
こんにちは。
サンバイザー・髑髏Tシャツ(しかも黒地)・やぶれたジーンズ・ナイスアーベーツェー風シューズをリアで持っていた事に気づいた夢小屋です。
りんごほっぺは東北娘ならではの天然モノ。うはをkwwっうぇうぇw


Maple0008.jpg

タナトス=田中君 誕生の瞬間。

Maple0011.jpg

ひとりで悪夢の果てに突撃し、見事洗礼を受けた鳥小屋の図。
昨日の稼ぎ分を還元してきました(´Д`*)
ちゃっかりギルドにも入っていたり。
友達が間違って作ったギルドにノリで間違って入ってみました(ノωヾ)
ギルチャとグルチャの色が似ていて混乱+誤爆投下が増えてしまいました orz

Maple0014.jpg

変態なのは百も承知です(ノ´∀`*)

Maple0016.jpg

君も人のこと言えないジャンm9(^-^)

アイテムを得ました。   (変態姉妹の証)


【小屋】ミサッ



そうそうギルドシステム導入で
「うぃーあーまぞ」(英名でも可)ってギルド作ったら楽しいかなぁとか思ったり。
妄想だけで終わりそうですけどねヾ(´ー`)ノ
入るなら定期集会のないギルドがいいなぁ・・・
いつも助けられています(゚´Д`゚)アリガトゥ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
いつも助けられています(゚´Д`゚)アリガトゥ
スポンサーサイト

【2005/08/12 02:07】 | MapleStory |


さゆ
でたっビキニ!!!
なんかこれ、この体型だと子供用に見えますなぁ
胸アテ多少ずれても平気よ~ん・・・ミタイナw


ユズキィ
[壁]д・)・・・ビキニ!!!
遅くなったけどリンクこっちに貼っておきました(*ノェノ)キャ


鳥小屋
>さゆさん
そそw 貝殻貼ってても変わらない感じですよね~
メイプルのキャラがボンキュッボンだったらいやなのでこれでよし!

>ゆずしゃん
【柚】Д・) キミもビキニにならないか?
リンク報告遅れててすみません;;
ありがとうございます(*・ω・*)


小太郎
元賊の友達に「フルツより恥ずかしいですよこれ」とか、某半引退状態な人に「破廉恥な!」とか言われましたがキニシナイ!
変態姉妹の結束は強いのです!
私と、うしちゃと、あと錦チャも入れちゃえ(ぇ
…でも人の多い街中では着れないよなぁ…


鳥小屋
>こたちゃ
アラヤダ あたし街中でもフリマでもビキニですよ!!!!
こんどビキニ仲間集合しようね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
でたっビキニ!!!
なんかこれ、この体型だと子供用に見えますなぁ
胸アテ多少ずれても平気よ~ん・・・ミタイナw
2005/08/12(Fri) 12:42 | URL  | さゆ #mQop/nM.[ 編集]
[壁]д・)・・・ビキニ!!!
遅くなったけどリンクこっちに貼っておきました(*ノェノ)キャ
2005/08/12(Fri) 12:48 | URL  | ユズキィ #bxvF113M[ 編集]
>さゆさん
そそw 貝殻貼ってても変わらない感じですよね~
メイプルのキャラがボンキュッボンだったらいやなのでこれでよし!

>ゆずしゃん
【柚】Д・) キミもビキニにならないか?
リンク報告遅れててすみません;;
ありがとうございます(*・ω・*)
2005/08/12(Fri) 12:53 | URL  | 鳥小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
元賊の友達に「フルツより恥ずかしいですよこれ」とか、某半引退状態な人に「破廉恥な!」とか言われましたがキニシナイ!
変態姉妹の結束は強いのです!
私と、うしちゃと、あと錦チャも入れちゃえ(ぇ
…でも人の多い街中では着れないよなぁ…
2005/08/13(Sat) 02:27 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
>こたちゃ
アラヤダ あたし街中でもフリマでもビキニですよ!!!!
こんどビキニ仲間集合しようね♪
2005/08/14(Sun) 00:54 | URL  | 鳥小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
