
イベントで月面というなのインプフィールドにきましたよ~
牛ローブげっとです。トレ可なのでいいですね。
相方さんが上手だったので、初シーソーの2回目で月に行けました。
2009092801.jpg
NPCの靴ヨコセ!とか騒いでたわけですが、これ結婚式ブーツなのね。帽子もかな。
服はサマープレミア。この靴欲しいなぁ・・・


2009092802.jpg
裁縫はちびちびっと。今週は生産PT入らずグレースをちまちま。仕上げても売れないしねっ。
生地作成のご協力いただいたお二人、ありがとうございましたーっ
紡織は8を突破して現在6です。光が見えてきたッ!

 ←お絵かき機能あるの知らなかった!

【2009/09/28 02:54】 | Mabinogi |
2009091901.jpg
折り返し地点過ぎて60~
シルク分解したものを再び織って63~
ここまでくると早く抜けたくなるものです。


2009091902.jpg
紡織8の扉を開くのは、いつの日か~♪

またみゅー

【2009/09/19 02:56】 | Mabinogi |
2009091601.jpg
すすまん
露店にもさっぱり生地が流れないので自給自足(+支援)での修練となってます。
現在キホ鯖、高級生地1s200k、最高級生地300kとかになってるんですががが
モフるのは好きなので自分で集めますよっ。
今週末はマビれないので裁縫修練はしません。材料集めのみ。


2009091602B.jpg
水色ドラブレ。綺麗だねぇ。
ついでにサブがフレのギルドに設立お手伝いして、そのままサブマスになりますた(*´Д`*)


またみゅー

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/16 01:47】 | Mabinogi |
2009090701.jpg
手持ちのナタネモフ型紙(R7)を使い切ったら、大成功埋め開始って感じ。
高級生地と高級革紐かー・・・( ´-`)
生地は、手袋使うとできやすいので助かります。シルク手袋のダメさ加減は異常。

保護1だけど、カリス服かってもーた。
保護2なくてもいいかなー的な。いまんとこ筏とワイバーンだけだしw
自分で型紙出して作るまではこれを代用で~


それでは、ねる。



じゃあの。

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/07 02:20】 | Mabinogi |
2009090102.jpg
サブのゴレ錬成は1になりました。
ぽっぽイベントからずっと邪魔だった最高級クィリンと銀インゴが処分できました。
・・・と思ったら、倉庫キャラにクィリン3セット残ってた(ノ∀`;)土曜日にやらねばっ


2009090101.jpg
メインの裁縫が6になりました。タイアップロング型紙1個半で大成功トレ埋めてうp。
露店に生地が全然出回ってないので(出てもすぐ買われる)、しばらくはもふもふかなぁ。
ロングの残りの型紙は、R4の時の成功トレに使おうかなぁーとかとか。

裁縫がんばりたいので、「オレ オマエ(羊) マルハダ力」作戦開始です。



※コメント欄日数期限解除したらやっぱ工口ス八゚ムコメントがいっぱいくる(;´Д`)どうしたらいいんだ
  不快なコメ(工口ス八゚ム)が見えなければいいから、ちょっと承認公開制にしてみるね。
         ↑キーワードに反応してくるのでちょっと回避仕様。

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/01 01:27】 | Mabinogi |
