
ヴァラスが何者かわかってますよね・・・?


もはや常に夜INしているギルメンはこれだけなのです。
(つx⊂)寂しさ満点なのです…もっといぢめる相手がいないと!!!!


本日転職後初聖戦。開始15分前に俺くだ氏からこんな発言が。


【今CCUいってもいいかな】


(・`ω´・) 新しい刺激を模索しているようです。
理由を聞く間もなく走り始める彼。私もなんとなくついていきました。

ノリの良い方ですよ、ホント。

そして見事死亡。以前から偵察隊により、開戦前のCCUは集まりが悪いと聞いていたのですが、昨日は既に30人ほど待機してました。そして族長様も。
初対面なのですが、挨拶をしたら色々パフォーマンスしてくれました。

それから復帰して、ほーえんはいにゅさんを埋葬してACUのLAにも参加し、ベラがチップ獲得。
封鎖を突破しようと西口にいくと、激しい衝突が。
そこで何を思ったか、思い切って流れに逆らい中央に向かって走ってみました。

…やっぱりだめだw

(´・ω・`)中央で聖あげしたいのれす…

(´;ω;`)ウッ…



すると…



左下に冥土への土産ががが

てちてちと歩いてきて、コラ族長様に埋葬してもらえました。
たった1回のCCU特攻だけで覚えられてしまったのでしょうか。

このポイントはタイガーオア+3が出ると思われます

いや、あの…
ちょうど腰いたかったのよー

君たち誰(´д`;)
次々と埋葬されました(・´ω`・) 中央にベラが来なかったから暇つぶしにされたのかもしれません。
あぁ 転職祝い掘り?ありがとうございます♪
m9(゚д゚)…ブログ見てたら挙手しなさい!!



というワケで、中央は寝る前に行くことにして、さゆこのクエ消化のためにイダーへGO!
そして、そこで本日のさゆ劇場。

ハイソックスさえあれば絶対領域

さゆ:白じゃないんだよー^^

見られてる事実に恥じないさゆこに萌えますた。(*ノノ)


さゆこにハァハァしちゃった虎はさゆこに接近。
さゆ:虎様・・・強引・・・♪また妊娠しちゃうw

さゆ:なんかちゅーしてるみたいだw

と言ったので輸送船の片隅で襲いました
しつこいようですが、私は女です。でも、さゆこは可愛いのです(*ノノ)

さゆ:いい加減にしないと仏像!

ウェディングシステムまだですか。


そしてイダーへ到着、前回なかなか出なかったヌメロスMAPを獲得しにチゥーテー狩りへ。
前回数十分かけて出なかったものが、いともあっさり出てしまうとは。
ついでにカリアナクエも終了させてきました。
帰りの船には乗らず、ゲートで帰還なのです。

それから、インクリ、レジ、ディテクト、バラッドのコアLvを4にしたくで中央でバフオンライン。しかし、掘ってる人少ない…
でもどうにかコアLvあがったので就寝しました。

まちゃさんのバフあげを邪魔したのは秘密。



後ろは任せたっ!

Xデーは19日。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/11 10:29】 | RFonline |

ネトゲよりスキー願望が強くなってきたような
某レンジャーO
センターが着々と近づいてきてのっぴきならない状況となって参りました。
力不足故受けられる大学は少ないですが今年はなんとかして受かろうと。
受験が終わったら受かってようが落ちてようがネトゲその他は復帰する予定です。
RF、楽しそうですね。出来るようになったら手をつけてみたいです。
・・・まぁ落ちてた場合復帰直後は今まで通り楽しくいけるかどうかはわかりませんがw
とまぁ落ちる事は考えないようにします。
ハイ テンション戻して
(´゚Д゚`)ぜってー受かんぞーーーーーーー
(´゚Д゚`)ま゙ーーーーーーーーーーーーー
とりあえずメイプルはちょっと冷めてきました(´∀`)一部を除いて昔からの友達ほどみんな相手にしてくれませぬ(´・ω・`)
レベ高い方々はギルチャにグルチャ、高い方同士のトモチャに夢中の模様。
少し前でさえこの状況で2ヶ月後はどんなことになってるか(´∀`)
孤独orz
(´゚Д゚`)あとちょっと頑張るぎゃーーーーーーーーーーーーー
おねーさん 受かったら遊んでください(´゚Д゚`)


まーちゃ
ノ ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻
俺はいいんです。熟練上げあきたらバフ上げ→レジュヲリ→バフ上げ→・・・の繰り返しだったんで。

40で上級開放したい俺です。


dout
( ・∀)人(∀・ )通報しときますた!


JUNTATA
僕はパンツが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はパンツとかパンチラとかを珍重するのでしょうか。布じゃん。
わかんない。田代とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってジャンプに載ってるパンツをメインテーマにしたラブコメというか
パンツコメディもよくわかりません。布です。

さらにそもそも女子はなぜパンツの出るような服を着るのですか。
あまつさえ学校の制服にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはパンツが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は女子高生の制服とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは女子高生の制服ではなくてパンツです。
パンツが見えててもかまいませんが、布だと思います。

いやそうではなくて、なぜパンツの出るような服を着るかということです。僕は賛成ですが。

すいません。まちがいました。もういいです。

管理人のみ閲覧できます
-



虎小屋
>戸棚じゃない人
(´-`)やっと書き込みに来たか。試験いつ?今回は複数?
メイプルも周り過疎かね。
でにむちゃと一緒に月2000円のチャットオンラインでよければおいで…w

(´゚Д゚`)ぜってー受かれよーーーーーーー
(´゚Д゚`)ま゙ーーーーーーーーーーーーー

>まちゃまちゃ
まぞちゃになら上級開放は可能でしょうw
意外と苦労しますけどねぇ・・・

>じゅん
これは…マジレスした方がいい?w
ぱんちゅの漫画…
あの作者は少女漫画で同じようなヤツ書いて思いっきり滑った人なので生暖かい目で見ましょう。

布の他に紙もあるよ。

>非公開さん
私はもう少し今の道を歩いていくよ。

おぱんつ
ハコスカ

 おぱんつには 布 の他に 紙 があるのか・・・。

 って事は
 おばちゃんのおぱんつは 紙 でつね。


 
     メーカーは 「アテント」だと特定ちまちた!!!


虎小屋
>あうあうーん
通報したらめんたま 引っこ抜くぞ

>ハコスケ
残念、メリーズだ。
…じゃなくてw
紙は緊急時用とかであったはずー使ったことないー

…って何言わせるんだ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ネトゲよりスキー願望が強くなってきたような
センターが着々と近づいてきてのっぴきならない状況となって参りました。
力不足故受けられる大学は少ないですが今年はなんとかして受かろうと。
受験が終わったら受かってようが落ちてようがネトゲその他は復帰する予定です。
RF、楽しそうですね。出来るようになったら手をつけてみたいです。
・・・まぁ落ちてた場合復帰直後は今まで通り楽しくいけるかどうかはわかりませんがw
とまぁ落ちる事は考えないようにします。
ハイ テンション戻して
(´゚Д゚`)ぜってー受かんぞーーーーーーー
(´゚Д゚`)ま゙ーーーーーーーーーーーーー
とりあえずメイプルはちょっと冷めてきました(´∀`)一部を除いて昔からの友達ほどみんな相手にしてくれませぬ(´・ω・`)
レベ高い方々はギルチャにグルチャ、高い方同士のトモチャに夢中の模様。
少し前でさえこの状況で2ヶ月後はどんなことになってるか(´∀`)
孤独orz
(´゚Д゚`)あとちょっと頑張るぎゃーーーーーーーーーーーーー
おねーさん 受かったら遊んでください(´゚Д゚`)
2006/01/11(Wed) 13:53 | URL  | 某レンジャーO #9tkWa8Wc[ 編集]
ノ ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻
俺はいいんです。熟練上げあきたらバフ上げ→レジュヲリ→バフ上げ→・・・の繰り返しだったんで。

40で上級開放したい俺です。
2006/01/11(Wed) 20:28 | URL  | まーちゃ #-[ 編集]
( ・∀)人(∀・ )通報しときますた!
2006/01/11(Wed) 21:37 | URL  | dout #-[ 編集]
僕はパンツが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はパンツとかパンチラとかを珍重するのでしょうか。布じゃん。
わかんない。田代とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってジャンプに載ってるパンツをメインテーマにしたラブコメというか
パンツコメディもよくわかりません。布です。

さらにそもそも女子はなぜパンツの出るような服を着るのですか。
あまつさえ学校の制服にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはパンツが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は女子高生の制服とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは女子高生の制服ではなくてパンツです。
パンツが見えててもかまいませんが、布だと思います。

いやそうではなくて、なぜパンツの出るような服を着るかということです。僕は賛成ですが。

すいません。まちがいました。もういいです。
2006/01/12(Thu) 10:59 | URL  | JUNTATA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/12(Thu) 12:50 |   |  #[ 編集]
>戸棚じゃない人
(´-`)やっと書き込みに来たか。試験いつ?今回は複数?
メイプルも周り過疎かね。
でにむちゃと一緒に月2000円のチャットオンラインでよければおいで…w

(´゚Д゚`)ぜってー受かれよーーーーーーー
(´゚Д゚`)ま゙ーーーーーーーーーーーーー

>まちゃまちゃ
まぞちゃになら上級開放は可能でしょうw
意外と苦労しますけどねぇ・・・

>じゅん
これは…マジレスした方がいい?w
ぱんちゅの漫画…
あの作者は少女漫画で同じようなヤツ書いて思いっきり滑った人なので生暖かい目で見ましょう。

布の他に紙もあるよ。

>非公開さん
私はもう少し今の道を歩いていくよ。
2006/01/12(Thu) 14:48 | URL  | 虎小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
おぱんつ

 おぱんつには 布 の他に 紙 があるのか・・・。

 って事は
 おばちゃんのおぱんつは 紙 でつね。


 
     メーカーは 「アテント」だと特定ちまちた!!!
2006/01/13(Fri) 10:50 | URL  | ハコスカ #ElJgphU6[ 編集]
>あうあうーん
通報したらめんたま 引っこ抜くぞ

>ハコスケ
残念、メリーズだ。
…じゃなくてw
紙は緊急時用とかであったはずー使ったことないー

…って何言わせるんだ!!
2006/01/13(Fri) 12:04 | URL  | 虎小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
