
14時っちゅー事で、鉱山BGMを会社で聞いている悲しいオトヌです、こんにちは。

昨日から40歳へ向けてダッシュを始めています。
40歳になるまでは聖戦をお休みしますorz
LvUPしたいギルメンと相変わらずアサシン狩りへ。
昨日はバトちゃん(36歳)が盾役に。
始めは何回か蒸発していましたが、慣れたのかサクサクブロックしまくりんぐ。流石マイラー。
バトちゃんが死んだときは俺くだ氏が盾に。(*´ェ`*)
自分のありったけのお菓子を献上して手伝ってもらっています。
昨日でLv38の22%→78%に。熟練は…キニシナイ

解散後は鉱山でスペル姉さんを混沌ナイフのみでボコボコ。
盾もたないと銃並のスピードでますねー。
ヒールすると熟練上昇速度が下がるのでpot使いました。
近接熟練が2上がって目標まで@1。これがあがりきれば心置きなく40歳になれます。
だってインテブローバがあるんだもんorz
どうせだからチビッコのベラで装備したいじゃんw



日曜日には40武器もって参戦するどーヽ(*´∀`*)ノ



※オトヌちゃんの武器製作熟練が94になりました(*´д`*)
※㌦ちゃん、できれば週末にでも39近接服一式&39遠隔靴(S4↑)の製作お願いします♪
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/06 14:48】 | RFonline |


JUNTATA
リンクねぇ・・・
うちは基本交流が無くなったり更新が止まってるところなんかは遠慮なく削除してるね
どこのサイトかは言わないけど、リンク増やすだけ増やして凄く見づらい場所なんてあるよ
まぁ、FC2ってどこまでカスタマイズ出来るのかは知らないけど、htmlやアーカイブまで弄れるならindexをphpにしてリンク部分を外部ファイルから読み込ませればいいんじゃないかな。うちはそうやってる
該当リンクtxt(rflink.txt等)をFTPで転送→自動的にindexで適用される
う~ん、マンダム


(自称)有名露店ギルドマスター
激しくどうでもいいんだけど、今ふと気づいたのでカキコ
虎もさゆさんも私もメイプルのギルドマスターなんだよねぇ。
まあ、ホントどうでもいいんだけどヽ( ´ー)ノ


JBOY
オトヌ様、今日は(昨日?)アサビルのPTに入れていただいて
本当にありがとう御座いました<m(__)m>
熟練20もあげて戴いてオブラートからサランラップぐらいに硬くなりました^^;
チャット下手な上PTスキル皆無なオレですが、また宜しくお願いします^^



どりゅ
制作('◇')ゞ


虎小屋
>じゅんたたん
あのちんのいっていることがわかりまへん!
phpは未体験ゾーンですorz

簡単にブログのリンク機能を使わずにhtml打ちすりゃいいかな・・・

>妄想乙女
んだんだ 3人ともメイプル放棄したギルマスだ(ぁ
ちゃんとした組織的なギルドのギルマスはやりたくねぇだよ・・・w

>J少年
熟練20あがりましたかw
サランラップとは・・・透明度あがりましたね!(違
JさんのPTの仕方には何も問題ありませんでしたよーヽ(´▽`)ノ
楽しければ良いのです♪

>どりゅっこ
(ゝ人・) ヨロポク☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リンクねぇ・・・
うちは基本交流が無くなったり更新が止まってるところなんかは遠慮なく削除してるね
どこのサイトかは言わないけど、リンク増やすだけ増やして凄く見づらい場所なんてあるよ
まぁ、FC2ってどこまでカスタマイズ出来るのかは知らないけど、htmlやアーカイブまで弄れるならindexをphpにしてリンク部分を外部ファイルから読み込ませればいいんじゃないかな。うちはそうやってる
該当リンクtxt(rflink.txt等)をFTPで転送→自動的にindexで適用される
う~ん、マンダム
2006/01/06(Fri) 18:04 | URL  | JUNTATA #-[ 編集]
激しくどうでもいいんだけど、今ふと気づいたのでカキコ
虎もさゆさんも私もメイプルのギルドマスターなんだよねぇ。
まあ、ホントどうでもいいんだけどヽ( ´ー)ノ
2006/01/06(Fri) 22:53 | URL  | (自称)有名露店ギルドマスター #jhC0J7jE[ 編集]
オトヌ様、今日は(昨日?)アサビルのPTに入れていただいて
本当にありがとう御座いました<m(__)m>
熟練20もあげて戴いてオブラートからサランラップぐらいに硬くなりました^^;
チャット下手な上PTスキル皆無なオレですが、また宜しくお願いします^^
2006/01/07(Sat) 02:25 | URL  | JBOY #8SbM/MWY[ 編集]
制作('◇')ゞ
2006/01/07(Sat) 10:50 | URL  | どりゅ #-[ 編集]
>じゅんたたん
あのちんのいっていることがわかりまへん!
phpは未体験ゾーンですorz

簡単にブログのリンク機能を使わずにhtml打ちすりゃいいかな・・・

>妄想乙女
んだんだ 3人ともメイプル放棄したギルマスだ(ぁ
ちゃんとした組織的なギルドのギルマスはやりたくねぇだよ・・・w

>J少年
熟練20あがりましたかw
サランラップとは・・・透明度あがりましたね!(違
JさんのPTの仕方には何も問題ありませんでしたよーヽ(´▽`)ノ
楽しければ良いのです♪

>どりゅっこ
(ゝ人・) ヨロポク☆
2006/01/07(Sat) 14:47 | URL  | 虎小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
