
年末年始、実家に帰る予定なので、そのヒマな時間にベラートのFlash作ってみたいなーと思っております。
しかし、いざそうなると絵コンテと実際のSS集めがたいへーん。@2日でSS集めとか無理そうな気がしてきましたorz
とりあえず、黒機甲(ゴリ)を撮影させてくれる人を探さねばー。


絵コンテすら決まってないけどね。

【2005/12/27 12:32】 | RFonline |


小太郎
コッソリ記事100個目なのねヽ( ´ー)ノ


JUNTATA
年の始めに ゲリラして
朝日昇って 聖戦する
指揮者いないけど(年始は皆忙しい) 偵察だ
シュバルツ 今日こそ
生き延びろ

やっぱり駄目だった 即死だよ
機甲乗る前に ラグ死です
聖戦終わって まずする事
それは ネ申神と
対決だ

とりあえず、100回記念の歌
マジ寝る


シュバルツ
_| ̄|○ 100回記念でなんで私の歌なんだ・・・w


虎小屋
>こちゃろぷ
自分で全然気付きませんでしたぉ!
つまんない記事で100にしちゃったなぁ・・・orz

>じゅん
おまいさん、絶対アタシのことキライでしょ^ω^

おやすみんしゃい(´・д・`)ノ

>○バルツさん
私も思ったw
100回おめでとうございますorz(やけくそ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コッソリ記事100個目なのねヽ( ´ー)ノ
2005/12/27(Tue) 21:25 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
年の始めに ゲリラして
朝日昇って 聖戦する
指揮者いないけど(年始は皆忙しい) 偵察だ
シュバルツ 今日こそ
生き延びろ

やっぱり駄目だった 即死だよ
機甲乗る前に ラグ死です
聖戦終わって まずする事
それは ネ申神と
対決だ

とりあえず、100回記念の歌
マジ寝る
2005/12/27(Tue) 22:00 | URL  | JUNTATA #-[ 編集]
_| ̄|○ 100回記念でなんで私の歌なんだ・・・w
2005/12/28(Wed) 00:11 | URL  | シュバルツ #-[ 編集]
>こちゃろぷ
自分で全然気付きませんでしたぉ!
つまんない記事で100にしちゃったなぁ・・・orz

>じゅん
おまいさん、絶対アタシのことキライでしょ^ω^

おやすみんしゃい(´・д・`)ノ

>○バルツさん
私も思ったw
100回おめでとうございますorz(やけくそ
2005/12/28(Wed) 23:27 | URL  | 虎小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
