
「どうやってジャンプするの?」
βの頃、雑貨屋の前で後から参入した友達に聞かれました。
「ん、HキーでキーボードモードにしてV」
すると、放置と思われていた周りの大量の人が跳ね始めました
今となっては懐かしい思い出(´▽⊂)こんぬづゎ、オトヌどすぇ。


ウチのさゆこが「公式なんてほとんどみない^^」と申して、散々な結果になったようなので、ボチボチうちでもアップデート情報でも載せることにしましょうか。ここなら毎日見るでしょ?w


■バレンタインイベント「Novus Valentine」(2/10~2/17)
各種族のHQマップには巨大ハート像が設置され、
イベントモンスターを倒せばこの期間だけのオリジナルアイテム「花火」と「花束」が入手可能。
花火は打ち上げた時ハートマークなどのエフェクトが現れる3種類を用意。
花束はキャラクターが持っているだけで効果が現れるレアアイテム。

予想してみる。(*・ω・*)
イベントモンスター=ピンクのチューティー
レアアイテム=ジェイド系(イベント期間のみ効果のあるやつ)

巨大ハート像は、いらない…。
オイルくさい国にハートってどんな感じだろw



■RF online Screen Shot Contest~Valentine Collection 2006~
(2/7~2/21)

テーマオンリーワンのコーディネート装備アイテムによるファッションコンテストです。
優勝者にはスクリーンショットを基にしたTAKEDA SANAさんの描き下ろし
オリジナルイラストをポスターにしてプレゼント!
自分だけの装備をして、綺麗な場所でスクリーンショットを撮ろう!


21日までにふるたん39歳なれるかな…(´д`;)
投稿方法めんどくさー。




-----昨日のRF
聖戦はベラはいらない子状態でしたね。6分で終了。
39遠隔靴に慈悲をさして4つにした。+5にトライした。

※RFのアップグレード豆知識
・ドロップや製作した武器・防具には「スロット」がランダムでついている(最大7)スロット(穴)の数がその装備にアップデートできる回数なのだ。
・強化は同効果のあらわれるタリック(メイプルで言えば書)の連続成功で強化具合が飛躍的に増す。
ex.無知タリック(攻撃力UP) 1個=5% 2個=13%(だっけ?) 3個=25%(だっけ?) 4個=50% 5個=80%増加 あとはシラネ
・ノーマル装備(紫でもインテでもないもの)は+4まではデメリットなく強化を行うことができる。
・ノーマル+5、紫&インテ装備の+1からは、失敗時に【破壊(燃える)】【今までの強化喪失】【紫&インテからノーマルへダウン】【通常失敗】のいずれかが起こる。
・ウワサではLvの高い装備ほど成功率が低いらしい…



というワケでノーマル+5(もちろん大宝石で)にチャレンジ。
結果
×××××

(;゚д゚)…

通常失敗が5回。ある意味すごい。
ささらねぇよ!ってプンスコしてたら「貸してみー」と俺様。

(((;゚д゚))) 一発成功かよ!



…というワケで+5の慈悲靴が出来ましたヽ(´▽`)ノちょっとだけ俺HAEEに近付いたぞー!


いつ履けるのか知らないけどorz



後は新ギルメン牙っちのクエの邪魔とクエイクな人のクエの邪魔をして寝ました(´ー`)



※リンク一件追加。どれか探してみよう。(((ヽ(゚∀゚)ノ)))クエイク!クエイク!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/08 10:29】 | RFonline |


おとぬ@ふるむーん
ヽ(*´▽`*)ノわぁーい☆予想あたったー


>公式
>外見はかわいいですが、かなりHPが高いので注意しましょう

ヌーティーとかは「ピットボス」扱いになってた気がするからHP高いっつーより回復するんじゃないかな・・・


さゆ
んぷっ
ふるたん、ありがとう。これで、公式HPますます行かな(ry・・

でも、花火とかハートとかもらってもねぇ・・
花束狙いで必死になるのだろうか。


牙の人
ハートはふるたんと俺様にあげればヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

花束は結局豊穣か・・・
韓国のデータサイトにある他種族と対話するバレンタインってのはデマかよ・・・(´・ω・`)


牙の人
って、クエの邪魔してたのかよ!
ヽ(`Д´)ノギャース


Hの人
花火については韓国の旧正月イベからそのまんまです。
本当にありがとうございました。


(((ヽ(゚∀゚)ノ)))クエイク!クエイク!

れす
おっとーぬ
>さゆこー
一応クライアントからオフィシャル見にいけるボタンついてるんだから、メンテの日くらいは見に行けw
花火は聖戦で使ったら嫌がらせだろうか・・・w
必死になるのかなぁ…うーん。

>がとっつあん
韓国では対話の効果があったんだっけ、確か。
このゲーム、他種族との交流進めてるのか何なのかわからんw
日本公式に「他種族に、あなたの気持ちを伝えよう!!!」とか書いてるしw
クエは、だって私インクリとヒールしかしてなかったでしょ?
(*ノωノ)牙たんと俺様のデートの邪魔しました☆

>Hな人
ですねー。アイテムIDとかまたかぶってバグとか出そう…
デグレード多すぎオンラインです(うд´;)

>ありんこ
((ヽ(゚∋゚)ノ))墓穴!墓穴!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヽ(*´▽`*)ノわぁーい☆予想あたったー


>公式
>外見はかわいいですが、かなりHPが高いので注意しましょう

ヌーティーとかは「ピットボス」扱いになってた気がするからHP高いっつーより回復するんじゃないかな・・・
2006/02/08(Wed) 14:46 | URL  | おとぬ@ふるむーん #-[ 編集]
んぷっ
ふるたん、ありがとう。これで、公式HPますます行かな(ry・・

でも、花火とかハートとかもらってもねぇ・・
花束狙いで必死になるのだろうか。
2006/02/08(Wed) 15:38 | URL  | さゆ #-[ 編集]
ハートはふるたんと俺様にあげればヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

花束は結局豊穣か・・・
韓国のデータサイトにある他種族と対話するバレンタインってのはデマかよ・・・(´・ω・`)
2006/02/08(Wed) 16:53 | URL  | 牙の人 #-[ 編集]
って、クエの邪魔してたのかよ!
ヽ(`Д´)ノギャース
2006/02/08(Wed) 16:55 | URL  | 牙の人 #-[ 編集]
花火については韓国の旧正月イベからそのまんまです。
本当にありがとうございました。
2006/02/08(Wed) 19:49 | URL  | Hの人 #-[ 編集]
(((ヽ(゚∀゚)ノ)))クエイク!クエイク!
2006/02/08(Wed) 21:33 | URL  | 蟻 #-[ 編集]
れす
>さゆこー
一応クライアントからオフィシャル見にいけるボタンついてるんだから、メンテの日くらいは見に行けw
花火は聖戦で使ったら嫌がらせだろうか・・・w
必死になるのかなぁ…うーん。

>がとっつあん
韓国では対話の効果があったんだっけ、確か。
このゲーム、他種族との交流進めてるのか何なのかわからんw
日本公式に「他種族に、あなたの気持ちを伝えよう!!!」とか書いてるしw
クエは、だって私インクリとヒールしかしてなかったでしょ?
(*ノωノ)牙たんと俺様のデートの邪魔しました☆

>Hな人
ですねー。アイテムIDとかまたかぶってバグとか出そう…
デグレード多すぎオンラインです(うд´;)

>ありんこ
((ヽ(゚∋゚)ノ))墓穴!墓穴!
2006/02/10(Fri) 10:22 | URL  | おっとーぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
