
2009082701.jpg
今週はここを上げきれたらいいなーって感じ。
勝利トレをサボってるのは仕様です。


2009082702.jpg
MMDでちょこっと遊んでおしまーい

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/27 01:48】 | 未分類 |
2009081801.jpg
えらい具合が悪そうなうちの娘
目がモザイクかかることは良くあるんだけど(描画遅くて)、これは初めてだわwイヤーマフの影響か。


2009081802.jpg
女子「知らない人から結婚しようって言われるんだよね」(マビ婚)
男子「人妻になっちゃえばいいじゃなーい」


2009081803.jpg
アド回収しかしないキャラが嫁をもらってしまいました。
デキ婚だったらしく、真ん中には既に成長した娘が・・・
どうでもいいけど位置逆だと思うんだな?な?
右の人は多分、仲人。


2009081804.jpg
お預かり。でも着用しちゃうよ!
青襟のリリナロングとか、保護2のモンゴ服とか、ちゃんとあるんだからっ(倉庫ちゃんが着てますの


どうふんばっても倉庫と銀行がスッキリしない。SSとって捨てるものを決めつつ配置検討せねば。
とりあえず、ハンディAにして木の板消費しちゃおうかなって感じ。

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/18 23:41】 | Mabinogi |


ちなみに結婚を申し込んできた種族晒し
人間6名
エルフ2名
ジャイ4名(なんでだよ)


小太郎
素直に貰ってくれない奴が多すぎで困る。


おとぬ
これコメ投稿期間すぎると見ることもできなくなるのね。不便だから解除w

>秋ちん
その後人妻でも不倫ナンパされたでしょうか?

>こたろ
いなくなるのを認める事になってしまうからです。


コメントを閉じる▲
昨日の記事で「そのうち精霊」と言ってたのですが、今日精霊になりますた。
削られる事なく熟練溜まったので。運良く精霊石も1周目で出たし。
(削られたら課金パワーの予定だった→今月無理→来月=「そのうち」)
2009030501.jpg
標本さんに赤白レザロンをあげて精霊化。赤厨ワショーイ
というか、ずっと釣りしてた目的コレだしぃ~
達成したけどまだまだ釣りするしぃ~みたいなぁ~
具合が良くないので釣りさせて横になってる が正解ですが・・・。

またみゅー
今年は水着ないのかなあー

※コメ入力可能期間が記事掲載から1週間までという設定をしました。
スパム投稿されては消すという事をかなり繰り返していたので(記事書いてないけど管理はしてたのよ!)
不便かもしれないけどよろしくですー

【2009/08/05 02:59】 | Mabinogi


きり
それは6日目に微妙なコメント残せというフラグ!

精霊さんオメ(*´Д`)


おとぬ
ところがどっこい、管理人は7日過ぎてもコメ入れられるのであった
ヽ(*´ω`*)ノ精霊さんアリガトウ Soc21から振り出しに戻ったわw

コメントを閉じる▲

街でヒマだねー、何か楽しいこと起きないかなーとお話をしていたら


2009080302.jpg
毛刈り中に、黒々しい筋肉標本に誘拐されました。
首に刃物をあてて怖かったので


2009080303.jpg
変身してお説教しました。くどくどくど・・・
標本さんの体は血の涙で真っ赤になりました。


2009080304.jpg
後日、標本さんからお詫びの品が届きました。
「私が血をにじませながら作った一品です」と手紙が添えてありました。
ワー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。ーーィ 都市伝説キタァー!
そのうち今の精霊と交代させようと思います(@´ω`@)ンフー

※都市伝説以外はフィクションです

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

