
地上波デジタル放送が開始されて結構日がたちます。
そのうちウチもデジタル移行しないといかんです。
昨日、姉がUSB接続だけでデジタル放送が見れるワンセグUSBを買ってきました。
ワクテカしてPCへ必要ソフトをインストール。
「Error(ry」
Meはサポート切れてるからね、うん。それ以前にメモリ128じゃ無理だね。
…って箱の裏に必要スペック書いてるじゃん!!!!
ワンセグUSBは私のものになりそうです^^
こんぬづゎ、おとぬです。


RF。


2007012801.jpg

複数ホーエンハイムがいても怖いと思った瞬間でした。
一人で十分です、ハイ。



2007012803.jpg

遠隔がやっとGMになりました。ロックマンの条件をひとつクリア。
んまぁ、まだ装備揃ってないわけですが…。
乙女の防具製作熟練もGMになりました。要するに製作全部GM。
んで50防具が全くTMに流れなくなったようなので製作してみました。
30回くらいやって、やっと1個成功した感じ。
インテはやっぱBDで出すほうが早いと思ったおとぬです。



↓今日はベラートHQのNPCを撮影してきました。
記念のSSを順に紹介していきたいと思います。

RFに飽きたら、オプションの視点3で動かしてみると新しい世界が見えますよ!って事で、色々撮ってみました。
多分、周りから見たら変な動きしてたかもしれん…w


■種族管理人
2007012804b.jpg

おなじみカンタ君でつ。爪が黒いです、本にはベラっ子のあらゆるデータが書かれているです。もちろんスリーサイズもぉぉぉ!



■鉱石取り扱い商人
2007012805b.jpg

へそとかギャランドゥ方面の黒ずみとかがリアルで嫌です。



■両替商人
2007012806.jpg

おじーちゃん!ベラで一番小さい人かもしれない。



■英雄
2007012807b.jpg

よわっちく、ネタな存在で結合を良く失敗するヒデオ君。
顔がもぅネタだ。



■ユニット商人
2007012808b.jpg

機甲のメンテナンスをしてくれるおじーちゃん。
その常時浮遊を機甲に搭載してはくれまいか?
くしゃみのエモがかわいいNPC。



■防具商人
2007012809b.jpg

2007012810.jpg

ちょんまげかわゆす(*´д`*)ハァハァ



■武器商人
2007012811b.jpg

鉱石商人に似た何かを感じます。使用前←→使用後みたいな。



■雑貨商人
2007012812b.jpg

服の模様が非常に作りこまれているなと思ったNPC。
目が見えない?時々横向くから、そのときにチラッと見えるよ!
道端NPCは彼女のドッペルゲンガーらしい。



■ポーション商人
2007012813b.jpg

ひょろい印象のNPC。しかし今回どアップにしたら新発見が!


2007012814b.jpg

他キャラより目が作りこまれてる!まつげもバッチリ!
チークの下にそばかすが見えます!カワイイ!
ちなみに雑貨商人にもそばかすあります。



■フォース商人
2007012815b.jpg

じーちゃん!じーちゃんのパンツは靴が見えないくらい長いのに、どうしてベラっ子のフォースパンツは中途半端な丈なんだろう!




■その他商人
2007012816b.jpg

この人が何に使われる予定だったのかが気になる!
他のNPCより何だかダークな印象がある!唇が薄めだった!ニヤッと笑ってる!
スペ系に服があったら、こんな感じだったのかもぬー。



■その他商人2
2007012817b.jpg

多分森の小人だと思う。



■ギルド管理人
2007012818b.jpg

エモのパターンが一番多い人。ギルドだけじゃなくて、カンタ君の苦手なメカ分野をサポートしてる感じだw





次回からはHQ~中立、イダーのmobの撮影したいなーと思います。
火山とエランはちょっと命がけだなぁw
コラHQとアクHQも撮っておきたいですね。


RFも残り一ヶ月、悔いのないよう楽しみましょう。
それでは皆様、
2007012802.jpg



(・∀・)鯖鯖


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/29 00:51】 | RFonline |

BCCみたいには
ほえ
量産されないから安心しる。


さゆ
おとぬんの姉ちゃん最強!!!



おとぬ
>ほえ
むしろ量産してBCUに突撃してくることを期待!
私を恐怖に陥れるのだ!

>さゆ
(´・ω・`)ほんとに…ネェ…
RFにいないのに、RFの中の私を殺す能力があるww

コメントを閉じる▲
SSをグダグダ載せただけですんません(ノ∀`*)眠いw





やっぱ屁。


2007012602.jpg

Gv中の代官様。



2007012603.jpg

近寄られて前言撤回。見てるほうも楽しいGvでした!



2007012604.jpg

RF起動後の最初の画面の「クレジット」って押すとこんなんでた。
今まで押したことなかった!課金ページにとんでくもんだと思ってた!



2007012605.jpg

肉団子のヌライムさんに頭焼かれた。
火炎放射器の火がポタポタ落ちるの好きなんだよねぇ~。
カタパルトの火ポタポタも好き。



2007012606.jpg

「ぷあし」と聞いて脳裏をよぎったのは



2007012609.jpg

これだった(´・ω・`) あっ、名前消し忘れがww


んでチャットの続き。
2007012607.jpg

最後まで誤字ってたの見逃さなかったよ!



2007012608.jpg

黒い腕は2Mするんだって。・゚・(つД`)・゚・。


最近は堀キャラに商品もたせてTM係してもらってます。
砂漠で拾った上級コアも入れてるから諦めないで見てみてね!
んでは、またみゅー☆


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/26 00:37】 | RFonline |


コータ
さすが、さゆさんだねwいつみても誤字が載せられてるwGVの時はなー、少人数でも楽しい事が分かったし、自分のスタンの恐ろしさを目の当たりにした。代官様は調子に乗ってあのあと痛い目にあってたね。機甲の腕の2Mはやはり高いね、俺も初めて知った。


さゆ
最後まで気をぬけないのですっ!
ってか、ぬけっぱなしで ごめんなさいっっww
最近のエロPTは最強だと思います!!


おとぬ@ふるむーん
>コタたん
スタンは確かにすごかったなぁ!
ブロックも勝利の鍵だったね。
腕の値段を聞いて、某黒乗りさんの腕だけ黒やその逆の黒がいた理由がわかったw

>さゆお
さゆがいるから最強エロPTになってるんだと思うよ!
さゆとフサモサさんがキーマンですな!

コメントを閉じる▲
常に斜め上を行く名前でがんす。


ふぃりたんの復帰祝い(?)として、キャラを一人みかんに放り込んだ!
前々からみかんに入りたいって言ってたしね!
また野望がひとつ叶った!
名前は秘密だ!1回くらいは聖戦で突っ込もうじゃないか!

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/16 00:26】 | RFonline |


朱絆
お前さんかっw
ほぃほぃよろしゅう(*´ω`)
まぁ、超過疎ギルドだが時々顔出せよー(


おとぬ@ふるむーん
>蓋
他のギルドに入ったことなかったんよね。
ギルチャに期待してたんですが…(´・ω・`)アレー?
私は独り言も含めギルチャ埋め尽くす人間なのでご了承ください。
なんとなーくヲリ系にしてみた。


まーちゃお
とりあえず 今やってるサイトからリンクする

それだけ

うちのギルメンが是非とも入れ! という事なのでまた遊びにきてね(はぁと


おとぬ@ふるむーん
>まちゃたん
3鯖いく時間がないよぉ。・゚・(つД`)・゚・。
イシス見てハァハァしたかとです…。
召喚熟練全然足りないんだけどさ!w

コメントを閉じる▲
今冬は暖冬、暖冬だと冷夏が来るのがお決まりです。
冷夏が来ると野菜不足になるのです。雪がもっさり降っても困るけど、降らないのも困り者ですねぇ。


クレッグ鉱山のアレは雪だと思ってました、おとぬですorz
灰なんだね…




添い寝してくれた人久々だ。

2007011402.jpg

イダー在住のゲート屋三号店、味たんの胸にダイビング!
(*´д`*)ちっちゃくたっていいんだい!



本日のインテンスファインコラボーイ。
2007011403.jpg

砂漠のNPC君。いい顔しとるのぅ。でも唇薄いのはいやっ(○`・ω・´○)



2007011404.jpg

3鯖コラに、2鯖とおなじ「ふるむーん」という名前のコラ娘がいます。
30歳になりました。憧れのおっパイモンをゲットしたですよ!
3鯖はコラが強いようで。TMの商品やHQの人の数が多かった!
彼女が一昨年のクリスマスイベントでゲットしたお菓子や宝石を現役で活動している方に渡してきました。持ってても意味ないからね。
もぅ少し、パイモン育てて遊びたいなぁと思いまする。時間があれば!



2007011405.jpg

彼の視線の先には何があるのだろうか?
ちょっと硬い座布団だったわ…



2007011406.jpg

妹ギルドのメンバーが40人に!
と言っても、他ギルドの方のサブだったり、「あなたの妹+ネタ名前」を作ってみたくて入った人だったり、ちゃんと活動してるのは4分の1くらいかな…
最新妹はこの方!おそらく、ベラ国内じゃないと見られないでしょう…



2007011407.jpg

いつも通り抜けるだけのクローラーの森も、見上げるといい景色があったり。



2007011408.jpg

ぶみょー(ノ)´Д`(ヽ)
新しい言葉って、こうやって生まれていくんですね!!!



2007011409.jpg

んで、ふるたんはBDやって2日で75%稼ぎ、Lv47到達。
BDで出た装備といえば、防具は一切でなくてハンマー3つとかもうね…
(´・ω・`)偏りすぎー。でもBDは楽しかった!やった時間も時間で皆さんテンション高かったですねぃ。またお願いします!

フォース熟練がGMに。上級全種開放したのが93だったからねぇ…。平均が85前後なのに遅い遅いorz
遠隔がGMになったら盾もって防御熟練も考えないとなぁw



2007011410.jpg


ヽ(*´∀`*)ノシ またみゅー☆


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/15 00:13】 | RFonline |


さゆ
(ノ)´Д`(ヽ) ブミョミョ


とんび
防御熟練と盾熟練が(ノ)´Д`(ヽ) ブミョ-ン
頑張れヽ(*゚ω。)ノ

ほら
ほえーんはいむ
あの人、BCUの白チャでごばくってたよ。
BCUで死んでたら、誤爆が誘爆してたけど。

というか、お子様のパンツみてもしょうがないのでコラで死んだ振りしてくるノシ


小太郎
コラだと死んだフリしないでもパンツ丸見えですよ、奥さん。
品のない剥き出し状態に飽きて、ロリに走ったのかと思った。


おとぬ@ふるむーん
>さゆこ、とんび
(ノ)´Д`(ヽ)ビミョー
盾熟練はやる気ないぞw
でも43盾カクイイから持ちたいかもも。

>ほえ、小太郎
くまさんパンツがいい。

コメントを閉じる▲
1/4まで実家に帰ってました、おとぬですヽ(*´∀`*)ノ
実家はぬくぬくできるのですが、やっぱり自宅とは違う。
羽を伸ばしたようで伸ばしてないような(´Д`;
11連休明けの明日はちゃんと起きれるのでしょうか…


RF。



Lv46到達。47目指してぼちぼち。
多少赤字だけど、ソロでアサ狩りもできるので熟練上げも兼ねて戯れています。
ちょっとくらい自分でやらないと防御熟練やばいんだ!w
貢献もギリらしく、やっと階級があがって石がつきましたヽ(*´∀`*)ノ
ランキングに入るのは無理そうです(゚ェ゚)
このSSはちょっと古いので、今の遠隔熟練は80越えてますねぇ。
遠隔GMとフォースGM、Lv47が今後の目標かな。


服のしわが鮮明でえろす
休みの間、何があったかというと…


2007010802.jpg

コラ中立を散歩してたり。本気で人がいなくてしょんぼり。
バファー神殿面白い。石の質感にこだわりを感じた!



2007010803.jpg

ついに乙女も40歳に。



2007010804.jpg

スミス(最終的には黒海苔)になるのでリファイン。
機甲に乗ったままリファインしたらどうなるのだろうと試したら怒られた(´・ω・`)チエッ
装備製作楽しくて製作貧乏になりましたil||li _| ̄|('A`) il||li



2007010805.jpg

ふるたんの得意技は「密着」らしいです。初めて知った!
早速放置ってるコタたんの横でのわっちにチュッチュしてみた!
画質落としてたのが悔しい。・゚・(つД`)・゚・。



2007010806.jpg

中央で激しい愛におそわれた!
彼にはたくさんの恋人がいるらしい!男も女もおっけーらしい!
なぜなら、聖あげさせてくれるからだって!


ふるたんの聖コアはもぅ…絶望的です…



2007010807.jpg

アトロックさん、ノーパンかな…



2007010808.jpg

クルーさんと記念撮影!ふるたん何故かお尻ペンペンのポーズ…
バイバイのエモと間違えたなんて言えない…
クルーさんもレジュ姉さんもコラ系だよねぇ。



2007010809.jpg

K視点でアサ狩った。ベラっ子がゴミのようだった。

最近は聖戦より国内が楽しい。
今の聖戦は…
(゚Д゚)…



勝敗より、熱い聖戦をしませんか…?


ちなみに今日(1/8)の夜聖戦は1分ちょっとで終わりました。
アクベラ互いのCU削り合いで終了です。
開戦前にCU前制圧は個人的に好きじゃないです。
いろんな意味で終わりが近づいてる証拠なのだろうか…。

相手がいてこそ∩(○´∪`○)∩戦えるのよ♪
それでは、またみゅー☆







ベラべっぴん最終号マーダー?


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/09 00:43】 | RFonline |


Anonym
まんどくさ


さゆ
おとぬも乙女ちゃんもふるたんも頑張ったねっ!
今度BDやろうぜっ



おとぬ@ふるむーん
>あのにん
(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)ショボーン

>さゆこ
目標クリアしたねぇ。
乙女が黒に戻るお金稼がねば…w
BD足引っ張りますがお願いします!


ユーク
初カキコ!!!
朝はやくからコラ中立で何してるのかと思ったら
ブログのネタ探しをしてたのですね
てっきり、禁断の果実に
手をだしてしまったのかと思いましたよw

聖コアの熟練上げなら微々たるものですが
スラムを使ってお手伝いできますよ~♪
聖上げする気になられたら一声おかけくださいな^3^ノシ


おとぬ@ふるむーん
>ゆーくん
(゚Д゚)イラッシャイ!
コラいってたのチェックされてたかぁ!
浜辺でアサとかけっこしてたとか秘密だったのに!
禁断の果実・・・!今度食べさせて!

聖あげは、正月あけちゃったから夜勝利してもあまりあげられないですねぇ。
数少ないポタの恋人達も殺されてる事が多いしねぇw
Lv5を目標にボチボチやろうかなぁって感じです(*´・3・`*)チュッチュー

コメントを閉じる▲
