

キエター

rァ ふりだしにもどる
rァ 怒り狂って筋肉標本になる

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/27 22:02】 | Mabinogi |

うわあああああ

このまま売り飛ばしたくなってきた、普通に料理に使ってごめんなさい

決めた!
深海は釣れたら貼ろう。買ったりしないで自力で。きっとうまくいく!

そんな私のエンチャントランク E☆

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/27 02:45】 | Mabinogi |

影世界のドッペルゲンガーさんは、本物よりせくすぃーな衣装でした。
顔怖いよ(´・ω・`)


ドッペルさんは、ひらすらアタックするAIのペットに殴らせてると楽です。
この宝は私のだー!ひゃはは

FBLの結晶でしたが・・・

FC2の管理画面表示がおかしい、どうしたものか・・・ またみゅー

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/26 03:43】 | Mabinogi |
こんにちは( ・ω・ )ノおとぬです

あまり見てまわってないけど、G10の感想をば。

■新衣装
値段に見合わないデザインでした。がっかり!

■タラ影ミッション
ドッペル強すぎワロタ。初級のやつでもパッシブLv3だとか。強制ダウンさせるならシリンダーでって事かな。
ミルでも転んでくれないもん(つдと)
ミル厨、ゴレ使いには、ゾンビミッションが楽。ゾンビしかでないもん。MAP広いけど。
初級のゾンビ=あの世のゾンビ くらいでしょうか。
ドロップするお金は少ないです…。色玉はそれなりに。
体感、あの世のゾンビよりクリティカルがでやすかった気がする。

■首都・タラ
oi
みうs
ミス
おい
ひろすぎるので馬くだしあ
遊べる要素が少ないのに重いし。タルチーンより重い。
外にある洋梨っぽい木は叩けないし、ムギィー!

■なんとか渓谷
とりあえず蜂の巣を必死に叩き落してみた。
ローヤルゼリーとかハチミツとか死骸とか花粉とか。
ハチミツは10個スタックだったので、「料理の材料かな~♪」と思ってたら、錬金の材料らしいねorz
鹿にはキノコをあげてみました。褐色毒と黄金。
基本的にハーブくれるようです。青3本とか、使えなくなったアレとか…。気が向いたときにキノコとっといて、通りすがりに鹿の口に詰め込む程度でいいかも。
料理は受け取ってくれないのかなー?

■4周年モフイベント
紫の綿飴がなっかなかでなくて型紙集めに苦労してます。
欲しい衣装の型紙を師匠が出したので、月曜日に材料貢いで作ってもらいます(*◕ω◕*)
自分ではガミュウ服(♀)を出して自分で作りたいです。
ネコ耳カチューシャとイヤーマフはげっと。垂れ耳エルフだとイヤーマフ貫通しちゃって、デブ猫がインプみたいな顔になっちゃいます。これはこれでおもしろい。

■4周年ロギンイベント
私はキャラが15人いるのですが、回収した結果デブ猫帽子が6個出ました…。多いだろうw
ねこブーツが2個、ねこグローブが2個、他ねこ服。
デブ猫帽子、1個は銀行もう1個は着用かな。耐久が5なので寿命短そうだし。それ以外は露店かゲットできなかったフレ行きで。
ジャイ子にねこ服着せたら、胸の凹凸あってなんかキモい(´ω`)HEのように寸胴でよかったのに。
ジャイ男はどんな感じなのでしょうか、見てない。


上記をふまえた上でのおとぬの結論。
「キャラ追加投入だーいヽ(`д´)ノ」
2人くらい…うん…。ねこグッズしまう場所がない。
ジャイ男とエルフかな。銀行のジャイタブ(1)がインゴ入れだけど、人間タブまで溢れているので。エルフタブ(2)は紡織系とハーブ入れなんですが人間タブまで(ry
種族タブ分けは結構便利なんですよ…?

おとぬの現在のひどい銀行の中身は2つ下の記事をどうぞ。

キャラ名何にしようかなー☆またみゅー

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/17 12:02】 | Mabinogi |
G10が実装されましたが、この記事はまったく関係ない内容です(`・ω・´)

2009041701.jpg
見つめあーうー よーうじょと自称のしーんしー
まるでG1のアレに見えてきたわ。お互いそれっぽい格好だし・・・!

2009041702.jpg
料理大会中はそれぞれの街の食品NPCが臨時NPCに変わります。
ケイティンのところはかわいいエルティンに。KだからLか・・・
服かわいいなぁ。

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/17 01:25】 | Mabinogi |
2009041201.jpg
お兄さんじゃないやい

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/12 23:42】 | Mabinogi |


とんび
これはひどい。


おとぬ
(´・ω・`)往復ビンタしておいたよ

コメントを閉じる▲
2009040601.jpg
RAまで貼って置いたのがあって、釣りやってたらストーンインプから回復が出たので、元師(2万)買って慌てて貼ってみた。削れないけど、深海で一発消滅するかも(ノ∀`*)
R7のES入手が難しすぎるスねー。エンチャントコレ本はトレードできるのかしら。
ちょーお金かけて作ろうとは思ってません。急ぎで欲しいわけでもないし。

トンネルはBOTの邪魔してすぐ鍵が1個出ました。メンマ産ワインでした・・・

2009040602.jpg
初ライオンいやっほー!のっぺらモードですみません・・・
もっとじっくり見たいです、ライオン。


ねむねむ、またみゅー

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/06 02:18】 | Mabinogi |


小太郎
ランク7は気球で取れるヨ
暇だったら取ってきてやんよ!


おとぬ
わぁい(*´∀`*)
気球は一度、氷付けにされてやめまひた…

コメントを閉じる▲
