
今年の事は全て水に流して新年を迎えよう!






という事で





Anonymには棄てられた

自分のアクキャラをついに晒してみます(`・ω・´)+
Fillyおねえさんの気になる名前だったアイツです。
とある理由で育成したワケですが、Anonymに棄てられたので、現在はベラ中立の中華排除用としてたまにハイドして走ってます。
しかし、もうちっと強くならんと殺しきれない現実orz
ヒマがあったら育てますヾ(*´ー`*)ノ


ちなみに・・・
・通常装備で挑発エモ=勝負しようぜ!
・スライム装備で挑発エモ=殺してください
・一撃して笑う=挨拶
・HELPエモ=ヒャッホーイ
と 自分で決めています。

もし、ウザい中華を排除して欲しい場合は、排除してほしい対象の周りをグルグル回って突撃エモとかしてもらえれば、廃棄君がやってくれるかもしれません。(o'ω'o)
なんにせよ、今の廃棄じゃやられる方が先だにゃ!




以上、これで心置きなく新年が迎えられます。
RF復帰時にチューティーサンタがまだウロウロしていることがありませんように・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/29 03:21】 | RFonline |


dout
>ペットボトルを持ち上げるのもプルプルで('A`)
前の記事の抜粋ですがね、手が伸ばせないともっと辛いかも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さゆ
クリスマスイベ終わったよー、たぶんサンタは いないはずw
今は経験値と熟練が2倍ですよー
経験値はいらないけど、熟練2倍いいねーー
10日までらしーーぞ、カマコで熟練40!!うほっ!


Filly
∑ な、なんだってー!

ということで衝撃(笑劇?)の事実に震えています。
でもなんとなく納得もしました!

でも次にお会いしたら多分叩かせてもらいますのでよろしくっ!

年末のご挨拶^^
ふー姉♪
今年もお世話になりました!
来年も目一杯お世話かけちゃうと思いますが、
呆れないでどうぞヨロシクお願いシマッ (シ`o´) ッシュ!
来年になれば旦那もチョイチョイ夜遊びに出るかもだし、
私もウーチャと密会出来そうな予感・・・♡♡♡
3学期を越えれば、今務めて居る役員の任期が終わり、
もう少しきちんとした形で訪問出来るかなと^^

ウーチャにとって2006年が素晴らしい年となります様に^^
            ~*~* フーチャより愛を込めて *~*~

迎春
ハコスカ
 あけおめー   今年もよろしこ~

   ヽ( ´ ▽ ` )ノ


さゆ
おめでとーー!
今年も愛だぜっ!愛だぁーーー!!・・・・・ハァハァ



ぴー
あけましておめでとうございますm(_ _)m

これからも聖戦で共に戦いましょう!

それでは、今年も宜しくお願いします。



ほえーんはいむ
あけましたのでおめでとうございます~
と、年始周り今頃してる人間でした・・・
今年は、堀りに逝きますよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>ペットボトルを持ち上げるのもプルプルで('A`)
前の記事の抜粋ですがね、手が伸ばせないともっと辛いかも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2005/12/29(Thu) 03:49 | URL  | dout #-[ 編集]
クリスマスイベ終わったよー、たぶんサンタは いないはずw
今は経験値と熟練が2倍ですよー
経験値はいらないけど、熟練2倍いいねーー
10日までらしーーぞ、カマコで熟練40!!うほっ!
2005/12/30(Fri) 00:33 | URL  | さゆ #-[ 編集]
∑ な、なんだってー!

ということで衝撃(笑劇?)の事実に震えています。
でもなんとなく納得もしました!

でも次にお会いしたら多分叩かせてもらいますのでよろしくっ!
2005/12/30(Fri) 00:58 | URL  | Filly #-[ 編集]
年末のご挨拶^^
今年もお世話になりました!
来年も目一杯お世話かけちゃうと思いますが、
呆れないでどうぞヨロシクお願いシマッ (シ`o´) ッシュ!
来年になれば旦那もチョイチョイ夜遊びに出るかもだし、
私もウーチャと密会出来そうな予感・・・♡♡♡
3学期を越えれば、今務めて居る役員の任期が終わり、
もう少しきちんとした形で訪問出来るかなと^^

ウーチャにとって2006年が素晴らしい年となります様に^^
            ~*~* フーチャより愛を込めて *~*~
2005/12/30(Fri) 10:59 | URL  | ふー姉♪ #-[ 編集]
迎春
 あけおめー   今年もよろしこ~

   ヽ( ´ ▽ ` )ノ
2006/01/01(Sun) 00:21 | URL  | ハコスカ #ElJgphU6[ 編集]
おめでとーー!
今年も愛だぜっ!愛だぁーーー!!・・・・・ハァハァ
2006/01/01(Sun) 03:58 | URL  | さゆ #-[ 編集]
あけましておめでとうございますm(_ _)m

これからも聖戦で共に戦いましょう!

それでは、今年も宜しくお願いします。
2006/01/01(Sun) 11:32 | URL  | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
あけましたのでおめでとうございます~
と、年始周り今頃してる人間でした・・・
今年は、堀りに逝きますよ!
2006/01/03(Tue) 14:02 | URL  | ほえーんはいむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
