
近いレベルでいつも一緒に遊んでいた友達もメイプルから離れ
今残っているのは3人だけ。
レベルが離れすぎている友達はチャットでお話するだけ(つω⊂)。
自分の居場所がないのでINが激減しています。(´Д`*)ハァハァ
露店すら出す気がなく、買ったサクチケも2週間無駄になっていたり。
グルクエで気の合う人見つからないかなーと今日もカニングへ出撃。
異様に口数の少ないメンバーとかいきなり脱退メンバーとかMISS連発PTとか。
SHOPのアイテムだけ確認して、夢の顔をランダムで11に変えて早々に落ちました。





Flash作成ソフトをインスコ(´Д`*)
マクロメディアじゃないメーカーのなので使いづらい…
説明書なしでいぢりまくり、試作品を押入氏におしつけてみる。

あとはハンゲでちょっとババヌキして大敗して(レート100倍でビリとかorz)
オセロやってマインスイーパやって就寝。

錦ちゃ、夢小屋クエストの調子はどうですかね?
やめちゃったかな(・ω・`)

以上。

【2005/08/11 10:27】 | MapleStory |

管理人のみ閲覧できます
-



鳥小屋
非公開コメントに対する非公開レスあったらいいのにと思うd('A`)b
コメント側のブログ作れと言う無言の圧力ですか、そうですか(何


>匿名ちゃま
(゚ω゚)ここじゃレスできないことが多数…
アバウトに言ってみよう
もぅちょい成長の抑止が必要な事もあるんだけどねー。
踏み込まないのは仕様です(ぁ
前に話した事も関連してるから複雑。


d('A`)b ドンマイ自分


d(´ω`)b そしてありがたぅ。


にしき
夢小屋クエ、地道に積み重ねてたりします。ルディアンデッドの方々が意外と穴場らしく、ハーフ耳が黒い時計さんから狙うことになりそうです。
サク前ののんびりタイムをネタINカーゴなわけですが、出るものはモンスターカード・・・
あのあの、装備出ません。+゚(゚´Д`゚)゚+。
Gファントムウォッチがバラ出すらしいので日常の狩りの中でも少し狙ってたりします。
狩りのちょっとしたエッセンス・夢小屋クエ。
何気に楽しんでます(*´∀`*)
出ないことにヤキモキしますが、そこは完遂した時の達成感のお楽しみということで・・・
うっかりお墓になったりしつつまぞまぞしてます(*´∀`*) どろっぽ狙えるアンデッド、是非一度ご賞味あれ・・・


鳥小屋
>綿ちゃ
おぉぉ!着々と実行してるんですね!
ハフイヤも出やすくなったのかぁ。
カゴでないよねorz
粗悪でもいいのでアナキルン出たらヨロです・・・
牛の服破壊して裸なのでw
アンデッド系美味しそうですね。
しかし「夢小屋」クエストなので
私は夢でチャレンジですよ orz
新MAPはもちろん鳥で行こうと思うので、空きがあったら是非是非~♪ 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/11(Thu) 12:44 |   |  #[ 編集]
非公開コメントに対する非公開レスあったらいいのにと思うd('A`)b
コメント側のブログ作れと言う無言の圧力ですか、そうですか(何


>匿名ちゃま
(゚ω゚)ここじゃレスできないことが多数…
アバウトに言ってみよう
もぅちょい成長の抑止が必要な事もあるんだけどねー。
踏み込まないのは仕様です(ぁ
前に話した事も関連してるから複雑。


d('A`)b ドンマイ自分


d(´ω`)b そしてありがたぅ。
2005/08/11(Thu) 14:49 | URL  | 鳥小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
夢小屋クエ、地道に積み重ねてたりします。ルディアンデッドの方々が意外と穴場らしく、ハーフ耳が黒い時計さんから狙うことになりそうです。
サク前ののんびりタイムをネタINカーゴなわけですが、出るものはモンスターカード・・・
あのあの、装備出ません。+゚(゚´Д`゚)゚+。
Gファントムウォッチがバラ出すらしいので日常の狩りの中でも少し狙ってたりします。
狩りのちょっとしたエッセンス・夢小屋クエ。
何気に楽しんでます(*´∀`*)
出ないことにヤキモキしますが、そこは完遂した時の達成感のお楽しみということで・・・
うっかりお墓になったりしつつまぞまぞしてます(*´∀`*) どろっぽ狙えるアンデッド、是非一度ご賞味あれ・・・
2005/08/11(Thu) 23:21 | URL  | にしき #h0gvwwfw[ 編集]
>綿ちゃ
おぉぉ!着々と実行してるんですね!
ハフイヤも出やすくなったのかぁ。
カゴでないよねorz
粗悪でもいいのでアナキルン出たらヨロです・・・
牛の服破壊して裸なのでw
アンデッド系美味しそうですね。
しかし「夢小屋」クエストなので
私は夢でチャレンジですよ orz
新MAPはもちろん鳥で行こうと思うので、空きがあったら是非是非~♪ 
2005/08/12(Fri) 12:51 | URL  | 鳥小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
