
またまた桜お嬢ちゃんからまわってきたので回答

*シネマバトーン*


1.所持している映画の本数
 ホームシアターないので映画は持ってません(σ'∀')σヨッ
 DVDは5本くらい(すくなっ


2.最後に買ったDVD ラストサムライですかね(・ω・)
 DVDとか姉と共有してるので、自分で買ったのはコレです。


3.最後に見た映画
 TROY(´Д`;)
 引っ越して映画館が遠くなって見に行ってません
 トロイは史上のモノなのでストーリーには文句言えませんが、
 LOTRの後に見るとCGがヘボくみえちゃいますねー…


4.思い入れのある5作
 ・ラスト オブ モヒカーン
  髪型をモヒカンにしようと試みる青年の物語。
  …というのはウソで、モヒカン族という民族のお話です。
  中学の時に学校の授業で見てね、印象的でした。
  DVD出てるハズなんですが、マイナーなのか売ってない orz
  ウチのおかんも好きな作品です。
 ・LOTR
  (´Д`*)ハァハァハァハァ
  映画から入ったクチですが、小説読破、ホビットの冒険読破、
  追補編読破しました。ウフアハハ。
  ファンタジーの元祖ですよ!
  ハリポタと違ってこっちは大人向けの重いテーマを取り扱っている
  作品なので一見です。リジーマンセー ヴィゴマンセー
 ・シザーハンズ
  クリスマスには絶対見ようよって作品。
  もぅ少しで公開されるティムバートンの作品に期待。
  ジョニデ+ティムの組み合わせは最高です。
 ・ショコラ
  これまたジョニデプー様の出演作品。話はワンパターンなのですが
  演出が良くお気に入りです。
  公爵様も面白くて好きだけどね!
 ・パイレーツ オブ カリビアン
  (.:・゚Д゚・:.)ハァハァ
  文句なしに楽しめる作品。2には期待してません(ぁ
  デプー様の役作りがみものですね。この方、どんなに大きい役の
  オファーが来ても作品が気に入らなければ出ない人ですから。
  あー、これが海賊が言う「自由」なんだなーって思います。


5.次にまわす5人
 FormDeamonさん
 ほるむでぇもんさん
 ないとえふ氏
 とりちゃ
 とり小屋の管理人さん



これでいいかな(´ー`)
ん だめ?
じゃ定番で


 押入さん
 おなっぺ
 wegoさん(見てるか不明だけどいいや
 vしぃたんvにつき返し^―^
 天流斎カシス氏(個人ブログつくろうよー


【小屋】ミ サッ

