
えおうぃーん

ちと昔に書いたリアル画。目の部分が何度書き直しても気に入らなかったゎー。

ところで、PS3でFF7リメイクすんの?(´ω`)ウワァーイ
こんぬづゎ、オトヌです。


今日は廃棄の思い出をSSと一緒に。GOGO!



2006020101.jpg

あのちん、あのちん、アクキャラ作ってきたー☆
廃棄が生まれてちょっとたったSS。スライム。



2006020102.jpg

Di(ry「ぬふ」
スラリン団長を先頭としてアナカデGTに突っ込むスライム。一番右の人はその場のノリでスライム装備集めてきて参加。
アクのノリは良くて楽しかったっす。
ちなみに、左から2番目の人の現在の消息がつかめません
最近の目撃情報や生存状況を知っている方(むしろ本人)、コメントよろです(・ω・`)



2006020103.jpg

転職時もスライム



2006020104.jpg

ガンナーになってCG構えてもヌライヌ。




廃棄君の人生の全てはスライムに始まり、スライムで終わったのでした。
もちろん、キャラデリする時もスライム装備でw






そんな廃棄君のギアを再利用し、4鯖に転送されたアクレシアンが居ます。



2006020105.jpg

ウフー☆

もぅ、ネタな名前しか考えられなくてw
男爵ってじゃがいもの種類があるのをネタとして「じゃがいも男爵」。
ソロギルド名付けるなら「華麗(カレー)貴族」です。
サブとして「肉公爵(2鯖のベラ族長とは無関係)」と「福神伯爵」を作っておきました。
ヒマな時にやろーっと。
ちなみに、貴族階級では 公爵>伯爵>男爵 です。 男爵一番下。エヘ。




話は変わってふるたん。
俺様から「40にしようよ」命令が下され、熟練捨てて40ダッシュしそうです…。
俺様に育てられたふるたんなので、とことん彼に身を任せましょう。



今日の誤字っ子SSは、ちょっと古いSSから抜粋。
2006020106.jpg




またクマー☆(・ω・)ノシ


追記を閉じる▲
2006020101.jpg

あのちん、あのちん、アクキャラ作ってきたー☆
廃棄が生まれてちょっとたったSS。スライム。



2006020102.jpg

Di(ry「ぬふ」
スラリン団長を先頭としてアナカデGTに突っ込むスライム。一番右の人はその場のノリでスライム装備集めてきて参加。
アクのノリは良くて楽しかったっす。
ちなみに、左から2番目の人の現在の消息がつかめません
最近の目撃情報や生存状況を知っている方(むしろ本人)、コメントよろです(・ω・`)



2006020103.jpg

転職時もスライム



2006020104.jpg

ガンナーになってCG構えてもヌライヌ。




廃棄君の人生の全てはスライムに始まり、スライムで終わったのでした。
もちろん、キャラデリする時もスライム装備でw






そんな廃棄君のギアを再利用し、4鯖に転送されたアクレシアンが居ます。



2006020105.jpg

ウフー☆

もぅ、ネタな名前しか考えられなくてw
男爵ってじゃがいもの種類があるのをネタとして「じゃがいも男爵」。
ソロギルド名付けるなら「華麗(カレー)貴族」です。
サブとして「肉公爵(2鯖のベラ族長とは無関係)」と「福神伯爵」を作っておきました。
ヒマな時にやろーっと。
ちなみに、貴族階級では 公爵>伯爵>男爵 です。 男爵一番下。エヘ。




話は変わってふるたん。
俺様から「40にしようよ」命令が下され、熟練捨てて40ダッシュしそうです…。
俺様に育てられたふるたんなので、とことん彼に身を任せましょう。



今日の誤字っ子SSは、ちょっと古いSSから抜粋。
2006020106.jpg




またクマー☆(・ω・)ノシ

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/01 08:59】 | RFonline |


さゆ
あー虎タンにネジ返してもらってない!
だから、最近白誤爆多いのかぁ・・・・


まあ
おいらがさゆしゃのポークビッツにまいといたよ(´・ω・`)<ねじ


牙突
人参子爵とか玉葱侯爵作ってギルドに入れてもらうか・・・w


牙突
書くの忘れた・・・
公爵>侯爵>伯爵>子爵>男爵>騎士

玉葱は騎士の方がいいかなぁ・・・
あ、でもあれは剣士か・・・(´・ω・`)


まーちゃ
4にいるのか。俺も4にはいるぞ。コラだけど。

私もギルメンに引っ張られて36つД`)・゚・。・゚゚・*:.。熟練がー

いや遠隔39超えたからいいんだけどね。カリアナは1発しか持ちません( ^ω^)35装備だしね。

ガトリングで無傷狩りしてるので防御もヤバス。

ねじは俺の頭のも探しておいて

れす
おとぬ@ふるむーん
>さゆこ
昨日はとんでもない場所でとんでもない誤爆をしたようでw
虎がネジを探して今旅してるよ~

>勝子
んで、そのポークビッツはまだ勝子が保管してる・・・とw

>牙突さん
へへへ、30にしないと設立員にもなれないので妄想という事でw
仕事中に思いついたので、もぅ仕事が手につきまへんでしたw
名前考えるの好きかもしれない・・・

爵位は少し調べてそのとおりでしたねー。
たまねぎ剣士はFF3だっけ…ヤッテネ…

>ナイスバディのまちゃさん
うほ 36だったんだw
防御スカいんだよねぇ。でも、レンジャイ回避型だから防御としてはあんまりいらない…けど食らったとき&HP増加を考えるとやっぱりあげないと…

と思いつつ、殴られていればあがる熟練だから放置でもいいかな…
と考える、O型大雑把な俺です。

まちゃさんのネジは変形してそうだ… 虎に頼んどく♪


さゆ
んーー
昨日のは、たぶん誰も気づいてないと思われる・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あー虎タンにネジ返してもらってない!
だから、最近白誤爆多いのかぁ・・・・
2006/02/01(Wed) 14:28 | URL  | さゆ #-[ 編集]
おいらがさゆしゃのポークビッツにまいといたよ(´・ω・`)<ねじ
2006/02/01(Wed) 16:59 | URL  | まあ #-[ 編集]
人参子爵とか玉葱侯爵作ってギルドに入れてもらうか・・・w
2006/02/01(Wed) 18:09 | URL  | 牙突 #-[ 編集]
書くの忘れた・・・
公爵>侯爵>伯爵>子爵>男爵>騎士

玉葱は騎士の方がいいかなぁ・・・
あ、でもあれは剣士か・・・(´・ω・`)
2006/02/01(Wed) 18:11 | URL  | 牙突 #-[ 編集]
4にいるのか。俺も4にはいるぞ。コラだけど。

私もギルメンに引っ張られて36つД`)・゚・。・゚゚・*:.。熟練がー

いや遠隔39超えたからいいんだけどね。カリアナは1発しか持ちません( ^ω^)35装備だしね。

ガトリングで無傷狩りしてるので防御もヤバス。

ねじは俺の頭のも探しておいて
2006/02/01(Wed) 19:27 | URL  | まーちゃ #-[ 編集]
れす
>さゆこ
昨日はとんでもない場所でとんでもない誤爆をしたようでw
虎がネジを探して今旅してるよ~

>勝子
んで、そのポークビッツはまだ勝子が保管してる・・・とw

>牙突さん
へへへ、30にしないと設立員にもなれないので妄想という事でw
仕事中に思いついたので、もぅ仕事が手につきまへんでしたw
名前考えるの好きかもしれない・・・

爵位は少し調べてそのとおりでしたねー。
たまねぎ剣士はFF3だっけ…ヤッテネ…

>ナイスバディのまちゃさん
うほ 36だったんだw
防御スカいんだよねぇ。でも、レンジャイ回避型だから防御としてはあんまりいらない…けど食らったとき&HP増加を考えるとやっぱりあげないと…

と思いつつ、殴られていればあがる熟練だから放置でもいいかな…
と考える、O型大雑把な俺です。

まちゃさんのネジは変形してそうだ… 虎に頼んどく♪
2006/02/02(Thu) 14:47 | URL  | おとぬ@ふるむーん #M5p6Rmsw[ 編集]
んーー
昨日のは、たぶん誰も気づいてないと思われる・・・
2006/02/02(Thu) 16:56 | URL  | さゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
