
強い人は 俺TUEEE
硬い人は 俺KATEE
凄い人は 俺SUGEE
弱い人は 俺YOEEE


…回避の人は?(´・ω・`)


そこでオトヌさんが作った言葉が

俺YOKEE

「さける」だと俺SAKEE。酒とも裂けとも。裂けだと戸愚呂兄を思い出す。
なので「よける」(`・ω・´)+

もっと良い言い方ないかなぁ…。こんにちは、オトヌです。
昨日のRFをふるたんから報告してもらいましょう。




ヾ*(´∀`)*ノハァーイふるたんでーす☆ あっ、ほっぺがはみ出しちゃった

昨日はふるたん初めてレジュヲーリアに行きました!
ヒールあるけど、効率が落ちるのでpotガブ飲みで遠隔あげ。
無事35装備可能な熟練になりましたっ。遠隔スキルは中級が20。
途中、暴走したスペル姉さんとか走ってきたけどがんばって倒しました!
レジュ狩っているとJ少年さんがいました。そしたらいきなり
「ブログ読んでますよ!」
とか言ってくるんです(゚´д`゚) おかしいなぁ、前からここに来てコメントまでしてるのに♪
で、よくよく聞いたら、ふるたんが生まれたって事を読んだって意味だったみたいで(*ノノ)早とちりゴメンナサイ☆

熟練をあげた後は聖戦でした!
同じLvのオトヌおねえちゃんとふるたんはHPが700近く違うのです…
防御熟練の影響が大きいと思います…
ふるたんの防御19ってやばいですよね…
なので、前線は俺様とさゆこちゃんに任せてBCU前にて防衛していました。
しばらくしたらロボのお兄さんたちが襲撃してきましたっ。
よくギルド単位で別行動している人達です!硬いし火力高いし…。
昨日とおなじで、ふるたんは死につつBCUの状況を抹茶しました…。
もぅ、BCU偵察に近いです(・ω・`)ションボリ

それからコラ本隊が攻めてきてBCU削り。死に戻り組で防衛していました!
ふるたんは一生懸命コラの玲樹おねえさんを撃っていたのですが

全く無視でした(´_ゝ`)

うぅぅ…BCU落ちそう…と思った時に、クエ完了のアイコンが!
みんな (゚д゚)エッ? って状態で呆けてましたw
遠征に行っていたベラっ子がCCUのLA取ったのです!
伝達者は即死してしまいましたがGJです!
聖戦はこんな感じ。指揮のぴーしゃん、お疲れ様でした☆


その後は俺様とさゆちゃんにインリンに連れて行ってもらい、さゆちゃんの1墓と引き換えにLvUP。34歳になりました。

昨日の俺くださんの名言:
共に生きよう
(~インリン狩り 盾なし2人PTにて~)


(*´∀`*)ノ 以上!ふるたんでしたー☆


(乙´▽`)ノ ふるたん、報告ご苦労様~



さて、公式にてシロマサ装備のポリゴンが公開されたワケですが…

あ、見方はみたい装備のイメージ画をクリックして、出た窓の絵をさらにクリックね。

オトヌ的にコメントしてみます!

アクランチャー:(´・ω・`)タコかワンピースのゲダツ様に見えます…
アクヲリクワガタ!( `゚∀゚)ムハァー
アクレンジャイ:デザイン画より良い色使いましたね!これ好きです!

ベラフォサ:ちょ、チョコボ…(*´д`)これもらえるのよねぇ ハァハァ
ベラヲリ:ちょとジャパニーズテイストでカコイイです!
ベラレンジャイ:独自のデザインらしさがないです…既存の遠隔服イメージのままって言うか…。女の子は夏休み真っ盛り!みたいな…

コラフォサ:男の人はFFにいそう…女の人はイシスですか?(・ω・)
コラヲリ:男の人マッチョすぎw 女の人はエロすぎw
コラレンジャイ:男の人は弓道するんでしょうね。女の人はもぅシロマサさんが絶対領域を作りたかっただけとしか言えないw


マント実装が有力だけど、どうなるかなぁ…♪
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/19 12:57】 | RFonline |


ぴー
いつも無茶な指示ばかりで申し訳ないです(-w-`

個人的にはマントを早く実装してほしい限りです。



dout
俺HAEEEEEEEでおながいします。

(((( ゚Д゚)))オラオラオラオラ


Hの人
とりあえず俺HAEEEEEに一票。
そういえば直接話したことはなかったですねぇ。
結構見かけますしBlogも拝見してるわけですが。
とりあえず足跡ぺたり。


|っ俺EROOOOOOOOOOOOOOOOO


JUNTATA
ベラフォサ
ファラオにしか見えね

コラウォリ
なんかこんなキッコー仮面とかそんな素っ裸な女ヒーロー思い出した
お世辞にもゾロには見えん

Re
ふるむーん
>ぴっぴのぴーさん
無茶な指示だとは思いませんでしたよ!
指揮できるだけですげーです、ハイ(*ノノ)

マント実装・・・
半パンにマントとかいいですね、うん(違

>あうあうーん
ジョータロー様ドコー?(゚∀゚)
そして、俺HAEEは採用されたのでした・・・

>ふよさん
【月】ω・*) 実ははぢめましてなのですねっ
HAEEが採用されましたので、広めてくださいw
いつも聖戦開始前に、あの岩の中からふよさんを見つめてます・・・♪

>㌦雄
㌦EROOOOOOOOOOO!

>じゅんじゅんたったっ
ファラオは否定できねw
ふるたんに着させると考えると、ピンクのテールは帽子の外に出るのだろうか・・・とちょと疑問。
コラヲリに関しては、絶対防御力低いです。姫乙なのです(・ω・`)
肝心なアクについてはコメントなし?w


JUNTATA
ふるたんって俺の知ってる人だっけか・・・いまいち記憶にない

アク装備ねぇ
まぁ、SEGAだし昆虫ブームだし、いいんでね?

レス
オトヌ
Σ(゚A゚)

オトヌ=虎=ふるたん(ふるむーん)  ですorz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつも無茶な指示ばかりで申し訳ないです(-w-`

個人的にはマントを早く実装してほしい限りです。
2006/01/19(Thu) 17:06 | URL  | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
俺HAEEEEEEEでおながいします。

(((( ゚Д゚)))オラオラオラオラ
2006/01/19(Thu) 23:06 | URL  | dout #-[ 編集]
とりあえず俺HAEEEEEに一票。
そういえば直接話したことはなかったですねぇ。
結構見かけますしBlogも拝見してるわけですが。
とりあえず足跡ぺたり。
2006/01/20(Fri) 02:50 | URL  | Hの人 #-[ 編集]
|っ俺EROOOOOOOOOOOOOOOOO
2006/01/20(Fri) 03:44 | URL  | ㌦ #-[ 編集]
ベラフォサ
ファラオにしか見えね

コラウォリ
なんかこんなキッコー仮面とかそんな素っ裸な女ヒーロー思い出した
お世辞にもゾロには見えん
2006/01/20(Fri) 07:17 | URL  | JUNTATA #-[ 編集]
Re
>ぴっぴのぴーさん
無茶な指示だとは思いませんでしたよ!
指揮できるだけですげーです、ハイ(*ノノ)

マント実装・・・
半パンにマントとかいいですね、うん(違

>あうあうーん
ジョータロー様ドコー?(゚∀゚)
そして、俺HAEEは採用されたのでした・・・

>ふよさん
【月】ω・*) 実ははぢめましてなのですねっ
HAEEが採用されましたので、広めてくださいw
いつも聖戦開始前に、あの岩の中からふよさんを見つめてます・・・♪

>㌦雄
㌦EROOOOOOOOOOO!

>じゅんじゅんたったっ
ファラオは否定できねw
ふるたんに着させると考えると、ピンクのテールは帽子の外に出るのだろうか・・・とちょと疑問。
コラヲリに関しては、絶対防御力低いです。姫乙なのです(・ω・`)
肝心なアクについてはコメントなし?w
2006/01/20(Fri) 12:57 | URL  | ふるむーん #M5p6Rmsw[ 編集]
ふるたんって俺の知ってる人だっけか・・・いまいち記憶にない

アク装備ねぇ
まぁ、SEGAだし昆虫ブームだし、いいんでね?
2006/01/20(Fri) 15:22 | URL  | JUNTATA #-[ 編集]
レス
Σ(゚A゚)

オトヌ=虎=ふるたん(ふるむーん)  ですorz
2006/01/23(Mon) 14:37 | URL  | オトヌ #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
