
こにちは、おとぬですd(◉ ౪ ◉)b ヌフゥ

昨日1週間ぶりにパンヤ起動しました。
というのも、新しいボイスクラブが実装されたという事で・・・ワンワンしてしまいました・・・
だって、みろりかわボイスなんだもん(*´д`)
カズが緑川サンってのは正直合わないと思いますが、みろりかわボイスに価値があるわけで。
今回2種しかレアがないので自然(というか計画的)にガチャ搾られてますね。16回目、全員集合で出ました。
実質、補助券4回使ったので2000円ちょいですか。ルー子のはいらないので後はやりません☆

で、実際使ってみたのですが・・・
(´・ω・)カップインの「ポヨーン」&PP音とボイスがかぶってきこえなす・・・
カズ声は低く小さいので余計に聞こえません!ヒドイ!
SHOPの方のクラブでいいかも、と思いました。
後悔先に立たずですねー
クーは大河にしか聞こえませんでした。
セシ姉さんは予想より若い声で・・・w
ダイスケは若本ボイス希望だったなあ・・・
そんな感じでした。

そして、ついでに露店しました。
露店時はほぼ放置してます。裏でネット見てたり別ゲやっているので。
昨日、気が付いたらパンヤ蔵終了してました((´д`))
結構メモリたまって落ちちゃう事多いんですよね。前兆としてグラフィックがおかしくなる!
落ちたまま起動しなおしませんでしたv(ゝω・)メンド☆

週末にクーの鬱箱でゲットした過去服を紹介したいと思います。思うだけ!
それでは、またみゅー☆

【2009/02/27 17:54】 | スカッと撲殺ゴルフ |
2009022201.jpg2009022202.jpg
モサフサ君と胡麻チックまよにストーカーした罰だろうか・・・
キホ鯖死亡イベント(笑)でアイテムロストした( ^ω^)
けわしっぽ帽子と原理海賊鎧と靴、アブネア鯉の天ぷら2個消えたスー
原理海賊だけ痛かった・・・ orz
過去の同じような状況から、ロストしたものは帰ってこないようなので諦め。

ノバス放置組はキホにキャラ持ってる人が多いようです


【2009/02/22 23:24】 | Mabinogi |


胡麻の人
ヽ(゚∀。)ノウェ


おとぬ
ヽ(゚∀。)ノウケケ


小太郎
えーっと。。。
オイラもキホールにいるよ…


おとぬ
ヽ(*´∀`*)ノわーわー
まさかエロフになって極めてるとは思いませんでした!
キホール、人増えた感じです。

コメントを閉じる▲
2009021201.jpg2009021202.jpg
左の絵の元絵が右(うろおぼえで書いた)。
丸っこくなったり、色々修正されたようだ。


2009021203.jpg
がばべざまあああああ のラクガキ。
アニメのバンパイア騎士の最後はイマイチだった。
それまで萌えてた熱がどっかいってしまった。原作に期待する。単行本買ってないけど。


2009021204.jpg
オムカレーうまうまっした。遠くない場所だから、また行こう。
アンティーク級のピンボールが置いてある店です。


2009021205.jpg
まずかった。私が猫じゃないからかな。(でも人間用飲み物です)
後ろは気にしない。五目ならべだ。


2009021206.jpg
後ろの2匹「おれたち、カビてねーよwwww」
それにしても、高い。

(・ω・)ノシ 実家の風景はみくしにのせるよ、またみゅー☆

【2009/02/11 22:00】 | 趣味 |
2009021110.jpg2009021111.jpg
※クリックで巨大化

衣装名+値段
誰がタルトを(上):41,000PP
たべたの?(下):41,000PP

やっちまった('A`) 上と下のコンセプトが違う・・・
セット服と思わない方が良いようですwイメージは「黒アリス」?純粋じゃないアリスというかw
下のスカートが・・・ちょうちょはがんばったつもりですが、肌色んとこが(´・ω・`)ムー
カーブ感を出そうとすると余白が広くなって違和感でるのが困りものですね。心の目でなかったことに・・
スカートは使いまわししやすいかもです。旧作の透けジャケに合います。
衣装名はアリスの章「誰がタルトを盗んだの?」を少し変えて。
下の服が「盗んだの?」だけになると、良くない印象の服になる気がして変えました。

前回の服とおなじくらい手間はかかってますが、前回の方が人気だと思います(´・_・`)正直。
でも、その分値段下げたのでよろしくなのですーヽ(´∀`)ノ

【2009/02/11 11:22】 | スカッと撲殺ゴルフ |

おはようございます^^
ランショウ
先日新作買わせて頂きましたv
着て対戦してたら「良い色合いですね」って褒められましたよ。
ふるふるんさん露店出現頻度低いから欲しくても
みつけるのが大変なレアキャラかも(笑)

それと、よければ10日の日記のセシリアの青い薔薇の服の
作者名を教えて頂けませんか?
SD製作してる方に違う方の作品のことを尋ねるのも
失礼かと思ってためらってたんですが
内部で人に聞いても判らず、
どうしても見つからず困り果てまして…^^;
差しさわりなければ宜しくお願いします。


おとぬ
>ランショウさん
こんにちはー(◉◞౪◟◉)ノレアキャラふるふるんですw
夜しか出現しないし、寝放置しないし、そもそもINが少ないし・・・確かにレアキャラです・・・ハハ・・・
あの服買っていただいてたんですか!!ありがとうございます!
新作旧作並べてても、旧作の方ばかり売れてる中で買っていただいてたとは・・・(*´ω`*)ポポプッ
色が色だけに、合わせる靴難しくないですか?
私は難しいと思う・・・ヘヘヘ

セシ服の作者さんについては、ここで名前を晒すわけにもいかないので、ゲーム内のメモにてご連絡しますね。



ランショウ
メールありがとうございました^^
内部メール機能使った事がなかったんだけど
「返信」コマンドさえないのねノ▽T)

ルーシアはアクセサリと靴の色のバラエティが欲しいですね。
自制心のタガが外れそう&貧乏なので
基本CPガチャは補助券でしか回さないんですが
(当たる時は当たる)白手袋欲しかったー。
今回のパジャマは欲しくないです(爽
スリッパに合う服って…なかなか。

コメントを閉じる▲
今回は男性陣とおばちゃんですよー


2009021101.jpg
なめいぬー!衝撃的で買いました。しかし、ダイスケの下の服もってない!
これでも似合いますよねっ。マゲだけど。ブルドック好きだー!ソースソース、ビタ○ン!


2009021102.jpg2009021103.jpg
セシおばちゃん。おばちゃんって呼ぶなって?私には、呼ぶ権利があるのさっ
薔薇が綺麗だったので買いました。私だったら、同じようなバラを何個も書くことできないわ・・・。
似合う靴を持ってないのが残念でした。もしかしたら、スノーフラワー靴が似合うのかもねぇ。


2009021104.jpg
時期は終わってしまいましたが、アリンちゃんのクリスマス服。
これ売り始めた時から「かわええなー!」と思っていましたが、アリンを使わないので買わないままでした。
ですが、やっぱりほしいなぁと購入。季節モノですが、関係なく着たいと思います。


2009021105.jpg2009021106.jpg
カズたーんっ(*´Д`*)ハァハァ   ・・・ハッ( ゚Д゚ )
黒白のコントラストが面白いです。黒と白の仲介役が赤。天使と悪魔の仲介役が死神・・・
あれっ、黒執事っぽくね?(*゚Д゚*)  ・・・こじつけです、すいません(´・∀・`)
背中の模様も、天使と悪魔の羽になってます。


2009021107.jpg
こちらは、以前も紹介したぱんちらスカート風ズボン。上着をげっとしたので紹介。
d(*´∀`*)b イヤッホオオオオゥ 萌え・・・・・・グフッ
ね、眠いからテンションあがってきた・・・


2009021108.jpg
最後はコレ。おぼっちゃまんというか、園児というかなカズの上着。
本来バーグラー服に合わせる上着のようです。迷彩パンツに合わせてみた。
合う服持ってないくせに買った私(ノ∀`*)ネタじゃん?これネタじゃん?(*´Д`*)ハァハァ
カズの半ズボン+ブーツに萌えるのは私だけでいい。


(*´∀`*)ノ それではまたみゅー

【2009/02/10 22:00】 | スカッと撲殺ゴルフ |
あまり多くはありませんが、購入したセルフ服が増えたので紹介。

2009021001.jpg2009021002.jpg
スウィートッ!なクーの服。ポップなフリフリがかわいいです。
大きなステッチも魅力。いたずらっ子なクーのイメージです(人´∀`*)


2009021003.jpg2009021004.jpg
メカメイド服。この方の服はほとんど持っているかもしれない・・・(*´ェ`*)
後ろの核ボタン(?)は、悪魔シッポがぴったりはまるように設計されているようです。
(;・`д・´)私はクーしっぽ持ってないので試せませんが・・・(相場下がるの待ってますw)
面白いデザインだと思います。


2009021005.jpg2009021006.jpg
上の服です。私では思いつかないデザインでした。できたて奪い取りd(*´∀`*)b
虎さんがおー、そしてその背中には・・・!
甘めの服が多いエリカにスパイスの効いた服です。パンツスタイルが似合うかも。
持ってないんだけどね(´;ω;`)ぷぎー


2009021007.jpg
上の服です。胸の所の影がすんばらしい。そしてエロー!
白いところが、生クリームというかなんというかな立体感がありますねぇ。
下の服も売ってたと思います。でもPP足りなくて(ry


2009021008.jpg2009021009.jpg
即買いアイテム。細かい、丁寧、楽しんで作った と言うのを感じたので。
エリカの微乳がおっきく見えません?まーじーでー
一人、部屋で売ってました。入場人数が少ない部屋は飛ばしがちですが、お宝モノがある可能性も結構あるので私は覗きます(人´∀`*)そして良い物げっとしたわぁ


次回はその他のキャラのセルフ服紹介するよー(・ω・)ノまたみゅー☆

【2009/02/10 00:30】 | スカッと撲殺ゴルフ |


ひかりりあ
僕のシャツを取り上げてもらって、すごくうれしいですー。
虎さんがおー笑

長らくご愛顧よろしくお願いします^^


おとぬ
(「・ω・)「 がおー
次作まってますよー
私はーしばらく作らないと思いますー
財布がっ・・・ orz

コメントを閉じる▲
ちょっと前にガチャでルーシアとカズの和服が登場。スノーフラワー第一弾に追加の状態で。
第一弾服は全部持っていたので、すぐ当たるかなーと思ってやったら、ルー>カズで当たり。
(;・`д・´)クロポン2連続とか死ぬんじゃないかと思ったZE☆
(ちなみに、CPガチャでクロポンでたの初めてでした・・・)

では紹介。
2009020903.jpg2009020904.jpg
なんだ・・・その・・・ルーシアが嫌いなワケじゃないよ?
なんだけど・・・
ルー子の通常立ちポーズに和服ってのがダメですね。
そしてイマドキの品のないミニ袴ときたもんだ・・・。てかスカートよね。
普通に長いのがよかったよぅ(´;ω;`)ウッ
帯代わりのしめ縄(笑)はゴウンゴウン引っ張りたいですなぁ。
頭の装飾はかわいいです。こっちだけ使いまわししそう。
SHOPの新CP服といい、ルー子は立ちポーズの関係かふとましく、かっこわるい服が多いです。
深すぎるセーラーの襟にはフイタw


2009020905.jpg2009020906.jpg
カズの和服は、無理して胸あけなくて良いと思いました。和服はビシッとしてたほうが良いんだようー
まぁ、制服もきちっと着てるほうがイイと思う私はもうおばちゃんなんでしょうね。(´ェ`)フーンダ
手袋はついてないです。鉢巻は髪型の都合上排除ですっ!
刀は服と一体化でした。背中パーツだったらどんなにハァハァしたことか・・・


そして、スノーフラワー衣装第一弾に代わり、第二弾が実装されたので、「クーが出るまで」で回しました。
ヽ( ゚Д゚ )ノ一発ゲトゥー!

2009020901.jpg2009020902.jpg
ベビーハットがかわいいです。でも使いまわし難しい。
これにあわせセルフ服を見た気がします。(´;ω;`)PP溜まったら欲しいですだよ・・・
くつしたのついてないクーの靴が珍しく見えちゃう( ´ェ` )ガチャ品の特権なのかしら。


さーらーにー
バレンタインイベント。女性キャラの口にくわえる何かがもらえるとあって、一日で乙女達の純情を絞り取りました(*´∀`*)あ、散らばった純情を集める・・・が正しいんだっけ?
クーがなっかなか出なくて・・・クーが揃った頃には全員分ゲットしてました。
2009020907.jpg
ところでコレなに?(´・ω・`)飲み物混ぜるマドラーかと思った・・・
口装備品らしく、ハートペイントと併用可能です。能力ないですがw

---追記---
バレンタインイベント、公式HPの
「ハートがいっぱいになったキャラの「○○の純情」はでません」なんですが、
アイテムを受け取って初めてでなくなるようです。満タンにしただけだと出るみたい・・・。
----------

(´・ω・`)ノシ またみゅー

【2009/02/09 00:51】 | スカッと撲殺ゴルフ |

管理人のみ閲覧できます
-



おとぬ
>とくめい様
マビノギ(釣り)+パンヤ(露店)のW起動で放置というのが現状ですw
イベントはドロップ2倍アイテム持ってるキャラ(私の場合は変態)で、DI大会回ってたら結構早めに揃いましたよ。
純情も1回ドロップで2個分になってるようです。

コメントを閉じる▲
久々にRFはいりましたが、パッチが1個もなくてフイタ
妹達は相変わらず激しい誤字の嵐に包まれていました。というか台風の目。
あの人は㌦たんだと思います。カタカナでオトヌって呼ぶベラ人少ないんで。

もっていたタリック全てあげてきました。
300~400個くらいだべか。ゴミタリックなので、結晶とやらにしてくださいな。

そして唐突にアンケートだ!

1.ベラっ娘で好きな髪形はどれですか
  現在キャラメイクでできない理想の髪型でもOK

2.好きなベラっ娘の服はどれですか
  上下Lvバラの組み合わせでもOK、むしろ歓迎



( ´ω`)まぁ、ここ見てる人皆無なので期待してません
どうしよかなぁーん。

またみゅー☆

【2009/02/04 10:30】 | RFonline |


○○子
正解だ(*´ー`)b


おとぬ
やったーv(・ω・)v ぶぃー

全問正解でノバス旅行げとー


 Est
1.白髪
2.水色のすかーと


おとぬ
>Est
それに似合う両手武器(できれば近接)を教えてくだされ!

コメントを閉じる▲
