
作者本人に再UP要望してたけど、あげてくれなかったので拾ってきたぉー!

(´ー`)私を「オトコ」と呼ぶ限り掲載しつづけてやります。
申し訳ないが、FC2のUP容量の関係で無理矢理画質落としました。

帝国新聞の全文見たいなぁ(・ω・)データ残ってナイノー?



FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/31 12:39】 | RFonline |


JUNTATA
データはある
だが断る


ジャス
これおもしろいんですがね~
こっそり見るの好きでした

コラベッピンもありましたな


ふるむーん@れす
>あのちん
(´д`)エェェェ 記事に名前が載ってる自分としては気になるんだけどーw

>ジャスたそ
コラべっぴんも載せてるじゃん・・・ 良く見てオクレヨン

こっそり見るのが好きってことは、ジャスは覗き見ムッツリさんなんだなっ!なんだなっ!

(゚〇゚;)
アクのハコスカ


 帝国ちんぶん

  ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



弟下
すいません、噴きました
 ネタでも作る人っているんですね、ご馳走様でごzぁいますだ
ちょマニアックだねイヒヒh


さゆ
ヴぁぁ、なんか懐かしいものがw
こうして一気に見ると改めてAnoちん すごいね^^

「帝国新聞」ね、私は怖くて全文みたくないw


おとぬ@れす
>ハコちゃん
まさかこれで初めて見たとか・・?

>弟下
デ○べっぴん知ってる年代なのか君は(゚д゚)

>さゆお
さゆこには既に36人の子供いるしなっ!

コメントを閉じる▲
コメントに長々と書かれてたけど、せっかくなのでこっちに移動。

ベラべっぴん作者のあのちんの100質です。
少し補完しといた場所もあり。


RFプレーヤーに100の質問



Q1. キャラクター名をどうぞ。
Anonym(アク)
Ano(ベラ)
Anonim(コラ)

Q2. キャラクター名の由来を教えてください。
DCのPSOから使ってた。意味は「匿名」

Q3. メインでプレイしている種族・クラスは?
アク・デストだったなぁ

Q4. リアル性別をできれば教えてください。
お・と・こ
↑顔に見えなくも無い

Q5. お歳は?
もうすぐ23

Q6. 生息地はどこですか?(言える範囲でお願いします。)
生息って凄いな
東京の江東区って言えばいいのかな

Q7. オフ会の時、初対面の人に待ち合わせですぐ分かるような身体的特徴を一つどうぞ。
ドリームキャストの人形

Q8. 趣味は?
睡眠って趣味に書く人は芸が無いよね
睡眠

Q9. ご職業は?
なんだろ・・・自分でも良く分かってない

Q10. パソコン歴はどのくらいですか?
小学3年からだから・・・9歳からかな?もうすぐ14年?

Q11. プレイしているサーバーはどこですか?
もうやってないけど、ATERこと「あて~」

Q12. いつ頃RFオンラインを始めましたか?
去年の9月かなぁ

Q13. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。
裏で常に起動してた事はプレイに入るのなら20時間は越えてたかも
まぁ、実際操作してたのは2時間無さそ

Q14. 課金中は毎日プレイする?
起動だけなら

Q15.ギルドに属していますか?できればあなたのギルド名も教えてください。
作れませんでした。

Q16. いくつぐらいギルドを渡り歩きました?メインキャラで長期と考えられるギルドだけで結構です。
入ってない

Q17. 頻繁に訪れるRF系サイトをリストしてください。
\|/のところ

Q18. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。
半熟英雄
イース
アークザラッド2

Q19. ブログやサイトを運営していますか?更新頻度はどのくらい?
しらね JUNTATA.com

Q20. 好きな本(漫画OK)を教えてください。
猫の本

Q21. 好きな映画(またはテレビドラマ)を教えてください。
ナイトライダー

Q22. 好きな音楽のジャンルは?
ヒーリング
メタル
トランス
ユーロ

Q23. どうやってRFオンラインに出会いました?
なんでだろ

Q24. RFオンラインに出会えて良かった。(y/n)
良かったとは別に感じてないし、後悔も無いかな

Q25. RFオンラインのどこにはまりましたか?
ベラ娘
ハラムからヌメロスまで走って追いかけられる事

Q26. RFオンラインをプレイしている目的があれば教えてください。
もうやってないからなぁ

Q27. 何故その種族・クラス(問3)をメインにプレイしているんですか?
別に理由は無い

Q28. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。
失敗こそ人を成長させてゆくのさ

Q29. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)
RFではないねっ

Q30. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)
両方あるねぇ~

Q31. 自分をオタクだと思う。(y/n)
だねぇ

Q32. どんな時、自分が廃人だと思いますか?
食事が面倒に感じた時

Q33. ゲームの友達には言えない秘密がありますか? 大体でいいのでその秘密を分けてください♪
実は

Q34. インテンスアップグレード(もしくはノーマル5段階)はする派?しない派?
しねぇ

Q35. いままでで消滅した武器防具で一番高価なものは?
してねぇ

Q36. 今までで出した一番高価なレアDROPは?
価値あんま考えないけど、インテンス45の弓かなぁ 

Q37. いままでで最高額のお買い物(RFオンラインのアイテム)は?
3000POT

Q38. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?
している

Q39. 普段の狩場はどこですか?
さばく

Q40. 好きなMOBは何ですか?
特にないなぁ

Q41. 嫌いなMOBは何ですか?
名前忘れた

Q42. 自種族の英雄の名前を言ってください。(考えずに即答でお願いします。)
ローたん

Q43. 自慢の装備を教えてください。
24インチディスプレイ

Q44. RFオンラインで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?
Flashモンス狩る もすかう

Q45. PTプレイは積極的に参加する。(y/n)
どっちかといえばNO

Q46. RFオンラインで結婚システムがあれば してみたい。(y/n)
アクレシアだから興味あるな

Q47. RMTに対するコメントがあれば教えてください。
別に賛成も否定もしない。
価値観は人それぞれだし、ン万とか金を出すだけ楽しいと思えるならそれで良いんじゃね
まぁ、軽蔑はするけど

Q48. RFオンラインで何をしている時が一番幸せですか?
敵種族のMOB狩りを見学している時

Q49. 普段は○○やりながらRF。○○を埋めてください。(文字数問わず)
ネタ探し

Q50. 自分のギルドマスターに対する思いを打ち明けてください。
(マスターでプレイしている人はメンバーへの思いをお願いします。)
入ってねぇ

Q51. 同じキャラクターに3回続けてPKされました。どんな反応をしますか?
のん○ーめっ!(何故かずっと会うと黒機構で集中攻撃されてたなぁ)

Q52. マナーは守るほうですか?
マナーの定義次第

Q53. ゲーム内のチャットで良く使う台詞はありますか?
((((っ・ω・)っ

Q54. むかつく顔文字を教えてください。
( ´,_ゝ`)

Q55. オフ会は良く行く。(y/n)
NO

Q56. リアルでRFオンラインをプレイしていることについて秘密にしていますか?
別に聞かれれば言ってたけど、自分からはやってるとは言わんな

Q57. リアルで友達はたくさんいるほうだと思う。(y/n)
NO

Q58. ゲーム中「けっ。どーしようもねぇな、こいつ。」と、思ったことがあれば教えてください。
ゆぃ○とかかな

Q59. 相場には敏感に対応するタイプですか?
べっつに~

Q60. 野良PT中、相手が切断、手元には10Mが残ったまま。待ってみたが戻ってきません。どうしますか?
リーダーに任せる

Q61. 野良PTってします?
あまり

Q62. RFオンラインで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。
豆電球

Q63. RFオンラインに関する事柄でつっこみを一つ。
輸送船だるい

Q64. チユーティについてどう思います?
かわいいのか?

Q65. 現在リアルで一番大切なものは?
人間関係

Q66. 他人のチート・BOT・ツマヨウジについてどう思いますか?
自分に迷惑かけなければ別にどうでもいい
軽蔑はするけどね

Q67. 聖戦は参加する派?しない派?
気分次第

Q68. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。
宇宙進出

Q69. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。
街でコラに良く囲まれてた事

Q70. ラグ死しました。さて、何をしますか?
どういう返答が欲しい質問なのだろう
とりあえず、[!]をクリック

Q71. 単騎狩りをしていると目の前にPBが沸きました。さてどうします?
スクリーンショット

Q72. RFの夢を見たことがありますか?あったら内容も教えてください。
有った気がするなぁ、忘れたけど

Q73. 月額2,000円の課金。高い?安い?
高い


Q74. RFオンラインで好きな街はどこですか?理由も教えてください。
ベラHQ
緑豊か

Q75. 明日で世界が滅亡の噂が・・・。RFにログインしますか?
しねぇだろ

Q76. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。
スキル発動「FOX2!」

Q77. サーバー統合ってするべき?
やってたころは別に

Q78. 「ロールプレイ」してます?
しません

Q79. 黒機甲って弱杉?
遊んでたころは強かった

Q80.PB狩りはしたことありますか?また、どのPBをどのくらい?
ありません

Q81. アクレシアとコラベラでは性能差がありすぎ?
さぁ?隣の芝生は、っていう言葉あるし

Q82. 中立地帯でのPKについてどう思います?
しつこいのは簡便

Q83. 思わずMPKしてしまったときどうします?
とりあえず、MPKになる前に敵を追いかけて倒す

Q84. 聖戦ではどんな役目ですか?(殲滅・スタン・CU破壊・CU防衛・蘇生・buffer・debuffer・他)
敵の統制付近でまったり

Q85. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。
おにごっこ

Q86. 収集しているアイテムがあれば教えてください。今ほしいアイテムでもOK
なかったなぁ

Q87. 三種族、会話できたほうがいい?
対話のジェイドがもうすこし出易ければ問題なし

Q88. どこに位置バインドしてますか?
青森213の雑貨屋

Q89. RFオンラインで解き明かしたい謎の仕様を一つどうぞ。
第4の種族

Q90. 現在、RFオンラインに関する不満を一つだけお願いします。
やりこみ要素無かったねぇ

Q91. 上級者の条件を述べてください。
頭が切れる人

Q92. 自分のキャラクター名は気に入っていますか?
そりゃねぇ

Q93. 友達登録はどのくらい?
3人ぐらいだったかも

Q94. 現在の目標を教えてください。
在宅勤務

Q95.ユーザーイベントって企画してみたい?
内容次第

Q96. ラットモスですか?
頭大丈夫ですか?

Q97. ゲームマスターに一言お願いします。
PSU待ってます

Q98. 鋼鉄のギアさえあればいい?
無くても良い

Q99. あなたにとってRFオンラインとは?
フルスクリーンはうざうざ

Q100. 最後に㈱セガに一言お願いします。
PSUまだー


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/31 10:23】 | RFonline |

・・・・・便乗しちゃった
アクのハコスカ
Q1. キャラクター名をどうぞ。
ハコスカ(アク)
ハコス力「ハコスちから」(アク)
アクのハコスカ(ベラ)
八コスカ「はちコスカ」(アク)無料垢
ロボのハコスカ(コラ)無料垢

・・・・・ (アク・ベラ・コラ)
   あなたのパクリキャラに・・・ ウヒヒヒヒ へ(゜∇、°)へ


Q2. キャラクター名の由来を教えてください。
そのまんまですがな

Q3. メインでプレイしている種族・クラスは?
・・・自分でもワカラン

Q4. リアル性別をできれば教えてください。
九州男児

Q5. お歳は?
永遠の18才

Q6. 生息地はどこですか?(言える範囲でお願いします。)
南の島

Q7. オフ会の時、初対面の人に待ち合わせですぐ分かるような身体的特徴を一つどうぞ。
過去最高で1日8回の職務質問と2回の車内捜査を受けたほど
の人相の良さ。   ( ´∀`) エヘッ

Q8. 趣味は?
ブーブー大好き♪

Q9. ご職業は?
盾職?

Q10. パソコン歴はどのくらいですか?
昨日だったと記憶している

Q11. プレイしているサーバーはどこですか?
あーたー

Q12. いつ頃RFオンラインを始めましたか?
オープンβ翌日

Q13. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。
ワカラン

Q14. 課金中は毎日プレイする?
暇があれば

Q15.ギルドに属していますか?できればあなたのギルド名も教えてください。
ギルドに勧誘してくれてた方々が全員引退されたので
どのギルドにもはいれましぇんでちた・・・

Q16. いくつぐらいギルドを渡り歩きました?メインキャラで長期と考えられるギルドだけで結構です。
だから入れなかったんだよ ヽ(`⌒´)ノ

Q17. 頻繁に訪れるRF系サイトをリストしてください。
WIKI・・・かな?
未だにRFを理解してないから・・・

Q18. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。
コックリさん

Q19. ブログやサイトを運営していますか?更新頻度はどのくらい?
もてない

Q20. 好きな本(漫画OK)を教えてください。
整備要領書 

Q21. 好きな映画(またはテレビドラマ)を教えてください。
警察24時

Q22. 好きな音楽のジャンルは?
ろけんろーる

Q23. どうやってRFオンラインに出会いました?
どうしてだろ?

Q24. RFオンラインに出会えて良かった。(y/n)
どちらかと言われるとyかな・・・

Q25. RFオンラインのどこにはまりましたか?
最初タダだたから (オープンβ)

Q26. RFオンラインをプレイしている目的があれば教えてください。
Anoしゃんが引退するときに
「45になるぅぅぅぅ」と見栄張ったから・・・orz

Q27. 何故その種族・クラス(問3)をメインにプレイしているんですか?
だ~か~ら~  
どれがメインかよくワカラン

Q28. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。
いまだ初心者でつが なにか?

Q29. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)
九州男児がそんなハレンチなことできるか!! (`Д´)

Q30. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)
同性に・・・ 
 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

Q31. 自分をオタクだと思う。(y/n)
まにあであるがおたくでない (´・ω・`)

Q32. どんな時、自分が廃人だと思いますか?
足が臭いとき

Q33. ゲームの友達には言えない秘密がありますか? 大体でいいのでその秘密を分けてください♪
ベラの「アクのハコスカ」は実はアクの「ハコスカ」と中身が一緒なのだ・・・・
内緒にしてね  ( ´∀`) エヘッ

Q34. インテンスアップグレード(もしくはノーマル5段階)はする派?しない派?
ってか してみたい
ってか できちゃった  ヽ( ´ ▽ ` )ノ

Q35. いままでで消滅した武器防具で一番高価なものは?
45インテ斧・・・ (´;ω;`) あぅぅ

Q36. 今までで出した一番高価なレアDROPは?
40インテ火炎
金剛しゃんが12Mで買ってくれたんだぁ 

Q37. いままでで最高額のお買い物(RFオンラインのアイテム)は?
HP/FP25%アプのアクセ
65Mだった・・・・

Q38. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?
リアルでロボになりそうになた。

Q39. 普段の狩場はどこですか?
Aコープ

Q40. 好きなMOBは何ですか?
う゛ぁらす

Q41. 嫌いなMOBは何ですか?
ふるむ○ん? (´・ω・`)?

Q42. 自種族の英雄の名前を言ってください。(考えずに即答でお願いします。)
口の悪いおさん

Q43. 自慢の装備を教えてください。
NISMOソレックス50キット NISMOコンペハン(当時物)
ワタナベマグホイール 

Q44. RFオンラインで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?
起動に20分かかること

Q45. PTプレイは積極的に参加する。(y/n)
PT難民なので救助されてまふ

Q46. RFオンラインで結婚システムがあれば してみたい。(y/n)
ロボとロボでどうするの?

Q47. RMTに対するコメントがあれば教えてください。
おかねもちなのねん。

Q48. RFオンラインで何をしている時が一番幸せですか?
う゛ぁらすをソロ狩りしてるとき
 byアクのハコスカ

Q49. 普段は○○やりながらRF。○○を埋めてください。(文字数問わず)
鼻毛抜き

Q50. 自分のギルドマスターに対する思いを打ち明けてください。
(マスターでプレイしている人はメンバーへの思いをお願いします。)
だからはいれねぇんだお ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!

Q51. 同じキャラクターに3回続けてPKされました。どんな反応をしますか?
またおまいか・・・

Q52. マナーは守るほうですか?
マナーって? (´・ω・`)

Q53. ゲーム内のチャットで良く使う台詞はありますか?
俺TUEEEEEEE
  byアクのハコスカ

Q54. むかつく顔文字を教えてください。
!#'($'")$"()'!('#(!"$'"("'(!#)=$!&"$

Q55. オフ会は良く行く。(y/n)
良く行く?ってほど頻繁にあるのかい?

Q56. リアルでRFオンラインをプレイしていることについて秘密にしていますか?
聞かれれば言うけど、自分からは言わんがな

Q57. リアルで友達はたくさんいるほうだと思う。(y/n)
ワカラン

Q58. ゲーム中「けっ。どーしようもねぇな、こいつ。」と、思ったことがあれば教えてください。
ハコスカが死んだ時

Q59. 相場には敏感に対応するタイプですか?
 貧乏人はつらいのだ

Q60. 野良PT中、相手が切断、手元には10Mが残ったまま。待ってみたが戻ってきません。どうしますか?
抹茶しようがストーカーしようが返す。
 (過去に5日かかって返した経歴あり)

Q61. 野良PTってします?
 いつも野良PTなのですが・・・・

Q62. RFオンラインで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。
マウスの予備電池。

Q63. RFオンラインに関する事柄でつっこみを一つ。
夢のある装備

Q64. チユーティについてどう思います?
もふもふ

Q65. 現在リアルで一番大切なものは?
ガスター10

Q66. 他人のチート・BOT・ツマヨウジについてどう思いますか?
チューカなら通報しる

Q67. 聖戦は参加する派?しない派?
気分次第になってきた・・・・

Q68. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。
低Lvが最強になるタリック!

Q69. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。
引退された方々に似た名前を見たとき・・・・  (´Д⊂

Q70. ラグ死しました。さて、何をしますか?
いつものことなので・・・・

Q71. 単騎狩りをしていると目の前にPBが沸きました。さてどうします?
逃げる。 必死に逃げる。 顔真っ赤っかで逃げる。

Q72. RFの夢を見たことがありますか?あったら内容も教えてください。
おぼえとらん

Q73. 月額2,000円の課金。高い?安い?
高い


Q74. RFオンラインで好きな街はどこですか?理由も教えてください。
アナカデ入り口 ビッグバイパ○が飛んでるから(オプション付きで!)

Q75. 明日で世界が滅亡の噂が・・・。RFにログインしますか?
そんな日に鯖が稼働してるとおもふ?

Q76. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。
う゛ぁらすをソロ狩りしてエレメ(ω ̄д ̄)ω ゲッツ!!したじょぉぉぉぉぉ!
  byアクのハコスカ

Q77. サーバー統合ってするべき?
どうなのかな?

Q78. 「ロールプレイ」してます?
×××プレイなら・・・

Q79. 黒機甲って弱杉?
ふつー

Q80.PB狩りはしたことありますか?また、どのPBをどのくらい?
う゛ぁらすを30回以上!
 byアクのハコスカ

Q81. アクレシアとコラベラでは性能差がありすぎ?
そうでもないのでは? アクセ次第でしょ?

Q82. 中立地帯でのPKについてどう思います?
しつこくなければいいのでは?

Q83. 思わずMPKしてしまったときどうします?
ひたすらあやまる イッパイあやまる
PCの前で正座してあやまる

Q84. 聖戦ではどんな役目ですか?(殲滅・スタン・CU破壊・CU防衛・蘇生・buffer・debuffer・他)
イラナイ子・・・・orz

Q85. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。
一定期間INせずにGASEをびびらせる

Q86. 収集しているアイテムがあれば教えてください。今ほしいアイテムでもOK
斧フェチなのだぁ~ ヽ( ´ ▽ ` )ノ

Q87. 三種族、会話できたほうがいい?
どうでもいい

Q88. どこに位置バインドしてますか?
特に決めてない

Q89. RFオンラインで解き明かしたい謎の仕様を一つどうぞ。
GASEのやる気

Q90. 現在、RFオンラインに関する不満を一つだけお願いします。
GASEしっかりしろ

Q91. 上級者の条件を述べてください。
ログアウトが上手いことでふか?

Q92. 自分のキャラクター名は気に入っていますか?
(`・ω・´)b

Q93. 友達登録はどのくらい?
ワカラン・・・・ けど半分以上は引退してる・・・(´Д⊂

Q94. 現在の目標を教えてください。
VH45DEの8連スロットルの制作とドライサンプ化
ノーマルECU2機がけによるシーケンシャル噴射の基本データ
テーブルの作成

Q95.ユーザーイベントって企画してみたい?
おらが企画したってだれも来んがな・・・

Q96. ラットモスですか?
ガイル指揮官に聞いてくらさい

Q97. ゲームマスターに一言お願いします。
男根しゃんを復帰させてください。 <(。_。)>

Q98. 鋼鉄のギアさえあればいい?
OS技研のクロスレシオなギヤなら欲しい・・・


Q99. あなたにとってRFオンラインとは?
ゲーム

Q100. 最後に㈱セガに一言お願いします。
うそついたらはりせんぼんのます




JUNTATA
年齢詐称のアナタにもハリセンボンですな


ハコスカ



   おら 5才 だたかな ( ̄d¨b ̄)


おとぬ@れす
箱図鑑(はこずかんって打った)のQ41が気にくわないな。mobかよーw
これ見てるとアクレシアのハコスカは人型車型の両方に乗れるトランスフォーマーに見えてきた。


5歳でハコスカ運転してたら怖いな・・・

コメントを閉じる▲
勝手に作ってみた。面識あんまりないけどねw

くずまるヽ(*´U`*)ノくるまる

【2006/03/29 12:54】 | RFonline |


こらる
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

あたしが悪ふざけした一言がこんなカワユイモノになるなんて!w
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!


まーちゃ
ちょ・・・可愛い( ゚д゚)ヤン
欲しい( ゚д゚)ヤン

頂戴


おとぬ@レス
>こらるたん
(´▽`)カワイイから作ってみたの♪
(*´U`*)←これってネコにしちゃったけど、ロボの方がよかったのかな・・・?

>双子のまちゃちゃま
持ち帰りは自由かと。透過してないよー。
ネタ元には許可もらったようなものだけど、ネタとなった人には許可もらってないような・・・(((゚д゚))) イインカナ


しゅり
おじゃましまーーす。リンクしてもらってありです♪ これからも可愛いの期待しまーーす。


かずらまる
これいいですねぇ
くずまるさんって方は噂はちょくちょく聞いてますが直接お会いしたことないけど、これを見る限りさわやかでいいひとっぽいですね。

私はどちらかというとミステリアスダンディ系なのでタイプは違うっぽいです。

PS:許可云々は本人が泣き喚いてもインペの霧○とかいう悪党がしゃらくさい詭弁をならべてOKするので大丈夫とかどうとかいう噂を聞きましたので大丈夫らしいです。

・・・orz


JUNTATA
            X
      ∠ ̄\∩
        |/゚U゚|丿
      ~(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU

            X
      ∠ ̄\∩
        |/´U`|丿
      ~(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU


まーちゃ
ファイル名が kuzu に吹いた


ふるむーん@れす
>しゅりちゃん
よろしくですーヽ(´▽`)ノ
・・・かわいいの?うーん。時間があればベラっ娘も作りたいねっ!

>かずらまるさま
(´・∀・`)へー さわやかでいい人が役職【俺=帝王】デスカー。
せっかくですので、かずらまるさんにもミステリアスダンディを崩壊させるようなAAを差し上げますね。

づらまる! ヽ(*´゚д゚`*)ノ ヅラまる!

許可いいんだー(ノ´∀`*)みんな持って帰ってはっちまえー☆

白ヌキ透過版も準備しましょうかね。
コメントありでした~。

>じゅんたた

            X
      ∠ ̄\∩
        |/゚д゚|丿
      ~(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU

・・・ズレてたらやだなー・・・

>まちゃまちゃ
あ、見ちゃった?w
いろんな意味にとれるよね(*´ノノ`) プフー

コメントを閉じる▲
2006032701.jpg

二国戦中(アクvsベラ)の誰かさんの抹茶。
何か流行病にでも侵されたのでしょうか…(´・ω・`)
このユーザーイベントではベラは全敗。でも楽しかったからよし!

こんぬづゎ、オトヌです。



このたび、熟練2倍期間でふるたんが


2006032703.jpg

成長しました。うん、死んでるけど成長したんだよ。
主に聖上級開放を目指してレスト上げしました。


その結果がこれ。
2006032704b.jpg


開放してねぇyp(´д`;)

(´・ω・`)聖初級は平日3日+土曜日半日で41→50にあっさりできたワケですが…
(;´д`)聖中級がダメだった…。
中級が原因で開放できてない人って珍しいかも…。
中級をヒールであげるついでに盾もってレックスを殴って殴って。
結果、盾と近接、そして防御がのびました。聖中級は2しかあがってないとか秘密です。
自己アジリティまではもぅ少しかかりそう。
今週からのドロップ2倍期間が終わったらLv42へのレベリング。それが終わってからかな~。


というワケで、あんまりSSとってなかった('ω')



本日の俺様の名言:
2006032702.jpg

こうおっしゃる彼に、レックスからでたインテビームボウガン穴6を差し上げました。燃やす予定らしいけど、まぁがんばれw
きっとお詫びにふるたんにビームボウガン無知5を作ってくれるんだと信じてます。ウヒャヒャ。



※リンクのべらっ娘にnoirちゃんとしゅりちゃんのブログを追加しました。

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/29 08:49】 | RFonline |
kiyoさんが配っていたので拝借してきた。

■RFプレイヤーへ100の質問

Q1. キャラクター名をどうぞ。
全部言えと…(゚д゚;)
2鯖:ふるむーん、虎小屋、乙女です(全部ベラ)
3鯖:ふるむーん(コラ)、上弦の月(コラ)、統制装置x俺x(ベラ)(ぁ
4鯖:じゃがいも男爵(アク)

Q2. キャラクター名の由来を教えてください。
ふるむーん:思いつき。
虎小屋:前ゲーからの「十二支+小屋」でカコよさそうなのを。
乙女です:ネタです。
上弦の月:ふるたんの弾作り用だから適当に。
統制装置x俺x:ネタ。Sマイラーにしたらネタ完成しそう。
じゃがいも男爵:ダジャレ。

Q3. メインでプレイしている種族・クラスは?
キャラ:ふるむーん
種族:ベラート連邦
タイプ:レンジャー
クラス:ウィザード

Q4. リアル性別をできれば教えてください。
オトヌです。

Q5. お歳は?
ピッチピチガッサガサの2?歳

Q6. 生息地はどこですか?(言える範囲でお願いします。)
岩手

Q7. オフ会の時、初対面の人に待ち合わせですぐ分かるような身体的特徴を一つどうぞ。
(゚д゚)ワカンナイ…目?

Q8. 趣味は?
絵書いたり、車ぶっとばしたり、買い物でキャッキャしたり、RFしたり。

Q9. ご職業は?
学生→かけだしSE→パソコンオペレーターって感じ

Q10. パソコン歴はどのくらいですか?
6年くらいかー

Q11. プレイしているサーバーはどこですか?
メインはATER鯖

Q12. いつ頃RFオンラインを始めましたか?
2005年9月中旬

Q13. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。
平日:5時間くらい?
休日:時間のある限り粘着(家事・昼寝等で魂抜けてる事も多々)

Q14. 課金中は毎日プレイする?
うん

Q15.ギルドに属していますか?できればあなたのギルド名も教えてください。
あなたの妹

Q16. いくつぐらいギルドを渡り歩きました?
設立員ですので、妹だけです。

Q17. 頻繁に訪れるRF系サイトをリストしてください。
デス☆くりむぞんⅢ、ギギログ等々←にあるやつ全部

Q18. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。
メイプルストーリーを1年くらいやってましたかね。

Q19. ブログやサイトを運営していますか?更新頻度はどのくらい?
ここ!ここ!
頻度は平日はできるだけ毎日。

Q20. 好きな本(漫画OK)を教えてください。
Σ(゚д゚)
ハガレン、デスノ、H×Hくらい?
雑誌はPINKY、Zipperとか。その都度気になった話題がある雑誌かのぅ。

Q21. 好きな映画(またはテレビドラマ)を教えてください。
ラストオブ
\v/
 V
(゚∀゚)
モヒカーン!      とか色々。

Q22. 好きな音楽のジャンルは?
邦楽・洋楽・サントラとか。エンヤがええんや(*´ェ`*)

Q23. どうやってRFオンラインに出会いました?
メイプル時代の友達に拉致されましたっ!

Q24. RFオンラインに出会えて良かった。(y/n)
y

Q25. RFオンラインのどこにはまりましたか?
グラフィック。おっぱいおしりぱんちらーん☆40弓。

Q26. RFオンラインをプレイしている目的があれば教えてください。
人との出会いとチャット。

Q27. 何故その種族・クラス(問3)をメインにプレイしているんですか?
種族は拉致った友人がそこにいたから。
クラス… デュアルだしw

Q28. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。
鉱山帰還スク>パパにぬっころ>PKかと思った

Q29. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)
RPとしてやったことはあるけど、所詮はオトヌです。

Q30. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)
yyyyy
毎日激しいアタックもらってますがなo┤*´д`*├oアァー

Q31. 自分をオタクだと思う。(y/n)
ヲタ!(゚∀゚)ヲタ?   ヲタでいいや。

Q32. どんな時、自分が廃人だと思いますか?
長時間狩りつづけたとき?そんなにないけど。

Q33. ゲームの友達には言えない秘密がありますか? 大体でいいのでその秘密を分けてください♪
暴露しまくってるしwねっ☆

Q34. インテンスアップグレード(もしくはノーマル5段階)はする派?しない派?
ノーマル+5はやってますな。
インテは銭があればやりたい。

Q35. いままでで消滅した武器防具で一番高価なものは?
39遠隔靴慈悲5かな?

Q36. 今までで出した一番高価なレアDROPは?
攻撃10%リング。
コラの。 

Q37. いままでで最高額のお買い物(RFオンラインのアイテム)は?
なんだろー?タリックまとめ買いかも。

Q38. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?
そりゃアンタ…現状見れば分かるでしょ…w

Q39. 普段の狩場はどこですか?
インリンちっくアサシンビルダーとベラTC、アクポタNPC。

Q40. 好きなMOBは何ですか?
チゥーテー、アナボラシスト、クラッド、ヘラーたん、インリンちっくアサシンビルダー

Q41. 嫌いなMOBは何ですか?
ウネウネ(名前忘れた)とラヴァエース(ひっかかるんだもん;)

Q42. 自種族の英雄の名前を言ってください。(考えずに即答でお願いします。)
ひでお

Q43. 自慢の装備を教えてください。
自慢できるほどのものはない。あえて言うなら
ハイパーサブマシンガン+4

Q44. RFオンラインで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?
グラフィックの綺麗差と音楽の懲り。
泣きエモができないことに感動した。

Q45. PTプレイは積極的に参加する。(y/n)
何を狩るかによる。

Q46. RFオンラインで結婚システムがあれば してみたい。(y/n)
毎日求婚してくるあの人としてみよう。

Q47. RMTに対するコメントがあれば教えてください。
(゚д゚)買う方もバッカジャネーノ?

Q48. RFオンラインで何をしている時が一番幸せですか?
チャット

Q49. 普段は○○やりながらRF。○○を埋めてください。(文字数問わず)
プリン食べながらRFが多い。
俺様曰く「ふるたんはお菓子しか食べないんだよね」

Q50. 自分のギルドマスターに対する思いを打ち明けてください。
(マスターでプレイしている人はメンバーへの思いをお願いします。)
復帰マーダー?

Q51. 同じキャラクターに3回続けてPKされました。どんな反応をしますか?
懲りずに挑むんです

Q52. マナーは守るほうですか?
はい

Q53. ゲーム内のチャットで良く使う台詞はありますか?
かえってきたドゥーン

ハァハァ

Q54. むかつく顔文字を教えてください。
(゚益゚)

Q55. オフ会は良く行く。(y/n)
RFのオフってこないだの1回だけだぉね?・・・

Q56. リアルでRFオンラインをプレイしていることについて秘密にしていますか?
秘密にはしてないぞぅ。聞かれないから言わないけどっ

Q57. リアルで友達はたくさんいるほうだと思う。(y/n)
先に結婚しちゃった友達がいっぱいヽ(`д´)ノ

Q58. ゲーム中「けっ。どーしようもねぇな、こいつ。」と、思ったことがあれば教えてください。
あったけど、もぅ引退したっぽいのでどーでもいいです。

Q59. 相場には敏感に対応するタイプですか?
さぁw

Q60. 野良PT中、相手が切断、手元には10Mが残ったまま。待ってみたが戻ってきません。どうしますか?
名前覚えていれば探し出しますよ。清算はきっちりと。

Q61. 野良PTってします?
するするヽ(・ω・)ノ最近しないけどっ

Q62. RFオンラインで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。
ふるたん占有権

Q63. RFオンラインに関する事柄でつっこみを一つ。
RFを知っていてライジングフォースを知らない人がほとんどな事実どうよ?

Q64. チユーティについてどう思います?
もふもふ

Q65. 現在リアルで一番大切なものは?
お肌

Q66. 他人のチート・BOT・ツマヨウジについてどう思いますか?
爪楊枝はグレーゾーンだ
楽して何が楽しいのか和歌乱歩
業者はとりあえず消えてもらおうw

Q67. 聖戦は参加する派?しない派?
イベント中でも出撃です。聖戦でなきゃなんでRFをやっているのだ?

Q68. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。
ひとつか…
んじゃあ…
鯖別特性(okpkmpk鯖・平和鯖とか)

Q69. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。
鯖人多すぎでダウンは仕様でした 今は再現不可能です

Q70. ラグ死しました。さて、何をしますか?
SS!SS!

Q71. 単騎狩りをしていると目の前にPBが沸きました。さてどうします?
SS!S(ry

Q72. RFの夢を見たことがありますか?あったら内容も教えてください。
ないですー。

Q73. 月額2,000円の課金。高い?安い?
もはや気にならん

Q74. RFオンラインで好きな街はどこですか?理由も教えてください。
青森213は障害物なく追いかけっこができます。(外周トラック)

Q75. 明日で世界が滅亡の噂が・・・。RFにログインしますか?
しない。北海道いって東京いって京都にいく。

Q76. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。
「おにいちゃーんヽ(・ω・)ノ」

Q77. サーバー統合ってするべき?
しない方が嬉しいですね。鯖別の特色もまたいいので。

Q78. 「ロールプレイ」してます?
半々です~

Q79. 黒機甲って弱杉?
何を基準に?
機甲に乗りたいから乗るのです、育てるのです。
強さ求めてたらドライバー続けていられないでしょう?

Q80.PB狩りはしたことありますか?また、どのPBをどのくらい?
最近ちょくちょく狩りはじめましたヽ(・ω・)ノクエ消化でですけど。
フレンジーラットモスとアルゴールワスプ、レックスカンニバルかなっ。

Q81. アクレシアとコラベラでは性能差がありすぎ?
性能じゃない。長所短所の補い具合がおかしいから種族間性能がどーのこーの言われちゃうのだ。

でもロボ硬いヽ(´ー`)ノ HP多いし。

Q82. 中立地帯でのPKについてどう思います?
仕様ですのでご自由に。
しかし、頻度によっては人間性を疑いますね。

Q83. 思わずMPKしてしまったときどうします?
ごめんなさいごめんなs(ry

Q84. 聖戦ではどんな役目ですか?(殲滅・スタン・CU破壊・CU防衛・蘇生・buffer・debuffer・他)
アタッカー、デバフ、バフ、偵察、スタン ですね。
クラススキルを捨てたデュアルの特権。

Q85. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。
どこか大きな円形の造形物を追尾でぐるぐる回ってみたい!

Q86. 収集しているアイテムがあれば教えてください。今ほしいアイテムでもOK
コンポーズドポーションがやたらたまっています。
集めてるつもりないんだけど、みんなが渡してくる(ノ∀`;)
あとは必死にハート花火を集めました。

Q87. 三種族、会話できたほうがいい?
このままでいい

Q88. どこに位置バインドしてますか?
HQポーション商人

Q89. RFオンラインで解き明かしたい謎の仕様を一つどうぞ。
泣けない泣くエモ

Q90. 現在、RFオンラインに関する不満を一つだけお願いします。
運営

Q91. 上級者の条件を述べてください。


Q92. 自分のキャラクター名は気に入っていますか?
まぁ 愛称としてはいい響きなのでwでも【ふるちん】はヤメレ

Q93. 友達登録はどのくらい?
2ページくらい

Q94. 現在の目標を教えてください。
聖上級開放

Q95.ユーザーイベントって企画してみたい?
人望ないので無理です

Q96. ラットモスですか?
らっともすらっともす

Q97. ゲームマスターに一言お願いします。
中華牽引お疲れ様です

Q98. 鋼鉄のギアさえあればいい?
オイルも欲しい

Q99. あなたにとってRFオンラインとは?
あなたがいるから、私がいる。RFオンライン。
(ノ∀`*)キャー

Q100. 最後に㈱セガに一言お願いします。
GASEGA

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/24 13:06】 | ぷろふぃーる トラックバック(0) |


急須
なーんとなく、RFはPSOに似たニオイがするんだよなぁ|ω・`)
メイプルストーリーを「やってました」がちょっと悲しくなったり|ω;`)


牙突
マスターに一言 の部分で
「あれ?ギルマスってドルたんじゃ?」
って、素で思った俺は妹から追放ですか・・・?w


桜兎
随分たくさんの質問集ですね~
妹さんのギルマス・・・ぁれ?ドルさんじゃなかったですか?
違ったんですか・・・?w
メイプルはまた久しぶりに時々やってたりしますw
RFの聖戦、共に頑張りましょう|w・)


JUNTATA
良くこういうの100も質問考えられるよなぁ、といつも100質問見てて思う。
内容は全然見てないけど

にゃふにゃふ
アクのハコスカ




               (゚益゚)


小太郎
アレだ、RFが既に懐かしいなぁって思ってしまうなぁ。
某キノコはもっと懐かしい。

>妹ギルマス
みんなわざとやってるんだよね?
妹のギルマスはまあさんじゃない!ヽ(`Д´)ノ


>こたしゃ
お察し下s(ry


おとぬ@ふるむーん
>おなっぺ
PSOやってないからわかんねー♪
メイプルは今はメインじゃないから「やってました」なのです。
大丈夫、おなっぺは「友達でした」じゃなくて「友達です」だからねっ!

>ロングコート牙クスフンド
ギルマス選任システムが実装されてないのでGMはまあたんです。
代表者は㌦ァさんかもしれぬがねっ。
追放しない代わりに牙突の邪魔をさせていただきますっ

>鍋兎
メイプルの鯖とかどこー?
GMに関しては↑とおなじ返答です。
兎を鍋に出来る日を楽しみにして聖戦に出ることにしますね!!

>じゅんたた
内容も見てよ(・ω・)バーカ

>バギョズギャッ
むかちくー!(゚益゚)
昨日は追いかけあって結局会えなかったようでw
ブログネタにしそこねた(・ω・`)もっかいおながいします

>小三郎
いつでも復帰お待ちしていますよ!!
最近各地で復帰者多いですし!!!!

(´д⊂)


JUNTATA
つーか長すぎてコメントまで読むのめんどいよ
(・ω、・)バーガー


おとぬ@ふるむーん
100質が長くなるのはお約束でしょw
(・ω、・)バーガー好きだよ、モスバーガー。

コメントを閉じる▲
こんちゃヽ(・ω・)ノ昨日からずくれん(熟練)2倍がはじまりましたねっ。
ふるたんは早速レスト上げ。聖戦前の約2時間で聖初級を41→43に。
手が疲れるね(´д`;)でも今のうちにがんばらねばっ。
あぁ、そうそう、フォース火中級もやっと開放したの。
アクポタNPCにフォース撃ちまくってあがりました。
1回50入るとかうますぎ(´д`;)ハァハァ
後、週末のことだけどインクリもやっとLv5になったのよね。
Lv6は無理だからもぅこれでいいやw
中央上げも他の人がやってると出来なかったからあげるのに時間かかりますた。でも俺HAEEEはやっぱいいね!


んでんで、3鯖にいるふるたんをちょこっと遊んでLv21にしてみた。
前に遊んだのがクリスマスの時だから…(´∀`;)3ヶ月ぶりUP?
んで、3鯖コラでですね、【イシスコア】が欲しいのです。(・ω・`)
Lv35のイシスコアはTMに出てますが手が届きまへん(・ω・`;)
Lv1でいいので500K以下or雷黒曜石1個とかで取引してくれる方いないかな…
TC狩れるLvじゃないし(´;ω;`)ウッ 30歳もまだまだだけどw
もし、いらっしゃったらコメントお願いします(*´ω`*)






さて、㌦ォさんからまわされたバトンでも書きましょうか。


【あいつバトン】
―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


■あいつの名前を教えてください
・㌦ォさん

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
・2次元酒飲み仲間(酒の肴がね…!!いいんだよなっ!!)

■あいつを色で例えると?
・㌦色               青だぬ

■あいつを四文字熟語で例えると?
・熟練馬鹿

■あいつの良い所、ひとつ教えて
・心が広いんだ。妹のお兄ちゃんどころか保護者のようです。
 ㌦ォさんが怒ったらどんなことになるのやら(((゚д゚;)))

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
・「cc(キャラチェンジ)」と言ってすぐログアウトするところ。
 「いってらっしゃい」が言えません(・ω・`)まぁいいけどw

■あいつに歌わせたい歌は?
・Misia全般を無理矢理。エスケープがいいかぬ。がんばって高音だしたまへっ。

■あいつと遊びに行くならどこ?
・近所の広い河原。が似合うと思うの。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
・仕事すると思うw
 あとカレー作る。1人前の予定で7人前くらい。
 あと家事かw

■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
・(っ´・ω・)っお小遣いください

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限
・ここは妹に回さねばなるまいっ(`・ω・´)・・・(ノ∀`)っ【俺様】



※俺様にはゲーム内で答えてもらおう(*ノωノ)

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/23 12:45】 | ぷろふぃーる |


まーちゃ
フォースまぞいよ('A`)
上級開放は出来そうだけど・・・やっとこさ聖44/48 他44/43なり。

普通にフォース熟練70超えた俺です・・・遠隔_| ̄|○お察しだ


らぅ
あー、うん、ブログにあいつバトンたっちさせといたつもりですが何か

まぁ、ブログをみれ

コメントを閉じる▲
連日ピアスピアスをうるさいオトヌですが、

買ったばかりで一週間たってないピアス(1300Yen)を片方落としてしまいました(´・ω・`)


(´;ω;`)ウッ


RFで俺様に八つ当たりしてプンスコしてたんです。(俺様は心が広いのです)
気分転換に外に出ようとしたんです。
玄関マット踏んだら痛いんです。


(*´∀`*)あ、あった♪


毛足の長いマットに埋もれてました。わーい。



2006032207.jpg

そんな感じで虎の↑ここが気になるブログのはじまりです。
これは…襟足とはちょっと違うよなぁw



【今更】がたくさんなブログの続きはこちらから!↓

【今更】の前に…

2006032202.jpg

風のウワサで聞いていました。
コラの打氏とアクの扇風機大佐が復帰。
両者、各国で有名な指揮経験者です。聖戦士気向上にはかかせない存在でした。
しかし、あるときを境に2人は姿を見せなくなり、ATER鯖の聖戦は今までとは違った流れへと進んでいました。
それが(一時的ではあれ)復帰!慕われている人の復帰と言うものは種族を超えても嬉しいものなのです。

思いっきり殴って歓迎させていただきました(ノ´∀`*)
だからといってまた指揮を頼りっぱなしにするわけでもないでしょう。
ブランクによる平均Lvとの差もあるでしょう。
とにかく、聖戦での活躍お待ちしております♪


平均Lvといえば、今は44~45あたりなのかなぁ。続々と増えていますね。
ふるたんは41歳(*・ω・*)

45歳overをぶっころす41歳のブログなんですよ、ここは!
…べ、べつに悔しいわけじゃないからねっ!ふんっ!


(´д⊂)聖戦でデスペナくらってカプセルDで50%、カプセルAで36%回復とかもぅだめぽ…



2006032201.jpg

んで上記のお二方に関しては方々のブログでも記事になっていますが、この方もさり気なく顔を出していたことを忘れてはいけません!
動力源である山芋が、全国の農家の方々のおかげで手に入ったようですね。
早速偵察していました、お疲れ様ディス。



さて、そんな聖戦ベラが勝利し早速掘っていると、とべないとぬびさんがお客様を連れてきました。

2006032203.jpg


( ;゚д゚)

( ゚д゚)…

( ´∀`)ありがとうございます♪久々に聞いたよこのセリフ☆
4鯖からわざわざいらっしゃったようで…

(`・ω・)最近よく聖戦で見る人だと思ってたら!
ベラっ子に興味ないコラ民にはつまらんブログのような気がしますが…
謝謝m(_ _)m


記念なので


本日のベラべぴーん:
2006032204.jpg

兎ちゃんと同じ容姿ですねぃ。少し寄り目に見えちゃうところがまたカワイイです(*ノωノ)



本日の俺様の名言:
「すげーなぁ ふるたんファンいるんだ」
2006032205.jpg

そんな会話の中、俺様がブログにこうかけと言って来たんです(´д`;)
面倒なのでそのまま載せちゃえ。



【今更】その1
2006032206.jpg

やっと100位ランクインして調子に乗ってるのでしょうか(´_ゝ`)
俺様は黒最強時代より後から育成したキャラなので今まで貢献度はいまひとつ…むしろ黒の代償として狩られてきた立場でしたしw
毎回死を恐れず開戦前にCUへ突っ込んでくる勇者です。
ふるたんもそのうちがんばるので待っててください。


…しかし、倒置法でもおもろい名前ですね。(^ω^)




【今更】その2
2006032208.jpg

妹でふるたんとさゆちゃん、(㌦ォさんも?)のクエであったワスプを消化。
クエ欄がスッキリしてうれしー(´∀`)お金ももらえてホクホク。



【今更】その3
2006032209.jpg

日曜夜聖戦にベラに出現した特派員。バフをもらって前線へ行くも死亡。
どーでもいいけど、なぜ特派員は初心者キャラなのでしょう。GMは重装備なのにね。



【今更】その4
ぼちぼち近接熟練あげまして、30武器が装備できるようになりました。
30武器に必要な熟練が19だと思い込んであげてたら、実際必要な熟練は17でした。

(´ω`)…うん、きっと得したんだ…

【今更】その5
それに伴って盾熟練が11になりました。やればできるものなのねぇ。
盾がアスピスになって、丸っちぃ盾を卒業できました。
TCの端で延々とコマンドと殴りあっていたのであやしく思われたのかmob擦り付けられちゃったり('д'*)後でごめんなさい言ってたけど。
この作業で防御熟練も2あがりました。うひー。

【今更】その6
水フォース中級がやっと開放しましたorz
土と風開放してから、ぼるふさんとビアンさん(しんだふり)殺しにしか杖握ってなかったので(*ノωノ)

火は…まだだ…orz

【今更】その7
ヒールコアがGMになりました♪
ヒールはそのうち弱体が来て、聖戦ではあまり使い物にはならないかもしれませんがそれでも嬉しいのです。




おっし、今日からは熟練2倍期間。聖あげに勤しもうと思います。
聖上げが終わって余裕があったら乙女を40にして転職ボーナスもらいたいなぁ…


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/22 10:29】 | RFonline |


おもち
置換法って倒置法の間違いじゃないですよね?

焼くぞ
おとぬ@ふるむーん
Σ(゚д゚;;;)

痴漢、痴漢だよきっと!



・・・(´・ω・`)なおしとく


あぁ あと「おもち」だとRFの中にも【餅】ついた名前の友達いたからややこしいかもw


ナシス
聖戦 士気 向上 を 聖戦士 気向上 と・・・


ジャス
4鯖の子
この前素手でなぐりころしちまったん件について


おとぬ@ふるむーん
>茄子
ほらっ!あなたっ!
今また7日間無料だから、やりたいって言ってたロボでもやりなさいっ!

>ジャス
おk 米を殺しとく。
そしてその4鯖の子は2鯖にお引越ししましたw


noir
ご訪問ありがとでした^^
2鯖にお引越ししたものですw
よろしくおねがいします♪

リンク貼ってもいいですかーーーーー??


おとぬ@ふるむーん
>noirちん
ヽ(´▽`)ノよろしくなのれすー☆
しゅりちゃんも一緒にお引越ししてきたのかな?


noir
リンクありがとんです♪
しゅりたんとはずっと一緒にうろついてますーw
共々よろしくでぃーす^^



おとぬ@レス
>noirちん
うろついてるのかー(・ω・)んじゃあオトヌはストーカーしときますねっ!

コメントを閉じる▲
2006032001.jpg

久しぶりな人からメッセいただきまして。
「うしこ」は私の事です。うん、出会ったキャラによってみんな呼び方が違うから面白いね。
なんか褒められましたがな。



2006032002.jpg

ラクガキもいただきましたがな。顔文字マネされました。



さて、RF。


2006032003.jpg

誰かさゆの誤字病を治療してやってくださいw
最近誤字修正誤字が多いです。変な病気にかかってるんじゃないかと半ば心配です。



2006032004.jpg

聖戦で中途半端に赤いクワガタに踏まれた。
おk、聖戦時に君は放置ってことになってるから安心したまえ。
しかし、最近のベラっ子は指示無視で突っ込んじゃう人が非常に目立ちます。放置!って言ってるのに食いつく人も多くて。
またまとまった行動ができなくなってきている気がしますよ・・・。
心がけようぜ、ベラっ子♪



2006032005.jpg

誰だろ・・・。もー最初っから採掘機持って走ってたなこの人w
ズボン短そうだね。それベラサイズ?



2006032008.jpg

これはベラが2国攻めにあっていて、悔しいのでせめてものACU削りに行って玉砕したときですね。
君たち走ってくるの早いですよ。着替えまでしっかりと(゚Д゚;)
結局コラが落としたんだっけ。貢献もEXPも減りまくりでちょっぴり聖戦萎え。
(´・ω・`)EXP、カプセル使ったら10%回復とか悲しすぎです・・・



2006032009.jpg

珍しい方が墓参りに来ました。カットしたけど花火あげてるのねー。
みんな花火使いきっちゃった?私、各5セット、ハートにいたっては23セットあるぞーい☆



2006032010.jpg

もぅいっちょ熱烈ラブコール。わざと変な所で名前伏せてみた。
愛は受け取っておくけど、こちらからは送りません(ノ´∀`*)ゴメンネ



本日のファンタスティポベラボーイ:
2006032006.jpg

ついにランカー入りしたそこもあそこも硬いあの人です。(*´∀`*)おめでとうございます☆
下の服は43装備かなぁ?上は見たことなかったんで激写で。
女の子のはどんな感じなんだろうねぇ。
一覧グラのせたページがどっかにあったような気がするけど見つからないや・・・(・ω・`)



2006032007.jpg

㌦ォさんに粘着してオトヌ36歳~ってSS思いっきり失敗ですがな。
後はクエ消化して熟練ちと詰めてのんびりあげていこうかなぁ。
スペだからもちっと強くならないとね。
35で機甲の改造したんだけど、

費用たかっ・・・

ってことで、ロクに機甲出す事もないので腕しか改造しませんでしたっ。
パンチつえーね。
火山いかなくてもヘラーでじゅうぶん金策できるんじゃないかなーと思いました。ヘラーの場所ももぅ誰もいないしね・・・



2006032011.jpg

俺様と㌦ォさんのクエであるグロゴキに火力部隊として参戦。
もぅ一人クエ消化したいという方と一緒に。
いや 死んじゃったんだよね、途中で。素敵デスペナ。
倒しても死んだ分は取り戻せなかった(・ω・`)チョボーン
ふるたんはワスプのクエがあるからいつか消化したいですねぇ。



2006032012.jpg

そんな感じで久々のステ晒し。ずっと何も変わってなかったんだけどね。今日夜聖戦の後にモリモリ近接と盾あげたから公開してみる。

( ´_ゝ`) あんま変わってないがな

防御熟練あがると(内部処理で)回避も上がるって事で少しだけがんばってみる。
盾と近接やってれば自然にあがるだろうねぇ。
Lvは変わらず41のまま。41で45↑殺すとうまいんだよねー・・・イヒッ。



2006032013.jpg

こっちはオトヌ。凛々しい美人さん(*´Д`*)ハゥ・・・
あんまりふるたんと大差ないのです・・・
33の時点での熟練のままかな。アサビルでレベリングしちゃったので。
熟練貯金にちょっと助けられた感じですねぃ。
矢弾熟練はもうちっとだー!防具は2倍期間にあげたい・・・まぞいから・・・



オトヌの爪に色が紫なのが気になる一週間でした。おしまいっ!

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/20 02:52】 | RFonline |


さゆ
もう、最近は直そうとゆー気がおきません。
どうか、見放さないでください。


おとぬ@ふるむーん
(゚д゚)さゆ語通訳を職業にしちゃおうかなっ!

コメントを閉じる▲
2006031601.jpg

に~らめっこし~ましょ

2006031602.jpg

あっぷっ

2006031604.jpg

Σ(゚д゚)…

この位置にレジのグラ出たの初めてです・・・聖戦中なのに前が見えません…


2006031603.jpg

というワケで、長く眠っていたオトヌがレベリング開始。
33→35へ。もぅ装備は全部俺様から借りました。
35服は貸したまま返らぬものとなったのでw



リファイン予定。



FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/16 12:59】 | RFonline |


さゆ
ヲトちゃん、アップラッシュ!
このところ、砂漠に行くとレイラさんがいます;;
なので昨日も、㌦たん、俺様とアサ狩りで頑張っていますぅ。
㌦たんも43になったし、俺様ももう少しでゾロメになりそうだね。
私は・・・・・アップ無理っぽいけど 熟練もらえればいかなぁ。

早く上級開放できたらいいなぁ。

コメントを閉じる▲
2006031301.jpg

きになる台詞からはじまりました、今週末の薔薇色小屋倶楽部。
何のことかはオフ会で問い詰めてあげてください。
私は一切責任とりません。オトヌです、こんぬづゎ。
ピアスの穴あけました。5回目です。1回失敗して塞いでますが。
冷やしたりせずにそのまま開けてみました。
またカワイイピアス買いまくりそう(*´ェ`*)



2006031302.jpg

最近あんまり掘ったりしてなかったんですが、ぺこちんに掘られました。
ぺこちん前より成長したなーと思いつつやっぱり矢をぶち込んでます。
一人じゃ倒せないけどね。私も43シロマサ装備したいのぅ・・・。



2006031303.jpg

伝達戦の時に死んだ一枚。おや、掘られるのはお初の方でしょうか。
確か、前回の公式ギルドインタビューinベラでここのギルドの方が「とんこつうまああああああ」とか言ってたような・・・?
最近はオイスターのアレですね。豆板醤の方が売れてるみたいだけど、オイスターの方が好きです。あ、話それた。
この服カコイイと思いました。赤好きだから(*´∀`*)



2006031304.jpg

「基本的にソロだからなぁ」と言ってた人がギルドはいってたなぁ。
楽しいならそれでよしかっ♪
なにやら抹茶でDJなるものをやってるらしいですね。
ベラは抹茶静かだからなぁ・・・(*´ー`*)



2006031305.jpg

これこれ、ベラのGTの生まれる前。
上のちっこいのが時間たつとGTの姿になるのね。
んじゃ下のは何なんだろう・・・。たまたま崖に設置されて下が見えてたので撮ってみた。



本日のエキセントリックベラボーイ:
2006031306.jpg

こんな人ベラにいたんだね。結構好きな顔と髪だ。
カメラひきっぱなしでプレイしてるから気がつかなかったよー。
その他商人にはこの人のお兄さんがいるよ。
しっかし、服のグラが荒いなぁ・・・。うちのグラボのせいかなぁ。この人の服だけはやけに荒かった・・・。



2006031307.jpg

これは日曜夜聖戦。なんかずっとコラ勝ってないらしいですね。がんばって欲しいところです。
・・・まぁ、ロードキルしてるコラがいる限りヘイトは下がらないでしょうねぇ・・・
ベラ前線には復帰したあの人もちらっと見えてたなぁ~。おかえりなさいです♪


2006031308b.jpg

では最後に爆弾投下。一番人数の多かった聖戦のSSを。
名前丸出しです、ごめんなさい。
この中から今も残ってる人の名前を探すのが楽しいんです。
ポイントは右上のレーダーの点の数ですけどねっ。
ギギログのあの人もいるねっ!
虎は・・・ 死んでます♪


今週末のふるたんは、近接が1あがっただけで他に変化はなし。
イベント期間はオトヌとギルメンのサブのレベリングだぁー!

マビノギはダンジョンに篭ったり、こたちゃのまわりをうろついたりして現在Lvは17。服作りで自分好みの色の服が出ると嬉しいですね(*´∀`*)(製作した服の色はランダムで決まるのです)
んでも裁縫スキルが途中から作ってもあがんなくなっちゃったんだけど、どうしたらいいものやら・・・。wikiみてもわかんないやw

そんな感じで今週はおしまいっ。FF12は姉ちゃんがプレイするやつのムービーだけ見てすませようと思っているオトヌなのでした。
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/13 01:43】 | RFonline |


JUNTATA
エキセントリックベラボーイって
エキセントリック少年ボーイが元ネタなのか
エキセントリックオペラが元ネタなのかサッパリ分からん
まぁ、エキセントリックオペラは2枚ほどアルバム持ってる。それだけだ


小太郎
>裁縫
スキルを成功させる、の修練が終わっちゃったか、スキルレベルが高くなって今の型紙じゃ簡単すぎるかのどっちかじゃないかなぁ。
スキルランクDで難易度Fのポポスカート作っても、成功修練に入らなかったり。
2ランク以上下だと簡単すぎるみたいよ。

れす
おとぬ
>あのちん
前者かな。思いつきだし。そんなとこ気にするなw
後者は1枚もありまへんヽ(´ー`)ノ

>小太郎っぽい人
スキルを成功させる が終わっちゃったねー。
まだランクFなんですっ!
わざと失敗してみたりしてるんだけど、アベレージあがりまへん。
へへへ。真っ白なポポスカートはかわいいなっ。


ジャス
び、微妙だ・・


桜兎
微妙ですね・・・
が・・・の続きを今度wisで教えてくださいねヽ(*・∀・)ノ

れす?
おとぬ
>妹の主食ジャス米(じゃすまい)
(*ノωノ)この日のギルチャのジャスたんが、何か妹の会話らしくて面白かったw
部屋片付いたかい?

>抹茶で二度とあんなことはいっちゃいかんぞ兎
もぅね。すごいの。

ジャス苦労:
いや、俺には兎さんが・・
俺の大事な兎を鍋にするなんてとんでもない!
全力で阻止しますよ!!俺様はふるたんでも食っててください!
兎は俺がゆっくり楽しんでからたbあwせdrftgyふじこlp;@:「

※この文章はハーフノンフィクションです。


Hの人
なんだ春の予感か?
記事最下のごちゃSSでウォーリーばりに自分を探してはみたものの、
見つかりませんでした。
どう見ても途中で死んでます。本当にありがとうございました。


おとぬ
>Hな人
春かもしれませんねぇ・・・(*´-`*)
ふるたんははなさかババアでつ。
ふよさんの頭にも鼻を咲かせましょう(*゚▽゚)ノ~:・.*

SSにふよさんは見えませんねぇ。カットした部分にはヒー●さんいたりして。
って、途中で死んでるのかよwイ㌔w

コメントを閉じる▲
私に会いに来なさい!!

と脅されたんで会いに行ってきました、マビのキホール鯖。


元祖乙女です。

小太郎は相変わらず凛々しい顔が好きなようだ(´▽`)


こっちがオトヌです。

えらい立派で貴重な服をもらった。保護2なんだって(`・ω・´)
「どちらか好きな方選んで」と言われて、能力も見ずかわいいから見た目で選んだのは秘密です(*ノωノ)

あとは戦闘の仕方を教わったり。
マビの戦闘はプレイヤースキルが必要な事が分かった。
強さが装備依存のRFとは違った楽しさがあった。
プレイヤースキルを必要とするゲームやったことないから全然ダメだーw
けど面白いのでちょくちょくやってみよう。

リュートを持ってるけど、お針子の道に進もうと思う。まぞい道。

まぞ!ヽ(´▽`)ノ





RF?


仕事で遅くなって22:10にINして、CCU付いた頃には終わってました。
(´ω`)…

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/09 08:57】 | Mabinogi |

カキコもらったのでこちらにも
おもち
プレイヤースキルが必要なゲーム 良いですねぇ
かくいう俺は今 アホほど「アクション!」っていうアクションゲームにハマっております
まぁそれは後日紹介するとして
今まで手つけられなかった3D系のゲームにも手を出してみようと思ってますので
以前PC知識が無かった&クソPCだった頃に何も知らずに登録し できなかった数多くのゲームのIDを メール受信履歴からあさって片っ端から手をつけてみようかと
マビが出た頃にはできないことわかってたから登録せんかったなぁ
たまには友達の居ないゲームに突撃するのも楽しそうです(´ー`)
復帰にあたり こちらからもリンクさせていただきますぉ


らぅ
ついにしてもいないマクロ判定受けました

ああ、マビのキャラまじ萌える

え、僕だけですか?


おとぬ
>もちマロン
マビは他の3Dゲーよりも軽い気がするけどなぁ・・・
軽くなること考慮したポリゴンにも見えるし・・・
まぁ、思う存分遊びなさいな~♪
リンクは完了したですハイ。

>弟下
2次元の世界の住人が好きなんだな(´-`)
現実のおにゃのこ知ったらぶっ壊れそうだぬ、君・・・w
マクロ判定おめでとう。3回でBANだった気がする。


らぅ
半角二次元の絵師やってますから、軽く

今年中3で受験生なのになにやってるんだおれは

コメントを閉じる▲
公式を検証してみる。


春の経験値増量キャンペーン 『Harvest in Planet』 1st
なんで熟練と一緒にできないのだろう。

春の熟練度増量キャンペーン 『Harvest in Planet』 2nd
EXPイベで熟練がどうしようもなくなってしまった人が出現する悪寒。

春の???増量キャンペーン 『Harvest in Planet』 3rd
なんと????の????率UP週間。
1.ジェイドの出現率UP
2.装備のアップグレード成功率UP
3.プレイヤー引退率UP
さぁ どれだ!!



RF online SPRING UPDATE

経験値の回復ルールが変更になります。
( ゚д゚) ふ~ん

ダークホール・バトルダンジョンが追加されます。
( ゚д゚) ふ~ん

バトルダンジョンが新しく追加されます。
24のバトルダンジョンが新たに追加されます
( ゚∀゚)ワクワク

武器/防具/盾の製作時、稀にA級アイテムやB級アイテムが得られるようになります。 (2次転職したスペのみ)
(´ー`)少しはスペに光見えた?

種族クエスト(聖戦)に機能強化が行なわれます。
開始1時間前から、ゲーム上に時間が表示
HAEEよ

クエスト進行情報ウィンドウで B(バトル)ボタンを押すと、「他種族キル数 / PVPポイント / 現在状況」を確認することができます。
戦ってるクソ忙しい時にそんなの見てられますか!ワンキーにしとけってw

コントロールユニット付近のガードNPCに倒されても、経験値が下落しないようになります。
(´∀`)と~ぜ~ん……それでEXPと熟練はいったらやばくないですか?

「戦闘モード」が戦闘準備モードと実戦モードに細分化
どーでもいいぉ むしろ増えると面倒だ

パーティープレイ時、メンバー全員が防御熟練度を得られる
( ゚д゚)ふ~ん

ギルドマスター選出システムが追加されます。
( ゚ー゚)再編の必要なくなるかも?でも、出入り激しくてモー娘。みたいになりそうですねぃ♪

ギルドマスターは、種族長と副種族長、および他のギルドマスターたちだけが参加できる『代表チャット』への参加権限を持ちます。
( ゚д゚)聖戦指揮立候補者のみ使えるチャットの方が欲しいです

新しい矢/弾丸が追加されます 。
放射器類 : 水、風、地の属性弾が追加されます。
地とか、泥水ぶちかますんですか?

ガトリング系 : エクスプローズバルカンマガジンが追加されます。
ファイアアーム系 : アイスマガジンが追加されます。
グレネードランチャー用弾丸製作機が追加されます。
弾丸 / 矢製作材料が全体的に変更されます。
(´∀`)いい方向に変わるといいですね

いくつかのスキル/フォースが追加または仕様変更されます。
( ゚v゚)アバウトすぎて、ここが一番怖いんですが…

経験値回復アイテムが、ノーマルタイプとハイグレードタイプに分かれます。
2種類…?

C級アイテムが追加されます。
紫遠隔武器~

武器/盾アイテムに新たなエフェクトが追加されます。
盾にエフェクト…

「グループチャット」機能が追加されます。
PTとは違うのか

ホーリーストーンキーパーの命中率が上昇します。
パパ、mobにも敵対的になってもらえませんか?MPKが…

経験値回復カプセルが99個までスタック可能になります。
99個買うお金ありません

A・C級の遠距離武器が、モンスターからドロップするようになります。
わーいヽ(´▽`)ノ

遠距離武器と発射物の説明が変更されます。
バトルダンジョンゲートの使用方法が変更されます。

アイテムアップグレードの成功確率が等級別に細分化されます。
やっぱりLv高い武器は刺さりづらくなるのか…

各種族 HQにギルド管理人 NPCが追加されます。
一緒でいいじゃん

代表チャットが追加されます。
一部のアイテムの効果や表記が変更になります。
キャラクターの最大所持金/キャラクター間の最大トレード可能金額/トレードマシンの設定金額上限/ギルド維持金/倉庫最大保存金額が変更されます。
( ゚ω゚)ふ~ん

CUチップの獲得者(ラストアタック成功者)の帰還アイテム使用が制限されます。
リコあるベラが有利になっちゃいませんか?

コントロールユニット破壊時、アイテムがDROPされるようになります。
ひそかに楽しみ。

そのほか多数の不具合などが修正されます。
多数とか認めるなってw





ようするに

大量のクレームメールうざっ

何か告知しないと止まらんなこれ

ギガ反映予告でもしとく?(もちろん実装未定)

告知         ←今ここ

放置

実装催促メール大量

CCRに依頼してみる

CCRの対応激遅

クレームメール大量

('A`)イベントでもやっておきますか

mob召喚イベント

しばし放置

CCRから依頼した一部のパッチだけがくる

本格的に日時指定告知

ちょっとだけテストしてみる

デグレード発生

延期

CCRへ修正依頼

('ω')…

CCRより修正パッチがくる

実装。が あくまでも【一部】

社員「詳細発表してない仕様変更に関しては、まぁ、また後でいいよな」


(^ω^)こんなかんじだろうなぁ…♪

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/08 12:51】 | RFonline |


まーちゃ
おかーさん 慈悲5できたよーヾ(*´∀`*)ノ

やっとおねーちゃんと一緒になれたのです。

防御熟練? そんなんお察しです。


おとぬ
>まちゃこ
おかーさんだのおねーちゃんだの 私は何者ですかヽ(*´∀`*)ノ
次慈悲6だぉねー?その前にインテ無知4かw

防御熟練?(・ω・)ナニソレー?おいしいの?

コメントを閉じる▲
2006030801.jpg

昨日買ったピアス。360円(´д`;)
チープ上等、かわいけりゃいいんだ!ハートだぉハート!
…しかし素敵なピンボケ具合ですなぁ…。
vodafoneからauにしようかと思案中…。



2006030802.jpg

昨日の聖戦にて、ゴルフみたいな名前の方に新種の葬儀されました。
わかりづらいけど、私の上にわざと【しんだふり】してくれました。(見えるアクは掘り放置のまま死んでたやつ)
勝ち聖戦だけじゃなく、職別指示とかある楽しめる聖戦もあればいいなぁと思った今日この頃。週末の㌦指揮に期待しようっと♪



2006030803.jpg

掘ってるときに聞こえた抹茶。コラのとある方の存在を素で知らなかった兎ちゃんに最近気になるあの人が素敵なお返事を。
めっちゃシモネタに過敏反応するこの人が面白いと思うのです。
ウチのギルチャ向きだ。



2006030804.jpg

モノは代わってちょっと前のメイプル。ひなまつりクエやりました。
正しい綱の位置をあるすにゃんに教えてもらって、結構楽に登頂。
賞品は片手剣の製作書とスゲーいらないものですた。ふぅ。

…真夏の砂浜に雪だるま(´▽`)



2006030805.jpg

RFの製作システムがうんこなので、マビで製作を満喫しています。
そのうち小太郎に会いにいくぞっ と。
何か、薪クエやってたら、ブラックソルジャーとかってのに攻撃されたぞ。
デッドリーになったもんだから、【死の経験をした】のタイトルもらっちったい…(´・ω・`)
どーでもいいけど、ナオちゃんオパーイデカーイ。そんなに寄せて強調しなくていいです!
…10歳のふるたんにもそれなりにオパーイあるなぁ…。


…と、色々な話題をちょこっとずつ書いてみました。
仕事が忙しくなって帰宅時間が遅くなっているので更新も手抜きまちまちな今日この頃。

【2006/03/08 08:59】 | Mabinogi |


ジャス
おや?マビは鯖どこですかの?


おとぬ
>ジャス

昨日偶然みかけたジャスブロウにwis送ったのに、思いっきり無視されたのでおなじ鯖かと思われますwww

ヽ(`д´#)ノプンスコ!


小太郎
3chに生息してるのでメモよこしなさいヽ(`Д´)ノ
名前は「〇〇ちゃ」で分かるでそ。
ちなみにマビはWis見逃しやすいのでメモ送ると効果的です。

降り立った早々ブラックウォーリアに遭遇するとは、ツイてないねぇ。
でもタイトルって案外狙っても取れないし、良かったのかも。
私はそのタイトル取るのに、延々小一時間トロールというモンスターに素っ裸で突撃していましたYO!


おとぬ
>小太郎
テケトーなCHウロウロしてるw

メモってなに?(ぁ
最初ね、ネクソポイントあまってたからペット買ってつれて歩いてたんだ。
そしたら何か黒いのにワンコやられて(((;゚д゚)))
オイラも死んだやーwって思ったら生きてた。
初期でデッドリーになるのも貴重なんかなw

マビまださっぱりわかんなくて、ペットの残り時間なくなるとまた金かけないといけないんだろうか・・・うーん。


ジャス
むあ!
正直何色がwisなのかわかってなかったんだが(-_-;)
あん時は実弟とリア友と一緒だったんだわ

コメントを閉じる▲


Ditzお兄様、無事パニパニに転職できましたか?



2006030602.jpg

すげー量の銃を所持しているようです。
さすが㌦ォさん。



2006030603.jpg

はじめてギルドでPB食べてみました。と言っても4人。
体験中の兎ちゃんも野に戻り、実働は4人。(・ω・`)・・・。
妹の代表者は㌦ォさんに変更かなっ。
ラットモスは前衛がpot使うこともなく終了。
また気が向いたら遊んでみよっか♪



本日のスペシャルベラボーイ
2006030604.jpg

ひでおさんです。カプセルとか販売してるあの人です。
目デカいですよ。画質荒いorz



週末は土曜日はほぼ聖戦のみのIN、日曜日は外出していたので夜聖戦だけのINでした。

(*´ー`*)ステ? 狩りしてないので変わりませんよっと。

お詫びにこれ投下しておきますね。

※CGに挑もう~肉を切らせて骨を絶つ編~

できるだけCGにタゲられずに範囲をぶちかます方法です。
アクの人にはごめんなさい♪
あんまり実用性ないかもしれないけど紹介。

1.採掘機装着(ショートカットに置いておくと良い)
2.CGをタゲる
3.攻撃(スペースキー)
4.採掘機だと敵の真下に滑り込めるのでそこで武器持ち変えて範囲攻撃

これだけ。
ベラっ子だからできるのかもしれないけどねー、確実にタゲられにくいとは思います(*´∀`*)




そりでは アディオース  く○○るヽ(*´U`*)ノく○○る

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/06 00:47】 | RFonline |


さゆ
㌦たんの誤字は、もれなく爆笑もんだよねっ。
指揮してる時の誤字は、お腹が痛くなりながら走ってます^^
流石だわ。見習おう!


おとぬ
>さゆこ
これ以上さゆこが誤字見習ったら解読不可能になるんですが・・・

(((;゚д゚;)))


らぅ
スペシャルベラボーイとやらが勇ましすぎることに気づいた。

コメントを閉じる▲
95562.jpg

例によっていろ塗りだけ私。線画は他人。

RFはー

やってるけど聖戦だけかなぁ。
聖戦前までTCいきたいけど、後から来た回避型の人がまとめ狩りでTC持っていったり、たまたま死んでその大量のmobがこっちに流れてきたりでやってられないです。

いつからまとめ狩りが普通になったんだろ…(´-`)
地上ではTCかアサビルしか狩場ないってのにね。

ちょっと愚痴デシタ。

【2006/03/03 10:28】 | RFonline |


さゆ
ほんとにねー、少ない狩場なのにゆっくり狩りできない状態だよね。
なんとか、チマチマ頑張りたいところですな!

ギルメンのIN率低下気味ですが、踏ん張りますっ。
どうぞ、よろしくお願いしますっ!!


JBOY
さゆサンにつづけぇぇぇぇえー

まだまだ、踏ん張るぞ!っと(´・ω・`)

れす
ふるむーん
>さゆ

(´-`)唯一の狩場で狩れなくてやる気ないですぉ
今度はアサビルいこうかw
砂漠はアクコラ・まとめ狩りする同種族・ピンクのビッグコアが来るからねぇw

ギルメン・・・実働4人だけじゃないかorz
心が折れかけてるよママン…

>J丼
Jさん40歳なったー?(・ω・)
アーマライダーにはリファインしなおさないのかなー?


ジャス
ベラ率聖戦以外は上げるか・・
前のギルドが正直つまらなくなってて
妹にきて非常に楽しませてもらってたんだけど
IMP移籍してからあっちの中楽しくてねぇ
クロウもイダーぐらいいけるようにするかのぅ


まーちゃ
今日㌦ちゃとカリアナPTしたおー
ふるたんも今度一緒にやろーヾ(*´∀`*)ノ


おちゃ
夢|||i_| ̄|○i|||...
おちゃがINしてるときに入りなさいよ!!!!!!(* ̄▽ ̄*)
いつもタイミングあわなーいw

れす
おとぬ
>ジャス米太郎
そちらが楽しいのであれば、無理してこちらにINすることもないですよw
まぁ、後で強制的に1回INしてもらうことはあるかもっ

>まちゃ
カリアナはお腹いっぱいです♪
まちゃ狩りの方が楽しそうだと思う俺です。

>おちゃ
おちゃが夢に時間合わせるの!!!
(゚∀゚)ケケケ



コメントを閉じる▲
RFの武器&盾(ベラコラのみ)を装備できるLvまでSSとって保存しておこう…って事で始めてみた。

RFOnline Lv1武器一覧。
Lv1武器は全て【訓練用】であって、他人への譲渡は不可能である。
なんともちゃっちぃカワイイものばかりなので見てみよう。


lv1w01.jpg

訓練用ダガー。鋭そうにみえて、実はあんまり刃が磨がれてません。



lv1w02.jpg

訓練用ソード。片手で持ってもじゅうぶんそう。



lv1w03.jpg

訓練用クラブ。あんまりこれを選ぶ人は少ないかな。



lv1w04.jpg

訓練用ハンドアックス。パンチラはおまけ。



lv1w05.jpg

訓練用ショートスピア。いっちょまえにカコイイから選ぶ人結構いそう。



lv1w06.jpg

訓練用ショートボウ。逆光でちょっと暗くなっちゃった;;



lv1w07.jpg

訓練用ハンドガン。細部までしっかり出来てる優れもの。



lv1w08.jpg

訓練用ショートスタッフ。奥の紫服の人がいい位置に(´д`*


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/01 08:59】 | RFonline |

管理人のみ閲覧できます
-



おとぬ
>匿名様
一応はじめましてです!(´∀`)アハー
例の件ですが、ちと時間をいただけますでしょうか?
(;ノωノ)ゴメシャイ


スライム
実はアクの訓練用ハンドガンは固有グラだったり…


ふるむーん@激遅レス
>ぬらいぬさん
アクかぁ・・・

後でキャラ作って追加しておきまっす!

コメントを閉じる▲
