
本日仕事納め。しかし、仕事してません!
今年最後の出勤日に会社のサーバーが死んでしまった模様です。復旧の目途たたず。
PCでの仕事が出来ず、またアナログの仕事もない今、近所の席の人とお話しまくりでヽ(*´∀`*)ノ
同期の人が言っていた「大人のアンパンマン」というフレーズから話に華が咲く。
なんでも、アンパンマンと同じ顔のジャムパンマンがいるとか。ジャムおじさんの立場は一体…
「顔飛ばすなんてありえないよ!」と必死に語る二児の母。
赤ちゃん用せんべいを口から飛ばすのはおやめなさいw
そこから「こんなアンパンマンはいやだ!」という話に変わり、気がついたらお昼でした。こんぬづゎ、今年最後のオトヌです。


予定では明日から実家へ帰ります。ブログは携帯から見れた気がするので無問題。
しかし、大雪のせいで雪かき&除雪車が放り投げていった氷の板の処理を行ったせいで極度の筋肉痛です。ペットボトルを持ち上げるのもプルプルで('A`)
氷の板、余裕で10㌔以上あったかと思います、米より重かった。
それを調子にのってぶん投げてたツケが今きているのですorz



昨日のRFは聖戦出撃以外はSS撮りまくっていただけで、熟練も経験値もあがらず。


そうそう、クリスマスに
おら盗撮されたでつ(´Д⊂)

この人と
アクの時は敵!ベラの時は友だ!!

正式(?)にお友達になりました。(`・ω・´)+
トモロクの半分以上がオフラインの現状に華を!!
実に1ヶ月ぶりのトモロク追加なのは内緒でorz
友達少ない(´;ω;`)ウッ


昨日のSSあげる予定だった残り物をちょこっと紹介。
イヴの昼聖戦は、ベラート一族の一揆でちた。

24日昼聖戦、本気でこの人数でした
Σももふ

チゥーテーもまっつぁおです。




やべー 書くことないorz

(@゚ω゚@)ノシ  でゎ 良いお正月を!!自分事故死しないように帰郷しまっする!
昨日アクセス解析に残ってた検索ワード





バーカバーカヾ(´∀`)ノ




(゚д゚д゚д゚)?

これでhitした自分のブログも謎ですね。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
昨日アクセス解析に残ってた検索ワード





バーカバーカヾ(´∀`)ノ




(゚д゚д゚д゚)?

これでhitした自分のブログも謎ですね。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/28 12:47】 | RFonline |


シュバルツ
ヽ(´▽`)ノ よいお年を~♪

来年気が向いたら友達になってくださいですm( _ _ )m


隣のまぞ それはにしき
(*´∀`*)
リアル貧乏に冬という拍車がかかってすごいことになってます
グラフィックカードが問題外なのでMYPCはRFコマ送り、さらに接続弱いせいで最近よく切れてますorz
まぁ・・・最大の原因は・・・環境考えたらRFかなり厳しいんで続けるのキッツイってことですorz
薬使うのがラグで遅れて逝ったり(*´∀`*)
それ以前にトーチャンのPC,トーチャンが他のネトゲやってて空かないよママン状態だったり。
4次の噂が漂い始めためいぽでだらだらテキトーにメインやら先行投資した石弓やらを育てて過ごしてます
スナイパーってちょっとカッコイイなぁと思ってる近日、時間見つけては狩りして3桁に乗せてみようと思ってるので、こっそり廃ってるまぞの観察(?)をよろしくオネガイシマス

(*´∀`*)ヲタの世界にも復帰したので機会があってそっちの業界でまぞを目撃・・・した場合は見なかったことに!!


小太郎
ヽ(´ー`)ノ錦チャ発見
うーむ、RF一緒にやりたかったけど残念やね~
あっちはスペックあんまり関係ないし、お手軽だからね

スナイパーうらやましいね、元レンジャーの私にはあのIショットのありなしだけで大きく劣ると思ってしまうのがカナシス(Fショットと違ってIショットはクリティカルしないんだけどね)
ストレイフの威力もスナイパーのが高いし、今でもザコでは火ブルが一番うまいのかな
まあ、どっちにしろ弓は2Dゲーの仕様上弱いor飽きるわ、投げと被るし、1:1なら投げのが便利ってのもアレだしね
4次になったら変わるのかな
メイポはある事情で近々一回INするかもなので、そんときにヒマだったら季節外れのあのマップででもお会いしませう

>隣のまぞ
どうでもいいけど、「隣の彼女」ってギルド名はどうだろ、某掲示板では「中の人などいない」ってギルド名の案があって吹いたけどw
コラで「隣のお姉さん」ってギルドもいいなぁ・・・

>ヲタ
ヲタガンガレ、私自身はヲタが平和に萌えてるのはまだ健全だと思えるからガンガン萌えるがいいさ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヽ(´▽`)ノ よいお年を~♪

来年気が向いたら友達になってくださいですm( _ _ )m
2005/12/28(Wed) 13:17 | URL  | シュバルツ #-[ 編集]
(*´∀`*)
リアル貧乏に冬という拍車がかかってすごいことになってます
グラフィックカードが問題外なのでMYPCはRFコマ送り、さらに接続弱いせいで最近よく切れてますorz
まぁ・・・最大の原因は・・・環境考えたらRFかなり厳しいんで続けるのキッツイってことですorz
薬使うのがラグで遅れて逝ったり(*´∀`*)
それ以前にトーチャンのPC,トーチャンが他のネトゲやってて空かないよママン状態だったり。
4次の噂が漂い始めためいぽでだらだらテキトーにメインやら先行投資した石弓やらを育てて過ごしてます
スナイパーってちょっとカッコイイなぁと思ってる近日、時間見つけては狩りして3桁に乗せてみようと思ってるので、こっそり廃ってるまぞの観察(?)をよろしくオネガイシマス

(*´∀`*)ヲタの世界にも復帰したので機会があってそっちの業界でまぞを目撃・・・した場合は見なかったことに!!
2005/12/29(Thu) 00:07 | URL  | 隣のまぞ それはにしき #h0gvwwfw[ 編集]
ヽ(´ー`)ノ錦チャ発見
うーむ、RF一緒にやりたかったけど残念やね~
あっちはスペックあんまり関係ないし、お手軽だからね

スナイパーうらやましいね、元レンジャーの私にはあのIショットのありなしだけで大きく劣ると思ってしまうのがカナシス(Fショットと違ってIショットはクリティカルしないんだけどね)
ストレイフの威力もスナイパーのが高いし、今でもザコでは火ブルが一番うまいのかな
まあ、どっちにしろ弓は2Dゲーの仕様上弱いor飽きるわ、投げと被るし、1:1なら投げのが便利ってのもアレだしね
4次になったら変わるのかな
メイポはある事情で近々一回INするかもなので、そんときにヒマだったら季節外れのあのマップででもお会いしませう

>隣のまぞ
どうでもいいけど、「隣の彼女」ってギルド名はどうだろ、某掲示板では「中の人などいない」ってギルド名の案があって吹いたけどw
コラで「隣のお姉さん」ってギルドもいいなぁ・・・

>ヲタ
ヲタガンガレ、私自身はヲタが平和に萌えてるのはまだ健全だと思えるからガンガン萌えるがいいさ!
2005/12/29(Thu) 14:26 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
