
(゚д゚)だうととどるおのばーや!

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
↑↑テンプレだからね!!


■ステータス   
[HN] おとぬ(…になったのか?w
[年齢] 2@歳
[職業] ぱそこんおぺれーた
[病気] アナフィラクトイド紫斑病(今は完治
[装備] おっぱいロケット
[特技] 弓道弐段・仲間いぢり
[癖]  突然歌い始める事かな…
[靴のサイズ] 25
[両親はまだ結婚してる?] (*´ェ`*)
[姉妹] 姉2
[ペット] ミシシッピアカミミガメのカメリアン(そろそろ5歳)

■好きなもの

[色] 赤
[番号] 2
[動物] パンダ
[飲みもの] カシスソーダ・かるーあみるく
[ソーダ] なし
[本] トリニティブラッド読み始めで挫折中
[花] 特にないなぁ。

■質問  
[髪染めてる?] はいー。茶かな。
[髪の毛巻いてる?] いいえ
[タトゥーしてる?] いいえ
[ピアス開けてる?] うん。1個ふさいで3個
[カンニングしたことある?] いいえ
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒飲める、嫌煙
[ジェットコースター好き?] 好きw
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 自給自足生活もいいけど都会もきになるじょー
[もっとピアス開けたい?] 今はもぅいいかな
[掃除好き?] 掃除中に漫画本見つけると挫折します
[丸字?どんな筆記?] ミミズがはったような字
[ウェブカメラ持ってる?] いいえ
[運転の仕方知ってる?] マニュアル取ってるけどもぅ無理だ
[携帯何?] ボダフォンのV402SH
[コンピューターから離れられる?] 無理
[殴り合いのケンカしたことある?] ないよー;
[犯罪犯したことある?] ('ω')?
[お水/ホストに見間違えられたことある?] いいえ
[ウソついたことある?] ある
[誰かを愛したことある?] ある
[友達とキスしたことある?] ねーw
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないと思いたい
[人を利用したことある?] さぁw
[使われたことは?] あると思う
[浮気されたことある?] ない
[何かを盗んだことある?] 美術室の備品盗みました、はい。
[拳銃を手にしたことある?] ((((;゚д゚)))

■今現在  
[今着てる服] ワンピにジーンズ
[今のムード] ('A`)
[今のテイスト] ミント
[今のにおい] みんt
[今の髪型] 座敷わらし
[今やりたいこと] 河原の芝生でごろごろ
[今聞いてるCD] まいあひ…
[一番最近読んだ本] 会社の仕様書
[一番最近見た映画] おぼえてなす
[一番最後に食べたもの] ミントタブレット
[一番最後に電話でしゃべった人] おかん
[ドラッグ使ったんは?] ((((;゚д゚)))バ…バファリン…
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるいる
[初恋覚えてる?] うん…
[まだ好き?] 消息すらしらねぇw
[新聞読む?] 新聞とってない
[ゲイやレズのともだちはいる?] 居た
[奇跡を信じる?] うん('ω'*)
[成績いい?] いつだったか主席でした。今は下から1番目だなっ
[帽子かぶる?] 似合わないのでかぶらない
[自己嫌悪する?] うん
[なんかに依存してる?] ここではいえない
[何か集めてる?] マニキュア集めだしてやばい。前50本買ったのに…
[親友いる?] 子供ぽんぽんうんでら。
[身近に感じれる友達いる?] 遠くて近いです。
[自分の字すき?] 嫌
[見た目気にする?] TPO
[初恋] ('';
[ファーストキス] 誰もがおぎゃーな時、親にちゅっちゅされただろう!
[一目ぼれって信じる?] しらな-い(’’
[ビビビ!を信じる?] お腹痛い時とかこんなかんじだね
[思わせぶりははげしいと思う?] うん
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 最近節操ない

■自分のこと
[よく物思いにふける] (´ρ`)oO( )
[自分は性格悪いと思う?] 悪い
[いやみっぽい?] ごめん、うん
[天使?] 使徒
[悪魔?] 元は天使
[シャイ] シャイニングカット
[よくしゃべる?] ビミョ
[疲れた?] 早く5月終わってください…


追記を閉じる▲

【2006/04/28 10:29】 | ぷろふぃーる |


玲樹
面白そうだからやってみる(・w・。

■ステータス   
[HN] 玲樹(ネトゲのみに限り)
[年齢] 満22歳
[職業] 大学院生
[病気] 皮膚が弱い
[装備] 人がよいオーラ(友人談)
[特技] 廃人様(友人談)
[癖]  右手でペン回してる(クルクル回してるだけ)
[靴のサイズ] 26.5
[両親はまだ結婚してる?] のーこめんと
[姉妹] 弟1
[ペット] のーこめんと

■好きなもの

[色] 青
[番号] 3
[動物] 犬
[飲みもの] 緑茶・紅茶・日本酒・焼酎
[ソーダ] なし
[本] 軽小説。榊一郎とか三枝零一とか好き
[花] 桜・梅・ヒマワリ・たんぽぽ・菊・もみじ(?)etcetc

■質問  
[髪染めてる?] まんまの黒
[髪の毛巻いてる?] No
[タトゥーしてる?] No
[ピアス開けてる?] No
[カンニングしたことある?] No
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒大好き。タバコ大嫌い
[ジェットコースター好き?] 1回しか乗ったことなす
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 適度に遊び場があって適度にぼーっとできる山河に近いところがいーなー
[もっとピアス開けたい?] No
[掃除好き?] やりだすと結構頑張るけどなかなかやりださない
[丸字?どんな筆記?] 多分結構丸文字
[ウェブカメラ持ってる?] No
[運転の仕方知ってる?] MT持ち。ただし次回運転する時は絶対事故る
[携帯何?] N503iS 長らくお世話になっております
[コンピューターから離れられる?] 不可
[殴り合いのケンカしたことある?] 弟となら軽く
[犯罪犯したことある?] ある
[お水/ホストに見間違えられたことある?] まずありえない(笑
[ウソついたことある?] 当然
[誰かを愛したことある?] 好きになる程度なら ?
[友達とキスしたことある?] 無い(ガクガク
[誰かの心をもてあそんだことある?] そんな身分じゃございません
[人を利用したことある?] 大小に拘らなければ数えられんほどに
[使われたことは?] 同上
[浮気されたことある?] そもそもの前提が(ry
[何かを盗んだことある?] ちょっくら店先から漫gうわ何をするやmfだslkj
[拳銃を手にしたことある?] モデルガンなら

■今現在  
[今着てる服] 黒のTシャツ 青いシャツ 茶色っぽぃズボン ごくごく普通かと(・w・
[今のムード] (pw=
[今のテイスト] …鉄?
[今のにおい] 鉄?
[今の髪型] てけとー
[今やりたいこと] 寝るー。贅沢言えば暖かい日差しの下河原でぼけ~っと
[今聞いてるCD] 無音
[一番最近読んだ本] ザ・サード
[一番最近見た映画] ハウル(DVD)友人と酒飲みながら。途中で眠りの底へ
[一番最後に食べたもの] 米
[一番最後に電話でしゃべった人] 父親
[ドラッグ使ったんは?] 「ダメ、絶対」?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類と言う定義は…?知的生命体ならいるでそーけど(屁理屈
[初恋覚えてる?] どのLvの好意を初恋と呼ぶべきか…
[まだ好き?] うーん…?(; ̄~ ̄)?
[新聞読む?] たまに図書館に行って。もしくはネット上の新聞を
[ゲイやレズのともだちはいる?] いなひ
[奇跡を信じる?] 努力したものは救われる系のなら
[成績いい?] 一般的に見れば多分。大学内で見たら下の下
[帽子かぶる?] No
[自己嫌悪する?] しない人いるのけ?羨ましい(・w・。
[なんかに依存してる?] 色々と
[何か集めてる?] No
[親友いる?] 酒飲み友達が
[身近に感じれる友達いる?] 身近に感じるってなんじゃろ?
[自分の字すき?] 書いた字ってことかな?なら嫌い
[見た目気にする?] 多少
[初恋] (・w・?
[ファーストキス] (・w・?
[一目ぼれって信じる?] する人はするんでない?わたし自身は知らぬぃ
[ビビビ!を信じる?] 宇宙から毒電波?
[思わせぶりははげしいと思う?] って何?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイっつーより失敗が怖いんだろうな、うん

■自分のこと
[よく物思いにふける] 妄想とか?(爆
[自分は性格悪いと思う?] もちっ !@w@b
[いやみっぽい?] 当然
[天使?]
[悪魔?] 誰かにとって天使なら、他の誰かにとっては悪魔なんだろうな。わたしはただの人間が良い
[シャイ] |w@ 多分
[よくしゃべる?] 場所時状況により
[疲れた?] 思ったより長かった…(ゼェゼェ

性別聞かれなかったな…珍しや(・w・。


書き忘れた!
玲樹
パンヤでももちろんパンチラキャラ使ってます!
ちょ…そんな目で見るなあああ
意図してじゃないぽorz
(リネ2ではHumM♂とか普通に普通なキャラ選択してるし!)
パンヤはゴルフゲームだけど、基本的にタイミング合わせてキー押すだけなので素人でも問題ないかとー

小さいころ寝ながらTV見てますた
しかも必ず右腕が下になる格好で…

(っ・w・)っ【梅酒ロック】【杏露酎ロック】

帰りたいなぁ
JUNTATA
■ステータス   
[HN] AnonymだったりJUNTATAだったり
[年齢] 23歳
[職業] さぁねぇ
[病気] 鬱病
[装備] ちんぽこ
[特技] 嘘
[癖]  性癖
[靴のサイズ] ブランドによって違うからなぁ27ぐらい
[両親はまだ結婚してる?] 自分が5歳ぐらいのときに離婚
この質問は場合によっては暗くなるのになんであるんだろ
[姉妹] 腹違いに姉が2人
[ペット] ペルシャと日本黒猫の雑種

■好きなもの

[色] 黄緑(蛍光色)
[番号] 4
[動物] 猫
[飲みもの] 玄米茶(HOT)
[ソーダ] リアルゴールド、オロナミンC
[本] ブレイン・バレー
[花] ひまわり

■質問  
[髪染めてる?] 現在黒(無染)昔は赤
[髪の毛巻いてる?] NO
[タトゥーしてる?] NO
[ピアス開けてる?] NO
[カンニングしたことある?] 多分ある
[お酒飲む?タバコ吸う?] 呑む・吸わない
[ジェットコースター好き?] YES
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思う
[もっとピアス開けたい?] NO
[掃除好き?] 場所による
[丸字?どんな筆記?] 雑
[ウェブカメラ持ってる?] NO
[運転の仕方知ってる?] 車なら一応
[携帯何?] AU neon
[コンピューターから離れられる?] 無理
[殴り合いのケンカしたことある?] 有り
[犯罪犯したことある?] 現在進行形かなぁ
[お水/ホストに見間違えられたことある?] NO
[ウソついたことある?] 有り
[誰かを愛したことある?] 有り
[友達とキスしたことある?] 間接なら
[誰かの心をもてあそんだことある?] 多分有り
[人を利用したことある?] 有り
[使われたことは?] 有り
[浮気されたことある?] 有り
[何かを盗んだことある?] ミニ四駆のパーツ類
[拳銃を手にしたことある?] NO

■今現在  
[今着てる服] Tシャツ・ジーンズ
[今のムード] 痛
[今のテイスト] 無
[今のにおい] 無
[今の髪型] ベリーショート
[今やりたいこと] 何もしたくない
[今聞いてるCD] 無音
[一番最近読んだ本] よつばと5巻
[一番最近見た映画] ファイヤーウォール
[一番最後に食べたもの] マクドナルドのチーズバーガー
[一番最後に電話でしゃべった人] 客
[ドラッグ使ったんは?] 点眼
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 居るかもね
[初恋覚えてる?] どうだろ
[まだ好き?] どうだろ
[新聞読む?] 朝目新聞なら
[ゲイやレズのともだちはいる?] 両刀は居る
[奇跡を信じる?] NO
[成績いい?] 理数なら全国2位だった頃がある
[帽子かぶる?] NO
[自己嫌悪する?] 鬱病
[なんかに依存してる?] PCじゃね
[何か集めてる?] 現金
[親友いる?] 本当の悩み事を話せるのは1人だな
[身近に感じれる友達いる?] どうだろ
[自分の字すき?] NO
[見た目気にする?] 時折
[初恋] 何が言いたいのやら
[ファーストキス] 「■今現在」の意味って何だ
[一目ぼれって信じる?] 別に
[ビビビ!を信じる?] 別に
[思わせぶりははげしいと思う?] どうだろ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] かもなぁ

■自分のこと
[よく物思いにふける] 何も考えず空を眺めてるときはあるな
[自分は性格悪いと思う?] YES
[いやみっぽい?] かもね
[天使?] 人間
[悪魔?] 人間
[シャイ] 時折この手のバトン何も考えずに質問作ってるだけだろうなぁ、って思うなぁ
[よくしゃべる?] どうだろ
[疲れた?] 別に

バトン作者も、もう少し質問内容考えて作ったほうが良いよ。って思う


ジャス
フルタンからもらったバトンそろそろやるか・・・


挿人
こんだけ質問あると最後の方グダグダになってくるよナァ・・・w
アザ直ったんね。良かった良かった。
ところでパニャやってる方、「餅麻呂」ってキャラ見つけたらお声をおかけください(何


おとぬ@れす
>玲樹しゃん

[病気] 皮膚が弱い
仲間ーヽ(*´∀`*)ノ

[装備] 人がよいオーラ(友人談)
うらやましい・・・(*´w`*)

[靴のサイズ] 26.5
なんだか性別が特定されそうなサイズでつね・・・w

[運転の仕方知ってる?] MT持ち。ただし次回運転する時は絶対事故る
一緒ヽ(*´∀`*)ノ一緒 MT?何それ状態ですw

[何かを盗んだことある?] ちょっくら店先から漫gうわ何をするやmfだslkj
お、落ち着けっ!w

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイっつーより失敗が怖いんだろうな、うん
そこで諦めたら終わりですよ  って安西先生が言ってた。

>性別聞かれなかったな…珍しや(・w・。
どっちでもおねぃさんとよびまする(ノ´∀`*)

パンヤはうちの回線でDL2時間コースみたい・・・orz
お昼寝前とか時間のあるときにDLしてみますので、手取り足とりレクチャーしてもらおうかなっ!(米w米)
お尻は触らせません!

杏露酎!甘いからストレートは無理です!
あのまんまるの氷とか入れて飲んでみたいですねぇ~♪



>あのちん
タイトルがきになるわw

[病気] 鬱病
ちょww 仲間かもww

[装備] ちんぽこ
あぁ みたみた。取り外し可能だよねっ。

[癖]  性癖
(゚A゚) ・・・

[犯罪犯したことある?] 現在進行形かなぁ
まだ帝国新聞の一面記事に載るような事してるのか!

[何か集めてる?] 現金
うほwストレート!

質問内容が重複してるのは見直ししてないからだよねぇ・・・
いつもめんどいとか言って書いてくれてありがとう~(*´∀`*)



>ジャス米
一応渡しただけで強制じゃないから無理しなくていいよ~



>もちマロン
そそ。後半ぐだぐだになるw
でも後で読み返したときに、もう少しちゃんとかいてればよかったかなって思うこともある~
・・・直さないけどねw


おくばせながら
玲樹
>[靴のサイズ] 26.5
>なんだか性別が特定されそうなサイズでつね・・・w
しまtt…ッ

おさわりダメですか(´・ω・`)ショボン(爆
わたしは甘い酒はあまり飲めないのれすね
ってことで、ロックならウィスキー(笑

コメントを閉じる▲
kuzu_train.gif



あとでBMPを綺麗にGIF加工しないとなぁ…
winじゃ色がだいぶ変わっちゃう…

左より、くずスライム、くずめろん、くずりんご、くずうさぎ、くずまる。


かわいいヽ(*´U`*)ノかわいい

【2006/04/27 14:48】 | RFonline |


Hの人
なにかが一人歩きを始めたらしい。
そんな予兆を感じた。
めろんとりんごって何w


さゆ
んまぁ、春だし・・・。

可愛いからいいんじゃないかな^^


まーちゃ
メロンは判らないけど リンゴはランチャーじゃ?

リンゴもしくはシロ様近接とか 赤だし

(;´Д`)
葛丸
こんなかわいい扱い受けたこと無いナァ・・・
ちなみにメインで着てる43ランチャーは緑です
43遠隔は赤です。
ちょっと前まで着てた41遠隔はシロ系です。
スライム防具が水色。

灰色はないかな・・・


おとぬ@れす
>すっごいHな人
一人歩きしてるねw
めろんもりんごも果物だよ。
(゚∀゚)

>さゆ
うんかわいけりゃいいんだっ。

>まーちゃぷ
だから ただの果物だってば・・・(´・ρ・`)

>かじゅらまる
だから(ry

かわいい扱いなんですかね~。あきらかにくずまるがハブになってるような・・・w

灰色はロボのイメーヂです(*ノωノ)

コメントを閉じる▲
こんぬづゎ(*゚ω゚)ノシ

最近ネトゲ自体あまりやる気がなく、ひたすら爪に塗り塗りしてたり、お外眺めてたり。
RFをやめたいとかそういう気持ちはなくて、ひたすら(´-ω-)ぼーっと。
これが何なのかと思っていたのですが、春の陽気だという事が判明しました。
自分のいる所ではやっと桜が咲き始めたんです。風はちょっと冷たいけどぽわわ~んって感じの気温にもなってきて。
多分これが原因だねwもぅ少し春にひたりたいと思います。それまでレベリングも金策もおやすみだー。
(`・ω・)+ 聖戦はでるよ!


昨日の聖戦は鍋(何故かもぅ鍋と妹達に略されている桜兎チャン)の【KAMIKAZE】作戦。
前線衝突するとすぐ後退気味になるベラっ子への勢い付けが目的…だったかな。
有志が死ぬまでひたすらACU殴り…と思ってたら参加者全員だったのね。
特攻死したら再集結の予定が、アクもBCU特攻で削りあいに。これは予想外だったかな?
結局削り負けしちゃいましたね。しょぼーん。

その時シグマオトヌは…

ごめんなさい♪高級キャンディ食いながらACU殴ってました(ノ∀`*)
特攻っていうんで張り切ったw

個人的には5分もかからない短い聖戦になっちゃったけど、特攻自体は楽しかったです。
この勢いを今後も持続したい所ですね。


今回以外に結構鍋に妹は特攻命令受けます。
新手の嫌がらせか((((;゚д゚))) 突っ込むけどさw





さて、今日はふるむーんのカバンの中身を紹介。
結構他の人のカバンに常時入ってるものって興味あるので、ネタがないブロガーさんはこれを機に汚いカバンの中整理してのせてみてはどうでしょうか?


2006042601.jpg

左上より
ツーハンドビームアックス:大型うちわです。目立つよ!
ツインビームアックス:小型うちわ。何気にデュアルだから愛用品。
スマートビームハンマー:ふるたんが持てる餅つきはこれだけ。
ビッグソードブレイカー:かっこいいよね。UGで光れば良いのに…
スパイクドクラブ:これね、スラリンが持ってるのみて買った。よく見ると模様が凝ってます!
ハイパーサブマシンガン:憎悪+4だったけど+5で破壊。新品未UG。
インテンヌ採掘機:一番長く使ってるものかもしれない…
スマートセイバー:蒼い刀身が好きなのです。伝達戦ではこれをもって走っている事が多々。
ブラックスティックビード:無知+4。杖らしくて良い。
ビームボウ:無知+5。ふるたんのメイン武器。
インテンスボルトライフル:混沌+1。ワイルドショット用♪
39遠隔頭:恩恵+4。41↑の頭が一文字眉になるので…orz43なったらシロマサに変更かな。それまでの愛用品。
41遠隔腕:魅力+4。当たんない人用。
訓練用Pパンツ:ぴー産の訓練用ぱんちゅ。別名ヒップアップパンツ。
39フォース頭:恩恵+4。BD時に付け替え。
39フォース胴:恩恵+4。へそが(´д`*)ハァハァアハァ
39フォース足:恩恵+4。
シロマサ近接Lv4:Pぱんつ、スカートと良く似合うブーツなのです。

というワケで1個目のバッグはネタがほとんど。



2006042602.jpg

33遠隔胴:俺様曰く「一番張りのいいおっぱいの服」だそうで。Pパンツともお似合い。
インテンススケールシールド:現在装備できる盾。
ファイアマインドリング:FP-10% 聖あげに便利。
ファイアマインドアペンディクス:FP-10%
ファイアエルアペンディクス:スキル+1
シロマサLv4フォース胴:チョコボ服。
セービングディフェンダー:聖あげに便利。
高級ケーキ:いざという時のふるたんのおやつ。
アドバンスアドレナポーション:これなきゃやってらんない。
回復カプセルB,C,D:色が綺麗だ。
スピリットメイス:聖あげ、ちょっとした時のFP回復に便利。
どうみてもマガジン:ハイパーサブマシンガン用です。
GEM:ボルトライフル用です。

というわけで、こっちは補助装備系。



2006042603.jpg

こっちは3kpotと1.5k青ポ。3kがBDで予想以上に消費するので多めに持って歩いています。




第4バッグはからっぽで




2006042604.jpg

GABC:これが結構場所取るんだよねー。すぐなくなるし。
電池:持っていない時もある。
帰還スクロール:戻り先はHQです。
ハート:現在、素直な人にしかエフェクトが見えない仕様となっております。
花火A,B,C:移動中にバフのお礼とか言われたときに打ち上げたり。重たい所では使いません♪
マップ:持ち歩いてるのはHQとイダーのみ。その他は勘で歩く!
アップグレードマシン:何か上に乗って飛べそう。



こんな感じなので、ふるたんドロップ品あんまり拾えないw
切り捨てるネタ武器もない!
回復カプセルはいらないなw


みんなのはどうなってるのかなー(((・ω・)


んでゎ まったみゅー(米w米)ノシ


※ジャスコメットのマビノギキャラはジャスブロウ。ジャス風呂。(´ー`)

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/26 10:29】 | RFonline |
GWは9連休~♪
そのうち5日間親襲来orz
(゚´∀`゚)ノシ さよなら私のGW… こんぬづゎ、オトヌです。



まずはRF。ちょっと前のSSも含めてけとーに。



2006042301.jpg

スラリンがごつい。(`・ω・)
自分同様色々ネタ武器に切り替えてくるスラリンのインベントリが気になる。
リンクしましたよ('∀')ノ


2006042302.jpg

暇だから213にいったんです。すげー人少ないんです。
TMの前誰もいないとか。BDに夢中なのかな。
そんな中パンツマンえるすまんさんが相手してくれた(`・ω・)アッ名前丸出しだ
何か不思議な所に登ってた。自分も登ろうとしたんだけど、TMクリックしちゃいますよ。
まぁ、あれだ、画面傷つけるから降りなさいw


2006042303.jpg

どうやら私はたいぷえいとさん達の談義の中に出現してしまったようで。
ごめんねぇ(ノ∀`;)
ゆきさんが自爆ごっこしてくれた。前から「街中での自爆ってどうなるんだろう」と疑問だっただけにやってもらえて謎が解けた。
弓まで真っ赤にしてちかづいてくるけどドカーンしないのね。_〆(._. )メモメモ

んで、ウロウロしてたらまちゃたんからBD来ないかとのお誘いがあったので

2006042304.jpg

まちゃたんと蓮華の仲間達とシュバつん、俺様と遊んできました。
フルPTだと楽にクリアできるんですねー。中宝石いっぱいいただきました♪
ところで、右下の方ってなんでおっさんて呼ばれてるんですか?(・ω・)おっさんなの?


2006042305.jpg

妹も週末はBD日和なのですが、㌦ォさんが妹TOPで45歳になりました。
装備のアプグレもガンガン成功して強くなってました。
槍もって前衛とかすごいなぁ(*´-`)
次は俺様の番ですね。BDででたインテビームボウガンをまた献上しました。
だって、ふるたんはいつ45なれるのかわからんもん…w



本日のorzベラべっぴん:

2006042306.jpg

あぁ、名前丸出しだ ぞくちょヽ(*´U`*)ノぞくちょ
聖戦の反省会での言葉が印象的でした。
「うちのギルドは、自分がINすると出席率100%ですよ!」


カワイソス(´・ω・`)



2006042307.jpg

なんとなく撮ったデッドリーショット。かこいいねー。
ソウルアローって感じですよ。弓職やるならRFが一番いいかなっ。
手前の敵しかタゲれないメイプルとかうんk


2006042308.jpg

久しぶりに虎で掘りにいった。とぬびたんに「虎小屋久しぶりだ」と言われてしまった。
BCU通過直後コラに殺されたとか内緒だ。
フォースコアの全てをふるたんが持っていってるので、虎は28杖とかしか持ってませんw
とりあえず盾とナイフ装備してったらバコヌカがいたんだな。
デバフかけてたらみんなにボコられてランドセルマン死亡。


RFはこんなかんじかなー。
そろそろ春期誤字試験の問題作らないとなっ!




こっちはマビ。


2006042309.jpg

コレクトイベントをやりました。

ラビットバンド5
ライトヘテロカイト
剣士学校ショート
アイドルリボン

この4つをゲットしました。
ヘテロカイトはノーマルに赤縁。
ショートは胸のとこはSSのまま、服全体は薄い灰色、足は暗いあずき色とヘタレだったので染色しました。同系色にしたくなかったんだけど、色指定じゃないからランダムでこんなんなっちった。
アイドルリボンは多分レアかな?ゴスロリちっくな白黒がでました。
今度の土曜日で年とってショートが着れる予定。ワクワク。
ペットにすっかりハマってるふるたんは、くまくまと白ハリネズミ買いましたとさっ。
次はユニコーンとベヤy(ry

どうみても、ペットがキャラの4倍です、本当にありがとうございました。



まったみゅー(´▽`)ノシ

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/24 10:19】 | RFonline |


さゆ
春期誤字試験とか・・なんだろう・・・?
最近はもっさり誤字も減ってきて、前回のような問題作れるほどないと思うんだけど・・・
あぁーー!俺様が今飛ばしてるからねー、そっか。
俺様の誤字って結構難解だったりしない?


まーちゃ
うーんと ozzaはね

おざちゃ→おっさん に変化しました。
ちなみにのんぺーはおじちゃんと呼ばれてます。

誰も正式名称を呼ばないのが蓮華クオリティ


ハコスカ

 ピッカピッカの 43年生! (`・ω・´)b

  黒いランドセルがホシス。。。





 
  ネコハウス踏んずけちゃるからなぁー!!


ぴー
デットリー撃った姿から、Huyouさんがリクームと呼ばれる原因になってました。
これでふるたんも特選部隊の一員だね!


小太郎
>手前の敵しかタゲれないメイプルとかうんk
メイプルやめた原因のひとつですが、何か?
まあ、予想通り弓職は廃れてたけどね!

>コレクトイベント
200枚集めてショボい型紙を当てて、泣き暮らしておりますヽ( ´ー)ノ


ふるむーん@れす
>さゆ
(゚д゚)ありえないわ!誤字が減ったですって!!!
ちょっとの誤字だともう「さゆの標準」の域に入っちゃっててツッコミいれないだけで、誤字の回数は相変わらずですよ?w
俺様はきっと普段すごく難しい変換してるんだと…思う…w

>まちゃぽー
ほむほむ(・ω・`)
うちは㌦さんがのんさんに「㌦の旦那」って呼ばれてたなぁw
私がおざさんを呼ぶときは「おっさんさん」になるのかな・・・(*ノωノ)

>マコフカ
ハコちゃんってもぅ45くらいだと思ってた(’’;)硬いよね
ネコハウスはまたしばらく姿をあらわさないかもw

>ぴっぴろりーん おっぺけぺー
ギニュー(・ω・`) レンジャイみんな特選部隊・・・
ぴーさんはお尻向上委員会会長で(`・ω・´)

>小太郎
ショボいのきたかw
あたしも結局220枚あつめたなぁ・・・
ネタバンザイですよ!

ところで、既に登録済のFLに後から作ったキャラを登録するのはどうするんだろう・・・
(´ω`)サブのFLが小太郎におくれまへん・・

コメントを閉じる▲
こんぬづゎー(米ω米)ノシ コメッコメヨネッ おとぬです。
めがねがぶっこわれたー ので 仕事終わったら買って来よう。
後でまたコンタクトも作ろうかな。前に眼球傷つけてやめちゃったんだ。
目は大切にしよう。あうあうーんm9(´▽`)



RF。


2006041803.jpg

HQにヤングフレームが入ってくるように、ビアンさんが誰にもかまってもらえずソルスをうろついてたよ。
餅つきごっこして乙女はレベリングにいっちゃいましたとさ。
ちなみに、乙女はこの杵が標準装備なんだよ…。

ところで、妹の旗が変わったんだけど、
PKギルドみたい」(2名)
「暴走●使の色違いか」(内部より)
妹らしくない」(多数)

(;´д`;)予想以上の反応だ

もーいっぱい旗ある中で違うもの選ぶって大変ですね。
やっぱバナナ色にしよーかー?


妹らしい旗ってどんなんですか、誰か教えてくださいまし。




2006041804.jpg

ソルスの森でまちゃたん死んでたーあはー
微妙に勝利ポーズにも見えちゃうのぅー。



2006041805.jpg

ちょっと前のSSだけど、ほーえんパイモンさんが
「お股がかゆいの(´・ω・`)」(多分こう言ってたんだと思う)
と言うのでふんづけておいた。
兄さん、あなたの得意技【しんだふり】が今アツいってご存知ですか。
範囲攻撃がタゲ指定しないと発動できなくなったので、「しんだふりとわかっているのに攻撃できない」という状況になるのです。キィー!



RFはこんなかんじだ。
乙女がアサビル突っ込んで大破寸前とかイマイチな話題しかないのだ。
聖戦は(゚д゚)…だったしね。


んで、マビノギいってきたんだ。
今イベント中で、狩場は殺伐としているらしい。
mobの量が2倍なのはイベント用の仕様だと思ってたらバグなのね…。
このままで良いと思うよ。現状でも取り合いみたいだし。


2006041801.jpg

んで、ふるたん。イベント賞品のうさみみをゲット。
前と違うのはブーツを染色してピンクにしたこと。
負傷(上のバーはHPバー)が激しいのは気にしない。
ダンジョンいったままだったからだっ。
戦闘スタイルは武器のみ素っ裸だからねっ。祝福Pケチってるの。
どうせIBカウンターしかしないから応急手当もしまへん。



2006041802.jpg

昨日は小太郎さんと久々にINした俺様とアルビで戦闘リハビリ。
ちょっとしか遊べなかったけど楽しかったすぉー!
その後は2人乗りの馬を買ってイメンマハへ釣りに。
馬の名前はロードオブザリングのジジイの愛馬より。
誰よりも早く走る馬の名前だけど、サラブレッドにあっさり抜かれる上に白馬じゃない(ノ゚∀`;)

俺様は初釣りだったんだけど、手動でバシバシ釣るし!
手動で一回も釣れた事ない俺です。才能ないのか、ペンタブだからか…
銀鮒にさえ逃げられる自分に乾杯だぜっ。


こんどRF、めいぽのみんなで釣り大会しよー(´∀`)ノ
無料でキャラ作れるし、すぐ遊べるスキルだし。






んー
今日は夜ベラ勝ちたいなぁぁぁ!
いつから掘ってないだろう、自分…

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/18 12:55】 | RFonline |


挿人
マビやる時は呼んでくれよー 俺とりあえず今一番やってるゲームだからw


ビアン
んとね、えっとね


ギルメンが誰もおらんかったんじゃー
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


dout
まぎってパンチラゲーでしたっけ( ゚д゚ )?


ふるむーん
>ぴざ餅
ハマったんか?(゚д゚)
メモとばせるなら「ふるふるん」にメモとばしといてー。
オフラインの相手にも届くメモなはず・・・

>びあん娘
カワウソス(・ω・`)
ソルスとヌメロスつながってるから楽に来れるしねー。

ヌメロス行っても誰もいないんですが(´ω`)

>あうあうーん
まびじゃなくてまぎかよ。珍しい略しかたですね(・ω・)
微チラゲーかもね。特定のスキル発動するとチラどころか丸見えです(*´д`*)
あうあうーんもあそぼーよー。

ヽ(米w米)ノ
玲樹
妹らしい旗といえば、どーしても可愛い系になるんじゃないかなーと思ってしまうしだいです、はい

前に酔ったはずみで(?)メガネ何所かに落としたのですよ
日常生活には支障がない程度の度数なので、致命的ではなかったのですよ
面倒だったからメガネ屋で度数調べてメガネ作ったのですよ
…使っていくうちに微妙に焦点が合ってないことに気づいたりして凹...○ コロコロ


挿人
ハマったと言うよりバイオとマビぐらいしかやってないしやる時間ないしと言った方がいいかもしれぬーん。
大学忙しいし、ネトゲに飽きが来てるからあんまりハードにはやってないよー。ただ戦闘に素早い判断能力とかうまいことキーボ使わないと戦えないのとかが楽しくてねw
言った通りになったようです。


ほえ
ちょっとね・・・かゆくて・・・

言ってないわい!ヽ(`Д´)ノ

れす
ふるむーん@れす
>玲樹ねえさま

ヽ(米w米)ノ
やっぱり淡い色系なんでしょうかね(・ω・)
前回のピンクは自分がだだこねてピンクにしてもらいました。
今回はハッタリギルドって事でこれでいいかなぁともw

酔ったはずみ…(´ω`)のん兵衛でつかっ
私はメガネがないと見える全ての世界に半透明フィルターがかかってます(・ω・`)

もぅ視力さがってほしくないのにねー
(;´∀`)あれっ あそこの看板がぼやけてみえる…
という感じでまだ進行中です…__○_


>もしいれさん

(・ω・)ノメッセつけてるときはマビにいるんでFL送ってみてくださいな
おいらアルビ通常以外ダンジョンソロクリアできないや・・・w


>ほーえんおっパイモンさん
あぁ
「ぜひ踏んでください!」
って言ってたような気もするなぁ(^ω^)踏んであげるぉ



まーちゃ
45まで@4%・・・

オトヌよ 慈悲5とスマート混沌とアジGMで素晴らしい世界が待ってるぞ(エレメあれば尚素敵なんだけどね)

44で自給2%はヤバスギだ 上級開放がんがれ(属性ね)

お知らせ?
玲樹
っ【パンヤはじめました。名前はやっぱり玲樹でつ】
やってたっけ?(・・?

弱いけどお酒好きなのれすおヽ(米w米)ノ
わたしは右目のほうが悪くて、それで右目だけ薄いフィルターかかってるように感じることはあるねぃ
とっても鬱陶しいねぃ・・・

コメントを閉じる▲
こんぬづゎ(゚ω゚)ノおとぬです!
ようやっと雪も降る回数がぐっと減って自転車通勤を再開しました。
しかし、天気が安定せず雨が降ることが多いです。
マイチャリは折りたたみなのですが、泥はねよけの部分が短くて背中に泥がかかるんですorz これは予想外の自転車の罠…。
ちとお金ためて普通のを買おうかな~と思っています。みんなもチャリ買うときは気をつけてね(・ω・`)


それでは週末のRF~。
相変わらず復帰者もポロポロ見かけて、聖戦の参加者も一時期より増えて。
過疎止まったのかな?みんなバトルダンジョンに夢中ですね!





2006041701.jpg

まぁ、私は掘られてますがね(´ー`)y━~
最近コラの勝率が良く、夜はベラさっぱり取れてないという…。
コラ族長にフォースでぬっころされるのが多いですゎ(*ノωノ)
恩恵タリ1個につき耐性-2が、遠隔装備でもやっぱ痛手になってるのかも。
しっかし、アジGM+スマート装備で回避が150越えたのには感動したっ。
やっぱ上級覚えたいなぁ…と思うふるたんの聖中級はまだ47です…。


2006041702.jpg

のこったヽ(゚д゚)ノのこった 機甲相撲!
HP削れてるのは31チューンアップから防御系は改造してないからだっ。
レックスとか10匹も殴らずこの有様。黒くなるといいなぁ。


2006041703.jpg

50弓キターヨー!C級武器だそうです。
アイテム画像みるとカリアナアチャが持ってるような白いのだと思ったんだけど…。C級は色違うとかいうのかな~。とにかくカコイイ。


2006041704.jpg

激しくドロップのまずくなったTCで一人レベラッポゥー。
やっとこさ42歳です。RFの平均Lvは44~45だから遅れてる(ノ∀`)
だがしかしどーでもいい。
いざ42歳なると43歳目指したくなりますね。乙女も40にしたいことと葛藤中です(・ω・`)

ノ <スマート40杖とスマート40銃(穴問わず)募集中です!


2006041705.jpg

みんな今適応LvのBDで遊んでると思うけど、これ見てよ。
雑貨屋店売りのダンジョン(ボス系)。カマこばっかりできもい。
ベラっ子は簡単に埋もれるから余計きもい。
店売りBDは制限Lvないし、値段も以前の5分の1になったので、慈悲靴で回避しまくったり盾もってブロックしまくって遊ぶとこれはこれで楽しいですよ~。
ただ、ボス系DのPBはバグってる上にクリアしても報酬もらえません。
どこを直したんだ、GASEよ。


2006041706.jpg

ジャスは鳩らしい。公園とかにジャスいっぱいいるのかな…(((゚д゚;)))


2006041707.jpg

ジャスコメットのために作ってみた。
こめこめヽ(米ω米)ノこめこめ


2006041708b.jpg

で、ふるたんのステはこんな感じであんま変わってないと言う…。
PT防御ボーナスが嬉しい今日この頃。Lvダッシュで育ててもこれがあればどうにかなりそうね(´ω`)





本日の俺様の迷言:
2006041709.jpg

誰か人間にしてやれ。



またみゅー!(´▽`)ノシ

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/17 08:59】 | RFonline |


ジャス
はやらない事を祈る


まーちゃ
40スマートか

45になったら貸してもいいよ 混沌2入ってるけど。
45スマート杖激しく募集中です。弓の紫でたことねぇ


ふるむーん@れす
>ニャス
(´・ω・)早くも没の予感です・・・
いいよ、あたしがWisで粘着して送るね。こめこめ!

>まちゃぽー
わーいヽ(´▽`*)ノ混沌歓迎だぉー
紫の弓・・・確かに見てないね・・・
( ゚д゚)乙女が作るしかないのかっ

コメントを閉じる▲
ウチのギルド名がきっかけでデス☆くりむぞんⅢのシュバルツ氏との友好がはじまりました。

今ではうちに負けないすばらしい名前を掲げていますがw

うちのブログがいろんな方に見てもらえるようになったのもこの繋がりがあったからかなと思っています。


そんなシュバルツさんとこのブログがRFとして終わりを迎えたようです。ブログとして、ね。











なので記念にシュバルツを書いてみました。
















もーこれのイメージしかないや




これからもダンジョン突っ込んだり掘って掘られてRFを楽しみましょーね!


2006041502.jpg

顔でかかったとか気にしない!


このブログは、死兆星を背に戦う者達の歴史を綴る物語。。。_〆(゚▽゚*)

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/15 21:29】 | RFonline |


シュバルツ
すがすがしい笑顔ありがとうございますm( _ _ )m
これを見て思い出しましたが私のブログ『絶対領域』っての忘れてたですw

今後も死兆星と仲良くやっていきますのでよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


JUNTATA
こういうワンピースって本当にあるんかねぇ
寝間着なら知ってるけど、こんな座っただけでパンツ見えそうな衣装着てる良い年齢の女性が居たら間違いなくマゾだな


小太郎
アレだね、顔文字をそのまま絵にすると、えもいわれぬミステリアスな顔になるねえ。
まあ、シュバルツさんらしいっちゃらしいか。


おとにゅ@れす
>しゅばるつ
最近死兆星がとっても大きく見えるのですヽ(゚▽、゚)ノ

>じゅんたた
あるよ。夜の商売の人なんか持ってるべ。
まぞか・・・あのちんサドだよねー。

>小太郎
ヽ(゚▽、゚)ノ
これ似た表情は表現できなかったのです。
顔文字だからなせる表情なのです。
小太郎はこれね↓

(*´д`*)

コメントを閉じる▲
ふるむーんを作った際、いくつかの野望がありました。
・デッドリーが使いたい
・ぱんちらでワイルドショット
・ピンクツインテールを普及したい
・いも㌦(妹内のアイドル)になりたい


上記2つは叶いました。一番下はシラネ。
そして、

ベラにピンクツインテールは増えましたか?(´▽`)
かわいいと思うんだよねぇ…
こんぬづゎんこ、おとぬです。


2006041302.jpg

聖戦の反省会を遥か上から見下ろしてたり。ぬっ、端にうちわ戦士がいるなっ。
時々持ってる人に会うと嬉しいですね(*´▽`*)


2006041301.jpg

九州男児がいました。
車が好きなようです。おそらくハコスカが好きなんだろうね。
そうそう鉱山で乙女の熟練あげしてたら元くるぽのEmなんちゃらさんが来ました。
ギルド変わってあの食パンの耳になってた(*ノ▽ノ)
地味にスペル狩り邪魔されたけど乙女の遠隔熟練が2個あがりました。



んではアップデートの感想でも。自分に関わる部分のみ。


>バトルダンジョンが新たに20以上追加されました。

(´・ω・`)クリアできないんですが…フルPTじゃないとだめですか…?
DHは2回初心者PT組んで行きましたが1階でさよなら~。火力が必要みたいですね。

>聖戦時の演出及び情報表示が強化されました。

開始時のやつ、最初ビビりましたねw
PK数とPvPポイントの表示はGJだと思います。統制ドロップは夜ベラが勝ってないので拾えなくてわかりましぇん。

>グループチャットが追加されます。

名前が長すぎて本文が見づらいです(´・ω・`)ネタでしか使わないな…

>ギルドマスター選出システム2等級以上のギルドでは、ギルドマスターを選出することができます。

㌦ォさんがギルマスになりました(*´▽`*)
抵抗されなかったのが意外でした。
ちょっと困ったのは元老院の半数以上が同意しないと決まらないっていう…orz
今以上元老が減ると機能しなくなるです(・ω・`)
旗の変更も検討中です。

>スペシャリストの2次転職したピュアクラスのキャラクターは、アイテム製作時ランダムでA級やB級アイテムを作り出すことができます。

これのために乙女の育成が始まりました。
防具はまだカンストしてないんだけど、武器なら作れるぞー!
…スミスになればね!

>アップグレード型の経験値回復カプセル(B~E)が、モンスターから獲得できるようになりました。

ヽ(^ー^)ノワーイ
まだドロプしてないんですけど、店売り4Gのままなんですかね…

>コンポーズドポーション及びチャージャの販売を始めました。

元々回避してないからいいや。
アドレナとの併用はどうだったのでしょう?

>恩恵のタリックに、耐性減少効果が追加されました。

(´・ω・`)遠隔服はともかく、近接・フォース・ランチャーはつらい?
属性タリは倉庫にもっさりあるなあ…

>攻撃型アニムスが強化されました。

イシス痛いorz ただでさえスタンするのに…w

>イナンナは、HPと防御力が若干低下しました。

イナ子かわいそう(・ω・`)

>ヒーリング ディレイ 2秒 HP回復 最大30%

回復量減ったんだからディレイ増やさなくてもいいじゃーん!
(´・ω・`) GMコア以外はほんっと うんこです。

>パーティープレイ時、メンバー全員が防御熟練度を得られるようになります。

少しずつしか入りませんけど、紙防御なふるたんには嬉しいです。

>アイテム「ハート」を使った時、エフェクトが表示されません。

( д)     ゚゚
倉庫にある20セット近いハートはどうしたらいいんですか…。
エフェクトっつか音も出ないんだよねー…。

>「アイテムアップグレードの成功確率が等級別に細分化されます。」と
告知させていただきましたが、変更されておりません。

あほーw ここが重要じゃないか!と…(´;ω;`)ウゥ

>センティネル スキャンパー 回避が低下するかわりに移動速度と遠距離攻撃速度が上昇します。

速い。マジ速い。
インクリGMと同じ速さかな。んで、スキャンパー+インクリで効果が乗るので追いつけませんw
アクエレメガチ+ニンブルと徒競走させてみたいですね。



こんなかんじかなっ。



書いてる時間がなくなったので なつかし画像を投下しておきます。
機甲多いなー

2006041303b.jpg


FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/13 13:00】 | RFonline |


さゆ
ピンクヘッド増えてるような気がするよ。
ギルマスになった㌦たんの、ピンク文字もステキ♪


おとにゅ@れす
>さゆこ
(´▽`)ふえてる?わーい☆
㌦たんのピンク文字えろいよねっ

コメントを閉じる▲
はぁーい 復帰しましたっ、おとぬですっ。


2006041101.jpg

復帰サービス、死体のぱんちら。どうぞ見なさいといわんばかりの顔の3鯖ふるたんです。

2鯖は復帰後聖戦おしゃー!って出たら2国攻めであっさりBCU陥落。
指揮はいなかったと思う。封鎖も「中央いくとアクに殺される」と言って行かなかった人が大半でしたよ(´・ω・`)いない間に何があったんだか・・・
その後ギルメンと会話して落ちた後、3鯖へのぞきに。


2006041102.jpg

3鯖のふるたんのLvをいっこあげて23歳にしておきました。
明日で矢弾の製作材料が変わるかもしれないということで、遠隔なふるたんのためてた材料で矢をちくちく作っておきました。
ふるたんもちっと肉あったほうがいいなあ(・ω・`)胸の肋骨ライン見えると色気減る・・・と思う。


2006041103.jpg

んで、矢弾を作ってくれるのがこの上弦君。
採掘機持ってウキウキです。

3鯖のTMアクセ欄は3ページもあったよ@@;
2鯖ベラは良くて2ページ、普段1ページだよね・・・
3鯖人多いのかなー
そして今日もLv1イシスコアはなかった・・・(;ノДノ)ェーン




さゆたんの火上級開放を見て、ふるたんも聖上級のために中級を鍛えねば・・・と思ったらヒール弱体くるのね(o'ω'o)やれやれだぜ
とりあえず、ダンジョンを楽しみにしてるので明日どんなGASEクオリティが繰り広げられるのかドキドキです。

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/11 02:58】 | RFonline |


押入り
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 したちち!したちち!
 ⊂彡



さゆ
ヒール弱体っつーことは、
かける回数増えるっつーことかな・・。
それにしても、ウイザ弱くなったっすよ・・・ガックシw


おとにゅ@れす
>押入
したちちマニアかっ!

>さゆこ
さゆたんは聖戦でpotよりヒールを先に使うクセつけてるから、pot押して逃げる>ひーる のクセつけないと死にまくるぞーw

(´・ω・`)火力は上級コアが育てばそんなに低くないと思う・・・

コメントを閉じる▲
今日もタイトルは全く記事に関係ありません。オトヌです。ごんぬづゎ。

シュバルツたんから漢字バトンまわってきてました。
前回も別の方からのバトンで回答しているので、重複部分はキリトリで。
そいや、弟下君から来てたあいつバトン答えてないや(´ー`)y━~

まぁまぁ体調も戻ってきて、今日からRF復帰かなっ。俺様大泣きするし。



■壱:バトンを回してくれた人に対するイメージの漢字
シュバルツはんからのバトンです

【昴】かな。

昴って谷村新司プレアデス星団っていう私の好きな星の和名なんですなっ。

wikiで調べたら

多くのエネルギーを使っているため寿命は比較的短いと予想されている。

色々エネルギーのかけら分けてもらってます(ノ´∀`*)
…寿命は…乙ですw(´-`)

■弐:前の人から回された3つの漢字のイメージ
「罪」:ないないないn(ry
「欲」:欲がなければ生きていけないのです。
「死」:ノバスで毎日あじわっているもの(つω⊂)

■参:次の人に回す漢字を3つ
「猫」:
「広」:
「思」:
わかるよな?ねっこひっろしっ

■四:大切にしたい漢字三つ。
省略

■五:漢字のことをどう思う?
省略

■六:最後にあなたの好きな四文字熟語を三つ教えてください。
しょうry

■七:バトンを回す人七人とその人を象徴する漢字
・「優(しい)」の俺にくださいさん(某所で回答していただきます)
・「誤(字)」のさゆさん
・「四(+Shift)」の㌦ォさん
・「輝(いてる?w)」のルヵちん
・「米」のジャスコメット
・「酢(+らいむ)」のスラリン
・「(ぐる)眉」のネエタン


おしまいっ。

【2006/04/10 12:56】 | ぷろふぃーる |


JUNTATA
まぁ、バトンの内容は目が疲れるのでやっぱりスルーだが
魔法陣グルグルはラストになると、ほんとに男の描く漫画なのかっていうぐらいポップな絵だった。
ふんどし!


すげー防御増えてるよぉ
インテンシブでリキャ変わらず。


さゆ
バトンは週末にでもゆっくり やるっすよ!


おとにゅ@れす
>じゅんたた
バトン短いじゃんw
グルグルはラストの方はファンタジーというか乙女ちっくというかで納得がいかなかったなー。ククリはだんだん丸くなっていくし。
ふんどし!ってか
ギップリャ!

>㌦
でも死んでいる㌦に乾杯(´∀`人)

>さゆ
そしてやらないさゆ。


さゆ
ぶっは、忘れてたし・・・・w
次のしゅうまt・・


コメントを閉じる▲
ここ3日くらい、風邪ひいてRFやってなかったんですよ。
「LAはふるたんがいないときに取っておくね」と言葉もらってたのですが、






俺俺、俺だよ

ほんとに取ってるよ( д)  ゚ ゚(見てわかるように本人のSS)

俺様とふるたんにはちょっとした約束があって、「LA取ったら○○する」というのがあったんです。まぁ、本当の条件は「LAとって伝達成功したら」だったのですが。
口頭ではあったけどそれは実行しときました(*・ω・*)何なのかは秘密。
伝達はリコ待ちで時間切れになったそうです。
朝昼聖戦なら思い切って走るのもありですが、夜はみんなの寝掘りがかかってるからなあ…。
リコはパパの前じゃなく、偵察突破した各入り口の先で呼んで突っ込んでみるっていう方法にも使えるんじゃないかなーって思った(・ω・`)ロード時間はあるだろうけどね…隠れた場所とか…

てか、リコでのロードって通常の画面切り替えより早い気がするね(・ω・)

とにかく俺様LAおめでとうございます。記事の主役なんだから何かコメント書けやヽ(`д´)ノ




※おまけ

banner_bkc.jpg

くろさんとこのサイトへの登録ついでにサイトバナーRF編作ってみた。
オトヌヽ(`・ω・´)
BKCが何かって?
B ばらいろ
K こや
C くらぶ(Club)

(´-ω-)…


FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/06 08:59】 | RFonline |


まーちゃ
昨日は俺様GJですたー(*´ェ`*)
流石にアクコラ山盛りだったので伝達は出来なかったけどおかげでBP1個以上掘れました。至福至福

そういえば娘さんが来てましたよ。無料垢終わっちゃうのでさようならとのことでした。

何時の間に娘できていたんだい姉さん?


ふるむーん
>まちゃお
俺様は「心臓が死にそう」だったそうです。
普通「心臓が壊れそう」って表現するんだけど、そこは俺様クオリティか。

娘なんかいませんヽ(´ー`)ノ あれはさゆこのこないだ産んだ20つ子の11女ですっ


ふるち~ん

 
 おかあちゃんが認知してくれない・・・・

          (´;ω;`) あぅぅぅぅぅぅ


  B (お)ばかな
  K かあちゃん
  C ちゃんとしろ!!

   ・・・おかあちゃんを探しに3千里の旅に出まふ・・・・・

                        (TωT)/~~~

          


俺様
こ、コメントとか書き方分かりません


次は生で取りますねっ


ジャス
俺様おめでと~!!

管理人のみ閲覧できます
-



おとにゅ@れす
>ふるち~ん
おとうちゃんが俺様だったら認知したかもしれないのになぁ・・・w
まぁ もぅ会えないのかね、ふるち~んにはw

>俺様
れ、レスとか書き方分かりません

次は生でお願いしますねっ

>ジャス
ジャスもがんばヽ(´ー`)ノぶっつぶしてやる

>非公開の方
そっちの方が心配だわw
お互いお大事に・・・かなw今はもぅ大丈夫だよ~

コメントを閉じる▲


ドロップ量増加期間、あと1日半くらい。
しっかり2倍なってますなっ。腕も足も見事に2個ずつだっ。
ヤングフレームからだけど。こんぬづゎ、オトヌどすぇ。



2006040302.jpg

チョット前に撮った3人おそろいのお気に入り武器。
ビームセイバー+4を妖刀と呼ぶ鍋兎。私のは混沌4。
虎が39歳まで愛用して前線デバフしてた武器です。



2006040305.jpg

ーぴさんのための(?)お尻ショット。男の尻もあるけど気にしないっ。
41↑の遠隔服と訓練用おパンツって意外と似合うのねって思った。
ちょっぴり見える素足が(´д`*)ハァハァ


2006040303.jpg

週末は体調もあまり思わしくなかったので、あんまりINしていなかったのですが、聖戦結果聞いたらこう答えてくれました。
(´・∀・`)証人はいませぬか?


2006040304.jpg

復帰時に前線の場所聞いたらチレーラ言われた。
挙句の果てに言った本人が笑ってる。S(さゆ)ウィルスおそるべし。
感染しないようにご注意くださいねっ。



さて、RFにINせず、ウーウーうなって床に伏せている間にマビで釣り放置してたりして。
転生(スキル能力維持で年齢、Lv等をリセットできる)しよっかなーって思って小太郎に言ったら「25歳まで待ってもいいんじゃない?」とのこと。
(※マビはINしなくてもリアルタイム1週間で1歳年を取ります。加齢すると25歳までスキルに使うAPが付与されます。)

2006040307.jpg

ふるたん悪い子なので転生しました
容姿も有料ユーザの特権でガラッと変更。
服は小太郎作の失敗品。を、染色アンプルで変えたら全然違う服にorz
でもかわいい。
帽子は露店でたまたま売ってたいい色を購入。
手袋はドロプしたFHコレスシーフグローブだっけ?最大ダメ4増加だったので最良品かなぁ?
まぁ、今週休日出勤もあるし、やっぱり釣り放置しかしないと思うけど今度は25歳まで放置してみようかな♪
あとでラビ一般Dに剣ひとつ(服なし)で突っ込んでこよう。剣のための祝福Pさえあればプレイヤースキル鍛錬長くできそう。


そんな感じの週末で寝てばかりでした(´Д`;)
何か癒し系が欲しいのぅ・・・
おなっぺのブログが日々の癒しになっとります。ありがとでやんす。猫好きにはたまらん・・・と思う。ぶおーん。



本日の俺様の名言:
2006040306.jpg

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/03 00:52】 | RFonline |


挿入
体調不良でしたか もう大丈夫?健康管理は大切だよー。
かくいう俺もものすごく体調悪いんでもう寝ようと思います(´-`)今熱計ってます
人の事言ってる場合じゃないな・・・

うってる間に検温終わったーと思ったら38度近かったwマジで寝なきゃ(´∀`)ノシ

管理人のみ閲覧できます
-



おとぬ@れす
>押入さん
(ノ´▽`*)言ったそばから風邪ひいた☆

おまいさんは風邪ひくと声に影響出るんだから気をつけなされ!

>非公開のくろさん(ぁ
登録させていただきましたーヽ(^▽^)ノ遅くなってごめんなさい♪
おっパイモン!

コメントを閉じる▲
