
一生懸命長々と書いたのに、送信ボタン押した直後に「セッションがきれました」って記事消された!!30分もたってねぇよ!アホー!
どうみても二度目を書く気にはなれません。本当にありがっちゅ!オトヌです…

----------------
FF7ACを姉が買ってきたのを一緒に見て元気が出たので再び書いてみる(*´ェ`*)

2006020511.jpg

ガラーン。いつもと違うHQの視点を見つけたので撮ってみました。
ただ人が歩かない横道を中心に撮ったから人がいないだけなんだけどね。



---やっとこさ実装されたシロマサ装備。

2006020505b.jpg

アク遠隔装備。モデルが誰なのかは一目瞭然。
実物は青色が少し不透明(?)っぽくなってたなぁ。



2006020510b.jpg

こちらはアクランチャー装備。何か磯の香りがしてきそう。
肩とか腰とかほやの殻に見えるんです…orz
でも、CG構えた姿は色が似合っていて素敵でしたよ!



2006020508.jpg

こちらはベラフォース娘。首が途中からブラックホールに吸い込まれてました。
まぁ、フォース服は全部そうなんだけど、これはちょっと目立った。
腰のアクセは百合か何かの花をイメージした感じでした。が、私にはチョコボにしか見えないのです…。



2006020513b.jpg

こちらはベラ近接男装備。
青?緑?な色合いとブーツの網模様がちょっと日本風で好きです。
ベラはデザインしやすかったのかなー?



2006020514.jpg

こちらはベラ近接女装備。ちょっと忍者みたい。乙女(小太郎)の顔にはよく似合うと思った。
乙女ちゃんは最近ずっと弾の製作係しかしてないので、これを着せたままです。



2006020504.jpg

こちらはベラ遠隔男。腰からチョコボはみ出しているけどキニシナイ方向で。
全体的になぜかツヤめいてます。そして、良く見るとお尻に穴があいてます。
このSSでは分からないので、着ている人がいたら凝視してみましょうw
設計ミスなのかな…。


コラのぷりんぷりんな衣装もチェックしたかったのですが、ヌメロスに誰もいない…。3鯖で観察してこようかと思います(・ω・)ノ


---本日の誤字
2006020502.jpg

「今もだ」と言いたかったようです。弁明してますが、やっぱり突っ込まれたw



---スバルツネタ
2006020512.jpg

前回のコロンしてるスバルツを見て、読者様が言った一言です。ナイス。


---埋葬&餅つき写真集
2006020501.jpg

2次会中央で力尽きた時のSSだったかなー。記念に。



2006020503.jpg

こらるちゃんにウチのもっちーがつかれてました。ぺったん。
餅ちゃんの名前の由来が知りたいですねぇ。



2006020506.jpg

こちらは偵察の時ですね。土曜日昼聖戦、初めて有志じゃなく偵察を行いました。
開戦直前でも指揮が決まらず、偵察もいなかったようなので突発的に南ルートを走りました。
どこも指揮が決まっていなかったのか、誰にも会わずに南洞窟出口まで辿り着いたのでACUへ特攻しました。
その後は南を通る気配がなかったので分岐確保の偵察。
んで、SSが偵察狩りに殺された図。おなじく分岐偵察してたコラの方にほられちまいました…(つω⊂)
それでも偵察が楽しいと思い始めた今日この頃です。



2006020515.jpg

2006020516.jpg

2006020517.jpg

この3枚は日曜日の2次会ですがな。全部同じ場所ですねぇ。
ベラがLA獲得後、螺旋下まで行ったはいいが、アクコラの数の多さにどうしようもなく死んだ所です。
近くで死んだシュバルツの埋葬屋さんがこちらに流れてきた模様。
埋葬は2次会がいいですね。本戦中に埋葬してるとちょっと士気下がるかも。


最近の聖戦の感想としては
・アクへったー
・ベラ微ふえたー
・コラふえたー
・夜アク攻めばっかだなぁ…
・みんな釣られすぎー
・ふるたんしにすぎー
こんな感じです。



---お友達になった「ブログ読んでます!」さん1号
2006020509.jpg

前回顔をモザイクで出したのですが、怒られるかと思いきやめっさ喜ばれました。
なので、今回もモザイクで出しておきます。分かりづらいね(´д`;

クエイクーヽ(・ω・)ノ


---本日のベラボーイ ㌦ォさん
2006020507.jpg

ウチのギルドの熟練バカお兄ちゃん、㌦ォさんです。
妹達、いつのまにか㌦ォさんって呼ぶようになってたなぁ。どこにも「ォ」なんてないのにw私のせいか。
近接GM、サブの製作熟練全てGM(だよね?)。コンプリとかするの好きなタイプなのかな?
よく防具作ってもらってます、ありがとうございます。

39遠隔服の襟ないの気になるわぁー。チカチカしてるし。これってバグじゃないのかなー。


---就寝前の様子
2006020518.jpg

日曜夜はベラ勝利という事で寝掘り。
加工率が上がってから、掘るのが楽しくなりましたね。
また、数少ない原石からでもタリック等が出る可能性が出てきたので、スペル狩りもなかなか楽しみがあります。



---ステ晒し首
2006020519b.jpg

先週はあまり狩りしてないのでこんなもんですね。Lv37です。



---俺様の迷言
俺にください:「おれもおもれ」

○「俺も俺も」
×「俺もおもすれーw」


---ほえたん
コラの名偵察のホーエンハイムさんが引退されたそうです。
偵察は命と貢献度を捨てて敵陣へ乗り込む役目です。
その心意気は敵国の者であっても尊敬します。
ただ、しんだふりは尊敬できないな(´_ゝ`)

またいつかひょっこり現れることを楽しみにお待ちしております。


ヽ(´▽`)ノ さゆこはいただいたっ!またドゥーン!


追記を閉じる▲
2006020511.jpg

ガラーン。いつもと違うHQの視点を見つけたので撮ってみました。
ただ人が歩かない横道を中心に撮ったから人がいないだけなんだけどね。



---やっとこさ実装されたシロマサ装備。

2006020505b.jpg

アク遠隔装備。モデルが誰なのかは一目瞭然。
実物は青色が少し不透明(?)っぽくなってたなぁ。



2006020510b.jpg

こちらはアクランチャー装備。何か磯の香りがしてきそう。
肩とか腰とかほやの殻に見えるんです…orz
でも、CG構えた姿は色が似合っていて素敵でしたよ!



2006020508.jpg

こちらはベラフォース娘。首が途中からブラックホールに吸い込まれてました。
まぁ、フォース服は全部そうなんだけど、これはちょっと目立った。
腰のアクセは百合か何かの花をイメージした感じでした。が、私にはチョコボにしか見えないのです…。



2006020513b.jpg

こちらはベラ近接男装備。
青?緑?な色合いとブーツの網模様がちょっと日本風で好きです。
ベラはデザインしやすかったのかなー?



2006020514.jpg

こちらはベラ近接女装備。ちょっと忍者みたい。乙女(小太郎)の顔にはよく似合うと思った。
乙女ちゃんは最近ずっと弾の製作係しかしてないので、これを着せたままです。



2006020504.jpg

こちらはベラ遠隔男。腰からチョコボはみ出しているけどキニシナイ方向で。
全体的になぜかツヤめいてます。そして、良く見るとお尻に穴があいてます。
このSSでは分からないので、着ている人がいたら凝視してみましょうw
設計ミスなのかな…。


コラのぷりんぷりんな衣装もチェックしたかったのですが、ヌメロスに誰もいない…。3鯖で観察してこようかと思います(・ω・)ノ


---本日の誤字
2006020502.jpg

「今もだ」と言いたかったようです。弁明してますが、やっぱり突っ込まれたw



---スバルツネタ
2006020512.jpg

前回のコロンしてるスバルツを見て、読者様が言った一言です。ナイス。


---埋葬&餅つき写真集
2006020501.jpg

2次会中央で力尽きた時のSSだったかなー。記念に。



2006020503.jpg

こらるちゃんにウチのもっちーがつかれてました。ぺったん。
餅ちゃんの名前の由来が知りたいですねぇ。



2006020506.jpg

こちらは偵察の時ですね。土曜日昼聖戦、初めて有志じゃなく偵察を行いました。
開戦直前でも指揮が決まらず、偵察もいなかったようなので突発的に南ルートを走りました。
どこも指揮が決まっていなかったのか、誰にも会わずに南洞窟出口まで辿り着いたのでACUへ特攻しました。
その後は南を通る気配がなかったので分岐確保の偵察。
んで、SSが偵察狩りに殺された図。おなじく分岐偵察してたコラの方にほられちまいました…(つω⊂)
それでも偵察が楽しいと思い始めた今日この頃です。



2006020515.jpg

2006020516.jpg

2006020517.jpg

この3枚は日曜日の2次会ですがな。全部同じ場所ですねぇ。
ベラがLA獲得後、螺旋下まで行ったはいいが、アクコラの数の多さにどうしようもなく死んだ所です。
近くで死んだシュバルツの埋葬屋さんがこちらに流れてきた模様。
埋葬は2次会がいいですね。本戦中に埋葬してるとちょっと士気下がるかも。


最近の聖戦の感想としては
・アクへったー
・ベラ微ふえたー
・コラふえたー
・夜アク攻めばっかだなぁ…
・みんな釣られすぎー
・ふるたんしにすぎー
こんな感じです。



---お友達になった「ブログ読んでます!」さん1号
2006020509.jpg

前回顔をモザイクで出したのですが、怒られるかと思いきやめっさ喜ばれました。
なので、今回もモザイクで出しておきます。分かりづらいね(´д`;

クエイクーヽ(・ω・)ノ


---本日のベラボーイ ㌦ォさん
2006020507.jpg

ウチのギルドの熟練バカお兄ちゃん、㌦ォさんです。
妹達、いつのまにか㌦ォさんって呼ぶようになってたなぁ。どこにも「ォ」なんてないのにw私のせいか。
近接GM、サブの製作熟練全てGM(だよね?)。コンプリとかするの好きなタイプなのかな?
よく防具作ってもらってます、ありがとうございます。

39遠隔服の襟ないの気になるわぁー。チカチカしてるし。これってバグじゃないのかなー。


---就寝前の様子
2006020518.jpg

日曜夜はベラ勝利という事で寝掘り。
加工率が上がってから、掘るのが楽しくなりましたね。
また、数少ない原石からでもタリック等が出る可能性が出てきたので、スペル狩りもなかなか楽しみがあります。



---ステ晒し首
2006020519b.jpg

先週はあまり狩りしてないのでこんなもんですね。Lv37です。



---俺様の迷言
俺にください:「おれもおもれ」

○「俺も俺も」
×「俺もおもすれーw」


---ほえたん
コラの名偵察のホーエンハイムさんが引退されたそうです。
偵察は命と貢献度を捨てて敵陣へ乗り込む役目です。
その心意気は敵国の者であっても尊敬します。
ただ、しんだふりは尊敬できないな(´_ゝ`)

またいつかひょっこり現れることを楽しみにお待ちしております。


ヽ(´▽`)ノ さゆこはいただいたっ!またドゥーン!

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/06 08:59】 | RFonline |


すごいよおいらかっちょいいよママン(〃▽〃)キャー♪
・・・コメント無しのままならねっズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


あ~・・・こほん
本日昼ベラ、伝達成功(#  ̄ー ̄)〇


GMです。ハイ。
フルコンプ、それは男の夢。
フルコンプ、それは男のロマン。
コンプティーク、それは儚き日の思い出ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


さゆ
最近は、ゆっくり打とうと心がけているので誤爆すくなくなってるよね?
ね?
あと、無駄な発言をやめることだなw誤爆壊滅週間開始だっ!

やった、今日昼聖戦勝ったのねっ!
昨日、寝堀途中で落ちてしまったみたいでね。がっかりさ。
帰ったら掘ろう!!


Lunababy
┃電柱┃_・) ジー


おとぬ@ふるむーん
>㌦ォさん
コンプ・・・最後なんか違うw

>さゆこ
誤爆壊滅って言葉、変じゃないか?w

>るなたん
(゚д゚;)反応はやすぎ!


さゆ
誤爆撲滅か???


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごいよおいらかっちょいいよママン(〃▽〃)キャー♪
・・・コメント無しのままならねっズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
2006/02/06(Mon) 17:19 | URL  | ㌦ #mQop/nM.[ 編集]
あ~・・・こほん
本日昼ベラ、伝達成功(#  ̄ー ̄)〇
2006/02/07(Tue) 14:31 | URL  | ㌦ #-[ 編集]
GMです。ハイ。
フルコンプ、それは男の夢。
フルコンプ、それは男のロマン。
コンプティーク、それは儚き日の思い出ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2006/02/07(Tue) 14:35 | URL  | ㌦ #-[ 編集]
最近は、ゆっくり打とうと心がけているので誤爆すくなくなってるよね?
ね?
あと、無駄な発言をやめることだなw誤爆壊滅週間開始だっ!

やった、今日昼聖戦勝ったのねっ!
昨日、寝堀途中で落ちてしまったみたいでね。がっかりさ。
帰ったら掘ろう!!
2006/02/07(Tue) 15:07 | URL  | さゆ #-[ 編集]
┃電柱┃_・) ジー
2006/02/08(Wed) 09:24 | URL  | Lunababy #0ecWsDRU[ 編集]
>㌦ォさん
コンプ・・・最後なんか違うw

>さゆこ
誤爆壊滅って言葉、変じゃないか?w

>るなたん
(゚д゚;)反応はやすぎ!
2006/02/08(Wed) 14:38 | URL  | おとぬ@ふるむーん #-[ 編集]
誤爆撲滅か???
2006/02/08(Wed) 21:11 | URL  | さゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
