
HQへ降り立った私の決意に もぅ迷いはない。
相変わらず方々へ慌しく指示を出すアドミン氏に敬礼して、私は青森213へ向かった。
アドミン氏は私に見向きもしなかった。もはや不要な屑鉄にはかける声もないと言わんばかりに。
都合のつく友人もいなかったため、少し縁のあったとあるギルドのマスターに思い出の品を渡す。
そして手を振って青森213を去った。向かう先は溶鉱炉…

廃棄寸前、30歳スカウトの最期だった。





…というワケで、アクキャラ【廃棄寸前】をキャラデリしましたー。
ベラ中立に中華すらいなくなってしまったので、役目を終えた廃棄君は溶鉱炉に自ら入っていったのです。
確か、彼の最期の言葉はあいるびーばkk(ry

雀の涙ほどの財産は、とあるギルドに差し上げました。
陽気なギルマスさんで、削除すると言ってるのにトモロク送りつけてきたり…w
惜しまれましたがベラレンジャイを作る為です。
今後、もし同じ名前のキャラが出現しても私ではないのであしからず。
アクでお世話になったスラリンことB氏からの転職祝いの30弓は、今も倉庫に飾ってあります。二度と取り出せませんが。
…何か廃棄とB氏からの遺品になりそうですがね(・ω・`)

で、ベラHQ内をピンクツインテールの妹が走り回ってると思います♪
バフ辻上げ大歓迎です♪2時間でLv18になったのは秘密です。


んで こっち

お祭り好きなので、3番手で参戦コメントしたはいいですが、まさかコラ族長様まで参戦するとは思いませんでしたw
もー2kpotじゃ即死しそうな勢いです。(´-ω-`)
参加者見る限り、偵察隊が多いのは仕様ですねw

もちろんベラが生き残ると信じております。

β終了前夜、新年のユーザーイベント共に出られなかったので、
この異界送り大会新年会を楽しみたいと思います♪

シュバルツの絶対領域を守ります(`・ω・´)
赤木君と三井君に乗ったときは守ってやんね

でも…
掘るときは絶対領域を掘ろう…w



このブログは、葬式ムードのRFで張り切って埋葬を行う物語。。。_〆(゚▽゚*)



※…って三大美女さんも参加ですかΣ(´□`;)
 これで○爵様出たら凄い物がみれそうですね…

ここ1ヶ月でベラの雰囲気良くなったと思います。
アットホームになった感じ。
逆にアクが昔のベラのような感じみたいですね。

ゲーム自体は終焉を待つかのような状態ですが、
私は交流が好きでこの世界にいます。


あまり…悲観的にならないでね。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ここ1ヶ月でベラの雰囲気良くなったと思います。
アットホームになった感じ。
逆にアクが昔のベラのような感じみたいですね。

ゲーム自体は終焉を待つかのような状態ですが、
私は交流が好きでこの世界にいます。


あまり…悲観的にならないでね。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/13 12:51】 | RFonline |


ぴー
よく他人様のブログを一気に読みます。
一気に読んで思いました。

ウチの○○○劇場パクルナー!(ノ∀`

あ、15日は気合入れて逝きましょうね(・ω・



シュバルツ
参戦表明ありがとです♪

私はもちろん赤木君に乗りますよーヽ(°▽、°)ノ

溶鉱炉
ジャス
残念だけど溶鉱炉逝きを見届ける事ができませんでした
帰りが遅いんです
フオオオオオ

追記
ジャス
HNバトンをTBでまわす予定がまわせんかったので、コメントー
HNバトンまわします!
詳細は俺のブログにて!


虎小屋
>Pさん
何時つっこんでくれるのか待ってたんですよorz
イベントはぴーさん生き残ってましたねぇ
(゚∀゚)蘇生なんかツカエネーヨ

>スバルツさん
赤木君に乗ったので守ってあげられませんでした☆
赤木君がはるこさん(はるロボさん)にやられてたら、名前的にネタで良かったかも・・・と思ったりして。

>ジャスっぺ
溶鉱炉の片隅に落ちてたのは廃棄のギアですた(・ω・`)ほしい?
っ【鋼鉄のギア】

HNバトンはちょっとまってねー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よく他人様のブログを一気に読みます。
一気に読んで思いました。

ウチの○○○劇場パクルナー!(ノ∀`

あ、15日は気合入れて逝きましょうね(・ω・
2006/01/13(Fri) 18:56 | URL  | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
参戦表明ありがとです♪

私はもちろん赤木君に乗りますよーヽ(°▽、°)ノ
2006/01/13(Fri) 19:10 | URL  | シュバルツ #-[ 編集]
溶鉱炉
残念だけど溶鉱炉逝きを見届ける事ができませんでした
帰りが遅いんです
フオオオオオ
2006/01/15(Sun) 10:37 | URL  | ジャス #-[ 編集]
追記
HNバトンをTBでまわす予定がまわせんかったので、コメントー
HNバトンまわします!
詳細は俺のブログにて!
2006/01/15(Sun) 10:38 | URL  | ジャス #-[ 編集]
>Pさん
何時つっこんでくれるのか待ってたんですよorz
イベントはぴーさん生き残ってましたねぇ
(゚∀゚)蘇生なんかツカエネーヨ

>スバルツさん
赤木君に乗ったので守ってあげられませんでした☆
赤木君がはるこさん(はるロボさん)にやられてたら、名前的にネタで良かったかも・・・と思ったりして。

>ジャスっぺ
溶鉱炉の片隅に落ちてたのは廃棄のギアですた(・ω・`)ほしい?
っ【鋼鉄のギア】

HNバトンはちょっとまってねー
2006/01/16(Mon) 14:41 | URL  | 虎小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
