
聖戦復唱用に「復唱」という名前のキャラ作ったら便利なのかな、とか思いました。こんにちは、オトヌです。


昨日はふるむーんでINしてご飯食べていると 俺くださんからデートのお誘い。


「TCで待ってるからっ」


(;゚д゚)なんと危険なデートですかっ
しかし、ふるたんはLv1からTCへお散歩に行った経験あり。
死んでも泣かない子です。

31歳のふるたんは俺様の言う通りにTCへ。PTもらってしばらく粘着していたら、今度はインリン(アサビルの倒れた時がM字開脚の為)へ行こうと。
熟練がスカいふるたんは6とかそんな数値をインリンに出しつつLvUP。
「このままではLv33の装備が着れないよ!」
という事で聖戦時間に熟練あげ(´・ω・`)みんなの悲鳴聞こえまくりんぐ。
出たかったけど我慢!ふるたんは偵察機能満載のレンジャイになる予定なので。
日付が変わる少し前、熟練も追いついて再びインリン殺してLv33に。
ギルメンが落ちた後も少し熟練あげして、やっと中級遠隔開放しました。

早速バフの育成をアナカデ前でやろうと思うと、大量のアクががが。
何でも3国のヴァラスを全て討伐したそうで、その戦利品をばら撒いてGTに特攻してました。タリックとかいっぱい落ちてました…w

さーて、次はふるたん35歳に向けて出発だー!
アナカデでハイドアクに殺されてもめげないぞー♪
35歳になったら、ふるたんでも本格的に聖戦に出たいです。
熟練2倍を体験してないキャラだけど、どこまでいけるかなっ。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/17 12:59】 | RFonline |

明けまくってるけど…
ふぅ姉☆
〃 ̄∇)ゞ オデメトォ~~~♪
スッカリ メイポから離れて生活している、
ふぅ姉でしゅ…ヾ(;´▽`A`` 汗々

最近はずっとSA三昧をしていて…
時間があればブログも更新せずに遊んでる始末^^;
もしSAに来る事があったら声掛けてチョ☆
いつでもサポート出来る体制は整ってます!
死んでも死んでもめげずにスパルタしまくった結果、
只今Lv60チョイ~ o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ
いつ何時でも戦いの準備はチャクチャクと~~~♡

てな訳で遅ればせながらの新年のご挨拶と、
いつでもSAへ (o_ _)ノ彡☆ どうぞ♪ ってお誘いでした^^
じゃば、フリフリ ヾ(・д・。) マタネー♪


まーちゃ
中級開放おめー
実は28で開放していた俺です。目標は熟練50になったら速攻上級開放な俺です。今33歳になりました。
聖上げもあるので虎さんよりも遅くなる俺です。

インクリあるずぇ~( ゚Д゚)y─┛~~


㌦でつ。
れれる38でつ。
近接93でつ。
上級スキル未開放でつ orz


れれる1個下がった事になっちゃった汗


おっとぬー
>ふーちゃん
SA楽しいんだ、よかったのうヾ〔*゚д゚*〕ノ
どーも かけもちは上手くできんわ・・・w
SAのLv高い人はどのくらいなんだろ~。こっちはLv50が上限で到達者がいないようなマゾい状況です♪

うん、今年もよろしこ~

>まちゃっちゃちゃま
ソロでやっていれば普通に遠隔中級上限が増えた時点で開放できたはず・・・
非常に早熟なキャラでやっているので、後で苦労しますよ、私。
聖熟練もやってますよーヾ(´ー`)ノ一日で聖中級開放しましたし。
おなじピンク娘がんがろうですよ!

>㌦男
れれる39にあげたのにw
お、近接あがった?
多分・・・眠い目こすってやってるからスキル撃ち忘れてるんでしょw
カンストの鬼よ!ファイトなのだ!

確かに掛け持ちは大変だよね^^;
ふぅ姉☆
私もそれでメイlポから離れてしまってるもの…ヾ(;´▽`A`` 汗々 SAでLvの高い人は、メイポ並に100越えてまっせ旦那!アッシなんぞ赤子同然ですがな…(;´д`) トホホ

SAには転生システムというのがあって、Lv80以上で出来るのね。転生した人だけ貰えるペットと、転生前のステータスの1/10(だったかな?)が転生後も受け継がれるので、大抵の人は転生をまず目指して、何度も転生してメチャクチャ強いキャラ作ってる人も居る^^

ひとしきり転生にも飽きると、今度は皆デュエルに走りましゅ。DU(デュエル)専用キャラを作って、人間vs人間で、闘技場なる所で闘うんだけど、私はチョイ苦手^^; 今一何が楽しいのか分からず…( ̄ノo ̄;) ボソッ…まだ転生もしてないのに、悪友に拉致されただ…(´;ェ;`) ウゥ…

難点は、マップは滅多と広がらず、新しいクエも本当に増えないし、クエ自体がどえりゃ~(;´д`) マンドィ その癖貰える品は大した物じゃないのが殆どで、経験値もクエでは入りませぬ;; お金を稼ぐのも一苦労で、ドロップは肉(体力回復になる)のみ!アイテム類はクエをこなすか、店で買い、買う為のお金もドロップはナシ Σ(゚д゚lll) ガーン せっせと肉を集めて売り飛ばすか、育てたペットを売り飛ばすか(←売り飛ばしてばっか)後は難儀なバイトをこなさないと収入はありませぬ;;

マンモくじというのがあって、運が良ければ一攫千金&レアペットがゲット出来るけど中々(*´・д・)(・д・`*) ネー β版から引退する時に、稼いだお金でこのくじに挑戦したら、バカスカ当たって逆に増えちゃって…辞めるって時にこれだよ…って^^; 残留組の友達にあげたけどね^^

こんな感じのゲムだすが~のほほん具合が好きで♡掛け持ちが大変なのは分かってるから、お誘いと言っても本当に気が向いたら~とか、覗いてみっか~って時で全然良いの^^ そういう時が 【あったら】 声掛けてチョ☆って程度で^^

じゃば長ぁ~くなり過ぎたけどこの辺で~ヾ(*'-'*) マタネー♪

れす
ふるむーん
>ふーちゃ
(´・ω・`)メイプルは今Lv200近い人いるような・・・
転生・・・て半育てなおしみたいなモノかなぁ?w

あー 世界広がらずに飽きるのもあるのかな・・・
マップ広がらないとねぇ・・・

でも 何より一緒に遊べる友達が居ることがMMO継続のカギなのです!ヽ(^▽^)ノ

Σ(゜ロ゜;) ギャボーッ!
ふぅ姉☆
Lv200近い人居るんだ?!@@; すごっ!
とてもじゃないけどそんな所まで育てられないわ~;;

マップ広がらなくても良いから、せめてクエ増えるとか、
新しい敵が出るとか、そういう点でメイポは良かった♪
でも孤独感がどうしても・・・かと言って変な子と組みたくないし

SAも変な子や最近は韓国の方が多くて、
言葉が通じないから問題が起こったり・・・
人が集まるゲムには何処でも何か問題があるんだよね^^;

無料で円満にのんびり遊べる所なら私は何処でも良いんだけど
(-`∀´-)b ネ

じゃばヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明けまくってるけど…
〃 ̄∇)ゞ オデメトォ~~~♪
スッカリ メイポから離れて生活している、
ふぅ姉でしゅ…ヾ(;´▽`A`` 汗々

最近はずっとSA三昧をしていて…
時間があればブログも更新せずに遊んでる始末^^;
もしSAに来る事があったら声掛けてチョ☆
いつでもサポート出来る体制は整ってます!
死んでも死んでもめげずにスパルタしまくった結果、
只今Lv60チョイ~ o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ
いつ何時でも戦いの準備はチャクチャクと~~~♡

てな訳で遅ればせながらの新年のご挨拶と、
いつでもSAへ (o_ _)ノ彡☆ どうぞ♪ ってお誘いでした^^
じゃば、フリフリ ヾ(・д・。) マタネー♪
2006/01/17(Tue) 23:14 | URL  | ふぅ姉☆ #Y1NI45xs[ 編集]
中級開放おめー
実は28で開放していた俺です。目標は熟練50になったら速攻上級開放な俺です。今33歳になりました。
聖上げもあるので虎さんよりも遅くなる俺です。

インクリあるずぇ~( ゚Д゚)y─┛~~
2006/01/18(Wed) 02:14 | URL  | まーちゃ #-[ 編集]
㌦でつ。
れれる38でつ。
近接93でつ。
上級スキル未開放でつ orz
2006/01/18(Wed) 02:37 | URL  | ㌦ #-[ 編集]
れれる1個下がった事になっちゃった汗
2006/01/18(Wed) 02:40 | URL  | ㌦ #-[ 編集]
>ふーちゃん
SA楽しいんだ、よかったのうヾ〔*゚д゚*〕ノ
どーも かけもちは上手くできんわ・・・w
SAのLv高い人はどのくらいなんだろ~。こっちはLv50が上限で到達者がいないようなマゾい状況です♪

うん、今年もよろしこ~

>まちゃっちゃちゃま
ソロでやっていれば普通に遠隔中級上限が増えた時点で開放できたはず・・・
非常に早熟なキャラでやっているので、後で苦労しますよ、私。
聖熟練もやってますよーヾ(´ー`)ノ一日で聖中級開放しましたし。
おなじピンク娘がんがろうですよ!

>㌦男
れれる39にあげたのにw
お、近接あがった?
多分・・・眠い目こすってやってるからスキル撃ち忘れてるんでしょw
カンストの鬼よ!ファイトなのだ!
2006/01/18(Wed) 14:47 | URL  | おっとぬー #M5p6Rmsw[ 編集]
確かに掛け持ちは大変だよね^^;
私もそれでメイlポから離れてしまってるもの…ヾ(;´▽`A`` 汗々 SAでLvの高い人は、メイポ並に100越えてまっせ旦那!アッシなんぞ赤子同然ですがな…(;´д`) トホホ

SAには転生システムというのがあって、Lv80以上で出来るのね。転生した人だけ貰えるペットと、転生前のステータスの1/10(だったかな?)が転生後も受け継がれるので、大抵の人は転生をまず目指して、何度も転生してメチャクチャ強いキャラ作ってる人も居る^^

ひとしきり転生にも飽きると、今度は皆デュエルに走りましゅ。DU(デュエル)専用キャラを作って、人間vs人間で、闘技場なる所で闘うんだけど、私はチョイ苦手^^; 今一何が楽しいのか分からず…( ̄ノo ̄;) ボソッ…まだ転生もしてないのに、悪友に拉致されただ…(´;ェ;`) ウゥ…

難点は、マップは滅多と広がらず、新しいクエも本当に増えないし、クエ自体がどえりゃ~(;´д`) マンドィ その癖貰える品は大した物じゃないのが殆どで、経験値もクエでは入りませぬ;; お金を稼ぐのも一苦労で、ドロップは肉(体力回復になる)のみ!アイテム類はクエをこなすか、店で買い、買う為のお金もドロップはナシ Σ(゚д゚lll) ガーン せっせと肉を集めて売り飛ばすか、育てたペットを売り飛ばすか(←売り飛ばしてばっか)後は難儀なバイトをこなさないと収入はありませぬ;;

マンモくじというのがあって、運が良ければ一攫千金&レアペットがゲット出来るけど中々(*´・д・)(・д・`*) ネー β版から引退する時に、稼いだお金でこのくじに挑戦したら、バカスカ当たって逆に増えちゃって…辞めるって時にこれだよ…って^^; 残留組の友達にあげたけどね^^

こんな感じのゲムだすが~のほほん具合が好きで♡掛け持ちが大変なのは分かってるから、お誘いと言っても本当に気が向いたら~とか、覗いてみっか~って時で全然良いの^^ そういう時が 【あったら】 声掛けてチョ☆って程度で^^

じゃば長ぁ~くなり過ぎたけどこの辺で~ヾ(*'-'*) マタネー♪
2006/01/19(Thu) 20:15 | URL  | ふぅ姉☆ #Y1NI45xs[ 編集]
れす
>ふーちゃ
(´・ω・`)メイプルは今Lv200近い人いるような・・・
転生・・・て半育てなおしみたいなモノかなぁ?w

あー 世界広がらずに飽きるのもあるのかな・・・
マップ広がらないとねぇ・・・

でも 何より一緒に遊べる友達が居ることがMMO継続のカギなのです!ヽ(^▽^)ノ
2006/01/20(Fri) 12:51 | URL  | ふるむーん #M5p6Rmsw[ 編集]
Σ(゜ロ゜;) ギャボーッ!
Lv200近い人居るんだ?!@@; すごっ!
とてもじゃないけどそんな所まで育てられないわ~;;

マップ広がらなくても良いから、せめてクエ増えるとか、
新しい敵が出るとか、そういう点でメイポは良かった♪
でも孤独感がどうしても・・・かと言って変な子と組みたくないし

SAも変な子や最近は韓国の方が多くて、
言葉が通じないから問題が起こったり・・・
人が集まるゲムには何処でも何か問題があるんだよね^^;

無料で円満にのんびり遊べる所なら私は何処でも良いんだけど
(-`∀´-)b ネ

じゃばヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
2006/01/25(Wed) 12:53 | URL  | ふぅ姉☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
