
残業三昧で更新サボってたら、グリムスが大変な事に><;
すんまそんすんまそん、残業一段落しましたから!


コードギアスとのコラボ商品が出始めたパンヤなわけですが・・・
ルルの服がしょっぺー!安っちぃ作りで買う気しませんでした。マスクもマントもないし。
多分追加で出るんだと思いますが、セットでのレアエモーションとかない限り買わないなぁ。
C.Cルーシアは・・・おまたの具合と、ヅラの色ムラが気になるので見送りです。

で、カズのルルヅラは即買い。カズがオットコマーエになったわ。
ぁみのメガネ、あえてピンクを買ったらいわゆる「萌え系メガネ男子」にw
SSとりまくったのでのせとくよ。

2008111701b.jpg
服はセルフ服です。


2008111702.jpg
なんかルルっぽいポーズに見える?


2008111703b.jpg
順位は気にしたら負け!微風なら、HIOできるようになってきたか・・・も・・・
うちのカズ、コント低いのでパンミしまくりです。


2008111704b.jpg
だから、順位気にしたら(ry
ヅラがなびいておでこが見えました。(*´Д`*)ハァハァ


2008111705.jpg
順(ry
この後ちょっと奮発してカズに虹羽買いました。貢いでる・・・orz


2008111706.jpg
カズのセルフデザイン服の販売が少ないので作っちゃいました(´・ω・`)懲りないね私
肌色が合ってませんすいません、カズの肌色難しくないっすか?('A`)
パンツに合わせたつもりが合ってなかったUNステキシャツです。
36.000PPで置いてます。パンツも36.000PPで販売してます。
(38.000PPの予定だったけど、売る前に変更しました)


2008111707.jpg2008111708.jpg
兎と餅との遊びのひとコマ。友達が変態でえがったー!


2008111709.jpg
餅リクエストの透けチラアリン。イマイチこう・・・拡大できないのが>w<*
ずーーーっと前にとったぱんちらはこっちにありますよ、餅さん。
それではまたみゅー☆

【2008/11/17 23:16】 | スカッと撲殺ゴルフ |


パンチラ魔神
以前の日記のパンチラっつーか一人絶叫してる人がいて吹いた
またパンチryもといパンヤしようで


おとぬ
(´・ω・`)びーむいんぱくとどころか、チップインできないオラにレクチャーしておくれ
パンチラのレクチャーはいらないよ!


かんけるくん
ぱんつぱんつ!


おとぬ
かんける君・・・(´・ω・`)きっと君は嫌というほどぱんてぃ見てるでしょう・・・?

コメントを閉じる▲
2008110301.jpg
Y@sMallさんのトレハンイベントでゲットした靴。(だったはず・・・)
ワンピとかに似合うかなぁー


2008110302b.jpg(クリックで拡大)
ETDさんで今(ほとんどの品)30L$セールやってるわけですが、隣のSIMでも50%~90%OFFセールやってます。
そちらでヅラ購入。帽子と髪の毛が一体のやつだけど、出来がイイワァー(*´∀`*)ドクロちゃんリアルよぉー
髪色3色入りで50L$です!うめぇ


2008110303b.jpg(クリックで拡大)
こちらはy@sトレハンのピアス。ちょっぴり光ってます。どーなつみたいでかわいいだ。


2008110304.jpg
こっちのヅラは、TEKUTEKUさんのグループギフト。チラチラ雪がくっついてます。
くるくるな髪がかわいいなぁ。イヤーマフはy@sトレハン品。


2008110305.jpg
某所でCAMPしまくって30分くらいで450L$稼ぎました。ほんとすんません(´・ω・`)上限なしって言うから・・・
で、再びセール中の(CS)SIMさんとこでヅラ購入。今度はショートカットバージョンで。
ついでにこのスキンも買いました。だって100L$なんだもん(*´д`*)普段買ったら2000L$とかすんじゃね?


2008110306b.jpg(クリックで超拡大)
LOVESOUL SIMでラッキーチェアー(自分の名前の頭文字が出ればもらえる。私はpurinなので「P」)待ち。雪だるまの乗ったカワイイプリムネイルがあると聞いて。
結構待ってたけど出なかった(´・ω・`)隣の店の椅子に当たりが出てるよとIMもらってそちらをげっと。
教えてくれた方は次の「?」でげっと。良い事すると返ってくるんですね、えがった!
ここのSIMの雰囲気は良かったです、雪がシンシン降っててずっと居ても飽きなかったー


2008110307.jpg
BARE@ROSEで服みながらゴロ寝してたらIMもらった。ゆーあーべりーぐれしゃす!とか何とか。
すまん、翻訳機つけてるけど使い方わかんねー ほめられてんの?上品?ドコガー(^^ω^^)


2008110308.jpg
で、ですね、前にのっけたコレ、本店で買ってきちゃいました(*´д`*)
店の名前分からなくて商品名で検索して飛んでったよ(´・ω・`)あってよかったすくりーんしょっと
250L$でした。ウッ、懐が寒く・・・


2008110309.jpg
でもねー歩くと足跡つくとか知らなかったからワホーイです。高くでもおっけーです。
しかも足跡のON/OFF、足跡の色を変えられるとか高性能。
.:[S]:.ってお店でした。でもこれで検索すると、なかなか出ないという・・・(´・ω・`)
NekoDreamsSIMにあります。ここに入ってる他のお店もクオリティ高くて私好みでした。


パンヤはギアスコラボ品がでるまで放置っぽい( ^ω^)
もっとも、ギアス(義眼)が出ないならいらんけど。ギアスアズテックだったら泣く(´;ω;`)

【2008/11/04 00:23】 | せかんどらいふ |
