
今週、全ての残業から逃亡する事に成功しました、オトヌです。こんぬづゎ。
肩には3つのピップエレキバン、ほとんど効果なし。何か肩こりにいい方法はありませぬかorz



さてRF。
聖戦前に35歳にしたいけど微妙だなーと思いつつ、インリンへ。
経験値が60%になったところで聖戦。
2国攻めヽ(´д`;)ノ
どーみてもコラ本体です、本当にありがとうございました という内容を抹茶。
そして死ぬこと2回。わずか16分でBCU陥落。伝達者はスク使用で伝達成功しました。

今日は2回目のギルドインタビゥーという事だったのですが、(^ω^)な事情により時間延期。その間にLvをあげました。35歳です。
ピンクツインテールに紫遠隔服はエロいです。というかカワイイ。
俺くださんから武器を借りました。なんでも、これなら蟷螂から熟練もらえるとか。

インテガトリング+無知3 Σ(´□`;)

試したところ、自分デュアルなのでクラススキルなく、通常状態では熟練が入りませんでした。
しかし、アドレナ服用で100%遠隔熟練入りました(人ゝω・)俺様アリガト☆
35歳で上限まであげようかと思います(`・ω・´)+
無駄に50インテ弓S4とか持ってるのですが、これを使う火は来るのか…
見た目カコイイんだよねぇ… 逸脱か… 逸脱か…orz
それはそうと、ふるたんのHPの低さに近接をあげたいと思ってきた今日この頃。
近接3で装備できる武器で☆1殴ってもMISS^ω^
なので、近接4のインテ武器+アドレナ+GM近接バフ でチャレンジしてみようと思います。入るかな…orz




本日の俺くださんの名言:
ふるたん、顔変だよ

Σ(´□`;)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/20 12:41】 | RFonline |


dout
金曜なのに十二時に日記g
何故か自分のサイトにいけないとか( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!(生涯二度目
此処には来れるのに飛べない!
押Eれさんもそろそろアレな時期でしょう(´-ω-`)



まーちゃ
変態が間違っていないと思う俺です。

近接上げてないのか。俺は上げてるよ。だからまだ33歳なお年頃。
ピンク仲間で頑張ろうヾ(*´∀`*)ノ

まぞは元気です
隣のまぞ それはにしき
たとえ外気温がマイナス20寸前でも元気にぬくもってるまぞです
こっそりのんびり石弓の子育てて現在87(*´д`*)
ヲタの世界?話そうにもどこから語ったらよいのやら…
金髪碧眼一部巻き毛でお料理上手なはにぃにクビッタケとでもとりあえず書いておきますね!
毎週日曜に決まって暴れるまぞでした
RF…最近回線よく切れるからまた一つ関門出来ちゃったよママン…
ブログ見てると行きたくなるけど現実の壁は高かったorz

まだ間に合う
ジャス
フルタンの殴り相手になれるやも!
コメは33だからまだぎりまにあうかもねぇ
もっと強い兄弟にお友達いればいいんだけど^^;

れす
オトヌ
>あうあう
FC2は時々見れなくなることがあるね!しかも公式になにも障害情報ないとか・・・
あうあうと私のところは鯖が違うからなぁ・・・どんま♪

>まーちゃ子
変態が間違っていると思う俺です。
近接やっとあがりはじめたよぉー
でもやっぱ盾は捨てる予定。
盾熟練0なのに、盾もってHQ歩いてたら、ひっかかったラピスから2連続ブロックして複雑な気分でした・・・

ぴんくいいよねーヽ(*´ω`*)ノ

>まぞの神様
元気・・・?ブログ見る限りそうは見えな…ゲフゲフ
こっそりのんびりで87歳ってどういう事や(´д`;)
あれかな、アイスなんちゃらって範囲スキル使えるようになったんかな?あれ楽しそう^^

あー、3月2日生まれのアイツですかw
最近本誌も読んでません・・・(´-`)

RFはいつでもお待ちしておりますぉ
課金せずに捨てキャラで来るだけでも仲間は歓迎しもっふる。
ちなみにギルドには幽霊隊員としてまだ残ってるからね!

>ジャスヨネっこ
んん、他種族は使わない方向で(^ω^)b
今日の記事の通り、どうにか熟練入ったので大丈夫ですよー
気持ちだけもらっとく(´人`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
金曜なのに十二時に日記g
何故か自分のサイトにいけないとか( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!(生涯二度目
此処には来れるのに飛べない!
押Eれさんもそろそろアレな時期でしょう(´-ω-`)
2006/01/21(Sat) 06:54 | URL  | dout #3XNUv4lM[ 編集]
変態が間違っていないと思う俺です。

近接上げてないのか。俺は上げてるよ。だからまだ33歳なお年頃。
ピンク仲間で頑張ろうヾ(*´∀`*)ノ
2006/01/21(Sat) 08:14 | URL  | まーちゃ #-[ 編集]
まぞは元気です
たとえ外気温がマイナス20寸前でも元気にぬくもってるまぞです
こっそりのんびり石弓の子育てて現在87(*´д`*)
ヲタの世界?話そうにもどこから語ったらよいのやら…
金髪碧眼一部巻き毛でお料理上手なはにぃにクビッタケとでもとりあえず書いておきますね!
毎週日曜に決まって暴れるまぞでした
RF…最近回線よく切れるからまた一つ関門出来ちゃったよママン…
ブログ見てると行きたくなるけど現実の壁は高かったorz
2006/01/23(Mon) 01:28 | URL  | 隣のまぞ それはにしき #h0gvwwfw[ 編集]
まだ間に合う
フルタンの殴り相手になれるやも!
コメは33だからまだぎりまにあうかもねぇ
もっと強い兄弟にお友達いればいいんだけど^^;
2006/01/23(Mon) 02:40 | URL  | ジャス #-[ 編集]
れす
>あうあう
FC2は時々見れなくなることがあるね!しかも公式になにも障害情報ないとか・・・
あうあうと私のところは鯖が違うからなぁ・・・どんま♪

>まーちゃ子
変態が間違っていると思う俺です。
近接やっとあがりはじめたよぉー
でもやっぱ盾は捨てる予定。
盾熟練0なのに、盾もってHQ歩いてたら、ひっかかったラピスから2連続ブロックして複雑な気分でした・・・

ぴんくいいよねーヽ(*´ω`*)ノ

>まぞの神様
元気・・・?ブログ見る限りそうは見えな…ゲフゲフ
こっそりのんびりで87歳ってどういう事や(´д`;)
あれかな、アイスなんちゃらって範囲スキル使えるようになったんかな?あれ楽しそう^^

あー、3月2日生まれのアイツですかw
最近本誌も読んでません・・・(´-`)

RFはいつでもお待ちしておりますぉ
課金せずに捨てキャラで来るだけでも仲間は歓迎しもっふる。
ちなみにギルドには幽霊隊員としてまだ残ってるからね!

>ジャスヨネっこ
んん、他種族は使わない方向で(^ω^)b
今日の記事の通り、どうにか熟練入ったので大丈夫ですよー
気持ちだけもらっとく(´人`)
2006/01/23(Mon) 14:46 | URL  | オトヌ #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
