上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの森川君は、キーウィとう○こが大好きで、よく持ち帰ってきた。同じ鞄に大量に詰めて。想像はしないでおこう…。自習モードは危険デスネ、ハイ。
どうみても口はコショウの蓋です、こんぬづゎ、オトヌです。



みんなで投げようじゃないか。せーの!

2段目の名前読めない人(いつも覚えられない)のLvあげをしました。
ドライバーなのでLvあげがしんどいんですね。
砂漠のTCで、私(虎)が盾、さゆことちーちゃんがアタッカーという形でボチボチ。
盾熟練(゚д゚)ウマー
しかし、第二目標の盾熟練50までは遠いですねぃ…。
さゆこが落ちた後、ちーちゃんを蟷螂に連れて行ってLvUP。@1あげたいねぇ。



耐性反転コワイヨー

聖戦。
男組は螺旋下へ進軍という事で、心は乙女なのに虎で参戦したので螺旋へ移動。
北口から出てCCUを素通りでACU…の予定が、指示の【BCUが70%になったら撤退】を早とちりしてエスケープ!!(ノ゚∀゚)アハー
まーいいかと思ってBCUへ行くと、なにこのアクの数状態。復帰組も防衛へまわるも瞬間蒸発。黒しか残っていない状態で「BCU防衛厳しいです」と抹茶。
抹茶してたら死んじゃって、視界の彼方にCGダンゴ発見。
「BCUにCGダンゴあります」とは抹茶できなかったので、CGラインに変えて抹茶。全軍防衛に来たときには時既に遅く、後から突っ込んできたコラがLAを取り、BCUは陥落しました。
アクが攻めてきた時は全軍で防衛しないと難しいかもしれませんねぇ…。

[゚д゚]<ここでアノ世の廃棄君からのアドバイス!
CGなんだが、CGの射程範囲は大体遠隔と同じくらい。
しかし、大きく違う所がひとつあるのだ!
CGを装着すると、自分の射程範囲が点線で表示されるのだ!!とっても分かりやすいんだなっ。
よって、ターゲットが範囲外に出るのが見えるまで粘着ランチャーする事が可能なのだ!!
だから、CG・ACGの攻撃が痛いキミ!1発受けたらとりあえず下がることをオススメするぞ!逆にCGの元に突っ込んで範囲攻撃もアリだけどなっ!
CGの真下に隠れると機甲同様ベラっ子はタゲりづらいからなっ!
[゚д゚]<以上!上手く活用しよう!元ガンナー廃棄でした!!


で、2次会でヴァザさん捕獲(*´ェ`*)
弓で突っついたらグレネードくらいました(・`ω´・)何の効果だったのか知らないけどなっ!
40グレかっこいいよねぇ。



本日の俺様の名言:
ウチの地元の牛乳だそうでw

スーパーで半額シールに目がいったようです。



※残業の呪縛から逃れられない模様。聖戦間に合うかな~。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/24 12:45】 | RFonline |


某レンジャーO
私の森川君はう○ちとお花をたくさん詰めて参りました
スライムも数匹入ってましたが一緒に入ってたモノがモノだけに考えたくありません
出てくる時には茶色くなってそうです


急須
うちの森川2は道のボタンをランドセルに詰め込んで、
そのまま2度と出すことはありませんでした。

・・・それくらい対策して下さい(; ・`д・´)

ひょっこり
隣のまぞ それはにしき
うっかり急展開が到来したら出現するですよ!
まぁその本誌読んでないのは私も一緒…コミックスで一気に読んじゃいます
三月のあの子に不用意に触れると場所をわきまえず暴走するのでほどほどに!そろそろ業界11年物なので危ないんです…

アイスショットのことだと思うけど、スキル半端に上げたら育てるのが厳しくなるから育成優先でまだ1しか振ってませんorz代わりにイラプション振ってます…

ブログにはどよ~んなこと書いてたりするけど、憂さ晴らしだから流しちゃっていいんで~

熟練オンラインが懐かしくなったまぞでした

れす
おとぬ
>某受験生O
おまぃさんの森川君もうーち好きなのか。
うちのは頭に乗せて非常に喜んでいる事もありましたよ。

>おなつっぺ
出さないときあるね~
ウチはキーウィ出させようとすると「ブッ」って怒るし、
道で迷子になると何か方法を探そうともせず、背中から「ウィーン カシャッ  ブブブブブ」だったよw

そんな森川君達のこと、時々でいいから思い出してください♪

>まぞにしきさん
出現カモーン!!(゚∀゚)30歳越えるとより一層マゾの世界にひたれます!
業界11年ものってΣ(´□`;)
んじゃ、ねーぽん○方さんとか知ってる?(何

セフィロス好きのネエタンのために おもろいサイト投下しとくねっ
http://www4.kcn.ne.jp/~skimble/

こっちは友達の優秀素材サイト
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/1541/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私の森川君はう○ちとお花をたくさん詰めて参りました
スライムも数匹入ってましたが一緒に入ってたモノがモノだけに考えたくありません
出てくる時には茶色くなってそうです
2006/01/24(Tue) 16:11 | URL  | 某レンジャーO #9tkWa8Wc[ 編集]
うちの森川2は道のボタンをランドセルに詰め込んで、
そのまま2度と出すことはありませんでした。

・・・それくらい対策して下さい(; ・`д・´)
2006/01/24(Tue) 19:52 | URL  | 急須 #aIcUnOeo[ 編集]
ひょっこり
うっかり急展開が到来したら出現するですよ!
まぁその本誌読んでないのは私も一緒…コミックスで一気に読んじゃいます
三月のあの子に不用意に触れると場所をわきまえず暴走するのでほどほどに!そろそろ業界11年物なので危ないんです…

アイスショットのことだと思うけど、スキル半端に上げたら育てるのが厳しくなるから育成優先でまだ1しか振ってませんorz代わりにイラプション振ってます…

ブログにはどよ~んなこと書いてたりするけど、憂さ晴らしだから流しちゃっていいんで~

熟練オンラインが懐かしくなったまぞでした
2006/01/24(Tue) 23:40 | URL  | 隣のまぞ それはにしき #h0gvwwfw[ 編集]
れす
>某受験生O
おまぃさんの森川君もうーち好きなのか。
うちのは頭に乗せて非常に喜んでいる事もありましたよ。

>おなつっぺ
出さないときあるね~
ウチはキーウィ出させようとすると「ブッ」って怒るし、
道で迷子になると何か方法を探そうともせず、背中から「ウィーン カシャッ  ブブブブブ」だったよw

そんな森川君達のこと、時々でいいから思い出してください♪

>まぞにしきさん
出現カモーン!!(゚∀゚)30歳越えるとより一層マゾの世界にひたれます!
業界11年ものってΣ(´□`;)
んじゃ、ねーぽん○方さんとか知ってる?(何

セフィロス好きのネエタンのために おもろいサイト投下しとくねっ
http://www4.kcn.ne.jp/~skimble/

こっちは友達の優秀素材サイト
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/1541/
2006/01/25(Wed) 14:49 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。