
2006011600.jpg

俺くださんの心臓を撃ったら潰れちゃいました。
ギルド内は専らRPGですね。
ふるむーんも虎も同一人物です。オトヌです。




では週末の事をSS交えながらだらだらと。


2006011601.jpg

三遊間の注目の的(アクギルド紹介ブログ参照)、俺くださんとつきっきりでふるたんを育成。
死んでいるように見えますが気のせいです。
矢の飛ぶ瞬間が撮れていたので載せてみました。


2006011602.jpg

45カタパルトを初めて見ました。なんだかデカいもの背負ってますね~。
カクイイ!


2006011604.jpg

転職前だってやれることあるんだぞーって事で土曜昼聖戦参加。
はじめは南洞窟~ACUへスカートで特攻してきました。
死ぬと2枚目のSSの様にパンツ見せて死ぬのでそれが狙いだったのですが、ACUより離れた位置で死んだ為、誰にも見えもらえませんでした(・ω・`)
なのでBCUに突っ込んできたズゴバゴ氏を掘り掘り。
ふるむーんの事を「ふるちん」と呼んだ罰です。


2006011605.jpg

これは㌦ちゃんのLvあげを手伝って、無事39歳になった後に撮ったSS。
俺くだ氏にPB討伐クエが来ている事もあって、「みんなでPBやってみたいね~」とか言いつつ、湧き時間も場所も知らない自分達はヴァラス特攻へ。
羽の生えたお姉さんに囲まれてハァハァしました。何か綺麗な音出してましたよ。


2006011606.jpg

聖戦中に見た ちょっと面白かったSS。足の角度とスペル姉さんがイイ。


2006011607.jpg

ギルドの等級が2等級となり、旗をつけることが出来ました。(`・ω・´)
なかなか決まらない旗の提案、結果はピンク地に黒バラとなりました。
でもバラ使ってるG結構多いのよね。ギルド資金がたんまりあるから変わったりするかも。


2006011608b.jpg

さてさて、週末のメインだった、シュバルツの新年会
駆け足で現場に言ってみると予想以上に人がいるじゃないですか!
特にお祭り好きのアクミンがうじゃうじゃ。
参加条件に【名前を出してもいい子】とあったので、無修正公開です。
既になぎメカをタゲっているのは仕様です。


2006011609.jpg

まぁ 多分みんな正面から撮影してるんだろーなーと思って
無駄に後ろから撮影してみました。全くもって意味無。


2006011610.jpg

さぁ 赤木君が手を振って開戦の合図です!
ちなみに赤木君を調教したのは私です。


2006011611.jpg

1分もたずに死亡。
杖はだめだ 杖はだめだ 蒸発早すぎるw
スペル姉さんに足蹴にされつつ放置プレイで5分間。
PTメンバーに蘇生言われましたが
アストラですよ!!11!ヽ(`д´)ノ
おまえら人のブログのどこを読んでるのかと小一時間(ry



(・ω・`)しょぼーん


2006011612.jpg

そして2戦、3戦目、盾持って参戦しました。
おいぬさまを殺して殉職できました。これは満足した。
だってこの人、前日の夜聖戦で鈍足粘着した挙句に石化かけていくんだもん(゚´д`゚)
タゲらずにはいられませんでした。


2006011613.jpg

放置恥辱プレイ続行中。


2006011614b.jpg

今日のコラべっぴんはこの人ヽ(´▽`)人(´▽`)ノ
名前出しちゃいました(*ノノ)
かわいい顔して石化かけてくるおねぃさんです('A`)
イベントの後半追尾してきて可愛かった(*´ェ`*)


2006011615.jpg

そしてイベントは終盤へ。主催者シュバルツさんを先頭にいつのまにか長い行列。人望の厚さが伺えますね、素敵です。

さて、この行列 どこにいくのかと思いきや…


2006011616.jpg

アクポータルでした☆
次々と射殺されるコラベラっ子。私は運良くポタ中央まで進むことができました。
知らないコラのお姉さんと絡んだままイベントは終了となりました。
楽しかったですヽ(´▽`)ノ2鯖ワッショイ!


2006011617.jpg

忠誠誓われた(・ω・)?




今後はギルメンのLvあげをお手伝いしつつ、ふるむーんを育成、虎の上級開放に力を入れていきたいかなーと思います。
ふるむーんは必死の聖あげでインクリ使えるレンジャイになったので、髪の色に似合う39装備まで(ついでに40)あげたいなーと思います。
遠隔以外は捨ててるので早くあがると思う。うんうん。
Lv31だけど遠隔中級開放してないのが一番やばい。
だって2日(15時間くらい?)で転職したんだもーんヽ(´Å`;)ノ


お祭り好きな2鯖の民よ、これからもよろしくですm(_ _)m


追記を閉じる▲


では週末の事をSS交えながらだらだらと。


2006011601.jpg

三遊間の注目の的(アクギルド紹介ブログ参照)、俺くださんとつきっきりでふるたんを育成。
死んでいるように見えますが気のせいです。
矢の飛ぶ瞬間が撮れていたので載せてみました。


2006011602.jpg

45カタパルトを初めて見ました。なんだかデカいもの背負ってますね~。
カクイイ!


2006011604.jpg

転職前だってやれることあるんだぞーって事で土曜昼聖戦参加。
はじめは南洞窟~ACUへスカートで特攻してきました。
死ぬと2枚目のSSの様にパンツ見せて死ぬのでそれが狙いだったのですが、ACUより離れた位置で死んだ為、誰にも見えもらえませんでした(・ω・`)
なのでBCUに突っ込んできたズゴバゴ氏を掘り掘り。
ふるむーんの事を「ふるちん」と呼んだ罰です。


2006011605.jpg

これは㌦ちゃんのLvあげを手伝って、無事39歳になった後に撮ったSS。
俺くだ氏にPB討伐クエが来ている事もあって、「みんなでPBやってみたいね~」とか言いつつ、湧き時間も場所も知らない自分達はヴァラス特攻へ。
羽の生えたお姉さんに囲まれてハァハァしました。何か綺麗な音出してましたよ。


2006011606.jpg

聖戦中に見た ちょっと面白かったSS。足の角度とスペル姉さんがイイ。


2006011607.jpg

ギルドの等級が2等級となり、旗をつけることが出来ました。(`・ω・´)
なかなか決まらない旗の提案、結果はピンク地に黒バラとなりました。
でもバラ使ってるG結構多いのよね。ギルド資金がたんまりあるから変わったりするかも。


2006011608b.jpg

さてさて、週末のメインだった、シュバルツの新年会
駆け足で現場に言ってみると予想以上に人がいるじゃないですか!
特にお祭り好きのアクミンがうじゃうじゃ。
参加条件に【名前を出してもいい子】とあったので、無修正公開です。
既になぎメカをタゲっているのは仕様です。


2006011609.jpg

まぁ 多分みんな正面から撮影してるんだろーなーと思って
無駄に後ろから撮影してみました。全くもって意味無。


2006011610.jpg

さぁ 赤木君が手を振って開戦の合図です!
ちなみに赤木君を調教したのは私です。


2006011611.jpg

1分もたずに死亡。
杖はだめだ 杖はだめだ 蒸発早すぎるw
スペル姉さんに足蹴にされつつ放置プレイで5分間。
PTメンバーに蘇生言われましたが
アストラですよ!!11!ヽ(`д´)ノ
おまえら人のブログのどこを読んでるのかと小一時間(ry



(・ω・`)しょぼーん


2006011612.jpg

そして2戦、3戦目、盾持って参戦しました。
おいぬさまを殺して殉職できました。これは満足した。
だってこの人、前日の夜聖戦で鈍足粘着した挙句に石化かけていくんだもん(゚´д`゚)
タゲらずにはいられませんでした。


2006011613.jpg

放置恥辱プレイ続行中。


2006011614b.jpg

今日のコラべっぴんはこの人ヽ(´▽`)人(´▽`)ノ
名前出しちゃいました(*ノノ)
かわいい顔して石化かけてくるおねぃさんです('A`)
イベントの後半追尾してきて可愛かった(*´ェ`*)


2006011615.jpg

そしてイベントは終盤へ。主催者シュバルツさんを先頭にいつのまにか長い行列。人望の厚さが伺えますね、素敵です。

さて、この行列 どこにいくのかと思いきや…


2006011616.jpg

アクポータルでした☆
次々と射殺されるコラベラっ子。私は運良くポタ中央まで進むことができました。
知らないコラのお姉さんと絡んだままイベントは終了となりました。
楽しかったですヽ(´▽`)ノ2鯖ワッショイ!


2006011617.jpg

忠誠誓われた(・ω・)?




今後はギルメンのLvあげをお手伝いしつつ、ふるむーんを育成、虎の上級開放に力を入れていきたいかなーと思います。
ふるむーんは必死の聖あげでインクリ使えるレンジャイになったので、髪の色に似合う39装備まで(ついでに40)あげたいなーと思います。
遠隔以外は捨ててるので早くあがると思う。うんうん。
Lv31だけど遠隔中級開放してないのが一番やばい。
だって2日(15時間くらい?)で転職したんだもーんヽ(´Å`;)ノ


お祭り好きな2鯖の民よ、これからもよろしくですm(_ _)m

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/16 08:56】 | RFonline |

イベントお疲れ様ですた(・w・)ゞ
玲樹@コラの人
見つけてはしっかりタゲってフォース撃ってたのは仕様です(*ノwノ)


シュバルツ
昨日のイベント参加してくださってありがとうですm( _ _ )m
今後も色々できたら良いですね。

2鯖ワッショイヽ(´ー`)ノワッショイ


さゆ
イベント参加、おつでした。
この次は、なんとしても俺様を引っ張り出してくだしあ^^
虎様と俺様はうちのイケメンコンビだもん!


虎小屋
>玲樹サン
イベントお疲れ様でした~。
だめですよ!ちゃんと見つめあってからフォース撃たないと(*ノдノ)
愛が伝わらないじゃないかっ!

>しばるっちゅサン
こちらこそ主催お疲れ様でした~!
2鯖が明るくなりましたよ!(人ゝω・)
シュバルツ ( ´▽`)人(´▽`)ワショーイ

>さゆこ
2回戦目、さゆこも出ればよかったのにー。
俺様が出ると集中攻撃されそうだね!!いいことだ!!

イケメソ(;゚д゚)
確かに同じ顔ではあるけどねw
浮気しちゃだめだz(ry

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
イベントお疲れ様ですた(・w・)ゞ
見つけてはしっかりタゲってフォース撃ってたのは仕様です(*ノwノ)
2006/01/16(Mon) 14:09 | URL  | 玲樹@コラの人 #KGAhWzec[ 編集]
昨日のイベント参加してくださってありがとうですm( _ _ )m
今後も色々できたら良いですね。

2鯖ワッショイヽ(´ー`)ノワッショイ
2006/01/16(Mon) 20:19 | URL  | シュバルツ #-[ 編集]
イベント参加、おつでした。
この次は、なんとしても俺様を引っ張り出してくだしあ^^
虎様と俺様はうちのイケメンコンビだもん!
2006/01/17(Tue) 11:46 | URL  | さゆ #-[ 編集]
>玲樹サン
イベントお疲れ様でした~。
だめですよ!ちゃんと見つめあってからフォース撃たないと(*ノдノ)
愛が伝わらないじゃないかっ!

>しばるっちゅサン
こちらこそ主催お疲れ様でした~!
2鯖が明るくなりましたよ!(人ゝω・)
シュバルツ ( ´▽`)人(´▽`)ワショーイ

>さゆこ
2回戦目、さゆこも出ればよかったのにー。
俺様が出ると集中攻撃されそうだね!!いいことだ!!

イケメソ(;゚д゚)
確かに同じ顔ではあるけどねw
浮気しちゃだめだz(ry
2006/01/17(Tue) 14:41 | URL  | 虎小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
