
2006061701.jpg

ギルメンに無断で抜けちゃった(ノ´∀`*)



2006061702.jpg

目線ズレてるのは気にしない
ギルド脱退と共にRF(2鯖ベラ)を休止します。ブログのリンク等はお任せします。
ノバスに戻りたくなったら、その時はまたよろしくです。
とりあえず、復帰する時は念願の【こたつでみかん】に体験で入りたいと思ってるので、その時までギルド存続しててね!w




予告なく休止でゴメソ、まったみゅー☆(*´∀`*)ノシ

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/17 03:01】 | RFonline |


Anonym
そして、それが彼の残した最後の言葉であった


さゆ
そっかぁ、抜けちったのかぁ。
まぁ、ふるたんがそうしたいのならばいいよね。
ただ、妹ギルドってみんな いきなりなんだもんな;;

前のゲームからずっと一緒に遊んでもらってたわけだし
これからも、どっかで会えたらいいね。
ブログの方では今まで通りお付き合いよろしくん♪


シュバルツ
これまた急展開なのです。
ギルドに戻ったヘタレな私とは偉い違いだヽ(゚ ▽、゚ )ノ

またどこかで縁あれば遊んで下さいですm( _ _ )m
まったみゅー☆


朱絆
休止するならそれっぽくお祭り騒ぎすればいいものを(´ー`)
なんと!こたつでみかんに入りたかったのか!
今Fillyどんも引越しでギルメンなんて引退者リストと化しとるうえに
今俺しかいないからなぁ~
俺が脱退したらみかん事実上かいsn(
まぁソロギルド暫くするがねっ!
戻ってきたら申請ヨロー


ぴー
機甲で踏むの忘れた!
8月までは待ってるから!


ジャス
俺もこたつにでもいってみようかな・・・


ふるむーん
>あのちん
・・・かもw

>さゆこ
PSUがちょーおもすれーってんなら検討したりするかもね♪
一応ここはRFだけのブログじゃないので、これからも宜しくなのですヽ(´ー`)ノ
早く屁族長になってね☆

>しゅばつん
最後は孤独で終わりたいのですヽ(゚ ▽、゚ )ノ(マネっこ
ひっそりと消えたかったし、なにしろ当日決めたことだしw
縁がありましたら遊びましょう!合言葉は
またみゅー☆

>朱絆
当日決めたので(´ー`)y━~
みかんは設立から知ってますよ(´ー`)y━~ソルスでメンバ呼びかけしてたあの頃がなつかすぃ
多分、どこでも引退者リストになってるかとw
もし、戻ることがあったらこういってやってください。
「一緒にみかん食べませんか!」

>ぴっちょろぽん
踏まれに戻れと?w
白機甲になら踏まれてもいいよ!

>米
いろんなトコまわるといいと思う~。
その点では、兎大先輩だねっ!
まぁ、みかんになっても米は米だな(*´_ゝ`)

あのね・・・
アクのハコスカ

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おらに100POT買ってくれるひとが
                 いなくなた・・・・・・・  (ノ_・。)クスン



管理人のみ閲覧できます
-



おとぬ様
>ハコちゃん
ハコちゃんには8000人の部下とブーブーがいるじゃないか!
ふるちーんなんかいらないだろっ
最後にお話できなくてごめんねっ!ブログは見に行くよ!

>非公開さま
(`・ω・)b

コメントを閉じる▲
2006061401.jpg

股の間からこんにちは。
ビルやマンションの高いとこまで飛んでくる虫ってすごいねぇ~。
おいしいものでもあるんだろうか(’’
デッキブラシにのってでもいいから飛んでみたいのぅ~。
そんな飛行機にも乗ったことのないオトヌどぇす(o'ω')ノシ



今回もほんのちょっぴりG1ネタバレあるので注意。


2006061402.jpg

アッ アミタイツってあなたそんなっ…(*´д`*)
しかもナニナニ?ちょーちんブルマ?(*´д`*)ホスィ…
いろんな人の服と色の組み合わせを眺めてるだけでも楽しいですなぁ。


2006061403.jpg

ダチョウタクシーが大渋滞してた。これはいすぎだろw


2006061404.jpg

揚羽でお菓子作りしてたら、広場にポツーンとG1アルビPT募集してる人がいたので参加してみた。
マリーになれるかなぁーって思って!


2006061405.jpg

マリーキトゥァ━━━ヽ(゚皿゚)ノ━━━!!
マリーの使う弓が「おじいさんの弓」ってのなんだけど、これがメイプルのレッドバイパーに似てるんだ。ちょっとトゲっぽいの見えるでしょ?
コレが使いたかったのぉ(*´ェ`*)しかしマリーはマグナム300↑が余裕で出ちゃうのねぇ…


2006061406.jpg

保護2のリリナロングスカートはお友達の所へお嫁に行きました(゚ノд`゚)ノシ
早速着てくれてたので(*´v`*)お針子としては本望でございます♪
ふるたん きょにゅーだな…


2006061407.jpg

そして羊に馬鹿にされながらも紡織(服作りのための糸や布作りのスキル)Dを脱出。Cの修練簡単すぎるよw

裁縫スキルもできるだけお金かけないように上級バイトをもらおうと、糸あつめ>バイト>糸あつめ の繰り返しをしてます。
バイトは後30回くらいで100回到達するかなあ。
まぞいけど糸集めが楽しい俺です。
後で保護1のリリナロング3着処分しようと思います(ノ'ω')ノミ ぽいんっ



パンヤはガチャしてセシリアの浴衣とエリカの浴衣がでまちた。
エリカの浴衣はかわいいな。ロリキャラ好きじゃないんだが、これはカワイイ。
対戦した人達にもカワイイ言われた(*´д`*)
ダイスケとケンのサムライ服も出たけどいらねーw(´ω`)どうすりゃいいんだ…
ランクは現在ルーキーAの半分くらい。もちょいでルーキー鯖卒業ダネ。

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/14 10:30】 | Mabinogi |


Anonym
まぁ、デッキブラシのあの面積にどう乗るか、だな
跨いで乗るなら股間が痛いだろう。ましてや左右に傾けば必然的に回転すると考えられる。つまり体重を支えるものは下にはなくなるので、握っていた手だけで飛ぶという体勢になるわけだな。
デッキブラシを立てて、ブラシのついている部分に足を乗せて飛ぶのが理想的だろう


急須
弓・・・!|ω+)キュピーン


玲樹@研究室
>Anonymさん
笑いこらえるの大変ですたお(笑

わたしは箱とかで貰えたアイテムでのガチャしかやったことないけど
全部消費アイテムっぽ@w@;
当たりウラヤマシー


ふるむーん
>あのちん
んじゃあ、キキはすごいんだな(’’
さすが魔女…かっ!それともジジがバランスとってるのか・・・!

>おなっぺ
(+ω+)キュピピーン
使い方は和弓とは違うけど、ちゃんと会して射るからb

>玲樹ネイタン
装備品が出ること自体確率低いかもですねぃ。
ガチャ料金高いし・・・
自分の欲しいキャラのが出ないのがくやしいかも。
・・・そうやってハマるんですか、そーですかorz

コメントを閉じる▲
17日ATER鯖ベラに出現予定。それ以降は未定。(´ω`)フ…

・リンクにハコスカブログ追加、他数件更新停止ブログを削除。
・鳥はむ第二弾、一日仕込みで製作したけどまぁまぁだった。
・マビで保護2のリリナロングスカートがでけた。まぐれだ。


RFについて思う事。
・死人グラフィックを読み込んだまま直らず、相手は実は生きてるのに見る度死にエモで攻撃できない。向こうからは攻撃してくるんだけどね。どうしたもんだかorzリログしかないのだろうか。
・聖戦時、自分の回線が弱いせいか、ラグありすぎて攻撃したときにはもぅその人いなかったりwもぅw
・3鯖は新規くさい人が多い。ハラムのすぐ外なんか、5~6人狩りしてる人いまっせ。HQの沼にも3~4人いた。ATERはどうよ?




まったみゅー☆(´▽`)イノシシ

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/13 09:00】 | RFonline |


めげずにぷるんぷるんなさゆ
土曜日に会えるのね。

ちゅーしよー♪





おとぬ
出現予定日は16日に変更。


シュバルツ
16日出現予定ありがたやーヽ(´ー`)ノ

管理人のみ閲覧できます
-



おとにゅ
>さゆこ
ぴーさんに許可もらってからちゅーしようなっ!なっ!
じゃないと機甲で踏まれちゃうw

>シュバつん
ヽ(´ー`)b 共に死兆星を見た友ではないか!

>非公開ちゃま
了解なのです~
住む場所違えど心はいssy(ry
(*´v`*)

コメントを閉じる▲


mabiの月額が切れたので今日はパンヤ~。
課金に取っておいたWMをパンヤに入れてしまったためとか内緒だぞぅ。
今日パンヤをはじめた姉ちゃんをボッコボコにするつもりでボッコボコにされ、押入さんこと餅麻呂をボッコボコにするつもりでボッコボコにされ、玲樹おねぃさんにボッコボコにされるつもりでボッコボコにされた!ややこしいな!
やっぱ、おっぱいとお尻は必須だねっ。キャラステータスより谷間さっ。

ルーキー鯖で初対面な方々ともみくちゃにされてパンヤお勉強中です。

【2006/06/08 00:43】 | 未分類 |


MOCHI
俺なんか自爆多数でボコボコにされてた気がするんだけどなw
とりあえず、
http://premiumheart.lad.jp/pangya/
の ゲーム紹介→基本攻略を熟読しよう。かなり面倒だけど、そこの知識があればプレイで困ることは無いと思うー。


牙突
グラボが死んだ。
買い換えるとするかな・・・

出費が・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ふるむーん
>モチャン
読んだ!でも覚えられないから窓化してみながらやる!w

>がとっつぁん
お財布と相談して落ち着いて修理してくらはい♪

…少しお酒我慢すれば買えるでしょ!!!!プンプン!!!


玲樹
そこ読んだけど、微妙に参考にしたりしなかったり(やっぱり覚えてないらしい)
もちろん見た目最重要ですお@w@w@w@w@w@b


ふるむーん
>おねぃさん
トマホークも出せぬままルーキーAになってしまいますたorz
見た目最重要@w@w@w@w@b
セリシアはおっぱいが良く見える服が多いので選んだんだけど、勝利エモとかイマイチで、アリンの方がポヨンポヨン揺らしながら喜ぶね・・・(´・ω・`)チクショー

コメントを閉じる▲
というワケで、G1進めてきましたよっ。
こんぬづゎんこ、オトヌです(ノ゚д゚)ヨッ

2006060501.jpg

土曜の朝から一人気合入れてティルコで協力者を募集。気合入れてるのにマビでもチョキ手袋だとか秘密だっ。(メイプルにもチョキ手袋あるんです)

そんで協力してくれたのが、すんげー強そうな人と某ギルマスさん。
人の少ない朝にありがとうございます。゚(゚´д`゚)゚。


こうして週末のふるたんのG1冒険ははじまるのでした・・・





以降G1のネタバレがちょびっと入っているのでご注意ください。




フォオオオ!タルラークフォオオオ!
という事で、プレイヤーとお手伝いさんは3人のマビキャラにRPするのですが、私は主人公(?)のタルラークに。
こいつマンドリンしかもってないしorz
今まで近接でやってきた自分には魔法の使い方がさっぱりヽ(゚▽、゚)ノ
おたおたしているうちに他の2人がサクサク進めちゃいましたorz


2006060502.jpg

ほんで、クモでヒュージ登場orz
RPで現実じゃないので、この大量のお金は拾っても消えちゃうんですよねぇ…
それでも喜んで拾っているお手伝い(ルエリ役)さん♪
アルビなのであっさり終わってお礼を言って解散。
ありがとうございましたぁ(*゚ω゚)ノ

しかし、マビの住人の口癖かと思うくらい出会う人にこう言われますね
「G1~G3必要でしたら呼んでください、手伝いますよ~」
(*´д`*)ハウッ…

そしてふるたんは次の褐色バリへ。
とりあえず、ソロでやってみて、だめだったら助っ人頼もう。
そう思って準備したものは
褐色バリ通行証*3(地面に落としてタルラークに話し掛けるとまたもらえるのだ)
包帯10*24(多すぎ
フェニックスの羽10*1(ペット用
祝P10
正義のモロコシ(ステUP優秀料理)、ローストチキン(空腹時はSTRもスタミナもあがって美味いよ)をたくさん
ヒーラーチケット5、鍛冶屋チケット2

…服の修理?


2006060503.jpg

着ないからいらねーよ( ´_ゝ`)

というワケで開始。
グレムリンは話にならんほど弱かった気がします。
フラソはとにかく殴りまくってみた(ノωノ)
フラソ*3の部屋は仕方がないので、熊と共闘しましたが。
BOSS部屋にてウィスプを弓で殺してたら、最後の1匹でBOSSに感知された(’’


2006060504.jpg

近接でやるつもりが、急遽裸族VSひきこもり。こいつぁ熱い戦いだ。
何気にローストチキンの食いすぎで太ってるふるたん…orz
※(゚∀゚)モロコシはFOOD越えしなければ太らないよ!

結局ソロでクリアできましたが、フラソでの死亡3回(ナオサポ)+ウィスプで1回の4回死んじゃいました(´・ω・`)プレイヤースキル足りないっすね。

こんな感じで褐色バリは1時間くらいで終了。


2006060505.jpg

ちょっと一息。
姉ちゃんのキャラのペットの名前にふいた。
何だか知らんが「今日からマ王!」だか何だかのぎゅんたー(とれなかったらしい)って名前の亜種らしい。
しかし、私の頭によぎったのは轟さんだったよ…w


2006060506.jpg

次はタルラークRP、一人でラビ攻略。
魔法強いけど、カウンター覚えてなかったから最初に骸骨ワンワンでカウンター習得。
ついでにハーブ抜きでやっぱり[手がすべった]タイトルが取れた。なんとも間抜けなタルラークになっちまった。
負傷してるのは、このくらいハンデつけないとさっきゅんが可哀想だからなっ!


2006060507.jpg

んでさっきゅんことクリステルをFB5+1であっさり倒しておしまい。
なにこのいい感じの配置(’’

…とまぁ、G1はここでひとやすみ。ダンジョン篭りに疲れたので、しばらくはボーッとしておこう(´=ω=)



2006060508.jpg

パラディンのトサカの色は、ローブの色でも変わるそうで。
ピンクのローブ着て変身したら、結構素敵な色になった。


マビはここでおしまい。


RF。
3鯖のふるたん、Lv25だと思ってたらLv24だった(’’;
なので、ちまちま狩ってLv26に。
こまめにGABCをTMに入れてる人がいて嬉しかったなーw
こないだの夜聖戦は1時間半続いてた気がする。最後はCCU落ちだったけど。
Lv26になって、ヴォルカニックゲロゲロをやっつけてこいってクエストが出て火山へ。potガブ飲みなら余裕ですね。


2006060509.jpg

そんでステータスはこんな感じ。
やっぱ「ふるむーん」ってキャラは遠隔とフォース以外は捨ててるようでつね(´ω`)フハハ
職が何って?レンジャイベースのデュアルサモナの予定ですよっと。
黒い爪がこえーw



パンヤもインスコ完了しました(´ω`)窓化とかできないのかな?
池ポチャ娘と勝負したい人よろろ~(*^ω^)ノ


それでは、またみゅー!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/06 08:57】 | Mabinogi |


玲樹@研究室
窓化できるお
開始するときの設定とか、起動後の右上の設定でフルスクリーンのチェック外すとかー
対戦かまんぬヽ@w@ノ


おとぬ
うんうん(*・ω・)窓化でけたー☆
でも結局ALT+Tabじゃないと他のアプリにマウス移動できないのねorz
ボギーマスターふるふるんが戦いを挑むどー!

('A`)rz

コメントを閉じる▲
2006060201.jpg

現在のマビふるたん。頭がてーへんな事にw
いやぁ、イリア行って武器屋のぞいたらこんなメット見つけてね~
鍛冶品は染色できないし、プレビューしてみたら微妙に似合ってる感じがしてかっちゃったよ。羽が4枚生えてる謎のメットでつ。


2006060202.jpg

こっちは揚羽。白い…。


週末はふるたんのG1進めようかなぁとか。G1アルビだね。お手伝いさんが2人必要みたい。
お手伝いさんぼしゅぅ。課金してなくてもOKで、RPキャラに憑依してのダンジョン攻略なので楽なはず…。Mabiの世界に触れられるよん。
誰もいなかったらティルコで適当に募集してやるヽ(*´ω`*)ノ



※ついにパンヤをDLしたぞ! 解凍先どーしよーかなー… 容量パンパン(´・ω・`)

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/02 10:29】 | Mabinogi |

管理人のみ閲覧できます
-



玲樹
っHDD増設(爆

承認待ちコメント
-



ナシス
ふるるんと揚羽
ふたりはp(ry


アクのハコスカ
DLすたら HDDが・・・

 ぱんぱんや! (`・ω・´)v


ジャス
ハコスカ氏はエ○いのでパンパンなんじゃないか?


おとぬ
>非公開さま
(・◇・)ゞ

>よっぱらい玲樹さん
いやぁ、メインドライブ10Gしかなくて死ねるw
最初の設定でミスっちゃってねw
Dドライブに余裕あったので、そっちにパンヤいれまちた。
「ふるふるん」で登録したのでトモロクヽ(@w@)人(@w@)ノよろぽくー!

>じゅんたったっ
残念、うちはCではないのだ

>なっちゃん
ぷ、ぷりきゅあだなんていわないわよっ
ふるるんて(’’
ふる→眉毛太い方 あげは→黒い方   こうか?

>カカカカ
ぱんやぱんや(`・ω・)bd(・ω・´)やる?w

>JUSCO
それはジャスコのPCだな。
残念ながら、ハコちゃんのPCはブーブーでいっぱいだっ!

コメントを閉じる▲
2006060101.jpg

昨日、寝る前に玲樹おねいさんをメッセで捕獲。
昔のSS見てたらピンク頭の弓っ子とPT組んだSSが出てきた。
本職は弓じゃなかったような気もするけど。
こんぬづゎ(・ω・)ノシあなたの妹オトヌでつ。




寝る前にRFアイコンをポチッ



2006060102.jpg

アクレチア[゚д゚]キターヨー
なつかしの名前のパクりでキャラ作成。
ロボになったからにはとりあえずスライム装備です。私もTCスライム隊ですから。
拾ったナイフがLv5だったので、5まであげてHQ→213をウロウロ。聖戦はアクが勝ったみたいで人がいなかったみたいですねー。
誰もいねーや、落ちよって思ったら白茶に「イター」って文が。
ん?と思ってみたらスラリンでした。
スライム隊のご挨拶はスライム装備で。やっぱこの装備かわいいよ、うんw
ちょっとお話してアクはおしまい。

2006060103.jpg

コラにもメインのパクりの名前でキャラ作成。実はコラ潜入は2回目。
ふるたんを作ってからは一度もいってませんでした。
ゲートの近くなら活気あるかな?と思って見に行ったら、どうやらゲート列車に乗り遅れた人が。かなり必死でウロウロしてましたw
コラのゲートはすごい光が出てるんですね。アクのは見忘れた。ベラのがシンプルに見えますねぇ。


2006060104.jpg

無料垢は@2日かな?今度はどこを見に行こう。いい景色があるといいな。



マビはコレクションブック「皆で食べるおやつ」を完成させてコック帽ゲット。
帽子あるのにコック服がマビには実装されてないので、自作リリナロンスカを真っ白に染めてあわせてみた。ビミョー
もう一着エレノアフリルを買って普通に合わせた方がいいかな…(`・3・)ムー

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/01 08:53】 | RFonline |


アクのハコスカ
最近ふるちんみてないじょー

 (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

んーむ
玲樹
酔ってたから変なこと口走ってないかちょっとビクビク(笑

れす
おとぬ
>ハコスカしっぺ
(o・ω・o)3鯖で遊んでるぉー 1時間しないうちに飽きちゃうけどw

>玲樹おねぃさま
ここでは言えないようなこといっぱい言われました(ノдノ)
えっちぃのぅ言われたw

コメントを閉じる▲
