
最近、実の親を殺す~なんて事件が多いですが、行動に走る若い人にこれだけは忘れないで欲しい。
愛してなかったら、十月十日貴方をお腹の中で育てたりなんかしませんよ、と。
こないだ起きた事件が近所だっただけに何だか(´・ω・`)なのです。こんぬづゎ、オトヌです。



さて、RF。


本来のキーの位置からちょっと遠いですよ、姉さん。

眠いときは素直に寝ましょう♪
きっとこれは「おやすみ」の誤字。



それでは れっつらドーンm9(゚∀゚)9m


何度見ても股にしか目がいかんわ!!

本日のベラボーイ。ぴーさんです。こないだ頭にラピュタ飾っていましたね、LAゲットおめでとうございます!



この後再INしたぴーさんが掘らずに一晩放置していたのは内緒。

そんなぴーさんが、ふるたんのお尻を追いかけてくるのです(;ノωノ)
ちなみにこの日は夜聖戦勝利して、中央採掘場でギルドインタビュー。
きっと生々しいログが残ることでしょう。いつもは涼しい顔のベラの人達、実は脳内がいつも凄い事になってるんですね。



新ユニット【さゆ&ぴー】

そんな中、私はこんな遊びをしてたワケで。
さゆぴーヾ(*゚ω゚*)ノ



ぱんつ!ぱんつ!

インタビュー終わって、自殺して帰るふるたんの死体。
なんともひどい死に方だったのでつい激写。背骨が完全に折れてます。



その瞳に未来の名指揮官への可能性を感じます

本日のベラべぴーん。野に放たれた兎ちゃんです。
お友達になりました(*ノωノ)普通に座っているだけなのに色っぽいですねっ!
色々ギルドを物色中のようですが、妹兎だけはならない方がいいです。
逃げ出さないように足切られますから。



ほえさんの顔は自主規制

日曜夜聖戦は、ホーエンパイモンさんに掘られました。
ほえさん、防衛せずに掘るとかw
今回から自分が勝手に付けて呼び始めた「ホーエンパイモン」。
お気に入り(*ノωノ)



ペラスナイパー

玲樹おねぃさんのためのBCUNPC紹介のコーナー!
今回で終了です(´_ゝ`)
こちらはスナイパー。前回のはデスペラート。
よく見るとカワイイです。青い瞳も素敵。でもやっぱり頭部ポリゴンの雑さは目立ちます・・・

ベラマイラー

こちらはマイラー君。いるいる、リアルにこういう人。
この前髪の長さでメットかぶると目に髪の毛が絶対刺さりますね。チクチク。

ベラコマンド

どこの地方出身でしょうか?
幼いです、アカ抜けてません。なのにコマンドなんでTUEEです!
みなさん既存の選択にないタトゥーが入っていますね。
アクコラはどーなんだろー?(・ω・)



さゆちゃんがめっさお姉さんに見えるわぁ~

今週末のステ~。俺様、さゆちゃんと一緒にパシャリ。
俺様の言葉は、一応私が言わせたという事にしておきましょう。
遠隔を中心に育成してみました。
前回と比較だと
近接熟練4UP
遠隔熟練6UP
フォース熟練2UP
防御熟練5UP
遠隔初級スキル6UP
遠隔中級スキル8UP
かな。Lvは35を脱出して36になったのですが、遠隔中級スキルの上限がまだ50に達せず、36でも開放できないようなので、37まで止めずに行こうかと思います。これがデュアル故か・・・(デュアルはピュアに比べて上限の上昇値が遅いのです)
近接はスペル姉さんでも熟練もらえるようになったので、とりあえず放置しててもOK
フォースには触れないでおこう。うん。


-------
我がギルドの熟練バカ㌦ォさんが、40歳になり、バーカーサーになりました。うん、バーサーカーじゃない、バーカーサー。(しつこ
おめでとうなのです☆㌦ォさんはとってもやさしいお兄さんなのです!
サブで45防具とか作ってプレゼントしてくれるやさしいお兄さんなのです!
その背景に「45になれよゴルァ」なんて気持ちありませんよね!!!!
転職前だぞ、これw

ちなみに彼の39歳より前と思われるステSSを勝手に拝借。
この男、燃え尽きたらどうなるんだろう・・・。
転職時のSSがまた撮れてなかったので代用でごめんなさいorz


本日の俺様の名言:
くまくまー

まったくまー☆ヾ(*´(ェ)`*)ノ




本当は「勝子」にしたかったのになぁ・・・SS撮れてなかった・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
何度見ても股にしか目がいかんわ!!

本日のベラボーイ。ぴーさんです。こないだ頭にラピュタ飾っていましたね、LAゲットおめでとうございます!



この後再INしたぴーさんが掘らずに一晩放置していたのは内緒。

そんなぴーさんが、ふるたんのお尻を追いかけてくるのです(;ノωノ)
ちなみにこの日は夜聖戦勝利して、中央採掘場でギルドインタビュー。
きっと生々しいログが残ることでしょう。いつもは涼しい顔のベラの人達、実は脳内がいつも凄い事になってるんですね。



新ユニット【さゆ&ぴー】

そんな中、私はこんな遊びをしてたワケで。
さゆぴーヾ(*゚ω゚*)ノ



ぱんつ!ぱんつ!

インタビュー終わって、自殺して帰るふるたんの死体。
なんともひどい死に方だったのでつい激写。背骨が完全に折れてます。



その瞳に未来の名指揮官への可能性を感じます

本日のベラべぴーん。野に放たれた兎ちゃんです。
お友達になりました(*ノωノ)普通に座っているだけなのに色っぽいですねっ!
色々ギルドを物色中のようですが、妹兎だけはならない方がいいです。
逃げ出さないように足切られますから。



ほえさんの顔は自主規制

日曜夜聖戦は、ホーエンパイモンさんに掘られました。
ほえさん、防衛せずに掘るとかw
今回から自分が勝手に付けて呼び始めた「ホーエンパイモン」。
お気に入り(*ノωノ)



ペラスナイパー

玲樹おねぃさんのためのBCUNPC紹介のコーナー!
今回で終了です(´_ゝ`)
こちらはスナイパー。前回のはデスペラート。
よく見るとカワイイです。青い瞳も素敵。でもやっぱり頭部ポリゴンの雑さは目立ちます・・・

ベラマイラー

こちらはマイラー君。いるいる、リアルにこういう人。
この前髪の長さでメットかぶると目に髪の毛が絶対刺さりますね。チクチク。

ベラコマンド

どこの地方出身でしょうか?
幼いです、アカ抜けてません。なのにコマンドなんでTUEEです!
みなさん既存の選択にないタトゥーが入っていますね。
アクコラはどーなんだろー?(・ω・)



さゆちゃんがめっさお姉さんに見えるわぁ~

今週末のステ~。俺様、さゆちゃんと一緒にパシャリ。
俺様の言葉は、一応私が言わせたという事にしておきましょう。
遠隔を中心に育成してみました。
前回と比較だと
近接熟練4UP
遠隔熟練6UP
フォース熟練2UP
防御熟練5UP
遠隔初級スキル6UP
遠隔中級スキル8UP
かな。Lvは35を脱出して36になったのですが、遠隔中級スキルの上限がまだ50に達せず、36でも開放できないようなので、37まで止めずに行こうかと思います。これがデュアル故か・・・(デュアルはピュアに比べて上限の上昇値が遅いのです)
近接はスペル姉さんでも熟練もらえるようになったので、とりあえず放置しててもOK
フォースには触れないでおこう。うん。


-------
我がギルドの熟練バカ㌦ォさんが、40歳になり、バーカーサーになりました。うん、バーサーカーじゃない、バーカーサー。(しつこ
おめでとうなのです☆㌦ォさんはとってもやさしいお兄さんなのです!
サブで45防具とか作ってプレゼントしてくれるやさしいお兄さんなのです!
その背景に「45になれよゴルァ」なんて気持ちありませんよね!!!!
転職前だぞ、これw

ちなみに彼の39歳より前と思われるステSSを勝手に拝借。
この男、燃え尽きたらどうなるんだろう・・・。
転職時のSSがまた撮れてなかったので代用でごめんなさいorz


本日の俺様の名言:
くまくまー

まったくまー☆ヾ(*´(ェ)`*)ノ




本当は「勝子」にしたかったのになぁ・・・SS撮れてなかった・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/30 01:12】 | RFonline |


ぴー
掘れてなかったのバレとる・・(ノ∀`
もちろん、次の朝ちょっと悲しくなりました。

でも、鉱石よりもお尻の方が大事なんです!



今日、危うく、RFから強制撤去サヨナラされるとこでした。
HDDが認識しねーーーー(   ;   ´   Д   `   )
相当昔から使い込んでいてデータやらアプリやらモディファイの度合いすら把握出来ないくらい使い込んだOSなので、このHDDがポンッしたら・・・このままフェードアウトしようかな、とちょっと覚悟を決めてしまっていた㌦でつた(ーー;)
ま、バックアップとっとけ、っていう話(ry


桜兎
長時間放置が増えてきました。。
あのssはいつ・・・・(*ノノ)
また遊んでやってくださいw

れす
ふるたん
>えろぴーさん
(´∀`)隣にいて掘ってなかったらバレバレですってばw

お尻から鉱石は出てこないので、石もちゃんと掘りましょう♪

>㌦ォさん
フェードアウトは許しません(*゚∀`*)
お肉様並のTUEE戦士になるのではないですかっ!!
…あ、50インテ槍もってるぉヾ(*゚∀゚*)ノ 後であげりゅー

バックアップとれー

>兎しゃん
あれはHQポタに放置されていた時ですねー。日曜夜聖戦の1時間くらい前かなぁ?
遊びましょーヾ(*´∀`*)ノ Lvあげもしちゃうよー☆


玲樹@コラの人
スナイパーの目の周りのタトゥーが怖い(笑
でも自キャラが男キャラだったらタトゥー入れてみたいなぁ(* ̄¬ ̄)
女キャラの綺麗な顔につけるのはちょっと抵抗があるのれす(笑


さゆ
わー!㌦たん!いなくならないでぇーー!
絶対に許しませんにょ!!

っつか、私の誤爆なんですが・・・・
これって、「おやすみ」って打つ時の指の通り道なんですが・・
目的地に到達する前に打ってしまってるわけですな・・・

ここでは、誤爆の言い訳ばっかだ;;


いなくならないよ~ん(^^)v
でもね、50になる前にサービス終了してる気がするのよね・・・Orz

上のステは38の時のかな。
39になってからは貼って・・・無いキガスルw
なので39のはっときますた(´・ω・`)

伊織たんはフォーになるでしょ~
んで32の彼はドライバーになって機甲熟練上げるでしょ~
んで40になって黒に乗るでしょ~

ほら、やっぱりサービス終了しt(ry


まあ
勝子にしなくていいからwww

れす
おとぬ
>玲樹さん
確か、キャラ作成画面で顔にタトゥーがあるのはベラだけだったと思います。コラは額の飾りがありますね(*ノωノ)
タトゥーがベラ特有なら、その顔のキャラにしよう!と思って作ったのが虎です…が、口が微妙にニヤニヤしてる感じがして今見るとイマイチです(・ω・`)ショボーン

>さゆこ
確かに指の通り道だけど2個ズレてるよねw
昨日は白茶誤爆もご馳走様でした。にやにや。

>㌦ォさん
フォースはコアLv*3階級 4色+聖熟練*3階級 フォース熟練 があるから、熟練バカにはたまらない職業かも・・・
デバフ楽しいよ、デバフ。
㌦ォさんもRFと心中だーヾ(´▽`)ノ

>勝子
(ry


まーちゃ
ヾ(*´∀`*)ノ デバフ楽しいよー

ガトリングでばりばりしている俺です。ギルメンのガトリングに混沌突っ込んで勝手に作ってしまいました。スキル熟練すぐカンストにならない?どうも伸びが足りないと思う俺です。

フォース?そんなもんはお察しです。イヒ


小太郎
つ[今日も元気だ妹三昧]
で決定。

れす2
おとぬさん
>エロ担当のまちゃさん
デバフ楽しいねー!だから虎は盾持ってデバフばっかやってた・・・。
そして誰も本職がフォサだと認識してくれてなかった・・・orz

混沌は40銃に入れてみようかとb 無駄にタリックが9個あるぉー

スキル熟練?孤独熟練あげあんまやってないからカンストなんぞしないのです・・・。

フォース?(^ω^)

>小太郎
おk 次ねw

妹達、元気かなぁ・・・
まあしゃんが「きっとこたしゃは帰ってくるって信じてる!」って前に言ってたから、ブログなり捨てキャラなりで挨拶いっとけー(`д´#)


まあ
こたしゃのために恩恵13個とかとってあるんだぞぉ~(´・ω・`)

なんだかんだでまた戻ってくるに違いないヽ(´ー`)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
掘れてなかったのバレとる・・(ノ∀`
もちろん、次の朝ちょっと悲しくなりました。

でも、鉱石よりもお尻の方が大事なんです!
2006/01/30(Mon) 01:51 | URL  | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
今日、危うく、RFから強制撤去サヨナラされるとこでした。
HDDが認識しねーーーー(   ;   ´   Д   `   )
相当昔から使い込んでいてデータやらアプリやらモディファイの度合いすら把握出来ないくらい使い込んだOSなので、このHDDがポンッしたら・・・このままフェードアウトしようかな、とちょっと覚悟を決めてしまっていた㌦でつた(ーー;)
ま、バックアップとっとけ、っていう話(ry
2006/01/30(Mon) 10:01 | URL  | ㌦ #mQop/nM.[ 編集]
長時間放置が増えてきました。。
あのssはいつ・・・・(*ノノ)
また遊んでやってくださいw
2006/01/30(Mon) 10:03 | URL  | 桜兎 #-[ 編集]
れす
>えろぴーさん
(´∀`)隣にいて掘ってなかったらバレバレですってばw

お尻から鉱石は出てこないので、石もちゃんと掘りましょう♪

>㌦ォさん
フェードアウトは許しません(*゚∀`*)
お肉様並のTUEE戦士になるのではないですかっ!!
…あ、50インテ槍もってるぉヾ(*゚∀゚*)ノ 後であげりゅー

バックアップとれー

>兎しゃん
あれはHQポタに放置されていた時ですねー。日曜夜聖戦の1時間くらい前かなぁ?
遊びましょーヾ(*´∀`*)ノ Lvあげもしちゃうよー☆
2006/01/30(Mon) 10:22 | URL  | ふるたん #M5p6Rmsw[ 編集]
スナイパーの目の周りのタトゥーが怖い(笑
でも自キャラが男キャラだったらタトゥー入れてみたいなぁ(* ̄¬ ̄)
女キャラの綺麗な顔につけるのはちょっと抵抗があるのれす(笑
2006/01/30(Mon) 10:53 | URL  | 玲樹@コラの人 #KGAhWzec[ 編集]
わー!㌦たん!いなくならないでぇーー!
絶対に許しませんにょ!!

っつか、私の誤爆なんですが・・・・
これって、「おやすみ」って打つ時の指の通り道なんですが・・
目的地に到達する前に打ってしまってるわけですな・・・

ここでは、誤爆の言い訳ばっかだ;;
2006/01/30(Mon) 14:55 | URL  | さゆ #-[ 編集]
いなくならないよ~ん(^^)v
でもね、50になる前にサービス終了してる気がするのよね・・・Orz

上のステは38の時のかな。
39になってからは貼って・・・無いキガスルw
なので39のはっときますた(´・ω・`)

伊織たんはフォーになるでしょ~
んで32の彼はドライバーになって機甲熟練上げるでしょ~
んで40になって黒に乗るでしょ~

ほら、やっぱりサービス終了しt(ry
2006/01/30(Mon) 15:19 | URL  | ㌦ #mQop/nM.[ 編集]
勝子にしなくていいからwww
2006/01/30(Mon) 19:25 | URL  | まあ #-[ 編集]
れす
>玲樹さん
確か、キャラ作成画面で顔にタトゥーがあるのはベラだけだったと思います。コラは額の飾りがありますね(*ノωノ)
タトゥーがベラ特有なら、その顔のキャラにしよう!と思って作ったのが虎です…が、口が微妙にニヤニヤしてる感じがして今見るとイマイチです(・ω・`)ショボーン

>さゆこ
確かに指の通り道だけど2個ズレてるよねw
昨日は白茶誤爆もご馳走様でした。にやにや。

>㌦ォさん
フォースはコアLv*3階級 4色+聖熟練*3階級 フォース熟練 があるから、熟練バカにはたまらない職業かも・・・
デバフ楽しいよ、デバフ。
㌦ォさんもRFと心中だーヾ(´▽`)ノ

>勝子
(ry
2006/01/31(Tue) 14:44 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
ヾ(*´∀`*)ノ デバフ楽しいよー

ガトリングでばりばりしている俺です。ギルメンのガトリングに混沌突っ込んで勝手に作ってしまいました。スキル熟練すぐカンストにならない?どうも伸びが足りないと思う俺です。

フォース?そんなもんはお察しです。イヒ
2006/02/01(Wed) 02:18 | URL  | まーちゃ #-[ 編集]
つ[今日も元気だ妹三昧]
で決定。
2006/02/01(Wed) 12:00 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
れす2
>エロ担当のまちゃさん
デバフ楽しいねー!だから虎は盾持ってデバフばっかやってた・・・。
そして誰も本職がフォサだと認識してくれてなかった・・・orz

混沌は40銃に入れてみようかとb 無駄にタリックが9個あるぉー

スキル熟練?孤独熟練あげあんまやってないからカンストなんぞしないのです・・・。

フォース?(^ω^)

>小太郎
おk 次ねw

妹達、元気かなぁ・・・
まあしゃんが「きっとこたしゃは帰ってくるって信じてる!」って前に言ってたから、ブログなり捨てキャラなりで挨拶いっとけー(`д´#)
2006/02/01(Wed) 16:23 | URL  | おとぬさん #M5p6Rmsw[ 編集]
こたしゃのために恩恵13個とかとってあるんだぞぉ~(´・ω・`)

なんだかんだでまた戻ってくるに違いないヽ(´ー`)ノ
2006/02/02(Thu) 19:06 | URL  | まあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
