじゃない人にはダメージはいったしなぁ。
逆に40代ヲリでは異常に強い人もいますね。エレメだとは思いますが。
フォースに関しては、自分が遠隔防具で耐性が一部100を越えている事もあって、くらってもイマイチ痛さの実感はわかりませんでした…

でもやっぱCU削る勢いがすごい(´д`;)足速くてタゲれないし。
あの火力にうらやましさを感じつつ、また脅威とも思ったのでした。
コラ参戦の皆様、いい試合をありがとうございました!

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/15 12:50】 | RFonline |


BCC
混沌はさしてないね
遠隔上級スキルだけかな

私は最後のCCUの殴ってた黒の数にワロタ

あの数の黒は脅威だなぁ


らぅ
昨日は聖戦でしたね。

いや、やばい。死にそう

一個ももらえなかった。
べ、別にほしくないけどさっ!
女の子同士でチョコをあげあってるけどあれは何


牙突
友チョコか?<女の子同士でチョコ

そしてリンクが直ってるなw
おつかれさまw

チョコは今年は4個でした
年々減ってます、そのうち0になります・・・
(´;ω;`)ウッ…


さゆ
今年はチョコ誰にもあげなかったぁ^^
あ・・ブログ上で1人にあげたか♪
誰かわ、ひみちゅっ

牙ちゃん、真実の愛はチョコの数にあらずっ!

コメントを閉じる▲
2006021309.jpg

黒くなったシュバルツの背中に感動した。
毎日見てきたブロガーの成長って嬉しいですねヽ(´▽`)ノ
おめでとうございます☆


…今日のブログは、シュバルツの進化と共にふるたんも進化しちゃった物語。。。_〆(゚▽゚*)



ぐでぐでSS記事にれっつらドゥーンヽ(`д´#)ノ


まずは前回の冬季誤字試験の解答から。
1.「風呂入って血管広がっとる」
シュバルツさん、正解です。
2.「ショックだ」
3.「プリン」
プロテインを正解にしたいくらいです。
4.「熟女」どうしてこれ、一発変換で出ないんでしょうね…
5.「酒はみんな同じだ」
どうやったらおじゃじゃになるんでしょうね、Anonymさん。
6.「動けない」
脱字+誤字+誤変換のコンボです。
7.「どんまいだ」
自分の発言に疑問を感じているあたりがもぅ末期です。

…というワケで、シュバルツさんが一番近かったのかな?
無知と色の似た魅力タリでも差し上げましょうか?w
J少年はネタ&残念賞として復活タリをw
え?いらない?それでは次回に持ち越しですね。(^▽^)


では本題。


2006021305.jpg

珍しく予告通りにはじまったバレンタインイベント。
HQ出口の両脇にハート型の物体が設置されていました。
羽のかわいいこと、かわいいこと。
天使のおそろしい顔なこと、顔なこと。
ちなみに、クリスマスツリーとは違って何の役にも立たない置物です。
ハートの前に立つカップルもなく放置されています



2006021301.jpg

で、内容はというと、予想通りピンクのチゥーテー(PB扱い)とその取り巻きがHQMAP内に点在。
PB自体を倒さずに取り巻きを延々と狩っていれば花火と花束が大量にドロップされます。
花束は5個でEXP約2倍の効果。花火は「花火だけ」を店売りすると実は結構儲けになったりします。
花火は3種類+ハートがありますが、お気に入りは花火Aとハートです。



2006021302.jpg

いつもの埋葬も

2006021303.jpg

派手ですヽ(´▽`)ノ



2006021310.jpg

情事な御方からも愛の告白をいただきました。
…ってバレンタインなんだから逆じゃん(´д`;)



2006021307.jpg

多分、これも花火。きっと花火。



2006021306.jpg

俺様のLvUPとふるたんのLvUPのために、㌦ォさん、さゆちゃんと久々にイダーいってきました。虎で1日いったっきり、イダーでLvあげはしてなかったなぁ。
俺様、㌦ォさん、ふるたん で1回、俺様 さゆちゃん ふるたん で1回 PTしました。
どちらも3人だけど効率が良かったです。俺様の釣り技術が神のように感じました。
死んだのは内緒にしとくね、うん。

んで、土曜日にふるたんはLv37>39へ。念願の赤遠隔服が着れました(*ノωノ)
SSは綺麗に撮れたから乗せてみた。SSイベント用にするには服が普通すぎてつまらないので却下。


2006021311.jpg

そして日曜日、地上にて俺様がLvUP。43歳になりました。おめでとー☆ヽ(´▽`)ノ
50インテ装備あげたから、50歳までがんばってくれると思います



2006021312.jpg

そんな俺様の43装備見てたら重大な事実が!!



ベラボーイより おっぱいちっちゃ…(´・ω・`)



まぁ、ひんぬーに負けずにアサビル狩りして、ふるたんも40歳を迎えました。
想定内です。いえ、想定外です(´д`;)

ふるたんが生まれたのが1/12、ふるたんが40歳になったのが2/12…

一月で40歳かヽ(゚▽、゚)ノ

…熟練は下のSSの通りお察しです状態ですがね…
PTだけでLvあげるとこんな状態になるので参考にしてくださいね♪


-----本日の誤字ボーイ
2006021304.jpg

ボンマーマンなんかねぇよ(^ω^)って言ったのですが

あったよ!!(((゚д゚;)))

参りましたorz



-----本日のしりとり
2006021308.jpg

ふとももって言いたかったんだよね?えろ餅さん?(*^_^*)



2006021313b.jpg

ふるたんの40歳ステは以上の通り無惨です。
職はホーリーチャンドラになって聖熟練をもらった後、リファインしてウィザードになりました。ホリチャンとウィザではHPが1200近く違いました。

聖初級あげが始まるなぁ…



本日の俺様の迷言:
2006021314.jpg

訳してみましょう。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/13 10:22】 | RFonline |


JBOY
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
其壱・・花火は誰が買ってくれるのでせうか?;;;
昨日やっと誰も居ないテューティ発見⇒花火大量入荷⇒店売り⇒断られた><0ダラントダッタ

其弐・・Oβから必死コイテやっとLV38、LVうpアクセってアルのでさうか?

其参・・てゅーてぃーPBは、殺せるのでそうか?
30分ほど攻撃したのですが、HPが下がる気配がなかった><

其ヨン・・聖戦でsayuさんを見かけると心が和むのは仕様でさゆこ?
その後・・聖戦中ふるタンに質問攻めをこれからもシテいいでオトヌ?
俺くだ様族長に後一息に98ダラント!
オトヌ様、キャラを一つに絞っていたらどうなったのか?に38ペリカ!

れす
おとぬ
>J少年

その1
店売りでOKです。【花火だけ】を売却すると、確定前は0ダラントと表示されるけど、OKボタン確定後にちゃんとGoldが増えます。

その2
LvUPのアクセは 近接・遠隔スキルレベルUPのアクセしかありません。
クォーラルリロードが元々Lv1でアクセ1個つけるとLv2になったり。
使用時の熟練はちゃんと普通に入ります。
耳、腕で合計4Lvあげることができます。

その3
チューティーのでっかいのはピットボス扱いです。
HPがやたら多い上に自己回復するんです。
相当な攻撃力がないと減らないですよー。
ちなみにチゥーテーは殺しても花火しかドロップしません、残念!

そのヨン様
さゆこの前でエモしてみましょう。応えてくれると思います。
ふるたんに質問攻めは常時OKですよー。友達じゃないか、水臭いこというなw
俺様が族長になるにはLv46↑な上に貢献度が2M近く必要なんじゃないかな・・・w
オトヌがキャラをひとつに絞った場合は、Lv43程度になってると思います。それほど41以降のEXP稼ぎはまぞいのです♪


(゚∀゚)ダラントくれー


らぅ
バレンタインかぁ、最近やってないけどめいぽもバレンタインやね
 リアではバレンタインだったらトラック3台は必要だn(ry

うわ、やめ、ゴメン殴らないで、うわぁあwせrtyふじこl


さゆ
ふぅ~ん
やっぱ、誤爆病治さなきゃだね・・・・ガンバルヨ

ふるたん、40才おめでとう。俺様43才おめでとう。
まだまだ、頑張るよねっ?ねっ?・・

J少年、私でよければいつでも いぢめちゃるよw


JBOY
全月さま、ありがとうござました!!
おかげさまで、10000ゴールド達成できそうです・・・・カモ;;;
あとはLV40目指してまっしぐらぁぁぁぁああ!

(*'∀')ノ<ヤホー
ルヵ
|゚∀゚)ノ こんぬずゎ
はじめましてのカキコペタリ(*ノノ)キャ
公言どおり(?)リンク貼ったッスぉゝ*´∀`)

これからもヨロシクヾ(*´д`*)b


JUNTATA
記事より左上にあるメニューのアクレシア・ベラート・コラの画像が途中で挫折した感じが面白い


シュバルツ
40おめでとーヽ(´ー`)ノありがとー

魅力タリックありがとーヽ(´▽`)ノ誤字むずかしすぎw

れす
おとぬ
>らぅ
(´▽`)あんまりウソつくと鼻が伸びるぜっ

>さゆこ
虎兄ちゃんが言ってたよ、「さゆここそTOEO星に行っちゃうんじゃないか?」って。(・ω・`)
40歳はまだ通過点に過ぎないのです!

>J少年
そんなに貯めたのか!
40になるのはイダーかな?もし、地上であればお手伝いします。

>るかちん
ヽ(´ー`)ノ 最近虎失踪していて引退したとか思われてたのかな…w
リンクこちらもつけましたのでよろしくなのです♪

>ずんたったっ
アクの作ってUPしてたけど、あれでも画像でかかったし、ベラは16*16に収まりきらないし!
・・・って事で文字にしたんだよ コノヤローヽ(`д´#)ノ
あのちん 作って♪(ノ´∀`*)

>すんばるつ
40おめでとーヽ(´A`)ノありがとー

魅力がいいですかー?似た色だと栄光もありですよー
聖戦前にあの聖域に置いとくかなっ



牙突
?(´・ω・)
まーちゃさんのとこに飛ぼうと思ったのに、ぴーさんのところに・・・

コメントを閉じる▲
冬季誤字試験


以下の誤字を正しい言葉に訳せ。

Q1.(上から三段目)
2006021001.jpg


Q2.
2006021002.jpg


Q3.(二段目は言い直したらしいがやっぱり意味不明)
2006021003.jpg


Q4.(三段目が大きなヒント)
2006021004.jpg


Q5.(方言ではありません)
2006021005.jpg


Q6.
2006021006.jpg


Q7.(自分に疑問符をつけているようだ、これは簡単だね。)
2006021007.jpg




回答はコメントにて。ギルメン以外の同種族なら、全問正解で無知1個でもあげようかw


要は、これだけの誤字(むしろまともに指が動いていたのかすら謎)がわずか2時間くらいで発見されたのです。

さゆこ、誕生日おめでと☆

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/10 08:59】 | RFonline |


おっとーぬ
ヽ(´д`;)ノ もちろん先着1名くらいねっ


さゆ
ぐふっ・・・こんなだったか・・
Q3とQ6がわかりませんが・・・・・。

いつも 私のお守りしてくれて、ありがとう。


ぴー
うーん・・・・
私も3,6がまったく分からない・・・。

流石さゆさんですね。


シュバルツ
1)風呂入って血管広がっとる
2)ショックだ
3)プロテイン
4)熟女
5)酒をじゃんじゃん持ってこい
6)吉野家に
7)どんまいだ ?

誤字検定難しいなヽ(°▽、°)ノ


JBOY
1)風呂入って、結果いがったぁ~ (チョットイッタカry・・・
2)ザクだぁ~(ソレモ2C型・・なのか?
3)○ログで出合って東横インで・・ェ>エ>工(゚○゚)!ツ
4)四文字熟女ぉ~(先日のオトヌブログの影響か?
5)酒だ!酒だ!しゃけ~持ってこ~いぃ(ちゃぶ台ひっくりかry
6)仰木監督の冥福を ... 今明かされる!サユコの秘密・・落し子かぁ?~
7)ナミアムダブツ・・・・やはり!落しry

エヘヘ、これで商品の、無知・混沌タリック20セットと200Mはオレノモンダウシシ

誤字検2級デシヽ(°▽、°)ノ

承認待ちコメント
-



まあ
おいらも答えわからねーw


おとぬ
>ALL
試験お疲れ様でした。
合格者は0です。
出題したさゆさんまでもが合格しないとは…

(´▽`)次回に期待だ☆

コメントを閉じる▲
illust_point03.jpg

横顔むずー(・ω・`)
デスノの漫画屋さんはうまいよねぇ。毎週よくあのクオリティで書けるもんだ・・・。

【2006/02/10 01:00】 | 趣味 |

ひたすらコメント
らぅ
なんかね、首長く書きすぎるとキモくなるかも


おとぬ
長いとは思わんが(・ω・`)
首細くてポキッといっちゃいそうな絵の方が心配w

コメントを閉じる▲
あうあうーんのブログ(RFブログじゃないよ)で私をイメージする曲がだんご三兄弟と書かれていました。
おk、2/14に手作り毒だんご送ってやろうじゃないか。ワライタケ探してこよう。

こんぬづゎ オトヌです(*ノωノ)

------------

さらに漢字バトンなるものが茄子からきたので適当に答えてみる。
彼のブログURLは非公開でよろ…との事だけど、
貴方のキャラ名で検索したら上位に余裕でHITしてましたよ(゚A゚)

それではいってみましょう。


1、好きな漢字
麗 夢 輝 凹 凸 


2、前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
これは次回に回す漢字三つのを答えればいいのだろうか
まぁ、いいや

天 てんぷら       限りなく高い所
流 りゅうどうしょく   一箇所に留まらない
斎 さいとうさん     豪い人についてそう

前のは連想した単語、後ろのは漢字に持つイメージ。

3、次にまわす漢字三つ




(゚∀゚)アハハ

4、大切にしたい漢字
友 愛 共 

5、漢字のことをどう思う?
す、好きです…(*ノωノ)キュッ

6、最後にあなたが好きな四字熟語を三つ
焼肉定食
野菜定食
焼魚定食

(´-`)ブログ更新時間が短いから考えてる余裕ないのよ…

7、バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
ネタ切れの方どうぞ。


---------------

さて、昨日は聖戦終了後、SSコンテストのための背景探しにヌメロス・ハラムへ俺様と虎で旅へ。
途中、海底でベラ娘に出会う。鳥みたいな名前の御方。
中華くさい名前のコラ娘に殴られる。(´▽`)ノヴァラスいじめはだめよ♪
そしてハラムにてここがいいかな?と思った場所があった。
最初に予定していたSSのイメージとは変わりそうだけど、今度は空具合の時間も考慮してふるたんと俺様を連れて撮りにいってこよう。

しっかしアレ、最初に投稿した人有利だよね。投稿中も既に投票可能だしな…
さすがGASEです。

よーし、くさいキャッチフレーズも思いついちゃったから実行に移すかー!


ふるたんは中級スキルが1あがったくらいで終了。
話は変わって、クライアントbgmフォルダ内のバトルダンジョンボスの曲が好きだなー。
でもこれ、使われてるMAPあったかな…

RFやったことない人はこちら
個人的には音楽好きです(´・ω・`)最小化するとBGM消えちゃうのどうにかしてくれぃ…

【2006/02/09 12:53】 | RFonline |


らぅ
うん、バトンはやってるね。

突っ込むけど、好きな漢字は







ですよねぇ・・・
タハー


dout
(∩´∀`)∩●わーい (っ´∀`)っ●わーい

( ´∀`)つ ミ●

れす
おとぬ
>らぅ
暇はいらないかな。暇な時あんまりないもんw

>あうあうーん
( ´∀`)っ●)゚д゚) 食えこのやろう♪

コメントを閉じる▲
「どうやってジャンプするの?」
βの頃、雑貨屋の前で後から参入した友達に聞かれました。
「ん、HキーでキーボードモードにしてV」
すると、放置と思われていた周りの大量の人が跳ね始めました
今となっては懐かしい思い出(´▽⊂)こんぬづゎ、オトヌどすぇ。


ウチのさゆこが「公式なんてほとんどみない^^」と申して、散々な結果になったようなので、ボチボチうちでもアップデート情報でも載せることにしましょうか。ここなら毎日見るでしょ?w


■バレンタインイベント「Novus Valentine」(2/10~2/17)
各種族のHQマップには巨大ハート像が設置され、
イベントモンスターを倒せばこの期間だけのオリジナルアイテム「花火」と「花束」が入手可能。
花火は打ち上げた時ハートマークなどのエフェクトが現れる3種類を用意。
花束はキャラクターが持っているだけで効果が現れるレアアイテム。

予想してみる。(*・ω・*)
イベントモンスター=ピンクのチューティー
レアアイテム=ジェイド系(イベント期間のみ効果のあるやつ)

巨大ハート像は、いらない…。
オイルくさい国にハートってどんな感じだろw



■RF online Screen Shot Contest~Valentine Collection 2006~
(2/7~2/21)

テーマオンリーワンのコーディネート装備アイテムによるファッションコンテストです。
優勝者にはスクリーンショットを基にしたTAKEDA SANAさんの描き下ろし
オリジナルイラストをポスターにしてプレゼント!
自分だけの装備をして、綺麗な場所でスクリーンショットを撮ろう!


21日までにふるたん39歳なれるかな…(´д`;)
投稿方法めんどくさー。




-----昨日のRF
聖戦はベラはいらない子状態でしたね。6分で終了。
39遠隔靴に慈悲をさして4つにした。+5にトライした。

※RFのアップグレード豆知識
・ドロップや製作した武器・防具には「スロット」がランダムでついている(最大7)スロット(穴)の数がその装備にアップデートできる回数なのだ。
・強化は同効果のあらわれるタリック(メイプルで言えば書)の連続成功で強化具合が飛躍的に増す。
ex.無知タリック(攻撃力UP) 1個=5% 2個=13%(だっけ?) 3個=25%(だっけ?) 4個=50% 5個=80%増加 あとはシラネ
・ノーマル装備(紫でもインテでもないもの)は+4まではデメリットなく強化を行うことができる。
・ノーマル+5、紫&インテ装備の+1からは、失敗時に【破壊(燃える)】【今までの強化喪失】【紫&インテからノーマルへダウン】【通常失敗】のいずれかが起こる。
・ウワサではLvの高い装備ほど成功率が低いらしい…



というワケでノーマル+5(もちろん大宝石で)にチャレンジ。
結果
×××××

(;゚д゚)…

通常失敗が5回。ある意味すごい。
ささらねぇよ!ってプンスコしてたら「貸してみー」と俺様。

(((;゚д゚))) 一発成功かよ!



…というワケで+5の慈悲靴が出来ましたヽ(´▽`)ノちょっとだけ俺HAEEに近付いたぞー!


いつ履けるのか知らないけどorz



後は新ギルメン牙っちのクエの邪魔とクエイクな人のクエの邪魔をして寝ました(´ー`)



※リンク一件追加。どれか探してみよう。(((ヽ(゚∀゚)ノ)))クエイク!クエイク!

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/08 10:29】 | RFonline |


おとぬ@ふるむーん
ヽ(*´▽`*)ノわぁーい☆予想あたったー


>公式
>外見はかわいいですが、かなりHPが高いので注意しましょう

ヌーティーとかは「ピットボス」扱いになってた気がするからHP高いっつーより回復するんじゃないかな・・・


さゆ
んぷっ
ふるたん、ありがとう。これで、公式HPますます行かな(ry・・

でも、花火とかハートとかもらってもねぇ・・
花束狙いで必死になるのだろうか。


牙の人
ハートはふるたんと俺様にあげればヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

花束は結局豊穣か・・・
韓国のデータサイトにある他種族と対話するバレンタインってのはデマかよ・・・(´・ω・`)


牙の人
って、クエの邪魔してたのかよ!
ヽ(`Д´)ノギャース


Hの人
花火については韓国の旧正月イベからそのまんまです。
本当にありがとうございました。


(((ヽ(゚∀゚)ノ)))クエイク!クエイク!

れす
おっとーぬ
>さゆこー
一応クライアントからオフィシャル見にいけるボタンついてるんだから、メンテの日くらいは見に行けw
花火は聖戦で使ったら嫌がらせだろうか・・・w
必死になるのかなぁ…うーん。

>がとっつあん
韓国では対話の効果があったんだっけ、確か。
このゲーム、他種族との交流進めてるのか何なのかわからんw
日本公式に「他種族に、あなたの気持ちを伝えよう!!!」とか書いてるしw
クエは、だって私インクリとヒールしかしてなかったでしょ?
(*ノωノ)牙たんと俺様のデートの邪魔しました☆

>Hな人
ですねー。アイテムIDとかまたかぶってバグとか出そう…
デグレード多すぎオンラインです(うд´;)

>ありんこ
((ヽ(゚∋゚)ノ))墓穴!墓穴!

コメントを閉じる▲
一生懸命長々と書いたのに、送信ボタン押した直後に「セッションがきれました」って記事消された!!30分もたってねぇよ!アホー!
どうみても二度目を書く気にはなれません。本当にありがっちゅ!オトヌです…

----------------
FF7ACを姉が買ってきたのを一緒に見て元気が出たので再び書いてみる(*´ェ`*)

2006020511.jpg

ガラーン。いつもと違うHQの視点を見つけたので撮ってみました。
ただ人が歩かない横道を中心に撮ったから人がいないだけなんだけどね。



---やっとこさ実装されたシロマサ装備。

2006020505b.jpg

アク遠隔装備。モデルが誰なのかは一目瞭然。
実物は青色が少し不透明(?)っぽくなってたなぁ。



2006020510b.jpg

こちらはアクランチャー装備。何か磯の香りがしてきそう。
肩とか腰とかほやの殻に見えるんです…orz
でも、CG構えた姿は色が似合っていて素敵でしたよ!



2006020508.jpg

こちらはベラフォース娘。首が途中からブラックホールに吸い込まれてました。
まぁ、フォース服は全部そうなんだけど、これはちょっと目立った。
腰のアクセは百合か何かの花をイメージした感じでした。が、私にはチョコボにしか見えないのです…。



2006020513b.jpg

こちらはベラ近接男装備。
青?緑?な色合いとブーツの網模様がちょっと日本風で好きです。
ベラはデザインしやすかったのかなー?



2006020514.jpg

こちらはベラ近接女装備。ちょっと忍者みたい。乙女(小太郎)の顔にはよく似合うと思った。
乙女ちゃんは最近ずっと弾の製作係しかしてないので、これを着せたままです。



2006020504.jpg

こちらはベラ遠隔男。腰からチョコボはみ出しているけどキニシナイ方向で。
全体的になぜかツヤめいてます。そして、良く見るとお尻に穴があいてます。
このSSでは分からないので、着ている人がいたら凝視してみましょうw
設計ミスなのかな…。


コラのぷりんぷりんな衣装もチェックしたかったのですが、ヌメロスに誰もいない…。3鯖で観察してこようかと思います(・ω・)ノ


---本日の誤字
2006020502.jpg

「今もだ」と言いたかったようです。弁明してますが、やっぱり突っ込まれたw



---スバルツネタ
2006020512.jpg

前回のコロンしてるスバルツを見て、読者様が言った一言です。ナイス。


---埋葬&餅つき写真集
2006020501.jpg

2次会中央で力尽きた時のSSだったかなー。記念に。



2006020503.jpg

こらるちゃんにウチのもっちーがつかれてました。ぺったん。
餅ちゃんの名前の由来が知りたいですねぇ。



2006020506.jpg

こちらは偵察の時ですね。土曜日昼聖戦、初めて有志じゃなく偵察を行いました。
開戦直前でも指揮が決まらず、偵察もいなかったようなので突発的に南ルートを走りました。
どこも指揮が決まっていなかったのか、誰にも会わずに南洞窟出口まで辿り着いたのでACUへ特攻しました。
その後は南を通る気配がなかったので分岐確保の偵察。
んで、SSが偵察狩りに殺された図。おなじく分岐偵察してたコラの方にほられちまいました…(つω⊂)
それでも偵察が楽しいと思い始めた今日この頃です。



2006020515.jpg

2006020516.jpg

2006020517.jpg

この3枚は日曜日の2次会ですがな。全部同じ場所ですねぇ。
ベラがLA獲得後、螺旋下まで行ったはいいが、アクコラの数の多さにどうしようもなく死んだ所です。
近くで死んだシュバルツの埋葬屋さんがこちらに流れてきた模様。
埋葬は2次会がいいですね。本戦中に埋葬してるとちょっと士気下がるかも。


最近の聖戦の感想としては
・アクへったー
・ベラ微ふえたー
・コラふえたー
・夜アク攻めばっかだなぁ…
・みんな釣られすぎー
・ふるたんしにすぎー
こんな感じです。



---お友達になった「ブログ読んでます!」さん1号
2006020509.jpg

前回顔をモザイクで出したのですが、怒られるかと思いきやめっさ喜ばれました。
なので、今回もモザイクで出しておきます。分かりづらいね(´д`;

クエイクーヽ(・ω・)ノ


---本日のベラボーイ ㌦ォさん
2006020507.jpg

ウチのギルドの熟練バカお兄ちゃん、㌦ォさんです。
妹達、いつのまにか㌦ォさんって呼ぶようになってたなぁ。どこにも「ォ」なんてないのにw私のせいか。
近接GM、サブの製作熟練全てGM(だよね?)。コンプリとかするの好きなタイプなのかな?
よく防具作ってもらってます、ありがとうございます。

39遠隔服の襟ないの気になるわぁー。チカチカしてるし。これってバグじゃないのかなー。


---就寝前の様子
2006020518.jpg

日曜夜はベラ勝利という事で寝掘り。
加工率が上がってから、掘るのが楽しくなりましたね。
また、数少ない原石からでもタリック等が出る可能性が出てきたので、スペル狩りもなかなか楽しみがあります。



---ステ晒し首
2006020519b.jpg

先週はあまり狩りしてないのでこんなもんですね。Lv37です。



---俺様の迷言
俺にください:「おれもおもれ」

○「俺も俺も」
×「俺もおもすれーw」


---ほえたん
コラの名偵察のホーエンハイムさんが引退されたそうです。
偵察は命と貢献度を捨てて敵陣へ乗り込む役目です。
その心意気は敵国の者であっても尊敬します。
ただ、しんだふりは尊敬できないな(´_ゝ`)

またいつかひょっこり現れることを楽しみにお待ちしております。


ヽ(´▽`)ノ さゆこはいただいたっ!またドゥーン!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/06 08:59】 | RFonline |


すごいよおいらかっちょいいよママン(〃▽〃)キャー♪
・・・コメント無しのままならねっズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


あ~・・・こほん
本日昼ベラ、伝達成功(#  ̄ー ̄)〇


GMです。ハイ。
フルコンプ、それは男の夢。
フルコンプ、それは男のロマン。
コンプティーク、それは儚き日の思い出ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


さゆ
最近は、ゆっくり打とうと心がけているので誤爆すくなくなってるよね?
ね?
あと、無駄な発言をやめることだなw誤爆壊滅週間開始だっ!

やった、今日昼聖戦勝ったのねっ!
昨日、寝堀途中で落ちてしまったみたいでね。がっかりさ。
帰ったら掘ろう!!


Lunababy
┃電柱┃_・) ジー


おとぬ@ふるむーん
>㌦ォさん
コンプ・・・最後なんか違うw

>さゆこ
誤爆壊滅って言葉、変じゃないか?w

>るなたん
(゚д゚;)反応はやすぎ!


さゆ
誤爆撲滅か???


コメントを閉じる▲
これはRFとは関係ないコンテンツなんで、RF目的の方はスルーでお願いします。


絵がうまくかけないんですよ!ふるたーん!。+゚(゚´д`゚)゚+。

・・・という嘆きのwisをB国Aさんからいただきました。
いや、私だって上手くかけるわけじゃないしぃ~、
でもまぁ、参考になればいいな、と。

※美術系に進学してたワケでもないので、美術技術系の理屈なんぞ知らんです(´_ゝ`)
だからあんまつっこまないでね♪



ちょっぴり人を書くのがどんな感じか知りたい人はGOGO!



ふるたんが生身の人間の基準に近いので採用しました。





顔。人の顔。
1.顔のパーツのある場所
  頭の約半分から下に目や鼻などの顔のパーツがあります。
2.耳の位置
  目とだいたい同じ高さです。
3.顔の書き始め
  顔の真ん中にある鼻から書くと崩れにくいかも。
4.肩幅
  頭の幅の約2個分です。
  女の子はそれより若干狭め、男の子は広めですが、
  個体差があるので、対象となる人をよく見て書きましょう。



illust_point02.jpg

体。ボディ。(´д`*)ハァハァ(違
1.頭身
  頭の長さを基準として
  「頭身」という単位を使います。
  ふるたんは大体7.5頭身。
  実際の人間だと女の子は5~6頭身、モデルは7~8頭身。
  男の人は6~8頭身かなぁ。
  ちなみにシティーハンターは10頭身以上w
2.上半身
  女の子だと2.5頭身、男の子だと3頭身位が
  上半身の長さになります。もちろん、個体差あり。
  女の子はおへそより上に腰のくびれがきます。
  ついでに胸の位置は首の真ん中、両チクビーを結ぶと
  綺麗な等辺三角形になるのが理想的な位置です。
  上のふるたんを見て三角形が想像できればおk。
  それ以上は想像するなっw
3.各関節の位置
  手の長さは太もものちょっと上くらい。
  などなど、関節に線を引いてみるとどのくらいの割合の位置に
  あるのかが分かると思います。
  このポリゴンは結構正確にできてる方だと思います。
  ちょっと下半身デブだがね。




こんな説明しかできませんよorz

もちっと詳しく「ここは?」と知りたい事があったらコメントへ~。


001.png

↑昔書いたリジー(´▽`*) 指輪物語の主人公やった俳優さんねー。


追記を閉じる▲

【2006/02/05 03:14】 | 趣味 |


弟下
やった2げとずざー

僕とは書き方違うかなぁ、僕は二次元萌えだしね。
んまぁ、普通にうまくかきたいなら上記の姉貴のやりかたでも支障ないと思うよー

僕はまず輪郭線書いて頭とかは髪で隠しちゃうし。。。
のしのし


おとぬ
マジレスするとねー

・生身デッサンができない人はマンガ絵も上手くかけません。

マンガって生身のデフォルメだからね、それなりに書けてると思っても、それは「誰かの絵みたいな絵」であり、オリジナルではないのです。
本当に上手いマンガ家さんは、リアル絵もちゃんと書けます。


>髪で隠す
隠さないと変になるからだよね?
デッサンがまだまだ必要な証拠です。
隠さずにかけるようになるのは大変だけどねー。大変だった、うん。



急須
頭のパースをとって、バランスを考えることはできるけれども、
前髪が変になって絵が描けません、急須です|ω;`)


おとぬ@ふるむーん
>おなぺー
(´・ω・`)もうちょっと詳しくどんな感じか教えてもらえないとわからないじょ…

コメントを閉じる▲
水あめ(黄色の練り飴)に蟻をはさんで「琥珀!」と喜んでいた時代がありました。食べないよ、もちろん。
野球やって、バットが飛んでガラスを割った時代もありました。
粘着ピンポンダッシュをした時代もありました。
そんなことばかりやっていると

こんな大人になりますよ(´_ゝ`)フッ



近所ブロガーが更新してない中、薔薇色小屋倶楽部はとりあえず更新しますよっ!



2006020301.jpg

踊って現れたターンコートスバルツ。
その死に姿すら踊っているように見えますw
何か見てたら、FFX(X-2)のアニキにも見えてきたぞっ。



2006020302.jpg

2人まとめて掘りっ掘り。不幸さんには以前中央パパ出現待ちの時、コラアクから逃げ切れずに死んだ私を即行埋葬してもらった記憶があります。
ビアンさんはもぅ名前丸出しね(^ω^)
ビアンさんがインクリエモかかったままねっころがってたのが気になった…。



2006020303.jpg

このアクの装備かっこいいよねーっ。CG構えると色が似合ってるんだっ。
勇気を振り絞って採掘機で挨拶してみました。(´д`;)ハァハァ



2006020304.jpg

セクシーアドベンチャーとは別な雰囲気でSSイベントに出してみたいなーと思ってます。
俺様を取り入れたSSにしたいと思ってるのですが、このイベントってソロSSじゃないとダメなんかしら…?
頭に描いているSSの構図の為にも、ふるたんを39にする必要がありそうです…(´-`)
最初は5人5色装備の組み合わせでゴレンジャイにしようかとも思ったけどねぃ…イエローがいなかった(´・ω・`)



2006020305.jpg

ウチのギルマス、「人見知りするからギルドインタビューできないw」と申すのですが、コレを見た限り
ベラキャラ初対面の人に(ネタとはいえ)HQで白茶告白する人が人見知りだとは思えません(^ω^)
ちなみに真実はこちらに。



昨日のふるたんは、どうにか聖戦前までにウィンドとアースの中級フォースを開放できました。もう少しやれば残りも開放するかと。とりあえず効果的な弱体フォースのある2つをあげました。
聖戦で周りの弱体もらってる人にリフレッシングしてます。
アタック優先なのか、リフレッシングしてあげるフォーサーさんが非常に少ないんですよね…。
自分、今は戦力にはならないので40までは支援重視でいきたいと思います♪
さりげなく遠隔スキルの1上昇してたり。ワーイ。



本日の俺様の名言:
2006020306.jpg

(*ノωノ)キュッ
嬉しい時のふるたんの鳴き声です。「キャッ」をちょっと変えてみただけ(´c_`*)



今日は飲み会なんで、夜聖戦はいけないやもー。
いいSSが撮れる場所を探して、虎が他中立をさまよってるかもしれません…
ボコってもいいけど、いい景色の場所があったら案内してください♪
ハラムとヌメロスにいい場所がありそうだなぁ。

【2006/02/03 08:59】 | RFonline |

追記
おとぬ@ふるむーん
更新頻度の少ないブログ(メイプル)を抹殺しますた(´-`)
とりちゃのブログからいけるからいいでそ(ぁ

そして特攻野朗Aチームをリンクに追加しました。
昨日封鎖戦でガイさん殴ったのに無視されたヽ(゚д゚#)ノ


らぅ
あ、姉貴!、今までなんだかんだでいわなかった秘剣の宝刀!!
 このブログって観点おかしくないか?

こんな大人に うん、気をつけるよ(´_ゝ`)フッ

琥珀はやりませんでした
僕はねー、ピンポンダッシュを横で見てたね、自分はやらない得な性格なんでs(ry
んまぁ、ノシノシ これからもこめんてーたーでシャバります


虎小屋
>弟下
言ってることワカラナス(´д`;;)

イタズラは小さい頃だけの特権だ、大きくなってやるとそれは犯罪だ・・・w


スバルツ
なんて間抜けな死にっぷりなんだヽ(°▽、°)ノ


おとぬ@ふるむーん
>コ裸のスバルツ
ヽ(゚▽、゚)ノスカート姿のシュバルツのしにっぷりも結構マヌケだじぇーw

コメントを閉じる▲
2006020201.jpg

タイトルとは打って変わって死体から今日のブログは始まります。
埋葬されるふるたん。虎じゃなくても掘ってくれる人が増えました(ノωヾ)キュウッ
ガトリング持ったキャラなんて聖戦では恰好の的です。
今に見てろよ!!ヾ(`д´)ノキーッ
回避数値は普通にあるのですが(100↑)、何せ相手とのLv差で回避補正が相殺されるRFではあんま意味なくて(・ω・`)40↑の人相手にするとさっぱり回避してくれまへん…

ところでビ○ンさん、はぢめましてー?(*・ω・*)ノシ



2006020202.jpg

こっちは全くもってダレ?な状態だったのですが、埋葬記念に。
SSも名前隠れちゃってて確認できまへんorz

昨日の聖戦はですね、妹は6人出撃。言ってしまえばINしてる人全員です(´ー`)
Lv差があったので2PTに分けました。
人見知り熟練GMの俺様、誤爆熟練GMのさゆこ、もち肌熟練GMのもっちー。
ギャンブル熟練GMの野兎ちゃん、ナンパ熟練GMのジャスクロウ、マグナム熟練GMのまあしゃん、私。兎ちゃんはジャス苦労氏がナンパしました。

指揮が決まらないベラ。そこに兎ちゃんが立候補!ヾ(゚д゚)ノホゲラプァー
一瞬にして指揮官PTへと変貌しました!
支援できる限りしましょって事で…(´-`)できてたかなぁ?
LA戦に関しては「もう行くしかないでしょ」「GOGO」などと変な支援してましたorz CCU30切ってあのアクの数だと削りきれちゃうと思ったんだもーん(;ノノ)
結局LAは取れませんでしたけど、あれは運ですハイ。

指揮中の兎さんは…

兎なんかじゃなく群れをまとめる狼のようでした(((゚д゚;;)))

状況把握するための情報集めが細かくて素晴らしいと思いました。
誤字多かったけどね!(*ノωノ)カワイイから許す☆



2006020203.jpg

中央封鎖はコレが掘れたからいいや(´ー`*)
もー名前隠すのめんどくさっ。
ここのPerson of The accretia第3回目にエントリーされてる人です。
愛称スラリン。この時はスライムじゃなかったけど、日常でも聖戦でもスライム装備(インテ訓練用装備)が正装だ!と申す方です。面白いです。ぬふ。



聖戦後のギルドインタビュー観戦は蹴って熟練あげに…。
フォース中級を開放すべく、前日から花火うちまくっています。
前日開始前9だった4色フォース熟練は、就寝時には28にすることができました。
@2あがるのに2時間もかからないと思うので、今日の聖戦までには間に合うかなーと思います。
そしたらスピンとかかけられるデバフレンジャイの誕生です。デュアルの特権(´д`*)ハァハァ



最近、俺様の名言が聞こえません…(・ω・`)なので代わりにギルチャ。
ここに載せられる事に怯えているようですが、私に関わった時点でアウトなのです。ある意味ホームラン
昨日はギルメン以外から「俺様」って呼ばれたってギルチャで言ってました。
彼は恥ずかしがりやさんなので、(ノ´∀`*)ホドホドにいぢめてやってくださいね☆


本日のぎるちゃ:
2006020204.jpg

もっちーの浴槽はとっても深いんですね。臼?

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/02 12:56】 | RFonline |


ビアン
うはw名前隠れてねぇw
まぁいいけども

と言うことでハヂメマシテ(*・ω・*)ノシ
ブログは前々から拝見させてもらっておりましたです。

名前を見たことある方はもれなく掘っておくのが、
私のモットーなのです。
なので油断されぬよう…ヽ(´ー`)ノ


小太郎
ギルド名+名前のインパクトでは2鯖有数の知名度を誇りながら、そのくせとても恥ずかしがりやの俺様です。
ここまで「あなたの妹」ギルド名が広まったのも、彼の力が大きい所でしょう。

ただ、元々メイプルの名前もネタ系だし、そういうのが好きなのは確かなんだけどねヽ( ´ー)ノ


虎小屋
>びあんさん
ヾ(´ー`)ノちゃんと一文字ずつ伏せてるじゃないですかw
次からは丸出しです。
これからは壮絶な2人の掘り合いが始まることでしょう・・・
私=妹 なので、他の妹から掘られる可能性もあるでしょうw

>小太郎
彼は「抹茶は今まで使ったことがない、これからも使わない」と申していました。
次、公に発言するのはおそらく族チャなのだと思います!!!
インテ氏や我慢氏などが消えた今、2鯖のネタ名前No,1ではないでしょうかw

コメントを閉じる▲
えおうぃーん

ちと昔に書いたリアル画。目の部分が何度書き直しても気に入らなかったゎー。

ところで、PS3でFF7リメイクすんの?(´ω`)ウワァーイ
こんぬづゎ、オトヌです。


今日は廃棄の思い出をSSと一緒に。GOGO!



2006020101.jpg

あのちん、あのちん、アクキャラ作ってきたー☆
廃棄が生まれてちょっとたったSS。スライム。



2006020102.jpg

Di(ry「ぬふ」
スラリン団長を先頭としてアナカデGTに突っ込むスライム。一番右の人はその場のノリでスライム装備集めてきて参加。
アクのノリは良くて楽しかったっす。
ちなみに、左から2番目の人の現在の消息がつかめません
最近の目撃情報や生存状況を知っている方(むしろ本人)、コメントよろです(・ω・`)



2006020103.jpg

転職時もスライム



2006020104.jpg

ガンナーになってCG構えてもヌライヌ。




廃棄君の人生の全てはスライムに始まり、スライムで終わったのでした。
もちろん、キャラデリする時もスライム装備でw






そんな廃棄君のギアを再利用し、4鯖に転送されたアクレシアンが居ます。



2006020105.jpg

ウフー☆

もぅ、ネタな名前しか考えられなくてw
男爵ってじゃがいもの種類があるのをネタとして「じゃがいも男爵」。
ソロギルド名付けるなら「華麗(カレー)貴族」です。
サブとして「肉公爵(2鯖のベラ族長とは無関係)」と「福神伯爵」を作っておきました。
ヒマな時にやろーっと。
ちなみに、貴族階級では 公爵>伯爵>男爵 です。 男爵一番下。エヘ。




話は変わってふるたん。
俺様から「40にしようよ」命令が下され、熟練捨てて40ダッシュしそうです…。
俺様に育てられたふるたんなので、とことん彼に身を任せましょう。



今日の誤字っ子SSは、ちょっと古いSSから抜粋。
2006020106.jpg




またクマー☆(・ω・)ノシ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/01 08:59】 | RFonline |


さゆ
あー虎タンにネジ返してもらってない!
だから、最近白誤爆多いのかぁ・・・・


まあ
おいらがさゆしゃのポークビッツにまいといたよ(´・ω・`)<ねじ


牙突
人参子爵とか玉葱侯爵作ってギルドに入れてもらうか・・・w


牙突
書くの忘れた・・・
公爵>侯爵>伯爵>子爵>男爵>騎士

玉葱は騎士の方がいいかなぁ・・・
あ、でもあれは剣士か・・・(´・ω・`)


まーちゃ
4にいるのか。俺も4にはいるぞ。コラだけど。

私もギルメンに引っ張られて36つД`)・゚・。・゚゚・*:.。熟練がー

いや遠隔39超えたからいいんだけどね。カリアナは1発しか持ちません( ^ω^)35装備だしね。

ガトリングで無傷狩りしてるので防御もヤバス。

ねじは俺の頭のも探しておいて

れす
おとぬ@ふるむーん
>さゆこ
昨日はとんでもない場所でとんでもない誤爆をしたようでw
虎がネジを探して今旅してるよ~

>勝子
んで、そのポークビッツはまだ勝子が保管してる・・・とw

>牙突さん
へへへ、30にしないと設立員にもなれないので妄想という事でw
仕事中に思いついたので、もぅ仕事が手につきまへんでしたw
名前考えるの好きかもしれない・・・

爵位は少し調べてそのとおりでしたねー。
たまねぎ剣士はFF3だっけ…ヤッテネ…

>ナイスバディのまちゃさん
うほ 36だったんだw
防御スカいんだよねぇ。でも、レンジャイ回避型だから防御としてはあんまりいらない…けど食らったとき&HP増加を考えるとやっぱりあげないと…

と思いつつ、殴られていればあがる熟練だから放置でもいいかな…
と考える、O型大雑把な俺です。

まちゃさんのネジは変形してそうだ… 虎に頼んどく♪


さゆ
んーー
昨日のは、たぶん誰も気づいてないと思われる・・・

コメントを閉じる▲
