
今の会社に入って1年がたちましたー。ヾ(´ー`)ノ
これで受からなかったら夜の世界へ旅立とうと思っていただけに良かった。
メイプルのお友達にはリアルタイムで祝ってもらったねぇ。…みなさん生きてます?ヾ(*´∀`*)ノうちのギルドのまぞっ子も元気かーい?
この会社、仕事中に音楽聴けるのだけがいい所だッ。
ただ椅子が硬いのだけはどうにかしてほしいなぁ。


ではRF近況。今日はふるむーんに語ってもらいましょう。



マネキンみたい・・・

こんにちはっ ふるたんです☆どーん。
今日は前回のせきれなかったSSから紹介デス>w<


寛太は反省会の書記です

ジャス苦労さんに教えてもらったカンタ暗殺ポイントなのです!
ゴルゴ13のように正確に狙い撃ちするのです!
…でもパチンコのゴルゴさんは全然当ててくれませんでした…(つω⊂)


きっと前に変換したのが屁だったのね・・・w

さゆこさん、ガスたまってたのですね!


昨日は、クエ降臨と共に聖戦へと向かいました。
私出遅れちゃった。(゚´д`゚)。 なのでBCU防衛にまわっていましたっ。
そしたら激しいHDDの読み込みとコラ族長のエフェクトが見えたのです!高火力メンバーのみを連れて攻めてきたのです!
私報告しようとチャット打ってました!打ってたら死にました!さすが33歳紙防御!
結果は僅差でアクがチップ獲得。BCUの減りも速くてドキドキした聖戦でした!


そして、その後鉱山ポタのはじっこで行われたギルド紹介イベントを見学にいきましたっ!
記念すべき第一回目は「星に願いを」さん!私のお友達が所属しているギルドです!

おさわり禁止なのですヾ(´д`;)ノ

…俺くださんの手が気になって内容覚えてません…(o'ω'o)
さりげなく触ってくるんです><
まぁ、紹介イベントのログは専用ブログにきっと更新されると思うので、そちらをじっくり見ようかと思います♪


この人が守る妹(ベラ娘)は誰・・・?守られたい妹挙手!ヾ(*´∀`*)ノ

ぴーさんに良く似た人が現れましたっ!
何て素敵な名前!守ってもらえる妹さんは幸せ者ですね!
俺くださんとは別人でした!…中の人が誰なのかはまだ秘密です☆


昨日のふるたんは遠隔熟練をひとつあげておしまい。
クイーンクロックさん、ミートクラッドさん、マスサンドウォームさん、ナイアードヘラーさん、キングトゥイーザーさん、通りすがりのアクレシアさんに愛の鞭をいただき、何回か地面にコロンしちゃいましたがふるたんは元気です!
以上!昨日の報告でした!



(虎´-ω-)ノ ふるたんお疲れ様~
(虎´-ω-)  虎小屋は全然やってないなぁ…
(虎´-ω-)  ま、いっか。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/18 12:53】 | RFonline |


さゆ
ふるたん、順調に成熟中ですなっ。俺様もウホウホでしょうw
虎タンがいない寂しさを、俺様でうめようなんてーことは
もう、しまっせん!・・・そのかわり、ふるたん いぢっちゃおうw

屁誤爆の時は、自分でも少し笑った・・・・(--;


さゆ
あ、大事な事忘れてました。
バトンは今日帰ったら、書きますね^^

連続投稿ごめんなさい。



ぴー
ほんとだ!似てる!
まあ、私の方が若干カッコイイですけどね!(´ー`
ふるたんは私がお守りします +(・`ω・

屁誤爆にウケタw



レス
ふるむーん
>さゆこ
成熟なのかw
虎おにいちゃんは、みんなのために遠征に出てます・・・
いつもさゆこちゃんの事考えてるって言ってました・・・
「ふるたん、さゆこが寂しがっている時は少し俺様を貸してあげなさい」
って言ってました(*・ω・)っツバつけた俺様でよければどうぞw

HNバトン回答ありがとデス><

>ぴーさん
ぴーさんの方がカクイイですかっ うそつk(ry
ふるたんを守ってくれるんですかっ!
俺様とさゆこちゃんのライバルになりそうですねっ!

お願い、私のために争わないd(ry

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふるたん、順調に成熟中ですなっ。俺様もウホウホでしょうw
虎タンがいない寂しさを、俺様でうめようなんてーことは
もう、しまっせん!・・・そのかわり、ふるたん いぢっちゃおうw

屁誤爆の時は、自分でも少し笑った・・・・(--;
2006/01/18(Wed) 15:12 | URL  | さゆ #-[ 編集]
あ、大事な事忘れてました。
バトンは今日帰ったら、書きますね^^

連続投稿ごめんなさい。
2006/01/18(Wed) 15:13 | URL  | さゆ #-[ 編集]
ほんとだ!似てる!
まあ、私の方が若干カッコイイですけどね!(´ー`
ふるたんは私がお守りします +(・`ω・

屁誤爆にウケタw

2006/01/19(Thu) 00:44 | URL  | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
レス
>さゆこ
成熟なのかw
虎おにいちゃんは、みんなのために遠征に出てます・・・
いつもさゆこちゃんの事考えてるって言ってました・・・
「ふるたん、さゆこが寂しがっている時は少し俺様を貸してあげなさい」
って言ってました(*・ω・)っツバつけた俺様でよければどうぞw

HNバトン回答ありがとデス><

>ぴーさん
ぴーさんの方がカクイイですかっ うそつk(ry
ふるたんを守ってくれるんですかっ!
俺様とさゆこちゃんのライバルになりそうですねっ!

お願い、私のために争わないd(ry
2006/01/20(Fri) 12:48 | URL  | ふるむーん #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
