
2006020201.jpg

タイトルとは打って変わって死体から今日のブログは始まります。
埋葬されるふるたん。虎じゃなくても掘ってくれる人が増えました(ノωヾ)キュウッ
ガトリング持ったキャラなんて聖戦では恰好の的です。
今に見てろよ!!ヾ(`д´)ノキーッ
回避数値は普通にあるのですが(100↑)、何せ相手とのLv差で回避補正が相殺されるRFではあんま意味なくて(・ω・`)40↑の人相手にするとさっぱり回避してくれまへん…

ところでビ○ンさん、はぢめましてー?(*・ω・*)ノシ



2006020202.jpg

こっちは全くもってダレ?な状態だったのですが、埋葬記念に。
SSも名前隠れちゃってて確認できまへんorz

昨日の聖戦はですね、妹は6人出撃。言ってしまえばINしてる人全員です(´ー`)
Lv差があったので2PTに分けました。
人見知り熟練GMの俺様、誤爆熟練GMのさゆこ、もち肌熟練GMのもっちー。
ギャンブル熟練GMの野兎ちゃん、ナンパ熟練GMのジャスクロウ、マグナム熟練GMのまあしゃん、私。兎ちゃんはジャス苦労氏がナンパしました。

指揮が決まらないベラ。そこに兎ちゃんが立候補!ヾ(゚д゚)ノホゲラプァー
一瞬にして指揮官PTへと変貌しました!
支援できる限りしましょって事で…(´-`)できてたかなぁ?
LA戦に関しては「もう行くしかないでしょ」「GOGO」などと変な支援してましたorz CCU30切ってあのアクの数だと削りきれちゃうと思ったんだもーん(;ノノ)
結局LAは取れませんでしたけど、あれは運ですハイ。

指揮中の兎さんは…

兎なんかじゃなく群れをまとめる狼のようでした(((゚д゚;;)))

状況把握するための情報集めが細かくて素晴らしいと思いました。
誤字多かったけどね!(*ノωノ)カワイイから許す☆



2006020203.jpg

中央封鎖はコレが掘れたからいいや(´ー`*)
もー名前隠すのめんどくさっ。
ここのPerson of The accretia第3回目にエントリーされてる人です。
愛称スラリン。この時はスライムじゃなかったけど、日常でも聖戦でもスライム装備(インテ訓練用装備)が正装だ!と申す方です。面白いです。ぬふ。



聖戦後のギルドインタビュー観戦は蹴って熟練あげに…。
フォース中級を開放すべく、前日から花火うちまくっています。
前日開始前9だった4色フォース熟練は、就寝時には28にすることができました。
@2あがるのに2時間もかからないと思うので、今日の聖戦までには間に合うかなーと思います。
そしたらスピンとかかけられるデバフレンジャイの誕生です。デュアルの特権(´д`*)ハァハァ



最近、俺様の名言が聞こえません…(・ω・`)なので代わりにギルチャ。
ここに載せられる事に怯えているようですが、私に関わった時点でアウトなのです。ある意味ホームラン
昨日はギルメン以外から「俺様」って呼ばれたってギルチャで言ってました。
彼は恥ずかしがりやさんなので、(ノ´∀`*)ホドホドにいぢめてやってくださいね☆


本日のぎるちゃ:
2006020204.jpg

もっちーの浴槽はとっても深いんですね。臼?
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/02 12:56】 | RFonline |


ビアン
うはw名前隠れてねぇw
まぁいいけども

と言うことでハヂメマシテ(*・ω・*)ノシ
ブログは前々から拝見させてもらっておりましたです。

名前を見たことある方はもれなく掘っておくのが、
私のモットーなのです。
なので油断されぬよう…ヽ(´ー`)ノ


小太郎
ギルド名+名前のインパクトでは2鯖有数の知名度を誇りながら、そのくせとても恥ずかしがりやの俺様です。
ここまで「あなたの妹」ギルド名が広まったのも、彼の力が大きい所でしょう。

ただ、元々メイプルの名前もネタ系だし、そういうのが好きなのは確かなんだけどねヽ( ´ー)ノ


虎小屋
>びあんさん
ヾ(´ー`)ノちゃんと一文字ずつ伏せてるじゃないですかw
次からは丸出しです。
これからは壮絶な2人の掘り合いが始まることでしょう・・・
私=妹 なので、他の妹から掘られる可能性もあるでしょうw

>小太郎
彼は「抹茶は今まで使ったことがない、これからも使わない」と申していました。
次、公に発言するのはおそらく族チャなのだと思います!!!
インテ氏や我慢氏などが消えた今、2鯖のネタ名前No,1ではないでしょうかw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うはw名前隠れてねぇw
まぁいいけども

と言うことでハヂメマシテ(*・ω・*)ノシ
ブログは前々から拝見させてもらっておりましたです。

名前を見たことある方はもれなく掘っておくのが、
私のモットーなのです。
なので油断されぬよう…ヽ(´ー`)ノ
2006/02/03(Fri) 00:47 | URL  | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]
ギルド名+名前のインパクトでは2鯖有数の知名度を誇りながら、そのくせとても恥ずかしがりやの俺様です。
ここまで「あなたの妹」ギルド名が広まったのも、彼の力が大きい所でしょう。

ただ、元々メイプルの名前もネタ系だし、そういうのが好きなのは確かなんだけどねヽ( ´ー)ノ
2006/02/04(Sat) 02:17 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
>びあんさん
ヾ(´ー`)ノちゃんと一文字ずつ伏せてるじゃないですかw
次からは丸出しです。
これからは壮絶な2人の掘り合いが始まることでしょう・・・
私=妹 なので、他の妹から掘られる可能性もあるでしょうw

>小太郎
彼は「抹茶は今まで使ったことがない、これからも使わない」と申していました。
次、公に発言するのはおそらく族チャなのだと思います!!!
インテ氏や我慢氏などが消えた今、2鯖のネタ名前No,1ではないでしょうかw
2006/02/05(Sun) 21:16 | URL  | 虎小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
