
ウチのギルメン、バートちゃん(37歳マイラー)の愛称が、「バトちゃん」。
お友達になった時に私が間違ってビートと呼んでしまい、少しの間ビートちゃんと呼ばれることに。
しかし、昨日さゆちゃんの「アサビルの盾できる人はバケモノだ」という発言から、その時盾役だったバートちゃんは「バケちゃん」という愛称に。
そして、最後は俺くだ氏が誤字った「ボトさん」という愛称に。
踏んだり蹴ったり上等本望、がんばれブトちゃん!!(ぁ

こんにちは、オトヌっぽい人です(*´∀`*)ノ

2006010701.jpg

というワケで、昨日もアサビルPTしていました。
昨日はギルメン+J少年も一緒に参加。なんでも機甲熟練が生身Lvにさっぱり追いついていなくてチューンアップもできないとか。
オブラート機甲では熟練稼ぎも大変。時々アサシンとカタパルトを間違えてタゲりながら経験値を稼ぎました。

2006010702.jpg

ワイワイガヤガヤ チャットしまくりでのアサビル狩り。
ブトちゃんのLvUPに続き、虎も39へと昇格。防具一新、長かった35遠隔防具は乙女へと引き継がれました。

2006010703.jpg

そしてさらにその後、さゆこもLv38に。後数%という時に、タゲミスして突っ込んできたアサビルに殺されるなどアクシデントもありましたが、無事UPでした。
んでんで、さらには先頭きって育成に協力してくれていた俺くだ君もLv41に。
早いよ(´д`;)

倉庫整理をしているとジャス米氏(「じゃすこめ」までで誤変換した結果「ジャス米」と出たので、私がそれを愛称としている)のベラキャラ、ジャス爪氏からLvあげ協力要請が!
わずかLv21のジャス氏とその友達を引っ張って蟷螂に。

2006010704.jpg

出すぎたジャス氏が殉職しました(´_ゝ`) 記念掘り。
その後、ジャス氏はLvを2~3あげた後、クエをこなしにHQへと消えていきました…。


その途中、とある方から
2006010705.jpg



(´ω`)?


2006010706.jpg

(((゚д゚;)))

人伝いで言われたことはありますが、直接は初でしたヽ(´▽`*)ノワーイ
記念に報告者を激写!!

・・・って SSUP忘れてるorz (今は会社なので…)

とにかく、ありがとうございました!


2006010708.jpg

俺くだ氏は相変わらず人並みはずれた事が好きなようで。
とあるポイントに居るときにこの状態を見ることはできますが、今回は俺くだ君が輸送船が来ていないのに搭乗選択したら乗れてしまった時にBボタンで開いたらこうなってました。
J少年ともお友達にヽ(*´▽`*)ノ イヤーン ウフフフ!


2006010710.jpg

雷鳴にズゴバゴ氏がいる、と さゆちゃんから聞いて行くと、本当にいました。
なんだか見慣れない装備に代わっていたので殴ったらこんなダメとか1とかでした…
フォースもイマイチ通りが悪い…(・ω・`)
夢のハコスカタイマン勝負には上級フォースが必要なようですね!(`・ω・´)+

しっかし、足短く見えるぞ、虎小屋。


2006010711.jpg

41歳になって、RF恒例の「無気力引退モード」に突入しかけた俺くだ氏。
究極の「虎小屋クエスト」を押し付けたところ、承諾。
○爵さんをこえるんですか、がんがってください…w 何年かかるんだか(ぁ

このSSが証拠となり、また これを見たみなさんも証人です!
がんばれ俺くだ!


このブログは、虎小屋よりも俺くだの運命が気になる物語。。。_〆(゚▽゚*)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/07 12:56】 | RFonline |


さゆ
俺様の誤爆のないRFなんて想像つきません!
でも、
俺様の目標ができたようで、私も虎小屋クエのお手伝いします^^
一緒に頑張ろう!


JBOY
今日はTCに連れていって戴きありがとうございました<m(__)m>
昨日のアサシン狩りも初めてで、TC狩りも初めてで、ソノ上
サバクに行って他種族に殺されなかったのも初めての経験でした~^^;;
なのに、リアル急用で慌ただしく落ちてしまい申し訳ありませんでした(汗;;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・虎小屋クエ証人8号より


ほえーんはいにゅ
ブログ見てます!


まーちゃ
ブログみてry

アサビル死亡は笑えましたよヾ(*´∀`*)ノ
俺が食うとき後ろで撃ってもおkですので。まぁ被ったらですがね。

そういって盾熟練を狙う俺です。

ブログ見てませんよん♪
ハコスカ

 おばちゃんからのダメも
 
 おばちゃんの通知表も


  オール1にするでつ!  (´・ω・`)b

まじでぇぇ
まあ
とうとう我がギルドから、
族長が出るのね♪
楽しみだわん☆


小太郎
某B国アイドルには負けるかも知れないけど、誤爆はウチのギルドでもさかん?だよねぇ。

>俺様の誤爆のないRFなんて想像つきません!
大丈夫、さゆさんの誤爆も十分華だからb

と誤爆は少ないけど、故によく晒される小太郎さんからでした。


虎小屋
>さゆこ
うん。想像つきません!
みんなで俺様をヨイショしよーね☆

>J少年
とんでもないですー。私もオトヌでアサビルやって、熟練すごいあがりましたw
TC共にまたやりましょう!
砂漠は・・・アクTCクエこなしている時に悪○40↑の人に攻撃されましたねぇ・・・
2匹かかえてる私に攻撃とかw
ウザーと思いつつ無視してTC処理してたら、2匹いたTCの1匹がそのアクになぜか粘着してアクは逃げていきました・・・TCは追いかけていきました・・・w
砂漠を歩くときはご一緒に!b

>ほーえんはいにゅしゃん
ヾ(´∀`)ノ あたいもみてるぉーw
てか 見てないと コメントできないですからっ!!

>まちゃしゃん
(*ノノ)わらわないでっ☆
あの図体でかいアサビルの攻撃をブロックすると気持ちがいいですよね!横打ちしてやろーっと・・・w

>ベコバコ
急に硬くなりおって!
1とか萎えるじゃんww
通知票は5が多かったデスヨ


虎小屋
>まあすけ
そうそう!宣言したからねw
まあしゃん復帰につき、GMお返しします!虎はまた裏番長になるでつ!

>ごだろ゙ー
さかんだねぇ。
さゆこには、今年の抱負を設定してあげました。
【タイピング熟練GM】

昨日はまぁしゃんが「♪」→「音符」の誤変換。
みんな「よかった音符」「そうだね音符」などと使っていましたよっ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺様の誤爆のないRFなんて想像つきません!
でも、
俺様の目標ができたようで、私も虎小屋クエのお手伝いします^^
一緒に頑張ろう!
2006/01/08(Sun) 00:55 | URL  | さゆ #-[ 編集]
今日はTCに連れていって戴きありがとうございました<m(__)m>
昨日のアサシン狩りも初めてで、TC狩りも初めてで、ソノ上
サバクに行って他種族に殺されなかったのも初めての経験でした~^^;;
なのに、リアル急用で慌ただしく落ちてしまい申し訳ありませんでした(汗;;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・虎小屋クエ証人8号より
2006/01/08(Sun) 00:59 | URL  | JBOY #8SbM/MWY[ 編集]
ブログ見てます!
2006/01/08(Sun) 03:00 | URL  | ほえーんはいにゅ #-[ 編集]
ブログみてry

アサビル死亡は笑えましたよヾ(*´∀`*)ノ
俺が食うとき後ろで撃ってもおkですので。まぁ被ったらですがね。

そういって盾熟練を狙う俺です。
2006/01/08(Sun) 09:31 | URL  | まーちゃ #-[ 編集]
ブログ見てませんよん♪

 おばちゃんからのダメも
 
 おばちゃんの通知表も


  オール1にするでつ!  (´・ω・`)b
2006/01/08(Sun) 09:54 | URL  | ハコスカ #ElJgphU6[ 編集]
まじでぇぇ
とうとう我がギルドから、
族長が出るのね♪
楽しみだわん☆
2006/01/08(Sun) 16:17 | URL  | まあ #-[ 編集]
某B国アイドルには負けるかも知れないけど、誤爆はウチのギルドでもさかん?だよねぇ。

>俺様の誤爆のないRFなんて想像つきません!
大丈夫、さゆさんの誤爆も十分華だからb

と誤爆は少ないけど、故によく晒される小太郎さんからでした。
2006/01/08(Sun) 20:07 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
>さゆこ
うん。想像つきません!
みんなで俺様をヨイショしよーね☆

>J少年
とんでもないですー。私もオトヌでアサビルやって、熟練すごいあがりましたw
TC共にまたやりましょう!
砂漠は・・・アクTCクエこなしている時に悪○40↑の人に攻撃されましたねぇ・・・
2匹かかえてる私に攻撃とかw
ウザーと思いつつ無視してTC処理してたら、2匹いたTCの1匹がそのアクになぜか粘着してアクは逃げていきました・・・TCは追いかけていきました・・・w
砂漠を歩くときはご一緒に!b

>ほーえんはいにゅしゃん
ヾ(´∀`)ノ あたいもみてるぉーw
てか 見てないと コメントできないですからっ!!

>まちゃしゃん
(*ノノ)わらわないでっ☆
あの図体でかいアサビルの攻撃をブロックすると気持ちがいいですよね!横打ちしてやろーっと・・・w

>ベコバコ
急に硬くなりおって!
1とか萎えるじゃんww
通知票は5が多かったデスヨ
2006/01/10(Tue) 14:50 | URL  | 虎小屋 #-[ 編集]
>まあすけ
そうそう!宣言したからねw
まあしゃん復帰につき、GMお返しします!虎はまた裏番長になるでつ!

>ごだろ゙ー
さかんだねぇ。
さゆこには、今年の抱負を設定してあげました。
【タイピング熟練GM】

昨日はまぁしゃんが「♪」→「音符」の誤変換。
みんな「よかった音符」「そうだね音符」などと使っていましたよっ
2006/01/10(Tue) 16:20 | URL  | 虎小屋 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
