
姉ちゃんがGacktのCD買ってきたので、特典付属のFF7DC画像入りPVを見てみた。
せっふぃろーす☆ヾ(´∀`)ノキャー
姉ちゃんはFF7DCも買う予定。しかし、あいつFF7やったことないんよ。今必死でやってるけどユフィ獲得に苦労してやがんの。
攻略法なんて教えてあげません(^ω^)オトヌでつ。
7は何回クリアしたことか…



さて、RF。



2006012601.jpg

パッチで各CUと鉱山ポタ周りに配置された新NPC。これはベラデスペラート。
すっぴんが売りのベラっ娘とはだいぶ印象が違いますね(・ω・`)コラのおねいさんのマネでもしたの?
しかし、奴等見た目とは違って強い。攻撃力はアサビル以上、防御もTCより高い。幸いな事にHPはエース扱いじゃなくノーマルらしいので倒すのに時間はかからない。
ついでにLv45の人が熟練25もらえるらしく、Lvは51↑と予想される。
経験値アリ、熟練アリ、デスペナあり。これまた凄いものが追加されたものです…。
聖戦中にデスペナが発生する可能性があるって事なんです。((゚д゚;))



2006012602.jpg

前々回の記事の最後の部分にて、ふるたんが俺様に告白したらオッケーだったよーって部分に【ジョークです】と付けたら、本人からこんな言葉が返ってきてました。
彼の目標が減っては困るので、虎兄がふるたんに代わって弁明しときました(ノ´∀`;)アハハ
コラギルド有給の風邪さん達も俺様のファンみたいよ、と言ったところとんでもない返事が返ってきたのですが、それは伏せておくね^^



2006012603.jpg

NPC追加後初の夜聖戦。あんまり語りたくないわな…
ということで、そにちのおねぃさんを掘り掘り。
ちょっと胸大きすぎるから削ろうね~♪(^ω^)



2006012604.jpg

虎のRF人生で最高の死亡回数となった聖戦でした。
分隊送る前にルートの確保くらいしてくださいorz
衝突しまくりで死んでばっかりでしたorz
そして、力尽きた虎にハイドで近付き、いきなり埋葬してきたぽーえんはいにゅさん。
ジュゲムブログ、重くて見れない時が多いのですが…(´;ω;`)ウッ



2006012605.jpg

HQで死んでいる人もいたので記念にほりほり。
一緒に強くなろーねヾ(*´⊂_`*)ノ




本日の俺様の名言:
2006012606.jpg

金ナスが最新流行ですよ。「かねなす」じゃありません、「きんなす」です。


正しくは「おいらも行って来ます」

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/25 10:29】 | RFonline |


玲樹@コラの人
他種族防衛NPCはアクティブでじっくり見れないのが残念ですな(・・
ベラデスペラートを初めてジックリ見た印象としては…
化粧した安達祐実?(爆

今度石にして飾り物にしてさし上げます(^ω^)


dout
え?マスターマテリア四桁収集やるんですか?
MSやってるのに森川君やりTEEEEEEEEえ(積んである



ほーえんはいにゅ
おろ・・・JUGEM重いのか・・・
どうも深夜2時頃はアクセス集中してるみたいなんで、その影響かもしれませぬ・・・


さゆ
最近、俺様の誤爆発令が多くなってきて嬉しい限りです^^
フフフフ 刀刀

それにしても、深夜2時にアクセス集中するなんて・・・・
みんな早く寝ようよ。

れす
おとぬ
>玲樹さん
そういえばそうですねΣ(゚∀゚)じっくり見られないんだ!
他の子もSS撮ったので後日UPしますね~。
結構頭周辺のポリゴンが適当なように見えます…

ロリがお化粧だとアダルティー安達祐実なのですね!_〆(。_。)

ぬぬ、石にされる前に自分から石になりますので、お持ち帰りください♪ …重いですよ!!

>どーなっつさん
DCが今日発売なワケで、姉上は昨日でFF7放棄しましたw
ユフィに出会って即セーブポイント行ってるの見て笑った♪チキンソウル全開で(*ノωノ)
森川君で釣れるのがメイプルユーザーなのがおもろいなぁ
森川君を再流行させよう、うん。

>ぽーえんぱいぱい
個人的にはヤプログとジュゲムが重いって印象があって、エキサイトはメンテ多すぎってイメージがあります。
FC2も完璧なワケじゃないけど、転々と渡り歩いてきて今はここに落ち着いてますね~。
オトナ時間にアクセス集中するんですか(^ω^)ププ

>さゆこ
ふっ そんなコメントでさゆこの誤爆から目をそらさせようとしても無駄さっ!

おてらー(^ω^)ノシ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
他種族防衛NPCはアクティブでじっくり見れないのが残念ですな(・・
ベラデスペラートを初めてジックリ見た印象としては…
化粧した安達祐実?(爆

今度石にして飾り物にしてさし上げます(^ω^)
2006/01/25(Wed) 14:19 | URL  | 玲樹@コラの人 #KGAhWzec[ 編集]
え?マスターマテリア四桁収集やるんですか?
MSやってるのに森川君やりTEEEEEEEEえ(積んである
2006/01/25(Wed) 16:24 | URL  | dout #-[ 編集]
おろ・・・JUGEM重いのか・・・
どうも深夜2時頃はアクセス集中してるみたいなんで、その影響かもしれませぬ・・・
2006/01/25(Wed) 18:08 | URL  | ほーえんはいにゅ #-[ 編集]
最近、俺様の誤爆発令が多くなってきて嬉しい限りです^^
フフフフ 刀刀

それにしても、深夜2時にアクセス集中するなんて・・・・
みんな早く寝ようよ。
2006/01/25(Wed) 20:20 | URL  | さゆ #-[ 編集]
れす
>玲樹さん
そういえばそうですねΣ(゚∀゚)じっくり見られないんだ!
他の子もSS撮ったので後日UPしますね~。
結構頭周辺のポリゴンが適当なように見えます…

ロリがお化粧だとアダルティー安達祐実なのですね!_〆(。_。)

ぬぬ、石にされる前に自分から石になりますので、お持ち帰りください♪ …重いですよ!!

>どーなっつさん
DCが今日発売なワケで、姉上は昨日でFF7放棄しましたw
ユフィに出会って即セーブポイント行ってるの見て笑った♪チキンソウル全開で(*ノωノ)
森川君で釣れるのがメイプルユーザーなのがおもろいなぁ
森川君を再流行させよう、うん。

>ぽーえんぱいぱい
個人的にはヤプログとジュゲムが重いって印象があって、エキサイトはメンテ多すぎってイメージがあります。
FC2も完璧なワケじゃないけど、転々と渡り歩いてきて今はここに落ち着いてますね~。
オトナ時間にアクセス集中するんですか(^ω^)ププ

>さゆこ
ふっ そんなコメントでさゆこの誤爆から目をそらさせようとしても無駄さっ!

おてらー(^ω^)ノシ
2006/01/26(Thu) 12:46 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
