
ジャス米(もぅね、ヨネって読んでいいと思う)からHNバトンなるものがまわってきました。
大体の概要は前回書いた気がするので、RF編という事で。


HNの由来は?
 虎小屋
  以前のネトゲから小屋系を使っていたワケですが、
  RFで男キャラでやってみようと思い、どうせならカコイイ十二支名に…
  って事で虎。寅だとフーテンの(ry
 乙女です
  機甲に乗ってこの名前だったら面白いかな、と。
  小太郎氏の以前のネトゲキャラとかぶってしまったがご愛嬌。
  後からギルド名が決定し、「あなたの妹 乙女です」という
  どうしようもない名前に。
 廃棄寸前(削除済)
  アク交流用に急遽作った名前。すぐ廃棄する予定だったので
  本当に適当だったんだけど、30歳まで生きました。
  ここのギルマスに悪戯だと思われました、ハイ。
 ふるむーん
  なんとなくですねー。最初は「にゃんこ」にしようと思ったのですが、
  既におなじ名前が存在するそうでorz
  「にゃんにゃん」は取れたのですが、「あなたの妹 にゃんにゃん」は
  危険すぎw
  で、これです。おなじ名前が3鯖コラにもいます。
 ※俺にください
  名付け親は私です。ネタ、ネタ、ネタ。
 
他のHNを使ったことは?
 2年くらい前までは全然違う名前でサイト運営してました。
 今はもう閉めて名前も消滅。

他の人にどのように呼ばれていますか?
 虎小屋
  虎小屋さん、虎様、虎者、とらさん、とらたん
 乙女です
  乙女ちゃん、乙女、オトヌ、オトコ、オトちゃん
 廃棄
  廃棄氏
 ふるむーん
  ふるたん、ふるちん…
 ※俺にください
  俺様、俺くだ、なましゃん

ぶっちゃけ改名したいと思いますか?
 虎は性別を女に変えたいorz

誰に回しますか?
 名前の由来に興味がある人を指定してみる。強制ではないのでご安心を。
  dout(でじたるあうあうーん)ちゃま
  さゆちゃん
 まーちゃさん
 
 このくらいで許してっ。
スポンサーサイト

【2006/01/17 12:47】 | ぷろふぃーる トラックバック(1) |


小太郎
>乙女です
被ったというかネタをパクったんじゃんヽ(`Д´)ノ
某タダゲーで、私が露店キャラで使っていた「やおい乙女」(ツッコミ所満載だけどツッコむな!)という名前から、ネタを取って使っております。
まあ、パクられる程イイネタキャラだと言うことですねヽ( ´ー)ノ

余談ですが、この「やおい乙女」、一部には有名&大うけ。
この子のおかげで友達も増えましたよ、ちょっと偏ってるのが難点だけど。
私のお気に入りの子ですよヽ(´ー`)ノ


虎小屋
>ごたろー
Σ(´д`;)乙女は念頭にあったけど、自分が乙女座だった事からもとったんだよっ
こたろの乙女はいい乙女。いい売り子さん。
うちの乙女はオトコ扱いされとりますがな!

・・・ところで こたろちゃん
ヾ(*´ω`*)ノ帰ってこない?たのしーぉー♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>乙女です
被ったというかネタをパクったんじゃんヽ(`Д´)ノ
某タダゲーで、私が露店キャラで使っていた「やおい乙女」(ツッコミ所満載だけどツッコむな!)という名前から、ネタを取って使っております。
まあ、パクられる程イイネタキャラだと言うことですねヽ( ´ー)ノ

余談ですが、この「やおい乙女」、一部には有名&大うけ。
この子のおかげで友達も増えましたよ、ちょっと偏ってるのが難点だけど。
私のお気に入りの子ですよヽ(´ー`)ノ
2006/01/18(Wed) 01:30 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
>ごたろー
Σ(´д`;)乙女は念頭にあったけど、自分が乙女座だった事からもとったんだよっ
こたろの乙女はいい乙女。いい売り子さん。
うちの乙女はオトコ扱いされとりますがな!

・・・ところで こたろちゃん
ヾ(*´ω`*)ノ帰ってこない?たのしーぉー♪
2006/01/18(Wed) 14:40 | URL  | 虎小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
HNバトンカミュさんからバトンが回ってきましたよ~。答えやすい内容なのですが実は実名がかなり関わる為に靄で隠しつつ・・・あまり答えられませんが一応さらっとHNの由来は? 英語のあるスペルを引き抜き「Jus」「ジャス」と呼んでます これ以上は深くは語れないw他の.
2006/01/18(Wed) 12:59:39 |  ジャスONLINE冒険記
