
くんくん・・・くさっ!

デュアル銃でのエイミングショットがかっこよかとです。
最近のギルド内では、RFというMMORPG+○○シミュレーションゲームが同時進行している模様です。さゆこのブログ見たら一部分かるかもしれません。しかし、どうみてもさゆこは妄想暴走しすぎです、本当にありがとうございました。

こんぬづゎ、オトヌですヽ(゚▽、゚)ノ 今週末のRF逝っちゃうよっ☆


あなたの妹に僕が守られてます

今はむしろ守られているマモー。着実にアームズマンへの道を歩んでいるようです。
でも、やっぱ死亡回数普通じゃないよ、キミ。



エロべっぴん

本日のベラっ娘。【変態】という言葉を一人称として私に投げかけてくる人です。
白茶は恥ずかしいのでやめて欲しいと思う俺です。



ホムンクルスほえほえ

聖戦ショットを何枚か。
みんなに掘られて埋まりすぎた人がいるようです。可哀想に(;ノノ)
何気にシュバルツさんの赤い上着と半パンが鮮やかです。



うまくないおでんのあるコンビニはその天井が汚れている。

おいしそうなちくわのついたおでんを持っている人がいました。
硬くて有名な方ですね。



(・ω・`*)掘っちゃってごめんなさい♪

2次会でねっころがっているのを見つけたので思わず掘ってしまいました(*ノノ)
いつも瞬殺されるので、今度からは少し小突いてから殺してくださいね♪
ブログ開設おめでとうございます。手書きに味がありますね!



スラリンはバカ騒ぎする兄弟が大好きだそうです。

久しぶりに再会。はじめはベラっ子でウロウロしている所をジャス苦労が捕獲。
25だったベラスラリンを29にして後は内緒で雑談。
昔とは変わったけど、相変わらずお祭り好きなアクミンが好き。だそうです。
↑のSSはふるたんACU特攻の図。最近聖戦前に各CUに妹が特攻するのがクセになってます。特に意味はないんだけど(瞬殺だし)、何か楽しいのです。



ラマーズ法が微妙にいい。

なんだ、こんなの載せたら誰がマモーかバレちゃいそうだなぁ。
しかし、なんで「便秘」と打つ必要があったのかわからん…



ソルスに住まう蛾

以前から小規模ギルド同士で交流イベントやりませんか?と声がかかっていたので参加。合同PB狩りとなりました。PBはぢめてなんですけど((゚д゚;))
私のPTはKATEEE45機甲のあの人とKATEEEマイラー2人と、HAEEEなレンジャイさんに、みかんのお姉さんとさゆことYOEEE虎。豪華でした。
【黒で盾もできるので普通に攻撃してください】
という○○ぺーさんの指示のもと、ショボイ線香花火を散らす虎。
アルゴールワプス(?)と金色のクローラーを食しました(´-人-`)
その後は、他のPTとも合流して有志がヴァラスに突っ込むことに。
自分はヒール役として突っ込んでみました。
((;゚д゚))ヴァラスお姉さんって範囲攻撃してくるの?!
余裕こいてヒールしてたら自分が死にそうになってました(ノ´∀`)



命と引き換えの思い出

そして、数体の屍の果てにヴァラス死亡。
44Sマイラーの方が凄かったです。本体と取り巻きを背負って生きているとか。



全員当てられたらすげぇ

PBで出たものは○×ゲームで各個人獲得するという方法で。
妹Gは最後まで残れず誰ももらえませんでした♪
でもいいのです。一番の収穫物は思い出なのd(ry
記念の集合SS。端にいたから上手く撮れてませんorz



もちろん私は兎さんサイドです(^ω^)

さて、話は変わって日曜夜聖戦後にジャスヨネ氏と兎さんが決闘するとの事で見学に行ってきました。
もちろんメイド派で。詳細はジャスヨネ氏のブログを拝見ください。



ダラゴンクエスト

決闘中も専ら雑談の妹。俺様がいい誤爆してくれました。
どうみてもダラゴンクエストです。



おへそに半パン☆

では、おそれながらもふるたんの週末までの熟練をorz
スカすぎ!
まーちゃさんにバカにされまくってます(´;ω;`)
主食が蟷螂Aなのですが、逆に主食にされてるような。HP低すぎ。
近接は、インテ15ナイフ+アドレナ+Lv5近接バフ+スキルでやっとクロック(☆1)に入ったので、それでどうにか9まであげました。(´д`;)しんどー
とりあえずビームセイバー持ちたいですね。

今後の目標としては
遠隔熟練40↑
遠隔スキル上級開放
近接熟練19↑
フォース熟練21↑
聖初熟練40くらい4色熟練中級開放(今初熟練8なのよ…w)

とやる事いっぱいorz

ヽ(´ー`)ノ スカートでぱんちらワイルドやりたいなー




本日の俺様の名言:
(*ノωノ)

告白したらOKもらいますた(*´д`*)シミュレーションゲーム第一段階クリア!(あくまでもジョークです)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
あなたの妹に僕が守られてます

今はむしろ守られているマモー。着実にアームズマンへの道を歩んでいるようです。
でも、やっぱ死亡回数普通じゃないよ、キミ。



エロべっぴん

本日のベラっ娘。【変態】という言葉を一人称として私に投げかけてくる人です。
白茶は恥ずかしいのでやめて欲しいと思う俺です。



ホムンクルスほえほえ

聖戦ショットを何枚か。
みんなに掘られて埋まりすぎた人がいるようです。可哀想に(;ノノ)
何気にシュバルツさんの赤い上着と半パンが鮮やかです。



うまくないおでんのあるコンビニはその天井が汚れている。

おいしそうなちくわのついたおでんを持っている人がいました。
硬くて有名な方ですね。



(・ω・`*)掘っちゃってごめんなさい♪

2次会でねっころがっているのを見つけたので思わず掘ってしまいました(*ノノ)
いつも瞬殺されるので、今度からは少し小突いてから殺してくださいね♪
ブログ開設おめでとうございます。手書きに味がありますね!



スラリンはバカ騒ぎする兄弟が大好きだそうです。

久しぶりに再会。はじめはベラっ子でウロウロしている所をジャス苦労が捕獲。
25だったベラスラリンを29にして後は内緒で雑談。
昔とは変わったけど、相変わらずお祭り好きなアクミンが好き。だそうです。
↑のSSはふるたんACU特攻の図。最近聖戦前に各CUに妹が特攻するのがクセになってます。特に意味はないんだけど(瞬殺だし)、何か楽しいのです。



ラマーズ法が微妙にいい。

なんだ、こんなの載せたら誰がマモーかバレちゃいそうだなぁ。
しかし、なんで「便秘」と打つ必要があったのかわからん…



ソルスに住まう蛾

以前から小規模ギルド同士で交流イベントやりませんか?と声がかかっていたので参加。合同PB狩りとなりました。PBはぢめてなんですけど((゚д゚;))
私のPTはKATEEE45機甲のあの人とKATEEEマイラー2人と、HAEEEなレンジャイさんに、みかんのお姉さんとさゆことYOEEE虎。豪華でした。
【黒で盾もできるので普通に攻撃してください】
という○○ぺーさんの指示のもと、ショボイ線香花火を散らす虎。
アルゴールワプス(?)と金色のクローラーを食しました(´-人-`)
その後は、他のPTとも合流して有志がヴァラスに突っ込むことに。
自分はヒール役として突っ込んでみました。
((;゚д゚))ヴァラスお姉さんって範囲攻撃してくるの?!
余裕こいてヒールしてたら自分が死にそうになってました(ノ´∀`)



命と引き換えの思い出

そして、数体の屍の果てにヴァラス死亡。
44Sマイラーの方が凄かったです。本体と取り巻きを背負って生きているとか。



全員当てられたらすげぇ

PBで出たものは○×ゲームで各個人獲得するという方法で。
妹Gは最後まで残れず誰ももらえませんでした♪
でもいいのです。一番の収穫物は思い出なのd(ry
記念の集合SS。端にいたから上手く撮れてませんorz



もちろん私は兎さんサイドです(^ω^)

さて、話は変わって日曜夜聖戦後にジャスヨネ氏と兎さんが決闘するとの事で見学に行ってきました。
もちろんメイド派で。詳細はジャスヨネ氏のブログを拝見ください。



ダラゴンクエスト

決闘中も専ら雑談の妹。俺様がいい誤爆してくれました。
どうみてもダラゴンクエストです。



おへそに半パン☆

では、おそれながらもふるたんの週末までの熟練をorz
スカすぎ!
まーちゃさんにバカにされまくってます(´;ω;`)
主食が蟷螂Aなのですが、逆に主食にされてるような。HP低すぎ。
近接は、インテ15ナイフ+アドレナ+Lv5近接バフ+スキルでやっとクロック(☆1)に入ったので、それでどうにか9まであげました。(´д`;)しんどー
とりあえずビームセイバー持ちたいですね。

今後の目標としては
遠隔熟練40↑
遠隔スキル上級開放
近接熟練19↑
フォース熟練21↑
聖初熟練40くらい4色熟練中級開放(今初熟練8なのよ…w)

とやる事いっぱいorz

ヽ(´ー`)ノ スカートでぱんちらワイルドやりたいなー




本日の俺様の名言:
(*ノωノ)

告白したらOKもらいますた(*´д`*)シミュレーションゲーム第一段階クリア!(あくまでもジョークです)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/23 10:29】 | RFonline |


まも
便秘誤爆の言い訳させてくださいw

この少し前に虎兄が「出ない・・」などどつぶやきながら狩りしてたので
「便秘なんかい?」って言おうとしたら
変な変換が出たので、やばっっと思ってEscで消して
しばらく、沈黙で狩りしてたんです。
んで、虎兄の号令がでたので返事したら・・・
便秘だけ、消えないで残ってたんだ・・・たまにあるよね?ね?^^;




まーちゃ
なんか蓮華がでていますね。
どうもこんぬつわ。まーちゃです。
33歳の熟練が、近接22遠隔30フォース38盾23防御30です。
さぼり気味なのでこんなもんです。俺の周りが熟練マニアばかりなのでついつい上げてしまうんです。デスペナ祭りも通例ですし。

だって33で近接中級スキルがGM間近とかありえないでしょ?そんなのが周りにいるんですよorz

変態が白茶で恥ずかしいですか。じゃあ抹茶にしますね( ^ω^)

おはつです
ヴァザーリ
ぶほっ、うちのブログがリンク張られてる・・・。
驚いたので、取り急ぎこちらもリンク張っておきました^^;

虎小屋という名前、ベラではしょっちゅう見かけていました。
今度見かけたら、とりあえず拉致ってネタに仕立てあげますので
僕の姿を見かけたら全力で逃げることをお奨めしますw

また来ますね


ほえ
埋まってすみません…(´・ω・`)
掘り起こしてくれると大変よろこびます…


鳥小屋
>まも
私はEscで閉じないからなぁ。Ctrl+Tで閉じてます。Escだと他の窓が先に閉じちゃう事があるんだよね。
便秘の言い訳は了解した!だけど、君が誤字ッ子なのは変わらないよ!

>○ロのまーちゃさん
遠隔よりフォースが高いやんw遠隔は同じ位ですねぃ。
熟練あげしてるとどうしても孤独になる俺です。人恋しくなるのです♪
一度40歳台を経験しているせいか、EXPたまるのHAEEって思っちゃうね。私も自殺祭りだわっ。

抹茶もおよしなさい( ^ω^)

>ヴァザさん
いらっしゃいましぇーヾ(´ω`)ノリンクは強制じゃないから入れなくておkですよー
しょっちゅう見かけてたとか((゚д゚;))アワワワ
ネタ上等でございますが、一応全速力で逃げさせていただきますね!!

>ほえたん
(´・ω・`)そこで掘り起こしてあげないのが虎クオリティーなのです。
野郎の尻でつぶしてさしあげましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
便秘誤爆の言い訳させてくださいw

この少し前に虎兄が「出ない・・」などどつぶやきながら狩りしてたので
「便秘なんかい?」って言おうとしたら
変な変換が出たので、やばっっと思ってEscで消して
しばらく、沈黙で狩りしてたんです。
んで、虎兄の号令がでたので返事したら・・・
便秘だけ、消えないで残ってたんだ・・・たまにあるよね?ね?^^;

2006/01/23(Mon) 16:31 | URL  | まも #-[ 編集]
なんか蓮華がでていますね。
どうもこんぬつわ。まーちゃです。
33歳の熟練が、近接22遠隔30フォース38盾23防御30です。
さぼり気味なのでこんなもんです。俺の周りが熟練マニアばかりなのでついつい上げてしまうんです。デスペナ祭りも通例ですし。

だって33で近接中級スキルがGM間近とかありえないでしょ?そんなのが周りにいるんですよorz

変態が白茶で恥ずかしいですか。じゃあ抹茶にしますね( ^ω^)
2006/01/23(Mon) 18:32 | URL  | まーちゃ #-[ 編集]
おはつです
ぶほっ、うちのブログがリンク張られてる・・・。
驚いたので、取り急ぎこちらもリンク張っておきました^^;

虎小屋という名前、ベラではしょっちゅう見かけていました。
今度見かけたら、とりあえず拉致ってネタに仕立てあげますので
僕の姿を見かけたら全力で逃げることをお奨めしますw

また来ますね
2006/01/23(Mon) 20:27 | URL  | ヴァザーリ #-[ 編集]
埋まってすみません…(´・ω・`)
掘り起こしてくれると大変よろこびます…
2006/01/24(Tue) 02:42 | URL  | ほえ #-[ 編集]
>まも
私はEscで閉じないからなぁ。Ctrl+Tで閉じてます。Escだと他の窓が先に閉じちゃう事があるんだよね。
便秘の言い訳は了解した!だけど、君が誤字ッ子なのは変わらないよ!

>○ロのまーちゃさん
遠隔よりフォースが高いやんw遠隔は同じ位ですねぃ。
熟練あげしてるとどうしても孤独になる俺です。人恋しくなるのです♪
一度40歳台を経験しているせいか、EXPたまるのHAEEって思っちゃうね。私も自殺祭りだわっ。

抹茶もおよしなさい( ^ω^)

>ヴァザさん
いらっしゃいましぇーヾ(´ω`)ノリンクは強制じゃないから入れなくておkですよー
しょっちゅう見かけてたとか((゚д゚;))アワワワ
ネタ上等でございますが、一応全速力で逃げさせていただきますね!!

>ほえたん
(´・ω・`)そこで掘り起こしてあげないのが虎クオリティーなのです。
野郎の尻でつぶしてさしあげましょう!
2006/01/24(Tue) 14:46 | URL  | 鳥小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
