
昨日、キー連打したはずなのにSSが1枚も撮れていませんでした(´;ω;`)

俺様とTCで遊んで、コマンドと愉快な仲間達4~5匹に囲まれ、ボコられつつも虎の盾熟練UP。44なったーヽ(´д`;)ノやな数字~
聖戦は、はじめに南口に何故かいたNPCにぬっころされました。
デスペナもちゃんといただきました、カプセルは飲みません。
結果はおでんの方がLAを取りベラ勝利~。しかし、自分はACU前で死亡して牙○さんに埋葬されたのでした…。
となりにLv10のデュアル銃姿で死んでいるベラ子さんが居たので、思わず声をかけたら、「今日で辞めるから武器がないんですw」とのお返事(・ω・`)
そのみかん一味の最後の勇姿をSSに…撮ったはずなのにフォルダにないorz

もぅだめだぁ(´;ω;`)





※妹もギルドインダビゥに出るべきなのだろうか(´-`)
 俺様が他ギルドから注目されすぎてる♪(現在アク3・コラ1ギルドより指名中)
スポンサーサイト

【2006/01/27 12:43】 | RFonline |

いんたびぅ
まあ
妹はGMが人見知りなので、
GMからは動きませぬ(ノ∀`)タハー


さゆ
インタビゥ??
誤爆が怖いので、無言になります。
よって、虎様と俺様におまかせ・・・。


ふるたん
>まあしゃん&さゆこ
人見知りΣ(゚д゚)ここは人見知りの多いギルドですね!
じゃあ やっぱアンケート形式かしら?

さゆこさんが誤爆しないとギルドの雰囲気が伝わらないデス^^
俺様も人見知りするから・・・(゚A゚)あたしだけかよ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いんたびぅ
妹はGMが人見知りなので、
GMからは動きませぬ(ノ∀`)タハー
2006/01/28(Sat) 05:18 | URL  | まあ #-[ 編集]
インタビゥ??
誤爆が怖いので、無言になります。
よって、虎様と俺様におまかせ・・・。
2006/01/28(Sat) 12:18 | URL  | さゆ #-[ 編集]
>まあしゃん&さゆこ
人見知りΣ(゚д゚)ここは人見知りの多いギルドですね!
じゃあ やっぱアンケート形式かしら?

さゆこさんが誤爆しないとギルドの雰囲気が伝わらないデス^^
俺様も人見知りするから・・・(゚A゚)あたしだけかよ!!
2006/01/30(Mon) 08:57 | URL  | ふるたん #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
