
すももももももももももももふ


しりとりの罰ゲームは来月も課金でした。
誰が負けたって?
そりゃ 順番的に私の後ろの人ですよヾ(*´∀`*)ノ(↑のSSは練習)
単語を捜しづらい語尾でまわすのが得意なのです。オトヌちっくです。



聖戦。

俺にください:あ、ACUいくの忘れてた

という事で今日は開始前にACU特攻。当の俺くだ氏はACUの場所を見失い手前で蒸発。私はACU前で蒸発。
死を覚悟して挑んだ者への手厚い埋葬

埋葬好きな人やら元気なアクにGMのデスブローかまされてました。

昨日から特攻ついでに検証していることがあるんです。
アストラのスキルに、自ら石化するスキルがあるのです。
石化:攻撃を一切受けなくなる&一切動けない、回復できない(スキル説明文より)
対mobでは、アクティブだったmobはこのスキルを使った直後離れていきます。
では、対人ではどうなのだろう?

前日のCCU編では石化開始したにもかかわらず殴られて死にました
しかし、殴っていたのは2人だけだったので、【石化する前にタゲられたままだと殴れる】のかもしれません。
石化した後はタゲれないと思う(・ω・)

そして今回のACU編。
石化する前に死んじゃった♪(ノ´∀`*)
検証失敗…orz

きっとこうだ。 虎小屋さん、お薬ですよ

2次会、中央で死んでいると目の前に一機のアクが出現し、しばし立ち止まっていると思ったらこんな内緒が。
読めません。でも愛は感じましたよ^^


GTOで有名なベラの軍師様が引退だそうで。(ノдノ)ヤダーァ
(´;ω;`)ウッ…



熟練はレスト上げで初級聖熟練が41→42へ。まぞい。47からがもっとまぞいらしい。でもがんがる。

今日は残業。でも1時間で逃げる!
雪が溶けないままさらに積もって、車道と歩道の間に1Mくらいの除雪した雪の壁ができとるとです…
寒いし、早くかえりたいわー!

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/12 10:29】 | RFonline |

なんというか
某レンジャーO
つけっぱにして曲流してるだけであんまりページ巡ったりしてないのよ
試験近いから遊んでると半端に焦るもんでwつっても勉強してても焦るからもうどうしていいのか
だから誰かのページに来るとかも10月?11月ぐらいからまったく見て無くてね(´・ω・`)

さてまぁ第一志望は勉強が難しい
一昨年の勉強が第一志望しか考えずにやってただけに
第二志望以降の学校は
手をつけてない小論文の課題があったり
聴音(演奏される曲聞いて楽譜を書く)があったり
バッハだかモーツァルトだかの伝記を読んで感想を書きいくつか質問に答えるなど(これ一番意味不明)
なっかなか厳しい課題ばかり
しかもそれぞれの学校でそれぞれ違う難しい課題が一個ずつ
まったく別の方針で出題されております
・・・orz
学校Aでうまくできれば学校Bでも なんていう事はできないようです(´・ω・`)
ただ今回は受けられる音大全部受けようと思ってますので
どっか引っかかってくだs じゃない 受かるぞ(´゚Д゚`)
とりあえずRFもやるとして終わったらまずスキー行くでしょうなw
そしてやってたゲームに復帰
ポトリス メイプル ガディウス
で やってみたいゲームをすべて
RF TW TS エランシア 赤石
全部掛け持ちとはいかんだろうな(;´∀`)スペックにもよるだろうし
第一志望は2月7日から3日間
そのほかにおそらくあと5校受けます あとの大学は難しすぎてパス
ピアノでも弾いてくるか・・・


dout
まるで言葉責めの鬼○王ランスのようだ。( ゚Д゚)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんというか
つけっぱにして曲流してるだけであんまりページ巡ったりしてないのよ
試験近いから遊んでると半端に焦るもんでwつっても勉強してても焦るからもうどうしていいのか
だから誰かのページに来るとかも10月?11月ぐらいからまったく見て無くてね(´・ω・`)

さてまぁ第一志望は勉強が難しい
一昨年の勉強が第一志望しか考えずにやってただけに
第二志望以降の学校は
手をつけてない小論文の課題があったり
聴音(演奏される曲聞いて楽譜を書く)があったり
バッハだかモーツァルトだかの伝記を読んで感想を書きいくつか質問に答えるなど(これ一番意味不明)
なっかなか厳しい課題ばかり
しかもそれぞれの学校でそれぞれ違う難しい課題が一個ずつ
まったく別の方針で出題されております
・・・orz
学校Aでうまくできれば学校Bでも なんていう事はできないようです(´・ω・`)
ただ今回は受けられる音大全部受けようと思ってますので
どっか引っかかってくだs じゃない 受かるぞ(´゚Д゚`)
とりあえずRFもやるとして終わったらまずスキー行くでしょうなw
そしてやってたゲームに復帰
ポトリス メイプル ガディウス
で やってみたいゲームをすべて
RF TW TS エランシア 赤石
全部掛け持ちとはいかんだろうな(;´∀`)スペックにもよるだろうし
第一志望は2月7日から3日間
そのほかにおそらくあと5校受けます あとの大学は難しすぎてパス
ピアノでも弾いてくるか・・・
2006/01/12(Thu) 18:40 | URL  | 某レンジャーO #9tkWa8Wc[ 編集]
まるで言葉責めの鬼○王ランスのようだ。( ゚Д゚)
2006/01/13(Fri) 01:25 | URL  | dout #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
