
2006011001.jpg

俺にください「オトヌ様、とらさんのLvあげの手伝いをさせてください」
乙女です「(*゚ェ゚*)喜んで♪」

今週末の一連に関して、一番感謝したいのはこの人です。


こんぬづわヾ(*´∀`*)ノ オトヌっぺです!
2006010707.jpg

前の記事で言っていた「ブログ見てます」さん一号です☆
本人の希望により、顔にモザイクいれさせていただきました。


2006011002.jpg

Lv40にするため、相変わらず俺くだ様が盾となり、アサビル狩り。
しかし、俺くだ様死亡、タゲが後衛へと移った挙句にレックスが流れてきて虎も死亡。
通りすがったまーちゃさんが始末してくれましたorz
そして、死体を眺め、笑い、埋葬していきました。(*ノノ)
同族でも埋葬するのが最近の楽しみです。ウフフ。


2006011003.jpg

アサビル狩りをひとやすみして、火山で美味いmobはいないかとウロウロしていると、俺くだ氏のサブが出現、SSの通りとんでもない発言をしていましたw
この後、シズラー(旧名シズルロの方が好きw)を機甲で殺していました。
「ペット死んじゃったよ?」と言ったら「しつけ」と返事。
モニターが飲んでいたチューハイで汚れたのは言うまでもなく。


本日のさゆ劇場。

2006011004.jpg

チラリズムなおへそと引き締まった腹筋がいいですね(・`ω・
(ぴーさん風味)


2006011005.jpg

アク、コラとユーザーによるギルド紹介イベントが行われていて、ついにベラにも開催する時がきましたか!
私としては、賛成に入れましたが、「他のギルドの紹介は見たいけど、妹は紹介されたくない」という気持ちです(・ω・`)
身内ギルドだし、雑談中心だし、メンバー募集してないし、紹介する内容がありませんので♪

そうそう、RFGuild Wikiのウチのギルドの説明、【アクの妹】ってかかれてるんですが、思いっきり否定させていただきます。違います。
「ギルド名」をつけるキッカケとなったのはアクの誰かさんの一言ではありますが、活動としては誰に贔屓があるわけでもなく、殺る時は殺ります
ただ、自分達の拠点がアナカデだった事から、アクとの出会いが多かっただけです。
自種族の心強いお兄ちゃんお姉ちゃん、おっぱいの国のお兄ちゃんお姉ちゃん、オイルくさい国のお兄ちゃん、全ての人の【あなたの妹】です。ギルド名(と名前の組み合わせ?)で笑ってほしい、それだけです。
要は名前はネタで各プレイヤーの行動とは別な物だと解釈してほしいです。


2006011006.jpg

さて、再び虎のLvあげへ。後10%であがるよーと報告した所、
奇人鬼人が出現しました。(´д`;)
自分が死のうが何しようが がんばってくれるいい人です。


2006011007.jpg

そして
Lv40キターヾ(*´∀`*)ノ
俺くだ氏、さゆこ、野良PT合流の方々に祝ってもらいました(゚´д`゚)
日曜日、深夜2時の事でした。


2006011008b.jpg

2006011009.jpg

そしてカンタ君へ行ってアストラリストに転職しました。
熟練は↑の通りですが、フォースにいたっては何一つ上級開放されませんでしたw
しかし、33だった聖初級も41まであがるとは…
とりあえず、ウィンドかホーリーの上級開放目指してがんばっていこうかと思います。


2006011010.jpg

それに続いて、ギルド新(仮)メンバーのジャス氏も2日でLv21→30となり転職へ。おめでとう!
チャット要員という事で妹に入りましたが、正直ウチのオカシイ会話についてこれるか不安でした。
しかし…妹色に染まるの早すぎです(´_ゝ`)。心配なさそうですね!


2006011011.jpg

乙女です「ねぇ 俺さまぁ(コショコショ」
俺にください「ん?」
乙女です「さゆちゃんも2次転職させちゃわない?」
俺にください「おkk」

※会話はフィクションです。


2006011012.jpg

という事でさゆこ育成開始。一人だけを育成する場合、カリアナPTよりアサビルAのLAを個人(PT組まず)で取らせた方が上がりが早いことがわかりました。
およそ5時間で40%からLvUP。喜びの声にも誤字があります。さすが。
聖熟練をもらうためにリファインしてホーリーチャンドラになりました。おめでとう!
そしてさゆこは以前からの地道な聖上げをしていた甲斐があって聖上級が開放されました!すごいね!頼りになります。




というワケで、転職ラッシュも終了したので今日から聖戦へ復帰、アストラパワーを発揮しようと思う俺です。(まーちゃさん風味)

転職の際、手伝ってくれた俺くだ様、さゆちゃん、お友達の皆様、どうもありがとうございました!!

…次は㌦ちゃんとブトちゃんの番かなっ!


追記を閉じる▲
2006010707.jpg

前の記事で言っていた「ブログ見てます」さん一号です☆
本人の希望により、顔にモザイクいれさせていただきました。


2006011002.jpg

Lv40にするため、相変わらず俺くだ様が盾となり、アサビル狩り。
しかし、俺くだ様死亡、タゲが後衛へと移った挙句にレックスが流れてきて虎も死亡。
通りすがったまーちゃさんが始末してくれましたorz
そして、死体を眺め、笑い、埋葬していきました。(*ノノ)
同族でも埋葬するのが最近の楽しみです。ウフフ。


2006011003.jpg

アサビル狩りをひとやすみして、火山で美味いmobはいないかとウロウロしていると、俺くだ氏のサブが出現、SSの通りとんでもない発言をしていましたw
この後、シズラー(旧名シズルロの方が好きw)を機甲で殺していました。
「ペット死んじゃったよ?」と言ったら「しつけ」と返事。
モニターが飲んでいたチューハイで汚れたのは言うまでもなく。


本日のさゆ劇場。

2006011004.jpg

チラリズムなおへそと引き締まった腹筋がいいですね(・`ω・
(ぴーさん風味)


2006011005.jpg

アク、コラとユーザーによるギルド紹介イベントが行われていて、ついにベラにも開催する時がきましたか!
私としては、賛成に入れましたが、「他のギルドの紹介は見たいけど、妹は紹介されたくない」という気持ちです(・ω・`)
身内ギルドだし、雑談中心だし、メンバー募集してないし、紹介する内容がありませんので♪

そうそう、RFGuild Wikiのウチのギルドの説明、【アクの妹】ってかかれてるんですが、思いっきり否定させていただきます。違います。
「ギルド名」をつけるキッカケとなったのはアクの誰かさんの一言ではありますが、活動としては誰に贔屓があるわけでもなく、殺る時は殺ります
ただ、自分達の拠点がアナカデだった事から、アクとの出会いが多かっただけです。
自種族の心強いお兄ちゃんお姉ちゃん、おっぱいの国のお兄ちゃんお姉ちゃん、オイルくさい国のお兄ちゃん、全ての人の【あなたの妹】です。ギルド名(と名前の組み合わせ?)で笑ってほしい、それだけです。
要は名前はネタで各プレイヤーの行動とは別な物だと解釈してほしいです。


2006011006.jpg

さて、再び虎のLvあげへ。後10%であがるよーと報告した所、
奇人鬼人が出現しました。(´д`;)
自分が死のうが何しようが がんばってくれるいい人です。


2006011007.jpg

そして
Lv40キターヾ(*´∀`*)ノ
俺くだ氏、さゆこ、野良PT合流の方々に祝ってもらいました(゚´д`゚)
日曜日、深夜2時の事でした。


2006011008b.jpg

2006011009.jpg

そしてカンタ君へ行ってアストラリストに転職しました。
熟練は↑の通りですが、フォースにいたっては何一つ上級開放されませんでしたw
しかし、33だった聖初級も41まであがるとは…
とりあえず、ウィンドかホーリーの上級開放目指してがんばっていこうかと思います。


2006011010.jpg

それに続いて、ギルド新(仮)メンバーのジャス氏も2日でLv21→30となり転職へ。おめでとう!
チャット要員という事で妹に入りましたが、正直ウチのオカシイ会話についてこれるか不安でした。
しかし…妹色に染まるの早すぎです(´_ゝ`)。心配なさそうですね!


2006011011.jpg

乙女です「ねぇ 俺さまぁ(コショコショ」
俺にください「ん?」
乙女です「さゆちゃんも2次転職させちゃわない?」
俺にください「おkk」

※会話はフィクションです。


2006011012.jpg

という事でさゆこ育成開始。一人だけを育成する場合、カリアナPTよりアサビルAのLAを個人(PT組まず)で取らせた方が上がりが早いことがわかりました。
およそ5時間で40%からLvUP。喜びの声にも誤字があります。さすが。
聖熟練をもらうためにリファインしてホーリーチャンドラになりました。おめでとう!
そしてさゆこは以前からの地道な聖上げをしていた甲斐があって聖上級が開放されました!すごいね!頼りになります。




というワケで、転職ラッシュも終了したので今日から聖戦へ復帰、アストラパワーを発揮しようと思う俺です。(まーちゃさん風味)

転職の際、手伝ってくれた俺くだ様、さゆちゃん、お友達の皆様、どうもありがとうございました!!

…次は㌦ちゃんとブトちゃんの番かなっ!

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/10 10:30】 | RFonline |


熟練の鬼と化した㌦は近接GMが次の目標、らしいですおw


急須
オトヌッペ∑(´□`;)


さゆ
転職おめでとー!私もおめでとー!^^
ほんと、いろいろな人に上げてもらいましたぁー。
特に、虎タンと俺様には本当に目イッパイ助けてもらったぁー!
2人とも、らヴゅー!

次は㌦たんとベトちゃんね^^


まーちゃ
アストラデビューおめでとう~。
だから中央で聖上げしてたのね。納得。

虎さんがスピと今日始めて知った俺です。

おおう~ありがとう!
ジャス
いろいろお世話ありがとう!
こうベラ育てて思うのが
熟練は趣味なのかなって思うようになってきた
どうしようかんぁ・・・米・・・

あとwikiって書き換え誰でもでできるんだけど直しといたら?


虎小屋
>㌦㌧
GM^^
最後のSSでは90になってたねぇ
そしたらダッシュ?手伝うぉーヾ(`д´)ノ

>おなっぺ
女乙部=おなっぺ おなつっぺ
乙女部=おとめっぺ おとぬっぺ
b

>さゆこ
ベトちゃんになってるしw
なんか、転職も嬉しいけど、そこまで協力してくれた友達の存在の方が嬉しかったわん。
赤い遠隔服きれるようにガンガッテ!!

>まちゃまちゃ
ガーンΣ(゚□゚;) スピと知らなかったのかよぅ!
みんなにマイラーだと思われている俺です。
お祝いありがとう☆

>こしひかり
装備に必要な熟練以外は趣味だと思うよ。
Lvと装備がモノを言うゲームだからねぇ。
Wikiなおしてみた…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
熟練の鬼と化した㌦は近接GMが次の目標、らしいですおw
2006/01/10(Tue) 15:05 | URL  | ㌦ #-[ 編集]
オトヌッペ∑(´□`;)
2006/01/10(Tue) 16:21 | URL  | 急須 #aIcUnOeo[ 編集]
転職おめでとー!私もおめでとー!^^
ほんと、いろいろな人に上げてもらいましたぁー。
特に、虎タンと俺様には本当に目イッパイ助けてもらったぁー!
2人とも、らヴゅー!

次は㌦たんとベトちゃんね^^
2006/01/10(Tue) 20:38 | URL  | さゆ #-[ 編集]
アストラデビューおめでとう~。
だから中央で聖上げしてたのね。納得。

虎さんがスピと今日始めて知った俺です。
2006/01/11(Wed) 02:45 | URL  | まーちゃ #-[ 編集]
おおう~ありがとう!
いろいろお世話ありがとう!
こうベラ育てて思うのが
熟練は趣味なのかなって思うようになってきた
どうしようかんぁ・・・米・・・

あとwikiって書き換え誰でもでできるんだけど直しといたら?
2006/01/11(Wed) 03:46 | URL  | ジャス #-[ 編集]
>㌦㌧
GM^^
最後のSSでは90になってたねぇ
そしたらダッシュ?手伝うぉーヾ(`д´)ノ

>おなっぺ
女乙部=おなっぺ おなつっぺ
乙女部=おとめっぺ おとぬっぺ
b

>さゆこ
ベトちゃんになってるしw
なんか、転職も嬉しいけど、そこまで協力してくれた友達の存在の方が嬉しかったわん。
赤い遠隔服きれるようにガンガッテ!!

>まちゃまちゃ
ガーンΣ(゚□゚;) スピと知らなかったのかよぅ!
みんなにマイラーだと思われている俺です。
お祝いありがとう☆

>こしひかり
装備に必要な熟練以外は趣味だと思うよ。
Lvと装備がモノを言うゲームだからねぇ。
Wikiなおしてみた…
2006/01/12(Thu) 14:40 | URL  | 虎小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
