
水あめ(黄色の練り飴)に蟻をはさんで「琥珀!」と喜んでいた時代がありました。食べないよ、もちろん。
野球やって、バットが飛んでガラスを割った時代もありました。
粘着ピンポンダッシュをした時代もありました。
そんなことばかりやっていると

こんな大人になりますよ(´_ゝ`)フッ



近所ブロガーが更新してない中、薔薇色小屋倶楽部はとりあえず更新しますよっ!



2006020301.jpg

踊って現れたターンコートスバルツ。
その死に姿すら踊っているように見えますw
何か見てたら、FFX(X-2)のアニキにも見えてきたぞっ。



2006020302.jpg

2人まとめて掘りっ掘り。不幸さんには以前中央パパ出現待ちの時、コラアクから逃げ切れずに死んだ私を即行埋葬してもらった記憶があります。
ビアンさんはもぅ名前丸出しね(^ω^)
ビアンさんがインクリエモかかったままねっころがってたのが気になった…。



2006020303.jpg

このアクの装備かっこいいよねーっ。CG構えると色が似合ってるんだっ。
勇気を振り絞って採掘機で挨拶してみました。(´д`;)ハァハァ



2006020304.jpg

セクシーアドベンチャーとは別な雰囲気でSSイベントに出してみたいなーと思ってます。
俺様を取り入れたSSにしたいと思ってるのですが、このイベントってソロSSじゃないとダメなんかしら…?
頭に描いているSSの構図の為にも、ふるたんを39にする必要がありそうです…(´-`)
最初は5人5色装備の組み合わせでゴレンジャイにしようかとも思ったけどねぃ…イエローがいなかった(´・ω・`)



2006020305.jpg

ウチのギルマス、「人見知りするからギルドインタビューできないw」と申すのですが、コレを見た限り
ベラキャラ初対面の人に(ネタとはいえ)HQで白茶告白する人が人見知りだとは思えません(^ω^)
ちなみに真実はこちらに。



昨日のふるたんは、どうにか聖戦前までにウィンドとアースの中級フォースを開放できました。もう少しやれば残りも開放するかと。とりあえず効果的な弱体フォースのある2つをあげました。
聖戦で周りの弱体もらってる人にリフレッシングしてます。
アタック優先なのか、リフレッシングしてあげるフォーサーさんが非常に少ないんですよね…。
自分、今は戦力にはならないので40までは支援重視でいきたいと思います♪
さりげなく遠隔スキルの1上昇してたり。ワーイ。



本日の俺様の名言:
2006020306.jpg

(*ノωノ)キュッ
嬉しい時のふるたんの鳴き声です。「キャッ」をちょっと変えてみただけ(´c_`*)



今日は飲み会なんで、夜聖戦はいけないやもー。
いいSSが撮れる場所を探して、虎が他中立をさまよってるかもしれません…
ボコってもいいけど、いい景色の場所があったら案内してください♪
ハラムとヌメロスにいい場所がありそうだなぁ。
スポンサーサイト

【2006/02/03 08:59】 | RFonline |

追記
おとぬ@ふるむーん
更新頻度の少ないブログ(メイプル)を抹殺しますた(´-`)
とりちゃのブログからいけるからいいでそ(ぁ

そして特攻野朗Aチームをリンクに追加しました。
昨日封鎖戦でガイさん殴ったのに無視されたヽ(゚д゚#)ノ


らぅ
あ、姉貴!、今までなんだかんだでいわなかった秘剣の宝刀!!
 このブログって観点おかしくないか?

こんな大人に うん、気をつけるよ(´_ゝ`)フッ

琥珀はやりませんでした
僕はねー、ピンポンダッシュを横で見てたね、自分はやらない得な性格なんでs(ry
んまぁ、ノシノシ これからもこめんてーたーでシャバります


虎小屋
>弟下
言ってることワカラナス(´д`;;)

イタズラは小さい頃だけの特権だ、大きくなってやるとそれは犯罪だ・・・w


スバルツ
なんて間抜けな死にっぷりなんだヽ(°▽、°)ノ


おとぬ@ふるむーん
>コ裸のスバルツ
ヽ(゚▽、゚)ノスカート姿のシュバルツのしにっぷりも結構マヌケだじぇーw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
追記
更新頻度の少ないブログ(メイプル)を抹殺しますた(´-`)
とりちゃのブログからいけるからいいでそ(ぁ

そして特攻野朗Aチームをリンクに追加しました。
昨日封鎖戦でガイさん殴ったのに無視されたヽ(゚д゚#)ノ
2006/02/03(Fri) 14:45 | URL  | おとぬ@ふるむーん #M5p6Rmsw[ 編集]
あ、姉貴!、今までなんだかんだでいわなかった秘剣の宝刀!!
 このブログって観点おかしくないか?

こんな大人に うん、気をつけるよ(´_ゝ`)フッ

琥珀はやりませんでした
僕はねー、ピンポンダッシュを横で見てたね、自分はやらない得な性格なんでs(ry
んまぁ、ノシノシ これからもこめんてーたーでシャバります
2006/02/03(Fri) 18:40 | URL  | らぅ #-[ 編集]
>弟下
言ってることワカラナス(´д`;;)

イタズラは小さい頃だけの特権だ、大きくなってやるとそれは犯罪だ・・・w
2006/02/05(Sun) 21:12 | URL  | 虎小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
なんて間抜けな死にっぷりなんだヽ(°▽、°)ノ
2006/02/06(Mon) 00:51 | URL  | スバルツ #-[ 編集]
>コ裸のスバルツ
ヽ(゚▽、゚)ノスカート姿のシュバルツのしにっぷりも結構マヌケだじぇーw
2006/02/08(Wed) 14:36 | URL  | おとぬ@ふるむーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
